【アイドル】乃木坂46 握手会レーンへ監視カメラ導入 ”厄介ヲタ”対策は成功するか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://kagiake.net/2019/11/22/post-1518/
乃木坂46が次回の個別握手会から全てのレーンに監視カメラを導入することを発表。
所謂”厄介ヲタ”対策の一環としては多くのファンから肯定意見が見られる。
先日カギアケ!でも取り上げた記事。このような”厄介ヲタ”は最近に限ったことではない。録音、暴言、飲酒…”厄介ヲタ”は増え続ける一方だ。
今回の監視カメラ導入、主目的は”メンバーのセキュリティ管理、並びにイベントの安全面を守ること”だ。
一方この監視カメラ導入について、一部ファンからは新たな需要が巻き起こっている。
https://i.imgur.com/YohIjPx.jpg 大金貢いだ挙げ句
厄介者扱いされて
ホント 哀れだな 秋元康のあそこはポークビッツ
どんなに金稼いでも可愛い子とやれないからブスをゴリ押しするチビデブ不細工な悲しきポークビッツ康 俺が指摘した乃木坂の問題点
1、全国ツアーならもっと全国的にやったほうがファンは喜ぶだろう
Zeppツアー以来やってない札幌含め
2、個別握手の良い部分を改悪する必要はない
3、ライブで良席の大半を関係者に回すのは問題だろう
さらに付け加えるなら
4、握手が中止になっても返金しないのは坂道のみ
5、AKBならまとめ出しは1枚2秒
大量に出すのが増えてからは枚数制限
他のアイドルは最初から時間内に終わるよう枚数限定でしか売らない
しかし坂道は無制限に売ってまとめ出しは枚数多くなると1枚あたりの時間を短くするというインチキ
西野ラストは1枚0.1秒だったか
100枚出して10秒
AKBなら1000円で済むのに乃木坂は18万かかる
まとめ出しの枚数制限かければいいのにそれだと売れなくなるから制限はかけない
至ってまともな指摘してるだけ
これを擁護するほうがおかしいと言うか洗脳されてる 乃木坂の個別握手会は25人ぐらいなので(白石、飛鳥ら人気メンはほぼ不参加)できるけど
300人以上参加するAKBの個別握手会でこれやったらとんでもないコスト
でもAKBの方こそ導入すべきだろ メンバーがそれぞれ頭にゴープロ着ければもっと安上がりだろ >>8
1はもう無理じゃないか?
スケジュールや箱の事を考えると握手会を無くせば出来そうだがw
2ドコの事を言ってるのか分からない
3そんな事ないだろ?ていうか業界席なんて
まあまあだがいい席かと言われるとなぁー
4そうなん
5需要と供給のバランスじゃ問題じゃないの? >>13
生田絵梨花みたいに
マスクして大きくお辞儀して
殆ど会話する時間ない塩対応パターンが良いかと え?むしろ今まで監視カメラなかった事に驚きだわ
言いたい放題だったのかよ
そりゃ傷つく事言われたとか聞くけどホントにいう奴いるんだろうな
アイドルの握手会なんかいったことないけど AKBと比べたらファンが若いのが多いからな
監視カメラ導入って儲かってますな >>16
コンサートチケットは握手券関係無いんだよね?
それでも人が来るならコンサート人気あるってことだし、握手止めてコンサートで食べたらいいんじゃないかなあ >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 カメラ気にする連中やない
だいたい監視員がおるのに 今まで立ちんぼの安全より秋元の取り分最大化を優先していたのか?
ソニーは大丈夫なのか? そもそも厄介オタは運営公認なんだから対策もくそもないだろ。 誰でも2chを自動で投稿できるソフトを手に入れる方法があるらしい
『久留米ひさしの5ch自動書き込みツールを得る方法』
で検索すると分かるらしいので、興味がある人は見てもいいと思う。
FDH 〃∩
⊂⌒( ・ω・) あっそ ふーん だから?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒ akb時代からカメラあったみたい
万引きの時の店のアナウスみたいのもやってた そんな事までしてキモオタお触り会しないと金も稼げないクソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢集団なんだね つーかあんだけ儲けてんだからさっさと付けとけって話
ボディガードもガチムチの黒人でも雇え KissBeeWESTイベント関連情報@kissbeeW_ticket
【重要なお知らせ】
イベント出演に向かう道中にて衝突事故を起こしてしまいました。
メンバーに関しましては救急車を呼び、順番に病院での診察を受けております。
関係者の皆様、ファンの皆様、メンバー、メンバーのご家族に多大なご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
状況に関しまして、出来る限り迅速に当アカウントにてご報告させていただきます。
現在、稗田、平山が救急車にて応急処置を受けております。
衝突してしまった車の運転手様も怪我はない状況です。
運転手様の関係者の方々にも併せてお詫び申し上げます。
地下アイドルも命がけだな そんな小手先の問題じゃないんだよなあ
腐ってるのは大元なんだから もともと接触商法は地下アイドル発だからな
それをメジャーでもやりはじめてスタンダードにしてしまったのが秋豚AKB 昨日幕張メッセへ行ったけど与田パンダが待っていた
可愛すぎた
幸せな気分で海浜幕張駅まで行こうとしたらK-POOPヲタの大群が駅を塞いで行列を作っていて
一瞬で地獄な気分になった カメラはあんまり抑止力にはならないと思うな。
むしろスタッフ側の落ち度が暴かれることになりそうな。 キモオタ並べて防御壁にしとけよ
どうせデブだから厚みだけはあんだろ しかし
こんな汚物扱いされても握手に何万も使うとか
よく洗脳された豚だなww 街中で乃木坂で有名な子を一人でいるとこ見かけたけど、俺が気がついたらニコって笑いかけてきて何なら握手まできそうな
雰囲気醸し出してた。
知らないおっさん相手にプロというか肝据わってるわ 詳しい人いたら教えてほしいんだけど、欧米でも昔からミート&グリートといって、コンサートの後とかに握手会や撮影会とかを行っているのに、なぜ秋元グループや日本の芸能界の接触商法は批判されるの? >>59
それはコンサートが目的であって握手会や撮影会はオマケでしょう
秋元が作り上げたシステムはそのオマケが目的になっているから色々言われている >>46
>稗田智優ですが、事故時にぶつけた衝撃で左側頭部に切傷ができ、
4針ホッチキスにて傷口をふさぐ処置を受けました。
本当に続報が載ってるんだな 処置の写真も上げてくれww
顔の傷は形成外科や皮膚科の医者で縫い直したほうがいいぞ 乃木坂好きだけど握手会やライブ行くほどじゃないからどうでもいい。握手会行くならソープ行く この前握手会でゲロ吐いてたヤツはその後どうなった?
吊るし上げ? でも厄介って主催者や文春と繋がってるんでしょ。NGTみたいに。 つーか10年も経てば顔認証システムみんな導入してるでしょ
キチガイは会場に入ることすらできない 本日「乃木坂46 3・4期生ライブ」公演内にて、
乃木坂46のデビュー記念日を祝う恒例のライブ「8th YEAR BIRTHDAY LIVE」開催決定の発表をさせていただきました。
下記、日程と会場にて開催させていただきます。
公演時間やチケットの発売日など、詳細は後日改めて公式サイトにて発表させていただきます。
<日程>
2020年2月21日(金) 8th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜DAY1〜
2020年2月22日(土) 8th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜DAY2〜
2020年2月23日(日) 8th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜DAY3〜
2020年2月24日(月) 8th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜DAY4〜
<会場>
愛知県:ナゴヤドーム
http://www.nogizaka46.com/smph/news/2019/11/8th-year-birthday-live.php この伸びなさ
どれだけキモオタが都合の悪い事から目を背けてるかがわかるな 厄介オタ排除ってあんた、
自分たちで厄介を増やすような売り方しといて今さら
本当に嫌なら握手会止めればいいだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています