【テレビ】 アメトーーク!:アンジャッシュ渡部、とろサーモン久保田らが“ラップ愛”熱弁 R−指定も 2019/10/17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年10月17日 テレビ
10月17日放送の「アメトーーク!」のワンシーン=テレビ朝日提供
https://storage.mantan-web.jp/images/2019/10/16/20191016dog00m200062000c/001_size6.jpg
多彩な趣味や嗜好(しこう)を持つ人気芸人たちがさまざまな「くくり」で出演し、赤裸々トークを繰り広げる人気バラエティー番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)。10月17日は、ヒップホップを愛する芸人たちが集う「ラップ大好き芸人」を放送する。
番組には、「アンジャッシュ」の渡部建さん、レイザーラモンRGさん、「マテンロウ」のアントニーさん、「とろサーモン」の久保田かずのぶさん、「シソンヌ」の長谷川忍さん、「カミナリ」、あばれる君が出演。日本語ラップの歴史を、礎が築かれた“黎明(れいめい)期”、フリースタイルバトルがはやり始めた“成長期”、 新星たちがひしめく現在に分けて解説しながら、ラップ愛を伝える。蛍原徹さんが即興ラップも披露する。
MC側のゲストとして「フットボールアワー」の後藤輝基さん、狩野英孝さん、スペシャルゲストとしてラッパーの「R−指定」さんも出演する。番組は午後11時半から放送。
https://mantan-web.jp/article/20191016dog00m200062000c.html うわぁ…またいっちょ噛みワタベかよ、、、なんでも知ったかぶりするんだなぁ 日本語って音にはめ込む言葉としては全く向いてないよな
メロディでごまかせればまだいいけどラップはそういうわけにもいかないし >>4
俺はラップと日本語の親和性高いと思うけどな あ、ラップってそっちか。
「R-指定」とか書いてあるから、
「ラップ一枚」のほうのラップかと思ってた。
R−指定はあのラッパーのやつね。 >>3
渡部を擁護するわけではないがあいつガチで詳しいぞ ラップはアメリカの黒人の専売特許
白人がやっても滑稽なのに
アジア人が猿真似しても惨めなだけ 30分ワンカット紀行に出てくるフランケンは出ないの
ごはん泥棒をイップスに追い込むほどの凄腕ラッパーだぞ ラップでR-指定ってよっぽど卑猥なこというんだろうね V___≧_≦__V >>1
((\___八_/)
| | ヽ | | ノ | セイ!
从 | ノ ^^ ヽ / セイ!
. //| \ く三〉 /\ 覚セイ!
/ | .| \__/ヽ \
\ | ヽ / | /
ASKA
清原和博
長渕剛
槇原敬之
岡村靖幸 ←3回
田代まさし
萩原健一
清水健太郎 ←6回
勝新太郎
内田裕也
にしきのあきら
ミッキー吉野
美川憲一 ←2回
研ナオコ
岩城滉一
加勢大周
いしだ壱成
押尾学
酒井法子
赤坂晃
山下智久
ジェイシー・チャン
嶽本野ばら
小向美奈子
若山騎一郎
翔(横浜銀蝿)
中村耕一(元JAYWALK)
大森隆志(元サザンオールスターズ)
西川隆宏(元DREAMS COME TRUE)
田口智治(C−C−B) ←2回
坂井俊浩(ZOO)
sakura(元L'Arc〜en〜Ciel)
武内享(チェッカーズ)の長男、二男 ←長男再犯
高部あい
塚本堅一(NHKアナウンサー)
杉田あきひろ(NHK歌のお兄さん)
高知東生
高樹沙耶(益戸育江)
成宮寛貴
田中聖
橋爪遼
清水良太郎
DJ KATSU(ヒルクライム)
金太郎(槇原敬之事務所社長) ←2回
松尾敏伸
高橋祐也(三田佳子次男) ←4回+脅迫で再逮捕
沢田憲一(NHK歌のお兄さん)
NERO(戸川尚作)戸川昌子の長男 ←3回目
ピエール瀧
田口淳之介
小嶺麗奈
KenKen(金子賢輔、Dragon Ash)
JESSE(RIZE、「Char」の息子) 上沼恵美子に更年期とか言ってまだテレビでれてんのがすげーな。 >>3
最近ひとりみないな
あいつも似たようなカテゴリーなのに スレタイで渡部お勧めの食品用ラップフィルムを教えてくれるのかと思って来たのに 【佐々木希の夫】アンジャッシュ 渡部建さんの独身時代の自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=1357 カミナリはガチ、最初コンビ名をブッダにしようとして事務所に宗教色強いから却下された >>1
どうせラップ芸人じゃなくてフリースタイルバトル芸人なんやろ? >>12
今現在ラグビーにいっちょ噛み中なだけに同時多発いっちょ噛みは自制しろとは思う なんか世の流行みたいなのに乗ってる回が多くなったな
まぁスポンサー離れてからそういうの増えるのは必然か >>23
黒人に認められてる白人ラッパーもいる。
K-popのラップパートはマジ滑稽。日本人ラップもあんな感じなんだろうな。 r指定とか正直ダサくて迷惑してるだろうな日本のラップ業界 菊田健太やMCwakaが出ない時点で
DVD化の際のギャラの折り合いをつけたヌルい企画だって丸分かりだなあ・・・ 前科、前歴あり芸人でやれよ 吉本興業はメンツに困らねえだろ まだ久保田とかいうクズをごり押しで使ってるのか吉本は いくら日本語ラップが凄いり熱弁しても
日本で一番CDを売ったラッパーは櫻井翔という事実 古い分野だからね
ラップだって第一世代はもうお爺ちゃんだ 黎明期だけはほんと良かったな
口から出まかせは名曲すぎる 健太が作った道を通っているだけだYOおまえらは!ヒェヒyeah!
菊田が作った道、お前らじゃ歩むこともできやしねぇ! ちょっと前にフリスタバトルブームが盛り上がってたけど、今どうなってるの? 昔ガキ使で邦正が町にくり出してラップバトルする企画
ラップが全然人気なかったから邦正のラップもウェルカム状態
だったのに多少人気でたらラップ舐めるなに変わってた >>1
ヒップホップだラッパーって若い子たちも興味あんの?
90年代が青春のジジババが支えているってイメージ j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop ヒップホップ好きだけど今はただの口喧嘩みたいに受け止められてて少し悲しい どうでもいいけど久保田テレビの仕事あるやんか
干されんでよかったなw フリースタイルなんてもんはどうでもいいんだよ
まともな曲を残せ >>30
若林はこういう企画を自分から避けてることを以前ANNで言ってる ラップに興味もないし期待もしてなかったけど案外面白かった
でも日本語ラップって寒々しく感じるのはなぜなんだろう 酒井(菊田健太)はある時からパタンとやめたね
まぁうまくもないしヒィィィァァァァしか出来んかったしつまんなかったから良いんだけど
前回のサンドリでもう辞めましたとも言ってたから誰かにすごまれたかもしんないね 創価から便宜供与を受けている学会員の皆様へ
毎週日曜朝の会合だけでなく夜の会合にもきっちり出席しなければならない。
選挙のときには公明党支援のため息をつく暇もない忙しさ。
さらに毎月財務(お布施)をし、ご本尊様も購入しなければならない。
もっとも深刻なのが何の恨みもない人に対して、STKや嫌がらせなどの卑劣な行為もやらなければならない。
高潔な人や無垢な人に対してさえ根も葉もない嘘で傷つけ陥れようとします。
参院選挙で100万以上も票を晴らしたことからもわかるように、今後、人手不足になっていて、一人当たりの学会活動量が増えるも必至です。
嫌になりませんか?
でも、創価の後押しがなければ今の会社での地位や厚遇を保てないかもしれないという不安はありますよね。
ご心配なく、いい方法があります。
スマホの録音機能やICレコーダーで録音して、STKや嫌がらせ行為を幹部が指示した言質を取っておきましょう。
そして、録音したことを告げ、「マスコミに垂れ込まれることをされたくはないですよね」と言って、交渉に臨みましょう。
「面倒な行為も非人間的な行為もヤリたくない。でも干されるのは嫌だ」と言えばいいだけの話です。
そうすれば、今の地位をキープできたままで、異常な責務から解放されます。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています