【ゲーム】中国のソシャゲ、日本を超える(動画あり)
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ソシャゲの萌えイラストですら中国人の方がいい仕事してるからな 戦闘シーンのグラが凝ってて感動てwww
それ初めてプレステ版FF7の戦闘シーン見た20年前のガキの感想 つか、日本のソシャゲは萌え系ばかりなのを何とかしろや >>1
ニュー速みたいなノリでスレ立てやがって、マジで頭沸いてんじゃねえの?
ニライカナイφ
お前は二度とスレ立てんなよ 日本 国内で商売完結可能なので小規模レベルを数撃つ
韓国 国内じゃ稼げないので最初から海外視野入れて作るうえ国からも補助が出る
中国 資金力にもの言わせて技術屋集めて高レベルのものを莫大な広告費でゴリ押してくる スマホゲーが日本より中華製の方がゲーム性高くて面白いのはマジ アニメとか1回みたら後はカットできないと煩わしいだけで
容量の無駄だよ(´・ω・`) 中華アプリはネトゲに寄り過ぎてて無理
果てしなく面倒 とりあえず自分がやったことあるゲームだとこんなイメージ
中華ゲーム
課金すればめちゃくちゃ強くなれるが課金なしでもアイテムバラまいてくれるからそこそこやれる
韓国ゲーム
日本だけ集金がえぐい
国産ゲーム
RPGだろうがパズルゲームだろうがとりあえずガチャ パチンコのアニメーション、今はほとんど中国に発注してるそうだな ソシャゲで自動でぐるぐるまわってくれんだろ?
こんなん誰もみないんでは ポケモンのパクリゲーがすごいとか広まったけどただのデモ動画で実際は情報抜き取りアプリだったことあったよな うなるマネーで趣味全開につくる中華に対して、焼き直しでガチャ煽ることしかできない日韓は完全に負けたわ スマホでモンハンのパクリゲーがヌルヌル動くの見て日本のメーカーは勝てないと思った 日本のアホゲと一緒にするな
日本のスマゲはバカから大金毟り取って金儲けの事しか考えてないから
またこういうバカは借金してまで俺たちTUEEなど頭の足りない奴ばかりだから比較対象外 ただ、中国はゲーム以外でもパクリやるからなあボロが出ないといいが 日韓産のゲームはそれなりに課金して
ようやくストレスなくプレイできる設計だからな。
本来は無課金で100%近く楽しめて
プラスαで課金要素があるのが理想だが、
ガッツリ短期で稼ぐ手法が主流なんだよな。 中国に負けようが日本のバカなゲームユーザーに負けようがどっちでもいい
リアルで相手にされない溜まり場がウジャウジャいる連中だからな 韓国は嫌いだが、オンゲ、ソシャゲだけは別だな。
ROのαテストからいろいろやってるが、積み上げた経験も出来も違う。 金を使えば使うほど有利になるのは普通にわかる話だとしても
それをVIPレベルとして公然と扱うとかそういう発想はなかなかないわ 中華仕様は凄いぞ日本と比べられない位バンバン不具合起こるからなw
当たり前に起こるからめったに不具合の補てんも無いしな
そういうゲームだと諦めてやるしかないのが中華アプリ 中華に限らず、欧米もリリース後の不具合は当たり前。
UATをまさに顧客であるユーザーを使ってやってるイメージ。
まあ、アジャイル的発想ができないのは日本だけということ。 最近の中国ソシャゲは課金少なめでも遊べて面白いの増えてきたな
日韓のソシャゲとはまた違った方向に進化してる気がする 世界相手のヤツ見ると中国と中東は
強いよな課金の額が違うから
日韓が同じ位かなたまにロシアはいる
後は対した事は無い >>238
最強装備コンプリートするのに1000万、人権キャラ1体100万
キチガイみたいな値段だがパパのクレカで余裕で揃える中東のクソガキ
もうゲームの概念が全く違うのよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています