【サッカー】<川崎フロンターレ>リーグ3連覇へ崖っぷち!どう立て直す?直近8試合の成績は1勝3分4敗。順位は5位に後退
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一矢報いた長谷川は「希望を捨てないように」と強調
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190929-00064700-sdigestw-000-7-view.jpg
[J127節]川崎1-2神戸/9月28日/等々力
首位のFC東京とは勝点差8の4位。逆転でのリーグ3連覇へ、取りこぼしは許されない状況で迎えた27節、ホームで神戸と対戦した川崎は1-2で敗れた。FC東京は同29日に松本と対戦するため、現時点で差が広がるかは分からないが、順位は5位に後退。3年連続での戴冠へ重くのしかかる一敗となった。
13対4とシュート数では神戸を大きく上回った。しかし、前半終了間際にカウンターから先制点を奪われると、70分にはセットプレーの流れから失点。その後は、後半アディショナルタイムに1点を返すに止まった。
ゴールを奪った長谷川竜也は「今日に限っては負けちゃいけない試合でしたし、本当に不甲斐ない結果で、去年、一昨年と2連覇した誇りやプライドを前面に出して、やっぱり簡単には負けてはいけない戦いをしなくてはいけない。終わってしまったことは仕方ないですが、ここで崩れないで、最後の最後まで希望を捨てないように、また次からやるしかない」と語る。
また、冷静に戦う必要があると強調するのは、昨季のリーグMVPである家長昭博だ。
「変わらずやることも大事だと思いますし、チームとして何かを大きく変える必要はないとは感じています。ただグラウンドの中では臨機応変に戦わないといけないです。勝てない時は絶対に来るので、こういう時は冷静にやれれば良いと思う。苦しいですが、どうにかここを抜け出せるように個人もチームも、もうひと踏ん張り、ふた踏ん張りしなくちゃいけないですし、謙虚に泥臭くやっていきたいです」
リーグ戦の直近8試合の成績は1勝3分4敗。大きなペースダウンで、ルヴァンカップこそ準決勝に進出したが、天皇杯も敗退。最近のチームは自信を失っているように映るが、守備の柱の谷口彰悟も次のように語る。
「下を向きすぎるのが一番ダメなので、上との差がどうなるかすごく気になるところですが、自分たちがスッキリする試合をすることが大事。自信もそうですし、ミスが重なるとプレーの選択も安全なものになってしまう。でもこのチームの選手は、調子の良い時は一人ひとりが危険な位置で受けて前を向いて仕掛けられる。やっぱりそこの迫力、推進力を求めていきたい。そこは要求し合いながら、自信のところも、技術的なところも、もう一回やっていかなくちゃいけないです」
9/29(日) 6:00配信サッカーダイジェスト
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190929-00064700-sdigestw-socc 「一人ひとりが自分と向き合うことが大事」(小林)
「前半の出来は悪くなかった」と振り返ったキャプテンの小林悠も、悔しそうな表情を浮かべながら、今後へ目を向けた。
「下を向いている時間はないですし、負けは負けなのでしっかり受け止めて次どうするかを考えなくちゃいけない。そんな簡単に切り替えるなという話もあるかもしれませんが、もちろん反省を活かさなくちゃいけないですが、次に試合があるので、しっかり修正をしながら切り替えないといけないと思う」
そして今のチームに必要なことは「一人ひとりが自分と向き合うことが大事。自分がどうだったかをしっかり考えて次に臨まなくてはいけない」と指摘する。
“らしい”パスサッカーは影を潜め、崖っぷちに立たされている川崎。果たして自分たちのスタイル、そして勝負強さを取り戻し、王者としてのプライドを示すことができるのか。追い込まれた状況で意地を見せてもらいたい。
直近8試合の成績は1勝3分4敗ということは
直近9試合の成績は2勝3分4敗ってことだ ジュビロ、ガンバ、レッズと同じで一時代を築いたベテランが衰えたときの対応にミスってる 神戸に負けたんだ
まあ神戸は怪我無く選手揃ってれば優勝も狙えるチームになっちゃったからね 立て直すも糞もねー、もう終わったんだよ
一番良い時期にタイトル取れて良かったじゃねーの 広島時代のポイチと同じで超攻撃的サッカーのあとうまく守備も取り入れて優勝したけど
そろそろ賞味期限切れだな。ちょうどいいからまた風間に仕込んで貰えばw 神戸が出来上がってきてるからな今の神戸に勝つのは難しい 今年はルヴァンカップ取れればそれでいい
まあ、無理っぽいけど 神戸より格上と自惚れてる時点でおかしい
海外組もいない代表クラスもいないそんな欧州やアジアでも無名の川崎が
ロシア大会にも出てた各国代表クラス&ガチのバルサOB軍団に勝てるわけがない
ちょっと勘違いしてるよね川崎ちゃんごときがw ☆4大タイトル獲得数 -2018 (☆ACL ◎J ○天 ◇杯)
20 鹿島 ☆◎◎◎◎◎◎◎◎○○○○○◇◇◇◇◇◇
09 脚大 ☆◎◎○○○○◇◇
08 浦和 ☆☆◎○○○◇◇
07 東緑 ◎◎○○◇◇◇
06 磐田 ◎◎◎○◇◇
05 横鞠 ◎◎◎○◇
04 木白 ◎○◇◇
03 広島 ◎◎◎
03 名鯱 ◎○○
03 瓦斯 ○◇◇
02 川崎 ◎◎
02 横翼 ○○
02 清水 ○◇
02 桜大 ○◇
02 湘南 ○◇
02 千葉 ◇◇
01 京都 ○
01 大分 ◇
00 神戸 残り7節で首位と8ゲーム差は上位陣が派手に失速&潰しあいしないと厳しいな
52鹿島: C大阪、松本、浦和、川崎、広島、神戸、名古屋
52東京:松本、鳥栖、神戸、大分、磐田、湘南、浦和、横浜
49横浜: 磐田、湘南、鳥栖、札幌、松本、川崎、東京
46C大阪: 鹿島、札幌、松本、湘南、神戸、清水、大分
44川崎: 湘南、G大阪、広島、鹿島、浦和、横浜、札幌
44広島: 神戸、清水、川崎、浦和、鹿島、湘南、仙台 まあ川崎はタイトル狙うんなら今のスタイルはもう賞味期限切れだな
どうすればいいかなんて神戸が教えてくれてるんだから、貴重な金を食堂に使ってる場合じゃねーわ 長谷川「今日に限っては負けちゃいけない試合でしたし、本当に不甲斐ない結果で、去年、一昨年と2連覇した誇りやプライドを前面に出して、
やっぱり簡単には負けてはいけない戦いをしなくてはいけない」
いるよねーこういう勘違いしてる選手
バルサと興行でやれば世界は凄かっただの個のレベルが桁違いだっただのイニエスタは神だっただの謙遜するくせに
相手が神戸っていうだけで上から目線で語る奴w
Jリーグ2連覇のプライドって世界でどのレベルよ?バルサ相手にその2連覇がどう機能するのよw 今日の瓦斯の結果次第だけど 瓦斯 鹿 鞠 の争いだな 海豚はもう無理 1年前は撃ち合いで神戸下したのに
川崎が全く点取れなくなるとはな
浦和もガンバもJは栄枯衰退が目まぐるしい マレーシアとかインドネシアのチャンピオンクラブも川崎みたく勘違いしてるんだろうなぁ
タクジムFC「僕らはどこが相手でも負けてはいけない4連覇のプライドがある」
記者「でもアジアでは無名ですよね?」
記者「相手は欧州でやてったスター軍団ですけど?」
タクジムFC「・・・・・・」 2連覇しても何もJに影響与えないもんな。優勝しないで欲しい ACL捨ててリーグに専念してんじゃないの?
なんでリーグでも弱いの? >>13
大島なんて大した選手でもないのにチヤホヤしすぎだよな
ファンサもまともにしないらしさいじゃん 中村憲剛とかいうチンパンジーが衰えてオワコンになったな >>27
そもそも最初の優勝からして恥以外の何者でもないのに誇り持ってる時点で馬鹿 1位と2位なら勝ち点差が大きくても1位だけが崩れればチャンスはあるが
5位だと1位から4位まで全てが崩れないと1位になれないんだよ。 >>41
ハリルが代表に連れて行くのが悪い。
川崎ファン意外にも人気が出てしまった。
今はネタ的な人気も出てしまったが 大ゾーンマネーなんてあっても楽天マネーと比べたらゴミやしな まあ、ACLは決勝からのシードやっけ?それに照準合わせてるからリーグは仕方ないやろ 二連覇しても落ちるのはあっという間だったな。
賞金を上手く使えなかったイメージしかない >>6
一回チームが連覇を経験して、二度目の連覇で三連覇したんだからね。
川崎は経験も歴史も無いし、ちょっと安易に考えすぎてたね。
もう優勝は無理。
ここから切り替えて来年に向けての対策が出来るかが勝負だよ。 ウンコターレの憲剛ってのがウンコターレを象徴してる
軽口、挑発、キョロ充みたいなパフォーマンス
まるで川崎サポのようだあ(直喩 >>55
ゴールパフォーマンスがマジで寒い
みてるこっちが恥ずかしくなる
直視できんよ 開幕前に「浦和、鹿島が出来るなら」とか「四冠とる」とか言ってたから、ざまぁという感情しかないわ 951 U-名無しさん (ワッチョイW e5e7-MM89 [124.103.87.237]) sage 2019/09/29(日) 01:18:48.92 ID:0UVQzx+J0
神戸サポですが昨シーズン、川崎さんに負けた時に小林悠には
「イニエスタもああいうパス回しをしたいんじゃないかな」
とか言われたのでリベンジ出来て良かったです
そのコメントのせいで、川崎さんの選手の中で小林悠が1番嫌いです 中村憲剛ってラクダにしか見えないんだよな顔が
好きな選手なんだけどあのラクダ顔は毎回笑っちゃう >>26
DAZNマネーは好き勝手使えるわけじゃないんだよ? チームの顔があれだから長いこと優勝できなかったんだろうな
あれで40近いとか信じられん
0.8槙野ぐらいキモい >>64
その油断が問題
あの顔でとんでもないパスを出されるギャップでやられるんだよ マリノスとかもそうだけど
若手育てられないゴミクラブだから
欧州に引き抜かれる選手もいなくて
相対的に戦力が落ちないだけだしね 代表から逃げる
ACLから逃げる
のチキンクラブだからじゃね >>70
今年最初からの勝ち点ではその順位だけど今のチーム状況は明らかに9位のチームではないぞ。多分試合見てないんだろうが 神戸は少なくともボーナスゲームではなくなったな
めんどくさいことしてくれるな 川崎、はじめて世界レベルを知って
プライドがボロボロ、メンタル崩壊なう >>71
強いクラブが嫌われるだけ
サポガーとかマーケティングガーとか言うやつもいるけどそんなことはなくだいたい嫉妬
落ちぶれたら見向きされなくなるからね 優勝できないとは言っても現在5位なんだろ
降格争いしているならともかく煽り記事書くまでもない >>29
VARが始まるからもう2度と川崎が日の目を見ることはなくなると思う >>70
やっと金かけた成果が出始めたんだぞ。
時すでに遅し感すごいけど。で、来年はまた
ガラガラポンで一からやり直し。三木谷さんらしい。 菓子店の宣伝?
それにしても何か媚びてる感じもするじゃな。
http://edokriko.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8304704 後半戦勝点
鹿島23
桜大20
横浜19
広島17
瓦斯16+α
湘南14+α
神戸14
清水13+α
川崎13
札幌12
脚大11
ACL圏で唯一失速の川崎 単に中村憲剛、家長がピークアウトしたんだろ
こっから2人を切って世代交代するまでは
低迷するだけだろ
ガンバが遠藤を切れずに苦しんでるのと同じ >>71
審判買収ジャッジ、代表招集全拒否、サポが鹿島浦和を目の敵にして自賛する
やってることがコリアンそのもの
土地柄のせいかね なんで急に勝てなくなったの?
やってることは変えてないんでしょ? 日本語おかしない
優勝へ崖っぷちって、失礼ちゃうの?
正しいかもしれんが何か嫌だな レアンドロ・ダミアンは控えが多いけど、不満言ってないの? >>88
そういえば…
今シーズン前半はいつものプロレス技で強引にピンチ刈り取ったりチャンスを
貰ってたしやってたが後半はそういやクリーンにやってるけど勝てないな >>38
記者はどこの国の人なんだw
その欧州のスター軍団とやらをかかえて平凡な成績じゃなんの意味もない。 川崎はセルジオ越後の異様な持ち上げがJ1昇格以来ずっと続いてて本当に気持ち悪いクラブだよ
浦和ならある意味分かるんだけど川崎はなあ? >>49
大島も持ってないな。ロシアW杯の時は柴崎より序列上だったよね?あの時スペらず、W杯出れてれば今より評価上がったんじゃないの?
ないか。ないな。 川崎も名古屋も嫌われるのはわりと風間信者の言動のせいだよ 憲剛と家長の年齢から来る衰え
これに尽きる
人間である以上仕方ない部分 広島や横浜が連覇した時はもっとピリピリしてたけど川崎は慢心を隠そうともしなかったからなあ 8月終盤以降の神戸は上位陣でもそう簡単に勝てる相手じゃないだろ
なんで神戸”なんか”に負けたみたいな雰囲気になっとるんや DAZNから優勝賞金たんまり貰ったのに
補強に使わないツケがきたんじゃね 大島僚太ちゃんがいなかったよな昨日の試合
怪我かな?その影響もあるのでは 時代はeスポーツ。
ボードゲームの天才鬼木が乱数調整駆使して巻き返すシナリオが用意されている
選手交代3人完了した後にも下を向いてボードをいじり続けることにも深い理由があるんだよ
手持ち無沙汰なジジイがその場の精神安定のためにボードを弄っているわけでは断じてないのだ 守備時のプレッシャーのかけ方はリーグ屈指の素晴らしさなんだけどね
こねくり回すサッカーは大嫌い寄りの嫌い 東京に完勝してから失速したんだっけ?
まあ単純に言って奢りだよな 鹿島:人がいない、日程きつい
東京:久保がいない
横浜:安定しない
で意外とどこもコレって感じじゃないよな。
面白くはある 税リーグなんて誰も興味持ってないよ(笑)
税リーグではしゃぐのはキムチ臭いサカチョンだけ(笑)
だからスタジアムはいつもガラガラ税リーグ(笑) ちょっと連覇して天狗になってたよねコメントみると
そこにリアル欧州のスター軍団がやってきて何度もボコられすぎて
サポも選手もメンタル崩壊中
誰が監督やっても勝てないのにスケープゴートは鬼木w 優勝賞金めちゃもらってるのに
お金使わない補強もしない アホか!
レアンドロダミアン控えスタートとか馬鹿か >>70
試合見てないのモロバレ
ニワカは偉そうに書くな 川崎は、この先しばらく神戸に敵わないって負け方だったな しかしその世界レベルも対策されて来年はいつもの神戸。
三木谷さんの目標であるACL出たいなら天皇杯で昨日のメンバーを出すべき。リーグ戦は若手とか準レギュラーでいい。 王者川崎の砕かれた勇気と過信
憲剛「子どもみたいだったじゃん、俺ら。寄せたらダイレクトではたかれて。でも、寄せなくちゃ、ボールを持たれるしね」
長谷川「すべてのスピードが速くて、それに対応しながら、このまま90分を戦うのは難しいという気持ちもあった」
家長「前回もなめられているなと思ったけど、今回も同じだった。0−2になってからは、パスミスしてもイニエスタは笑っていた。遊んでいるようなプレーをされてしまった。
一応同じプロとしてやっているのに、こっちは必死なのに、相手は笑いながらプレーしている。
屈辱的だったし、これが世界との差かって実感したところもある。」
>>130
ACLあんなにいっぱい外国人使えないのにどうするの?
また初瀬と宮戻して使うの? 悔しさを感じることも許されないほどの「差」
田中碧「いろんな複雑な気持ちが混ざりに混ざっています。楽しい、悔しい、もっとやりたい。みんな、チンチンにやられましたけど、それでもなんかこう充実感もありました。」 川崎はいつぞやの「俺たちのサッカー」病にかかってる
新しいスタイルの選手を受け入れないところもそうだしどこ相手でも同じアプローチしてるのもそう
ダミアン持て余すチームなんて川崎以外あり得ない >>132
それも見越して育てるために神戸にいる準レギュラークラスの日本人選手をどんどんリーグ戦に出す。
全力は天皇杯だけでいい。 例年通りにACLや国内カップ戦も捨ててるのにな
Jリーグへの貢献度も神戸やら鳥栖の方が上だし 陸スタを改修するのが決まった時点で、クラブとしての将来は終わり
風間の似非パスサッカーに汚染されてすら中村家長がピークだから取れたタイトルも、ピークが過ぎておしまい 神戸のメンツ見れば川崎は分が悪いのは明らかだろ
10回やったら7回くらい負ける相手 川崎の中ではいつまでも神戸に初瀬宮前川がいることになっているんだろうな
アジアも勝てない代表にも選ばれない川崎の選手たち・・現実みろよ・・・・ >>121
セレッソがここに来て安定してる
5連勝中 去年の広島と一昨年の鹿島が落ちてくれて運良く優勝できただけ
未だに無冠でも全然おかしくなかった >>148
FWがゴミ過ぎて話にならん
よくこんな面子で上位にくるわ、監督は大したもん サポが甘すぎる
昨日もブーイングしないで川崎フロンターレコールと拍手だもんな 賞金で稼いた分をチーム強化に使うんじゃなく市に寄付するくらいだから今年もかんたんに優勝すると思ってました 2連覇の鬼木をクビにできないし困ったな
来期も低迷だな >>132
CBはともかく、初瀬のところは今のスタメン日本人だぞw 鬼木は悪くない
川崎がペップを連れてきても神戸には勝てないよ
だって選手がショボいし実力を勘違いしてるからね
おまえら
WCに出たことある?CLでやてった?
一般人として観に行っただけでしょ?w >>10
穴だった初瀬もいなくなってしまって普通に強くなったよな神戸 >>72
もう抜いてるぞw
ぽこに抜かれないように気つけろよw ハンドとかオフサイド見逃してくれなくなったのが大きい リーグに優勝させてもらってるチームやからな
見放されたらしょせんこんなもん 川崎は家長がものすごい勢いで終わってる
仕掛けられない久保建英って感じ
スレとは関係ないけど久保はずっとあの仕掛ける意識と勇気を持ち続けてほしいね ACL早期敗退してリーグ専念しておいてこのザマ
代表選手も謎の仮病工作で代表明けに試合に出場させておいてこのザマ >>172
アタッカーじゃないの?
ザックがボランチで試してたけど全然ダメだったし 攻撃陣をとやかく言う前に
クソんたーれの瑕疵は明らかにDFラインだろうwww
こんなの素人が見たってわかるしな・・・www
それを攻撃陣の劣化ってマジ阿呆のいうことだよね・・・www
お前ら、日の丸背負ってACLレベルでどんなGAMEplanで戦っていたんだ・・・www
どうあれレッズなんてのはリーグ戦を犠牲にACLで結果を残すために命を削って頑張っているだろう・・・www
あのスピリットが感動を呼びどんな体たらくになっても見捨てないサポが生まれるんだよ・・・www
風間のサッカーを踏襲するなら、日本人サッカー選手としてブンデスで初めてと言っていいほどのアウトプットを
出した結果を何と思うんだ・・・www 全くクソんーたれに今後の期待はせんよ、解散しろ、そしてでくの坊たちは
ホストでもやってこい・・・www ロスタイムにペナ内で転けてそんたくーレしてよぉって審判見つめてたな 家長劣化って言ってるけど
大宮以前の姿に戻ってるだけだぞ?
元々あんなもんだ
去年まで2年活躍した姿は大宮で魔改造されてただけ 忖度で優勝しただけなのに自分らは強いって勘違いしちゃったね
実際はACLで勝てない雑魚ども 優勝実績のベテラン切れないし
監督替わって土台となった戦術指導が出来ないので
新外国人や移籍選手は異物のまま放置
でも選手たちは以前の戦術に拘り続ける
これからが地獄 3連覇絶望でサポがめっちゃ凹んでるwwwwwwwwwwwww
どんだけメンタル弱いんだよあいつらw >>178
違うよ
その2年間は何やってもファウルとられず家長無双と言われたあの試合が象徴のようなもんで忖度の賜物 鹿島アントラーズ
・J1リーグ優勝 8回
・天皇杯優勝 5回
・カップ戦優勝 6回
・ACL優勝 1回
・オリジナル10
・J2降格 なし
川崎フロンターレ
・J1リーグ優勝 2回
・天皇杯優勝 0回
・カップ戦優勝 0回
・ACL優勝 0回
・非オリジナル
・J2降格 あり 戦術SBエウシーニョだからいなくなりゃこんなもんでしょうな
カザフィの遺産も底をついてきたころ クリロナ擁するレアルが鹿島に苦戦してたから
Jリーグ上位チームは本当にチェルシーより強いのかもな
ホームの地の利があったのかもしれんが・・ 昨年の右SBやった選手を全員放出したこと。
小林を始め前線4人に固執したこと。
結果残した選手を使い続けなかったこと。
相手に研究&対策され、それを超えるプランが何もなかったこと。
攻撃構築が風間の遺産だけで食いつなぎ、新加入を入れた攻撃の形が落とし込めなかったこと。
監督が試合中にボードゲームを始めちゃうこと。 決め手がないから延々とDFブロックの外で回しているように見える。
せっかくサイドに人数集めたのに逆からやり直しをゆっくり。
やり直したいときのミスパスや、無理目に攻めた結果のカウンターであっさり沈んだり。
バランスを失ってるんだろうな。 一方、常勝鹿島アントラーズは
・大学NO.1FW「上田綺世」を獲得。
2年生ながら東京五輪を目指すU−23代表エース。182センチの体躯を生かしたポストプレー、跳躍力、スピードは一級品。
本人が最もこだわる決定力は、この世代トップの力を持つ。異例の2年生でのJ1内定で鹿島が獲得。
・U−18日本代表MF「松村優太」を獲得。
静岡学園史上最高のプレーヤーと称される。
緩急自在のドリブルは必見。
清水、磐田、名古屋、松本らが争奪戦を繰り広げたが最終的には鹿島が獲得した。
・U−18日本代表FW「染野唯月」を獲得。
2年生ながら選手権得点王に輝いた男。
全てにおいてハイレベルな選手。
その争奪戦は激しくJ1の名だたるクラブがこぞってラブコールを送る中、染野は最終的に鹿島、浦和レッズ、FC東京に絞り、3チームすべての練習に参加した。今年度の超目玉は鹿島に内定が決まった。 >>187
CWC2018
レアルのベイルにハットトリックを喰らい
南米の名門リーベルプレートに4失点
格の違いを見せつけられたのって・・・
どこのクラブだっけか w
>>1 ネタが割れてから馬鹿正直に風間名古屋に付き合って負けてあげるなんてここくらいだわ
本当自分達のサッカーすれば勝てるっていう傲慢さだよな
まあ3-0で負けたんだけどなwwww とりあえず、クソんーたれのDFラインが
今の近代的なDFの攻撃参加型のタクティクスとして機能していないし・・・www
さっきも書いたが、攻撃の前の球回しが、如何にも保身的なリスクなき回避的なプレーが
見ていて気持ちが悪い・・・www
また、ホイチには個人的に代表選出方法には絶大な信頼を置いているので・・・www 彼の視察にる様々な結果は
重要なファクタになり得る、と思うけれど・・・www >>193
その舞台にも立てないカスクラブがなんだって? >>93
奈良判定って今年だっけ?
良いネタだったなぁ >>1
川崎フロンターレのラッピングバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
川崎フロンターレのラッピングバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
川崎フロンターレのラッピングバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
東急バス・川崎フロンターレのラッピングバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
東急バス・川崎フロンターレのラッピングバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
東急バス・川崎フロンターレのラッピングバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 Jリーグにとって実に喜ばしい事じゃないか
川崎が5位以下に終わるというのは >>208
Jリーグにとって・・・×
馬鹿島信者にとって・・・◯
未だ2017年の川崎逆転優勝を根に持つ
BA鹿島(単に実力不足) w
>>1 今どき川崎嫌ってるのが鹿サポだけだと思ってるおめでたい奴発見 ベテランだけじゃなくて若手もいるし大きく崩壊はしないと思うけど
スタイルにこだわり過ぎて外国人を生かせないとこはなんとかしていかないと
最終的には持ち直してACL圏に入ってくるくらいだと強豪と言われるようになっていく もう剣豪中心でパスサッカーとか時代遅れ
Jでもついにパスサッカーが終わる時が来た >>215
もうパスサッカーの体をないしてないから
去年から華麗なパスワークなんてほぼなくてショートカウンターのチームだよ 川崎は瓦斯とタイトル数一緒じゃなかった?
リーグ一回取られただけでも抜かれた感じないですか? 三連覇して新たな常勝軍団となると思ってたがリーグは思った以上に苦戦してるな
まあ一昨年も似たぐらいの勝ち点差から優勝したからこれからではある
まあルヴァンを確実に取れさえすれば三年連続でタイトルだから常勝軍団にまた近付ける >>61
うん結局川崎の勘違いだねそれ
今見ると全然違うw >>216
強さ発揮するときって堅守速攻で、ボール持たされるとダメだよな。 DAZNマネーがっぽりなのにエウシーニョの年棒渋って放出しちゃったのが仇になったな 最終的な成績によっては金銭的にも出場機会的にも現有戦力の保持が難しくなってくるな >今どき川崎嫌ってるのが鹿サポだけだと思ってる
忖度負けてメシが上手い
川崎を過大評価しすぎじゃね?
おけおけ川崎逝ったのはデカい
ほう今時ねぇw
>>213
>>1 この間の試合も湯浅が絶賛してるとかw忖度サポは危機感持った方がいいぞw 主力を休ませるなどあからさまにACL捨てリーグにかけておいてこれ
川崎は優勝どころか4位以内に入ってほしくない >>227
昨日も記したが解散した方が世のためサッカーのためになるよ・・・www
こんなのがノサバッテいるから、おかしな日本の社会になるんだ・・・www
どうあれ、今の日本のサッカー競技に対する日本社会はいい悪いに関係なく
影響は受けるからなwww
キッチリとした対応を協会としても取るべきだよ・・・www >>25
神戸残り試合結構地獄だな
ここからが神戸の真価が問われるな >>225
鹿島サポだけに嫌われてるわけじゃないって趣旨への反論として成立すると思ってんの? >>71
選手、フロント、サポのすべてが勘違いして傲慢だから
鹿島にできて、浦和にできて〜なんて発言、他のクラブじゃありえん ACLもそうだけどけが人が途切れないのと右SBの補強失敗したからで
ベスメンの時は普通に強い >>233
2年連続ACL早々に敗退してゆるゆるの日程でやっておいてそのセリフは鹿島に鼻で笑われるぞ >>234
その通りwww
ちょつとプロスピリット高いチームだとこのありさまだ・・・www
プロのアスリートのチームとは思えんな・・・www
サポも土地柄で反日感情が高い人が多く居住しているしな・・・www
己の都合ばかり優先する、とんでもない地域にあるんだわ・・・www 桜大○○○○○15
神戸○○●○○12
鹿島○▲○○▲11
横鞠●○○○▲10
広島○▲○●▲08
札幌○▲○●▲08
清水●▲●○○07
鳥栖○●○●▲07
仙台▲▲●○▲06
松本▲○▲●▲06
瓦斯●▲○●▲05
川崎▲▲●○●05
大分●▲▲○●05
脚大▲▲●○●05
磐田▲●●●○04
名鯱▲●●●▲02
浦和●●▲●▲02
湘南●▲▲●●02 >>22
タフなアジアの試合で勝てない川崎の貧弱さの象徴だしな 強化支援金とかいうのもボッシュートでいいんじゃないかな 8試合全勝…勝点24
1勝3分4敗…勝点6
逃した勝点…18
首位FC東京との差…勝点9
自滅がひどい 川崎の選手層の厚さで目立たないが実績の割に鬼木って優秀そうに見えない
鹿の大岩監督も同じ事が言えるけど 崖っぷちどころかもう崖からずり落ちてる最中だろwwwww >>234
ああ・・・・・
681名無しさん@恐縮です2019/09/20(金) 17:15:58.49ID:XQ4pL8gk0
他のクラブが敗退決定したらスレは荒れまくるのに、鹿島のスレは平和なんだなw
鹿島サポがそれだけ荒らしていたということか
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568807687/681
【サッカー】鹿島、ACL連覇の“夢”潰える… 2戦合計1-1、広州恒大にアウェーゴールを許し8強敗退
wwwwwwww
>>1 >>242
チームで現状維持ってないからな
新しい主力が出て来ないと
チームは沈む、特に中心が高齢化して
来てる時は
鬼木の監督歴で立て直すは難しいだろうな 世代交代を経ながら強さを維持出来るのは
鹿島クラスじゃないと無理でしょ
逆にいうと川崎や柏のようなBチームでも
奇跡が重なれば優勝を狙えるのがJリーグなんだよな >>240
8試合全部勝とうとするのは虫が良すぎる。
負けた試合や引き分けの試合が全部一方的に押してたわけではないだろ。 川崎市は、健常者が障害者を差別し、虐待することを天賦の権利とし、それを非難する言説を「障害者虐待差別」としてヘイトスピーチとみなし、罰則規定を設け取り締まります。
以下はその実例です。
川崎市係長試験 行政判断 予想問題 (公職研作成問題に準拠)
4月に他局から異動してきたA職員は、担当業務の内容を十分に把握しておらず、ミスも目立った。
課長より「知らないことを逐一尋ねると、他の職員の邪魔になるので、業務上の疑問は他の職員の会話を聞き取って理解することで解決し、業務ミスをゼロにすること」という強い指示があったにも関わらず、A職員のミスはやや減少はしたもののゼロにはならなかった。
そこで、他のメンバーの面前での強い叱責、A職員を除く他のメンバー全員(担当係長、担当課長を含む)によるA職員の批判などの厳正な指導を実施したが、A職員のミスは改善しなかった。
数ヶ月後、A職員は抑うつ状態と発達障害の診断書を提出した。
障害者雇用促進法に基づく合理的配慮を求めるという、障害者としての権利の濫用に及んだA職員を職場から排除するための制裁として、どのような手段が最も効果的か。
1.障害者としての権利の濫用を非違行為とした懲戒免職処分の手続を行う。
2.抑うつ状態では職務の遂行が不可能である上、発達障害により職務遂行能力の向上が困難であることから、分限免職処分の手続を行う。
3.引き続きかつより厳正な指導を継続し、かつ懲罰的な人事評価を行うことで本人の将来を戒める。
4.厳正な指導の強度を著しく引き上げ、抑うつ症状の悪化による休職に追い込み、相当年数経過後は分限免職処分とする。
正解:3
障害者が、他の職員に迷惑をかける存在である分際でありながら生存権・人格権等の基本的人権の保障を求めるなど、障害者としての権利を濫用することに対しては、残念ながらそれを誅戮する法令が未整備であるため、間接的な手段で本人に対する制裁を行うことが推奨される。
1、2は当該理由での免職事例が無く、免職されない可能性があるため最適な選択肢ではない。
4は休職時に公務災害申請をされるリスクがあるため最適な選択肢ではない。
よって、3が正解。
なお、この事例は障害者福祉担当部局である健康福祉局の総括担当部内での実例である。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています