【音楽】ブライアン・セッツァー・ロカビリー・ライオット 2016年大阪公演のライヴ映像作品をYouTubeでフル公開 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ブライアン・セッツァー・ロカビリー・ライオット 2016年大阪公演のライヴ映像作品『Osaka Rocka!』をYouTubeでフル公開
2020/04/29 13:04掲載
http://amass.jp/134059/
ブライアン・セッツァー・ロカビリー・ライオット / OSAKA ROCKA ! ? ライヴ・イン・ジャパン 2016
https://pbs.twimg.com/card_img/1255466905067913216/BQBstBms?format=jpg&name=240x240&.jpg
Brian Setzer Rockabilly Riot: Osaka Rocka! - LIVE IN JAPAN
https://www.youtube.com/watch?v=Ceksr46K_ns
ブライアン・セッツァー(Brian Setzer)のプロジェクトのひとつ、ブライアン・セッツァー・ロカビリー・ライオットが2016年2月18日に大阪なんばHatchで行ったコンサートの模様を収めたライヴ作品『Brian Setzer Rockabilly Riot: Osaka Rocka! - LIVE IN JAPAN』。
本編フル映像約93分がセッツァーのYouTubeチャンネルで公開されています
(おわり) このタイミングは絶妙だな
普通に活動してても新しいファンなんて開発できるわけないから この人は筋金入りの親日家やね
ルックスはヤンキーだけど優しそう
キャッチーなヒット曲あるけギター半端なく上手い >>6
来日アーティストの東京公演と大阪公演両方行ったら一目瞭然
どう考えても東京よりノリがいいと思う 確かにギターウマいよな。
この人とロイ.クラークは昔からファンだな。 昔のストレイキャッツ時代のブライアンセッツァーを見ると
日本人でミッキーって名前の同じ髪型の子供がいた事を思い出す 今のブライアンセッツァーを見ると
在りし日の梅宮辰夫を思い出す Brian Setzer OrchestraはSexi Sexiしか知らないな >>13
やめてクレ・・・Rock'n Roll のミッキーこと岡野美樹雄か >>15
ICHIRO #51 star comes alive if You could dream&change the world PEP PEP PEPSI PEP PEP PEPSI
南部ならコカコーラなのになぜペプシと思った やっぱりよく知られてるストレイキャッツの曲が掴みだな この人90年代に再ブレイクすごかった
カッコいい爺 ベタだけど「Summertime Blues」大好きだ、あと「Sleepwalk」も
かっこいいプレイを続けてほしいな(´・ω・`) rock this townはリーのウッドベースが肝 年齢食って骨太のロカビリーになってからの楽曲がいいな。声質的にも
ストレイキャッツ時代のヤンチャなノリは別物で最高だし
ロックディスタウンは今のノリの方が好き。でもsexy & 17はストレイキャッツ時代の方が好き >>3
誰かが居ないような気がするが、きっと気のせいだな >>5
オーケストラでやるときは管楽器やストリングスのスコアも全部書くほどのガチの音楽家でもある >>23
カバーじゃん
まあブライアンセッツァーからカバー曲を取ったら
魅力半減なんだろうが 相変わらずギター巧し声もいいし歌も巧いし
ORIGINAL COOLのCan't Help Falling In Loveを初めて聞いた時は濡れた >>9
去年ストレイキャッツのニューアルバム出たよ ギターがうまいw
ビッグバンドは最高の贅沢だったけど
本来のスタイルもさすがのかっこよさ サンタナとセッツァーが80年代らしいギタリストだよ 布袋仕様のフェンダーくらい弾かないと驚かないやん? >>34
思いっきり変わっとるがなw
ストレイキャッツ時代はこんなに野太い声を出さんかった。だからこそサイコビリーみたいなのが派生した
野太いのは野太いので全然いい。しっかりしたロカビリー すげぇカッコいいんだけど全曲同じなんだよな
だから3曲くらいでもういいってなる いつ聞いてもメチャクチャ気持ちいいギターだな
コロナの憂鬱を吹き飛ばしてくれるほんのひと時 rock 80'sとかいうクリムゾン、シンディローパー、ユーリズミックスなんかと一緒にやったテレビ用のライブを見た。 キャッツとしての初来日の時の騒動はいろいろ聞くけど、いまだにソースが出てこないよね… >>3
もうちょっと後に貼るという優しさがwまあいいけど キースにギター弾きすぎ音数多すぎって非難されれたな アルバート・リーと、どっちがカントリー奏法上手いの?? 若いころストレイキャッツのコピーしようとして
難しさにくじけたやつは多いと思う
80年代も大して人気はなくてチンピラバンドみたいなイメージなのに
いざやってみると難しいので自分が駄目なのかと自信喪失するタイプのバンド ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています