【洋楽】ビリー・アイリッシュ、来日公演決定 9月2日神奈川・横浜アリーナで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/84087/2
ビリー・アイリッシュの来日公演が、2020年9月2日に決定した。
昨年3月にリリースしたデビュー・アルバム『ホエン・ウィ・オール・フォール・アスリープ、ホエア・ドゥ・ウィ・ゴー?』が全世界17か国で1位を獲得、更には史上最年少で【グラミー賞】主要4部門(計6部門)にノミネートされるなど全世界で旋風を巻き起こしている18歳のシンガーソングライター、ビリー・アイリッシュ。
待望の来日公演は、神奈川・横浜アリーナにて開催。チケットの一般発日は、2月22日からとなっている。
◎公演情報
2020年9月2日(水) 神奈川・横浜アリーナ
OPEN 18:30 / START 19:30
アリーナSS(スタンディング):15,000円
アリーナS(スタンディング):12,000円
スタンドS席:10,500円
スタンドA席:9,500円
※価格は全て税込み ※未就学児(6歳未満)入場不可
Live Nation Japan・Creativeman 3A & Mobile先行:1月21日(火)15:00 〜1月26日(日)23:59 ※抽選
プレイガイド独占先行:1月27日(月)〜2月11日(火・祝) ※抽選
その他先行:2月12日(水)〜2月21日(金)※抽選
一般発売:2月22日(土)10:00 ※先着
INFO: http://www.BillieJapanTour2020.com
http://www.billboard-japan.com/scale/news/00000084/84087/650x_image.jpg 日本で人気あんの?
こいつの曲どう盛り上がったらいいのかわからないよね(´・ω・`) あんな声でライブどうすんだろ
かき消されて何も聞こえないんじゃ 個人的には好きでも嫌いでもないけど
日本で流行るタイプの楽曲ではない気がする たけーな、おい
こいつのファンなんて高校生大学生ぐらいだろ
そんな金ねー世代じゃねーか 人気出る前にサマソニ出てくれてたね
今は出てくれるのだろうか 若さゆえの痛さが楽曲とマッチしてるタイプだからな
もうちょいしたら魅力も何もなくなる
旬は短いから好きなら行っておかないと恐らく次は無い おお意外に来るのかぁ
でも日本の客世界一ノリ悪いしそもそも唯一日本だけうけてないわけで本人やりにくそうだ >>2
ここまで盛り上げるのが上手いアーティストはいないよ
ニルヴァーナ以来の現象だと言われるのも納得 向こうの熱狂的なファンとは違うから日本嫌いになりそうw クリマンか
サマソニが普通にあったらヘッドライナーだったんだろうな 日本には音楽のファンが少ないからな
カラオケ用タレントのファンが多いだけで こーいう声は好き嫌いあるよね
昔ならビョークみたいな 日本の観客の静けさに本人や音楽ライター共が何か言いそうな予感 ファミリーネームが
「アイルランド起源」
ってすごいよな。 AppleMusicで見たけど地味なライブだったな
クラプトンかよってぐらいずっと座ってる >>35
ブレイクもしていなかったビョーク初来日公演のときみたいな >>4
昔みたいにたばこメーカーや酒メーカーの協賛がつかなくなったからだと聞いた
パーラメントプレゼンツとかIWハーパープレゼンツとか いいきたいけどガキしかいないかな?
今年42なんだが >>22
モニモニー
YouTube見たら筋肉バキバキのスゲーかっこいいジジイになってた
スティーブは以下略 >>13
最近の外タレのチケットはみんなこんなもんだよ 正直、公演料高そうだから値段はもっと上がると思ってたわ
いいスポンサーでもついたんかね? >>36
綴りが違う
Billie Eilish
本名のファミリーネームはO'Connellでやっぱりアイリッシュ系だけど 18歳の個性派歌姫ビリー・アイリッシュが、彼女の売りである
「囁くような歌い方」を批判する人たちに反論した。
https://front-row.jp/_ct/17328550
これまで自身の音楽に対して与えられた評価のなかで、
1番イラッときたものを聞かれたビリーは、自分の歌声はシンガーのアデルのような
力強いタイプではないことを認めたうえで、それが事実だからこそ逆にそのことを
指摘されるとムッとすることを告白。
続けて、「みんな私が全部の曲で囁くように歌ってると思っているでしょ。
たしかにそういう風に歌ってる曲も何曲かある。でも、
指摘してくる人たちは全部の曲を聞かず、たった1曲聞いただけであれこれ言ってくる。
『ウィッシュ・ユー・ワー・ゲイ』を聞いてみなよ。大きな声で歌ってるから」
「(アデルやほかのシンガーとは)違うっていうだけ。
良い歌手であるために必ずしも叫ぶ必要はない」と批判を一蹴した。 18歳の個性派歌姫ビリー・アイリッシュが、彼女の売りである
「囁くような歌い方」を批判する人たちに反論した。
これまで自身の音楽に対して与えられた評価のなかで、
1番イラッときたものを聞かれたビリーは、自分の歌声はシンガーのアデルのような
力強いタイプではないことを認めたうえで、それが事実だからこそ逆にそのことを
指摘されるとムッとすることを告白。
続けて、「みんな私が全部の曲で囁くように歌ってると思っているでしょ。
たしかにそういう風に歌ってる曲も何曲かある。でも、
指摘してくる人たちは全部の曲を聞かず、たった1曲聞いただけであれこれ言ってくる。
『ウィッシュ・ユー・ワー・ゲイ』を聞いてみなよ。大きな声で歌ってるから」
「(アデルやほかのシンガーとは)違うっていうだけ。
良い歌手であるために必ずしも叫ぶ必要はない」と批判を一蹴した。 >>36
日本人はLとRが区別できないと世界で笑われてる
Engrishと揶揄されてるだろ? >>37
普段のライブは激しい
体力お化けだからな 会場の一部にくっさそうな中年ロックおじさんが占拠する日本だけに見られる異様な空間できそう この小娘はヴァン・ヘイレンを知らないとい言ったらしいな
まあ、べつにかまわんが チケット15000円は安いぞ。
ブルーノマーズやthe weekendと比べてもだいぶ安いのに。 横アリかよ
評論家ジジイがこいつの事を理解しててかのように語るのほんとやめて欲しい トムヨークが誉めてたしデイブグロールの娘も大ファン 見事にbad guyしかいい感じの曲がないけどすげー流行ってるよな 見たい人って10代の女子でしょ?若者にはチケ高すぎんか。。 >>70
楽器の音数を極端に減らして
お経みたいに呟く感じだよな
なんか音楽というよりASMR 大阪来ねーw
ホールジーも関東だけw
こんなんで来日の意味あるー?w >>69
この熱狂を作り出せるアーティストは他にいないな
歓声が悲鳴状態 >>78
ホールジーが大阪に来るわけないだろ
前回ガッガラで本人が思い切り愚痴ってたんだぞ サマソニで見たけど巨乳てかデブなんだよなー
でも動けるタイプのデブ 来日してミュージックステーションに出るけど楽屋から出てこなくて
代わりにミッシェルガンエレファントが演奏するところまで見えた 関東のアリーナ1発より、zeppを順番に回ればいいのに
客が育たんよ >>85
映像出してみろ
全知全能の俺が判断してやる 大阪人ってなんで大阪来ないんだって言うけど外タレが大阪でやるといっつもガラガラじゃねーか
行きもしないのに来るわけねーだろカスが 外タレのコンサートが15000円
映画が1800円
ディズニーランドもUSJもそうだが
高過ぎるわ
遊ぶカネが何故こんなにも高いんだよ >>94
>>83見ると各国一ヶ所だけみたいだからしゃーない
小箱じゃペイできんのだろもう >>76
そのうちレオタード着て大量のバックダンサーと踊って歌い出すんやろなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています