【女優】乃木坂46卒業の井上小百合(25)、堤真一・高橋克実・八嶋智人ら実力派俳優揃いの事務所へ移籍! [ジョーカーマン★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シスカンパニーって元アイドル集めてんの
ぼいめんも確かここ入ったな やりたい事がハッキリしていて、その方面に強い事務所に拾って貰ったのなら良かったな
乃木坂OGも消えちゃう人ばかりだ まーた演技の下手くそなブスが主要ポジションでドラマに出てくるのか 過去プロフィールから、できるだけ乃木坂仕事を外してるのに
加入前の「アイドルの穴」は載せられててワロタ 乃木坂最後の日に乃木坂時代の写真はすべて削除したとファンに伝えた鬼畜 >>1
日本芸能界3大ジンクス
1.「さゆり」という名の女優は大成したためしがない
2.「さゆり」という名の女優は芝居がまったく上達しない
3.「さゆり」という名で秋元康の元を去った女は結婚運が悪くなる 三期がでてくるまでかなり好きだった。少し遅いけど水着iv出してほしい、 わだかまりトリオのひとり。
マリカ、ヒメカ、サユリー >>17
生駒や衛藤みたいに立つ鳥後を濁して卒業か >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇ 「かわいい顔して毒舌キャラ」をやろうとするも
あまりに唐突な毒吐きに
お笑い芸人ですらフォローできない空気にしてしまってた 乃木坂時代は選抜とアンダーを行ったり来たりの微妙な人だった >>1
クソクズスレ立てんなや!!ボケジョーカーマン!!消えろ!!アホンダラ!!記者辞めろ!! >>44
俺もよく知らないけど、ゴセイナイトとか好きそう どういう経緯で決まったのかは知らないが
乃木坂の微妙なポジションを考えれば非常に良い引き取り先だな >>17
乃木坂は卒業生を抱える事務所持ってるから、
移籍するなら、元乃木坂の看板使うなみたいなのはあるかもしらん 福神に選ばれて辞めると思ったらかなり粘ったよな
井上が選ばれたせいで価値が軽くなった シス・カンパニーの役者使いがちな福田雄一の作品に呼ばれる可能性大だな 堤高橋八嶋って下らん奴だけだな
こいつら以外のほうがいい人揃ってる 8年のキャリアに唾吐いて25歳で心機一転再スタートか
こんな背水じゃヌード仕事持ってこられても断れないだろうよ >>45
この子はアンダー落ちは2〜3回くらいででほぼ選抜常連
前回のシングルはアンダー落ちだったけど
プライドが傷ついたのか運営に無理言って休業扱いにしてもらった。 井上小百合がセンターだった頃の乃木坂は最高に面白かった
今の乃木坂はセンターが固定されてつまらん >>82
俺もこの娘や乃木坂の事はよく知らないけどまなったんのことを嘘つきクソ野郎とか言ってそう >>53
俺も良く知らないけど、咄嗟にうそつきそう やはり女優志願者にはソニーミュージックは厳しいだろ
あそこは音楽が主体だから演技の仕事が取りずらいらしい。 >>87
俺もよく知らないけどオフの日はボランティア活動してそう 乃木坂の番組でバナナマンに「今めっちゃ貯金あるんですよ」って言ってニンマリしてたな
あれ聞いて乃木坂は相当待遇いいんだなと思った 乃木坂時代の写真とかは消したとか潔すぎと思ってたけどこういうことだったのか
LLCに残らず退路を断って演劇1本で行くという覚悟の表れがホント凄いわ
…本来なら卒コン東京ドーム出る予定だったみたいだけど、コロナがなかったら一体どうなってたんだろうな
まあシスに入るのは決まってただろうけど… >>21
てか高橋克典ってずっとケイダッシュだったのに知らぬ間に移籍してたんだな >>15
全女性アイドルで唯一、ガチガチの演劇批評誌の俳優ランキングにランクインしてる実力ある人だよ 乃木坂結成当初は「私は中心メンバーになれる」と自信満々だったが、あっと言う間に雑魚メンに落ちぶれ、幼い頃にやった整形も崩れてきて、顔を覆って逃げるように去っていった。
それでも芸能界にはしがみつくのか。哀れよのう。 武田真治「しゃぶれよ」
新井浩文「やらせろ」
山口達也「何もしないなら帰れ」
山下智久「あの俺だよ?」
小出恵介「20代半ばはババア」
佐藤健・三浦翔平「ブス帰れ」
渋谷すばる「死んだらええねん」
市原隼人「僕は100%悪くない」
山本圭壱「平成生まれ解禁」
TKO木下『(未成年とは)知らなかったって言えばエエやん』
城島茂「女は21歳までや」
松本人志「乳がぷっくり出始めたらご賞味あれの合図」
鳥越俊太郎「バージンは病気」
中居正広「ただの細胞だから」
大泉洋「鏡見て!鏡!」
徳井義実「穴があったら入りたい」
狩野英孝「ゴムアレルギーだから着けない」
伊藤英明「君とヤリたいんだぁ!」
藤木直人「堕ろしてくんねーの」
田代まさし「ミニにタコ」
国母和宏「チッ、うっせーな 」「反省してま〜す」
千原せいじ「めちゃめちゃやりました。21階で」
明石家さんま「今さら」
東山紀之「たかが薬で人生終わって欲しくないね」
武井壮「若ければ若いほうがいい」
阿部サダヲ「今ぶつかって来たよね?」
清原和博「アイツはケツが小さいんや。ちっともよくないわ」「どうしても子供が欲しいと言うから2発ヤッただけや」
東出昌大「頭がおかしいんじゃない?」
板尾創路「次に会える、薄暗い夜はありますか」
喜多村緑郎「離婚はできないけど、俺の子供を産んでくれ」
岡村隆史「コロナが収束したら、お金に困った可愛い娘が風俗に流れてくる。 それまで風俗は我慢しましょう」←New! イベントを用意して貰えない井上は延期せず抜けるのか・・・ かなり厳しいから早めにマトモなお金持ち狙った方がいい >>100
高橋克実はトリビアのひと
高橋克典は特命課長只野仁 初期は美少女だったのに晩年はキン肉マンみたいな風貌になったなぁ 小顔でかわいいけどコンディションで朝青龍なるのが難点 >>19
同姓同名で愛称「さゆりん」は『CBC歌謡ベストテン』パーソナリティ。 >>1
堤真一や矢島智人を実力派って言うのはおかしいだろw 手のひらにデカいカエル乗せてたのが可愛いかった。最後泣いてたし 誰だか知らんけど
リズム縄跳びなんか得意そうな顔してるな またAKBの類の勘違い女優気取りのゴリ押しが始まるのか
ウンザリする 元々演劇志望だったけどなかなか役を取れなくて知名度と経験のためにアイドルやれと言われてアイドルになった子 >>135
そういう類とは無関係な事務所への移籍だから
そういうゴリ押され方はないと思うわ
結果はどうなるかはともかく
チャレンジはした部類ということになるな 2020年5月 井上小百合、シス・カンパニーへ移籍
後の"シスの暗黒卿"である 乃木坂てほんとレベル低いよな
ピンで勝負できると思ってんだろうか 別の人目当てで観に行った舞台にこの人出てたけど演技酷かったぞ
アイドルという事を後で知って妙に納得した記憶がある
それ専門じゃ到底無理でしょう 卒業後も乃木坂合同会社に残ってるメンバー
生駒里奈(A.M.Entertainmentと業務提携)
伊藤かりん
伊藤万理華
衛藤美彩
斉藤優里
相楽伊織
桜井玲香
中元日芽香
西野七瀬
能條愛未
若月佑美(ゼストと業務提携)
卒業後乃木坂合同会社から離れた主なOG
市來玲奈(日テレアナウンサー)
永島聖羅(ホリプロ所属)
深川麻衣(テンカラット所属)
橋本奈々未(引退)
川村真洋(KPOPアイドル)
斎藤ちはる(テレ朝アナウンサー)
川後陽菜(フリー)
井上小百合(シス・カンパニー所属) 井上、シスカンかよ。ヤッシーにいいおもちゃにされそうだ >>142
自粛前の歌番組とか顔面酷いの多かったw
Qさまの優香代打になった滑舌怪しいブスも乃木坂だっけか
ゴリ押すにしても可愛いのゴリ押してほしいわ
いるか分かんないけどさ
クイズやってる方のブスだけで十分だよw 深川麻衣は乃木坂では福神常連の人気メンバーだったのに結婚できない男2に出た時は滅茶苦茶に叩かれてたな 生駒、西野みたいにソニーに残留する卒業生もいるけど
看板を捨てて芝居1本で勝負するつもりなんだな
それにしてもここは所属タレントいわゆる実力派だらけだ さゆにゃん
セラミュの舞台めっちゃ良かったぞ
がんばれさゆにゃん こいつは性格悪いというか暗いんだよな
温和しそうに見えて他人に対して割と攻撃的だし
まあ節度はあるみたいだから問題はないんだけど 最初の頃は肉まん1個食べるのに30分かかるって程に食事するのが遅い設定だったけど、あの設定やめたの? 白石麻衣も嫌いじゃないけど
この人が一番美人だよね 土屋太鳳、二階堂ふみ、黒島結菜のSMAに移籍できる奴はいるのか? >>160
川後と同じくフリーなのかな? 番組は続いてるよね >>165
意外と横滑り出来る人が出てこないよね
ホリプロとホリエージェンシーみたいな関係なのかな? 事務所の男性中年俳優から、かわいがられそうなキャラではあるけど
ソロは厳しい 乃木坂時代の収入で一軒家も建てたし
あとはやりたい事をやればいい 人狼ゲームやらせると確変するからあのシリーズの続編あったら出て欲しい(・ω・) 卒業後の進路って
どうやって決まるんだろうね
フロントメンバーなら向こうからうちに是非ってくるかも知れないが
その他大勢は自分から売り込みしてるんかね この子、都心に家建てたらしいな 農業は辞めるのかか 1度も仕事する事なくクビだろ
よくてしょうもない映画で脱がされるか 1期生でこの子と和田まあやは一度も可愛いと思った事がない 何年も外仕事途切れないから まぁ乃木坂にこだわる必要ないもんな
バリバリ働きたい子はそりゃ辞めたほうが得よ 売れないっしょ
舞台の脇役レベル、細々とやるしかない LITTLE WOMEN −若草物語−(2019年9月3日 - 25日、日比谷シアタークリエ) - ベス役
フラガール -dance for smile-(2019年10月18日 - 27日、東京:日本青年館 / 11月2日 - 4日、大阪:サンケイホールブリーゼ) - 主演・谷川紀美子 役
天国の本屋(2020年1月17日 - 25日、東京:よみうり大手町ホール / 1月31日 - 2月2日、大阪:サンケイホールブリーゼ(予定)) - ユイ 役
この合間に乃木坂活動とか そりゃ辞めるわ 何かのアニメで声優やっててその時はアイドルと知らなかったから
声優のわりにカワイイなと思ったよ 卒業延期しなかったのは移籍日が決まってたからか
高山と比べて井上の扱いの差が謎だった > 最後は脱がされて終わり
乃木坂はいる前にそれに近い仕事してたし そう言えばファンに暴行されたことを勇気をもって告発したアイドルがいたけど
どうなった?消えた? >>190
でも一軒家建てたそうだよ
給料はよかったんだろうな >>71
アンダー落ちを拒否して卒業という名の逃亡 >>1
水着でテレビ出れたと思ったら乃木坂入って水着なんて着ねえふざけんなって言ってまた水着着てんのか? 男兄弟で育ったアイドルはめんどくさいタイプになる法則 >>201
井上小百合は変わった子だと思うけど
兄、弟いる衛藤美彩は面倒くさいか?
