【2019年映画興収】2611.8億円で過去最高 100億超え4作品「若者が映画にお金をかけることに抵抗がなくなってきている」★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.oricon.co.jp/news/2154113/full/
2020-01-28 14:59
日本映画製作者連盟は28日、都内で記者発表会を開き2019年(令和元年)の全国映画概況を報告。興行収入の合算は2611億8000万円(前年度比117.4%)、総動員数は1億9491万人(前年度比115.2%)と前年より増加した。これまで最高だった2355億800万円(16年)から256億円上回り、同連盟の岡田裕介会長は「外国作品のヒットも出たことで、たくさんの人が映画館に来てくれた」と分析した。
2019年に日本国内で公開された作品は、邦画689本、洋画589本の計1278本。興行収入は邦画1421億9200万円、洋画が1189億8800万円、構成比は邦画54.8%、洋画45.2%となった。邦画では『天気の子』(140.6億円)、洋画では『アナと雪の女王』(127.9億円)、『アラジン』(121.6億円)、『トイ・ストーリー4』(100.9億円)と4作品が100億円を突破した。
岡田会長は「良い作品にはお金を払ってくれるということです。若者が映画にお金をかけることに抵抗がなくなってきているように感じます。来場者の世代交代が行なわれてきているのではないか」と話した。今年の展望については「去年ほど良い作品がそろってないから難しいかな」と笑い「やっぱり、良い作品がそろった年はこういう成績があげられるということ」と結果を出すべき年にしっかりと出すことの大切さを語った。
東宝の代表取締役・島谷能成氏は「『天気の子』が140億円で2019年のナンバーワンとなり大変うれしかったです。新海誠監督は『君の名は。』でお客さまの期待も膨れ上がっていて、プレッシャーもあったかと思いますが、さわやかで抜けるような明るさを表現してくれました。素晴らしい成績でありがたかったです」と感謝を口にしていた。
◆2019年邦画興行収入上位10作品(2020年1月)
1位:『天気の子』140.6億円(東宝)※
2位:『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』93.7億円(東宝)
3位:『キングダム』57.3億円(東宝/SPE)
4位:『劇場版「ONE PIECE STAMPEDE」』55.5億円(東映)
5位:『映画ドラえもん のび太の月面探査記』50.2億円(東宝)
6位:『マスカレード・ホテル』46.4億円(東宝)
7位:『ドラゴンボール超 ブロリー』40.0億円(東映)
8位:『翔んで埼玉』37.6億円(東映)
9位:『記憶にございません!』36.4億円(東宝)
10位:『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』29.8億円(東宝)
◆2019年洋画興行収入上位10作品(2020年1月)
1位:『アナと雪の女王2』127.9億円(WDS)※
2位:『アラジン』121.6億円(WDS)
3位:『トイ・ストーリー4』100.9億円(WDS)
4位:『ライオン・キング』66.7億円(WDS)
5位:『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』65.7億円(WB)
6位:『アベンジャーズ/エンドゲーム』61.3億円(WDS)
7位:『ジョーカー』50.6億円(WB)※
8位:『シュガー・ラッシュ:オンライン』38.6億円(WDS)
9位:『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』30.6億円(SPE)
9位:『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』30.6億円(東宝東和)
※は現在上映中
★1が立った日時:2020/01/28(火) 16:49:25.85
【2019年映画興収】2611.8億円で過去最高 100億超え4作品「若者が映画にお金をかけることに抵抗がなくなってきている」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580197765/ イスが合わない映画館引いてしまってそれから行かなくなっちゃったなー >>409
どの商売もそうなってるよ、マスゴミがマインドコントロールできなくなったからね どこがだよ、他人と同じもの見に行く奴が増えただけだろ コナンファンの友人が興業収入上げるために10回くらい見に行くとか言ってて引いた
ものすごく気に入った映画を2回見に行くことはあるけど… >>417
あー、そういうやつがコナンの批判にかみついてくるんだな >>412
いわゆる「恐竜のしっぽ」がビジネスの肝になってるんだけど、
昭和脳の一部マスコミ関係者は、いまだに自分たちが作り上げた
「全国民レベルのムーブメント」以外はマイナーで商売にならない!
なんて妄想から出られないでいる
結果としてニッチ相手に巨額の利益を上げたものが、当初大手に
持ち込んでも「こんなもの売れるはずがない」と追い返された、
という話が今も続いているんだから情けない 868 名前:名無シネマさん 2020/01/30(木) 08:24:49.32
去年に比べて今年はパッとしないというか、目玉作品が見当たらない
876 名前:名無シネマさん 2020/01/30(木) 08:57:28.48
去年は国内総興行収入が過去最高を更新しただけに反動すごいな。
今年公開の映画一覧見たけど本当に目玉作品がない。
アナ雪を2020年扱いにすれば良かったのになんで2019にしたんだろう。
883 名前:名無シネマさん 2020/01/30(木) 09:13:43.22
2019 2612億 天気アナ雪2アラジントイスト4
2018 2225億 ボラプ
2017 2286億 野獣
2016 2355億 君縄SW7
2015 2171億 無し
今年は2100億台かそれ以下になっても不思議じゃないな
このデータって公開年度ではなく、実際に映画館で観た年の集計だっけ?
890 名前:名無シネマさん 2020/01/30(木) 09:29:21.44
2100億くらいかな?
2000億割れはスタドラコナンがいるからまずあり得ないと思う
896 名前:名無シネマさん 2020/01/30(木) 09:54:22.77
ほんとそれな
去年は間違いなく100億はいくだろうなってのが何本もあったし実際いったしな
今年は100億どころか間違いなく50億超えるって言えるのがコナン位しか見当たらない 邦画トップてんwwwwww
こりゃゴミが量産されるはずですわw 208 名前:名無シネマさん 2020/01/29(水) 00:14:49.52
アナ雪回数減ってる割には頑張ってるが
ドラえもん来たら流石に終わりかなー
ピクサーも来てしまうしいつまでもやらないだろう
前回もスタドラ来たら交代したしな
316 名前:名無シネマさん 2020/01/29(水) 08:53:15.06
ピクサーが来たあたりでバッサリ切るんじゃね?
843 名前:名無シネマさん 2020/01/30(木) 06:00:44.12
ディズニー / ピクサー作品「リメンバー・ミー」が2月21日に
日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」で地上波初放送される。
また同じく「金曜ロードSHOW!」で2月28日に「トイ・ストーリー」、
3月13日に「トイ・ストーリー2」が放送されることも明らかになった。
「モンスターズ・ユニバーシティ」のダン・スキャンロンが監督を
務めた「2分の1の魔法」は、3月13日より全国ロードショー。
17 名無シネマさん 2020/01/29(水) 14:59:34.79
金ロー2月からピクサー祭り
https://m.youtube.com/watch?v=YFz9hwjMMDY
2/21…リメンバー・ミー
2/28…トイ・ストーリー
3/13…トイ・ストーリー2
784 名前:名無シネマさん 2020/01/30(木) 00:07:25.59
3月で終了じゃないの?
アマゾンではアナ雪2のDVD画像貼りだしたし(´・ω・`) 787 名前:名無シネマさん 2020/01/30(木) 00:13:37.06
2分の1は日本では興収20億未満だから上映続行
日本は4月以降に円盤発売!?
967 自分:名無シネマさん 2020/01/30(木) 13:47:37.35
アナ雪の打ち切りは「2分の1の魔法」よりも、むしろアメリカ
本国での円盤の発売・配信の開始日によって決まるんじゃないか
アナ雪1はアメリカ本国はじめ日本ほどはパッとしなかったけれど、
2は日本と対照的に海外で好スタートを切ってかなり好調だった
だから1よりも円盤発売が早まる可能性がある
本国で円盤発売となると日本の公開も問答無用で切られる、
それがディズニー流
>678 名前:名無シネマさん 2020/01/24(金) 23:59:53.49
>255億のアナ雪でさえ4ヶ月後には円盤発売してるし
>来月末には公開終了して
>3月上旬〜半ばには円盤発売するんじゃね
>ネズミは他の配給会社と違って積めなくなったら
>円盤発売に備えてスパッと切るだろうし
>アナと雪の女王 255億
>映画公開日:2014年3月14日
>DVD発売日:2014年7月16日
>アナと雪の女王2
>映画公開日:2019年11月22日
>DVD発売日:2020年×月×日 全く同じ映画見ても映画館で見ると外遊び、家で見ると内遊びになる所が面白い もののけ姫→踊る→千と千尋に始まる東宝バブルの前は、東映も松竹も
興収トップ10に実写映画を必ず一作は入れられる興行力があったんだけどね
いまいい企画はまず東宝に持ち込まれて、東宝に門前払いされた
出がらしが松竹東映に持ち込まれるからますます格差が拡がる…
1994年 日本映画興収ランキング(数字は配収=興収の約半分)
1位 平成狸合戦ぽんぽこ 26.3億円
2位 ゴジラVSメカゴジラ 18.7億円
3位 男はつらいよ・釣りバカ日誌6 15.7億円
4位 94春東映アニメフェア・ドラゴンボールZ他 14.5億円
5位 ドラえもん・のび太と夢幻三銃士 13.5億円
6位 ヒーローインタビュー 13.4億円
7位 美少女戦士セーラームーンR 13.0億円
8位 RAMPO 12.0億円
9位 94夏東映アニメフェア・ドラゴンボールZ他 11.2億円
10位 クレヨンしんちゃん・ブリブリ王国の秘宝 10.7億円 最近の若者は2時間以上もじっと映画見てられないって記事で見たが というか一人で軽く5回とか見に行くのが増えてんだろ
人数でなく今はリピートさせる時代
1人のアホから10万円を搾り取ることこそが是 >>435
これやろなAKB商法
職場の若いのが映画の話なんてしてるの見たことない >>347
その飲む日本漫画を追い抜いたチョン漫画って? >>435
多く観る人は、単価1100円とか安く観てるよ。 >>436
そもそも日本人の7割は映画館に行かない人種
「日本の映画観客の割合と鑑賞回数」
https://news.yahoo.co.jp/byline/soichiromatsutani/20151116-00051488/
一年間の劇場における映画鑑賞回数 ※ 国内人口 1億2700万人
0回 8580万人(67.6%)
1回 1524万人(12.0%)
2回 1071万人(8.4%)
4回 700万人(5.5%)
6回 371万人(2.9%)
12回 206万人(1.6%)
12回以上 165万人(1.3%)
この調査によると、日本で映画を観に行くという人は人口のほんの一部
人口のたった6パーセントのコアな観客が足繁く劇場に通い詰め、
日本映画業界の売り上げの大半を買い支えてくれているのが現実 映画館もパチンコ屋と一緒でさあ、興味ない人にとってはなんの関係もない場所なんだろうな >>440
今時、どんな娯楽でもヲタだけだよ
お笑いも音楽も 2ちゃんってヲタの溜まり場だったが
今の芸スポって芸能に興味ない人が増えたよね
何しに来てんだろと 全国津々浦々にシネコン作ってくださったイオン様のおかげだぞ 音楽でも映画でもドラマでもアニメでもスポーツでも
何でもかんでも欧米が優れていて日本のものはゴミだと言い続けてるやつってネットに多いな
日本にいい作品は多くある、アメリカにダメな作品は腐るほど
なんでもかんでも日本のものは全否定、欧米のものは全肯定して日本サゲしてる人たちは
日本から出て海外にでも済んだほうが幸せになれると思う 最近見た邦画ラストレター、シグナル100、屍人荘、カイジ ぜんぶダメだった。ラストレターは好きな人もいるかもなってくらいか。なにがダメって脚本があかん。ここは頭使ったらなんとかなる部分だと思うんだけど 日本は子供向けのばかりだよね
読書も漫画かラノベみたいなものばかり もう30年以上前に見たプロジェクトA以来映画には行ってないな
田舎だとお金以上に行き帰りの時間が勿体なくてなぁ… ◆田舎の劇場、都会の劇場
467 名無シネマさん 2020/01/31(金) 07:23:24.29
ここ見てると都心の映画館は人いっぱいいるんだな
地元は田舎だから土日でも映画館がいっぱいになったの見たことない
同じ棟のゲーセンには人溢れてるのに映画は見ないんだよね
平日ならほぼ貸し切りで見られるよ
映画館はむしろ他人に会わない場所だわ
512 名無シネマさん 2020/01/31(金) 09:11:55.42
俺も田舎者だったので、都会に出てきて初めて
「映画館の外まで行列ができる」「公開初日に満席で入場できない」
というのを体験してビックリした。
それまでは「なんで都会ばかり劇場がやたら多いんだよ。田舎にも増やしてくれよ」
と思ってたが、これは仕方ないな、と考えを改めたw
518 名無シネマさん 2020/01/31(金) 09:25:35.22
ファンタスティックビースト初日に劇場行ったら祝日と重なって
身動き取れなくなってえらい目にあったわwwww
というレスを芸スポで書いたら、はあ?いまどきの映画館なんて予約取れば何も困らないのに何なの???
と煽られたけど、予約なんか当然取ってるっちゅーの
都内のシネコンの濁流のような混雑を経験してみてほしいw >>447
今マンガは紙の単行本だけでも年間1600種類以上、1日あたり
4種類も発行されている
雑誌、電子書籍を合わせたら膨大な数で、大半の作品は書店の
店頭にすら並ぶことなく、当然ほとんど誰にも読まれずに消える
この中から読者に選ばれふるいにかけられた、本当に一握りの
作品だけが「ヒット作」というエリートになる
映画やアニメの原作になるようなマンガは、既にそうした高い高い
ハードルをくぐり抜けてきた猛者だけなんだよな
ところが日本映画の脚本たるや、ろくな報酬が支払われないから
まともな人材なく(才能のある人間はマンガ家や作家になってる)
会社組織の人間が順番に回ってくるお仕事として低賃金短期間で
書かされているありさま
(「ゴジラvsビオランテ」の脚本は監督の大森一樹が兼任していたが、
これは長期間の撮影に拘束する割に監督料が安くて生活できないのを
気の毒に思った東宝の田中Pが、脚本料も払ってやろうとしたため)
実写映画の脚本がマンガにも遠く及ばないなんて、経済の原則から
考えたら当たり前の話なんだよなあ
(ハリウッドの売れっ子脚本家のギャラは1本1億2000万円+
ヒットの歩合、そりゃいい才能が集まるはずだわ) 作品を楽しみに行っている訳ではなく友達と一緒に行くイベントとしての価値があると判断してるだけ >>445
それは大きいよな
郊外に住んでると映画を見るとなったら県庁所在地かその次の都市ぐらいまで
行かないと映画館はなかった
今なら、そんなに離れてないイオンに併設されてるから休日か仕事帰りに気軽に行ける
昔のようにぶっ通しで映画は見られることはなくなったが
座席予約がネットでも現地でも簡単にできるようになったのも大きい >>446
全部海外からの輸入文化だからだろ 日本は廉価版でしかない >>451
しかしその割にはマンガもたいして面白いものがないというのはどういうこと?
メジャー漫画家なら福本伸行、岩明均くらいしか天才的な人いないやん 諸星大二郎とか伊藤潤二とかもすごいけど一般性はあまりないよな >>459
知名度はアレだけど、監督が熱意持って撮れば成功するんじゃないかな?
ヒミズみたいに。 邦画はとりあえず終末期病人並のボソボソ会話とクソデカシャウト&SEを何とかして
あとは暗い食卓でマズそうにカチャ…カチャ…って音させて飯を食うシーン スターウォーズ終わった後後ろ見たら老夫婦とおっさん一人客しか居なかった
自分は中年夫婦
若い人見ても面白くねぇんだろな >>461
跳んで埼玉とか午前0時のキスでもそういうシーンあるの? >>463そういうシーンってのはこのこと
>あとは暗い食卓でマズそうにカチャ…カチャ…って音させて飯を食うシーン >>461
>あとは暗い食卓でマズそうにカチャ…カチャ…って音させて飯を食うシーン
「へレディタリー 継承」
の悪口はやめろ >>446
でも良い作品はスクリーン数と宣伝が少ないんだよなあ
一番否定しているのは配給側の人 何で高倉健見たいのが出て来て、悪いヤクザを斬り殺す映画はもう作られないの? >>471
メンズデーやっている所自体が非常に少なくて希だが… >>7
主人公をはじめ新しい登場人物に全く魅力が無い >>8
しかもそのアニヲタを上から目線で蔑んで差別し続ける、朝鮮が入り込んだ邦画業界
芸術性やエンタメ性も無い邦画だらけで金を出す価値が無いもの >>16
邦画や女優に魅力も無いからね…
なんで他人の女や上級の愛人なんぞを見なければならないのか
しかも映画村は芸能村と連るんで女性騙しコンテンツしか作っていないし 邦画終わってるな。ほとんどアニメという体たらく。
日本のサブカルは近い将来もっとガラパゴスかして何の価値もなくなるだろう。 >>35
映画自体がそこまでの価値が無いから良いじゃないか
本当に見たいモノは安くなったBDで入手するとかネットで安く見るとかすればいい 映画じゃなくてキモヲタがアニメに金出してるだけだろうが >>99
キモいステマが混じっている
ネットでもやり始めたのか… 新海は映画のスーリーなり構成が話題になってクロ現で特集組んだら観に行くことにした。
マジで見事に騙されたわ>天気 子供の頃ドラえもんの映画毎年見に行ってたなあ
大体このぐらいの季節の上映だったよね >>228
金を持っている人はもっと有意義で楽しい事に金を使っている
映画が最高のエンタメだった時代はとっくの昔に終わったんだよ >>487
音楽界もキモヲタに負けてるよな
秋豚の思い通りだわ ほんとに若者なんか?
ドラえもんとかコナンてむだに長くやってるから
昔見てた子供が大人になり子供ができ親子で見に行ってるから
興収2倍3倍になってるのではないか? >>303
現在一番成長している映画大国中国ではアメリカ映画は弱い >>319
それを言ったらフェミニストがのさばっている国だ
マッチョを恐れてどうにか否定しようと必死、同時に女性的な文化を蔑ろにして男性文化を女性文化に改竄しようと必死なだけ
日本は映画館から男性を締め出し始めたのは'90年代から、映画村が芸能村と手を組んで濡れ手に粟のジャニーズ商売に舵を切った >>323
日本は映画なんか単に女子供向けコンテンツでしか無い方向性になっているってだけだぞ >>327
お前は何も知らないんだな
'90年代、何故か金にならなかった女向けコンテンツに舵を切って将来性を捨てた邦画村
そして今は女子供向けコンテンツだらけ。男性が金を出す価値は既に無い状態だ >>468
公開館数の少ない映画よく見るけれど
これもっと公開しろよっていう良い映画もあるし、まあそりゃこれは人を選ぶよね〜っていう映画もある
前者を期間短くても色んなところでもうちょっとやって欲しい
最近の傾向としてシネコンでもそういう映画やるようになったのは嬉しい >>331
まんこ向けのキモいジャニーズコンテンツに男性が金を出すと思っているのか?、フェミ豚まんこはw >>483
宇都宮でやっててもさいたま新都心ではやってない
メンズデーなんてそんなもの
ムービックスは会員クーポンでいつでも1200円状態だから良いけれど
トーホーシネマズ なんて宇都宮ぐらい田舎でも平日朝一のモーニングショーやらないの凄い >>336
韓国映画はポリコレの波に乗って国策で広告に金を盛ってステマまで行っている韓国VANK>>339だからな
実態が無い上に、米国アカデミー賞の権威(笑)まで傷を付けて腐らせるのに大活躍だ >>343
洋楽とK-poopは分けてくれないかな > 現在一番成長している映画大国中国ではアメリカ映画は弱い
どこの世界の話?
2019年中国映画興行ランキング
【外国映画】
1「アベンジャーズ エンドゲーム」42億3000万元(655億7000万円)
2「ワイルド・スピード スーパーコンボ」14億3000万元(221億7000万円)
3「スパイダーマン ファー・フロム・ホーム」14億2000万元(220億1000万円)
4「バンブルビー」11億5000万元(178億3000万円)
5「キャプテン・マーベル」10億4000万元(161億2000万円)
6「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」9億4000万元(145億7000万円)
7「アリータ バトル・エンジェル」9億元(139億5000万円)
8「アナと雪の女王2」8億4000万元(130億2000万円)
9「ライオン・キング」8億3000万元(128億7000万円)
10「名探偵ピカチュウ」6億4000万元(99億2000万円)
【日本映画】
1「千と千尋の神隠し」4億8800万元(75億6000万円)
2「天気の子」2億8800万元(44億6000万円)
3「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」2億3100万元(35億8000万円)
4「劇場版 ONE PIECE STAMPEDE」2億400万元(31億6000万円)
5「映画ドラえもん のび太の月面探査記」1億3100万元(20億3000万円)
6「劇場版 夏目友人帳 うつせみに結ぶ」1億1500万元(17億8000万円)
7「祈りの幕が下りる時」6700万元(10億4000万円)
8「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 2人の英雄(ヒーロー)」3900万元(6億400万円)
9「劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] I. presage flower」3200万元(4億9600万円)
10「ドラゴンボール超(スーパー) ブロリー」3100万元(4億8100万円) >>487
キモヲタだらけになった日本の没落が止まらない
非常に残念だ 「キモオタ以外」が没落しているのは確かだな
自称「国民的○○」はみんな跡形もない
まあもともと日本の伝統文化などと言われた
和歌も平安女流文学も歌舞伎も小説も、
映画もゲームもみんなその時代時代では
「教養のないキモオタの低俗なマイナー趣味」
だったんだよなあ
映画は、石川啄木の時代には「頭を使わない奴が
何にも考えずに見ているだけの気楽な娯楽」扱い
だったし、映画が衰退した頃に旭日の勢いを得た
テレビを当時の映画関係者はバカにしていた
いまマイナーなキモオタ文化と笑われている物が
時代の覇者になるんだろうけど、日本にそんなものが
あるんだろうか 新海って宮崎の後継とか言われてたはずだが既にポニョ以下なんだが、もう下がってくだけだろ
作風の幅も狭いのにこれからどうすんだか アニメと洋画はヒットしているけど邦画は人気ないんだな
つまらないからしょうがない >>125
洋画の実写はヒットしているから
死んでいるのは邦画の実写だけ >>459
>>460
20年前、Jホラーブームに乗っかって東映「富江」と「うずまき」を映画化して
同時上映したけど見事にコケてたな。
富江は菅野美穂が出た前作がミニシアターでヒットしてたんだけどそれでもダメだった。
うずまきも当時十分有名な漫画になってたし、映像もCG使いまくって(当時としては)斬新な映画だけどダメだった。
あと、伊藤潤二で面白かったのはマツコ有吉の怒り新党で特集されたときに
マツコと有吉が絵にドン引きして変な空気になってたことw
マツコとか伊藤潤二知ってそうだし、好きそうに見えたんだけどねーw 【映画/国際】2019年中国映画興行ランキング発表!総合1位はアニメ映画「Ne Zha」、累計興収は1兆円超え
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579115624/
中国映画市場における累計興収は、642億6600万元。この数字は日本円に換算すると、
1兆円を突破している。
外国映画を含めた総合興収ランキングのトップを飾ったのは、興収50億1000万元
(766億6000万円)の中国アニメーション映画「Ne Zha(英題)」。
舞台となるのは、殷の紂王が悪政を続ける人界、そして仙界に分かれた世界。
中国神話に登場する少年神・ナタを主人公としたファンタジー作品だ。
2位にランクインしたのは、小説「三体」の著者・劉慈欣(りゅう・じきん)の
短編小説を実写化した中国国産SF映画「流転の地球」(46億8000万元:725億
4000万円)。
3位には、外国映画では首位となった「アベンジャーズ エンドゲーム」(42億
3000万元:655億7000万円)が位置づけた。
「総合」「中国映画」「外国映画」「日本映画」の興収ベスト10は、以下の通り
(中国映画の邦題未決定作品は、英題表記)。
【総合】
1「Ne zha」50億1000万元(766億6000万円)
2「流転の地球」46億8000万元(725億4000万円)
3「アベンジャーズ エンドゲーム」42億3000万元(655億7000万円)
4「My people My country」31億4000万元(486億7000万円)
5「The captain」29億1000万元(451億1000万円)
6「Crazy Alien」22億1000万元(342億6000万円)
7「ペガサス 飛馳人生」17億3000万元(268億2000万円)
8「The Bravest」17億元(263億5000万円)
9「Better Days」15億6000万元(241億8000万円)
10「ワイルド・スピード スーパーコンボ」14億3000万元(221億7000万円)
【中国映画】
1「Ne zha」50億1000万元(766億6000万円)
2「流転の地球」46億8000万元(725億4000万円)
3「My people My country」31億4000万元(486億7000万円)
4「The captain」29億1000万元(451億1000万円)
5「Crazy Alien」22億1000万元(342億6000万円)
6「ペガサス 飛馳人生」17億3000万元(268億2000万円)
7「The Bravest」17億元(263億5000万円)
8「Better Days」15億6000万元(241億8000万円)
9「The white storm2」13億1000万元(203億1000万円)
10「The Climbers」11億元(170億5000万円) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています