【HipHop】KOHH、今年で引退することを宣言
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://natalie.mu/music/news/363457
2020年1月16日 21:15
KOHHが今年リリースする作品をもって引退する。
これは本日1月16日に東京・LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)で開催されたワンマンライブ「KOHH Live in Concert」で発表されたもの。KOHHは引退を宣言したあと「次のアルバムに入ってる曲を披露させてもらってもいいですか」と告げると、祖母への思いをつづった手紙を静かに朗読した。
https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2019/0408/KOHH_art201904.jpg
https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2019/1213/kohh.jpg コイツといいミヤビといい、韓国系って世界で活躍って程にしたがるな。
韓国では人気あんのか? オレオレオレオ!の人か
グラサン取るとこんな顔なんだね いち早く日本でトラップやった人だな
日本じゃ売れてるほうのラッパーなのに引退か 今のミュージシャンって悲惨だよね
ヒットチャート系のゴリ押しがもはや精一杯で
こういうニッチ市場の音楽って下手すりゃ活動すればするほど赤字になるでしょ?
USのラッパーでも一発屋のオンパレードだし1曲ヒットした筈なのになぜか次作がでないとかあるし
制作費とかプロモーション費の事を考えると採算が合わないんだろね 悪そな奴は大体友達を超えるフレーズは未だにないな! えぇーー!?引退??
ちょっと待ってくれよ!
で、誰? この人のフロー聞いてて飽きる
引退してくれて良いわ イエー今年で引退するぜイエー イージードゥダンス!! >>32
福岡県人?そんなマイナーなのここで見るとは ホップステップジャンピングー
グーグーグーグー KOHH 彼女のまんを
目が血走らせながら
蒸せつつ
吸ってた動画が流出した人 だいたいトラップが日本で受ける訳がないというのは
過去に似たような欧米トレンドに挑戦して成功した人がいないと言う事実が証明してるからな >>57
kohh知らないアピールは若いやつには結構恥ずかしいからやめとけwwwwwwwwwww
hiphopくそ化させたパイオニアよ KREVAさんですら10年前から
稼げなくてヒーヒー言ってたからな
音楽で稼ぐ時代はもう終わりよ
米津やあいみょんですら10年後は派遣社員かもよ >>22
名前が有名なだけで別に売れてはいないだろ?
去年出たアルバムも最高で80位だぞ?
UNTITLED
KOHH
過去最高80位 (2019年03月11日付)
登場回数4週
https://www.oricon.co.jp/prof/581287/products/1311964/1/
一番売れたと思わしきDIRTってやつでもたったの3895枚だし
・3,895枚 / KOHH「DIRT」(19位) 2015年11月09日 付
http://blog.livedoor.jp/colvics/archives/52216576.html >>59
いやちょっと待て
若いやつは日本のラップなんて聞いてない
俺は若いやつと接する機会が多い訳だが
日本のヒップホップなんてマジでごく一部の日本語ラップ村の人しか聞いていない ケンドリックラマーとかポストマローンとかXXXテンタシオンとか言っても
若いやつにはマジで通用しないんだよな
2ちゃんのおっさんらには結構知名度あるみたいだが ラッパーのKOHHがクンニしてる動画が流出し話題に 彼女の宮本彩菜さんがインスタストーリーに投稿 ★2 [908299345]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1515418534/ >>1
正直フジロックのパフォーマンスは酷かったな IPHONE
JUNJI TAKADA
OKACHIMACHI ちょっとまって普通はクンニされてる方が重要じゃないの? >>64
その界隈では売れたって言いたかったんじゃないの? 宇多田ヒカルとコラボしてたよな
そのレベルでも食えないのか スポティファイに音楽業界はトドメ刺されたからな
もう一部のマニアの支持だけじゃ音楽でメシ食えなくなった
韓国だとアイドル以外は洋楽のみ
日本もそういう市場になる >>64
>>79
この界隈のトップクラスの最大のヒット作が3,895枚ってきついよな 加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強! >>82
こうなる事は誰もが分かりきってた事なのに
なんでCDを廃れさせて音楽配信をマンセーしっちゃったの?
日本はまだ必死で抗ってた方だけどアメリカの音楽業界はあまりにも馬鹿過ぎだろ >>86
10万〜20万枚ぐらい売ってるモー娘よりショボいラッパーとか要らんやろ >>86
そんな規模なんか
CD枚数の時代じゃないとはいえ、もう単純に食えんのか
今の若者でヒップホップってただのファッション?音楽としてハマるとかそういう人少ないよな どうぞどうぞw
なんなだったら今すぐてもいいよーw 16: 2018/01/13(土)21:08 ID:s/UjBx8r(1) AAS
1月15日(月)発売の[週刊現代]
⇒ニュースワイド:明日を知る風を見る(抜粋)
▼超美形モデル「宮本彩菜」が自撮り、ラッパーKOHHとの「ク●ニ動画」流出の怪 >>94
サカナクションのベストアルバムでも10万枚突破特大ヒット!!!とかそういうレベルだったよね 河か姜か知らんがチョンなら日本も引退して欲しいニダ >>1
魔法のレストランで食レポしてる人だと思った。 キングヌーのアルバムですら50万行くかどうか
音楽じゃもう食えないな
キングヌーとか売り出しに金かけまくりだから
50万じゃほとんど利益出てないだろ >>108
現在のUSラッパーの1発屋のオンパレードっぷりも結局そういう事なのかな
ヒットチャートでヒットしてるように見えてもプロモーションにかけたお金の事を考えると全く採算が合わない こいつのリリックは凄い
人のに参加したとき、マジで一発で持って行く
笑いのセンスがある 小室ファミリーで唯一生き残ったのがDJコーさんだけだなんて当時は想像つかなかったわ ジャンキーなのになんで捕まらないんだっけ?ボンボン? こいつより
ブッダブランドの新譜ほしい( ;∀;) >>113
そういう再生数にも金かけまくってるんじゃないの? >>113
Teenageなんたらって曲使われてるCMがしつこく広告表示されるの見ると
再生回数もレコード会社が伸ばしてくれたりするんじゃね 初代ポケモンのシオンタウンサンプリングして
どうでもいいって言ってる奴でしょ やっぱ黒人の真似して外から見えるとこまでタトゥー入れちゃダメだよ
黒人は肌が黒いからタトゥーもそれほど目立たない
日本人がやるとlil peepやpost maloneなみに汚い >>68
これまだ通じると思ってるとかおじいちゃん認定されるよwww 東京五輪までKOHH間に合うと思ったんだが無理だったか
PSY的な売れ方すれば日本人で唯一ビルボード上位狙えたのに >>64
売上で見てるのは古いやろ
アメリカとかビルボード上位でも配信でしか出さない奴とかいる
日本も売上重視のオリコンはオワコン
配信やYouTube再生回数含んだビルボードJAPANが主流 >>64
円盤ランキングを未だに指標にしてるとか
今時円盤買う若者いねーよ。配信だぞ 高田純次は元祖高木ブー伝説にインスパイアされただろ >>126
残念ながら今どきの若者は日本語ラップなんて聞いてない
そもそも商業音楽自体にそこまで感心なさげ
昔はぶっちゃけ「こういう音楽聞いてる俺カッコいい」みたいなのがあった訳だが
今の若者の間ではそういう感覚はまったくない 今やヒップホップ全盛期で海外のラッパーは大金持ちばっかなのに
一人おかしな事言ってるやつがいるな こいつが変なフローをしだしてから若いのが全部こいつのモノマネになった
日本語ラップは死んだ >>129
しかし売れないと喰ってけない訳で
喰ってけないと誰もミュージシャンなんて目指さなくなる
アメリカは月額いくらで聞き放題が主流だからもう再起不能だね
去年の年末のビルボードチャートも往年のクリスマスソングの1、2フィニッシュと言う前代未聞の時代が発生 引退は流石にしらけるな
あそこまでタトゥー入れたなら当然腹は決まっていて行くとこまで行くもんだと思ってた
リルピープやテンタシオンみたいに >>131
今は月額いくらで聞き放題の時代だから儲かるのはIT企業であってアーティストはマジで悲惨
音楽ファイルのダウンロード販売はCDよりもオワコンのシステム >>140
〜年代の音楽ってくくりはもう通用しないんかな
日本に限った話ではなく >>136
収入ランキングの上位はドクタードレーとかジェイZとかぱふぱふ親父とか
副業で稼いでる一昔前の人たちばっかだけどな
Fetty Wapってラッパーはどうなったんだ?
Silentoってラッパーはどこに行ったんだ???
今の時代一瞬だけ売れてもこんなやつらばっかじゃん 日本人で一番メジャーなラッパーじゃないの?
海外では結構名前売れてるでしょ
十分稼いだだろ >>127
本場のラッパーはこういう段階まで進んでるからKOHHなんてありきたりすぎてアメリカじゃ通用しないよ
https://www.youtube.com/watch?v=uPBoNTT4UDk >>149
音源売ったことのないチャンスザラッパーですら結構金持ってるぞ >>150
バンドはどうなんだろけどラッパーは厳しいよな〜 >>154
あんなの特殊な例だろ
てかこういう音楽ビジネスもあるぜよ???ってIT業界の人がでっち上げただけじゃね?とも思ってるわ >>115
だったら買えよw
出たの知らないほど興味ないんだろ?w >>149
何いってんだいつの時代でも一発屋なんて腐るほどいるだろ
今はロックが瀕死の状態で絶滅寸前のとこまで来てんだぞ
ヒップホップ隆盛なのは間違いないだろが >>159
あまりにも一発屋だらけ過ぎるだろwww
しかもラッパーで売れっ子になったら歌を歌い出したりしてるやつもいるしww >>157
副業抜きにしてもケンドリックやタイラーやコールやアトランタの連中ほど金稼いでる他のジャンルの奴なんかほとんどいないけどな 在日なん?
辛いものばっか食べてる人にクン二されて、爛れたりせんの? >>160
一発屋ってお前は誰のことを言ってるんだ? >>152
15年以上前にSLIPKNOTでお腹いっぱいなんだけど
まだこんなんやってんのかよ そんなことよりオレらのアイドルのトッポさんはどうしてんだよ >>164
Macklemore & Ryan Lewisって一時すげえ話題になってたけど一瞬で消えたよな
今はまじでこんなんばっか プロレスラーとラッパーの引退は信用するなってラップが上手い映画評論家が言ってた >>162
ミュージシャンの年収ランキングでそいつらの名前出てこなくね?
ドレーとか往年の副業ラッパーと往年の爺ちゃんバンドとテイラースウィフトとかアイドル系の人ばっか >>168
あんな黒くもない奴が続くわけないだろ
一発屋っていえるほどのやつ最近だと誰だよ? >>171
プロレスラーはお金儲けのために復活するけど
日本語ラッパーは下手すりゃ活動すればするほど赤字になるからな
アーティスト活動はしたいけどそれじゃ喰ってけないから辞めるってのが大半だろ >>173
どの収入ランキング見てるんだ?
ほとんどラッパーやヒップホップ関連の奴らだろ
エドシーランなんかモロヒップホップに影響受けてるしな >>174
Fetty WapとかSilentoとかヒットチャートでゴリ押しされて華々しくデビューしてもすぐに消えちゃう
ASAP Rockyも2ちゃんでも散々話題になってたけどもうオワコンじゃね? >>177
結局ヒップホップを通過したミュージシャンは全員ヒップホップ関連って事で逃げるか?ww
そうなってくるとテイラースウィフトもヒップホップの影響は受けてるからなwww >>178
ワップやロッキーが一発屋なら他ジャンルの一発屋はヒップホップの比じゃないな
名前すら思い浮かばん >>179
いや、実際そうだろ
ヒップホップ関係ない奴は収入ランキングに入れないんだよ
レジェンド化したジジイミュージシャン以外はな どうしてあの動画が貼られてないんですかああああ!!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ >>180
ASAP RockyはガチでFuckin' Problemsの1発屋じゃね?
G-EazyはMe, Myself & IとNo Limitの2発屋
まじでこんなんばっか いいアイコンだったのにな
宇多田ヒカルと一緒のやつが一番ビックリしたわ >>185
NO limitがあるだろ
今はロッキーヤバイけどタイラーが見捨てんよ
一発屋ばっかって認識はおかしいわ
他ジャンルよりよっぽど育ってる奴ら多いしな 引退出来るってことは音楽への情熱がなくなったってことだから
そりゃもう止める術なんてないわな。お疲れさん。確実に一時代は作った >>181
何じゃそりゃwwww
そりゃ90年代以降ヒップホップのビートがUSの王道ポップスな訳だからな >>188
だからNo LimitはG-Eazyの客演だろ 大坂なおみはkohh聴いて日本語の勉強してたんだよな
カリスマ性はあるね
やっぱ顔がいいのはメリット なんでそんな必死なのか知らんけど
90年代2000年代からくらべたらラップという音楽ジャンルもラッパーも明らかにメジャーになって
ロックを完全に上回ったじゃん
日本だってラッパーはめちゃくちゃ増えたし
ラップミュージックは以前と比べたら
はるかに大衆に受け入れられてきてるでしょ >>190
今見たらカニエやドレイクやトラヴィスも入ってるな
副業、アイドル、ジジイレジェンド抜いたらラッパーしか残らんだろ >>192
だからロッキーが一発屋ってのはおかしいな
pesoとかも話題にはなったしな
俺は詳しくないけどロッキー以上に名前が売れてる他ジャンルの新人いるのか? おれは、クンニメーン
女の前で三つ指をつき
舌の先を転がすメーン エフェクトかけてるのかビブラートなのかどっちなの?
凄い聞きづらいんだけど こいつモデルの彼女のアソコをバター犬のように丁寧に舐めてる動画が出回ってしまって転落したよなwww >>194
スヌープとか2pacとかNasの時代が一番メジャーだったろ
今は日本だとヒップホップは完全にオワコン
>>195
蟹江も副業チームじゃね?
てかアイドルはともかく副業と爺が無双してるようじゃ駄目だろ
hiphopに限らず商業音楽自体がもうオワコンまっしぐらなんだろな >>200
病気を恐れない丁寧な仕事が高評価だったんだが? アメリカでもヒップホップはライブで稼げないんだよ(´・ω・`) >>196
ロッキー名義のヒット曲はFuckin' Problemsのみ
後は客演ばっか そもそも今売れてるヒップホップって全然ヒップホップじゃなくね? >>201
それでもドレイクやケンドリックやミーゴスは入ってるよ
若いラッパーが収入ランキングに出てこないってのは嘘だ
他ジャンルの音楽をやるよりはよっぽど稼げる
お前はヒップホップは金にならないって言ったんだからな >>207
やっぱりバッハとかフォーレかな
まあエルヴィスやビートルズ辺りで隆盛した20世紀型商業音楽は21世紀の時代には通用しないんだろな >>209
知らねーの?一時期彼女に対して丁寧なクンニをするクンニまんとしてTwitterとInstagramでバズった男だぞ(笑) スヌープとかにパックの時代がピークだなんて
認識がおかしいよ
あの頃はまだロックも元気だったし
日本だってラップの裾野は今なお広がってるだろ >>211
俺が言ったのは商業音楽自体がもう金にならないって話じゃね?
USラッパーは一発屋だらけとは言ったがそれはまた別の話だろ 美人モデル宮本彩菜(26歳)の股間を、ヒップホップMCとして人気のKOHHがペロペロする動画がインターネット上に流出し、物議をかもしているが、この件に関して驚くべき現象が発生していることが判明した。
・ファンからKOHHを絶賛する声
本来ならば股間ペロペロ動画の流出は激しく恥ずかしいことのはずだが、逆にKOHHの株が急上昇。ファンから絶賛する声が上がっているのである。その理由は、股間ペロペロ動画が流出してもまったく動じない、男らしいKOHHの生き様にあるようだ。
・股間ペロペロ動画に動揺せず
KOHHは股間ペロペロ動画が流出したあとも、いつも通り、たんたんとインスタグラムやTwitterに書き込みしており、股間ペロペロ動画に動揺していないのがわかる。そんな彼に対して、ファンから以下のようなコメントが寄せられている。
・ファンからのコメント
「普通だったらとんでもねー事件だけどKOHHだからこそノーダメージって感じだわ。むしろそれすらパフォーマンスに感じる。イカれてる」
・まさに男の中の男
宮本彩菜は美人モデルであり、KOHHは宇多田ヒカルとともに仕事をすることもあるヒップホップアーティストだ。
股間ペロペロ動画が流出したならば、二人とも動揺して当然。しかしKOHHはまったくノーダメージ。まさに男の中の男「MAN OF KOHH」として敬意を表したい。
(以下略)
動画と画像は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2018/01/15/miyamoto-ayana-kohh-movie-instagram/
http://www.numero.com/sites/default/files/images/article/covers/kohh-cover_0.jpg 目真っ赤っかにしてガンギマリで一心不乱にベロベロベロベロ クンニしてたせいか >>214
いやあ日本じゃあ広がってねーよwww完全にオワコンだしよーwww
だからこの人も引退しちゃう訳で
あと欧米のラッパーもhiphopかと言われると????な人多いよな
あとラッパーって言っときながら歌ってる人多いし >>212
あんたの個人的な一番を聞いてんじゃないんだよ
今一番稼いでる音楽は何かって聞いてんだよ
ラップヒップホップじゃないんだろ? >>215
USラッパーは一発屋だらけってのはラッパーじゃ稼げないって話だと思うだろ普通
なぜその一発屋の話をしだしたのか意味わからんわ >>220
そりゃ副業の人たちだろ
その人たちが収入ランキング上位を占拠してる時点で
商業音楽はもうオシマイって事なんだろな >>223
稼いでるのは副業の往年ラッパーであって
今どきのラッパーは一発屋だらけでカワイソって話だろ
むしろ何でそれがラッパーが稼げないになっちゃったの?アスペなの? >>218
クンニでバズった唯一無二の男、クンニまんを知らないとは…。
お前はかなりの世間知らずだわ。 TRFのかと思ったがペロペロ動画で有名な人なのか
それも初めて知った こいつのせいで俺の中であのアルバムと宇多田自身の評価がガタ落ちしたわ >>224
俺がずっといい続けてるのは商業音楽自体がオワコンって話しな
それをなぜかヒップホップがディスられたと勘違いしちゃってるアスペ君が喚き叫んで今に至ると >>223
一発屋だらけでかわいそう?
どのレスでそんなこと言ってんだ?
レス番教えてくれ >>234
それくらい自分で探してくれよ
>>149 なんだ
KOHH名義が終了ってことね
びっくりした >>236
かわいそうなのか?
意味わからんな
副業は副業であって音楽とは無関係だしな
この収入ランキングはラリーペイジやバフェットがヒップホップをやってるようなもんだ
それに一発屋が多いってのは悪いことじゃないしな
残ってる奴も多い
お前は一発屋に目を向けすぎなんだよ
視野が狭い >>221
美人すぎる有名モデル宮本彩菜(26歳)が、ヒップホップMCのKOHH(27歳)に、自身の股間をペロペロさせている動画をインスタグラムに掲載した騒動で、新たな情報が入ってきた。
・信じられないニックネーム
KOHHの顔やヘアスタイルが「サザエさん」のタラちゃんに酷似していることから、「闇堕ちタラちゃん」「スケベタラちゃん」と呼ぶ人が現れ、インターネット上でニックネーム化しつつあるのである。
・似ていなくもないが!?
確かにタラちゃんに似ていなくもないが、まさか今回のような「股間ペロペロ動画」でそう呼ばれる日が来るとは、KOHH自身も思ってもいなかっただろう。ちなみにこの動画「宮本彩菜がわざと公開したのでは?」との噂も出ている。
・ロックな生き方でかっこいい
あまりにも過激な股間ペロペロ動画だが、宮本彩菜とKOHHのロックなライフスタイルを考えれば、なんら不自然な行為ではないし、むしろ「ロックな生き方でかっこいい」と感じる人もいるようだ(過激な動画をネットに掲載した行為は問題視されているが)。
ちなみに、宮本彩菜は「遊戯王」と「ニンテンドウ64」が大好きなマニアック女子としても有名で、自身のインスタグラムに遊戯王の勝負下着を掲載するなど、過激な行動をとって話題となっている。
全画像と以下ソース
ttp://buzz-plus.com/article/2018/01/09/kohh-miyamoto-ayana-movie-tara/ >>231
アスペはお前じゃね?
質問の答えになってないもん >>240
いや絶対にお前よりも俺の方が視野が広いしww
お前はヒップホップ村に引き篭もって
「日本のヒップホップシーンはまだまだこれから」って連呼し続けてるだけww
日本のヒップホップどころか商業音楽自体がもう商売として成り立たなくなりつつある訳でwww >>242
アスペはどう考えてもお前
一体何と戦ってるんだよwwwってずっと思いながらレスを返してた訳だが
マジで一体何と戦ってたんだ?俺がロック爺さんだと勘違いしてたのか???www 普通はクンニされてる方が話題になるんじゃないの?
美人モデルで一応有名人なんでしょ
なんで舐めてる方にスポットが当たってるのか不思議だわww >>243
いや、お前より視野が狭いなんてありえないから
まず「日本のヒップホップシーンはまだまだこれから」なんて一言も言ってない
お前の妄想
そもそも音楽の収入ランキングに副業で稼いだ分が入ってるのがおかしいわけで
ちゃんと比較するなら商業音楽が最も金を稼いでた時代と今の副業抜きにしたミュージシャンの稼ぎを比べてみればいい
それで今の商業音楽はダメだと言うならまだわかるけどなw >>244
違うよ
単純に質問の答えになってないよって指摘したらお前が鼻息荒くして憤慨しだしたんじゃん
間違い指摘されて切れる奴ってタチ悪いよなw いずれまたロックが息を吹き返すだろう
それまでは日本はヒップホップとシティポップの
二極化の状態が続くんでないの?
まだピークアウトはしていない
何を言っても10代のラップ人口は増えてるよ
一昔前ならラッパーの引退なんて一ミリも
話題にならなかったよ >>246
そもそも今のラッパーも主な収入源は副業なんじゃね?
音源の売り上げとか再生数でそんだけ稼げてる訳じゃないだろ
しかもラッパーはロック爺みたいにライブで集客できないし >>248
お前根本的に俺のレスの意味を理解できてなかったじゃんwwwwwwwwww
お前が的外れなレスを返してくるからこっちもまともに答えようがないわけで >>249
いやいやどこのパラレルワールドの話ですか???wwwww
日本はもうロック風歌謡曲しか流行ってないだろww
シティポップも極々一部の流行(俺は結構好きだけどなw) >>251
副業つってもライブでグッツ売るだけの奴多いけどな
そもそも名前が売れるから副業もできるわけで
で、お前は昔の稼いでた時代と今の商業音楽の収入を比較した上で商業音楽は終わったって言ってるの? >>245
http://www.cyzo.com/wp-content/uploads/2018/01/kohh01109.jpg
インスタグラムに投稿された動画の一部(モザイクは編集部で加工)
モデルの宮本彩菜(26)が8日、ヒップホップMCのKOHH(27)の“クンニ”動画をインスタグラムに投稿し、大騒ぎとなっている。
「宮本はインスタグラムのストーリー機能を使って、“パイパン”の女性にクンニしているKOHHの動画を投稿。動画を撮影したのは、
舐められている女性と見られ、おへその特徴やあえぎ声から宮本本人ではないかと言われている。
この動画はすぐに削除されたものの、ネット上で瞬く間に拡散されており、今後も多くの人の目に触れそうです。なお、2人は都内でたびたびツーショットが目撃されており、かねてより交際説が浮上していました」(芸能記者)
宮本は、2013年にデビューした大阪生まれのハーフタレント。「GINZA」(マガジンハウス)や「NYLON JAPAN」(カエルム)などのファッション誌で活躍するほか、DREAMS COME TRUEのMVにも出演。
また、「東京モード学園」や、俳優・斉藤工とラブラブな恋人役を演じたCMでも注目された。
一方、国内外から注目されるKOHHは、16年に「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS」で“ヒップホップシーンで最も活躍したアーティスト”に贈られる「BEST HIP HOP ARTIST」を受賞。
アーティストの宇多田ヒカルがファンであることでも知られ、宇多田の大ヒットアルバム『Fantome』(ユニバーサルミュージック)にも参加している。
「どことなく雰囲気が似ていることから、女優の水原希子と比べられることも多い宮本ですが、
水原もたびたびインスタグラムに自身の“乳首スケ”写真や女性の股間のアップなど、際どい写真を投稿。
エロをアートとして発進することにこだわりを持っている様子。今回、裏アカと間違えて誤爆したのではないかと疑われている宮本ですが、雑誌のインタビューで『みんなが上げてないようなものを(インスタグラムに)上げたい』
『あまり考えすぎずに自分らしいものをアップするようにしている』などと語っており、意図的に公開した可能性も否定できません」(同)
休日には、ゴダールの映画『気狂いピエロ』(1967)を観ながら絵を描くという宮本。突如、公開した“クンニ動画”は誤爆か、それともアートのつもりだったのだろうか……?
以下ソース
http://www.cyzo.com/2018/01/post_147530_entry.html >>252
いや、お前が相手の質問の意図を理解できてないアホだから指摘しただけだよ
一番の音楽は何?って質問に副業って答えるアホはおらんだろw >>256
まじでどうなってるの?
音楽売り上げなん絶望的な時代だし
とりあえずあっちはギャラが高額とか聞いた事があるけど
ユーチューバーみたいに企業やブランドからラップで商品を宣伝してくれとかそういう依頼が来るのかな >>259
俺「商業音楽はオワコン」
お前「じゃあ一番の音楽は何?」
完全に会話として成立してないよね??? >>260
なんだよ
比較もせずに商業音楽は終わったとか言ってたのかよ
何逆に質問で返してんだよ
商業音楽は終わったって言い張ってるお前が答えろよ いぇーチェケチェケ
俺のチェケチェケ
そしてチェケチェケチェケチェケ
チェケチェケチェケ >>261
完全にお前が相手の質問の内容理解してないんじゃん
相手は商業音楽がオワコンなんて話からつづいてねーよ
一番稼いでる音楽は何?
からの「副業」
ギャグですか? >>264
とりあえず去年年末のヒットチャートな
ビルボードは往年の定番曲の1、2フィニッシュ
UKチャートは過半数が往年の定番曲
毎年年末には往年のクリスマスソングがチャートを急上昇する訳だがここまで凄いのは前代未聞
あと音楽収入ランキングの上位がなぜか往年のラッパー
結局純粋な音楽活動ではなく副業で商売する時代なのね
若いラッパーも普通に考えたら副業が主な収入だろうよ >>266
まあ何だかんだで純粋な音楽での収入ならテイラースウィフトあたりじゃね?
ベテラン爺バンドが大規模なツアーをすればそっちになるのかも知れんが >>267
まあ少しだけ教えといてやるけど今の方がよっぽどミュージシャンは稼いでるよ
昔の方がユダヤ利権とか厳しくて搾取が酷かったからな
黒人とかは特にな
今の黒人のミュージシャンは昔と比べてかなり賢くなったから自分で稼ぐ方法を仲間と協力しながら色々見つけてるんだよ
お前だって気付いてるだろ
急に黒人のミュージシャンがやたら副業やり出したって あと最近のビルボードやUKチャートってKポップが入ってきたりするよな
昔だったらアジア人がちょっと工作したくらいでヒットチャート上位にランクインとかありえなかったし
それだけ欧米の音楽業界も衰退してきてるって訳だろ 宇多田ヒカルの歌に唐突にラップで入ってきてウザかった。 >>269
だから結局音楽活動で有名になって
その知名度を利用して副業で稼ぐというのが今の時代のスタイルなのね あんな嬉しそうにクンニしてる姿を撮影されるって
主従関係の従だよな
女王と奴隷の関係だったんだろう こいつの声聴くだけで寒気するわ
マジで大っ嫌い 男にも支持されてる理由が分からん
女はイケメンだから好きそう 誰かと思ったら
ワルぶってるくせに丁寧なクンニで好感度上げた奴やんけ めっちゃ丁寧にクンニしてた奴だよな
引退後は出張ホストの指南役とかどうですか >>1
アメリカのトップスターにフックアップしてもらったのにそのチャンスを生かせず国内止まり ラップやヒップホップが盛んではなく、若手を見ると叩いてくる老害が幅を利かす日本での活動を選んだのが敗因 宇多田ヒカル曰く唯一、世界で通用してるアーティストらしいな あのタトゥーだらけでラップやめてどうやって生きてくの? 「私のshitが気に喰わないなら黙ってmy pussyでも舐め回しとけ」 弟いるんだよな。
5ちゃんとかならそっちの方が人気でそう。 そう考えると日本武道館まで辿りついたBADHOPって凄いな 基本的にジャンキーが好きそうなのは日本では流行らんだろ >>152
これバックの音を打ち込みに変えただけのデスメタルじゃないの?w >>162
タイラーザクリエイターなんてアメリカ本国でも大して売れてねえよ こいつ聞くならトラヴィススコット聴いた方がマシだわ >>3
>こいつって前になんかあったような
涙目で女のあそこ舐め舐めしてるのが流出 >>316
しっ、しってるさ
trfにいたやつだろ >>152
Marilyn Manson在籍時のJohn5っぽいw
2000年前後みたいで懐かしい感じ アーティスト路線になって勢いが落ちていってたからな どうせAV女優みたいに名前と芸風変えて再デビューするよ >>320
マンソン先輩から顔面蹴られたり可哀想だったな 見た目と違ってすごい好青年ぽいよな
儲かってたら辞めないだろうし割と地に足が
着いたような仕事しそう
>>300
ラッパーでも武道館程度ならリップスライムやキックザカンクルー、ジブラやライムスター、AK-69とか別に全然珍しくない >>108
今年持ったら御の字みたいなバンドが多いよな サブスクの時代になって本格的に産業して儲からなくなったからな
1000万ドルの収益あげるために13〜14億再生数必要だもんな
アップルミュージックでも
儲かるのはIT屋ばかり
文化系の連中は理系のインテリが儲けるための家畜化した ソニーと業界が全力でごり押ししたキングヌーが
ただのユーチューブアイドルのすとぷりと大差ないアルバム売上
まぁ、累計じゃ差がつくだろうが
韓国みたいに日本もアイドルと洋楽のみの市場になるだろうな
アーティストはもうごり押ししても儲からない
文芸小説みたいなジャンルになった
意地で赤字で続ける事業 >>55
ヤリヤリヤリヤー
ズィ・アップ・タウン・トキオ・スラミン・ナ〜イト 本人よりプロデューサー(318だっけか)がよそに絡んでったりイタかった印象 あんだけのタトゥーで働ける所あるの?
何かの自営でもするのかな ただバズのわりには今回の渋公も完売しなかったり武道館やってるBAD HOPとか他の若手にもかなり水あけられてんだよな 韻を踏まないから好きじゃなかった
雰囲気だけの刺青鮮人 だから何?みんなが勝手に噂してる間に
俺たち新しい話 宇多田とコラボった人?
宇多田にヒモさせて貰えばいいのに なんで日本のヒップホップって祖母とか親にマジ感謝してる本当にとかばっかりなの?
もっと社会問題とか政治に対する怒りとかをまず前面に出すもんじゃないのかね? >>288
実際は言ってないんだろうな
こういう馬鹿はすぐ鵜呑みにするけど>>329 これは事件! フランク・オーシャンの新作にKOHHが参加
http://www.ele-king.net/news/005266/
↓
海外目指さずに国内にとどまり、宇多田とコラボ
↓
老害とネトウヨに叩かれ、在日パヨクは本物の韓国人ラッパーを応援するので死亡 >>356
親孝行は日本の美徳、教育勅語でも言ってただろ? >>356
今はどうだか知らんが、
当時はそういう感謝感謝なのしかウケてないだけっしょ? クンニ動画流出してマンKOHHとかいじられてたもんなそら引退したなるわ 「あ!クンニマンだ(ゲラゲラ)」とかうしろ指さされるのがもうイヤなんだろうな >>1
筋少「高木ブー伝説」以来の名曲、「JUNJI TAKADA」を歌ってる人? クンニコーは宇多田関連のプライベートな物を売ったりした時点でクズだなーって思ってた >>380
なら儒教ハーフのKOHHが感謝するのは当然 >>356
というかそういうのしか一般人にヒットしないから、一般人からはそういうのしかないように見えるだけ
なのでむしろ家族に感謝好きなのは聞いてる側 オレのが天才ラッパーだな
DJ KOHHの引退に捧ぐリリック
sampling from tha kameari bros & da chicked checked girl
チンポの皮剥く頃ー♪
初めてコーマーンなーめたー♪
Woooooo Hey yo!
チッチチチッチ
チッチッチ hi!
コーマンなめてもYOKAですか?
コーマンなめたらあかんぜよ! hey
チッチチチッチ
チッチッチ hi!
鉛筆なめなめ籠池夫妻
コーマンなめなめKUNNY KOHH yeah
チッチチチッチ
チッチッチ hi!
オイラの引退世知辛い
カノジョのコーマン塩辛い
woooooooo Hey ya! それはラップやラッパーではなく歌詞、作詞の分野じゃないですかね。 音楽で売れるという事は大衆が好むジャンル、大衆が好むような曲をやらなければいけない
日本でラップやってる人間はほぼノーチャンスなんだよね kohhが出てきてシーンちょっと変わったよね
それだけ影響力あったんだけどまだ30くらいでしょ
これからの生活費は? 親朝鮮人だからヤクザになるんだろ
あれだけ墨入れてりゃもう戻ってこれない 顔の下にあるスペインで修復失敗したキリスト画みたいな刺青笑った >>395
つーかヒプホプってのは殆どの日本人にとって何も感じないか
生理的に受け付けないかのどっちか。外人に演歌がウケないのと同じ。
コオロギの鳴き声を日本人は風流と感じるが、外人にとっては単なるノイズだとも。
ともあれ、日本でヒプホプ(笑)なんぞやってる連中ってのはそんなもんが純粋に好きか
単なるキチガイの世捨て人かの何れか。ヤクで捕まるクズが異常に多いのも当然 オタクってヒップホップ怖がるよな
その反動でネット上では強がってみせる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています