【映画】『ラ・ラ・ランド』 日本テレビで2月10日深夜放送
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://amass.jp/130392/
2020/01/21
映画『ラ・ラ・ランド』が日本テレビの「映画天国」枠で放送決定。2月10日(月)深夜に放送されます。
■映画『ラ・ラ・ランド』(2016年 アメリカ)
日本テレビ 2月11日(火)1:59〜3:59(月曜深夜)
<解説&ストーリー>
アカデミー賞6部門を受賞!全世界で大ヒットした名作
夢とロマンスにあふれた極上のエンターテインメント
切ない大人のラブストーリー
女優を夢見るミア(エマ・ストーン)はオーディションを受け続けるも上手く行かない。あるクリスマスの夜、偶然聞こえてきたピアノの音色にミアは心を奪われる。演奏していたのは売れないジャズピアニストのセブ(ライアン・ゴズリング)だった。何度も出会う内にいつしか2人は惹かれあい、やがて恋に落ちる。お互いの夢を支え合い、励まし合いながら共に幸せな時間を過ごしていた。しかし徐々に2人の心はすれ違い始めていき…!?果たして恋と夢の行方は…?
<監督・脚本>
デイミアン・チャゼル
<キャスト>
ライアン・ゴズリング
エマ・ストーン
ジョン・レジェンド
ローズマリー・デウィット
カリー・ヘルナンデス
ジェシカ・ローテ
ソノヤ・ミズノ
J・K・シモンズ
フィン・ウィットロック
http://www.ntv.co.jp/eigatengoku/images/20200211-1.jpg
http://www.ntv.co.jp/eigatengoku/images/20200211-3.jpg やたら見る人を選ぶ映画だったな
合わない人は10分ともたないから
フラッシュモブが苦手ならほんと辛いと思う 嗜好、好みが違うだけ
それだからといって相手を否定するのはもっとばかげていると思う 男も女も夢を叶えたんだからあれも一種のハッピーエンド お前らに傑作を三本教えてやるから暇なら見ろ
whiplash
鬼が鬼を生み出そうとする話
終盤の話の持っていき方に無理がある気もするが見て損はない
somewhere
一切何も起こらないがハマる人は何故か何回も見たくなる
スティーブン・ドーフの心境を見つめるだけの映画
strokesの曲が素晴らしい
エル・ファニングがただただ可愛い
new year's eve
劇場でブン回されるミシェル・ファイファーが面白い
歳だけどミシェル・ファイファーが可愛い 愛より大事なものがあるって話しだったけど
面白く見れたわ ハリウッドスターて何でもこなせるんだな 2019年2月8日 日本テレビ
21:00 - 23:29 金曜ロードSHOW! 7.5%
地上波初ノーカット >>301
日本では全然ウケなかった
逆に日本でウケた「グレイテスト・ショーマン」はアメリカ本国ではウケなかった
アメリカ人と日本人では感性がやっぱ違うんだろうな アカデミー作品賞受賞作でも、
日本では公開されなかったものがけっこうあるんだよね 前回「アカデミー賞6部門受賞の名作がついに地上波初放送!ノーカット!」と大々的に取り上げてた割に視聴率爆死したんだよな
地上波は初でもアマゾンプライムとかで無料 (?)で見てる人多いしわざわざCMのあるテレビで見る人少ないだろ
それよりボヘミアン・ラプソディはいつ地上波でやるんだ?
あれは無料で見られる動画サイトってある?映画館では見たけど動画サイトは購入しないと見れないとこばかりだから久々に見たい ハリウッド辺りの業界あるあるを散りばめた内輪ネタ映画って意見聞いて納得した
関係者からの共感を得ての受賞も納得 創価学会の犯罪者達
●池田大作『信平信子レイプ訴訟』
●池田大作『月刊ペン事件』
●池田大作『大阪事件』選挙違反で逮捕
●藤原弘達『創価学会を斬る』の出版を巡り創価学会と公明党による言論・出版の弾圧と嫌がらせ
●藤原弘達の葬式に祝電を贈る嫌がらせを行なった創価学会員
●創価学会による日本共産党委員長・宮本顕治宅電話盗聴事件
●創価学会による新宿替え玉投票事件
●創価学会副支部長 木村昌幸 強制猥褻事件
●迷惑電話3000回の地区部長 谷口博司 実刑判決
●NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で創価大学卒 嘉村英二に実刑判決
●元公明党委員長の矢野絢也氏への創価学会幹部による脅迫と言論弾圧事件
●公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)児童売春で実刑判決
●公明市議の赤井良一。妻を餓死させ実刑判決
●元公明党市議の山田喜八郎。道交法違反(轢き逃げ)逮捕
●覚醒剤取締法違反、公明党市議・大石尚雄。逮捕
●公明党参議院議員・片上公人セクハラ最高裁敗訴
●聖教新聞配達員 硲篤代 寺のお供え物を盗み窃盗罪で逮捕 日本テレビだと「アバター」もそう
前宣伝バンバンうって、放送前にはタレントのミニ番組まで作って放送したけれど、
視聴率はおもいのほかぱっとせず。
何度めだ!?と言われても安定した数字を取るジブリがありがたがられる理由だね。 最後に目が合って男が頷く気持ちが分かるかどうかで評価が決まる映画 タモリが「ミュージカルは突然歌い出すから変だ」って言った影響で
そういう勘違いをそのまま信じ込んでる奴が多い
ミュージカルが変なのではなく、劇というのは基本的にみんなミュージカル、音楽劇なんだよ
そういう教養が無い奴が「ミュージカルはおかしい」と言ってるだけで ミュージカルがおかしいとしたら、劇映画でBGMがかかるのもおかしいし
テーマ曲を歌うのも非常に奇妙だということになる
普通の日常にはBGMかかってないからね ストーリーだけを楽しみたいならそれこそテレビ番組で
十分な訳で。 >>373
ララランドよりボヘミアンラプソディってのがTHE日本人 >>318
それは案外心理かも
国内外問わず主人公が一途なのにヒロイン側に元彼匂わせたり別の男とイチャつく描写を入れたがる奴って別の作品でもこいつ女を馬鹿にしてるだろと思うことが多い それって一途なラムちゃんみたいなものを神格化してんのとなんも変わんない気がする 最初のミュージカルパート乗り切ったら勝てる
間違いなく新ジャンル開拓した!ってなるやで
受賞してもおかそくない >>387
この映画はそんなラムちゃんを男に置き換えた話かな >>343
知能が低すぎて理解できなかったんだろうな
君にはキモヲタ向けのキモアニメしか無理だよ >>384
海外でも映画評論家以外はボヘミアンラプソディの方が評価上っぽいけどな
あっちは堅苦しさが一切なくてエンタメとして楽しめる またやるのかよwまぁ大好きな映画だからいいけどさ
少なくともムーンライトよりはるかに面白いのは間違いない 映画スレでアホがたまに途中退席って書いてるけど
現実でそんな奴おらんから >>400
全世界興行収入はR指定というハンデがあってもジョーカーの方が上だけどな ララランド、プラダを着た悪魔、この手が好きな奴は
バカ女かカマ野郎 同じ括りにしちゃう時点で引き出しがとても少ないんだろうなって思った 芸スポによくいるなんも知らないただの知ったか野郎にしか見えないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています