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【映画】<パラサイト>同じようなテーマを持った映画は日本でもたくさん作られている。なぜ、日本映画は世界の頂点に立てないのか? ★3

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00011号 ★
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2020/02/11(火) 10:36:36.42ID:tr2eI5sA9
世界最高峰の映画の祭典「第92回アカデミー賞授賞式」(日本時間2月10日)は韓国映画「パラサイト 半地下の家族」(ポン・ジュノ監督)が作品賞、監督賞、脚本賞、国際長編映画賞(外国語映画賞)の4冠に輝いた。外国語映画が作品賞を受賞するのは史上初。今年のオスカーは歴史的な授賞式となった。その意味とは何か?

 作品賞は「フォードvsフェラーリ」「アイリッシュマン」「ジョジョ・ラビット」「ジョーカー」「ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語」「マリッジ・ストーリー」「1917 命をかけた伝令」「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」「パラサイト 半地下の家族」の9作品がノミネートされた。そんな中、式典の最後に行われた作品賞の名前で読み上げられたのは「パラサイト 半地下の家族」だった。史上初の快挙に、会場も立ち上がって熱い拍手を送っていた。

 下馬評では、作品賞は混戦模様。作品賞は連動する監督賞候補に入っている5作品のが有力視され、「1917 命をかけた伝令」が最有力とも言われていた。そんな中、勢いが最もあったのは「パラサイト」だった。脚本賞から始まり、本命と言われた国際長編映画賞も獲得。監督賞の受賞では、ポン・ジュノ監督は「最も個人的な経験が想像力の原動力だ。その言葉を教えてくれたのは(『アイリッシュマン』の)マーティン・スコセッシ監督です。無名時代から僕の作品を観てくれたクエンティン・タランティーノ監督にも感謝したい。できれば、チェーンソーでオスカー像を5等分にしたいくらいだ」とコメントしていた。

「パラサイト 半地下の家族」は半地下に暮らす貧困層の家族が、手練手管を使って、富豪一家に潜り込むことから始まる悲喜劇を描く。舞台は半地下の一家と、富豪の邸宅という2つのシチュエーションがメーンではあるが、脚本の語り口の見事さで、ジェットコースターに乗っているように話が進んでいく。そこには、格差社会という世界共通のテーマもあり、コメディーでもあり、悲劇でもあるという2つが見事に融合されている。ポン・ジュノ監督作品の頂点と言うべき作品で、昨年のカンヌ国際映画祭では韓国映画史上初のパルム・ドールに輝いた。

 そのクオリティーには絶対的な評価が下されているわけだが、世界各国からの作品が集まるカンヌ国際映画祭とは違い、アカデミー賞はハリウッド映画の祭典である。その作品に敬意が示されても、監督賞までかと思っていた。作品賞は嬉しいサプライズだった。アカデミー賞の票数は未公表だが、作品賞は史上最大の混戦だったのではないか。それが「パラサイト」に幸運をもたらしたということだろう。そして、その幸運を享受するに値する映画でもある。

 この栄冠は、韓国映画界すべての努力の賜物でもある。韓国映画祭では国策として、良質な映画製作を支援してきた。90年代後半、釜山国際映画祭を取材して、驚いたのはKOFIC(韓国映画振興委員会)の金銭的、人的支援の手厚さである。人口が日本の半分にも満たない5000万人規模の韓国でも、10億円以上の規模の作品を製作できたのはこの公的な支援があってこそである。1996年に誕生した釜山国際映画祭はあれよあれよといううちに、東京国際映画祭(1985年誕生)以上の存在感を示した。
 
 ポン・ジュノ監督は、こうも言っている。「『パラサイト』が国際的な評価を得ることができたのは、(前年に)カンヌ国際映画祭でパルム・ドールを受賞した是枝裕和監督の『万引き家族』があったからです。是枝監督がその道を切り開いてくれた」と。確かに、「パラサイト」は「万引き家族」との共通点もある。格差社会の中でいかに負け組と言われるような家族が生き延びるか。そして、人間として大切なものは何か、という強い社会的なメッセージと問題提起だ。

2/10(月) 20:54配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200210-00010017-encount-movi

1 Egg ★ 2020/02/10(月) 21:56:58.21
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581374488/
0002名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:38:19.82ID:8ryQMGec0
Jaaaaaaaaaaaap
0003名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:39:18.60ID:DFE2rUlF0
日本映画の将来について熱く語ろうぜ!!!

中年どもの休日

しゃべり場 開幕ですっ!
0004名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:39:52.83ID:8dBApF+c0
日本人にはこんな凄い脚本書けないよ・・・

韓国映画の傑作「パラサイト 半地下の家族」

■起
半地下で暮らす貧乏一家がいた
貧乏一家はルパンのように様々な職業の人間に化け、金持ちに雇ってもらい寄生することに成功

■承
金持ち一家が留守のときに貧乏一家はこれ幸いと豪遊
旧家政婦が来て地下室があることを明かす
地下室には旧家政婦の夫が居た。この男も金持ち一家に寄生していたのだ
寄生者同士で争いに。貧乏一家は旧家政婦を殺してしまう

■転
天候不良で金持ち一家が帰宅
慌てて貧乏一家は隠れる。金持ち一家が「半地下の臭いがする」と呟く
↑貧乏父はいくら偽っても底辺の臭いは消せないと知ってショックを受ける
地下の男は貧乏一家に復讐するために地上へ
息子は頭を殴られ気絶、娘はナイフで刺され死亡
なんとか地下の男を刺して事態は収束
と思いきや、父が自分を見下した金持ちまで殺してしまう

■結
殺人を犯した父は地下室に隠れる。世間では父が蒸発したと報道される
金持ち一家は引っ越したが、外国人が豪邸を買って住むことに
病院で目覚めた貧乏息子に、父は豪邸の灯りをモールス信号として「ここにいるぞ」と伝える
息子は「いつかお金持ちになって父親が地下室にいる豪邸を買って助け出す」と決心して終
0006名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:40:30.58ID:CoQMZW330
白人にとってパラサイトを選びやすいのは
アジアの恥部を描いてるから白人側のプライドが傷つかないということなのかもしれない

しかもエンタメという同じ土俵でハリウッドが負けたことにもならないしね
0007名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:40:39.83ID:LeY4MhyW0
>>1
>驚いたのはKOFIC(韓国映画振興委員会)の金銭的、人的支援の手厚さである。
>人口が日本の半分にも満たない5000万人規模の韓国でも、10億円以上の規模の作品を製作できたのはこの公的な支援があってこそである。

パラサイトにしたって、こんなテーマの映画で制作費約13億っていうしな

日本映画だと平均3.5億で、万引き家族が約3億とかだったはず
日本の監督の知名度だけじゃ、全然金集まらないのが現状(キングダムとかじゃないと無理)
0009名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:41:26.89ID:GPg44RLR0
こんな映画、見たいか?
0010名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:41:47.13ID:9BWSivYd0
脚本のレベルが違うんじゃね
テーマは同じでも内容は雲泥の差というのが普通だよ
0011名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:42:26.08ID:7g1V1pyl0
もう邦画が世界で通用しないのは日本語だからって言い訳が通用しなくなったな
0012名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:42:54.48ID:DFE2rUlF0
パラサイトが凄いのは語りたくなる映画だって所だ!

見た直後の俺の感想は「?」であった

これはコメディなのか?サスペンスなのか?社会派なのか?

ジャンル分けできないんで俺の中のコンピューターが警報音を鳴らした!

「ジャンルワケデキマセン ピーピーピー」

少し考えてジャンル分けする事自体が無意味じゃんと気づいた

そこが凄い
0013名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:42:58.89ID:yWLpwV2D0
世界はチョンに支配されてるってネトウヨが言ってた
0014名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:43:05.33ID:9BWSivYd0
日本映画はひどい
チョン映画って見たことない
ハリウッド映画も見てられない
ほとんどがクソ
0016名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:43:35.85ID:2D2J1qKV0
万引き家族は前半は良かったが警察に捕まってからの後半はマジで糞
0017名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:43:38.06ID:omGN98WL0
【アカデミー賞4冠】パラサイト「製作のCJエンターテインメントのアカデミー会員へのロビー活動が凄かった」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581371495/
?【第92回アカデミー賞授賞式 】 韓国は人口5000万人強で映画市場は日本の約半分。
国内だけでは市場規模が小さいため、90年代から放送や音楽も含めたコンテンツの輸出を積極的に行ってきた。

 16年の統計では、放送関連の年間輸出額は約2456億円で日本の約6倍に当たる。
米国ではK―POPが人気。注目が集まる下地もある。
イ・ビョンホン(49)ら韓国俳優もハリウッドに進出し大作に出演。

 「パラサイト」に関して、日本の配給会社関係者は
「製作のCJエンターテインメントのアカデミー会員へのロビー活動が凄かった」としている。
韓国シネコン大手のCJ CGVも、米国や中国など7カ国で映画館をオープンさせる計画を発表。
ソフトだけでなくハード面でも攻勢をかけている。
0019名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:43:45.75ID:s+08khQK0
日本映画はもっと制作費にお金をかけた方がいいかな?
0020名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:43:47.95ID:BpNu0PKv0
今日は>>3が中年司会者か
0022名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:44:13.56ID:mpPOmQ3z0
韓国人って世界一の寄生虫やから、この映画は韓国人にしか作れんは。

世界一の寄生虫民族韓国人に祝福だよ、
0023名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:44:29.78ID:2VWTczLw0
ロビー活動
0024名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:45:19.90ID:GsQM9S7l0
邦画はノミネートすらされない
0025名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:45:22.04ID:9BWSivYd0
>>6
賞をもらって恥を晒せってこと?
白人えげつな
0026名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:45:22.59ID:DFE2rUlF0
快進撃の裏に韓国企業 アカデミー賞候補「パラサイト」
https://digital.asahi.com/articles/ASN1H4J3FN1FULFA00T.html

ポン・ジュノ監督(50)の壇上でのスピーチを、大きな拍手と笑顔で見守る女性がいた。

今作の製作・配給会社を傘下に持つ「CJグループ」のイ・ミギョン副会長だ。

韓国の最大財閥サムスングループの創業者の孫娘で、今作の製作総指揮も務めている。
0027名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:45:32.97ID:b1vxt1CF0
よくわからんけど、監督の好きなように作らせてあげないからだろ。スポンサーや事務所が脚本に口出したりするのやめれば少しはマシなの出来るだろ
0029名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:46:09.24ID:3IUgp+i60
>>23
ロビー活動の場に行けてないことを日本映画界は痛感すべき
0031名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:46:41.10ID:5+cayG590
>>19
大金かけると壮大な駄作を作るのが日本映画
0032名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:46:41.30ID:kO9lYlrM0
 
反日売国バカパヨが
日本をディスる目的で作ってるからだよ
 
誰が見ても政治プロパガンダ映画だから
全然受け入れられない
 
0033名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:46:44.81ID:ZcUFFijt0
日本映画界なんて在日だらけだろ しっかりしろ在日
日本映画の未来はお前らにかかってんだぞ
なぜ韓国人俳優の方が在日韓国人俳優より優れているのか?
0034名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:47:36.87ID:9BWSivYd0
>>22
ああ、そうか
パラサイトって韓国人そのものじゃん
これは韓国人の最も得意とする分野だ
日本人には作れないし、韓国人に勝てるわけない
パラサイトなら韓国人だわ
0036名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:48:25.98ID:WNODUoue0
>>11
カンヌとか取ってるでしょう。
0037名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:48:36.88ID:gntm17+K0
こういう話しって映画で見たいか? わざわざ アカデミー会員もやっちゃった感がある 
カラードにも門戸は開かれてるアピールして世界規模の映画賞って事にしたいんだろうけど
どんどんこういうショボイ映画が出て来たら嫌だわ
0038名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:48:49.22ID:9BWSivYd0
>>33
在日俳優今牢屋だっけ
>>31
黒沢とか良い例だね
0039名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:48:55.13ID:Jedy9ze70
ねぇねぇ
ジャップはAVとアニメ以外作れないの?
0040名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:49:11.31ID:3bJyYtfW0
本当にいい映画はアカデミー賞とは縁がないのよ
0041名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:49:15.59ID:3WVg7ais0
賄賂が足りないからだろw
0042名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:49:34.42ID:3bJyYtfW0
それより反日種族主義を映画化しろよ
0043名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:49:39.57ID:DFE2rUlF0
日本の暗部といったらオレオレ詐欺グループとかだよね

半グレとかあいつらを主人公にしたら面白いのに配給会社がOK出さねえんだろうなあ
0044名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:49:40.07ID:GsQM9S7l0
全米で3館からはじまった上映が今は1000館を超えてる
0045名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:50:09.99ID:VjZfPB+00
>>25
恥を晒してるのは、『韓国は永遠に日本よりも下』って思ってる、ネトウヨや嫌韓バカだろ。

>>27
芸能事務所の力が大きいから、『〇〇を使え』ってのもあるからなあ。
0046名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:50:11.38ID:9BWSivYd0
>>37
アカデミー賞は白人ばかりと批判されてたから
そうじゃないところを見せようとした
でちょうど良いのがあった
アジア人に賞をやるけど恥を晒せというの
0047名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:50:25.70ID:CBf1bFQD0
単純にロビー活動の不足駄作でも受賞しているのを見ればわかるどの作品とは言わんけどな
0048名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:50:52.30ID:hXsxjMcw0
ジャンプ漫画の僕のヒーローアカデミア、略してヒロアカの件。

チョンの方はどんどん日本の国家戦略の柱のコンテンツに攻撃を仕掛けているのに、
日本のマスコミは韓流が何度も原爆Tシャツみたいな騒動起こしても、一向に韓流推しを止める気配はない

なぜかおわかりだろうか?

韓流というのは韓国政府が日本のマスコミに渡している賄賂だからだ!

一時は韓流の楽曲の権利の殆どはフジテレビ傘下のフジパシフィック音楽出版がもっていた
今は日テレが一番韓流ゴリ押しが酷いので、日テレが韓流関係の権利を多く持っていると思われる

https://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/24e4fc533e774ca9dfb8c08e4b083385
「フジパシフィック音楽出版」「韓国ドラマ専門ファンド」「ステルスマーケティング」

韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html

傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
htt〇ps:/〇/hosyusoku.n〇et/?p=32622

すぎやまこういち 今の日本は「日本軍vs反日軍の内戦状態」
http○s://w○ww.news-ostseven.c○om/archives/20120925_144970.ht○ml


0049名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:50:55.33ID:oa0C0jXR0
スポンサーがいない
いても脚本キャストに口出し
日本村の技術スタッフを持つ村民
英語しゃべれない
0050名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:51:01.16ID:IbreRvQe0
1000館て

あのトランプのアメリカで海外しかもアジアの国の映画がかよ
0051名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:51:05.58ID:hXsxjMcw0
日本の左翼がチョンと一体化しているのがよくわかる発言だ

立憲民主党・ #石垣のり子 「高橋洋一は韓国に対していい発信をしていない。レイシズム、ファシズムだ」 
ht〇tp:/〇/asahi.5c〇h.net/test/read.cgi/newsp〇lus/1575704046/

これも酷い。望月衣塑子はジャーナリストではない。ただの反日活動家だ

【衝撃】望月衣塑子氏、ついに北朝鮮の事実上の「報道官」に
https://seijichishin.com/?p=13136

「日本死ね」で流行語大賞を受賞した民進・山尾志桜里氏 どうせ表彰するなら「ガソリーヌ疑惑」で末永く顕彰を
htt〇ps:/〇/ww〇w.sankei.co〇m/premium/news/161216/prm1612160007-n1.ht〇ml

民進・辻元 「国民の生命と財産を守るつもりはない。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1497702935/

立憲民主党「日本、別に凄くない、総理大臣関係ない」日本メダル獲得に不満、批判受け取り消し→すぐ寝る
h○ttp:/○/ksl-live.com/blog13940

日本の左翼はチョンと一体化している
日本の左翼は「日本死ね」とか「日本は終わった」とかそんなネガティブな事ばかり言う
そんな左翼に日本人が投票すると思うか?
.
民主党政権の時の円高政策で日本の輸出企業は壊滅寸前までいって、韓国の輸出産業はこの世の春を謳歌しました
民主党=左翼は日本を滅ぼして韓国が栄える、まさに「日本死ね」の政策を実践していたんだよ
.
..
.あいちトリエンナーレの件、愛知県 大村秀章知事の開き直りが不愉快すぎる!
愛知県の大村知事って低能はことの重大さを理解してない間抜けだ。このままだとトヨタへの不買運動に発展しかねないんだが。愛知に売国左翼が多いのはトヨタ労組のせい
ソース↓

【愛知県】が「民主王国」と言われるワケ
h○ttp○s:/○/ameblo.jp/firebird-1090/entry-12432921505.h○tml
全トヨタ労働組合連合会 342000人

売国企業のトヨタを不買しよう!

そしてトヨタは、日本でもっとも広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業でもある
売国トヨタは売国左翼マスコミにこれ以上、金を垂れ流すな!

トヨタに限らず大量にTVコマーシャルを流す企業はどれも売国企業なので不買しましょう。そして売国左翼マスコミの利益構造を叩き潰しましょう
圧倒的多数派の保守層を敵に回したらどうなるのか、売国企業と売国左翼マスコミと売国広告代理店=電通に思い知らせましょう

htt〇ps:/〇/hosyusoku.n〇et/?p=32622
傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕

0052名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:51:19.01ID:3IUgp+i60
>>30
照明技術等も劣ると言われてる
0053名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:51:25.38ID:hXsxjMcw0
「世界で最も美しい顔100人」は日本は7人、韓国は15人。
ht〇tps:/〇/news.yah〇oo.co.jp/byline/shinmukoeng/20191228-00156652/

外人のおっさんが一人で選んでるだけのランキングをどうして執拗に韓国>日本という形で日本のマスコミが報道するのか、日本国民はとっくに気づいている
ようするにチョンに支配されてる日本のマスコミは韓国人=美男美女が多いと日本人に思い込ませたいんだよ
ネット時代に小細工してもチョンの卑しい意図なんてバレバレ

htt〇ps:/〇/hosyusoku.n〇et/?p=32622
傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕

https://www.news-postseven.com/archives/20120925_144970.html
すぎやまこういち 今の日本は「日本軍vs反日軍の内戦状態」


マスコミをチョンとチョンと一体化してる売国左翼に支配されてる日本が圧倒的に不利じゃん!
韓国の方はどんどん日本製品不買してんのに。
このままだと日本は韓国との情報戦争で負ける!

【韓国】日本から韓国への旅行者 去年は11%増 7年ぶり300万人超

韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html

0055名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/02/11(火) 10:51:27.55ID:3bJyYtfW0
>>46
わかったけど反日種族主義を映画化しろ
0056名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/02/11(火) 10:51:30.20ID:9BWSivYd0
>>40
だいたいそうだね
0057名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/02/11(火) 10:51:35.35ID:JgoBNOku0
>>1
スレタイみたいな事を言い出したらキリがないでしょ??
賞をとった韓国映画に携わった人達に対しても失礼だわ〜
0058名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/02/11(火) 10:51:40.81ID:uuQON5pm0
>>39
劣等民族が遥か上位の民族である日本人様をジャップと呼んでも
欧米人になって日本人と対等になれるわけじゃない
0059名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/02/11(火) 10:51:48.92ID:3bJyYtfW0
>>56
君はわかってるね
0060名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/02/11(火) 10:51:49.78ID:ylRfW6ZC0
反日NHK番組での売国発言の結果、反日NHKのドラマで小仕事を得た稲垣吾郎
国民の圧倒的多数派の愛国派を敵に回して収支プラスになるとでも思ってるの?馬鹿が

稲垣吾郎が「スカーレット」で医師に、「青春家族」から約30年ぶりの朝ドラ出演

反日クズ売国奴の新しい地図の三人を芸能界から追い出そう!
売国左翼マスコミに媚び売って小仕事貰っても、日本人の圧倒的多数派の愛国派を敵に回したら、割に合わないだろバカ

新しい地図はパラリンピックのスペシャルサポーターなんだから稲垣の問題発言がいかに関係者に迷惑かけたか計り知れない
売国奴が国際スポーツの祭典に関与してくるな!

あと新しい地図のケツ持ちの笹川財団は保守系で有名。
稲垣の問題発言はケツ持ちの笹川財団の顔にもドロを塗った事になる。いかに稲垣が馬鹿な発言したかお分かりだろうか?

反日 草なぎ剛始動 元SMAPの反日を忘れない
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/506e5beb493a8f6da15ee98515b8e75e

元SMAP・稲垣吾郎さん「日本人は自信がないと大きなものに頼りたくなる。ネット右翼の人もそうかも」 ★16
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5c〇h.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578790127/

傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
htt〇ps:/〇/hosyusoku.n〇et/?p=32622

韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
htt〇ps:/〇/ww〇w.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.ht〇ml

芸能人なんて一般人から見たら、好き、嫌いでいくらでも断罪していいんだから、
国民の圧倒的多数派の愛国派を敵に回した稲垣の問題発言は致命的

https://twitter.com/smith796000/status/1103059586569916418
上念 司

NHKディレクターでしばき隊の「沖縄支部長」だった今理織氏は、干されてどっかに飛ばされたと思ったんですが実は違うそうです。
1か月ほどの謹慎を経て同じポジションで日本をdisる活動を続けてるんだって!!
また変な番組出てくるぞ!出てきたら徹底抗議を!!


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0062名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/02/11(火) 10:52:13.33ID:ylRfW6ZC0
伊藤詩織をモデルに起用した米ファッションブランドのカルバン・クラインを倒産に追い込もう!
偉大な日本人はこの下劣な反日アメ豚企業を絶対に許さない!
https://twitter.com/nipponkairagi/status/1210522820318355459

レイプされた女が翌日にお礼メールなんてするわけないじゃん
バカバカしい。

女子供を利用する左翼のいつもの手。
日本の左翼はチョンと完全に一体化している

山口氏は、ライダイハン事件を暴いたジャーナリストです

ベトナム戦争当事、韓国が派遣した兵士たちが、数千人のベトナム人女性を強姦し、口封じに全員虐殺しようとしていた事件です
事態を掴み、恐れをなしたアメリカは、韓国軍部隊を別の前線へ移動させ引き蓮処置をしてます
その事実がアメリカの公文書にあったとこと報道したジャーナリストなのですね

韓国というのは古くから女を使ってハニートラップで仕掛けてくる文化の国です

しかもターゲットは、韓国にとって最も憎い相手

普通に考えて、謀略性を感じないなら、かなりの平和ボケだと思います
.
https://s.japanese.joins.com/jarticle/261609?
女優シム・ウンギョン、安倍政権批判映画『新聞記者』で日本アカデミー優秀主演女優賞

日本のマスゴミってどんだけチョンとチョンと一体化している売国左翼に支配されてんの?
日本アカデミー賞協会の会員数は業界人約4,300名
これほどの人数が居てチョンが受賞するって事は業界のチョン汚染は想像以上に酷い


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0063名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:52:15.02ID:ztk96ofI0
日本人の評価



パラサイト 半地下の家族 (2019)
4.01 点 / 評価:3,324件

翔んで埼玉 (2018)
4.15 点 / 評価:8,561件

君の名は。 (2016)
4.12 点 / 評価:60,601件

シン・ゴジラ (2016)
4.08 点 / 評価:40,677件
0064名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:52:18.47ID:+1e0fD6k0
>>27
それは絶対あるね
お金出すからジャニーズ使え、売り出し中のあのアイドル使え、濡れ場NG犯罪シーンNGでね、みたいになるからどんどんクソになっていって少女漫画原作の恋愛映画ばかりになってしまう
0065名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:52:18.74ID:ituoeSIK0
邦画は社会問題に切り込んだ映画撮ると淡々とした地味映画になりがち
客楽しませるより賞取りたいが為の映画が多過ぎ

韓国映画は映画としてしっかり客楽しませる為の脚本、演出、演技があって
そこに社会問題も盛り込んでくる
0066名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:52:19.50ID:GsQM9S7l0
亡くなったウヨ俳優の津川雅彦も日本映画は韓国映画に負けてると認めていた
0067名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:52:40.49ID:ylRfW6ZC0
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!

反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう


↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
   韓流もハリウッドも危険度は大差ない

反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html

シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ

イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html

オーストラリアって反日映画も酷い

> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
.
0068名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:52:54.43ID:ylRfW6ZC0
アップルやスターバックスのような韓国に味方する反日アメ豚企業を叩き潰そう!

米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
htt〇ps:/〇/w〇ww.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.html
スターバックスコーヒー「日本産製品の取り扱いをやめる」韓国の日本製品不買運動に参加か
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/test/read.cgi/news/1565685304/


反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!

日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた

慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう

http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。

http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム


だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。

慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった

繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
0069名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:52:57.67ID:3IUgp+i60
>>45
エンタメ界では完全に日本の業界は劣るよ
国力や民度は別の話
0071名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:53:04.74ID:ylRfW6ZC0
アメ豚が日韓関係に介入してこなければ韓国なんて簡単に日本が捻り潰せる
強い日本が、弱い韓国を叩き潰すだけの話なんだから

でも毎回毎回、アメ豚が日韓関係に介入してくるから、
日本側はストレスが溜まる一方

アメ豚が日米韓の協調とかほざいたって、そんなのアメ豚の勝手な事情だろ
そんなアメ豚の勝手な事情押し付けられたって、
日本側のストレスが際限なく上昇していくだけであって
日本の反米感情もどんどん上昇していくだけ

アメ豚は日韓関係に介入してくるな!

アメ豚という真の敵の存在に気づかないと、日韓関係の抜本的な解決にならない

全てのアメ豚とアメ豚企業を永遠に続く地獄に叩き落すまで、日本国民のアメ豚に対する怒りは消えないだろう

韓国を経済破綻に追い込むのは全ての日本国民の願いなんだから、米国は邪魔してくんな!

在日特権を作ったのは米国。韓国が竹島を奪った時もなにもしなかった米国

htt○ps://ww○w.yout○ube.com/watch?v=lqhPNvlGVc4
在日特権をつくったのはアメリカ(GHQ)である
.

↓外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!

【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/
.
.
0072名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:53:27.14ID:9BWSivYd0
>>36
たけしとかヴェネツィアでもベルリンでもとってるよね
0073名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:53:31.45ID:3bJyYtfW0
>>63
これは笑えるな
0074名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:53:33.45ID:nMwRQGkv0
日本の映画俳優は簡単にバラエティに出たりcmをやる
それは映画がドラマテレビの延長だと思ってるから
それをいい事に芸人やアイドルも映画に出てくる
そんな価値観の映画が世界で売れるわけ無いやろ?
0075名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:53:49.08ID:LbnCSXRI0
朝鮮人の日常を普通に映画化したらアカデミー賞とかwww
0076名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:53:50.23ID:ylRfW6ZC0
14億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない
だからアメ豚は日本市場で必死にステマして終わってるアメ豚コンテンツを押し付けようとしてきている

https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。


「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html
0077名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:53:59.44ID:IS+5dD1q0
日本映画なんて日本人も見放してるからな
アニメ以外は客が入らんし
0078名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:54:02.21ID:uuQON5pm0
>>61
先日のロケット発射成功で劣等民族の劣悪でド穢い遺伝子に刻まれた凄まじい対日コンプレックスを刺激しちゃったのかな?
0079名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:54:10.76ID:HtkibM0J0
そりゃ、パヨった映画監督が巨匠ぶって威張ってるだけの日本映画界ですもの
  
0080名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:54:13.36ID:GsQM9S7l0
日本は役者も監督も脚本もすべて韓国に劣っていると。
0081名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:54:15.11ID:HjXmCS6O0
>>11セックスマシンガンズの人が韓国でジョイントやってるが韓国語は英語に似ていて曲に乗せやすいので皆ノリがよくて日本よりレベル高いと言っていた
0082名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:54:25.64ID:ylRfW6ZC0
今、日本でアメ豚コンテンツって異常なくらいステマ比率高いよね
このスレでも洋画持ち上げ工作員が湧いてる

世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した卑しいアメ豚は、
卑劣なステマでアメ豚コンテンツを日本に流布しようとしている!
ハリウッド映画にしろ洋ゲーにしろアップル製品にしろアメ豚企業の卑しいステマを日本から追い出そう!

https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。


これ中国より二枚舌の反日ハリウッドの方がムカつくと思いませんか?
ハリウッドは中国の反日プロパガンダに協力している分際で、
日本市場でも卑しく稼ごうとしている!日本から反日ハリウッドを追い出しましょう!

https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1193423389915922432
金でハリウッド映画を「買い」、歴史捏造を盛り込む共産独裁中国。

「ミッドウェー」の最後に流れる字幕では、空襲を受けた旧日本軍の報復作戦によって約25万人の中国人が殺害されたと記されている。

ハリウッド映画「ミッドウェー」 後ろ盾は中国の理由 2019.11.10 WSJ



洋ゲー買ったり反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0084名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:54:39.92ID:3bJyYtfW0
>>75
なにが凄いんだよw
0086名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:54:56.64ID:ylRfW6ZC0
アメリカみたいな文化的蓄積が無い国が何作っても無駄
持ってる文化自体がつまらないんだから、糞なコンテンツしか作れない

世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗したアメ豚の号泣する、
そのきったねえ泣きっ面だけがアメ豚が作れる唯一の面白いコンテンツなんじゃないかな

コンテンツは日本人みたいな優秀な民族が、
とことん煮詰めていった方がいい作品作れる

アメリカみたいな多民族国家ではけっきょく国をまとめる為に、
一つの価値観しか認められなくなってくる
アメリカのコンテンツってリベラリズムとポリコレでどんどん終わっていってるでしょ
SWのオワコン化とかいい例

ただでさえ文化的蓄積がないのに、
リベラリズムとポリコレで更に文化破壊が起きてる

日本みたいな文化的蓄積が膨大な国はむしろさらに保守化してきている
だからコンテンツの世界では、あと数百年は日本の圧倒的リードが続くと思うよ
0087名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:55:19.78ID:DFE2rUlF0
アニメに才能が集まりすぎてると思う

しかしアニメは絵柄で拒否感抱く連中が多いんで見る連中は限られる
0088名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:55:29.14ID:aqG6PrcJ0
制作側が芸術性を求めるかエンターテインメント性を求めるかの違いだな
0089名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:55:34.60ID:xNbA6+1x0
映画のレベルだけを比較すれば日本映画は世界一優秀だが
残念ながら審査する側に日本を差別する差別主義者がいて正確な評価がなされていない
0090名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:55:35.27ID:s/26k9mF0
日本映画って明るすぎて目がチカチカする
0091名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:55:38.01ID:nFUC2doQ0
>>64
森田剛のでたヒメアノ〜ルは面白かったし
前田敦子の主演のモラトリアムたま子だって悪くはなかった
要は監督の力量だと思うよ
0093名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:55:48.57ID:CoQMZW330
万引き家族しかり、パラサイトしかり、
欧米の賞レースで評価されるアジア映画は
王道映画じゃなく自虐のイロモノ

審査員も欧米人もプライドが傷つかず
社会風刺を取り上げる意識高い系を気どれるからね
0094名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:55:55.88ID:7g1V1pyl0
>>36
ああすまん
米国アカデミー賞は取れないと置き換えてくれ
0096名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:56:04.25ID:Jedy9ze70
経済だけじゃなくいよいよ文化まではっきり負けてきてるね
ジャップもうちょい頑張ろうよ
歯応え無いわ
0097名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:56:11.77ID:ylRfW6ZC0
コンテンツの世界ではアメ豚コンテンツですら日本コンテンツに惨敗して勝てなくなってきてる
車や電化製品なんて後進国でも作れるんだよ
コンテンツで世界から尊敬を集められる日本のように偉大な国が真の先進国家

世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises

【経済】アニメ産業の市場規模、過去最高更新 「海外展開」初の1兆円超
0098名無しさん@恐縮です
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2020/02/11(火) 10:56:25.56ID:x1QIkpMT0
パラサイトは大ヒットしてる娯楽作品でもある

万引き家族は陰気臭いしエロで飽きを抑える汚い映画
0099名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/02/11(火) 10:56:31.17ID:A/AYMlCz0
日本映画界のトップの崔さんも喜んでるよ(白目)
0100名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/02/11(火) 10:56:42.49ID:LdC/Wx9f0
制作委員会 シナリオ以前にキャストが初めから決まってる
原作漫画

アカデミー賞取れるわけがない
0101名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/02/11(火) 10:56:48.88ID:ZcUFFijt0
>>38
w 松田優作みたいな俳優はもう出てこんのかねえ
日本人離れした感じの 在日もなんか日本人化してきてね?
迫力、雰囲気が無いんだよな
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