【映画】大沢たかお『AI崩壊』が首位スタート!約4か月ぶりに邦画が1位 / 映画週末興行成績
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
土日2日間(2月1日〜2月2日)の全国映画動員ランキングが興行通信社より発表され、大沢たかお主演の映画『AI崩壊』が1位を獲得した。邦画作品がランキングの1位を獲得するのは、9月最終週に1位だった『記憶にございません!』以来約4か月ぶりとなる。
1位と好スタートを切った『AI崩壊』は、入江悠監督による、近未来を舞台にしたオリジナル・サスペンス作品。殺戮を始めたAI「のぞみ」による暴走テロの容疑者となったAI開発者の桐生浩介(大沢)の逃亡劇を描く。賀来賢人、岩田剛典、広瀬アリス、玉城ティナ、松嶋菜々子、三浦友和ら豪華キャストが名を連ねる。
先週1位だった『キャッツ』が2位にワンランクダウン、先週4位の『パラサイト 半地下の家族』が3位とワンランクアップした。なお『パラサイト』は、2週連続順位を上げている。さらに、公開11週目を迎えた『アナと雪の女王』は、5位とロングランヒット中だ。
ほか新作では、ウィル・スミスとマーティン・ローレンスによる人気シリーズの最新作『バッドボーイズ フォー・ライフ』が6位、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のライアン・ジョンソン監督が手掛ける『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』が8位、中井貴一と佐々木蔵之介のコンビが活躍する『嘘八百』の続編『嘘八百 京町ロワイヤル』が9位にランクインした。
今週は『犬鳴村』『グリンゴ/最強の悪運男』『ハスラーズ』『ヲタクに恋は難しい』『ザ・ピーナッツバター・ファルコン』などが公開される。(編集部・梅山富美子)
【2020年2月1日〜2月2日の全国映画動員ランキングトップ10(興行通信社調べ)】※()内は先週の順位
1(初)『AI崩壊』:1週目
2(1)『キャッツ』:2週目
3(4)『パラサイト 半地下の家族』:4週目
4(2)『カイジ ファイナルゲーム』:4週目
5(3)『アナと雪の女王2』:11週目
6(初)『バッドボーイズ フォー・ライフ』:1週目
7(5)『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』:7週目
8(初)『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』:1週目
9(初)『嘘八百 京町ロワイヤル』:1週目
10(6)『ラストレター』:3週目
2020年2月3日 14時13分
https://www.cinematoday.jp/news/N0113870
https://img.cinematoday.jp/a/N0113870/_size_1000x/_v_1580706839/main.jpg 14億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない
だからアメ豚は日本市場で必死にステマして終わってるアメ豚コンテンツを押し付けようとしてきている
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html >>1
チョンご自慢のパラサイトとやら敗けてるやんw 今、日本でアメ豚コンテンツって異常なくらいステマ比率高いよね
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した卑しいアメ豚は、
卑劣なステマでアメ豚コンテンツを日本に流布しようとしている!
ハリウッド映画にしろ洋ゲーにしろアップル製品にしろアメ豚企業の卑しいステマを日本から追い出そう!
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。
これ中国より二枚舌の反日ハリウッドの方がムカつくと思いませんか?
ハリウッドは中国の反日プロパガンダに協力している分際で、
日本市場でも卑しく稼ごうとしている!日本から反日ハリウッドを追い出しましょう!
↓
https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1193423389915922432
金でハリウッド映画を「買い」、歴史捏造を盛り込む共産独裁中国。
「ミッドウェー」の最後に流れる字幕では、空襲を受けた旧日本軍の報復作戦によって約25万人の中国人が殺害されたと記されている。
ハリウッド映画「ミッドウェー」 後ろ盾は中国の理由 2019.11.10 WSJ
洋ゲー買ったり反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>3
顔が思ってたより大きくて驚いた
太ると頭部も大きくなるんだろうか アメリカみたいな文化的蓄積が無い国が何作っても無駄
持ってる文化自体がつまらないんだから、糞なコンテンツしか作れない
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗したアメ豚の号泣する、
そのきったねえ泣きっ面だけがアメ豚が作れる唯一の面白いコンテンツなんじゃないかな
コンテンツは日本人みたいな優秀な民族が、
とことん煮詰めていった方がいい作品作れる
アメリカみたいな多民族国家ではけっきょく国をまとめる為に、
一つの価値観しか認められなくなってくる
アメリカのコンテンツってリベラリズムとポリコレでどんどん終わっていってるでしょ
SWのオワコン化とかいい例
ただでさえ文化的蓄積がないのに、
リベラリズムとポリコレで更に文化破壊が起きてる
日本みたいな文化的蓄積が膨大な国はむしろさらに保守化してきている
だからコンテンツの世界では、あと数百年は日本の圧倒的リードが続くと思うよ デーブ・スペクターが今はハリウッドは終わっててアメドラのほうが面白いって言ってたけど、
アメドラでは日本のゲームやアニメ等に対抗するのは難しいと思う
世界メディアミックス総収益で見ても日本のコンテンツは多数入ってるけどアメドラなんて一つもランクインしてない
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises
日本のアニメの無国籍なキャラクターと世界観って本当にネット時代と親和性高くて、世界中の人を虜にしている
アメドラってなんか東洋人はやたらとブサイクばっかり起用したりとか、
人種とかそういうのに囚われすぎてるよね
日本の漫画のベルセルクより遥かに劣る内容のゲーム・オブ・スローンズだの
ウォーキング・デッドのようなゾンビものだの
内容的に見ても大したことやってない これ予告で見たけど邦画らしい安っぽさが悲しくなった ハリウッドはDVDで儲けるビジネスモデルだったんだから、
DVDの終焉はハリウッドの完全敗北と終焉を意味する
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した負け犬のアメ豚に許されたのは、永遠に続く土下座と裸踊りだけ
【米国】DVDの終焉は近い?ストリーミングの影響 10年で売上86%減
ht〇tp://asahi.5c〇h.net/test/read.cgi/newsplus/1577243289/
↑
いまだに映画館にいく馬鹿がいるのが信じられない
ほっとけばけっこう直ぐにネットでタダで見られるけど
いちいち映画なんてタダでも見ようと思わんね
全てのコンテンツはネットに集約されるようにできてんの
その中でどうやって利益を出していくかが重要
制作単価の安い日本のアニメ等のコンテンツはネット時代向き
ハリウッド映画みたいな巨費かけるコンテンツはネット時代には生き残れない 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. >>17
そらそうだろ
世界で1番映画作るの下手な国は日本だからなw
冗談抜きで1番下手 アップルやスターバックスのような韓国に味方する反日アメ豚企業を叩き潰そう!
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
htt〇ps:/〇/w〇ww.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.html
スターバックスコーヒー「日本産製品の取り扱いをやめる」韓国の日本製品不買運動に参加か
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/test/read.cgi/news/1565685304/
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
. アメ豚が日韓関係に介入してこなければ韓国なんて簡単に日本が捻り潰せる
強い日本が、弱い韓国を叩き潰すだけの話なんだから
でも毎回毎回、アメ豚が日韓関係に介入してくるから、
日本側はストレスが溜まる一方
アメ豚が日米韓の協調とかほざいたって、そんなのアメ豚の勝手な事情だろ
そんなアメ豚の勝手な事情押し付けられたって、
日本側のストレスが際限なく上昇していくだけであって
日本の反米感情もどんどん上昇していくだけ
アメ豚は日韓関係に介入してくるな!
アメ豚という真の敵の存在に気づかないと、日韓関係の抜本的な解決にならない
全てのアメ豚とアメ豚企業を永遠に続く地獄に叩き落すまで、日本国民のアメ豚に対する怒りは消えないだろう
韓国を経済破綻に追い込むのは全ての日本国民の願いなんだから、米国は邪魔してくんな!
在日特権を作ったのは米国。韓国が竹島を奪った時もなにもしなかった米国
htt○ps://ww○w.yout○ube.com/watch?v=lqhPNvlGVc4
在日特権をつくったのはアメリカ(GHQ)である
.
↓外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!
【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/
.
. 【Twitterに投稿し、話題】「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ
http://img-yu.zeronebits.com/1578894621 日本もステマを法律で禁止にしないと駄目だよね
日本でアメリカのコンテンツって異様なくらいステマ比率が高い
ネズミーがステマして謝罪したばかりだけど
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。 世界的なコンテンツ競争で日本に破れた負け犬のアメ豚を
笑いながら地獄に叩き落としていくのは偉大な日本人の義務
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises
【経済】アニメ産業の市場規模、過去最高更新 「海外展開」初の1兆円超 バラサイトは持ち上げられすぎ
ハードル上がって観ちゃうから
なんだこれ糞つまらん、てなる タイトル見ただけで地雷っぽいんだが
実際どうなの? 羽田空港で旅客機が墜落したり、東京駅で新幹線が暴走して
車止めに衝突するシーンがあればよかったのに。 >>7
アカデミー賞取ったら箱増えるだろう。現に確実に取るほど面白いし。 コンピュータの暴走とかテーマとして手垢がつき過ぎてて
よく映画化しようと思ったな 昨日告知の番組うとうと見てたけど面白そうなんだよなこれ 主題歌をAI(人間)が歌うという出オチのために作った映画やろ? 【世論調査】 「映画はネット(動画配信サービス)で」 2割に、10〜20代は4割に迫る・・・時事通信
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568697764/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1572050670/
「映画館離れ」が深刻 料金高すぎ、集中力もたない
↑
とてもいい傾向
映画館という売国施設が世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した負け犬の劣等アメ豚コンテンツを生き残らせてしまうんだよ
テレビでアメ豚コンテンツのシェアなんて1パーセントもない
アメ豚コンテンツを50パーセント前後流してる映画館という売国施設が異常
映画館くらい売国的なチャンネルは無い
得に売国東宝は国策で絶対に叩き潰さなくてはならないレベル 今更人工知能が暴れる系って、擦られまくってもう剥がれてるジャンルだろ ネット時代において、洋ゲーもハリウッドもオワコン
世界的なコンテンツ競争で勝利した偉大な日本と負け犬のアメ豚
アニメ『とある科学の超電磁砲T』、中国で1億再生以上の大ヒットする
https://animanch.com/archives/20184428.html >>27
途中までは面白いよ
途中から、おや?ってなって
最後で幻滅する 今年はパラサイトよりヒットする邦画は出ない可能性が高い
邦画は役者もクリエイターたちも韓国より大きく落ちるからな
是枝とかは韓国じゃ映画監督になれてないよ >>42
それこそHAL9000の頃からやってるネタだよな >>29
大沢たかおは
「タイトルからして崩壊とか大変そう(+近未来モノは邦画で面白かった試しがない)」
と思って受けたらしい
大沢は飛んで火に入る割に最後はそれなりにモノにするスタイル サンライズ協力制作の生まれてくる時代が早すぎたと評されたガンヘッドより面白い? >>44
屋敷に入り込むところまでは面白かったが
勝手に飲み食い始めた辺りでおいおい…ってなって
そのあとのリスペクトで意味のわからん展開になっちまってたな バッドボーイズw
ウィル・スミスとかおっさんしか興味ないか? >>43
中華圏と日本だけで16億の人間がいるからな
欧米の人口より遥かに多い
中華圏で人気の日本コンテンツにアメリカコンテンツはもう永遠に勝てない
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した負け犬のアメリカのコンテンツなんかに勝者の日本人が関心を抱くわけがない >>45
うぜーよチョン
パラサイトって映画は薄汚い負け犬国家の韓国の暗部・恥部を描いてるから、
負け犬国家韓国の恥部を見てやろうってだけだろ 久しぶりに見たらデブで誰かわからなかった
ストロベリーナイトが1番かっこいい ジャップコンテンツの流行るところは
消費者の程度がひくいってだけだろw
ヨーロッパとかではやってるのかよwwww 景気のいい頃ならテレビのSPドラマでやってた位の内容かな。
テントウ虫3号?活躍してたから深キョンも出てくるかと思った。 >>53
独裁の国で受けるコンテンツwワロタwwww ミッドナイト・イーグル 築地魚河岸三代目と大ゴケ連発で終わった人だと思っていたが カネだして大沢たかおを見たくない
皺ひとつない大根だろが・・・ >>22
おまえ相変わらず24時間365日コピペしてんのかw
お前検索したら平日の朝4時にコピペしまくりかよwww
さっさと自殺しろや糞ニートの引きこもりクズwwwww 見た
出だし、演技演出脚本ダメダメで萎えたが
状況が進むとテンポが良くなり三浦友和の登場でちゃんとした映画になったね
色っぽいのは皆無だが大沢が脱ぐシーン有り >>9
これから撮るなら、中国ロケは当分できないだろう この手の映画何年も前に洋画でやってたよね
なのに何故か見たい。TVで見れるの楽しみにしてるよ ああ
深夜にセガールの映画をやってて
日本を舞台に大沢たかおがラスボスという怪作だったんで
なんだこれと思ってたがこれの宣伝を兼ねてか >>44
俺は前半がダメだったけど嵐の夜以降は楽しめたわ
オチも良かった
ただ全体的に雑だよね 2ゲットできるタイミングでスレ開けたけど、思いついたのが「AI包茎」だったんでやめた >>7
AI崩壊 346館 初週
キャッツ 380館 2週目
パラサイト 188館 4週目
カイジ 333館 4週目 >>31
航空会社とJRというスポンサーが嫌がるのでできません そんな事より空港でセーターをたくさん着込んだ話をしてくださる? >>45
バラサイト 4週目 13憶
カイジファイナルゲーム 4週目 16憶 逮捕されたジャンキー女の沢尻のバックだったエイベやバーニングを叩き潰しましょう!
クズ女の木下優樹菜のバックもエイベとバーニングです
朝鮮ヤクザのバーニング系事務所は芸能界のチョン支配の構造の中心であり日本の敵です
韓流の権利も殆どエイベ&バーニングが持っています
醜悪な引退商法して無様に芸能界から逃げ出した負け犬安室のバックのヤクザバーニングやエイベックスを業界から完全に干しましょう。
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。エイべトップの松浦勝人の犯した脅迫という犯罪行為は上場企業のトップとしてありえない
バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと
↓
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_2781/
エイベックスの問題はブラック労働だけじゃない! 金、パワハラ、暴力団を使った恐喝...背景に松浦社長の体質が
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201504_post_18343/
「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ
.
.
. 「AV崩壊」に見えたのはおれだけじゃないはず・・・ パラサイト見てないやつとは映画の話したくないね
来週アカデミー賞だから見るなら今だぞ >>42
ファミコンでデッドゾーンってゲームがあったな
人工知能の暴走に挑む主人公だがラストで主人公を助けるのもまた別の人工知能。
今振り返るとよくできてたわ
やたら人工知能を馬鹿にするCM作ってるスターツとかいう会社に見せてやりたい >>1 ゴミ映画のステマ乙
・医療用AIが自動運転や金融関係までおなじサーバーで一元管理
・SF考証一切なしのゴミ。
・冒頭からタイムリミットがあるのにバカ演技でネチネチ。
・一番力を入れたのは高速道路の逃走劇(徒歩) >>88
ヒント
アカデミー効果
おくりびとを超えるだろう、パラサイトは >>1 ゴミ映画のステマ乙
・医療用AIが自動運転や金融関係までおなじサーバーで一元管理
・SF考証一切なしのゴミ。
・冒頭からタイムリミットがあるのにバカ演技でネチネチ。
・一番力を入れたのは高速道路の逃走劇(徒歩)
・誰でも入れる廃校に国家機密レベルのAIを放置 AI崩壊って製作費が高そうだね?
製作費が高い大作映画なら公開から3日間で興行収入2億6千万円なら「大爆死」だぞwwww
やらかしたw 連れが観たいというから一緒に観てきたがまあゴミだったよ
原作がどうかは知らんが邦画って何でこんなにチープになるんだろうな >>1 ゴミ映画のステマ乙
・医療用AIが自動運転や金融関係までおなじサーバーで一元管理
・SF考証一切なしのゴミ。
・冒頭からタイムリミットがあるのにバカ演技でネチネチ。
・一番力を入れたのは高速道路の逃走劇(徒歩)
・誰でも入れる廃校に国家機密レベルのAIを放置
・頼まれただけでプログラムを書き換えるバカIT社長
・サーバールームに入れないwどんな構造よ
・鏡でプログラムをAIに見せたらそれを読み込んでAIがなおる。これがオチ >>1 ゴミ映画のステマ乙
・医療用AIが自動運転や金融関係までおなじサーバーで一元管理
・SF考証一切なしのゴミ。
・冒頭からタイムリミットがあるのにバカ演技でネチネチ。
・一番力を入れたのは高速道路の逃走劇(徒歩)
・誰でも入れる廃校に国家機密レベルのAIを放置
・頼まれただけでプログラムを書き換えるバカIT社長
・サーバールームに入れないwどんな構造よ
・一般人を撃ち殺す特殊部隊
・鏡でプログラムをAIに見せたらそれを読み込んでAIがなおる。これがオチ ここでも話題になってる韓国映画だけど
「新感染」というゾンビ映画は面白いよ。
おすすめ。 >>1 ゴミ映画のステマ乙
・医療用AIが自動運転や金融関係までおなじサーバーで一元管理
・SF考証一切なしのゴミ。
・冒頭からタイムリミットがあるのにバカ演技でネチネチ。
・一番力を入れたのは高速道路の逃走劇(徒歩)
・誰でも入れる廃校に国家機密レベルのAIを放置
・頼まれただけでプログラムを書き換えるバカIT社長
・サーバールームに入れないwどんな構造よ
・鏡でプログラムをAIに見せたらそれを読み込んでAIがなおる。これがオチ。 大沢デブオさんはミュージカルで声を出すためにデブオになったんだよ
ただのデブじゃないよ >>34
パラサイトは細かいとこまで作り上げてるから、何度も観ないとわからない
邦画は一度観たらお腹いっぱい うんこみたいな予告編CMでやってたな
90年代にタイムリープしたのかと思ってしまった
谷間なんだろうけどあんなもんが1位とってしまうのか キングダムでも大沢たかお凄かったけど
要するに大沢たかおが凄いんだよ アカデミーは白人のじいさんが票持ってるんだろ
朝鮮だろうと中国だろうと日本だろうと相当金ばらまかないと作品賞なんて取れないだろ
なんせ見てない映画に票を入れさせなきゃならないんだから 大沢がすっかり中年太りしてカルロストシキみたいになってた 綾瀬はるか「JIN先生、ならぬものはならぬのです」
大沢たかお「なんか混じってるな」 >>20
中国やインドにも負けてるってなかなか凄いよな >>1 ゴミ映画のステマ乙
・医療用AIが自動運転や金融関係までおなじサーバーで一元管理
・SF考証一切なしのゴミ。
・冒頭からタイムリミットがあるのにバカ演技でネチネチ。
・一番力を入れたのは高速道路の逃走劇(徒歩)
・誰でも入れる廃校に国家機密レベルのAIを放置。
・頼まれただけでプログラムを書き換えるバカIT社長
・サーバールームに入れないwどんな構造よ
・一般人を撃ち殺す特殊部隊
・鏡でプログラムをAIに見せたらそれを読み込んでAIがなおる。これがオチ >>35
いまさらこのテーマかよって思ったらAIは暴走も崩壊も人類への反逆もしてなかった
この話をなんで映画化しようと思ったのか謎だわ CMが安っぽい、というか教習所の教習ビデオのような造りでまったく興味が湧かない >>102
サイタマノラッパーの監督が自分で原作書いたらしいな >>50
ガンヘッドより面白い邦画って中々無いと思うんだが… 観てないけどどうせAIが地球にとって人間が害と判断したってオチだろ?ベタすぎ >>103
社長はウイルスが仕込まれてないか確認するソフトを入れただけ 昨日WOWOWやってたキングダムを少し観たが大沢たかおキモすぎワロタ 今宣伝してる「ヲタクに恋は難しい」
これも酷そうだな
腐臭がするわ 24トェンティーフォー
のバクリ
子供が亡くなるまで24時間しかないんだ
それまでにコンピューターの暴走をとめなければ・・・\(^-^)/おいこら〜
デジタルの時間がシーンが変わるたひに字幕
クロエが弟の社長
黒幕の副大統領が岩田
そんで犯人に仕立てあげられ用水路を疾走
核兵器の爆発はフェリーの銃撃戦
子供を救ってハッピーエンド
唐沢寿明がドラマやるらしいが三枚目だから似合わんだろうな
日テレからテレ朝への当て付け宣戦布告 大沢たかおはそれほど好きくないけど
実写版「深夜特急」(沢木の)を演じたから、ソレは好きなんだよな >>123
インドは世界有数の映画大国
ナメちゃあイカン
中国はインディーズ映画がめちゃ面白い 結構当局批判スレスレの撮ってたりする
(打ち上げたロケットの破片が落ちて当たって死んだ人にまつわる映画とかある) >>143
松本も真っ青のガチムチ大沢
サーフィンのシーンがあるが脱いだら凄いです
汗臭くさ この手の映画期待して観てもつまらんパターンしかないから躊躇するわ。 >>146
今はお金も知恵も圧倒的に足りないのが邦画だからな 何回も取り囲まれてその都度逃げてを繰り返して
無駄に2時間20分もありやがった
膀胱パンパンでしたわ 大沢たかお太ったよね?役作り?
首太くなったし人相変わってたかっこいいけど コンピュータの暴走なんて手塚治虫の時代からある古臭いプロットの使い回しで今更映画を撮ろうなんてすごいな
そもそもAIでもなんでもねーし 太ったは太ったけどあれは筋肉だったな
連れが言うにはキングダムで太れ言われて
今はまた落とせ言われてるらしい >>152
ロンドンで杏のパパの代役でミュージカルの主役やってたから鍛えたんだとさ >>134
マジかw
金と時間浪費して風邪もらいにいくようなもんだな キングダムの大沢かっこいいぞ
AIの大沢もかっこいい
筋肉太りだけどかっこいいおっさん >>110
いやあれは凄いわ
二役こなしてるから渡辺謙以上だと思う
ウェストエンドなんてブロードウェー以上に客の目厳しいのに
なんで日本じゃあまり報道されなったんだろうな >>1
大沢は認めるが
こんなマイノリティーリポートのパクパクなのは見る気になれん >>142
インドから来て日本で公開する映画は面白いわ
ガリーボーイ良かった カイジ糞映画って評価しか聞かないのに結構入ってるのは何なの 未来の世界で生活にAIが根差していて、そのAIが反乱を起こすっていう前代未聞の映画だぞ、みんな見に行ってるわけだ >>146
あーでも、邦画なら飛んで埼玉は期待してなかったけど面白かった。
企画から脚本から演出までマジにやれば邦画でもちゃんとした作品になるいい例だわ。 >>161
あんたが実際に見に行って確かめろや
他人の評価は他人の評価でしかない
それで実際に糞映画であったとして一切関知しないw >>103
あーでも、邦画なら創価野郎が歌ってる飛んで埼玉レベルのゴミクソ映画だった。
企画から脚本から演出までマジにゴミ作品だわ
>>1 >>162
そんなAIが意思を持って人間を排除するとかありきたりな内容じゃない
もっと酷い内容だからちゃんと見て確かめろ >>1
他が悪いか良くても週数が多くて落ちてるだけとも言える AI暴走のせいで田中総理(女)が倒れて怪しげな副総理が総理の座に。名前は岸w だからー
ドン・キホーテ観ろよ
すぐに終わってしまうぞ
後悔すぞー >>34
国策で金を積んでポリコレの波に乗ったゴミです 北京原人みたいなコンテンツって事でいいのかな?なにこれ?w オネエ役のオファーきてそうだよな
肥えた大沢たかおさん >>1
CM見ただけでヒドイって分かる映画なのに、こんなのが1位取っちゃうのが邦画を駄目にする >>163
関東ローカルのあるあるネタと内輪受けのネタ映画だろ >>1 大げさ過ぎる映画だと思うわ。AI開発で後進国である日本がやる映画じゃない。 >>172
ちゃんと結果を出してMRJとは大違いだな こんな散々素人が小中学生の時に思い付く設定で1位w 大沢主演だとドラマはヒット、映画はコケる
イメージ えっ。
てんさいかがくしゃとてんさいそうさかんで一位? >>103
あーでも、邦画なら創価野郎が歌ってる飛んで埼玉レベルのゴミクソ映画だった
企画から脚本から演出までマジにゴミ作品だわ
>>1 >>124
>>1
そんなAIが意思を持って人間を排除するとかありきたりな内容じゃない
もっと酷い内容だからちゃんと見て確かめろ >>2
そりゃアメリカ映画の質低下しまくりだからこうなるわな JFNジェットストリームのパイロットを窪田等氏へ変えてほしいわああー、
城達也さんの口調と声質に近いのは彼しかいないんだもむううー土下座 内容は近未来とか苦手なんだよね、キングダムの大沢さんはよかったけどね
金出しても見たいと思わないな
韓国嫌いだが、どうなんだろう評判が良い半地下は面白そう
AI崩壊ってタイトルからして・・ 文句言ってるやつほど興味アリアリな件
dvd出たら見たい AI崩壊っていうタイトルがすでになんかな。
AIに対する認識がアバウトなんじゃないかと。 AI崩壊見てきたけどけっこう面白かった
ツッコミ所はあったけどテンポよくストーリーが展開していくから最後まで飽きずに見れた
犯人役がショボいのだけが残念 役柄でわざと太ったのか
無意味に太っただけなのか(´・ω・`) ランク外で集客悪いけど、サヨナラまでの30分は良作。
1週間で箱数減ったし再来週あたりには打ち切りになるかもしれないから
今のうち観ておいた方がよいと思う。 機械と人類の戦いというとバトルスターギャラクティカを思い出す >>203
キングダムで太る必要があって
その後のイギリスの舞台も大きいまま来てくれと言われたんだと
それから減量に苦戦したとか話してた >>1
順位だけ書くなよ
興収的には10億は超えるねってレベルのショボヒットじゃん >>202
AIって良くわからないけど
傷つく感じがいいね >>1
ゴミ糞映画のステマお疲れ様
>>124^_^ >>1 ゴミ映画のステマ乙
・医療用AIが自動運転や金融関係までおなじサーバーで一元管理
・SF考証一切なしのゴミ。
・冒頭からタイムリミットがあるのにバカ演技でネチネチ。
・一番力を入れたのは高速道路の逃走劇(徒歩)
・誰でも入れる廃校に国家機密レベルのAIを放置。
・頼まれただけでプログラムを書き換えるバカIT社長
・サーバールームに入れないwどんな構造?
・一般人を撃ち殺す特殊部隊
・鏡でプログラムをAIに見せたらそれを読み込んでAIがなおる。これがオチ あの予告でよく見に行こうって気になるな…
出来がいいのならあの予告はひど過ぎる >>213
正直、ゴミ映画の方が映画終わった後に会話盛り上がるんだよな
面白い映画だと余韻とか味わうから相手が邪魔になってしまう コンピューターの暴走なんて2001年宇宙の旅でキューブリックが1960年代に映画化してる古典だろ
古臭さ過ぎてなあ >>213
モンスターズって言うアホ映画を思い出したw >>183
ヨーロッパ企画制作の笑える舞台やゲームって、終わった後に意味がわかって泣けるんだよな
今度、欅坂と絡むのが気にくわないけど 大沢たかおはまだ日テレの女子アナとつきあってんの? >>213
Netflixてほんと安いわ
このクソ映画で1900円とかありえない >>1 ゴミ映画のステマ乙
・医療用AIが自動運転や金融関係までおなじサーバーで一元管理
・SF考証一切なしのゴミ。
・冒頭からタイムリミットがあるのにバカ演技でネチネチ。
・一番力を入れたのは高速道路の逃走劇(徒歩)
・誰でも入れる廃校に国家機密レベルのAIを放置。
・頼まれただけでプログラムを書き換えるバカIT社長
・サーバールームに入れないwどんな構造?
・一般人を撃ち殺す特殊部隊
・鏡でプログラムをAIに見せたらそれを読み込んでAIがなおる。これがオチ
くだらねえ 深夜特急の頃からわりと好きだったのにしゃべくり見たら太りすぎててショック >>232
鏡で映すと文字が反転するのに、何で読み込めたの? >>1 ゴミ映画のステマ乙
・医療用AIが自動運転や金融関係までおなじサーバーで一元管理
・SF考証一切なしのゴミ。
・冒頭からタイムリミットがあるのにバカ演技でネチネチ。
・一番力を入れたのは高速道路の逃走劇(徒歩)
・誰でも入れる廃校に国家機密レベルのAIを放置。
・頼まれただけでプログラムを書き換えるバカIT社長
・サーバールームに入れないwどんな構造?
・一般人を撃ち殺す特殊部隊
・鏡でプログラムをAIに見せたらそれを読み込んでAIがなおる。これがオチ
くだらねえ。 >>109
タイムリミットがあるのにバカ演技でネチネチに関してはよくあるよね
因縁ある登場人物が現場でなんやら語り合い始めて
「お前ら時間がないはずじゃなかったのかよ!」って叫びたくなるのが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています