【バス旅】蛭子能収よりクズ! スギちゃんのポンコツ言動
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11月13日、「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)で新企画「バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅 盛岡〜八甲田山」が放送された。
これは太川陽介と蛭子能収、南明奈のローカル路線バスチームと、村井美樹とスギちゃん、西野未姫のローカル鉄道チームの、どちらが先に目的地にたどり着くかを競う内容。盛岡駅をスタートし、2カ所のチェックポイントを経由してゴールの八甲田ロープウェーをめざした。ローカル路線バスチームはローカル路線バスだけ、ローカル鉄道チームは鉄道しか乗ることができない。
ローカル路線バスチームの蛭子能収はいつものバス旅のように、“クズ言動”を連発。相手チームのメンバーを見るなり、「3人は頭が悪そう」と言い放った。また、マドンナ・南明奈の似顔絵を描いたものの、まったく似ていない絵に。それどころか手が4本もあるという異常な仕上がりになったが、笑ってごまかす始末。相変わらずの蛭子節を炸裂させている。
そんな蛭子以上の“クズっぷり”を発揮したのがスギちゃん。あまりの傍若無人ぶりにバス旅ファンから批判の声が上がっているのだ。
「スギちゃんたちローカル鉄道チームは鉄道しか乗れないので、路線がない所では歩かないといけません。ただ、通算1万円までタクシーに乗ることができる。リーダーの村井はタクシー代を節約するために、元気な時は歩きを選択していました。ところがスギちゃんは村井の計画などおかまいなしに、ちょっと歩いただけで『タクシーに乗ろう』と言い出したんです。旅をブチ壊していましたね」(テレビ誌ライター)
さらに八食センターから八戸駅へと徒歩で戻る場面でのこと。列車に乗り遅れまいと村井と西野は走って駅に向かうが、スギちゃんはマイペース。しかも道に迷うダメダメっぷりを見せた。結局、村井と西野は間に合ったものの、スギちゃんが遅れ列車に乗り遅れた。
「遅れたことを詫びることもなく、『足をおかしくした』『吐いた』とウソをついて言い逃れする姿は不愉快でした。観ていてイライラしましたね。同様の感想を持った視聴者は少なくないようです」(前出・テレビ誌ライター)
スギちゃんに足を引っ張られたが、リーダーの村井がファインプレーを繰り返し、なんとか勝利を収めたローカル鉄道チーム。もし負けていたら、スギちゃんに集まる批判はもっと強いものになっていたことだろう。
https://www.asagei.com/137283 あの迷子がなければ電車チームがあまりにも圧勝になりすぎてたから、あれは調整じゃないかと思う 新キャラ完成かww
Zもハゲと小説クビで
杉様とスギちゃんでいいんじゃねw >>3
まあな
蛭子さん、年で旅がキツくなっているそうだから
後釜を模索しているんだろうな 蛭子の後釜狙って、わざとそういうキャラにしてるんだろうな まあえびすはホントに天然だからな
作られてないし忖度の有無もバレバレだし さすがにそれは蛭子さんなめてるだろ
蛭子さんは筋金入りだ 太川の事務所の後輩だから、蛭子さんみたいにはなれない。 え!八甲田って列車は走ってないだろ
近くの駅からでも何十kmもあるんじゃないの?
しかも山の上だし YouTubeで最近みたポンコツはスタジオカドタ
セルのコスプレしてる人が最強 スギちゃんって旅チャンネルでレギュラー持ってるよね?
あれをネットで見たいんだが、どっかでやってない? スギちゃんのニュース23見ながら股間弄ってたら精通したから初めてのオカズが筑紫哲也って話、いつ聞いても笑ってしまう 正直さんぽでも全然リアクションとか出来なかったなぁ。 スギちゃんチームは女二人がギスギスしてたからスギちゃんが敢えて悪者を演じたんだと思った すぎちゃんのせいで乗り遅れたけど残りの二人ギスギスしてたけどすぎちゃんのやらかしだから許された タクシー乗ろうって何十回も言ってたな
グチが多いのは嫌だな 専門ライターなんだろ?
演出のための台本だとわかっててよく言うよなぁ スギはワイルドなんたらで出てきた時から嫌いだったわ
思った通りのドクズ 計算じゃなく憎めないクズ枠ってなかなかすくねーからな
かといってスギちゃんが蛭子の後釜入れるかと思えばそれは違うわけで こういう2組のレースみたいな奴は
必ずと言っていいほど、最後のゴールの所は
負けてるチームを放送するんだよなw。
アメリカの番組もそう、だから結果が予想できちゃうw テレビを見て感想を書くだけのお仕事はどこで募集してますか? 優等生ばっかじゃつまらん
お荷物がいてこその旅番組だろ ミュージカル「ズボン船長〜Fifi & the Seven Seas〜」|公演情報
http://www.rkx-t.com/zubon/about/index.html
2019年12月 東京・大阪公演決定!
東京公演:新国立劇場 中劇場
2019年12月6日(金)〜8日(日)6回公演
大阪公演:梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
2019年12月20日(金)〜22日(日)6回公演
■出演
ズボン船長:宮川浩
若かりしズボン船長:スギちゃん
海賊の親分ドド:神田恭兵
ケンのお母さん:毬乃ゆい
他 スギちゃん冠番組ではちゃんとやってたよ
唐突にどぎつい下ネタぶっこむけど >>10
いやZはハゲをリーダーにしているから悪い。
小説リーダーなら、ハゲのクズぶりが際立つと思う。 スギちゃんのおかげで上手くバランスとれてたけどな
台本ありきの迷子だと思ってたわ 杉ちゃんのおかげで2時間差が1時間差になったのにね
演出は接戦を求めているんだよ スギちゃんを変えても女のギスギス
元AKBのブス変えると全然違っただろ スギちゃんバス旅に合ってると思うけどね
田中羽田を降板させてスギちゃんと誰かでやってほしい 遅れたのは台本通りなんじゃないの。
あの電車乗ってたら大差ついて面白くないじゃんw スギちゃんは意外と一般人には毒舌なのよね
旅ロケ見てる人ならわかるはず スギちゃんはクズじゃなくポンコツ
更に言えばバスチームはほぼ最適解で進んだのに関わらず、すったもんだの電車チームの圧勝なんだから制作側からすればスギちゃんの言動で面白くさせる台本としか >>27
そんなところかもな。
スギちゃんは人が良すぎるって話を以前に聞いたことがある。
タイガー・ジェット・シンみたいなもんだよ。 スギちゃんはケチでセコい、まあそれがクズなんだけど バラエティー 芸人のキャラ出しつつ 局側も其れを求めてるし
それで視聴率が取れればいいと そんなもん 見る方も 政策側も ルール内でタクシー乗る提案するのは別に悪いことじゃないだろ 俺はスギちゃんも蛭子さんも好きだぞ
次のバスはスギちゃんでやろうぜ サインお願いしたら嫌な顔せず笑顔で応えてくれたなスギちゃん
それ以来大好きだわ そもそも、歩くのが嫌だってやめた蛭子を、また歩かせてるプロデューサーがバカ
どんな風に騙して、再登板させたのか
そっちの方が、知りたい それより、西野がスギちゃん寄りだったのに、急にコロッと態度変えたのがムカついた 風俗に勤めてる彼女と付き合ってた時に大人の関係結ぶと何度も性病移されて
そのたびに泌尿器科にかかってたスギちゃん。
8回目の時に診察室から泌尿器科の先生がガッツポーズしながら出てきて
「杉山さん、珍しい菌がでましたよ」
っていう話ワイルドすぎる >>22
マロニ見てたらポンコツさではナッパと双璧だと思うわ スギちゃんって旅番組やってるけど一般人に時々ナチュラルに失礼な態度を取るのが不快
この番組でも床屋からタクシー呼ぶのに(位置を示すには床屋が)あまり有名じゃないとか笑いにしてたけど床屋の人の笑いがひきつって感じたんだよね
見るがわの問題かもしれないけど 太川、スギちゃんでやれば少なくとも田中たちよりは面白いよ 村井はこの手の番組でいつも空気読まずにマジだし、クソ女丸出しの嫌味言うから嫌いだ
Qさまに閉じこもってろ 西野が出るから録画でこいつのシーン飛ばして見てたけど村井ちゃんが可愛かった
ぜひ村井+井森美幸とかでバス旅2やって欲しい この手の番組で村井ちゃんはいつも真剣で好感もてる。 スギちゃん街歩きや旅番組とかだと普通じゃん
番組の演出でしょ 蛭子さんはイライラを超えたキャラ。
スギちゃんはただイライラするだけ。 普通にやったら村井が圧勝しちゃうからスギちゃんがわざと足引っ張ったんだろ スギちゃんってホモビ出演がバレて干されてたのにまた復活したの?
ニコ動で「イキスギちゃん」とか呼ばれて淫夢厨のおもちゃになってたが 「○○ちゃん」っていう名前のタレントの地雷率高すぎ グループの3人ともキッチリしてたら面白くないだろ。台本で1人クズ役を入れないとさ。 西野の態度の方が悪かった
スギちゃんは春日より面白いから良い >>88
だけど、いつもこけしを前面に出すのは、いらんことを想像させてしまう
まっ、それ狙いなのかもしれんが… つーか テレ東はポスト蛭子の次世代のクズ芸能人探ししてるんだろw
クズな芸能人はおそらくいっぱいいるんだろうが、テレビに映せるクズはあんまりいないからな。
蛭子もアウトに近いレベルだったとは思うが この(テレビ誌ライター)、別のところでは
最近のタレントはつまらん!昔はもっとめちゃくちゃやってた!みたいなこと書いてそう 電車組はタクシー代が意外とゆとりあった形だもんね
距離が分かればタクシー代はかなり正確に出る、
演出は必要かな
バス組と競争、な訳だから
しかし見せ方で面白く出来る あと入浴シーンがひどかった
ババア村井とデブ西野が脱いで濱口嫁の脱ぎがないとか >>101
ひるこ程度で化け物と思うてめえが化け物だよ いや、スギちゃんよかったよ。
あのポンコツぶりは必要だった。
やる気満々のリーダーvsポンコツは必要な構図。
俺は同じメンバーで第二弾が見たいよ。
蛭子もいつも通りでよかった。
『カツ丼ならもう少し早く食べれた』とか(笑 >>108
自室から出ずに何十年も生き残るお前には確かにかなわんな 蛭子さん引退後のテストの要素が入ってたね
スギちゃんは太川さんと同じ事務所、蛭子さん路線を模索、
村井さんは太川さんのリーダー像を見て来ていて、リーダー候補、
太川さん蛭子さんビギナーズラック?の次の次は如何に? >>79
恐らくとにかく明るい安村と勘違いをしている 録画みてたけど、めちゃくちゃ優秀じゃん、スギちゃん
進み過ぎてたらわざと時間遅らせたり、
無理やり押しかけた理容室で、せめてもの顔そりやってもらったり
ちゃんと全体を考えられる人なんだね >>116
これからまだまだ子育てに手が掛かる村井美樹がリーダーになったとして、どれくらいレギュラーでいられるかって不安はある 村井美樹が40歳ってのがビビった
20代にしか見えなかった
一方、元AKBは30過ぎてると思ったら・・・・まあいいや >>1
スギちゃんを悪者にするために誇張する便所の落書き
そもそも村井美樹と量産型鈴木奈々のご飯まで食べた
せいで気持ち悪くなって走れなくなったんだ >>19
鉄道チームは最寄り駅から途中までタクシーで後は
徒歩という台本 >>58
うん
たぶんほぼ作家の計算通りに進んだんだと思う
ただ最後のJRバスの想定外の遅延で大差がついて
しまった 次は武井壮×照英でやってみて欲しいわ
この2人なら1日30km歩けるけど時間制限があるから
どこかでバスを使わなきゃならん
どこで使うのが正解かって企画で >>118
あの顔剃りはファインプレー
アレがなければ気まずい時間が流れるだけだった 浮気バレたんだよな 杉ちゃん
狙った衣装で芸もなく 痛いな ホモビデオ出てたのをバレずに結婚したぜえぇ ワイルドだるるぉ? スギちゃんはドS女やオバさんと一緒だとクズっぷりが緩和される
可愛いタレントと組ませたらダメ 蛭子さんの後継者を探しているのかな
演技ではない本物のクズっぷりが必要だぞ 西野が相変わらず不快
全編通してただただ不快だった
今後メディアに出ないでほしい こいつはダダのクズじゃん
蛭子は蛭子なりに一貫した思想がある スギちゃんって飼い犬に対して虐待してるやろ
もうそれから生理的に無理や スギちゃんて自分勝手の嫌なヤツというイメージしかない
主にエンタの神様での印象だけど 蛭子はかわいげがあるけど
スギちゃんはイラっとするな
キャラの違いか >>3
これ
わざとポカやっても早くゴールしてしまって、元祖チームを何時間も待たなくてはいけなかった 一本遅くても余裕だったからな
スギちゃんわざとらしすぎてつまらんよ テレビ的に求められる欺瞞に気づいて蛭子さんは冷めてしまったという部分はあるのかもしれないな
その領域はある意味で社会そのものを欺くスキームに直結していたりもするのだろうから 西野の態度表情が酷すぎたからスギちゃんは相対的にマシに見えた 蛭子さんの代わりはいないんだよな
だからこんなアングラ漫画家が80年代からテレビに出続けてる訳で スギちゃんはわざと遅れて、テレビをおもしろくしようとしたんだろうけど、
そのおもしろさが伝わらなかった >>9
これだろ
列車逃してちょうどいい勝負だった >>128
ハゲ散らかしたオッサンともワイルドしちゃったんだよなw クズタレントはいくらでも居るだろうけど蛭子さんみたいなタイプはなかなか居ないだろうな >>120
あの態度が悪いデブ女、ググったらまだ二十歳になったばっかりなんだなw スギちゃんはクロちゃんのレベルでしかない
新ネタを書かない怠け者
蛭子みたいに本当のクズなのは見栄晴とか内山高志くん 村井の、途中まで行ってタクシー拾う作戦は、破たんしてたよ。
あんな田舎でタクシーなんか通るわけない。
そっちにイラついた。
バス旅に、クズは相性が良いと感じました。 >>1
スギちゃんはテレ朝に10メートルから落とされて背中にボルトの痕が痛々しくて腰を痛めてるんだから当たり前だろ!
ニワカ記者がテレビ見て記事書くな!糞が!! >>120
西野って人、元AKBで20歳なんだね
35ぐらいのお笑いの人かと思った スギちゃんはライザップのCM決まってたのに痩せられなくて降板する程度にはクズ むしろ女2人ギスギスしててスギちゃん可哀想だなとしか思わなかった >>1
人気番組・ローカル路線バス乗り継ぎの旅に登場するバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
人気番組・ローカル路線バス乗り継ぎの旅に登場するバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
人気番組・ローカル路線バス乗り継ぎの旅に登場するバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 相席食堂でのスギちゃんは神
ワールドウォー
ポンプフューリー スギちゃんは把瑠都と旧街道旅してたのが一番合ってた >>121
あの時もわざわざ「ごはん足りないなあ」とわざとらしく言い出したり、
優しさに溢れてるな
わざとらしいが あれ全部食ったならえらいよ
他人の食いかけの海鮮丼なんて気持ち悪くて絶対無理 とにかく歩けないデブという感じだったなw
まあ要所要所で良い味も出してたから良しとするけど。 スギちゃんが真面目にやってたら
全く面白くなかったと思うよ 嘘だろw スギちゃんが乗り遅れたことでいい勝負になったし、気遣いが凄かった
いなかったら鉄道チームなんかギスギスしてオンエア出来てないだろう。女2人がひどかったw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています