【特集】 アメトーークで「ラップ大好き芸人」放送 R-指定がゲスト出演 2019/10/11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019.10.11 11:25 和田拓也
POPなポイントを3行で
「アメトーーク!」で「ラップ大好き芸人」
アンジャッシュ・渡部、レイザーラモンRG、マテンロウ・アントニーら
ラッパー・R-指定もゲスト出演
https://kai-you.net/article/68319;
テレビ朝日公式ホームページより
https://kai-you.net/r/img/a/752x/139b7f83312c13aa25fc7e1414135c07.jpg
テレビ朝日のバラエティ番組「アメトーーク!」にて、ラップにフューチャーした「ラップ大好き芸人」が放送されることがわかった。
R-指定がゲスト出演
「ラップ大好き芸人」には、お笑い芸人のアンジャッシュ・渡部建さん、レイザーラモンRGさん、マテンロウ・アントニーさん、あばれる君さん、とろサーモン・久保田かずのぶさん、シソンヌ、長谷川忍さん、カミナリのほか、狩野英孝&フットボールアワー後藤さんが出演予定となっている。また、ラッパーのR-指定さんもゲスト出演。
10月10日に放送された「アメトーーク!」での「ラップ大好き芸人」予告では、アメリカ・ニューヨーク出身のラッパー・ノトーリアス・B.I.G.さんに扮したアントニーさんの姿も確認できる。
一方ネットでは、MC.wakaこと、オードリー・若林正恭さんが出演しないことを残念に思う声も多く挙げられた。
グローバールのポップチャートを席巻し、日本でもポップカルチャーとして浸透しつつあるヒップホップ。「アメトーーク!」で取り上げられるということはその証でもある。どのような番組内容になるか、いまから楽しみにしたい。 >>467
アメトーークがとんでもない時間帯に収録するのって芸人のスケジュールを強引に合わせるためだから、スケジュールの都合以外に何かあったんじゃないかと予測。裏かぶりとか。 ひょろひょろのおっさんが呂布なのってて笑った思い出しかない キミドリとかガスボーイズとか好きだったわ
ロック寄りのラップ
ビースティーボーイズに影響受けてるから
日本人にもなじみやすい >>469
ダサくはないだろ
プロデュサーに回って若手をサポートする側らしい
アメリカは日本と違ってラップが一番儲かるから一発当てれば億万長者だし >>475
あ、そうなんだ。エミネムもけっこう古いから馬鹿にされてるのかなと思って。
日本のラッパーも少なからず彼の影響は受けてるんじゃないかな。 >>12
ゲストに来た般若がいきりまくって聞いてて恥ずかしかった 前にワイドショーに出て恥ずかしくなってDJばかり見てた人? R指定さんはFランク大学3年で8単位でも即興ラップは日本一やでえ ヒップホップも完全にチョンに負けてるんだよな
日本vsチョンでラップまとめた動画とかあるけど日本は未だにダヨネーダヨネーのレベルの曲で糞ダサい当然コメ欄は韓国勝ちコメ一色 >>157
カミナリがブッタ語ったんだ?と思って開いたらそういやいたなこいつらw
最後まで読んだ面白かった
ガチだわ 日本語は多言語に比べて侮辱語が少ないと聞いたのでそこら辺ラッパーは苦労してんのかな
英語しか知らんがこちらからだと逆に侮辱語や侮辱するような言い回しが多すぎるだろと感じるんだが 蛍原「え、でもラッパーて大麻とか吸ってるんやろ?」 >>449
その曲はその国の中でどの程度の浸透具合なんだろうか
コンテンポラリーな曲っていうだけだったら日本を含めどの国でも作ってる奴はいると思うんだけど BUDDHA BRANDよりカッコイイ奴らが全く出て来ないよな。 >>12
で、そのユニットの代表曲は?
楽曲でどちらもそのスキルを出せていない
というか、MCバトルはサッカーに例えるならフリースタイルフットボールみたいな
ものですごいとは思うけど、そのスキルがサッカーに活かされるかどうかは
また別の話だと思うんだよね
DJに関してもトラックメイクはまた別の競技 >>98
ZEEBRAは確かに昔の方が良かった。
2PACの真似だか知らんけどダミ声でやりだしてダサくなった。 なんだかんだでMCハマーが居なかったら、日本にラップは浸透して無かったと思う。
それまではCD屋にHIPHOPコーナーなかったから。 ポストマローンってラッパーなの?
最近JPOPみたいな曲出してたけど カバンなら置きっぱなしできたラーメン屋に マジ親に迷惑かけた本当に。ズンッチズンズンチ♪ >>417
呂布カルマってほんま何がすごいのか分からんわ
韻も踏んでないしビートに乗れてるとも思えんのやが フリスタブームはもう終わるな
みんな仲良くなりすぎてディスが無くなった、お前のことリスペクトしてるけど俺はお前を越えてくとかそんなんばっか
アホだろあれ ヒップホップほぼ聴かんけどバズーカの高校生ラップ選手権はハマってたわ くりいむしちゅーの有田は?
昔blastでインタビューされてたはず マキザマジックが死んでその後デブラジ死んでヌジャベス死んで次に死ぬのは誰かみたいな話は出るのかな 最近ステマトークになってんな
昨日とか即効テレビ消した >>20
酒井はマジでNGに近いだろw
R-指定は去年くらいだったか、思いっきり直接ディスってたしな
しかもオードリーのラジオでw フリースタイルブームももう過ぎたろ
最初は目新しかったけど、ラップのうまさと関係ない楽しみ方しだしたら音楽いらなくね?ってみんな気づいちゃった >>397
分かってるねぇ
bossの客演って良いの多いんだよな
Krushとやったキャンドルチャントも良かった 日本のhiphopシーン語るとして
もし名古屋勢の名前出さんかったらドタマくるわぁ そういえば若林って歌下手だよな
ラップは出来るんだな
まあ歌下手もちょっと大袈裟だったけど >>515
さっとヒップホップから距離置いたイメージなんだけどね。 >>533>>534
R指定はTiconaを尊敬してるから、それはないな 来週放送内容でR指定がフリースタイルしてたけどトラックがジブラのストリートドリームだったね。 >>1
安物の糞加減体感するとサランやクレの優秀さわこるよな とろさー久保田が出てたら見ない
と決めたら、やっぱ出てんのかよ
本当迷惑だわ 当時のDragonAshのkjのライミングとか言葉選びのセンスとかは今聴いても本当に素晴らしいと思うんだけどそういうの語ってくれないかな >>545
フリースタイルダンジョンベースだから
ジブラが認めてないのは無理だな >>1
日本語ラップの大半は聴くとコッチが恥ずかしくなって変えちゃう… >>548
あ、恥ずかしくならない日本語ラップもあるんだ?
日本語だと即興バトルは相当無理があるけど
英語だとカッチョいいのかなぁ 8mileしか見てないからわからん >>99
こういう企画が観たい。
EPMD大好き芸人やる時には教えてくれ。 ジブラとkjのことも話題に出すんだろうな?
じゃなかったらラップ大好きとは言えない。
ただのこの企画のためにラップ好きって言ってるだけ。 >>557
日本語を直に怒鳴る
本物を贈りそこらの偽物が聞いたらショック死 >>267
大地ガチで性格悪いからな
ロケ中に休憩中一般人に声かけられてもガン無視だもん >>430
朝の番組でも時々話題に出るけどね。
ドレッドモヒカンは束ごとちぎれるとか ラップは普段全然聴かないけどSOUL'd OUTだけは定期的になんか聴きたくなる >>557-558
ディープインパクト久々に聴いたらカッコ良かった
あれ60万枚くらい売れたんだよな とあるゲストのせいでR指定になったのかと思ったら
そういう名前の芸人がいるってこと? Creepy NutsかR指定
大江戸シーラン思い出した >>569
だれのこと?
元気が出るTV口げんか王選手権の三上大和? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています