【音楽】松たか子、日本人として初めてアカデミー賞授賞式で歌唱!世界の“エルサ”たちと「アナ雪2」主題歌披露
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://eiga.com/news/20200207/20/
2020年2月7日 23:32
[映画.com ニュース] 女優の松たか子が、2月10日(日本時間)に米ロサンゼルスで開催される第92回アカデミー賞の授賞式で、歌曲賞にノミネートされている「アナと雪の女王2」の「イントゥ・ジ・アンノウン」を歌唱することが発表された。
アカデミー賞の授賞式で、日本人が歌唱を披露するのは初めてのこと。これまでに、エルサ役のイディナ・メンゼルがパフォーマンスを披露することは発表されていたが、今回の発表では世界9カ国のエルサ役が結集し、メンゼルとともに授賞式を盛り上げることが明らかになった。
松は「この度は、大変光栄な役目をいただき、感謝しております。各国のエルサ達に会える、というのは大きな喜びであり、自分以外のエルサに出会う、というのも滅多にない機会だと思います。御覧になる方々にとって楽しいひとときになるとよいなと思っています」とコメントを寄せている。
日本では昨年11月22日に封切られた同作は、2月5日までに観客動員1018万人、興行収入130億円の大ヒットを記録。世界累計興収は約1572億円を突破し、アニメーション作品としては歴代1位となっている。アカデミー賞という映画界最高峰の式典で、松を含む世界各国のエルサたちがどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、目を離すことができない。
https://eiga.k-img.com/images/buzz/82848/3ee80a8112bfb469/640.jpg 今、日本でアメ豚コンテンツって異常なくらいステマ比率高いよね
このスレでも洋画持ち上げ工作員が湧いてる
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した卑しいアメ豚は、
卑劣なステマでアメ豚コンテンツを日本に流布しようとしている!
ハリウッド映画にしろ洋ゲーにしろアップル製品にしろアメ豚企業の卑しいステマを日本から追い出そう!
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。
これ中国より二枚舌の反日ハリウッドの方がムカつくと思いませんか?
ハリウッドは中国の反日プロパガンダに協力している分際で、
日本市場でも卑しく稼ごうとしている!日本から反日ハリウッドを追い出しましょう!
↓
https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1193423389915922432
金でハリウッド映画を「買い」、歴史捏造を盛り込む共産独裁中国。
「ミッドウェー」の最後に流れる字幕では、空襲を受けた旧日本軍の報復作戦によって約25万人の中国人が殺害されたと記されている。
ハリウッド映画「ミッドウェー」 後ろ盾は中国の理由 2019.11.10 WSJ
洋ゲー買ったり反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 14億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない
だからアメ豚は日本市場で必死にステマして終わってるアメ豚コンテンツを押し付けようとしてきている
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. アップルやスターバックスのような韓国に味方する反日アメ豚企業を叩き潰そう!
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
htt〇ps:/〇/w〇ww.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.html
スターバックスコーヒー「日本産製品の取り扱いをやめる」韓国の日本製品不買運動に参加か
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/test/read.cgi/news/1565685304/
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
. アメ豚が日韓関係に介入してこなければ韓国なんて簡単に日本が捻り潰せる
強い日本が、弱い韓国を叩き潰すだけの話なんだから
でも毎回毎回、アメ豚が日韓関係に介入してくるから、
日本側はストレスが溜まる一方
アメ豚が日米韓の協調とかほざいたって、そんなのアメ豚の勝手な事情だろ
そんなアメ豚の勝手な事情押し付けられたって、
日本側のストレスが際限なく上昇していくだけであって
日本の反米感情もどんどん上昇していくだけ
アメ豚は日韓関係に介入してくるな!
アメ豚という真の敵の存在に気づかないと、日韓関係の抜本的な解決にならない
全てのアメ豚とアメ豚企業を永遠に続く地獄に叩き落すまで、日本国民のアメ豚に対する怒りは消えないだろう
韓国を経済破綻に追い込むのは全ての日本国民の願いなんだから、米国は邪魔してくんな!
在日特権を作ったのは米国。韓国が竹島を奪った時もなにもしなかった米国
htt○ps://ww○w.yout○ube.com/watch?v=lqhPNvlGVc4
在日特権をつくったのはアメリカ(GHQ)である
.
↓外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!
【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/
.
. >>1
止めろ恥ずかしい
専業歌手でもなんでもないんだから、恥かくだけ 世界的なコンテンツ競争でアメ豚に勝利した偉大な日本人が、
アカデミー賞なんて反日ハリウッドの祭典をいまさらありがたがるわけないだろう
ふざけるな! >>363
歌舞伎の家系なんていいとこのお嬢さんでも何でもなくね? >>1
>エルサ役のイディナ・メンゼルがパフォーマンスを披露することは発表されていたが、
>今回の発表では世界9カ国のエルサ役が結集
10人中の1人だから目立たないと思う。 「イディナとその他大勢」で松はその他の一人なんだから大騒ぎすることでもないよ すごいという気持ちと日本でも無理なのに大丈夫なんかという気持ちがある >>411
んじゃひとり1〜2小節ずつくらいかな交代で イディナ・メンゼルがサビのいいところを歌う感じだろう。 松たか子頑張って!
日本の汚れた芸能界ではmayjと中元で歌わせておけばいいよ >>412
下手くそとかいう奴は、カラオケで90点以上取る奴の方が上手いと盲信してるんだろな 恥ずかしい。各国の歌手達が歌ってる中、
日本だけ圧倒的にしょぼいんだもん。 ユーチューブに上がってるよ、いろいろな国の歌手が、繋ぎ繋ぎで歌ってるバージョン。 >>6
後に口パクだったのがバレて
大炎上までがセットですかぁ? w
>>1 中元みずきって声デカくて音外さないってだけで、声に魅力がない >>426
彼女のを先に聴いたせいか松たか子の下手さが際立った…
ありのーままのーは気にならなかったが今回のは酷いな アカデミーもグラミーも口パク多いから大丈夫でしょ。
多分それように録音しただろうし >>426
カラオケバトルあがりだから声が安っぽいよな、まあこれを機に頑張って欲しいけどね 日本版を担当しただけの事であって
日本人の快挙ではないな 前作でこれやったらよかったのに。
2のあの歌何だよ。
ターザンの叫びみたいなところで無理やり特徴だしてるクソつまらない曲 >>432
わろた w w w
実際コロナウィルスみたいなもんだし w 松はなんでこんなに音楽をしたがるんだ?
大して才能もないのにさ
女優・松たか子は好きだけど
こんなに必死に音楽やるのはどうも気に入らん
音楽するなとは言わんがほどほどにしておけよ
正直、自分で思ってるほど才能ないぞ なんだその他大勢のひとりじゃん
あの程度の歌で賞取れるわけないか 松たか子の舞台やミュージカル何度か見たけど生でも凄いよ
楽しみだ 日本では頑なに歌わないのになあ
凄いことだとは思うけど 薬師丸とか松の歌聞くと
歌が上手いとは何なのかと考えてしまう
訴求力とテクニックは全く違うもので
伝える力にテクニックは不要だとすごく思う 各国のエルサ役が全員来るのかと思ったら厳選されて日本も選ばれてるんだな、これは凄い
お松さんがんばれ! 生歌心配とか言ってるのは舞台知らない人なのかな
うまさはもちろん本番中一切声枯らしたことない超人やぞ 松が歌えないって書いてる人は舞台見に行くといいよ
この人ちゃんと歌える 近年のディズニー音楽ってそんなにレベル高い代物じゃないと思うんだが
はなっから世界中で吹き替えること前提に作られてるから、あんまり
英語圏の音楽の質の高さ見せてやんよ!みたいな作り方になってないだろ? >>426
カラオケ上手い素人って感じ
メイジェイにも通じる感じ
上手いか下手かだと二人とも上手いんだろうけど 聞いてる側が勝手に作り上げたイメージで
うまく聞こえるとかは普通にありそう
いや、「私が応援してる」たか子がうまいってことにならないとイヤ!までありそう ミュージカル女優だし、一応はこなせるんかな
でもドキドキするねw 各国の言語で歌い繋いでいくイメージだと
短い間ではあるけどソロになるのでは?
実際どうか知らんけど ミュージカルやってるから
声がよく出るんだな
「ありのまままに」も唄ってほしいね
May Jでない本当の劇場歌聞きたい 中元はいい声してると思うが
最後の方のアアーアアー、のところを弱々しい裏声でやるのが素人臭い。出ない声域でもないだろうに
イディナメンゼルとか、他国の歌手は力強い声でやってるのになんでや 前作の歌も松たか子は凄く良くて、May Jがよくテレビで歌ってたけどイマイチだったわ 松たか子の舞台だかミュージカルだか見に行ったやつは松たか子のファンになる率が異常
歌がすごいらしい
俺の知り合いでも3人いるわ >>448
あれだけの美貌で歌も上手いんだから間違いなく才能有るだろ
ちょっと嫉妬こじらせてない? 親父の歌の才能受け継いだな。
白鸚のラ・マンチャの男もほんと歌が上手い >>448
元々ミュージカルの舞台もやってるよ
アイドル女優扱いされてる頃から この人生歌下手そうだけど
世界のエルサが集結ってことはワンフレーズ歌うとかそんな感じだろうな >>480
昔テレビで歌ってたときはイマイチだったんだが
練習したんか >>474
原盤と生を比較ってそれは不公平
松は生で歌ってないだろ この人上手いから安心でしょ、良いアピールになるといいね >>481
生歌は聴いてないならビックリするよ
というか、松たか子はかなり歌上手いの何故か知らない人いるな サラブレッドが才能溢れて期待以上に活躍してるという
稀なケースだよな 上手下手は別として日本人としてはタッパあるから見栄えはするだろな
年より若く見えるだろうし 明日春が来たら初めて聞いた時は声好みやし歌うめー誰や?から調べたら松たか子で逆に驚いた記憶 >>1
おお、アナ雪観てないがとりあえず頑張ってください 数フレーズだろうし大丈夫だろ
海外アナ雪でも状態によって事故ってる人もいるから
全員口パクで誤魔化す可能性だってあるんじゃ Uの曲でしょう。
@の曲だったら一番高い音は地声ででないよ。生だったら。 >>475
松たか子の舞台は昔々テレビで放送されたやつを見たが
まるで妖精かと思ったわ
デビュー作だったはずだけど一目で釘付けになった
ポップスを歌う松たか子の歌声も
ドラマに出てる松たか子のビジュアルも好きではないのに
舞台の松たか子は別格だった テレビで見る限りでは下手だとは思わないが別にうまくもないしかなりつまらないんだけど、こんなに生歌褒める人が多いってのは生でしか聞こえない周波数が出てるんだろうか あの美貌が世界で放送されるとなるとハリウッドからのオファーが殺到してまうかもしれんな
ババアの嫉妬がさらに燃え上がりそう >>492
ミュージカル一回でも行った事がある人は、ただ上手いだけじゃないと知っているはず 9人もいるのか、画面ではちょっと埋没しそうではある この人にはカバー曲出してほしいわ。つべで聞いた、to Uと瞳はダイヤモンドが本人歌唱より良かった 四月物語、ラブジェネからのファンとしては嬉しい限り そこらで流れてくるの耳にしてる限りでは
無理矢理声張り上げてる感じで上手いとは思えない
レリゴーが受けたのは上手さよりも
素直で真摯な歌声が内容にマッチしたのかなと
舞台もミュージカルも興味ないので
上手い上手い連呼されても行きたいとは思えんが
熱烈なファンがいる事だけはわかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています