【映画】ウィル・スミスが日本のYouTuberに警鐘「人が望むものを作るのは危険でいけないこと」
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【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミスが日本のYouTuberに警鐘「人が望むものを作るのは危険でいけないこと」
2019年10月18日 17時19分 Techinsight
writer : sekihara
http://japan.techinsight.jp/2019/10/sekihara10181330.html
「これでお肌プルプルだよ」とおどけるウィル・スミス
http://static.techinsight.jp/wp-content/uploads/2019/10/DSC_8916.jpg
米俳優ウィル・スミスが来日し、18日に「YouTube Space Tokyo」で開催された『ジェミニマン』(10月25日公開)の公開記念トークセッションLIVEに出席した。40人のYouTuberを前に「コンニチハ、トーキョー!」と満面の笑みで登場したウィルは、ときにオーバーアクションも交えて熱く語りかけた。
トークセッションにはウィル・スミスの他に、アン・リー監督、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏、進行役のYouTubeクリエイターのバイリンガールちかが登場し、このもようはライブ配信された。
同作でウィル・スミスは、引退を決意した伝説的スナイパーのヘンリーを演じる。政府に依頼されたミッションを遂行中に何者かに襲われるヘンリーだが、この神出鬼没な暗殺者の正体が、実は秘密裏に創られた“若い自分自身”のクローンだったのだ。
このクローンの若いバージョンのウィル・スミスについて、ウィルは「100%デジタルのキャラクターで完全にCG。ちょっと怖いし、この先アン・リー監督がどこまでこの芸術を伸ばしていくのかと、ワクワクさせられます」と完成度が高くまるで本物にしか見えないCGでの自身のクローンに言及した。
また非常にフレームレート(動画処理能力)が高くクリアに見える同作で、ウィルは「メイクはつけられないんです。何か顔につけていたらカメラがそれを捉えてしまう。だから水をいっぱい飲んでお肌プルプルにしておくんだ」と傍にあった「JUST WATER」と書かれたボトルを「ほらね」というように顔の脇に持ってきて、茶目っ気たっぷりにおどけてみせて場内を爆笑させた。
会場には40人のYouTubeクリエイター達が集まり、ウィルらの話に耳を傾けていたが、ウィルが「ぜひ言いたい」と彼らに熱く語りかけた。「人々が望んでいるものや好きなものを作ってしまう、そういう誘惑はある。しかしそれはとても危険でいけないこと。自分の中でどうしてもこれを伝えたいというものを伝えることが一番大事。それは非常に怖いことだし、危険なことだし、もしかしたら気に入ってもらえないかもしれない。でもやはり自分がどうしてもやりたいと思うことであって欲しいです」と心を込めてメッセージを送ると、会場から拍手が沸き起こった。
さらにウィルは「隣にいるアン・リー監督とはずっと前から仕事がしたかったので夢が叶った作品です。ブラッカイマーとは25年前に組んでから仕事をしてきた。若いクリエイター達に言いたいのは、どれだけ共同作業が大事なのかということ。自分の周りをどういう人たちで固めるのか、素晴らしいクリエイターたちで囲むことが大事。みんなクリエイターとして成長できる。一緒に作業をすることが本当に大事」と熱弁をふるい、最後に「collaboration(共同作業)」のワードを3回繰り返して強調した。
アン・リー監督も「自分が心底感じること、信じることに忠実であって欲しい」とエールを送り、ブラッカイマー氏も自身が手がける作品を選ぶポイントについて「何を本当に観たいのか、何を本当に作りたいのか。本当に自分が愛するものではなくてはいけない」と語ったが、巨匠たちの言葉はクリエイター達の胸に響いたことだろう。
(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) > 傍にあった「JUST WATER」と書かれたボトル
それ、ウィル・スミス親子がプロデュースした商品 言いたい事はわかるがユーチューバーじゃね
金掛けて宣伝してもらえる映画と違って
見てもらわないと話にならない >>3
そいつ完全に朝鮮民族の顔つきだわな
芸人で言ったらジャルジャル、ロバート、サバンナ、みやぞん、千原兄弟、トミーズ、木村祐一
明治以降に朝鮮から列島に移り住んできた人間の子孫だろう 漫画家も同じだわな。読者に媚び売らないと連載が打ち切られる。 朝鮮人で日本列島が汚染されていなかった徳川時代は最高だったということだ
昭和20年の時点で日本の内地にいた朝鮮出身者200万人だからな
江戸時代は0人だったのに ウィル・スミスは好きでもないというかどちらかというと嫌いな俳優だけど
アン・リーが監督だからちょっと見たいんだよなこの映画 >同作でウィル・スミスは、引退を決意した伝説的スナイパーのヘンリーを演じる。
>政府に依頼されたミッションを遂行中に何者かに襲われるヘンリーだが、この神出鬼没な暗殺者の正体が、
>実は秘密裏に創られた“若い自分自身”のクローンだったのだ。
これは…藤子不二雄のパクリ…? >>16
死者も多数出た台風をネタに動画出しまくったヒカキンさん
https://i.imgur.com/i2nMB3P.jpg
流石にまずいと思ったか1本削除したヒカキンさん 映画の動画処理能力が高すぎて特殊メイクができなくなったとな。
女優業みんな真っ青だわ ただの閲覧数乞食にクリエイターの精神ぶっこもうとしてもな HIKAKINの食い扶持の台風がまた2個も出来たってよ!よかったな! ポリコレの盾に護られた連中が何を言っているんだか
コネでゴリ押しして利権を貪りつつも過剰に忖度されて批判されない立場で楽しそうだな、アファーマティブ共は ヒカキンと兄のセイキンって
どっちが朝鮮人だったっけ? >>11
戦後、或いは朝鮮戦争のドサクサで日本に密入国してきた連中だ クリエーターなら、ウィル・スミスの言っていることは実に正しい
けど、そこにいるのはジェミニマンの宣伝のために集められた広告屋でしょ?
言う相手を間違ったらいけませんよ 息子のホームムービーにジャッキーチェンを出させて
北京ロケを敢行するパパの言うことは違うな― >>13
キン肉マン好きなんだけどやたらそれを感じる
黙って俺の作品についてこい感がない 集まったYouTuber「じゃあ あんたが望んでないこの映画の本音の感想伝えてもいいのね」 けどそれは日本より自国のYoutuberにまず言うべきではw ヒカキンより募金額、納税額も少ないくせに、民族差別でマウンティングするとか情けない 自分の息子をゴリ押ししまくって、映画に出してるおっさんが
言う言葉じゃないわなw
「父親が望むものを作るのは危険でいけないこと」
映画が外れた時の責任を誰がとるんだ? ウィル・スミスの
私費ですべての損害を被る覚悟があるならやればいい。
視聴者に媚びるYouTuberのほうが。親の金で映画に出てる
ビーガン息子より100万倍マシだろ。YouTuberは「自腹」だ。
炎上時に「お金持ちのパパ」に守ってもらってるわけでもない。
リスクを背負ってるのはYouTuberのほうで。ウィル・スミスや
その息子ではない。 似たような事を富野が言ってた。
創作の現場で苦労してきた人間の教訓なのかも。 大衆が見たいものだけを作るというのは要するにポルノだよな
AV、美少女アニメ、難病もののお涙頂戴映画、
暴露週刊誌、48人もいるアイドルチーム。 ウィル・スミスに媚びて息子の映画を作ってる監督よりw
フリーで活動してるYouTuberのほうが覚悟もリスクも
背負っている。守ってくれるプロダクションがあるわけ
でもない。当たってるYouTuberの殆どが「自らの顔」を
晒してんだぞ?
ウィル・スミスの息子に。そんな覚悟あるのか? 頼りがい
のあるパパとそのお仲間に。庇ってもらって映画に出てる
だろうにw 息子のことがないならウィル・スミスは正論だよ。
説得力の欠片もありゃしないw そのバカ息子のために
プロモーションで日本にやってきて。日本のYouTuber相手に
説教始める所が耄碌(もうろく)爺だよw
ソープランドでセックスして説教始めるおっさんと同じ。 やっぱ人の格って肌の色や顔じゃねーな
ブルーハーツの青空思い出したわ いやいや、それがユーチューバーだし。日本だけじゃないよ。所詮素人だもの。我を通せるほどの魅力も能力もない
自分勝手になったら終わりだよ クローンも、そいつらが作りたくて作ったんだろ?
望まれているものを作る、作りたいものを作る
線引きが難しいね。 素人と同じ目線で作ってるからいいのであって
自分のカラーを出し始めたら終わり アーティストを気取って
好き放題したら、あの不自由展にしかならない。 NONSTYLE石田、聞いてるか?お前のやってることはこういうことだぞ。
客に合わせてるからつまんないんだぞ。 まぁウィルは、所詮お前らはファンに媚びへつらわないとやってけない連中だろ?
って言いたいのだろうねw 良いもの作りたかったら客の望むものより自分が本当にいいと思えるもの作れって事だね 言ってることはごもっともだけど、その場にいたのは宣伝させる目的で呼んだYouTuber達なんじゃないのか >>1
テレビってそれで廃れたからね
クレームつけてくるアホな視聴者に合わせて攻めた事が出来なくなって、テレビ離れ
で、YouTubeでテレビで出来ない攻めた事やって人気獲得
結局みんな最初のテレビが好きだったというお粗末な話
YouTubeも今後規制が厳しくなったり視聴者のクレームやご機嫌とりをしだしたら終わる
ウィルスミスは「自分が本気で伝えたい事や、見せたい事、送りたい事などを届けろ」
って言ってんだよな >>42
自分も有名人の子どもに生まれたかったまで読んだ ジェミニマン映画館で見ないとあかん感じっぽいけど消費増税で緊縮中なので地上波放送待ちぃ そら望むままに作られたら黒人なんか木の飾りにされるわな >>48
悪い大佐「脚が付いてないようだが」
クルー「脚なんか飾りです、お偉いさんにはそれが分からんのです」
悪い大佐「私に使いこなせるか?」
クルー「大佐のニュータイプ能力は未知数です、保証なんて出来ません」
悪い大佐「はっきり言う、気に入らんな」
クルー「どうも」 ユーチューバーなんて俳優でもミュージシャンでもねえから視聴者の要望に答えるしかないのが現実 フツーにイイ事言っててワロタ
やっぱ言葉の重みが違うねぇ 望んでるものをそのまま作ってしまったら、途端に興味失われるからな
待ち望んでたアニメになった途端、原作に興味なくなるとか youtuberなんてそれとは真逆の存在だろw
というか本当に望むことかももはや関係ないというか、
再生数と登録者数を増やす事に特化してるだろ。 観客にまんま寄り添いすぎたのを作るとすぐ消費されちゃうからな
砂利向けの場合だとそいつらが大人になったら終了
俺節一辺倒じゃだめにせよね くだらねえ映画の宣伝に綺麗事のオマケ付きか 笑わせてくれる マシな映画なら
誉めてやるよ ばーか >>48
「自惚れるなよ小僧!」
「ま、負け惜しみを!」 宮崎駿とか色んな著名クリエーターが「自分の好きなものを作っているわけではない」と言ってる
とか勘違いして引用する奴が出てきそうだな
そこじゃないからな 芸能界なんて人の望んでるものを作る最たるものじゃないですか >>8
再生数狙いで動画作るのは盲目的になって危険ってことだと思う >>11
YOUの論法だと今上天皇やさーや様はどうなの?
YOUが南国とかアイヌの血が入っていわゆる濃い系なだけじゃないの?笑 今のハリウッドで、主演俳優1人で作品作れるのってウィル・スミスぐらいだよな
そういう意味で全盛期のシュワちゃんと肩を並べる俳優だと思うわ >>78
ヒカキンに恨みでもあんの?
お前の嫉妬醜いな
きめーよ、まじで。
ムカつくヒカキンを脅迫でもして
逮捕されとけや
それがお似合いだよ、お前の人生 >>85
これが典型的なヒカキンキッズ
住人逆恨みして危害加えそうだな それよりバイリンガールちかすげえw
こんな仕事任されるとか ジェミニマン海外で大コケしてるから、言い訳してるな、これ 役者なんて、監督言いなりに動いてる、ただの駒なのに。。。 >>8
とても簡単に言うと
生配信で脱げと言われて脱ぐなという事 需要のある動画じゃなくて作りたい動画作れってことか
クリエイターにはままある問題だね >>48
認めたくないものだな。
自分自身の、若さゆえの過ちというものを。 ビジネスとの狭間で揺れるのは創作活動の宿命だね
でもなんだかんだ大きくヒットするのは媚びない作品なんだよな >>13
まさにそれだよな
読者(キモオタ)が望むもんしか書かないから、ロリやエロがどんどん過激になってもう中身よりそっちしか注目されない 出席してるyoutuberが一瞬映ってるけど全然分からんw
有名な人らなんだろな多分
https://youtu.be/escmkBW0rl4?t=2093 けど俺らよりヒカキンのが世間の役に立ってるよな。殻に閉じこもって妬み言うてるだけやもんな でもヒカキンがサムネで毎回バキュームフェラの顔するのは
誰も望んでないよね 残念ながら日本ゆーちーばーは望むものなんて作ってません・・
全くの真逆で迷惑動画ばかり作ってます・・
レベルが低くてすいません>< Fresh Princeをしていた時の教訓じゃなかろうか ウィル・スミスが出ていた「YouTube Rewind 2018」は
YouTube史上最多の低評価数を記録した
その数1682万
https://i.imgur.com/CIjVnDH.jpg ユーチューブのチャンネル登録者世界1位が、
登録者1億人で年収15億円
ヒカキンのチャンネル登録者は780万人で年収50億円
ヒカルのチャンネル登録者は350万人で年収30億円
いかに日本人が糞動画を量産して、
ユーチューブで荒稼ぎしてるかわかる
ジャップの金ら対する汚さは異常 表現者としてではなく再生回数稼いで金稼ごうってのばっかだから
ウィル・スミスの忠告も耳に入らないんじゃないの 青木ケ原の自殺体撮って炎上してたのはアメリカ人だったけどな 彼が言うからそれらしく聞こえるけど、
別の人が言えば、ただの独りよがりとかアマチュアとかいう意見が返ってくるんだろう。 自分を狙うのがクローンだった!ってほとんどネタばらししてるような気がするんだが本編的に問題ないのか心配になった。 > 心を込めてメッセージを送ると、会場から拍手が沸き起こった。
とりあえずその場の雰囲気に合わせてるだけでそいつらの心には何にも響いてないでスミスさんよ >>8
よくビルの端で撮影したり危険な事して死んでるやん、人が見たいものってそんなんやろ >>108
youtuuber活動を初期からやってる一人だったと記憶
女でテレビCMにも出てたから憶えてるわ、にしてもそれから何年も経ってるのにまだやってたのが驚き >>126
そこは話的に重要ではないんだろう
誰が何のために狙うのかの方が話的に重要とか >>8
俺はわかるぞ
エロ動画と同じだよ
エロ動画が普及して、誰でも見れるようになってから生身の女要らずになった
視聴者が努力しないで得たい体験が出来てしまう
それが何よりも危険 俺は多分今が10代前半なら間違いなくめちゃくちゃ面白がって
有名どころのチューバー見てるわ、チューバー
らいつべとかあるからチューバー=ユーチューバーじゃないのはわかってるぞ
何か揶揄する感じの言葉として悪意3割ぐらいで使いやすいよな
チューバー なんとあのQuincy Jonesを紹介され、彼の家に
訪問したWill Smith。そんな彼を待ち受けて
いたのは、数々の著名人たちであった。
そんななか、Quincyがガツガツ前に進め、番組
の名前も決まってしまった。
なんとその場で台本を読み、いきなりオーディ
ションを開催すると言うのだ。そんな事態に
巻き込まれたWillはさすがに彼を止めた。
Will:俺は演技なんてやったことなかったし、準備もできてないから「Q、ちょっと待って…準備ができてないよ」と伝えたんだ。Quincyは
「何が必要なんだい?言ってごらん」と言った。
Will「一週間ぐらい時間がほしい」
Quincy「あーそうだね。一週間あるといいね。
今ちょうどNBCの代表のBrandon Tartikoffが
いるだろ?彼に来週のスケジュールを伝えて
おくよ。そしたら何が起こるかわかるか?
予定していた日に、何か大事な用事が入って、
リスケしないといけなくなるんだ。」
Will「あぁそうか…んじゃ3週間後とかは…?
3週間後とかならいけるよね?」
Quincy「あーそうだね!3週間後でもいいね…
それか腹をくくって今から10分やり遂げて、
この10分で人生の全てを変えるか?」 しっかりしてんな
さすが色々映画で役を演じただけある
役が彼に知識と教養を与えたんだな
好きな俳優だ >>16
>>19
これは思った
この時くらいは外せばいいのにと ヒカキン、ヒカル、ラファエル、お前らのことだぞ。
セイキン許す。 >>101
>>8についてるレス見てどう思う?
そんな知能ないか >>124
スレと何か関係あるの?
もしかしてバカ? これほど毎年のように世界を救うSF映画に
主演してる俳優もいないんじゃないかね。 高評価の数を参考に動画つくりますとか、どんな動画見たいかアンケート取ってるやつは反吐がでる >>133
中年だけど見てるよ
そうやってマウントとってる間は新しいものを受け入れられない爺さんにしか見えないよ
YouTube、YouTuberにも様々あるんだよ
イメージしてるようなのだけじゃない >>3
わかる、顔がモロあっちだからキモくてキモくて >>25
どっちも日本人だよ!誰でも同胞扱いすんなカス!! ウィルスミスって最近本田と絡んだり、安っぽい奴になってんな。 アメリカの捕鯨映画みたいに
人が嫌がるものをつくれということね ヒカキンて一回も観たことないがガキの需要かすごいんやろな 視たいと思わない題材が
やはりビジネス、ラーメン屋と一緒やね 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. アップルやスターバックスのような韓国に味方する反日アメ豚企業を叩き潰そう!
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
htt〇ps:/〇/w〇ww.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.html
スターバックスコーヒー「日本産製品の取り扱いをやめる」韓国の日本製品不買運動に参加か
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/test/read.cgi/news/1565685304/
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
. 自分の中でどうしてもこれを伝えたいというものを作っても誰も見ないでしょ あんたらの作ってる映画だって、スコセッシから遊園地と言われてるじゃん 大抵は人が望むものを追いかけて最後は飽きられ捨てられる
そうならないためにもっと他人の欲望を追いかけて疲弊する >>116
こんなに簡単にまとめてるのにレスが付かない
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ともあれ、韓国は滅ぶべきであると考える次第である TikTokに上げてる動画のクオリティ高いんだよウィル >>13
高橋留美子「売れる漫画が私の描きたい漫画です。」 ちょっと言葉足らずな気もする。
需要がなければド派手なハリウッド映画も作られんやろ むしろ作品で表現する時に自分が伝えたいことを主張するのって一番ダメなやつなんだけどな 誰でも投稿可能なのが魅力の動画投稿サイトなのに閲覧数稼ぎが目的になってしまうのは違うからな。
評価や閲覧数なんてのは後からついてくるものでないと。 >>29
ズッコケヒーローギャグマンガをプロレス漫画にしたのは働かない方のゆでの趣味だろう。
Web連載の魁だったり結構チャレンジしてると思うぞ。 ブラッカイマーはドン・シンプソン題材にとっとと映画つくれや
コカインやって女装して変態パーティ HIKAKINなんかは作品作りをしているわけでは無いので、
この批判は的外れだと思う みんなに見てもらいたいものがアフター・アースだったのか…
原案出して自ら製作に関わってその挙げ句の親バカラジー賞映画
監督したシャマランのキャリアも終わりそうになった >>93
見なくても中身ないのわかりそうなもんだけど見るやつがそんなにいて驚く ハリウッドも外国の人気のある映画パクったるするけどね >>182
小説家がエッセイ書くようなもんだろ。
エッセイだって作品だ。 ヒロシみたいに淡々と好きなものだけやってると伸びるんだよな
囲いにちやほやされるのが気持ちよくなっちゃってるのは伸びない 英語圏の人気動画をチェックしてる日本の子は英語もわかるようになるし、まだ将来見込みあるけど
日本のユーチューバーに異常に詳しい子は子供時代の貴重な時間を盗まれるだけで終わりそう >>187
それだってナレーションもBGMも余計な演出はいらないって要望にあってるからだろ
こうしてくれってレスが直接書かれるんだから、どうしてもそれに影響受ける ある程度経済的に余裕があるならウィルスミスさんの考えが一番後悔のない生き方だろうな
金がないと中々それがむずかしいだろな >>178
だったら広告料なんて出さなきゃいい。Youtubeがそれを望んでるんだよ
収益化の案内なんてのが来る 色々、言われてるYouTuberやウィルスミス、彼らと俺らでは決定的に違う。
彼らは何かを発信する側。
俺らは所詮それに対してあーだこーだ言うしかできない側。 >>192
自分のやりたくないことやる人生が一番ダメだね。 >>186
注目を集めたい、あわよくば収益を得たいという
衝動に突き動かされて行動してるだけで、
エッセイの例えも的外れだと思う ウィルスミス賢いじゃねえか
同じアメリカの黒人でも彼は中流階級の出身だそうだが
それはともかく
こういうことは特にNHKの人たちに言いたい
ネット上の有象無象の批判などいちいち気にすることなどないのだ
視聴率もそう
民放のように広告収入でやっているんじゃないんだから
大衆迎合はやめなさい >>8
これ翻訳まちがってない?
人が望むもを作るのは危険。自分が伝えたいものを作るのも危険。どっちも危険て話になってる >>197
チコちゃん好調で、民放バラエティ路線を強化 間違ってるかもしれんが、書き起こしてみた。
There's always going to be a temptation to try to create things that people like.
It is such a dangerous way to try to create when you try to create something that people like;
versus creating what is most authentic, and what is most alive inside of you,
your creations are supposed to be a representation of all of these things that are going on inside of you,
and you want to go out on a limb as far as possible and live as freely and authenticly,
as an artist, as you possibly can.
It's just a very scary dangerous road to try to make something you hope people will like.
You want to make something you like. Make something you love.
Make something that you're excited to wake up everyday to make.
And sometimes people will like it and sometimes people will hate it, but as an artist
you got to take that. YouTuberにそんな大志はない
再生回数と金を稼ぐ為なら何でもやる奴ら この映像の中に登場する女子高生が「今と同じ姿!」「タイムスリップしたのでは!?」と話題となっています。
その画像がこちら。
http://www.tokyo.dsmtp.com/wm/iqg.html >>203
家が貧乏で良い生活したくて芸能界入って成功した人たちもいる >>205
しかも今やテレビで歌まで歌うタレント。
まあ、もともとがハモネプ出演者だから
しょうがないけど。 ユーチューバーが作品を作り上げてるなんて思ってる奴いるのかよ >>199
文意の意味が取れてないから、どっちも同じ危険と解釈してることが間違い
最初の危険は「大衆迎合主義、ポピュリズムに流されることの危険性」について言ってて
あとの危険は「自分の作品が大コケになって失敗する危険性」について言ってる どんな入門書でも、自分だけで作りたいものを作っても独りよがりになるだけ
必ず他の人に見てもらって意見を聞きましょうと書いてる 西野カナがその方法(ファンが聞きたいものリサーチ)で作詞してた。
ニセモノっぽさが半端ないし西野カナを好きな女もニセモノだ。
似たタイプ
西野カナ
工藤静香
二宮和也
板野友美
国分太一 小室哲哉がニュースステーションに出たとき
「自分がこういう音楽をやりたいじゃなく、
どういう音楽が売れるかを計算して作っている」
と語ってたぞ >>210
ハリウッド映画なんて1分1秒単位でどう展開したら客に受けるか、という計算や統計取って爆破シーンやカーチェイス入れて作品組み立ててるのによく言えるよ 後世に語り継がれる人ってそうだよな
ラブクラフトとかも当時は評価されず貧乏暮らしだったし
それでも自分が発信したいものをした どうしてもやりたいと思うことなんて
ネタが続かんやろ 要するに、視聴数とか視聴率とか気にせず、信念をもって自分が伝えたい、表現したいと思うものを作れ。
それが自分の代表作になるものだ。
ウケ狙いで作品を作ると、それが滑った時、とても危険でヤバいことになる。
自分ありきの作品なら、他人の評価が良くても悪くても、受け入れて前へ進める。 >>214
その割には面白い映画なんて数えるほどしかないんだが 石橋貴明「要するに、視聴数とか視聴率とか気にせず、信念をもって自分が伝えたい、表現したいと思うものを作れ。
それが自分の代表作になるものだ。ウケ狙いで作品を作ると、それが滑った時、とても危険でヤバいことになる。
自分ありきの作品なら、他人の評価が良くても悪くても、受け入れて前へ進める」 勝プロダクションの眞田専務に色々きいてくりゃいいんだよ ハリウッドは中国が望む物作って酷いことになってるからな 単純に今のユーチューバーの現実としてある
再生回数を稼ぐためにモラル的に問題のあることをしてしまう
ってことを指摘したのかと思ったがいろんな解釈があるんだな MIBまでの俳優
黒人枠ではサミュエル・L・ジャクソンには到底及ばずに終わるね 成功してると「あいつは自分の好きなものやったから成功した」って言われるし、失敗すると「迎合したから」とか批判されるんだよ。
大事なのは成功することだよ。そうすれば言ってることやってること正しく見えてくるから。 >自分の中でどうしてもこれを伝えたいというものを伝えることが一番大事。
youtuberにそこまで求めるのかw スマホでしらん間に勝手にチャンネル登録してたのあるわ 広告収入が目当てなだけで伝えたいことなんて無いでしょ >>3
同意見だわ
面白いならともかく頭悪くてユーモアもない
とっとと死ぬか帰国しろ >>41
容器が紙製
日本じゃあまり見ないけど、アメリカではプラスティック削減のために紙容器入り水増えてきている
もっともウィル・スミス親子がプロデュースした水野容器が全部紙だけでできているか
どうかまでは知らないけど 圧倒的不審者の極み、みたいなスタンスは確かにセクシーだと思うけど 韓国のドラマなんて視聴者の意見で展開が変わるんだぞ!
脚本家なんて要らない国なんだぞ! ハリウッドが黒人差別してる・偏見があると言ってアカデミー賞ボイコットした連中も
翌年のアカデミー賞であからさまな黒優遇されてるのにだんまりだからな Inside Fukushima: What Happened After the Nuclear Disaster?
https://www.youtube.com/watch?v=YDvKkG1FTbU
台風やラグビーの影響で陰に隠れてたけど、こんなドキュメンタリー映画みたいな作品をあげた英国人youtuberに感動したわ。
こういうことをやってる日本の人気youtuberっているんだろうか? 日本人全員が聞くべき名言
台風無視して韓国韓国言ってたマスゴミよく聞け 大衆に媚びないオリジナルなダサデザインをつらぬく
トヨタを見習いなさいってこと? >>244
韓国もヤバいネタだから。ある程度は許せよ
今後次第では、台風より余程被害が出る可能性がある YouTuberにはハードル高すぎるだろ
プロのクリエイターにだってそこまで尖った人そうそういない
最初はそうでもそのうち金の誘惑に負け周りからの圧に負け手軽に儲かるものに流れていく なんでアメリカって机小さいのかね?
あれじゃ書きづらいよね >>235
変顔してれば児童が再生してくれるもんな
こいつら兄弟は自分の顔を鏡で見たときに絶望しないのかな >>239
やりたいことやってそれが支持されてるもんな たしかに東海とフィッシャーズはやりたい事やってますって感じだもんな
だから観ていて面白くて楽しい >>195
それを曲解して
「自分が成したい事を実現する為に必要な行動」すら
「やりたくないこと」にカテゴライズしてしまって上手くいかない人が多いね
「やりたい事をやる」と「手を抜いて楽をする」がごっちゃになってんだな ハリウッド俳優が映画公開で来日しても
4~5年前からTV番組のゲストには全く出なくなったのはなぜ?
>>1この人も、ヒュージャックマンやトムクルーズとかも
以前はあれだけ番組ゲストに出ていたのに
今はほんとスルーだよな >>213
あの人はアマチュアの頃からそうだな
バンドコンテストに出場するのにプロのスタジオミュージシャンを雇って
圧倒的に高いクオリティで賞を取ったりしてデビューしてる >>257
ダウンタウンが黒人バカににしたからじゃない? >>257
テレビという媒体が終わりかけている。
五輪やワールドカップくらいの巨大イベントでないと今の若い人はテレビなんて殆ど見ない。 >>255
仕事のことだよ。自分の好きじゃないことを仕事にしたら人生台無しだね。 >>249
そりゃ間違ってる、逆だ。
プロじゃないからこそだよ。
プロになったら、自分の造りたいものなんて作れない >>3
全然マシな部類だぞ
東海オンエアとか日本の伝統とか文化を馬鹿にした破壊して遊ぶクズとそれ見てる馬鹿は死ねばいい >>261
んーなこたーないw
仕事は仕事だ。
99%の人は別にそんなにやりたくないことを仕事にして
お金を稼いでるのさ。
仕事だけが人生のアイデンティティだとこの先きつくなるぞ >>261
んーなこたーないw
仕事は仕事だ。
99%の人は別にそんなにやりたくないことを仕事にして
お金を稼いでるのさ。
仕事だけが人生のアイデンティティだとこの先きつくなるぞ >>261
ただ、好きなことを「好きなように」やれるとは限らない >>257
昔はショーン・コネリーやダスティン・ホフマンもいいともに出てた エディー・マーフィーは、「お金で仕事を選んじゃダメ!」と言っている。
米国は映画が失敗すると、その映画に出演した俳優まで評価下がるからなw
https://www.youtube.com/watch?v=OfDAwX-derM >>19
こんなゴミみたいで内容のない動画が何百万再生とかジャップはガイジばっかなの? そんなの俳優に言われる筋合ないだろ
人が望むものを作るのがそいつの作りたいものかもしれない ミュージシャンでも、売れると
「俺が本当にやりたいのはこんなのじゃない」
と脱退して、ソロ活動みたいなのがいるが、ほぼ失敗 >>273
それやってると自分がなくなっちゃうんだよね 他人に合わせて物を造っていると、上手くいかなくなった時に原点回帰できなくなる。
どんな仕事も長年続けていれば上手くいかない時は必ず来るから、立ち返るべき基本が無いというのは恐ろしい事なんだよ。 >>257
スッキリにはよく出てくるだろ
王様のブランチでインタビューとか 先週のアンジーもそうだったけど、映画がコケそうだと必死に日本までプロモーションに来る
実際マレフィセントは3週目ジョーカーにボロ負けしてるし、どうせ来週もジェミニマンは4週目ジョーカーにボコられる 日本人は無から想像力を働かせて何かを新たに創造する力が少ない
先のこと考えたり相手の気持思ったり想像力がほんとに無いんだよ
だから無いものは無いまま納得し、言われたことはそのまま従うだけ >>19
有名なユーチューバの動画まだ一回も見たことないんだけど、そんなに面白いの?
後、動画に映りこんでアップされたら訴えられる? 観てる側に合わせる以上に
こういう人の作るものの方向性に口出ししたい立場ある人間に合わせて作るほうが間違ってると思う 正直不快なYouTuber多すぎるから設定で居住地外国にしてるわ
オススメとか急上昇に見たくもないYouTuber出てこなくなって快適
ついでにvancedとかも入れとくと広告もなくて完璧 >>11
雅自体は確かにチョンっぽいけど娘はめちゃくちゃ可愛いんだよな
雅の実の子供じゃないのかな どっかの受け売りで反日してる人がいるけど
欧米は聖書中心の考え方が多いから他のことも聖書のように扱う癖が付いてて服従性が高いよ バイリンガールちかが司会進行か、と思って久しぶりに動画見に行ったらすっかり方向転換して違うチャンネルになってた
今は娘と夫行くセレブ旅行チャンネルなのね >>272
ジャスティンビーバーがアメリカで売れたのと同じ事 >>19
今の日本人の精神年齢はボンボンコロコロレベル 名誉白人気取りて
すぐ
欧米は聖書中心の考え方が多いから他のことも聖書のように扱う癖が付いてて服従性が高いよ
とか言い出すよね
欧米でひとくくりにしてる時点で知ったかなのバレバレなのに >>279
とか言ってる奴が一番創造性が無く他人の創造性を邪魔してたりする >>279
日本のこと何も知らないなら黙ってれば?
文化面でこんだけ突き抜けてる国なんかねーってくらい異常な国 >ハリウッドは中国が望む物作って酷いことになってるからな
あーやっぱり知ったかだったか
名誉白人気取りで知ったかとか最悪の組み合わせじゃん ウィル・スミスが主演て、ことごとくつまんないんだけど
もう辞めたらどうですか? >>272
内容あるつもりのオナニーに人は興味無いんだろう
観る側のその反応は正しい >>293
YouTubeで食っていくためには動画を多く連投しないといけないので
コメント欄の意見を気にして「より再生数を多く稼げる動画」に偏るんだよ
逆に副業でやってるタレントYouTuberの方が本当に好きにやれてる YouTuberなんて金のことしか考えてないんだから何いっても無駄だよwww 自分にとって正しいモノの区別ができなくなるよね
言い訳したり MEGWINの人気回復ぶりが一番納得できん
通常の再生数無さ過ぎるし 稼いだら勝ち、群がらせたら勝ち
貢いだら負け、群がりに行ったら負け
上は王様で下は奴隷 >>1は>>209で説明されてる
アホどもはちゃんと覚えとけよ >>304
視聴者の奴隷になってお金を恵んでいただく立場だよ 息子がヴィーガンになって肌が灰色になってたのは笑った
肉喰えもう 金持ちの道楽ならそれで良いけど仕事なんだから客の求めるものを出さなきゃ >>3
ああいう人を不愉快にさせて金儲けするっていうのは
道徳や品性の欠片も無い
ああいうタイプのユーチューバーは本当消えてほしい ウィル・スミスさん級の成功者になると、好きな事がやれるんだよ。
スミスさんの提案に周囲が動く。 >>291
だよなぁ
ちょっと前に上野の博物館でやってたモノづくり展見に行って
古来、近代、現代に至るまで、日本人のクリエイティビティに驚きっぱなしだったわ
「うええ?これも日本人が発明してたんか!」って 何で人気があるのか判らない
親子共演の気持ち悪さがあるから余計に思う >>295
ポリコレ利権ど真ん中の人だもんな
個人的にもこの人の演技は「俺演技上手いだろ?」って自己陶酔が鼻についてキツい ウィル・スミスが売ってる紙の容器のミネラルウォーター、金ぼったくり過ぎ >>105
過激になるならまだましなほうで
一時期はロリキャラ、エロキャラばっかり出して男や上の年代のキャラ全部メインから排除とかになってたからね >>264
そんな畜生と比べてましとかあほか
震災詐欺やってるの同じだろうが アメリカと日本人の決定的な違いみたいな所をついたな
アメリカと比べると日本の富裕層にこういうひとが全くいない
そのシステムがこの国の欠陥となる ユーチューブなんて後5年もすれば廃れるよ
時代は常に新しいものを求めてるからな。 >>110
役に立ってるの基準が分からん
収益や売上高が君の基準?
もしそうならヤクザや麻薬の方が世の中に役立ってるなw 大衆受けするだろうと期待して動画を作り、滑るとこういうことになる
渋谷スクランブル交差点に「ベッド」置く 警視庁が捜査
https://www.youtube.com/watch?v=YeWEZjJsQpM > 自分の中でどうしてもこれを伝えたいというものを伝えることが一番大事。
>それは非常に怖いことだし、危険なことだし、もしかしたら気に入ってもらえないかもしれない。
いだてんがこのパターン 市場原理、つまり市場の見えない手というのは、要するに、
市場は他人のニーズに応えた人ほど利益を手にするという仕組みに
なっていることを言うんでしょう。
つまり、他人の望むものを作るのが市場経済ではよいこと。 もうテレビよりYouTubeの時代だよ
ヒカキンはじめしゃちょー加藤純一ヒカルの時代だよ 日本人や欧米人みたいに頬からヒゲすら生えない
オキシドールで脱色したような汚い金髪か、
もしくはピンクなど奇抜な時代遅れのカラーリングのヘルメット頭にした挙げ句、
化粧と整形を施したアカスリ顔が、
本気で日本の女にウケてたと思うか?
洗脳に決まってるだろキモいんだから
もう1つ言いたいのはさ、欧米人が髪でオデコ隠すのは子供の時までだからな
欧米人は大人になるとオデコ出すから
つまりオデコ隠しのヘルメット頭は欧米人から見ると恥ずかしい髪型なわけ
なのに、
キモいくせにナルシスト
キモいくせに嘘つき
キモいくせにすぐ発狂しわめき散らす
それに、
日本の女の大半はさ、
ナルシストと嘘つきと突然発狂する男が、
この世の中で一番大嫌いだしな
これが分かってないから日本人の女から嫌われる
そもそもさ、
なぜ9cmのくせにナルシストなのか?
なぜ9cmのくせに女に手を出そうとするのか?
女から「え?入ってるの?」と内心バカにされるだけだろうに >>303
ひっさしぶりにきいたなその名前 古参やん 体張って笑いとるタイプだから嫌いじゃない >>333
ヒカキンだけは知ってるが、ゴミみたいなくだらない商品紹介の動画ばかりで、
中身はスカスカだよね。 YouTubeの個人コンテンツにはアンダーグラウンドな価値しかないと思う。
それを抜くと、コンテンツの製作力は圧倒的に大手のテレビ業界にあり、
テレビ番組のほうが面白くて内容が濃い。
ただし、大手のテレビ番組には人気ゆえに逆に制約がある。
テレビでは言えないことがラジオやネットでは言える。
そういうアングラ的な価値だけがあるのだと思う。 藤子F先生は自分と大衆の最大公約数を目指そうと言っていた
彼の場合はドラえもんが最大公約数寄りでSF短編が自分寄りなのかな?
今は売上厨というものがネットで大手を振ってるからな
作品そのもの以外のところでおかしな動きがある そりゃ地位も名誉も持ってりゃ言えるよなぁ。
手に入れるまでは客に媚びて上にケツ貸さないと自分の好きなことできないよ。 むこうは、閲覧数かせぎに高所のぼったり、犯罪まがいやったりで
日本とは状況が違うから >>344
高所に上りたがる人は、それが本当にやりたいことって人も多い気がするw ウィル・スミスにしては良いことを言う。
人が望む物を作る事にばかりこだわると
安直な炎上ネタや、捏造ネタに走りがち。
なんだかんだと苦言は呈すけど、大衆は
下世話でアンチモラルな見せ物が大好きだ
からな。 つまり広告付けないで岩間みたいなことやって妄想だった集団ストーカーを現実なものにしろってことか ぼったくりバーに突入、論破する動画を見たがああいうのいつか死ぬぞ。銀河一屁理屈野郎が多い大阪なんか特に。 ウィルスミス「よく考えて発信しようね」
ユーチューバー「!?」
↓
『ウィルスミス「おまえと戦いたかった…」』と… 金太郎飴みたいマンガを書いてるジャンプの作家に読ませたい 水は低きに流れ、人は易きに流れる というコトを言いたいのかな まあ。安定ばかりを求めていたら
いつの間にか衰退しているもんだわな >>8
みたいに自分を洞察、思考していない人間には理解できないと思う
悲しいけど日本人youtuberの99%は何を言ってるか理解できないだろう
一般大衆も50年後ぐらいにやっとこの言葉の意味に気がつくってレベルだと思う
それぐらい何も考えてないのが多い >>280
それくらいは自分で観て判断しましょう。
ここで聞いても「面白くない」ってレスが付くのは目に見えてるのだから。 自分が作りたいというのもやや違う気がする
いわゆる、ミューズの女神がなんちゃらかんちゃら…
それこそが芸術の本質、存在意義
人間には自由意志があるという錯覚があるだけで
じつはそんなものないらしい 分かるわ、自分が認められないモノを許容出来なくなったらその国とか人間はお終いだ
人が望むモノしか作れなくなる社会が中国や北朝鮮、つか人と言うより権力だな
権力が認めないモノは悪となる社会にしちゃ駄目だわ DJ Jazzy&Fresh Prince今でも聞くけどすっげーかっこE ウィルスミスが映像文化について何か言うのは納得いくが
服売ってるだけで日本国家はこうだああだいうユニクロのあれはどうかしてるよな。 何言ってるか分からないっていいうのは、翻訳が機械的だからだよ 一回考えるって作業ができないのが増えてるし
とにかく嘲笑したいってのもあるよな
ネタにマジレス時代よりも悪くなっている
誤字脱字を本気で指摘するのも増えたし 白人に媚びて黒人コミュニティから締め出しくらったからこそ言える言葉だな ジェミニマンが本国で先週製作費本国で回収不能なくらい大コケしたから
スミスさんも色々いらだってそうw
ちなみにマレフィセント2も歴史的レベルの大コケを今週しましたw
アンジー出演のマーベル映画に黄信号w まず自国でスコセッシみたいにアメコミ映画を批判すべきだろ 新海監督がテレビで「観客の反応を見て話を作る」みたいなこと言ってたよw
絵が嫌いだしつまんなそうだから観てないけど スレタイだけだとよく分からなかったが要するに受け手に迎合するなってことか サッカー本田とつるんでるせいで、ハリウッド俳優のオーラがくすんだな。
B級ハリウッド芸人ってイメージ。 >>16
これがyoutuberの限界
世界のあらゆる事象が、自分の動画再生数を稼ぐネタにしか見えていない
何も生み出さないカス そういえば、エプスタイン島の搭乗リストに名前があったな ウィルスミスなんかだったら無名の日系人の俳優とかのが観たいわ ああ分かる
ジバターとか求められるままに誹謗中傷しちゃっている
度が過ぎていくと自滅する > フレームレート(動画処理能力)
どうしてこうなった??? >>8
翻訳がヘタクソなんだよね。
スムーズな日本語の表現に置き換えることが出来ていない。 事前にアンケートとってオチ決めるとかか?ハリウッドがやってるやつ 人が望むものを作るのは危険でいけないこと
そうか? 日本のバカ配給の得意技
吹替に吉本芸人やアイドルを起用
ゴミみたいな邦題をつける
に
ゆーつーばー使って宣伝てのが加わるんだな
もう洋画の足引っ張るのやめてくれよバカ配給 >>387
メッセージ性の無い、気持ち良いだけの創作物は危険だよ
それはもはや麻薬と同じだからね
映画やドラマやアニメのキャラに自己投影してラリっても現実は何も変わらない
無駄に戻って来ない貴重な時間を過ごすだけ
で、人生のやり直しが利かない年齢になって後悔して、最悪の場合は犯罪を起こす 日本でゴミのようなキッズ向け動画が再生数を上げてることを知ってんのか
まあ異常だよな 子供が真似するからイタズラどっきりやアホな実験の動画はやめとけ いいこというな
てかこれアン・リー監督の作品か
相変わらず作風コロコロ変わるなw
しかも傑作ばかりという アホほど金持ってたら好き放題言えるよな。批判受けるのが嫌ならカリブ辺りで余生送ればいいだけだ 横山緑もやりたい配信やってた頃は面白かったが
金儲けのためにリスナーに媚びた配信し始めてゴミと化した アラジンのウィルスミスを見たとき
出演と言うよりデータ提供だなと思った There's always going to be a temptation to try to create things that people like.
いつも人々が好むことを作ろうとする誘惑があるだろう。
It is such a dangerous way to try to create when you try to create something that people like;
本当に危険なやり方なのが、人々が好むことを作ろうとするやり方なんだ。
versus creating what is most authentic, and what is most alive inside of you,
一方、自分の心の底から本当に信じられるもの、心の中で生き生きとしているもの
your creations are supposed to be a representation of all of these things that are going on inside of you,
そういう創作物は心の中で起きている全ての事象の描写であるはずで、
and you want to go out on a limb as far as possible and live as freely and authenticly, as an artist, as you possibly can.
できるだけ危険を冒しても挑戦して、アーティストとして自由に心のままに生きるほうが良い。
It's just a very scary dangerous road to try to make something you hope people will like.
人々が好きであってほしいとあなたが期待するものを作ろうとするのは本当に怖くて危険な道だ。
You know, you want to make something you like. Make something that you love.
だけど、自分が好きなこと、愛することを作るほうが良い。
Make something that you're excited to wake up everyday to make.
作るのにワクワクして毎朝目が覚めるようなことを作るべきなんだ。
And sometimes people will like it and sometimes people will hate it,
人々はそれを気に入ることもあれば、憎むこともあるだろう
but as an artistyou got to take that.
だけどアーティストとして、あなたはそれを受け入れなければならない。 これはあるな
民衆の馬鹿共が望んでるものを創ってるから
俺が見てもつまらんし >>8
スレ主がアホなだけ、使うのならこっちだよな
>自分の中でどうしてもこれを伝えたいというものを伝えることが一番大事 お前の映画全部馬鹿向けに作られてるのしかねーじゃねーかww ちなみに広報関連でウィルスミスの言葉を借りようとすると1文字100万とかかかる
だからこういう言葉もらえたってのはすごいことなんだよ 良いことを言ってると思うが
アメコミものに負ける前に言うべきだったな
スコセッシもスミスも漫画ヒーローものが憎くてしょうがないんだな クリエイティブであれってことだろうな
その方がロングテール期待できるし
去年辺りから実用系のチャンネルで落ち着いてみれるのが増えてきたから不動産、エアライン、税務関係よくみてる
あと香港関連のライブとか >>409
自分が出たアメコミ映画が酷評されたから? ウィル・スミスはブレずによくやってると思う。偉いわ
だけど息子の状態はちょっと心配だな >>143
どう思うも何も典型的な5chにしか思わないがw
ネタなのかマジレスかもわからんものに一生懸命マウント取ろうと聞いてもないことわざわざ説明しだすとかキモオタの特徴まんまじゃんw
お前みたいな知能も低くて自分を客観視出来ないのもキモオタの特徴でもあるなw
>>150
お前と>>8にマジレスしてる奴そのままじゃんw
>>8にマジレスしてる方々に恥かかせるなよw >>105
読者が望んでるんだからそれが正解ちゃう?
アマチュアじゃないんだから 例の神戸の小学校の問題を説明してしてるYouTube見たけど、教諭の事を盛んに
キョウロンキョウロンって言ってた。バカだと思ったらネトウヨだった。 >>417
反論も出来なないキモブタは二度と生意気な口利くなよ >>417
反論も出来なないキモブタは二度と生意気な口利くなよ お前の息子主演でベストキッドを改悪したことは絶対忘れない >>419
>>422
>>423
これをファビョると言わずなんというのか >>426
そうだよムカついてるよそんな事もわかんないのかゴミは
さすが人の事イラつかせるしか能がない人もどきゴミだわw >>426
ファビョるとかw典型的な5ch脳だな
古いんだよキモブタ スミスは大事なことを言ってる。
自分が勝手に付け加えるが
自分の好きなものを描くということは、
「もしかしたら自分の好きなものは世間が嫌うかもしれない。」という対抗命題と
戦わなければいけないということを意味する。
そこで表現技能を駆使しなければいけなくなる。
それが大事なことなんだと思う。
つまりだな。
一般人が自分の息子は可愛い!と思って「世間も当然子供好きに決まってる!」と決めつけて
ガキの写真入り年賀状をやたら送るのは創作行為ではないのだ。
いっぽうスミスが「自分の息子が可愛い!」と思っても
世間は「は?お前の息子が何だつうの?」と言われる可能性があるわけで
そこでジャッキーを呼んで洗練されたドラマとアクションを作る意義が生まれるのだ。
ツイッターなんか言いたいことを言いたい放題言って、なんら抽象化されないんだから
ガキの写真入り年賀状と一緒だよ。 >>426
だいたいお前関係ないのに何絡んできてんだよ
本人?それとも書かれてる内容が自分と被るから反応しちゃったキモブタ? youtubeで食っていこうとする人からすると人が望むものを嗅ぎ分け
られるのはビジネスとして必要って答えが返ってきそう 顧客のニーズを充たせ、は悪だと言いたいのだろうか
スマホやAmazonのように潜在的ニーズを掘り起こすのはOKで顕在化してるニーズは唾棄しろ?
あるいはエンタメ界隈限定の話?
イマイチわからん 「日本のYouTuberに警鐘」ってのが気になる
記者は在日か左翼なんか?? パクリとかでなく人が望むものが察知できてその欲求を満たすモン作れるならすごい才能だわ
自分が本当に作りたいものは別腹でやればいい 渡辺直美にアメリカ進出を2回も勧めた男、ウィル・スミス ひでぇスレだ
このスレの中身をガキに見せるほうがよっぽど有害だわ >>96みたいなレスができるねらーになりた・・・かった・・・ >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 言いたいことはわかる
エスカレートして行った先にとんでもない事が起こるのなんて予想つくよな >>3
顔はそれっぽい顔立ちだけど
あんだけ変わった姓で、地元も特定されてるのにあっちの人だとは思わんのだが 最近、再生数が激減するyoutuberが続出との噂
バブルが弾け斜陽の時代に突入かも
あなたのチャンネルは大丈夫ですか? 武田真治「しゃぶれよ」
新井浩文「やらせろ」
山口達也「何もしないなら帰れ」
山下智久「あいつやろうぜ」
小出恵介「20代半ばはババア」
佐藤健「ブス帰れ」
渋谷すばる「死んだらええねん」
市原隼人「僕は100%悪くない」
山本圭壱「平成生まれ解禁」
TKO木下『(未成年とは)知らなかったって言えばエエやん』
城島茂「女は21歳までや」
松本人志「乳がぷっくり出始めたらご賞味あれの合図」
鳥越俊太郎「バージンは病気」
中居正広「ただの細胞だから」
大泉洋「鏡見て!鏡!」 >>445
まともな日本人はお前がファビョってた時間はラグビー見てんだよ
ほんと気違い死んでくれ スーサイド・スクワッドもジェミニマンも、そんな感じっぽいけどな。 ほとんどのyoutuberは元々何か表現したい訳じゃないから意味ない説法だな
同じ映像分野でも全く別物 >>460
言ってる内容に触れずに死ねしか言えない時点でお前の負け
負け犬のくせに生きてて恥ずかしくないの?自分が死んだほうが楽になるだろw
言い訳がラグビーwだっさw
負け犬のくせにイキるなよ
あー犬じゃなかったな豚だったわ
ブヒブヒwww >>460
ラグビー見てない人はまともじゃないの?失礼だなお前 >>466
昨日ラグビー見てないやつはマジでそうだと思うぞ 以外と真理だなこれ。人の需要見たいものを作るから、くそくだらない何も残らない安っぽいものになる。日本のyoutuberそんなもんばっか 信念もなく人の見たいものを作る、これがエスカレートするから、変な迷惑をかける動画だったり公共の危険になるものを作ったりする >>465
>>466
言ってる内容ってなんすか?
とにかくはよ死ねよ気違い
一人で死ねねえのなら手伝ってやろうか? >>472
お前がキモブタの定義に当てはまる事だ
認めろw認められずに死ねしか返さずブヒブヒブヒブヒw
お前またイキッてるけどそれ脅迫か? ウィル・スミスの誰得合成ビデオ見たらぐうの音も出ない ハリウッドこそ徹底したリサーチで作品作ってるじゃん
それはいいのか? YouTuberの目的は再生数からの広告収入であって何かを伝えたいわけではないから響かないよ 俺はユーチューバーは嫌いだけど、一方で小中学生は喜んで見てるという現実がある
使い方教えてねえのにiPadで勝手に見てたりするし >>1
なるほど・・・物づくりの基本なんだろうね
ウィル・スミスさん、アン・リーさん、ジェリー・ブラッカイマーさん、勉強になりますm(__)m
自分が作りたい物を作ってると、自分も楽しくなるし あと他のスレにも書いたけど、
ウィル・スミスさん達に神仏の御加護がありますようにm(__)m Youtuberにスターはいない
毎日ネットに入り浸って、Youtubeも見まくってても
ヒカキン知らないやつは山ほどいる
ネットでは誰もが知ってる有名人にはなれない >>215
でも評価されないで貧乏暮らしのまま生きていくのは辛い
後世で評価されても生きている間は辛いもんな
ラブクラフトも人間世界への否定を随所に織り交ぜてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています