【バス旅】太川陽介&蛭子能収 テレ東「旅バラ」で重大発表!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
太川陽介&蛭子能収 テレ東「旅バラ」で重大発表!番組史上初の「バスVS鉄道」も
俳優の太川陽介(60)と漫画家の蛭子能収(72)の名コンビによる旅バラエティー番組、テレビ東京「太川蛭子の旅バラ」(水曜後6・55)は13日放送の2時間スペシャルで、番組史上初となる「ローカル路線バスVSローカル鉄道の乗り継ぎ対決」が行われる。番組内で太川&蛭子の2人から“重大発表”も。新聞のテレビ欄には「▽重大発表…太川が涙」と予告されている。
バスチームは太川、蛭子、南明菜(30)。鉄道チームは村井美樹(39)スギちゃん(46)西野未姫(20)。盛岡駅をスタートし、バスと鉄道を乗り継ぎ、青森の紅葉名所・八甲田ロープウェーを目指す。
太川は「この企画を最初に聞いた時、これは面白いと思いました。バスと鉄道が競う今までにない企画!実際やってみたらハラハラして楽しいロケでしたので、皆さんにも楽しんでいただけると思います」、蛭子は「ずっとバス乗っていたので、電車には負けないと思いますよ。ま、僕はあまり活躍しませんが、太川さんがいますから。太川さん、勝負事、強いですからね。僕もやるからには負けません!」と手応え。
同局の木村健作プロデューサーは「面白い企画ができました。『路線バスと鉄道どちらが速いか?』と聞くと、多くの方が『鉄道でしょ』と思います。しかし今回は、意外にも路線バスが大健闘します。この企画で、日本の路線バスと鉄道の相関関係や交通事情が理解できちゃうのも番組のポイントです。お互い抜きつ抜かれつ…最後には驚きの結果が待っています!プライドを懸けたバス旅コンビの本気をご覧ください!」と呼び掛けた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191113-00000109-spnannex-ent
※依頼ありました 蛭子さん乙
前回終了後にまた引っ張り出されてきつそうだったからこれでよかったと思う 番組を良く見れば、太川の次の相棒は昨日の村井アナが適任だよ 良純一茂ちさ子で一度やってほc
出演料が高くなるけど >>465
路線バス旅Zで失敗してマジ泣きするような人だし >>516
蛭子は社会人経験もあるしクズではない
テレビではどういう役割を自分がやるべきかちゃんと計算してる
だから長く出続けられる
その辺の芸人と一緒したら失礼 >>1
人気番組・ローカル路線バス乗り継ぎの旅に登場する路線バスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
人気番組・ローカル路線バス乗り継ぎの旅に登場する路線バスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
人気番組・ローカル路線バス乗り継ぎの旅に登場する路線バスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>489
テレ東のバカヤロ〜!!!
蛭子を殺すな〜〜 >>516
頭悪そう。
蛭子は天然に見えてテレビで受ける自分のキャラをしたたかに演じてるだけ。
前回の宇垣にも視聴者受けするようアドバイスしてたし、
ドッキリなんかはドッキリと途中でわかっても番組のため演技すると言ってた。
逆に素でキレたりマナーや一般人への態度が悪いのが太川。
でも最近はそれが面白かったんだけどね、蛭子抜きでもやれそうだよ。 >>548
何言ってんだか…
「蛭子能収 クズエピソード」で検索してみろよ
この人は本物のサイコパスだぞw >>549
だから頭悪いって言われるの。
大竹まことの話なんかガセだから。
ネットDE真実のお方かよw >>548
蛭子は芸能界で3大アスペのクズ
蛭子はそのまんま
あとは徳光と武田鉄矢この二人は裏表を使い分ける この番組の中で、かなり重大な事を言ってる人がいたな。
クマ牧場からヒグマが逃げ出してツキノワグマと交雑して遺伝子汚染クマが増えてるとか。
リアル赤カブト事件。 蛭子が太川に萎縮するまでの初期のギスギス感の方が見世物としては面白かった >>550
誰が大竹まことの話してんだよwww
お前こそ無知の極み 歩きが全く無くても面白くないがさすがに蛭子さんくらいの年齢歩かせるのはな。見てて切ない。
スギちゃんは歩けないーとか言っててイラっとしたけど。 スギちゃんて86歳なのかよ
ワイルドで売れるまで何してたの 新バス旅にルールのてこ入れ
必要じゃないかな。
過疎化でダイヤが厳しいし
アホみたいに長い距離歩くのは
趣旨と少し違うというか。
高速バス1回かつ規定距離までok
チェックポイント制とか。 根本律子や藤田朋子の回BSで観たが
普通にタクシー乗ったり店のオッサンの車で移動していたな んー例えば
1日目朝9:00~2日目18:00までで何処まで行けるか?みたいなのも見たいな 全国の競艇場を路線バス乗り継いで制覇する旅なら蛭子さんも元気100倍でやるよ >>524
本人も分かってて言ってる
撮られた後にどういう事に使われるのかを充分理解してて踊ってる学生サンバダンサーと同じ 今回の企画は、面白かった
台本なしであれだけの接戦にしたなら、コース選定した人神だわ
それ証明するためにも、これは続けてもらいたい
これは企画がいいんで、キャストは不問
色々な人で、やってもらいたい >>556
無知はお前。
ネットで出てる蛭子ネタはほとんどが誇張か捏造。
その顕著な例が蛭子が大竹に「人殺しのくせに」と言ったというやつ。
事実無根の捏造だから。 >>525
実況ではそのうち半分が電動ってほんのちょっとだけ盛り上がってた 別の芸能人のほんわかコンビを試行錯誤して探すしかないな
毎回人変えればいいじゃないか
そのうち当たりが見つかるんじゃない 北海道ローカルで太川とスギちゃんローカルマドンナでバス旅の番組あったんだけど話題にもならずに忘れられてしまった >>571
サンドイッチマンで良いんじゃね
キャイーンでもいいか
相方と仲良いコンビならギスギスしなくて良い感じになりそう 番組内の競艇で次のゲスト他の場所で待ってるのにやめないでやり続けてたもんな プライベートならいいけどロケなんだからさーと呆れた >>579
徳光はもっと酷いよ。
すってんてんになって同行者との飲み代が3000円しかなくなったり、
時計を質に入れようとしたりしてた。 >>501
蛭子さんて基本クズかも知んないけど、このロケ見てたら好感度は悪くなさそう。太川がやんない代わりに一般人にに気さくに対応してる。 >>575
サンドは二人とも膝悪くて10kmも歩けない
てかスーパー高血圧の伊達が3泊ロケも持たない笑 単に4日を5日にすればいいだけの話のように思えるけどな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています