【YouTube】「我が家」ユーチューブチャンネル開設 きっかけは杉山の酒癖と素行の悪さに坪倉がトリオ解散覚悟
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「我が家」ユーチューブチャンネル開設 きっかけは杉山の酒癖と素行の悪さに坪倉がトリオ解散覚悟
[ 2019年11月9日 18:00 ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/09/kiji/20191109s00041000307000c.html
ユーチューブチャンネルを開設した我が家Photo By 提供写真
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/09/jpeg/20191109s00041000304000p_view.jpg
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/09/jpeg/20191109s00041000305000p_view.jpg
お笑いトリオ「我が家」が9日、公式ユーチューブチャンネルを開設した。チャンネル名は「我が家・杉山の悪口を1000個いただくまで帰れない酒場」。杉山裕之(42)の酒癖と素行の悪さが原因で坪倉由幸(42)がトリオ解散まで考えていたことが判明したことを契機に創設されたという。
テーマは「皆さまからの善意の悪口を覚悟して受け止め、言ってもらえたことに心から感謝し、生まれ変わる」。所属事務所「ワタナベエンターテインメント」の先輩、後輩芸人や元マネジャーも登場し、チャンネル名の通り、杉山への悪口をたたみかけた。冒頭では同社の渡辺ミキ社長の直筆手紙を坪倉が代読。トリオの危機的な現状についての思いがつづられた手紙に坪倉は目を潤ませた。
1人目のゲストはお笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(41)。同じ時期にデビューし、「ちゃん」付けで呼び合うほど仲が良かったが、杉山の素行の悪さから次第に疎遠に。中岡は「移動中に乗った新幹線で、座席をマックスまで後ろに倒す」などの不満を挙げ、「人への思いやりがあれば、そんなことは起きない」と更生を訴えた。その後も複数のゲストが登場し、次々に杉山への不満や思いを伝えた。
番組の演出を手掛けたのはフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」の総監督で知られる片岡飛鳥氏。「めちゃイケが終わって出会うのが、まさか我が家とは思いませんでしたが、まあ、とっても楽しかったです」と、7時間という長丁場の収録の感想を語った。トリオ芸人の最後のチャンスをかけたドキュメンタリーチャンネルは近日公開予定。
杉山は「あの片岡飛鳥さんが我が家のユーチューブチャンネルをやってくれる。我が家、起死回生!と思ったらこんな企画内容だったとは。内容も聞かされぬまま向かった収録現場でもう出るわ出るわ、自分への悪口。皆さまに大変なご迷惑をおかけしてきました。私、杉山、ユーチューブでで生き恥をさらしております」と呼びかけている。
(おわり) 我が家の残り1人の名前知ってるの100人に1人もいない説 片岡飛鳥ってフジテレビ職員ということは
フジテレビの企画なのかる こいつらいつも解散するって言ってね
さっさとしろよ 結局解散でピンでも仕事がない杉山はYouTuberで人生終わりそう 杉山は追放
坪倉は色々できる
最後まで名前が出てこない、もう一人の身の振り方さえ決まればいつでも解散可能なんだろうな >>1
片岡飛鳥はそう遠くない内にカジサックちゃんねる出る(確信)
>>10
顔良いし演技出来るからね 起死回生があるとしたら
たしかにこの太ったやつのクソさを
うまくネタ化するしかないだろな 杉山かわいげないもんなあ
そのかわいげのなさをいじらないと根本的な解決にならないと思う 名字が3人共に分かる希有なグループ
谷田部が真っ先に浮かんだ ふるさと納税のCMやってるやつらだろ。仲良さそうなのに。 >>19
あの人クソなおっさん芸人なのに
変なナルシズムがあるからなぁ
クロちゃんくらいの道化が出来ればいいけど無理そう ずーっと言われ続けてるだろ
左遷もされたし
それでもなおらないんだからもう無理よ 片岡飛鳥に何やらせてんだよw
テレ東佐久間で良いだろw コンビならとっくに解散してるだろうが3人でやってて、落ち度のない2人のうちの1人が他に生きていけないとしたなら解散したくてもできないよな
谷田部は他に生きてく糧はないのか? 片岡飛鳥はめちゃイケ終了以降は働いてるのか働いてないのか分からないって岡村やよゐこが言ってたけど
またよく分からないところから再始動したな
ナベプロの社長の旦那が元フジテレビなんだっけ?
その繋がりだよなきっと 有吉「杉山は堤下の劣化版」「デブで可愛げがないガマガエルだから致命的」 >>1
東京03がいるからそこまで必要じゃなくなってるものねw
坪倉はウッチャンのお気に入りだから残るだろうけどw >>29
なるほど
チコちゃんのプロデューサーみたいに出るのかもねフジ 谷田部と杉山が幼馴染でコンビ組んでて坪倉は後から加入したんだよね
谷田部と坪倉が幼馴染コンビならとっくに解散なり杉山脱退なりしてんだろうな
谷田部が杉山庇ってるみたいだし坪倉としては難しいやね なんか伸び悩んだよなこのコンビ
一時期売れてきたなって感じはあったのに 坪倉しか知らない
コイツ自体もヒルナンデスでしか見ない 気がデカくなり横柄になるんだよな
もう何年も酒やめられないんだから本気なら施設入れよ 人気あるユーチューバーからすると彼らの親世代やん…。苦戦するのが濃厚や。 福岡芸人たちに、明太子ともつ鍋を投げ付けられて、逃げかえってきた杉山さん。 前も素行の悪さで福岡飛ばされて無かった?
治らないね 坪倉はピンで活動できるから
普通に解散したいだろうな 普通に心療内科とアル中用の集会に通わせろ
笑えねぇから 杉山がいる限りトリオでTVの仕事は厳しいんじゃないかねぇ
坪倉と谷田部でコンビのがいいよ >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 ハライチ岩井も呼べ。殺したい芸人No.1だって言ってた。 ロンハーの我が家回のあと、
Twitterでもヤフコメでも散々「アルコール依存症だから病院に連れて行け!」って書かれていたのに…
まだ「酒癖の悪さ」を笑いのネタにするつもりか 人格が変わったり記憶がなくなるまで飲んだこと
無いわ、べろべろであっても記憶はあるし、冷めて
酔ってると自覚してる自分が常にある アル中なだけなのにこうやって笑いにしようとしてたら
本人もネタになってんだからいいだろうと開き直って余計に酒を辞めなくなるぞ
そして本当に周囲が疲弊して本人が人生終わる状態になるまでいかないと終わらないコース
いい加減この手のことやめようよメディア側が率先してやってどうすんの https://youtu.be/NFYtBQVP1FU
YouTubeはまずはサムネイルが命なのにこのサムネイルじゃ我が家の動画だとわかりにくいなw >>62
ほんこれ
本人は自己責任だから仕方ないけど、付き合わされる方はたまったもんじゃないと思う
悪口言うとかじゃなくて、病院なり自助グループなり連れてって更生させる動画配信すればいいのに
多少は社会貢献になると思うが その人の見た目が生理的に合わない。髪型皮膚感。それで中身があんな感じだから役満。 我が家で検索かけても出てこないしサムネも我が家だとわからんし
テレビマンに作らせるとこうなっちゃうんだな
梶サックにやってもらえよ >>68
杉山が福岡に飛ばされたけど
「福岡は左遷される場所じゃない」って福岡県民に嫌われたし
博多華丸・大吉などの福岡芸人は最初は杉山を好意的に迎えたけど
酒癖の悪さで呆れられて福岡を追い出された
酒癖の悪さがなかったとしてもそもそも杉山は面白くない芸人だからどちらにせよ追い出されたと思うけどね 坪倉は俳優で細々とやっていけそう
小遣い稼ぎにお笑いやればいいんじゃね? ロンハーでもう酒は三杯しか飲まない、それを破ったら本当に解散しようってなったのに
あのときも坪倉泣いてたけどそれでもやっぱり更正しなかったのかな
病院行った方がいいんじゃないか?なにかあるのかも自分ではどうにもできない何かが ある中なら本気でしばけ
もし親がある中なら親に手を上げるのは最低だと批判覚悟だけどしばくわ >>72
シバいても治らないからアルコール依存症なんだよ
精神論や暴力で治るものではない アルコールも薬物だからアルコール依存は薬物依存で立派な病気なんだよ
意志ではどうにもできない
ただしこいつの場合はしらふでもクズ・・・ >>23
あれはただのサイコパスだろ
何かが決定的に欠落してるからただ傲慢なだけの一般人にはまねできない 梶原が芸人仲間に収入とかテレビより楽に稼げるとか言いまわってそうな勢いで芸人流れてくるな
成功すれば帯で冠番組もつようなもんだもんな 芸人がチャンネル開設したからって必ずしも成功するとは限らないけどね。
スギちゃんは失敗したし、とにかく明るい安村なんか24時間生配信したのに全く話題にならなかったり。
梶原が成功したのは人気芸人をゲストに呼んだり、人気YouTuberとコラボしたのが大きいかと。
あと今の人気YouTuberが子どもの頃にはねトびを見ていた世代っていうのも大きいな。 梶原はまだ人望ってか腰めっちゃ低くしてるからか繋がりあるし先輩芸人からも後輩からもそこそこ可愛がられてるし
他ユーチューバーとも仲良く出来てるしなにより家族やその周りも良いし相方とも仲いいから色んな意味で楽しめる
実際興味なかったけどつべで好きになったし
ただこいつらは面白くない上になんか素人バカにしてる雰囲気が嫌だな >>5
ナベプロはフジと仲良し
だから澤部をフジのドラマにねじ込める 華丸があいつとは酒を一緒に飲むことないって言ってたから
相当嫌われてる感じはした コイツら何も才能ないんだか再生数見てがっかりするからヤメとけ 坪倉はイワシ缶でどれだけ毛がはえたの?(´・ω・`) >>82
梶原はテレビでまだ干されてる時に上沼恵美子のローカルで救済されてたけど
上沼の攻撃性のサンドバッグ役長年うまく勤めてたからなあ
どんなテーマでもクソ男としてのエピソードを披露し
上沼にロクデナシと罵られけちょんけちょんにやられる役
それでもへこたれず低姿勢に常に明るく上沼に絡んでいく憎めなさがあるからいい番組のスパイスになってた
あれ見てたらナマポ事件起こさなきゃ全国区で活躍できてたろうにと思ったし今の復活も納得 極楽山本、インパルス堤下、我が家杉山、ガリガリガリクソン、とろサーモン久保田
やっぱデブはクズ そういうや梶原は堤下も救済してるんだよな
そこそこ再生数稼いでるし >>79
youtuberとしては後輩の姿勢を崩さず他のyoutuberと上手くやってて上手いなと思った
草gも梶原と似たスタイルだから細々上手くやってるけど芸能人だからって言う変な自信だけで始めるやつは失敗してるな 谷田部はワインソムリエみたいなのとか色々と資格取ってて知識もちゃんとあるみたいだし、仕事さえ選らばなければ意外と長く生きていけそう
BSで番組持ってるスギちゃんやヒロシみたいな感じで
杉山はもう駄目だろう
10年位前から酒癖治すって言って全く変わらない奴は無理だろ 「更生のため」と称して公の場でフルボッコにすれば坪倉の株は上がるし見てる人含めて参加者もすっきりするしね。
杉山の性悪アル中いじりってなんか気持ち悪いわ。 別にピンか谷田部と二人で良いだろ
デブだけ解雇でいいじゃんw 解散して二人で組めばいいのにな
杉山の酒癖の悪さは治らんわ、飲んで後輩女芸人泣かしまくるクズだし
解散か酒やめるかと言われても、選べないとか言う奴だし
杉山はデブなのに俺カッコイイって思うのもやめとけ
それが見えるから杉山では笑えん >>69
面倒見のいい華大の2人が「杉山は…もうよか」って匙投げたくらいだからなぁ >>31
03もテレビじゃそんなに需要なry
…ネタ職人ライブ動員芸人としてのブランドはもう確立されただろうけど youtubeで「我が家 公式」とか検索してもなかなか出てこない
「我が家・杉山の悪口を1,000個いただくまで帰れない酒場」で検索するのね
ちょっと見始めたけどプロローグの杉山のアップがかなりキツイ
表情・肉付き・肌の汚さ・髭、全てに激しく嫌悪を感じる
ロッチとかハライチ岩井の場面は面白そうだった youtube開設ときっかけが噛み合ってなくてワロタ 杉山はまじで救いようがないクズ。坪倉もさっさと見切りつけようぜ 逆に飲み会やってガチ喧嘩位やらないと意味ないだろ、谷田部はシラフでレフリーで 杉山の容姿イジりで成り立ってるコンビだから、杉山居ないと成り立たないんだわ。
どうしようもない >>69
>「福岡は左遷される場所じゃない」って福岡県民に嫌われたし
何言ってるんだ
菅原道真の頃から福岡は左遷される場所やで (=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)
落ちぶれたやつにも優しい福岡で嫌われるなんか
よっぽどばい >>89
上沼は気軽なフリートークしてるようにみせて全ゲストのエピソードを
頭に叩き込みノートに書き込んでる小ネタをちりばめてる努力をみて
梶原がそこに影響され自然体装って実はキチキチの番組制作してる感じ
だから芸人が思いつきでしゃべったり思ったこと言ったってyoutubeは失敗する 今youtuberで動画投稿して稼ぐ時代は
もう終わってるだろう?
動画投稿してファン増やして
ニコ生の有料会員やオンラインサロンの会員集めて
会員費で儲けるビジネスに移行してるよね
月500円×10万人なら月5000万入るし
https://news.yahoo.co.jp/byline/kandatoshiaki/20191010-00146170/
超人気芸能人がすれば月500円×100万人で月5億円入るぞ >>124
所ジョージとかもそう。かるーくやってるようでゲストの情報全部頭に入れて
きっちり番組進行してる
表面上だけ見てセンスだけでなんとかなるって思っちゃう若手多いんだろうな 片岡飛鳥の落ちぶれ感も凄いけどな。
未だに代表作がめちゃイケだろ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています