【芸能】富田靖子の擦りつける対面座位/「スカーレット」脇を固める美女優の艶(1)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
101作目となるNHK朝ドラ、戸田恵梨香主演の「スカーレット」が始まり3週間。
10月10日放送分では、ヒロインが15歳に成長し、ついに戸田が登場した。
「実際は31歳になる戸田の中学生役には本人も不安があったようですが、衣装合わせをしてみると“いける!”と確信したとのこと。
幼馴染を演じる大島優子とともに、のびのびと演技を楽しんでいる様子です」(テレビ雑誌ドラマ担当)
視聴率は初回から20%を超え、高位安定ぶりを見せている。
「来年の3月までの長丁場、浮き沈みはあるでしょうが、実績もあり演技力に関しては歴代ヒロインの中でも屈指と評価の高い戸田だけに、
『なつぞら』に続くヒットとなりそうですね」(前出・テレビ雑誌ドラマ担当)
注目すべきは、過去に艶のある演技やパフォーマンスに体当たりしてきた“ホンモノ”の女優陣が、戸田の脇をがっちりと固めていることだ。
例えば、戸田演じる川原喜美子の母親を演じている、富田靖子である。
富田は映画「アイコ十六歳」でデビューし、清純派女優として80年代に高い人気を誇ったが、95年の映画「南京の基督」で大胆な濡れ場を披露した。
「富田が演じたのは、日本人作家の妻である中国人女性。推定Dカップのボリュームたっぷりのバストは、まさに白磁の輝きでした。
服を脱いだ瞬間から、ピンク色のバストの先端をツンと尖らせ、自ら全身リップの大サービスで男の下半身にまっしぐら。
対面座位で深く交わり、擦りつけるようないやらしく激しい腰使いを見せ、最後は大きく仰け反って果ててしまうという、艶系DVDさながらのシーンでした」(映画ライター)
「スカーレット」では、優しく強い母を演じている富田。戸田がのびのびと演技できるのは、そんな彼女の存在あってこそなのである。
https://news.livedoor.com/article/detail/17249442/
2019年10月18日 5時59分 アサ芸プラス
https://www.youtube.com/watch?v=RzhoRBsfFD0
富田靖子 元気ですか この人当時松下由樹とかもいるすごい人数のオーディション勝ち抜いたアイドルだから当然だがかわいいし、大人になっても消えずに演技力身につけて今も美人だし、痩せてるのにおっぱいの形も綺麗だしもし180くらい身長があればもっと天下取ってたよな
小柄なことだけが残念 >>203
当時は映像の中のぷくぷくの手の表情を気にしてたな >>204
俺は単品コンポで買ってたけど、うちの妹が中3か高1の時に後期モデルだったと思うけどROXY買った
CD、イコライザーつきレコードプレーヤーなしので安くしてもらって18万弱だったと思う >>206
オーディションを勝ち抜いたというか、10万人以上応募があったオーディションがこの人の応募によって
「この子しか考えられない!」ということになって終わっちゃったんだよね
ということが最初のフォトブックに書いてあった >>206
女の180はデカすぎだろ
可愛げがない なんて素敵にジャパネスク
渚のドルフィン
悲しきチェイサー
私だけのアンカー
バナナホールのライブ行ったな >>206
しかも年下で当時売れない劇団員だった堺雅人と長年同棲だもんな 堺と富田なら納得して祝福するけど、
若い嫁を選ぶ気持ちも非常によくわかります。 アミューズは所属女優にヌード拒否を認めないから
脱ぎたくない女優は辞めて行くんだよな。
脱がなくてもOKなのは他所の事務所から引き抜いた上野樹里ぐらいで
一緒に移籍してきた吉高由里子はしっかり脱いだ^^; 若手のチビデブスの方と思った、こっちの富田は知らんわ
顔ググってもわからない >>214
なんて素敵にジャパネスクってあったなあ。原作を読んだことあるからドラマ見てみたら、石坂浩二とか大物出てたけど、
やすしの息子ときよしの息子が同時に出てて、そりゃあひどい演技で冨田靖子に頼っただけのドラマになってただろ。
コネとかバーターだけであんなの出してたらあかんわと。 >>1
富田靖子って本当醸し出すエロが凄いよね
男好き感が凄い 富田靖子の旅番組はなんとなくエロくてつい見てしまう 視聴率の助けにもなりそうなので、
BSでさびしんぼうとかBU
・SUとかやってくれないかねこの際。
それとも大林が死ぬまで無理かな? 富田靖子ってGive Me Upのカバー曲歌ってた子だよね
クロマティに似てる方は引退したの? 若かりし頃SETと一緒にバラエティとかコントとか出てたのでよく知っている 妻じゃなくて売春婦な
水揚げされてのめり込んだが相手には日本に妻子がいた
そのうち毛唐に病気をうつされて衰弱していって、日本から迎えがきた時には手遅れだったっていう筋書きだ
富田靖子は純粋すぎる中国人の少女役を素晴らしく演じてた
記事を書くなら映画の筋書きくらい調べろよ ベイブの人と似てるっていわれてたね
富田ファンは否定してたけど
二人とも80sっぽい顔なんだよな アイコ16歳の監督の今関あきよしがインタビューで
「なんで監督はいつも少女を題材に映画を撮るんですか?」
って聞かれたときに
「だって、汚れてるもののほうが汚れてないものより好きなのはおかしいじゃないですか」
って答えたのは、その後の逮捕も含めて俺の人生の教訓 >>34
カセットテープ何回に聞いたわ。
オニノフグリ 富田靖子に似てるとおっさんどもからやたら受ける。
演技は怖いくらいにうまいと思うけどあまり美人には思えないんだけどおっさんたちは何がそんなにそそられるんだろ? >>206
森口博子が天才っているんだなって思ったらしいな
オーディションでひとりだけ別格だったと >>235
映画さびしんぼうを鑑賞するとよく判るけど、富田靖子の多面性を見事に描き出した傑作だと思うよ。
屁理屈を並べずに、素人から子役なしデビュー2年と少しくらいで此処までとは、魂をうばわれても仕方無いのですわ。
周りの所業でその後の伸びは有耶無耶ですが。 >>237-238
バブルから平成初期の流れに乗れなかったからね
手足が短くて雰囲気が子供っぽ過ぎるから同性受けがイマイチだったし
世代や芸風が被る大塚寧々や石田ひかりにドラマ枠の仕事を獲られていた感もあった ダメだ、オレの脳内だと富田の顔は「さびしんぼう」で止まってる。
それ以降齢を取ってない。
原田知世も「時をかける少女」のまま変わってない。
恐るべし大林宣彦。 >>240
市川準監督の BU・SU も鑑賞してくれよ。
アイドル映画仕様だがそれだけ富田靖子が溢れている。
ついでに、広岡由里子の息の長さにも驚く。 富田靖子・・・メンヘラを演じさせたら右に出る人はない >>243
堺雅人も同じだろう。
ふたりは別れるべくして別れたのかもな。 >>239
世代や芸風が被る大塚寧々や石田ひかり
それはねえわ w
つくづくバブル世代って見る目ねえ w
>>1 >>248
でもこの人が冨永愛とか杏みたいなスタイルだったら売れなかったと思うよ
キムタクももしもこみちみたいなスタイルだったら売れなかったと思う >>232
アイコ16歳って、さびしんぼうやBUSUあたりと違って
CSやBSでなかなか放映されないんだよな
やっぱり監督の事件の影響なのかな
昔買ったVHS版はあるけどもうデッキがないから見られない >>248
wwwww
今や見かけ倒しのポンコツばかり w
>>1 セリフ覚えるときにそこらへんのものを叩き回りながら覚えるって言ってたな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています