【芸能】乃木坂46白石麻衣を“ガチ批判”!? 『さまぁ〜ず』の苦言に「確かにね…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
12月16日深夜に放送された『さまぁ〜ず×さまぁ〜ず』(テレビ朝日系)で、『さまぁ〜ず』の2人が『乃木坂46』白石麻衣をガチ批判≠オたと話題になっている。
トークの流れで三村マサカズは、「歌の番組とかで、この人口パクじゃねえかな〜とか見ちゃう」と切り出す。
そして「本人が納得してたら口パクでもいいと思う」と前置きした上で、「歌いたいから歌手になったんじゃないの!?」と熱く主張。
大竹一樹も「歌が好きでね。この日の一番が出したい≠チて。その日に合わせてノドをつくって…」と、本来あるべき歌手の姿を説いた。
こういった主張を話してから、三村がとある歌番組≠ナ見たという、デュエットについて語り出す。
そこでは、片方が本気で熱唱しているのに、もう片方が口パクという異様な光景があったそう。
そのため、1人は一生懸命歌い、もう1人が涼しげに歌うという奇妙な構図となってしまい、三村は「テンションがズレてるんだけど!」と思わずツッコんだそうだ。
熱唱する鈴木に失礼の声
この後も『さまぁ〜ず』の2人は口パク歌手≠ノついてトークを進める。「(口パクは)それはそれで快感があるのかね? すげー(口と)合ってる風にやれたとか。
マネジャーが『あってた〜』って…」と小ばかにする三村。大竹とともに、口パク歌手に苦言を呈していた。
「おそらくこれは、12月4日に放送された『2019FNS歌謡祭』(フジテレビ系)で、鈴木雅之と白石麻衣がデュエットしたシーンを指していたのでしょう。
実際、この放送では、鈴木が身体を揺らして熱唱する横で、白石が棒立ち気味で涼しげに歌唱。
ネット上では『デュエットで片方口パクとか舐め腐ってる』『酷いなwwこんな恥知らずなら白石は歌手活動辞めろ』『ここで口パクやっちゃうのはマーチンに失礼でしょ』などといった声が上がっていました」(芸能記者)
そして『さまぁ〜ず×さまぁ〜ず』の放送後にも、
《コラボで片方生歌片方口パクってなかなかの衝撃映像だったもんな》
《FNSのあれか、確かにひどかったな》
《デュエットで片方生歌でバックは生演奏で片方口パクってなかなかショッキングやったわ》
など、納得だとする意見も散見され、「さまぁ〜ず」が指摘した番組が『2019FNS歌謡祭』のことだと断定されている。
同業者からも手痛い言葉をもらった『乃木坂46』。歌手ではなくアイドルだからセーフなのだろうか…。
http://dailynewsonline.jp/article/2128320/
2019.12.23 17:31 まいじつ そんな面倒なことする?
どっちも口パクだったんじゃないの?
鈴木雅之が口パクも上手いからそう見えないだけで さまぁ〜ずだけじゃく音楽関係者は全員思ってるんじゃない?
ソニーですら発言してんだから 生で生でって強制するとダンス曲が出来なくなるんだよ
いや出来なくはないけど歌もダンスも息切れ状態でガタ落ち状態
もう時代が違うんだから音源プラスダンスメインだって音楽番組の目玉の1つと認めろよ
イッサや安室みたいな両立できる超人待ちだと10年20年不在になるって 乃木坂に言っちゃダメだよ
乃木ヲタは言われると頭に来て、すぐAKBだ欅だ日向だ荒らすから デュエットで片方口パクとかそんな面白いことやってたのか 美人で歌が上手い子は少ない
踊りながらだと特に。
そこで口パクが生まれた。
リトグリかアイドルか
ボーカルダンス別のベビメタか
両方は無理 新たに秋元に歌詞を書き下ろして貰わなくても『愛が生まれた日』なら同じ秋元が作詞なんだからこれを歌っておけば良かったと思った 片っぽが生で、もう片っぽが口パクだとバックの演奏はどうなんだろ?カラオケなのか 下手に声出されると余計に邪魔になると鈴木に止められた可能性 >>210
演奏に白石の音声流してるに決まってるだろアホ そんな事言うなら音楽番組の大半は楽器演奏してないからな
CD音源だから そもそも秋元は歌とダンスは下手でいいと考えるプロデュースだからな
そりゃ口パクになりますよ
日本のコンテンツはなぜ海外で勝てないか――AKB48生みの親、秋元康氏が語る
http://blogos.com/article/23875/
よく「AKB48は海外に進出できるか?」と聞かれるが、
たぶんすぐには成功しないと思っています。
そんな簡単なものではないですから。
でももし海外で成功するなら、AKB48しかいないでしょう。
AKB48はニューヨークやロサンゼルスで公演してきましたが、
はじめの3曲はお客さんがドン引きしていました。
歌がヘタで、ダンスもヘタですから。でも4曲目から突然、
盛り上がった。熱気と一生懸命さ。ここにAKB48の勝機がある。
僕らは欧米に憧れて、音楽やファッションを真似してきました。
でも同じことをやっても彼らは越えられないんです。
日本人が同じことをやったって相手にしれくれない。
でも、例えば日本のホラーは海外でブームになりました。
リングのリメイク、呪怨のリメイクが出たりして、
つまり日本にしかない「怨念」みたいな感覚がウケた。
日本にしかないもので挑戦すればいいんです。
納豆に例えてみましょう。納豆を国外に輸出するとき、
まず「においが無理ではないか」という意見が出て、
じゃあ匂いを消しましょう、ねばりも無理だろうからねばりも消しましょう。
こんなふうに我々は欧米のスタイルに合わせてきました。
でもそんな納豆なんて誰も食べない。
AKB48は納豆なんです。歌やダンスはヘタ。
でもそういう納豆をみんなが味わっている様子がYouTubeで広まって、
納豆の味がわからないとだめだよね、という雰囲気になった。 デュエットで口パクはさすがにないしそもそも生歌出来ないならデュエットやらすなって話だけど
通常のグループのやつは海外でも口パクが普通なんでしょ?
特に踊りながら歌ってるやつなんか全部
歌手じゃなくてダンサーって名乗れと思うからダンスボーカルグループって嫌いだ そもそも動画みればわかるが口パクではない
三村がジジイだからわからないだけ >>210
あらかじめ録音された音源を流すというプレイバックという手法は
コンサートでも普通に使う
ライブに音の厚みや本人のコーラスを足したりするために >>215
カラオケで一人デュエットってやつがあるからそれの進化版みたいな感じじゃね?
別に一人デュエットじゃなくてもラップとか入るやつあるから今回は鈴木は白石の声は演奏の1つって考えれば難しくない >>214
ハロプロが有料で超満員
AKBが無料でガッラガラ
のやつね
はいはい 最近はセクハラしてるおじさんとしか思ってないw
つまんないしw 下手な生歌に合わせるよりも
口パクにしてくれたほうがありがたいんだよ。
だから相手に失礼というのはお門違い。
口パクの音声に合わせて絶唱した鈴木と
口パク芸を披露した白石とを同時に楽しめる
エンターテインメントなの。 今回の件が炎上したのはデュエットで口パクという禁じ手を使ったからであって普段のパフォーマンスをとやかく言うつもりは無い歌番組で当然歌うべき所でやったのを批判してる >>2
国生さゆりみたいに数十年後には返り討ちに遇って干される、最も10年後に生き残ってるかも微妙な存在だけど… やっぱ口パクは駄目だ
ハロプロやワック系が売れてテレビ出ないと駄目だな。
秋元系とパフュームイラネ ハロプロのが普通に歌ヘタ
生ちゃんみたいにマイクなしで声通るやつ一人もいないし コレとかAKB系とかジャニーズとかパヒュームとけライブでも口パクなの? そもそもアイドルなら歌が下手でもいいって風潮がおかしい >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>13
さま〜ずはあの歳の芸人には珍しく毎年ネタ見せライブやってるぞ 白石も老けておばさんになったけど三村の老害っぷりの方がさらに酷い
最近ではモヤさま以外で全く見なくなった 今は音程を正しくできる機械が有るので口パクでは無い 元凶は秋元康とジャニーズだけど
それを受け入れちゃったファンも悪い 二週目しか見てないから知らんけど
ジャニーズすら生歌だったぞ 強者に媚び売り弱者に強気なさまーずが堂々と批判出来るって事はパトロンいないんだな。ちょっと意外や。 今もティーバーで見られるけどそんなにガチの批判じゃないぞ 動画見たけど口パクってあまりわからなかったな
三村もどうせみないでネットで聞いた話してんだろ >歌いたいから歌手になったんじゃないの!?
ちょっと違うんじゃねえかな
シンガーじゃなくてアイドルやりたいだけでしょ 歌番組で口パクする人を番組でセクハラするおっさんが文句言ってるのか さまーずがアイドル批判するとか珍しいけどよほど腹に据えかねたのか? >>223
×アイドルなんかをアーティスト扱いするのが悪い
◯風俗嬢なんかをアイドル扱いするのが悪い >>158
欅って暗黒舞踏っぽいのまだやってるの? 豚系列がアイドルは口パクで良いなんて風潮作ったせいで容姿もダメ歌も歌えないクソみたいなアイドルが量産されて辟易する >>252
アドリブ?
あの場でデュエット決まったと思ってるのかよwww これ言い出すと、バンドの当て振りもけっこうあるようだけど、
そっちに文句言う人って少ないのはなんで? こんな枕営業女のキモヲタが理解できん
ならセックス見せてくれるAV女優のヲタになったほうがマシだろうに >>212
先に収録して片方だけ流したら片方が大変なだけだろうが馬鹿かこいつw これは乃木坂ファンの間でも言われてた
デュエットで片方が口パクはクソすぎたわ >>1
三村が言ってることは世間の大半が思った事
事実を指摘され逆切れし三村を批判するなんて乃木坂オタも民度が低い
悪いのはデュエットなのに「口パク」に逃げて顰蹙を買った白石だろ? 乃木坂ヲタの人ってこんな当たり前の
真っ当な批判に噛みついてるの?
かりにそういう人種なのなら
日本の全エンタメにとって敵だよね
歌手が歌を歌うってのは当たり前の事じゃん
秋元康さんのやり方はそろそろ終わりにして欲しいわw テメーのセクハラのほうがよっぽど害悪だと思うけど?
耄碌して画面がよく見えてなかったんじゃねーの?ワラ >>1
このおっさんセクハラじゃねえかな〜とか見ちゃう 演者よりテレビ局に問題があると思うが
出演条件は生歌披露で口パク排除すればええやん 三村が以前リンカーンの大運動会の巨大滑り台をローションまみれになって滑り降りるゲームで一緒に滑っていた友近の胸や尻を触りまくっていたことは忘れない
恐らく勃起もしていただろう × 歌いたいから歌手になった
○ ヲタにちやほやされたいからアイドル歌手になった >>67
乃木坂の中では白石は歌唱力ある方。
テレビに出るレベルの女性歌手となると最下層。バッコーラスの方が100倍上手い。というか乃木坂で一番上手って言われてる生田、川村もバッコーラス以下か良くて同等。 ジャニや秋元には文句言えないチキン
女性アイドルという弱い存在には文句が言える
ただの弱い物いじめ >>219
そのハロプロだって継続的に欧米でやれたわけじゃないし
そういう意味ではどっちも駄目だった
AKBはアジアにおいては支店だすレベルまではいけたから
勝ち負けを仮につけるとしたらAKBの勝ちだな TVで口パクコントさえしない自称お笑い芸人をあがめる視聴者がアホ過ぎる 乃木坂が日本の音楽業界全てぶっ潰してくれてるよな
歌手なのに歌わない、誰も知らない曲、資源ごみを大量排出 乃木坂、欅坂、日向坂
口パクでキモヲタに媚びて握手券を売るだけの芸なしのアホ女ども
今時こんなゴミ集団のヲタいるのかよw こいつら馬鹿なのか?
口パクじゃなかったぞ。会場にいたぞ。オレ 名誉毀損で訴えろよ。
面白くねえ。口パクでは無かったぞ 白石とか何年経っても口パクしか出来ないAV女優ヅラのBBA
こんな生き恥晒してるアホを持ち上げるのもいい加減にしろよ
何の芸もないからBBAになってもゴミ集団にしがみついてるんだろ >>274
歌手じゃなくて握手券屋だな
こんなゴミどもを歌手と同列に扱うのは歌手に失礼
また紅白でアホ面並べてゆらゆらしながら口パクするんだろうな SMAPも中居ソロだけ口パクしてるケース多かったよな
中居だけCD音源みたいで違和感すごかった つべにあがってるから見てみた
しかも0,5倍速で確認
口パクじゃなかった 歌ってる歌ってないかより口パクだと認識された方が問題だろ実際歌ってたと仮定してもガッツリ修正かけてるようにしか見えないけど 歌えない奴を使うのが悪い
コラボで口パクするようなのを使うな モー娘が一時的に復活した'14の頃に小田のソロパートだけ口パクな曲があったな
歌上手いのに いくら乃木坂が口パク集団だからって、デュエットで片方だけ音源使う手間考えてみろよ
本番で鈴木雅之に合わせて調整する方が難易度高いわ
ていうか、口パクならもうちょっと上手くさせる
口回りきらなくて子供っぽい箇所いくつもあるんだけど https://www.youtube.com/watch?v=FmMST8dkDGU
渡辺美里 乃木坂46 コラボ マイレボリューション
口パクじゃないと言ってる馬鹿はこの動画の白石の生歌聴いてみろ
ド下手じゃねーか
こんなド下手が鈴木雅之と生でデュエットなんて無理だから
動画見たけど完全に口パク >>1
こいつ
とにかく下品なんだよねー
代表作だって下着姿とか手ぶらの披露とかの写真集だけ
そんなのばっか
ホントうんざり そもそも乃木坂なんてボイトレもまともにしてないだろ
暇さえあればキモヲタと握手してるゴミ集団なんだから歌唱力が上がるはずがない
曲の売上げは握手ドーピング
歌番組での歌唱力も予め生歌風に作っておいた音源に合わせて口パクしてドーピング
何もかもドーピングで誤魔化すしかない芸無しのアイドル崩れのBBA 「笑点」で放送作家が考えたネタを
さも自分が考えたようにしゃべる落語家も、
お笑い界の口パクだろ AKBヲタが口パク批判を乃木坂へ逸らそうと必死だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています