【音楽】松たか子、日本人として初めてアカデミー賞授賞式で歌唱!世界の“エルサ”たちと「アナ雪2」主題歌披露
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://eiga.com/news/20200207/20/
2020年2月7日 23:32
[映画.com ニュース] 女優の松たか子が、2月10日(日本時間)に米ロサンゼルスで開催される第92回アカデミー賞の授賞式で、歌曲賞にノミネートされている「アナと雪の女王2」の「イントゥ・ジ・アンノウン」を歌唱することが発表された。
アカデミー賞の授賞式で、日本人が歌唱を披露するのは初めてのこと。これまでに、エルサ役のイディナ・メンゼルがパフォーマンスを披露することは発表されていたが、今回の発表では世界9カ国のエルサ役が結集し、メンゼルとともに授賞式を盛り上げることが明らかになった。
松は「この度は、大変光栄な役目をいただき、感謝しております。各国のエルサ達に会える、というのは大きな喜びであり、自分以外のエルサに出会う、というのも滅多にない機会だと思います。御覧になる方々にとって楽しいひとときになるとよいなと思っています」とコメントを寄せている。
日本では昨年11月22日に封切られた同作は、2月5日までに観客動員1018万人、興行収入130億円の大ヒットを記録。世界累計興収は約1572億円を突破し、アニメーション作品としては歴代1位となっている。アカデミー賞という映画界最高峰の式典で、松を含む世界各国のエルサたちがどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、目を離すことができない。
https://eiga.k-img.com/images/buzz/82848/3ee80a8112bfb469/640.jpg >>304
べつに松が「アタシに歌わせろ」とアカデミー賞に無理やり乗り込むわけじゃないので 一時はバラエティー番組にもよく出てたのにキレイサッパリ消えちゃったなメージェー >>302
剛力彩芽以上のゴリ押しでしょ、この人
歌舞伎界の親父の力だよ メイジェイいたな、なつかしいわ
前作からもう6年ぐらいたつのか早いなあ MayJはレリゴーと糸とハナミズキしか聞いたことない
オリジナル曲なんてあるの? 松たか子は歯が残念。
この前ゴチに出てた時見たら歯と歯茎がグレーっぽい色になってた。
たばこ吸ってるからかな?
やっぱり芸能人はホワイトニングした方がいいと思う。
でもホワイトニング後の知覚過敏みたいな痛みは辛いと思うけど。 なんかワロタ
短足ペチャ鼻のエイジアン恥を晒さないようにな みんなでワンフレーズずつ歌う感じなのかな
サビはイディナだろうからまぁ生でも大丈夫だろ 実力を評価、というよりは
あからさまな日本向け宣伝用だわな 松たかこは持ち歌のしっとりした歌なら好きだけど
アナ雪の張り上げた歌いかたは嫌い >>313
定期的に歯のメンテナンスしないからってのも原因であるんじゃなかったっけ。
セラミックの内側に金属が使ってある場合、経年劣化で金属が溶け出して歯茎に影響する。 >>86
当時レコーディングでまだいけるっしょってキーを一つ上げられたから生は相当きついのよ
ミュージカルレジェンドだからなんでもできると思われがち >>327
そう言えば紅白の前ぐらいに発表したよね そんなに上手くないけど、一人で歌うんじゃなけりゃ大丈夫だろ >>1
日本アカデミー賞ではなくて、本家のアカデミー賞授賞式で歌うのか。
松たか子の公式サイトはすでにない。
「歌手松たか子」のファンなのでうれしい。 9カ国
デンマーク、ドイツ、日本、ノルウェー、ポーランド、ロシア、スペイン、タイ、およびラテンアメリカ。 どこかどこか遠い未来へ
行きたいそんな気がしたー
の頃から歌の素質はあると思ってた 化粧品のCM絡みだったと思うけど赤いスイトピー歌ってる動画めちゃ上手かったな なんでディズニーって歌うんだろうなww
ミュージカルっぽくて最後まで完走できない >>339
松たか子はラマンチャとかの舞台に立つ舞台女優でもあるから発声なんて得意中の得意だろ May J.の方が上手いから世界の人達にはそっちを聞いてもらいたいなぁ… >>347
May J.の歌は感動がないんだよな
なぜか知らないが
上手く歌おうとするばかりが先行して
想いが籠らないんだと思う あっ!でも会場でもしも「コロナウィルス!」とかヤジられたらどうするんだろ お笑い芸人が日本最高の映画監督だったりタレントが初めてのアカデミーライブだったりプロのクリエイターの情けなさが際立つな >>351
オリンピック開会式の演出って山崎監督だよね
山崎監督が一番か 松たか子はどうでもいいけど
松オタは何も悪いことしてないMay Jアンチの人間のクズばっかだから
そいつらがまた調子こくと思うとゲンナリだな >>347
名前からしてメアリーJブライジのパクりとか恥ずかしすぎる 松たか子は松田聖子に憧れてるんだよね
今の松田聖子よりはマシだけど松も生歌は声量足りてなくてがなってる感じ
神田沙也加のほうが圧倒的にうまくて声も美しいが、あんなことになってもう出られないなら勿体ないね >>356
神田沙也加は高音はファルセットで逃げたりしてるし実はそんなに上手くない メージェーなんて
カラオケクィ〜ン
程度だぞ
あれが上手いって今までホンモノの音楽を聴いて来なかったんだろうなあ よかった。あのがなり女じゃなくて。
ありゃ日本の恥だよ。うるせぇだけ。 ヘイヘイヘイで子供の事をガキと言ってたな
普通の女性は普段そんな言葉絶対使わないよしかも公共の場でな
いいとこのお嬢さんなのに口がめちゃくちゃ悪い
この女は悪い意味で普通じゃない
女優としては優れてると思うけど いいとは思うけど
イデナメンゼルと比較すると、圧倒的に足りない 松さんは声がいいよな
小田のクリスマスの番組も他の奴いらないから1時間全部二人で歌うとかにすればいいのに みんなで歌うんならええやろ
生でフル独唱はさすがに厳しいけど マジで?
当日はエルトン・ジョンやランディー・ニューマンが歌う超絶大舞台だぞ “For the first time bringing together the world’s Elsas,” The Academy said in a Friday tweet that teased an “unforgettable performance.” It went on list places in which the Elsas come from,
including Denmark, Germany, Japan, Norway, Poland, Russia, Spain, Thailand — and Latin America.
デンマーク、ドイツ、日本、ノルウェー、ポーランド、ロシア、スペイン、タイ、ラテンアメリカの9ヵ国かー すごいとか言ってるの地方住み高卒底辺ばあさんなんだろうなあ 「桜の雨、いつか」は好きだな。
ユースケと共演した、あの「ノホホーーン」とした感じのドラマは今の時代では
もう需要は無いんだろうね。 快挙だけど
正直映画ですらレリゴーより危なかったのに生で大丈夫か? あっちの国は正々堂々と口パクが基本やろ
前もって各々の歌うパートを吹き込んで、本番はさも生ライブ風にパフォーマンスする https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/18/kiji/20200118s00041000259000c.html
「娘さんはお母さんがエルサって知っているの?」と鶴瓶から尋ねられると、
「一応分かっている。『お母さんエルサなんでしょ?』って。分かっていて」と苦笑しつつ、告白。
「アナ雪2が公開されて(19年11月)、『お母さんエルサの歌ってみて』って言われて。家で全力で歌えないから、ささやくみたいに歌ってあげても、なんとなく、うんうんみたいな」と娘の反応を明かし
お母さんがエルサとかたまらんうらやましい 日本の番組では頑なに歌わず紅白ですら仕事放棄してたのにアカデミー賞では出張ってくるんだね
アカデミー賞も日本同様May J.に歌わせてあげればよかったのに 日本語を歌うから俳優が歌手を上回ったんであって、外人には わたしゃやーじゃゆうよーって歌うメイJの方が上手く聴こえるんじゃね? 松とて外人様の歌唱力と比べたらなぁ
フィジカルの差が大きすぎる。 >>9
親がめちゃくちゃ嫌いだわ、声が耳障りらしい 年末テレビに出まくってた首の短いちっちゃい子は歌わないのか? サビは任されないだろうな
でもwowow入っててトクした気分w >>347
あれは単にカラオケが上手いだけだぞ
ニセモノ聴いて喜んでたらダメだ いつも歌の上手下手の定義が曖昧だから荒れるんだよ
普通は感覚的に声質で決めるわな
いくら上手くても嫌いな声は駄目だからなあ
唐突にエアロがどうこう言ってる馬鹿がいて草 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568697764/
【世論調査】 「映画はネット(動画配信サービス)で」 2割に、10〜20代は4割に迫る・・・時事通信
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1572050670/
「映画館離れ」が深刻 料金高すぎ、集中力もたない
↑
とてもいい傾向
映画館という売国施設が世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した負け犬の劣等アメ豚コンテンツを生き残らせてしまうんだよ
テレビでアメ豚コンテンツのシェアなんて1パーセントもない
アメ豚コンテンツを50パーセント前後流してる映画館という売国施設が異常
映画館くらい売国的なチャンネルは無い
特に売国東宝は国策で絶対に叩き潰さなくてはならないレベル
映画館は日本の敵! 日本もステマを法律で禁止にしないと駄目だよね
日本でアメリカのコンテンツって異様なくらいステマ比率が高い
ネズミーがステマして謝罪したばかりだけど
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。 ハリウッドはDVDで儲けるビジネスモデルだったんだから、
DVDの終焉はハリウッドの完全敗北と終焉を意味する
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した負け犬のアメ豚に許されたのは、永遠に続く土下座と裸踊りだけ
【米国】DVDの終焉は近い?ストリーミングの影響 10年で売上86%減
ht〇tp://asahi.5c〇h.net/test/read.cgi/newsplus/1577243289/
↑
いまだに映画館にいく馬鹿がいるのが信じられない
ほっとけばけっこう直ぐにネットでタダで見られるけど
いちいち映画なんてタダでも見ようと思わんね
全てのコンテンツはネットに集約されるようにできてんの
その中でどうやって利益を出していくかが重要
制作単価の安い日本のアニメ等のコンテンツはネット時代向き
ハリウッド映画みたいな巨費かけるコンテンツはネット時代には生き残れない デーブ・スペクターが今はハリウッドは終わっててアメドラのほうが面白いって言ってたけど、
アメドラでは日本のゲームやアニメ等に対抗するのは難しいと思う
世界メディアミックス総収益で見ても日本のコンテンツは多数入ってるけどアメドラなんて一つもランクインしてない
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises
日本のアニメの無国籍なキャラクターと世界観って本当にネット時代と親和性高くて、世界中の人を虜にしている
アメドラってなんか東洋人はやたらとブサイクばっかり起用したりとか、
人種とかそういうのに囚われすぎてるよね
日本の漫画のベルセルクより遥かに劣る内容のゲーム・オブ・スローンズだの
ウォーキング・デッドのようなゾンビものだの
内容的に見ても大したことやってない 9人で合唱するのかな
生歌かどうかも分からないし
なんとか無事にごまかしてほしい アメリカみたいな文化的蓄積が無い国が何作っても無駄
持ってる文化自体がつまらないんだから、糞なコンテンツしか作れない
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗したアメ豚の号泣する、
そのきったねえ泣きっ面だけがアメ豚が作れる唯一の面白いコンテンツなんじゃないかな
コンテンツは日本人みたいな優秀な民族が、
とことん煮詰めていった方がいい作品作れる
アメリカみたいな多民族国家ではけっきょく国をまとめる為に、
一つの価値観しか認められなくなってくる
アメリカのコンテンツってリベラリズムとポリコレでどんどん終わっていってるでしょ
SWのオワコン化とかいい例
ただでさえ文化的蓄積がないのに、
リベラリズムとポリコレで更に文化破壊が起きてる
日本みたいな文化的蓄積が膨大な国はむしろさらに保守化してきている
だからコンテンツの世界では、あと数百年は日本の圧倒的リードが続くと思うよ 今、日本でアメ豚コンテンツって異常なくらいステマ比率高いよね
このスレでも洋画持ち上げ工作員が湧いてる
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した卑しいアメ豚は、
卑劣なステマでアメ豚コンテンツを日本に流布しようとしている!
ハリウッド映画にしろ洋ゲーにしろアップル製品にしろアメ豚企業の卑しいステマを日本から追い出そう!
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。
これ中国より二枚舌の反日ハリウッドの方がムカつくと思いませんか?
ハリウッドは中国の反日プロパガンダに協力している分際で、
日本市場でも卑しく稼ごうとしている!日本から反日ハリウッドを追い出しましょう!
↓
https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1193423389915922432
金でハリウッド映画を「買い」、歴史捏造を盛り込む共産独裁中国。
「ミッドウェー」の最後に流れる字幕では、空襲を受けた旧日本軍の報復作戦によって約25万人の中国人が殺害されたと記されている。
ハリウッド映画「ミッドウェー」 後ろ盾は中国の理由 2019.11.10 WSJ
洋ゲー買ったり反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 14億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない
だからアメ豚は日本市場で必死にステマして終わってるアメ豚コンテンツを押し付けようとしてきている
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. アップルやスターバックスのような韓国に味方する反日アメ豚企業を叩き潰そう!
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
htt〇ps:/〇/w〇ww.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.html
スターバックスコーヒー「日本産製品の取り扱いをやめる」韓国の日本製品不買運動に参加か
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/test/read.cgi/news/1565685304/
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
. アメ豚が日韓関係に介入してこなければ韓国なんて簡単に日本が捻り潰せる
強い日本が、弱い韓国を叩き潰すだけの話なんだから
でも毎回毎回、アメ豚が日韓関係に介入してくるから、
日本側はストレスが溜まる一方
アメ豚が日米韓の協調とかほざいたって、そんなのアメ豚の勝手な事情だろ
そんなアメ豚の勝手な事情押し付けられたって、
日本側のストレスが際限なく上昇していくだけであって
日本の反米感情もどんどん上昇していくだけ
アメ豚は日韓関係に介入してくるな!
アメ豚という真の敵の存在に気づかないと、日韓関係の抜本的な解決にならない
全てのアメ豚とアメ豚企業を永遠に続く地獄に叩き落すまで、日本国民のアメ豚に対する怒りは消えないだろう
韓国を経済破綻に追い込むのは全ての日本国民の願いなんだから、米国は邪魔してくんな!
在日特権を作ったのは米国。韓国が竹島を奪った時もなにもしなかった米国
htt○ps://ww○w.yout○ube.com/watch?v=lqhPNvlGVc4
在日特権をつくったのはアメリカ(GHQ)である
.
↓外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!
【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/
.
. >>1
止めろ恥ずかしい
専業歌手でもなんでもないんだから、恥かくだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています