【ドラマ】 「まだ結婚できない男」タイトル連呼は不快と“ご意見” 2019/10/19
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2019/10/19 23:52 Written by ナリナリ編集部
10月19日に放送された「週刊フジテレビ批評」(フジテレビ系)で、10月にスタートした新ドラマ「まだ結婚できない男」に対する“ご意見”が紹介された。
この日、番組で紹介されたのは、50代男性からの“ご意見”。「独身でいる理由には金銭や病気、容姿や性格、生い立ちなどの理由があるので、予告も含めドラマのタイトルを連呼されるとモラハラ的発言を何回も言われているようで不快」という内容だ。
これには「ええ……」「こういう“ご意見”に屈したら何も作れなくなっちゃうよなぁ」「フィクションにマジレス」「まさにイヤなら見るな案件」「テレビ最前線の現場は想像以上にストレス溜まりそうだ」「時代は変わったんだな……」「ドラマ制作の人、負けないで!」などの声が上がっている。
https://www.narinari.com/smart/news/2019/10/56775/all#more 「まだ結婚できない女」だったらクレーム殺到で打ち切り 低視聴率の理由
@主人公が結婚してんじゃん!
A前作より主人公が性格悪いわ! 的な? >>1
独身=ワンマン運転の列車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
独身=ワンマン運転の列車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
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バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
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■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
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■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
独身=ワンマン運転の列車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
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■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
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初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 「まだ結婚できない女」 も当然作るべきだろ?
それが男女平等ってやつだけど >>1
結婚できない=独身=ワンマン列車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
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決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
結婚できない=独身=ワンマン列車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
結婚できない=独身=ワンマン列車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>4
したくない人も多いけど本音は結婚出来ない男って言うのもアリ
↑これなら大丈夫だろ スマホを落としただけなのにの続編は
またスマホを落としただけなのに
にしたらよかったのに >>1
万人の意見に添えるようなものなんて作れるわけないだろう。
世の中の大意に沿っていればヒットするしそうでなければ話題にもならないってだけで。
こんな卑屈な男のマイナーな意見取り上げてどうこうしなきゃとか考える時間が無駄だわ。 これは、まだ結婚したくない男が正しい
したくないんだよ 最終回で今後なんかありそうだったのに
また未婚のままで始まったから
結婚できなかった男 とか
結婚しなかった男 でもよかったな 「介護で結婚できない女」ならどんな反応だったんだろうね
そんなドラマつくってみてよ 女々しすぎるだろ
男でもフェミが腐ったような人間っているんだな んなこと言ってるような性格だから結婚できねーんだよww >>14
結婚したくて焦る女のドラマなんてこの数十年で山程作られてるだろ
やっと現実に即した男も描かれるようになっただけなのに男さんは繊細やねえ… 桑野の葬式シーンから始まる「結婚できなかった男」まで続けろw 前回の続きかと思って見て見たけど
キャスとの入れ替えがあったのと、
しょっぱな阿部寛がポロシャツなのに
胸に切り替えがあってチマチョゴリみたい、
って思ってたらオフィスのOLがモロ
チマチョゴリ着てるから制作の人選を察した テストステロン値の高い男は一人を好むんだってな
群れたがらないロンリーウルフ 男は強者だからこれはセクハラにはならない
「まだ結婚できない女」ならアウト >>8
ちょっと歪に痩せてて
悲壮さが際立ちすぎてるのはあるな
前のは少し肉があって独身を楽しんでる感強かった ただテストステロン値の高い男ほど
いろんな女と性交したがるんだよね
一穴じゃ無理で複数のメス穴が必要 こういうアホでみみっちい思考があるから結婚できないんだよ
このくらいテレビだと思ってスルーしろよ クレームが効くクレームがうっぷん晴らしになるって広まったからな 一応結婚してて離婚調停中の
別居状態から始まれば良かったんじゃね
吉田羊の設定も生きるし夏川結衣も使えるし >>14
マジで30越えた売れ残りババアがブチギレるからやめとけww >>45
これ
この件で批判してる人を叩いてる奴が、女がらみに変わると手のひら返す可能性は高いな >>39
振られる過程を撮るには時間経ちすぎてるからなあ
1度結婚してた方がリアルなのに 女子トイレの落書きにいちいち文句言うなよ
世間一般の男性はテレビの話なんてしてないだろ スポーツマンほどテストステロン値高いからな
嫁が知らんだけで他の女とやってる
自制心が異様に強いスポーツマンでないとな この程度のタイトルにさえ
モラハラと不快感を表明するような性格だから結婚できないのでしょw >>1
>>番組で紹介されたのは、50代男性
未婚のおっさん乙 多分ハゲでデブなんだろうな Tvではデブチビハゲブスの表現は規制すべき
しゃくれ出っ歯もついでに テレビ局にクレームを入れる前に
病院にいった方が良くない? いちいち言いがかりつける、ごく少数の馬鹿の意見を
大きく取り上げる風潮にはうんざりだわ わろた
ドラマではなく現実で生きてるやつは切実なのかもな
しかし、そんなやつはドラマ見るなよw こどおじが 「結婚できない女というドラマも作れ」からの
「女を主役にしたらドラマがつまらなくなった」と喚くまでがテンプレ これで男叩いてる女は皮肉られていることに気付こうよ ライバル局の社員がクレームしたのだろう
朝日とか。 >>4
実際この13年でそういう人が増えたんだよな。
結婚テーマにするなら時代に合わせて工夫が必要だったと思う。
というか普通に結婚したけど離婚した設定で
「再婚できない男」でよかったと思う。
結局元鞘に収まるとかベタなのでいいから。 >>55
周りは結婚してないと思ってて
最終回に「俺結婚してるけど」ってオチかと思ったけど
そうではないみたいだなぁ 久々に面白いドラマなんだからケチつけんなやwww
この重箱の隅をつつくようなクレーム出す奴はホント〇ねばいいと思う
色んな意味で思想が凝り固まってるキ〇ガイなんだろうけど。
報道以外のバラエティやドラマなんざゴールデンタイムでおっぱいポロリ
してるぐらいでも全然いいと思ってる。 >>1
「まだ結婚できない女」だったら大バッシングでしょう
10年前と時代が違うのだよ 吉田羊の顔が絶妙に不快
観るだけで不快にさせる顔って珍しい 嫁が「気持ちわる〜い」と連呼してた。
これが普通のおっさんだったら目も当てられないw 演じてるのが阿部ちゃんで社会的に成功してる役だから笑えるけどリアル結婚できない男は笑えない >>1
こどおじの関口です
まだ結婚できなくてすみません
おそらく私の一生は子供部屋に始まり子供部屋で終わる一生です
お父さんお母さん生まれてきてすみません なんだろう
回りが最初から桑野を笑い者にしようって空気が強いね 馬鹿だなあ
「まだ結婚できない男」だから
将来に(僅かではあるが)希望を持てるじゃないか。
「もう結婚できない男」だともっと救いようがないぞ 結婚するのが当然という洗脳されてるから結婚できないという表現になる わざとキチの声を取り上げて、視聴者の声=キチの声に印象操作してるだろ ドラマの主人公は金持ちのイケメンで結婚できる可能性はあるが、一般的には50過ぎたら絶望的だもんな 30年前は、わたしは子供が嫌いだ!の曲を駅前商店街でガンガン流してたんだよ。 >>6
昔は独身女や年増女バカにしたようなドラマは山ほどあったからね。今は独身男でも独身女でもすぐクレーム入るからなあ。 色んな意見の人がいて落としどころを見つけるのが民主主義社会です
他人の意見が気に入らないから封殺するのであれば
自分の意見も通らないと言う事です >>4
したくないのも「出来ない」うちに入ってると思うよ 50前後のジジババが結婚しないだの結婚できないだのキモ過ぎだわ
まず絵面が汚くて正視に耐えないだろ CMが刷り込みみたいなもんだから気になり出したらイライラするだろうなw >>53
昔から独身女がバカにされることは山ほどありましたけど。それが今は、男が独身や低収入をバカにされるとすぐキレて手がつけられん。 >>1
男性差別ですね。男女平等社会の中これを女性版で言ったら田島先生などどう言うだろうか
台本小説など元のタイトルはまだ良いとしても、番組の宣伝で俳優などに連呼させて
いるのはやり過ぎで不自然。
世の中障害病気や離婚、経済問題等で結婚しなかったり離婚で単身、結婚しても子無などの
人達は少なくありません。男性が結婚しないと言う事は、相手の
女性がそれだけ出来ないと言う事も言えています。日本は重婚社会では無いので
視聴者に配慮をしないTV局や賛同企業と言うのは良く思われない事でしょう。 >>81
そうそう
女優陣がはじめからそーゆー演技 まだ結婚できない女だったら
放送前からクレーム入れられる >>73
今回もいちいち男がうるさいじゃん。拗らせた独身は男女問わずめんどくせ。 イジメの女帝もそうだが なんで 婚姻歴のない 未婚の閉経おばさんって 年下の男相手にマウント取りたがるんだろうな >>102 補足
このような未婚離婚者を男性の側にだけ経済始め責任を負わせるような厨スレや週刊誌記事もあった
それこそ片手落ちであり、雇用給与まで以前と違う男女平等社会で性差別になっている
と思います。 嫌なら見るなよw
今の時代時間つぶすやり方なんてやまほどあるんだから、嫌だな〜この番組、おもろくないなこのドラマ
って思ったらテレビの電源OFFにしてようつべとかで自分が好きな動画みたり他の時間のつぶし方考えればいい話だろ? 結婚できない男の桑野はスペック高くても、別に20代の若い娘じゃないと嫌とか言わず、毎回同年代の自立したバリキャリ女性とくっつくから好感度高い タイトルから連想するイメージが
だから結婚してないんだよw
結婚してないやつはこんなやーつw
ザマァマウントと死体蹴りが連想され炎上ビジネス的なのが嫌なのではw >>108
若い同性相手だとマウント取れないから… 結婚できないような奴の苦情なんて聞かなくていいよ
人間じゃないんだから >>113
ドラマ視聴者の大半はおばちゃんだし、20代のかわいい子とイチャイチャしてたら誰も見ない これはセクハラだね
男女平等だからどちらでもセクハラ 男は変人が多いからな
女は男をよく観察しないと失敗する
見た目と収入という基準だけではダメ >50代男性からの“ご意見”。「独身でいる理由には金銭や病気、容姿や性格、生い立ちなどの理由があるので、予告も含めドラマのタイトルを連呼されるとモラハラ的発言を何回も言われているようで不快」
こんな些細なことでケチ付けるようなケツの穴の小ささだから女から相手にされないんだよ。 テレビ番組やドラマの内容にクレームとか生きてて恥ずかしくないの?
テレビなんか電気代払えば無料で見れるものなのにそれにクレームとか頭おかしい
映画は有料だからつまらなかった→金返せ!とかのクレームつけるのはわかるけど
テレビにクレームとかキチガイだろ? 「不快」「キモイ」とか言われたら「そうですか」で終わりだろ
お前の不快がこっちに何の関係が?って話よ
何様でもないやつに言われてもただの鳴き声に過ぎないからね >>124
そう、それ
この手のドラマ批判してんのって独身の子供部屋おじさんぐらいだろ?ほかの層はそこそこ楽しく見てると思う 銀河英雄伝説の旧アニメで「後世の歴史家」がよく使われてるようなのかと思ったら
劇中で「結婚できない」が連呼されてるわけじゃないんだな 司会がカズ教で津田の子分級の速水が偉そうに出てる番組 >>136
行き遅れババアが必死だからな
過敏になりすぎて益々性格が腐る 「結婚できないかもしれない症候群」というタイトルの本はあったな 出産できない女とか作ればええのにな 卵子腐ったババアが発狂するのみたいやんw >>129
こんなことでケチつけてくるオッサンは大抵子供部屋おじさんで間違いない。
いい歳こいて実家暮らしの寄生虫。 これが「結婚できない女」や「まだ結婚できない女」大問題になるんだろうな 公共の電波使って何やってんだろうね
作り手の民度疑うわ 私も若いときから結婚しないと決めてるけど、できないと思われて周りから気の毒がられてる。こういうタイトルがなくならない限りは永遠にこういう扱い シンプルに面白くない
前は登場人物が40代30代だから許せた
今回は主人公が55歳で他の女優は40後半でただ単に痛い状態になってる
そしておまけに隣人役は28歳と中途半端に若いから、55歳と28歳という親子並の年の差恋愛でキモさも出てきた 「できない」じゃなく「しない」だろ
世間は貧乏で「できない」なんだよ このおっさんどんだけ性格が歪んでんだよ
気の毒やな >>120
「まだっていうか結婚しないっていうだけの男やけどなんかすいません 〜ハゲとるやないか!〜」 >>1
「まだ結婚できない女」でクレーム出ないと思うか?
女尊男卑の超男性差別国家日本。
日本女性とマスゴミは男性を差別する凶悪な存在なんだよ。 「生物的本能を考えると、同じ職場に男女が一緒にいることこそ、間違いの始まりなんじゃないのか?」
女が社会進出してからというもの、メリットよりも、デメリットの方が多いと感じないか?
なぜ女は男が作り出してきた企業や社会に入りたがるのか?
なぜ女は男が作り上げた企業や社会に入って権利を主張するのか?
なぜ女は男がやってることをマネしたがるのか?
そもそも何でもかんでも男女混合にする意味あるのか?
まさか、男女が同じ空間にいて、
恋愛のもつれやセクハラが起こらないとでも思ってる、
平和ボケのお花畑がこの世には大量にいるのか?
特に近年、会社内において、男性の同僚や部下に普通にしていた、
「頑張れよ」と肩を叩く行為や、「結婚早くしろよ」なんていう世間話が、
女性社員に対しては、同じ行為なのにセクハラに近い態度とみなさてしまう
故に女性社員に気を使い過ぎて、業務上弊害が起こり、
企業や社会に女の割合が増えることによって、モーレツ社員が激減し、競争心や闘争心が社員から消え去り、
電車では男達を痴漢冤罪に怯えさせ、
会社では女子便所や育児施設など余計な経費が激増し、
育児休暇という余計な休暇のせいで、給料払いながら長期休ませないといけなくなり、
女性社員に対して、男性社員の時と同じように叱ると、泣いてしまうから、怒れなくなり、
益々減少していく企業に対して、男女が同じように就活するから、あふれた男が正社員になれなくなった
極めつけは亭主の親と住みたくないというわがままからくる核家族化での勝手な育児ノイローゼ
そしてこれが最も深刻な問題で、
夫婦揃って遅くまで共働きしするようになったことと、年寄りと同居しなくなったことで、
我が子に対し、満足に道徳や生活の知恵を教えられなくなったこと
ちなみに「昔の方が男女一緒に働いてた」とかいうアホがいるが、
あれは一家総出で百姓やってたとか、夫婦二人で店やってたとかだからな
つまり、あくまで女は男の補助でやってただけだから男女雇用機会均等でも何でもない
そりゃあ、保育士や看護士みたいな女性向きの職業や、
未亡人や、亭主のDVでやむなく離婚してシングルマザーやってる女性の働き口はあってしかるべきだけど、
全部が全部、何でもかんでも男女混合にしないといけない今の風潮はかなりの違和感がある
女の社会進出って一体何なんだろうな。。 まぁ日本でもこういう意見も尊重されるようになった
時代は変わったんだよ これは正論
特定の層に悪いイメージを持たせたり嫌悪感を抱かせるタイトル、内容は止めるべきだよ
時代に合わせていこう 少し偏屈だけど害はなく見た目よくて高収入、沢山の美人との出会いもある
結婚できないじゃなく結婚しない男だろ 本当はキッチンのある幸せな家庭築いていたけれどフジテレビのやむなき事情により独身設定されただけだから 羊はいいけどな逆に桑野さんがマトモになってて面白くない >>1
正直この意見はどうかと思うが
フェミニストが主張しまくってるので
それと同じだけ男性も主張しなければならない
そうしないと負ける このドラマ自体、結婚できない男と結婚できない女の話なのに
タイトルには男しか書いてないことの方を突っ込むべきだと思う まだ結婚できない男
普通に駄目だろ、まだ結婚できない女だったら大騒ぎだぞ
ちょうどいいブスのすすめってタイトル変えたろ
続編だったらいいってもんじゃない
時代がもう駄目なんだよ
なんで気が付かないかね 女は20代から崖っぷちだーってドラマ散々やってるけどやっぱりタイトル位はオブラートに包めってことなのか お洒落なタワマン住まいで残業続きの高収入では無く、暇で事業主でストレスフリーな高収入
見た目が良くて話面白いおっさん
どうみても優良物件、結婚してないだけでいつでも恋愛も結婚も出来そうな 50歳時点で一度も結婚したことがないなら生涯未婚としてカウントされるだろ
つまり、行政からも「結婚とは完全に無縁な人」として扱われているわけだ 同意やわ同意
結婚できない?しないといけない事なんか?あぁ?
結婚しても不倫しまくっとる糞ばっかりやで、
結婚しても心の底では独身が羨ましいんやろ?あぁ?
結婚できないじゃなくて結婚したくない、する必要ないやろがぁ!
はあはあはあ
小遣いひもじい既婚者達よドンマイ笑 こういう「意見」をするから結婚できないって自覚しろよ
容姿や金とか言い訳してんなよ 投書するやつと5ちゃんねるに書き込むやつは
普通のやつじゃないんで聞いてもしょうがねえ 一般的に40超えて独身だと、その人の事情は別として結婚できない男とか変な人みたいな空気感があるよな?
でも芸能人と一般人を同じように考えてはいけないんだけどよく考えたらジャニーズって40代独身だらけだよなw
それは突っ込んではいけない風潮だけどw 40過ぎても結婚したいものなの?
性欲もかなり減退してるはず そう言えば、「ちょうど いいブスのススメ」のテレビドラマが名称変更させられたなぁ
やはり男よりも女のクレームの方がパワーがあるんだろうな 少子化なんだから、結婚しないと惨めな老後になるとバッドエンドにして煽るべきだろ。 50歳独身の理由
離婚した
死別した
発達障害
LGBT
貧乏
部落
在日
マスゴミに騙された
病気
異常に合理的
達観した
出家した
他にある? >50代男性からの“ご意見”
この人が結婚してるのだったらともかく、結婚してないから自分が馬鹿にされてるみたいで
嫌ってことなんだろうな というか世間の気を引く為にわざとこういうタイトルにしたんでしょ >>6
このドラマ、おっさんの視聴者も案外多いんだよな。だから成り立つ >>183
結婚という古い価値観を女性に押し付けるな
家父長制は女性差別の最たるものってフェミが発狂しそう 本人が変わり者とかそんな以前に
金銭的に結婚できない男が
リアルな時代になってきたから。 これは50代男性に擬態した70代独身男性の息子を持つ母のご意見と見た >>6
まあ、これでもクレームが少ない方なんだろうね
そのタイトルだったらクレーム殺到だろうな 50代「まだ結婚できない男」
60代あと少しで結婚できそうな男」
70代「もう結婚できそうにない男」
80代「結婚できなかった男」
90代「結婚しなかった男」
100代「老いらくの恋」 今の50代以上って歯抜けでもハゲでも結婚してるイメージだわ 稲森いずみが変わってないのが恐ろしい
メンテはしてるだろうけど >>184
SNSに声のでかい女が多いからじゃないか、って思ったけど、
その昔に「私作る人、僕食べる人」のCMが変更になったりしたからやっぱりクレームの量が違うんだろうね 二話見たけど設定がおかしいな
ネットで誹謗中傷されてるのに出会い系を実名で登録されてすぐ消さなかったんだ
正直前回より全然面白くない 「スッキリ!」は全然スッキリしなくて不愉快だ!とか言っちゃうよ >>184
>>203
男性蔑視が批判されたのは"男の子牧場"のサービス速攻停止くらいしか例がない
CMの「オトコ臭〜」はしばらく続いたし その昔「山おんな壁おんな」と言うドラマがあってのう 20代女の6割は貯金ゼロで独身女の6割が年収200万以下らしい。
キラキラしたドラマもいいけど、化粧品はサンプル品で済まし、
ナプキンも買えないくらいのSNS中毒貧困女と子供部屋おじさんの恋愛ドラマ作ってあげるべき。 前作から10年以上「まだ結婚できない男」なら
「一生結婚できない男」確定だよ
誰も結婚勧めない年齢だし 吉田羊のワンパターンドヤ顔演技の方がずっと不快だけどな 20年前なら50代はおじいちゃんのイメージだったけど今の50代は若いからなあ
夢や希望もまだ捨ててないんだよ CMにしろドラマにしろ、対象を男から女に変えたら、苦情が殺到するだろうなっての、
何で平気で流すかね。
「女が不快に思うように、男だって不快に思うだろうな」とか、考えないもんかね。
男はなにを言われても不快に思わない生物とでも思ってるのか。 >>215
露天風呂の素っ裸の女を流さないのと一緒
男だからいいんだよ
視聴者の女はち んぽ求めてるし >>1
少子高齢化や非婚化・晩婚化が深刻になって結婚できない話が笑えなくなった
前作は高スペックなのに性格に難があるアラフォーの主人公だったから笑えたが、今作では50代も半ばになって笑える要素がなくなった
前作をなかったことにしたため前作ヒロインとかき混ぜ役の若い女を消去せざるを得なかった
前作レギュラーが不祥事で芸能界追放となったため、重要な役だった元連れ合いごと降ろさざるを得なかった
前作はパシリだった塚本がアラフォーになったせいで違和感がある >>14
タイトルが違うだけで腐るほどあるやろ
それももう受けないだろうけど >>188
不細工。モテなかった。ほとんどこれだよ 発狂してるのは『もう結婚できない』残り物BBAだろ 昔は湯けむり女子大生騒動なんてタイトルのドラマも
まんま今の慶應大の事件w 「できない」じゃなく「しない」ならよかったんじゃない >>225
周りの50代既婚者見てみろよ。もてそうなイケメンばかりか? >>230
イケメンじゃなくてもモテるんだよ。既婚者はだいたいそう。 筋トレしてな身体がそこそこ絞れて
テストステロン値が上がると無性に女抱きたくなるだろ?
それを家の40代50代の嫁さんで放出するのか?
オスとしての性を感じるにはもったいない行為 >>188
派遣で来てるイケメンの40後半のおっさんは「起業失敗」「投資失敗」と言っていた。確かに達観してるわ。 >>236
それくらい高齢になったらセックスレスじゃね? >>1 寄せられている意見があまりにも要領まとまりすぎて、提灯持ちライターのアルバイトもろわかり。やらせはだめだよ。 桑野が本当に人間的に劣化した
前回はネットの中傷程度に訴えてやる!なんて息巻く男じゃなかった 結婚出来ない男
まだ結婚出来ない男
まだまだ結婚出来ない男
もっと結婚出来ない男
もっとも結婚出来ない男
結婚出来ない男Forever >>243
お前芸スポ張り付いてレスばっかしてすること他にないの…?53レスて 今時50男が1人でしゃぶしゃぶしてたら後輩に覗き込まれる演出もないわ
そんな古い価値観ひきずった世代は50より上だから 40で結婚できない男なら面白かったけど、50で結婚できない男は痛々しいからドラマとしては失敗だったね 毎年映画化で
桑野が全国に旅して結婚しそうになるけど結婚しないというストーリーを
日本の美しい風物詩を織り交ぜてコミカルに描いてほしい (。・-・) 今時フジ何か見てる人は日本人じゃな…ry >>1
前作の十数年前とは価値観・社会環境がだいぶ変わってしまったのに時が止まったままような時代錯誤なドラマを作ってるってのは間違いないわな。
今は阿部寛の役の様な結婚できる経済力と環境があるのに結婚しないっていう奴は
別に腐るほどいるし勝手にしろよ、逆にもう50過ぎたら結婚しなくてもいいだろって言う風潮だからね。
経済力が無くて結婚できないんじゃなくてあれは本人の我儘だからな。
無理して結婚しなくてもいいって時代にこのドラマは無いな。 >>6
女性は洒落にならないくらい哀れだからな
男は選択独身の方が多い こんなことぐらいで不快とか言ってる奴の方が不快だな >>37
これ
オスは都合の悪いものは目に入らないんだなぁ >>6
実際クレームいれるのって圧倒的にオスが多いんだけどな
運動会の音がうるさい
除夜の鐘がうるさい
全部オスの仕業 もうなにやっても文句だろ
なんでそんな暇なんだ不快ならスルーしとけよ でもドラマの影響って大きいからなこれまでもニートやワープアや派遣や田舎者とかマザコンとかさ
ドラマではステレオタイプでコメディ化するけど
現実で視聴者はその印象を持って行動するようになるから
仕事や就職とか不利になるしね >>72
でも未婚の友達にこの前のドラマ面白いよって勧めたら
本気で気を悪くしてたなあ
笑える心のゆとりが無いんだなあ 『結婚できない男』は個人のことを言ってるだけだと思うけど、
『まだ結婚できない男』だと、結婚するのが当然という価値観を感じる。 50すぎててまだ結婚できない男って言われても
そこから結婚するのは介護と遺産処理の相手でしかないやん >>14
そのタイトルで作らないとな
「おばはんずラブ」も作ればいい(笑) 結婚できない男はセーフだけど
結婚できない女なんてドラマだったら女が発狂しまくりだろうな >>1
ま、フジの反日実績を考えれば、こんな意見も当然だわw 仮にこれが結婚できない女ってタイトルでフェミニストが
「結婚しない女の何が悪いんだ 女性差別だろう!」と騒ぎだしたら
多分、途中で放送中止の決断して謝罪に追い込まれるよなw
男だとバカにして笑いにもっていけるけど >>245
現在発(初)のドラマだったらそんなタイトルになるだろうな
今「俺の話は長い」ってタイトルのドラマあるけど、あれも昔ならもっと直接的で配慮の無いタイトルになってたろうし 「わたし結婚できないんじゃなくて、しないんです」って女が主役のドラマはあったけどな こんなイチャもんばっかつけられちゃ
テレビもつまらなくなるわな
ただのクレーマーなんて無視しろよ ドラマの桑野はまだ結婚しない男なだけだろ
結婚できないのはまた別 やっぱ高島礼子みたいな役者が出てこないと締まらないな
根っこにあるのは慢性的な予算不足なんだろうけど テレビ見なけりゃ不快な思いせずに済むのに。アホやろ ○○できない男 にして
阿部寛演じる結婚できない男がいろんな何々できない男と遭遇し
対立したり共感したりするドラマでもよかったな
前作で偏屈な男の描写は十分やっただろうし >>107
だよね。ちょっと敏感になりすぎ
ドラマの中身を楽しめばいいのに >>279
金を貯めることしか頭にないいい歳こいたオッサンのドタバタコメディか。
決め台詞は「実家暮らしはコスパ最高!」 「一生独身でもいいと思ってるけど、いい人がいたら結婚してもいいかなと思って結果まだ結婚してない男」 毎回3人の女性から言い寄られて、みんな振ってる
高収入、有名建築家、高身長(古い)、高級マンション持ちのいい男
結婚出来ないと言っても、文句言ってるオヤジとは
似て非なるもの、雲泥の差に草ぼうぼう まだ、と言われると馬鹿にしたニュアンスが強まるのはあるな。 >>277
CMも男vs女になると確実に女が勝つからな
最近だとJOYの田中裕二vs山岸もえ より反感を買うように吉田羊や稲森いずみではなく隣に住んでる売れないタレントみたいなのとうまく行って欲しい タイトルの「まだ」は、「続」っていう意味でつかっているんだからね。 売れ残り生ゴミジジイ火病wwwwwwwwwwwww >>42
放送前に中止に追い込まれていただろうな。ちょうどいいブスもダメなくらいだから。 これこそ環境セクハラだろ?
まだ結婚出来ない女やまだ産めない女なら烈火の如く怒る癖に 役者本人が幸せな結婚してるんかよ これじゃウケないなw
新婚で幸せいっぱい女優が、不幸どん底女が、嫌みで演じてるようなもんか
続までつけてセンスわる、フジ相変わらず不調だな
やるなら配役変えて、新しく話作れよ 役者独身でな >>89
山おんな壁おんな
とかも今考えるとヒドイw >>310
それウケないだろ
他人の不幸は蜜の味 の反対は、つまらんだろw >>1
なんか勘違いしてないか?ちゃんと番組見てないだろ桑野は結婚したくないんだよ
桑野みたいに偏屈だと結婚出来ないよって言ってるだけじゃん 独身貴族で売ってるぐらいの、役者がやるべき
演じてる人が幸せいっぱいのマイホームパパじゃなぁ
&脇役女優ガタ落ち
はよ次のドラマ 結婚にコンプレックスある人にはギャグで話作りましたが、通用しないかも
不快かもな ケンちゃんが阿部寛に飼われるまで何度も転生してくる話でいいよ
結婚できないが人生の最後にやっと飼われてハッピーエンド 2回目すごくつまらない
夏美先生と金田と前の隣の子出して >>124
ケツの穴が小さいか
オマエは万個の締まりが良くないんじゃね? 流石に男でこんなもんにクレームだす奴いるか?記事なんか盛ってない? 流石に男でこんなもんにクレームだす奴いるか?記事なんか盛ってない? このドラマのタイトルが不快と思う人は結婚したくてもできない独りモンスターだからだ >>6
結婚できた女に支持されそう
結婚しても不幸な人はたくさんいるから、その心の拠り所として 出来る出来ないで分けてもなあって思うよなあ
このご時勢、するしないは本人の自由だろ >>314
前作はそうだったけど、今作では結婚したい男に変わってるよ、第2話から 「やっくん」候補
弁護士事務所の下っ端、1話で画像送った男。
名前が「やなぎさわ」だった気がする。 >>6
これな
ちょうどいいブスのススメってドラマが
タイトル変えさせられて >>327
フジテレビのよる
フジテレビ批評番組という自戒の番組なんだが >>281
男と違い女の半数以上はしたくないから
してないだけだやろ >>124
ハイ男性差別です
男性はケツの穴が小さい=度量が小さいといけないんですか?
女性は度量が小さくても良いんですか?
男性はモテないといけないんですか?
あなたは男性にモテるんですか このドラマ面白くない
1話完結みたいだけど落ちもなくぬるっと終わるからえ?っとなる 前作は結婚できないというか結婚するメリットが見出せない偏屈男の話として面白かったんだが
今回のは結婚をとりまく環境にクローズアップしすぎてる 見なければいいだろうがwwwwwwwwwwwwww
てかそもそも男でドラマ見るやつあんまいないだろw わざわざこういうクレーム入れる所が結婚出来ない理由だと気づかないのかな 医者ってのは普通に生活しても関係が出てくる職業だけど、
弁護士って普通は関わりがない。 >>341
前作は結婚しない男の生活を魅了的に描きすぎて、実際に結婚しない男をたくさん作ってしまった弊害もありそう
今作は面白くないけど、桑野を魅力ない人物に描いてるし、ずっと結婚しないとこういう悲惨な目に合うという社会的圧力のためには良いかもしれないね >>345
そうそう、医者と釣り合うのは弁護士という安易な発想だろうけどね
そのせいで突然警察に捕まったり不自然なシーンが入ってきて現実感なくなった
前のは日常的な生活だけで面白く描いてたんだけどね >>346
今作の桑野は確かに憧れには程遠い寂しさが漂ってるな
1人部屋で仮装してるラストはコメディとして笑いをとりに行ったのだろうけど客観的に寂しさ虚しさ暗さが全開だった
金持ちの桑野でさえ独身50代はあれほどみじめな絵になるという・・ >>346
今作の桑野は確かに憧れには程遠い寂しさが漂ってるな
1人部屋で仮装してるラストはコメディとして笑いをとりに行ったのだろうけど客観的に寂しさ虚しさ暗さが全開だった
金持ちの桑野でさえ独身50代はあれほどみじめな絵になるという・・ 尼プラで前作見返してる。やはり面白いんだが当時は気づかなかった
瑕疵がちょっとイヤだ。なにかというとやたらバカチョンのあの汚い国旗が
何度も写り込んでんだよ('A`)まぁ制作陣の中にチョンがいるのではなく、
入れとかないとクソ食いが差別差別うるさいからだと思いたいが・・・ 女なら作れないとか言っちゃうからダメなんだよな
結婚できない女作ればよかったのよ この年齢だと現実には、
離婚したい男、離婚できない男、まだ離婚できない男
の方が多かったりする 深川麻衣あげる人いるけどレベル低いよなあ
こんなのが国中の代わりとはな 阿部寛の格が数段上がったのに他が数段落ちた謎ドラマ >>311
懐かしい!見てたわ
まああれは原作が女だから許される 女がさっぱり魅力ない
おばさんになるとやっぱり酷いもんだね >>6
松下由樹さん主演だったら
ドラマ化してもサマになると思う 本当にこんなクレームあったのかね?
視聴率下がった理由付けの記事な気がする >>353
そんなドラマ昔から山ほどあるし
ある意味普遍的なテーマだから恋愛ドラマなんてほぼそうだろ >>346
人口が多い世代が結婚適齢期の間は独身を持ち上げ、結婚しても意味がない年齢に差し掛かってきたら結婚すべきとストレスを掛ける
反日テレビ局の本領発揮だな >>355
何話か忘れたがファミレスのシーン(これは多分2話)とビヤガーデンのシーン。
他にもあった気がする。いずれも各国の旗が店の装飾的に使われてるんだが
どう見てもバカチョン旗が一番目立ってる。しかも日本の国旗はナシ。TBSのドラマじゃないんだから。
あと医者の必需品キムワイプもやたら映ってるがこれもキム繋がりか >>1
だから、阿部ちゃんの役は高級マンションに住んでる独身貴族だろ
そのおっさんやここにいる子供部屋おじさんと違って、結婚できないではなくて結婚しないの
なんでこいつらは自分と重ね合わせるわけ? >>378
じゃあタイトルも「結婚しない男」に変えろや >>379
そりゃその通りだよな
底辺のアホとは違いますよって内容で語っても、アホはタイトルだけで決めつけるし ただの変なおっさんだったのが面白かったのに
今作は未婚問題を強調しすぎ
かと言って社会問題として切り込んでるわけでもないし
中途半端に首突っ込んで茶化してる感じ まだが不快ってことは
結婚する意思を捨ててないってことで
凄いわ
あきらめてたら不快にならない 実はもう結婚してる男だからなぁ 前回はリアルにだったけど ワイも独身だけど
このドラマを楽しく見てるし
人生を謳歌しとるでぇw というか吉田羊がありえない!
阿部ちゃんファンだが、吉田羊の時点で見る気なくしたわ!ボケ!
吉田羊はないだろ 前の時は結婚しない男だったけど
今回の年齢ではガチで結婚できなかった男だもんなアイ >>296
みんな忘れてるか無視してるようだけど
そのタイトルのドラマがほんの数年前にあったよね 吉田羊に前作の夏川結衣の真似をさせたり、続編というより前作のリメイクにしようとしてる部分があるな
前作とは違うキャラクターと桑野を交わらせて新しい化学反応の面白さを作ればいいのに、前作の設定をパクって二番煎じになってしまった
だから新しいネタもなくて新鮮さもない
13年経ってるからと思ったかもしれないが、直前に前作の再放送とかやってたから、前作見てなかった人まで比較してしまう
前作の再放送やることは制作陣の計算ミスだったかもしれない
それに夏川結衣はどの作品に出ても抜群の演技をする演技力の高い女優
あまり知名度がなかったから結婚できない男が代表作になってるだけで、演技力は別格なので、真似をしたところで同じようにできるわけない
そのせいで安っぽいドラマになってしまった
前作と少し変えてきたのは、結婚したくない男から結婚したいけどできない男に設定を変えたこと
そのせいで笑えない暗い内容になったのもマイナス 結婚に対する感覚が前作の13年前とは変わった気がする。
当時は「結婚してない」ことはヤバいみたいな空気があったけど
今、周囲を見ても独身の人が本当に多いもんな。 >>347
配信だよね?明日観ることにするわ
なんか吉田羊の鼻が、前はもっとツンとしてた気がするんだけど、鼻の下も伸びてたし加齢かな 前作で綺麗に終わってたから余計にがっかりさせられる
33分探偵の続編やれよ 50のジジイにもなってたかがフィクションのドラマにクレームって
みじめすぎるw これハラスメントじゃないのか。
マタハラが咎められるのなら >>400
40すぎの婆共が献血の2次元巨乳ポスターに因縁つけてますが(笑)
たかがポスターに因縁ってwww 前の職場にいた42歳の独身上司も、20代の派遣に声かけまくっては断られ
20代と見合いしようとしては断られ(見合いそのものが成立する前に断られる)を繰り返していた。
酒の席で課長が「お前定年まであと18年しかないのがわかってるのか?
結婚して子供つくっても育て上げられない年齢って自覚あるのか?
20代の人生これからなんて女の子がお前みたいな未来の無い男と結婚するわけないだろ。
結婚したいならもっと自分を見つめなおせ」と説教したらマジ泣きしてたの思い出すわw >>403
親が定年したなら授業料無償の対象だな
親が現役だと全額負担になる
生涯の収入は同じだとすれば、さて、得なのはどちら? 前作3回みるくらいよかった
今作は1話で観るのやめた っていう、、か
50代の恋愛話ってキモくね?。
相手もババアやバツイチっしょ? >>37
それな
これまで散々ドラマでもバラエティでもメディアは女だけを馬鹿にする題材を
取り扱ってたのがようやく男にも矛先が向くようになっただけ
男女逆にした結果ファビョるのはいつも男側なんだよなぁ 独身でジジイだと寂しくてそれまでの年月分の
風俗代やAKB追っかけ代や
キャバ嬢に騙しとられた(=持ち逃げ)結婚資金の貯金を散財してるから貯金少ない。
散々他の女に貢いで出涸らしになったジジイをなんで引き取らなきゃならないんだw
ジジイは育児に協力する体力ないし
吸い付く肌じゃないし
バイアグラだから無理
あらゆる面で若い男に劣る生物 阿部ちゃんのやってる役がもう変人過ぎて
浮き世離れしすぎて、あれを面白いといって見れない。 武田真治「しゃぶれよ」
新井浩文「やらせろ」
山口達也「何もしないなら帰れ」
山下智久「あいつやろうぜ」
小出恵介「20代半ばはババア」
佐藤健「ブス帰れ」
渋谷すばる「死んだらええねん」
市原隼人「僕は100%悪くない」
山本圭壱「平成生まれ解禁」
TKO木下『(未成年とは)知らなかったって言えばエエやん』
城島茂「女は21歳までや」
松本人志「乳がぷっくり出始めたらご賞味あれの合図」
鳥越俊太郎「バージンは病気」
中居正広「ただの細胞だから」
大泉洋「鏡見て!鏡!」 こんなことにクレーム入れるあたり
結婚しないのではなく出来ない人なんやなって思ってしまうわ >>6
まだ結婚できないんじゃなくて、しないんです
にしないとな >>411
浮世離れしてる変人を楽しみのがこのドラマなんじゃない?
まぁ前作に比べてニヒルさが無くなって女=結婚に必死で前向きなキャラにはなってるが。
でもそれ以外は昔の桑野だし、もう50なんだから必死にはなるわなw >>314
それが今回の桑野は「一人が好きだから結婚したくない」って言ったそばから
婚活アプリで知り合った相手とノリノリでデートしに行ったり、
キャラクターに一貫性が無いんだよ。
13年前と変わったとかそういう次元じゃないし、周りの人物に影響されたにしても行動が唐突すぎ
単体のドラマとしてちょっと雑だと思う。 もっと結婚できない男
またまた結婚できない男
もっとも結婚できない男
結婚できない男リターンズ
結婚できない男フォーエバー
まだまだ結婚できない男
さらば結婚できない男 まあ木村さんの料理番組より良いと思う
料理とかつまらん そもそももう時代に合ってないんだよ
お一人様もすっかり当たり前の時代に
お一人様の阿部寛を笑う描写をまだやってるんだぞ?
時代感覚ズレたドラマになってしまった なんでもハラの世の中だからね
こういうこと言う人がいてもおかしくない
つか、たしかに、気にしてるなら連呼されるのはいやかもしれん
が、こういうタイトルを連呼できる人間のハバが明日の結婚へとつながるのではないかとも思うw >>419
いや、明らかに人と積極的に関わりたいってキャラに変わってるじゃない
前回は一人が好きな奴が徐々に変わってくストーリーだったけど
今回は一人が好きって言ってるけど実は人と関わりたい奴のストーリーになってる >>422
しゃぶしゃぶ屋のシーンは違和感あったな。
メニューにお一人様セットがある店なんて最近は珍しくないのに
一人客の桑野に塚本たちがドン引きするシーンは変な感じがした。
13年前はみんな笑って見れてたんだがな。世の中変わったもんだわ。 桑野って家具インテリアのセンスは悪くないのに
ファッションの特に色彩センスが全然なんだよな 桑野ってたまった精子をどうやって放出してるのかな。
風俗なんて無理だろうし、シコるのも想像出来ない。
やっぱり指揮棒を振り回してるときに恍惚の表情でピュッと出してるんだろうな。 >>426
姿勢悪くして、ダサいカッコさせないと
カッコよくなっちゃうからな じゃあこういうドラマはどうだ?
「離婚できない女」 前作でマンション買う独身女は地雷ってのがあったけど
あれだけは真実 切実な独身男性に不快感を与え
ファンは女優陣や脇役を叩きまくる
続編は完全に失敗ですな アラフィフでも可能性が感じられるだけ、
もう結婚できない男 よりましやろ >>419
脚本が雑ってのは分かるわ
前は伏線もきっちり回収するし
夏美先生との漫才もテンポが良いし
とにかく緻密だった
別に桑野が「結婚したくない男」から
「結婚したい男」に変わるのは良いんだけどさ
その過程もちゃんと描くべきだよな
もしかしたら夏美先生との破談がきっかけだったり
何か裏設定があるのかも知れないけど
その部分の説明がゼロじゃ
前作ファンが違和感を感じるのも仕方ないと思う 男の婚活はアラフォーが限界。
それ以上はキモいだけ。 結婚はとうに諦めてただの偏屈おじさんだったらまだマシだった >>14
このタイトルだと、フェミニズムの連中から確実に抗議されるだろうなぁ タイトルよりも飯屋にひとりで行くバージョンのCMすげえなと思ったw こういう意見配慮してるから前作に比べて不評なんだよ
前作はもっとエゴが強くて同年代の独身女を馬鹿にするアスペ男だったから面白かったのに
新作はマイルドになりすぎてただの婚期逃したおじさんの話だから観てて面白くない 前回は40手前で見た目も良い結婚出来ない男だからまだ笑えたけど
さらに老けて50過ぎての振られた末の結婚出来ない男だと普通に悲壮感漂いまくりで
職場の部下の独身いじりも笑えない雰囲気だよね
確かに今では店はおひとり様仕様も当たり前になって
独身いじりもハラスメントになってる今の時代じゃ前回のノリは厳しい 婚期逃したわけでもなくて単に結婚しなかっただけで
元から高スペックな人だったよ
お見合いしたら相手なんか腐るほどいるレベル 「おっさんが結婚しない(出来ない)のは本人の○○な所に起因するんですよ」
って例を並べ連ねて笑いものにするだけのしょうもないドラマ 期待外れだった
題名も結婚したいっていう内容も変えたほうがよかった
時代遅れだよ実際
女医と結婚したうえで前回のようにグダグダやってれば普通に楽しめたのに >>425
孤独のグルメ企画ボツにしたフジの時代おくれ感がここにもよく表れてる >>402
へ?このドラマにクレームつけたジジイの話なんだが?
リアル結婚できないジジイか? これ、普通に「結婚していた男」ってタイトルでバツイチスタートで始めたら良かっただけのドラマではないの? テレビなんて8割不快
どうしても見たいなら我慢しろ >>37
タイトルで女を貶めるようなドラマを5,6作挙げてみて?
山ほどあるんだから簡単だろ? >>1
お前がそんな性格だから結婚できないんだろ定期 >>1
それが気に食わなくて嫌なら結婚したらいいのに こういうクレームをつける男だからこそ結婚が出来ないんだろうな >>409
どこが?
50年前のダメおやじっていう漫画知らないの?
鬼女房に中年サラリーマンが徹底的にいじめられる漫画
男叩きなんか50年以上も前から始まってんだけど
戦争行って殺されてたのも男だしね 童顔のデブ女はどうやら自分の事かわいいモテると脳内変換されてる 名作を汚されたと怒ってるやつらがいるようだが、そもそも一作目に何の利害関係もないだろ
「二さくめは駄作でしたね、はい終わり」で良くね? >>1
5ch高齢独男は貧乏の癖に性格悪過ぎるからなドラマは面白くオブラートに包んでる 二作目が一作目より面白かったなんて稀だからなあ
まあ13年前に切望してた続編が観れたってだけでもありがたいってトコかな
出来るならもう少し早くやって欲しかったって事と
夏美先生とのやり取りがもう一度見たかったってくらい
俺的には続編やるにしても夏美先生と結婚するまでのもうひと悶着で良かった
恋敵が現れたり結婚目前からの婚約解消とか
その場合はもう結男終了の一年後くらいにやらんとダメだろうけど >>296
それは中谷美紀がもうやった。
実生活では結婚しちゃったけど。 女性や結婚に対するネガティブな面だけは耳年増なクセに
いざ出会う機会があると嬉々として浮き足立つ
自分は結婚「できない」「できなかった」のでなく「しない」ことを選んだ賢い人間
そう自分や周りに言い聞かせることで精神の平衡を保ってるような
多くの中高年こじらせ男の滑稽さが刺さるんだろうな >>463
キモいね、あんた
被害妄想丸出し
オカマか? まだ結婚しない男
ならOKだと思うよ。
仮にドラマの題名が「まだ結婚できない女」なら独身女は文句をいいだすと思うよ 1話で一人鍋してるのを見て気持ち悪くて夢に出てきそうとまで言われて流石に言い過ぎだろうとは思った これ主人公がハンサムな三高で人間性だけ難アリっていう設定だから面白いんだよな
高卒で清掃のバイトでアスペでボロアパートに住んでてそれを阿部サダヲがやってたら――
あ、それはそれでキモおもしろそうかw 前作は桑野を囲む彼女ら三人によって
素晴らしいケミストリー()が生じていたんだよ
今回はそれがない。特に隣人の女は重罪 >>477
なんか1つはないとドラマにならんなあ
才能あればムロツヨシのドラマになる >>480
現実には桑野みたいな超イケメンエリート男が
50代まで未婚ということはまずなくて
世間一般の50代独身男は三低ばかり
だからこの投稿者みたいに怒るんだよ 13年も経てばそれなりに変わる
前作での国中ケン夏美との出会いとふれあいを
経てればなおさらに
だから今作における桑野の人となりの変化に
許容は出来るのだけれど、あの女優陣はダメだ 40代なら当人はもちろん周囲も結婚しろとは言わない まだまだ結婚できない男
やっぱり結婚できない男
それでも結婚できない男
さよなら結婚できない男(完) >>484
結婚できない男 新たなる旅立ち
結婚できない男 永遠に
結婚できない男 完結編
ヤマトと合わせるとしっくりくるな 幼少期にぼんやり見てただけだから記憶があやふやだが
武田鉄矢の「ボキは死にまっしぇん!」ってヤツが逆パターンの先駆かな
全然違うかw 前作の話だけど伏線の回収が上手いね
ワンピとかはコレを5万回見直して勉強するべき 前作見て笑ってた頃は震災も水害も原発事故もなく
少子化や晩婚化は騒がれてもまだ笑って見れる許容はあったんだよな
今のギスギスしてる貧しい日本でやっても切実感が強くて笑えんだろ ほんまに吉田羊はやめてくれよ… もっと他にいただろ…
なんなら仲間由紀恵でいいよ… 高級マンションでレオパレスみたいな薄壁ってあるの? 羊もミスキャストなんだが最悪なのはやっぱ隣人だろw
隣人が前作のように魅力的でユニークなキャラだったら
羊をカバーできた可能性は十分にあった。マスクにグラサンで
ステロタイプな怪しさ()演出全開で初登場とかあんなもん虚仮だよ
虚仮と書いてコケw非常にペラい。ペラッペラ >>499
上田次郎も結婚できない男だからな。
しかし阿部ちゃんは不器用なハイスペ男子の役がよく似合う アレは分譲賃貸だって桑野が言ってたよね。ウチもなんだけど
分譲賃貸は作りがしっかりしてる物件が多いので、壁が薄いらしいのは
話を作りやすくするためのご都合設定だと思う 次回予告で「ケン、生まれ変わったのか」
みたいな事言ってたけど、死んだって情報が
なければ出てこないセリフだよね
ちょいちょいみちるとは連絡とってるんかな
金田とも未だに繋がりあるし
全然コミュ障じゃない… 阿部寛が演じてるから周りの女性も相手してくれるし独身者が様になっているわけでこれがクロちゃんが演じてたら誰も目線合わせないよな。 >>501
君に解説してもらわなくてもwww
隣のミチルのオジサンがオーナーな筈 年に一回つくってくれないかなw
寅さんみたいにシリーズ化してほしい 今日放送される3Dマシンに乗りながら
スムージー(俺の場合は野菜ジュース)飲むの
まんま喪男の俺でワロタw
何で俺の事知ってるんだよこの演出家って感じw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています