36 名前:可愛い奥様 [sage] :2020/01/26(日) 09:07:28.28 ID:zeYugTZn0
ガールズちゃんねる

593. 匿名 2018/10/22(月) 11:50:38

わたしが知ってるのは、M井Oは本当に性格悪い。隠してるけど業界では嫌われまくりなこと。
杏ちゃんの旦那H出は見た目と違ってめちゃチャラいのと、男も好きなこと。だから杏ちゃん良い子だし結婚したのびっくりしたわ。
あと、山田孝之はいい人。

大体芸能人ってイメージで出しているので、それと実際は真逆なことがけっこうあります。
でもそんなにめちゃくちゃ性格悪い人はいない気がする。会ってないだけかもしれませんが。あ、泉ピン子と島田紳助はほんとに噂どおりですw

H出さんの話たくさんでてるので言うと、バイはガチで、私はH出さんと知り合い程度なんですが目の前で男の耳を舐めて口説いているところをみました(相手の男も芸能人)。
N宮さんとH井さんとは関係ありましたよ。N宮さんをフッて、その後杏ちゃんです。あとチャラさでいうと小栗旬より上です。
その小栗旬は、何年か前にH末さん(当時もう再婚済み)にフラれていました。

Hばっかりでわかりづらくてすみません。
H出とH井は別人です。歌手のH井さんは大きなのっぽの古時計の人です。
H出さんはN宮とH井さんと付き合ってました。
N宮とH井さんは関係ありかはわからんけど、ほんとに芸能人バイ多いですよ!
ああ〜、そんなにみんな興味あるなら自分の持ってるH出が男とチューしてる写真貼りたいわ。