【芸人】ウーマン村本、相方への「セリフがなくて可哀想」に反論「彼は顔でしゃべってる」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(39)が10日、自身のインスタグラムを更新。8日に放送されたフジテレビ系「THE MANZAI 2019 マスターズ」の漫才放送後、相方に届いた「セリフがなくて可哀想」との声への思いを記した。
これまでも「THE MANZAI」で原発問題や沖縄問題などを取り入れた時事ネタ漫才を披露し、話題を呼んできた村本。今回も相次いだ吉本芸人の不祥事や原発、沖縄の基地問題などを一気にまくし立てるマシンガントークを披露した。
相方・中川パラダイス(38)の写真を投稿した村本は「おれの漫才をみて相方がセリフがなくて可哀想という人がいる。しかし師匠達はおれの漫才をみて真っ先にパラダイスを褒める。村本くんの合間合間にすごい細かい演技をしてる、と。彼は顔でしゃべってる。彼を細かくみたらかれがすごく仕事をしてることがわかる」と解説。そして「まあ、パラダイスを可哀想という人はパラダイスに興味がなくておれを恨んでるだけの人が多いだけだけどね、ふふふ」と“コンビ愛”をつづった。
この投稿には、村本が喋りまくる最中に、パラダイスの肩に手を置いていたことに「パラさんの肩をずっと握って喋ってる村本さんを見て、相方さんを大事にされてるなってなんかほっこりしました」「パラさんの絶妙な表情もナイスです」「2人にしかできない最高の漫才」「演技派ですもんね」などのコメントが寄せられている。
12/10(火) 21:38配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191210-12100216-sph-ent
https://hochi-news.cdn.ampproject.org/i/s/hochi.news/images/2019/12/10/20191210-OHT1I50160-T.jpg オレの日常生活からは、こんなウーマンなんちゃらとか、5チャンの中だけで棲息しているキモいボカロみたいなもんだから、
リアルで映像に触れることはないだろうな。
ましてや相方のナンチャラは。
能動的な興味は一切ないのに、ウザい感じで目につくというのは、ヘイトでも差別でもなく、韓国政府の態様に酷似している。 こんな偏ったの出せるなら
どぶろっくのシモネタとか女ネタとかかけてほしい 昔はパラダイスを落ちにして笑い取ってたのにな
今は本当にただ横で立ってるだけ 往年の紳助竜介もツービートも絶頂時の漫才はそれぞれ紳助やたけしが
喋りまくるだけ
でも、竜介やきよしはうなずくだけでもなかった
相方のしゃべくりに対してリズムをつけるためのツッコミが絶妙だったから
漫才として面白かった
ウーマンもパラダイスはツッコミとしてちゃんと仕事してやん
むしろ村本はあの当時の紳助やたけし以上にしゃべりまくってるだけに
あれを邪魔せず助けてる分ツッコミとしてはすごく優秀だと思った パラダイスの夢はAV男優になることだからな
セリフはいらん >>116
その漫才形態は紳介が言ってるように技術なくても手軽に面白く見える方法だぞ。
漫才と言いながらあんな事をして申し訳なかったと後に言ってる。 番組前室隠し撮りでパラダイスは先輩含む出演者と仲良く談笑してたが
ウーマンくんはボッチではじっこにいた 片割れがピンで成功した漫才にありがち。ドンドコドンとか。
雨上がりもそんな感じだったと思うけど、よくコンビの佇まいを維持回復できたなあ。 ネタも早口なだけで糞つまんなかったけど、いい訳もまた糞つまらんな >>108
ラジオで中川パラダイスの名前が出そうになるたびに「今は距離置いてるんで」みたいな返しで避けてるな春日は。以前は毎週のようにパラちゃんパラちゃん言ってたのに。 >>4
自分はバカだけど世の中の問題は気になるからそれをそのまま言ってるだけのスタンス
ただ気にはなるけどそれ以上学習しないから呆れられる
あの早口で延々とまくしたてるスタイルは内容がまた別であれば面白いかもしれないけどね
先日のMANZAIのは以前のより面白かったよ >>9
ここ含めネットにはそんな奴ばかりだよね
謹慎憎悪なのかもね ああめんどくさいやっちゃなあ
こういうのはほんときもちわりぃ
マジでチャンネル変えてるよこいつ出てきたら
あ、最近全然みないけどねw
ざまあwwwww >師匠達はおれの漫才をみて真っ先にパラダイスを褒める。
それ、「よくあんなクズと一緒にやってるな」って意味だよな絶対 【モテたくて仕方がない】ウーマンラッシュアワー 村本大輔さんの自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=2143 >>134
やっぱイメージとして小さく見えちゃうんだろうな 逆サンドウィッチマンだなw 反日バカチョンはとっとと半島へ帰って白丁差別で殺されろ! ( 怒り ) 中山秀征「若い頃の栄作はね、ホントツンツンしてたんですよ。エレベーターに乗るでしょ?栄作が先に乗ってるんだけど、挨拶しないんですよ。一応、自分の方が芸能界の先輩で、年も一つ上なんですけどね。」
吉田栄作「挨拶したじゃん。背中で」 原発3つの名まえや県は知ってたけど
隣り合ってあるのは知らんかった
ためになったよああのネタ >>10
ネタ作ってるの村本やで
パラダイスは立っているだけじゃ芸人として名折れやから
顔芸だけで目一杯存在感を出そうとしてたんやろ
>>48
星田?星井?も追加
>>77
来年の村本誕生日に渡米してコンビ解散やで そういうスタイルならスピードワゴンのほうが数倍面白かったしコンビのキャラも立ってたよ 正直一番面白かったちょっとカッコ良かったし ちょいインテリ漫才大人が楽しめるヤツだった
他は子供向きみたいなのが多かった 下らないネタと言うか
でニ番に良かったのがナイツ かな これより欅坂のスカートが切られたの方が気持ち悪いな 政治主張にはまったく賛同出来ないが、これはこれで
ひとつの完成された芸だと思う ウーマンのネタとか面白いと思ったことは無いけど
これが彼らの形なら他人があれこれ言うことでも無いような
総じてつまらないと思うならそれだけ言うんでいいと思う 反日バカチョンはとっとと半島へ帰って白丁差別で殺されろ! ( 怒り ) >>149
とても不良やってたとは思えない
自分の人を見る目の無さに絶望した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています