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【音楽】miletはこの5曲を聴いてハマれ!
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0001湛然 ★
垢版 |
2020/02/18(火) 22:13:04.10ID:2s8aqO5b9
【知りたい】miletはこの5曲を聴いてハマれ!
2020.02.18 13:30 rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200218-00000007-rorock-musi

【知りたい】miletはこの5曲を聴いてハマれ!
英語と日本語、光と影、高揚と深淵、躍動と静謐――その唯一無二のハスキーな歌声で、およそポップミュージックのみならず日常と人生のあらゆる両極を自らの表現世界に抱きしめ、日々劇的進化を続ける新鋭シンガーソングライター・milet。
数多くのタイアップ曲のみならず、MAN WITH A MISSION“Reiwa feat. milet”への参加など、2019年3月のメジャーデビュー以降多角的に時代に求められているその魅力を、改めて以下の5曲を通して解析する。
(高橋智樹)

@inside you
https://www.youtube.com/watch?v=pHLC_uhnrxk
ONE OK ROCK・Toru(G)のプロデュースによる、メジャーデビュー作『inside you EP』表題曲。
洋楽オルタナR&Bを彷彿とさせる透徹した音の質感の中で響く《Where you're going まだ明けない/夜は 愛想を尽かして》と英語〜日本語を自在に行き来するフレージング。
歌謡曲の影響も湿度もほとんど感じさせることなく、聴く者の内面に渦巻く憂いと共振し鮮やかに解き放つ、独特の歌い回しとメロディ運びの浮力――miletの才気を瞬時に時代に焼き付けた1曲。

AAgain and Again
https://www.youtube.com/watch?v=yrM_hIJ40do
(中略)

Bus
https://www.youtube.com/watch?v=AIMjbleH394
(中略)

CDrown
https://www.youtube.com/watch?v=ce_9Ze-gf2o
(中略)

DProver
https://www.youtube.com/watch?v=5qftJ2P3lrQ
(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
0003名無しさん@恐縮です
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2020/02/18(火) 22:16:46.61ID:aPyWLduU0
Again and Againだな
ドラマの主題歌でも
深夜の松本穂香主演のやつのほう。
これで知って好きになったq
0004名無しさん@恐縮です
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2020/02/18(火) 22:17:41.73ID:FrBXIPw70
コイツ若いけど、色気あるよな。
やりたい
0006名無しさん@恐縮です
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2020/02/18(火) 22:21:56.80ID:7t9MzsqH0
Aimerの後釜狙い筆頭だな
DrownとProverはヘビロテしてるわ
0007名無しさん@恐縮です
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2020/02/18(火) 22:22:16.39ID:n3VB8jzr0
聴いてみたよ
エイミー・ワインハウスとかの海外R&Bシンガーっぽい歌い方なんだ
確かに日本人的には新しい
0011名無しさん@恐縮です
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2020/02/18(火) 22:25:52.50ID:sZKidM1b0
自転車にエンジン付いてるやつ
0012名無しさん@恐縮です
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2020/02/18(火) 22:28:09.92ID:QoddSEMr0
>>1
俺はDrownおすすめ
0013名無しさん@恐縮です
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2020/02/18(火) 22:40:14.59ID:QZOdWrOw0
ミレーのファンの大多数が鬼束ちひろファン説
0014名無しさん@恐縮です
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2020/02/18(火) 22:45:12.13ID:HPYEfIfv0
航海前夜しか聴いてない
0015名無しさん@恐縮です
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2020/02/18(火) 22:51:27.04ID:2OLe7pos0
日本の名前だと不都合でもあるんかいなこういうアルファベットのアーティスト名はw
0017名無しさん@恐縮です
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2020/02/18(火) 22:53:48.98ID:xlFNKvNy0
ハスキーで低音の声にギザギザした電子音て日本では受けなそうだな
0018名無しさん@恐縮です
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2020/02/18(火) 22:57:57.91ID:nn8Evfij0
ワンオクの曲にしか聞こえない
声が変わっただけで、、、
0019名無しさん@恐縮です
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2020/02/18(火) 22:59:37.43ID:IF8O0Qm+0
こういうシンガーが売れて欲しいわ
でも日本は上手い人は不思議と売れないよな
0020名無しさん@恐縮です
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2020/02/18(火) 22:59:56.92ID:QoddSEMr0
>>13
洋楽ヲタでJpop聴かないわ
0021名無しさん@恐縮です
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2020/02/18(火) 23:01:48.08ID:HHmIfe6j0
miletもAimerも同じソニーのSMEレコーズのレーベルメイト
 
これ豆な
0022名無しさん@恐縮です
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2020/02/18(火) 23:07:28.98ID:QoddSEMr0
乃木坂も米津玄師もな
0023名無しさん@恐縮です
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2020/02/18(火) 23:09:47.38ID:pQQ+8uKz0
>>22
米津はSMEレコーズだけど乃木坂は
違う
0024名無しさん@恐縮です
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2020/02/18(火) 23:11:10.55ID:m7yd8GVi0
俺のザックはミレー
0027名無しさん@恐縮です
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2020/02/18(火) 23:24:37.54ID:TelC4Suu0
よく知らん 誰?
QUEENとバースデーワンダーランドとヴィンランド・サガと偽装不倫の歌なら好きだが
0028名無しさん@恐縮です
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2020/02/18(火) 23:26:28.78ID:U9NPVb8p0
偽装不倫というドラマはドラマ自体がこの人の曲のPVのようだったわ
0030名無しさん@恐縮です
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2020/02/18(火) 23:36:58.58ID:1G35XZtw0
>>3
ジョーカーフェイスだね
私もあの曲でミレイを知ったわ
0031名無しさん@恐縮です
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2020/02/18(火) 23:39:14.41ID:42kdArRS0
>>1
うるせー ごり押しするな!
まあ とはいってもいい曲はあると思うよ

あんまりつまらない事でスレを建てるな
0032名無しさん@恐縮です
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2020/02/18(火) 23:49:19.19ID:oSK5UfPY0
Inside youだけは認める
あと美人だからおれと結婚した方がいい
0035名無しさん@恐縮です
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2020/02/18(火) 23:54:10.96ID:4aOJRRD/0
>>21
ルノワールとか出てきそう
0036名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 00:08:36.80ID:mMzbz02C0
wonderlandがないやりなおし
0038名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 00:21:27.69ID:e7zi3QJz0
歌はうまいんだけどただそれだけで全部同じ曲に聞こえる
てっきり澤野弘之が曲かいてるのかと思ったわ
0039名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 00:22:24.23ID:/nrK8O3W0
>>19
声だよ
MISIAも小柳ゆきなどもそう
声が悪くても自分で曲をかけるなら別だけど、提供されるなら声質が曲に合う合わないとかも出てくるし
0040名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 00:23:11.68ID:uMwiyMsZ0
>B
夏子カワイイ///
0044名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 00:31:37.49ID:wGJCATFB0
歌詞に英語混ぜるのやめた方がいいと思う
発音いいのは分かるが、英語聞かされても日本人にはメリットない
0047名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 00:42:05.15ID:uMwiyMsZ0
inside you
Wonderland
Runway
航海前夜
Undone
You & I

スキ///
0049名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 01:01:44.80ID:J9DM1IJa0
日々劇的進化を続けてたらもう人間じゃない別の生き物なんだろうなw
0050名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 01:04:32.36ID:J9DM1IJa0
高音でファルセットにするのはボイストレーナーが指導するのかね?
なんでどいつもこいつも同じ歌い方するんだろう
0051名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 03:04:58.46ID:/nrK8O3W0
>>48
良いならもっと売れてるって
アニソンばかり聴いてるから分からないんだろうな
0052名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 03:37:58.70ID:GzRfVD5y0
>>48
アニメなんて小学生以来全く見ないけど耳障りな声が無理
むしろ声優ヲタクが好きそうと思った
0053名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 03:39:19.60ID:GzRfVD5y0
>>24
そっちのミレーは好き
0054名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 03:41:02.23ID:sMe+GSSv0
作ったような歌い方でなんか不自然な感じ
骨格も言葉も違う外国人の歌い方模倣したような歌い方
0055名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 03:45:58.05ID:/4udplsw0
>>52
などと語るアニオタw

世界的に人気のSiaやアデルを連想させる声質の女を選んでるんだから、それを否定するってのはガラパゴスジャパンだけに通用する耳ってこと
0056名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 03:48:09.41ID:/4udplsw0
とりあえず人気者になりそうな若手を見つけるとバッシングする老害の声が大きすぎるのが日本の問題
0057名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 03:52:00.29ID:wozxgHfQ0
ミレットとか全部自分でやって増すみたいな顔してるけど
裏におっさんおるやろどうせ
0058名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 03:55:28.48ID:SqgiGcOX0
あいみょんみたいにベタベタなJ-POPの曲構成じゃない所はいいと思う
0059名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 05:54:04.48ID:GzRfVD5y0
>>55
なんでも気に入らない奴はアニヲタにしたいんだ?w
要は知恵遅れってことだな
納得
お前みたいな知恵遅れが好むのがミレーってことかw
うん、納得w
ますますゴミだわw
0061名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 08:05:54.92ID:h49V2aSq0
土屋太鳳のダンスが合いそう
0062名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 09:40:25.63ID:X7xi6qWE0
初めて聴いたけど良いね
でもこーゆー完成度の高いものって今は売れないんだよな
0063名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 09:42:59.12ID:X7xi6qWE0
ストリーミング時代にSNSで拡散していくのは
大きな餌つけた釣り針たらしてる曲
そーいった意味でボカロは仕掛けの作り方を良く知ってる
0064名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 10:31:59.29ID:WjXEHa6d0
>>51
よい曲≠売れる曲
0065名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 10:33:58.33ID:WjXEHa6d0
>>55
SiaはソロよりZero7時代が好きだわ
miletは勿論好き
0066名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 10:59:49.62ID:/2VI321W0
>>23
一応ソニー系列でしょ
0067名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 11:03:43.17ID:chTzTy8Y0
北原ミレイのほうが好きだぜオンボロロー
0068名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 11:15:58.95ID:OepJGNpl0
歌い方が不自然でイラッとする
色んな意味で劣化Aimerって感じだから売れないだろうな
0069名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 11:21:27.49ID:WA2eC6lw0
>>1
>DProver

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
FGOやってるから、これ最強。
0070名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 11:27:58.28ID:lSYVmVkm0
「(若手を)興味ないから放って置く」という自制が利かないオッサンたちに見つかると大変
特に女性歌手
オッサンがアイドルファンやアニオタかねてるとさらに大変
0073名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 17:07:51.75ID:kV0TzdZq0
>>64
そういう話ではない
声が良ければよりヒットしてるというだけで
miletも同じ
声が良くないから損をするという話
0074名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 17:24:33.92ID:BMOEVrsV0
>>68
洋楽好きからしたらAimerよりmiletの方が面白いと思う
0075名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 17:40:03.38ID:Q6M5MV6L0
本名隠して、、、なんか怪しいね
0081名無しさん@恐縮です
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2020/02/19(水) 22:44:45.31ID:fJBtp+NI0
>>80
声がいいのに
センスないな
0083名無しさん@恐縮です
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2020/02/20(木) 06:29:09.38ID:/5Rt9vqq0
>>81
それな
高音は普通だけど低音がクソかっこいい
0084名無しさん@恐縮です
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2020/02/20(木) 06:35:45.77ID:ubP7puHX0
聞いててつまらんわな
最近流行ってる歌を90年代の焼き直しとか言ってる人は
こういう音楽が好きなのだろうが
0085名無しさん@恐縮です
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2020/02/20(木) 06:36:56.45ID:sYWNeBDi0
俺はマムート派
0086名無しさん@恐縮です
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2020/02/20(木) 06:41:49.54ID:d48XADAs0
こういうのが売れない限り日本はガラパゴスでしょう
コメント見てると保守的だよね考えが
0087名無しさん@恐縮です
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2020/02/20(木) 06:50:09.45ID:ubP7puHX0
新しいのならビリーちゃん聞いてるほうがいいわ
日本のがレベルが低いとかじゃなくて
もうなんというか身についてない感じなんだよね
昔からいるからなこういうやつって
パリピぽい界隈でなんとなく上っ面に褒めあってる感じというか
芸能ぽさがまったくないのもマイナス
0088名無しさん@恐縮です
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2020/02/20(木) 06:50:50.10ID:ubP7puHX0
あとガラパゴスどうこうが出てくると
彼の国の関与を疑うなあ
そういうパターンも多いんだ
0089名無しさん@恐縮です
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2020/02/20(木) 07:34:52.12ID:d0h6SEM30
パリピ音楽のEDMとかは全然好きじゃないけどmiletカッコいいと思うわ
低音迫力あるし
とにかく歌詞に情感込めて歌う日本人ボーカルと違って声や言葉を楽器的に捉えてる感じが新鮮
ただアレンジが安っぽいのが気になる
0091名無しさん@恐縮です
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2020/02/20(木) 07:52:54.89ID:nST0GqtX0
metallicaなら挙げられるんだが
0092名無しさん@恐縮です
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2020/02/20(木) 08:07:24.94ID:/5Rt9vqq0
>>88
実際邦楽界はガラパゴスじゃん
普段邦楽メインでしか聴かない人には分からないのかもしれないけど
0093名無しさん@恐縮です
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2020/02/20(木) 08:09:14.30ID:ubP7puHX0
>>92
そういうこと言うやつに限ってまんまあっちのフォーマットの音楽を推してくる
0094名無しさん@恐縮です
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2020/02/20(木) 09:50:58.99ID:d0h6SEM30
>>93
そういう事言うやつって洋楽と言えばこんな感じってベタなイメージしかないんだよな
0095名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/02/20(木) 10:09:15.81ID:GhXRRRLI0
早くアルバム出してくれ
0097名無しさん@恐縮です
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2020/02/20(木) 10:31:02.08ID:/Axa/bEc0
>>96
それあるな
日本ではポップにしないと売れないからな
無理にポップにせずに歌声にあった曲を出してくれればええわ
0098名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/02/20(木) 10:37:04.15ID:BdywJbVz0
大好きなんだけど
あんまり高音の無い中低音が多い曲は
しんどくなるよ自分
あの声で中低音連続は下手すると雑音ぽくなる特に生は
0099名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/02/20(木) 10:40:51.66ID:GhXRRRLI0
>>15
海外視野に入れてる すでにYouTubeのコメ欄外国人が多い
0100名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/02/20(木) 10:41:01.54ID:ubP7puHX0
日本じゃもちろん売れないし海外のクラブチャート的なのでも無理だろ
0102名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/02/20(木) 10:56:20.65ID:p28dZtQ40
業界は特典つけてCD売れるような邦楽一生懸命売る営業姿勢から、
洋楽っぽい邦楽や洋楽売る方向に完全にシフトしたな
0103名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/02/20(木) 10:59:01.74ID:XoyH60qZ0
なかなかいいじゃない
売れるかどうか知らんけどオレは良いと思うな
0104名無しさん@恐縮です
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2020/02/20(木) 13:22:18.55ID:onQADgAb0
誰かの二世なのかな?と思う時がある
0107名無しさん@恐縮です
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2020/02/20(木) 13:40:53.37ID:GhXRRRLI0
>>106
そりゃそうに決まってるやん マイノリティーじゃなければとんでもないことになってるわ マイノリティーでもええねん
0109名無しさん@恐縮です
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2020/02/20(木) 14:44:28.66ID:p28dZtQ40
ワインハウスやアデルみたいなイギリスの歌手とかもなんだけど
SIA、Lorde、kimbra、Hiatus kaiyote、
Tash Sultana....
最近のオーストラリアとニュージーランドの女性歌手は割とみんな
こういう唄い方するよね
0110名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/02/20(木) 14:47:20.92ID:ubP7puHX0
ブー

アデルはしわがれた声だったり
乱れた気持ちの表現を揺れた声で表現したりするけど

変な声を出すのが目的化したような歌唱はしませんー
0111名無しさん@恐縮です
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2020/02/20(木) 15:23:34.31ID:p28dZtQ40
>>110
アデルの大好きなあんたのかわりにさりげなく
こんなの聴くくらいならアデル聴いてみれば?
って書き込んでやってんだよ ケンカ売ってくんなよ...
0112名無しさん@恐縮です
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2020/02/20(木) 15:32:06.10ID:ubP7puHX0
あれだよ天気の子のなんとかって曲歌ってるやつも
ふざけたようなしゃくりあげたような感じで今どき歌ってるよな
あれが世界標準ですかっていうw
歌う上でそれなりに必然性固めてないからアホっぽく聞こえる
0113名無しさん@恐縮です
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2020/02/20(木) 15:32:42.52ID:GhXRRRLI0
新曲も入れとけ 低音の魅力があふれてる
0115名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/02/20(木) 16:29:53.57ID:d0h6SEM30
>>109
Hiatus Kaiyoteみたいにアレンジも凝ってくれたらカッコよくなりそうなんだけど
結局日本で売ろうと思うとTHE J-POPって感じのアレンジの曲を歌わせられるんだよね
いい声してるし歌い方もセンスあるのに勿体ない
0116名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/02/20(木) 16:34:01.98ID:JfCiCLP90
なんかもう音楽ってオリジナリティを感じねーからつまらないよね
コピー作品聞いてるみたいな感じで
0117名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/02/22(土) 21:10:12.81ID:zxYWDhSh0
今売れるためにはアニソンに魂売らないとダメだってこと
アニソンクソくらえ
0118名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/02/22(土) 21:12:38.07ID:YQkZMdTx0
ヴィンランドサガで知った
美人だし自分の世界観があるし良いんじゃないの
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