わかりやすいタイプに思えるが >>202
誰とも仲良くなれなかったよね
深川すら距離おいてた クソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢集団上がりの勘違い女優気取りはもうウンザリです 最初入った頃は選抜に選ばれただけじゃ満足せず福神落ちを
「悔しいです、私はもっと上を目指してますから」っと謙虚さのかけらも無い
強気の発言をしてたけど、晩年は身の程を知ったのか大人しくなったね 元ももクロの柏、元ハロプロの川村も入った頃は自信たっぷりだったけど
強気にイキってる奴ほど干されるのが秋元アイドルなんだよね
「決めるのはコチラだ!」って運営が主導権とる為の見せしめの
生贄にされちゃうだよな。 シス・カンパニーに入れたら安泰でしょ
もちろん本人の努力は必要だけど主催舞台やるし三谷幸喜を擁するし 25歳で家建てたんだからすげーよな
おそらく5000万は下らないと思う 宿題の写真はいつになったら提出するんだよ
許さないからな >>207
なるほど、三谷のところか? アイドルは相当に嫌々やってたみたいだからこれなら乃木坂時代の
写真を消したりするのも分かるな、この業界はいかに力のある人物に気に入られるか?ってトコ
だからな、ドラマや俳優部門に弱いソニー系に居るよりこっちに乗り換えた方が断然有利!
やったな井上、三谷の趣味に合致したのかな? >>210
もう乃木坂時代の写真全部消したから無理だな 綺麗なお姉さん水野真紀の後継者として売り出すのはどうだろう 誰か!
スカパー実況板に
エムオン!CS325ch 乃木坂&欅坂ライブ実況スレ
立てろや!
なんで誰も立てないの?! シスカンパニー見損なったわ
もっと芝居重視の実力派入れなよ おまえら今すぐスカパー325ch契約して実況に参加しなさい
これは任意ダ ほんまブサくなったよな
顔が前後に伸びたというか
新幹線みたいな顔 5分経った
スカパーの電話契約なんて空いてれば5分で鍵が降ってくる
いいぞ乃木坂6th爆誕LIVE
あと5分だけ待ってやる 電撃移籍!なるほど、ライブすっぽかして舞台に集中したのはそういう事か? 顔が…乃木坂なのかこれ
都心に家建てたって本当なのか
すごいな 事務所がどうあれクソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢ですよね >>144
ベビメタ姉て一般人になったのに事務所には残ってるのか >>85
個人で持ってる写真を消せとは言われないだろう
あと応援してくれてたファンに最後にそんなこと言わなくても >>22
あそこもOG増えたら現役がせっせと握手して食わせてあげないといけない構造だからねぇ
OGで稼げるような人いないし
今後OGとして事務所残る人数は増加傾向だし、いずれ卒業しても残れないかクビになる人も出てくるだろうし、だったら個人仕事の売り込みに期待できるそれなりの事務所に(拾ってもらえるなら)行った方がいいんじゃないかな 可愛いのに口汚く罵る子か
秋元真夏からの舞台応援メールに
黙りやがれ!と返したエピは爆笑
詳しい補足は誰か任せた >>230
番組の中で「嘘つきクソ野郎」って罵ってたりもするね
井上の卒業に何のコメントもしない真夏を叩く向きもあるけど
これだけ敵意むき出しの相手じゃスルーするのも無理からぬ話。 もうクソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢集団上がりの勘違い女優気取りはウンザリなんだよ 来年の渋沢栄一と再来年の三谷脚本どっちの大河に出るか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています