■大友啓史監督 全文コメント

「人斬り抜刀斎」として幕末の京都をうごめいていた時代。剣心の孤独に光を灯したのが、雪代巴でした。
運命に導かれ、心の奥底に秘めた複雑な感情に突き動かされていくこのヒロインは、演じるのに決して簡単な役ではありません。
思い浮かんだのが、『3月のライオン』でご一緒した有村架純さんでした。彼女なら、真っ白い心で、この役を、孤独な二つの魂の、
燃えるような邂逅の物語を一緒に走ってくれるのではないか。悲劇的な憂いの中に、強い意志と限りない優しさを帯びて。
これだけドラマチックなヒロインにはめったにお目にかかれません。魂を込めて演じ切った有村架純さんの「巴」像を、一刻も早く皆さんにお披露目したい気持ちでいっぱいです。

■小岩井プロデューサー 全文コメント

「雪代巴のキャスティング、いよいよその時が来たかと言うのが正直な感想でした」「クールな表情の下に沸き立つような愛憎を秘めた完全無欠のヒロイン。
みんなの思い入れが強過ぎるこの役は、全員一致で“有村架純”さんに託されました。華があるのに儚げな彼女の存在感そのものにみんなが“雪代巴”を見たのです。
作品を見てもらえれば、間違いなくその“ヒロイン力”にみなさん圧倒されると思います」

監督もプロデューサーもヒロインは巴だって連呼してる
武井咲って一体なんだったの??
こんな酷い扱いうける元ヒロインっている??
こんなの有村架純が出てくるまでのかませ犬じゃん