結婚前に付き合っていた頃の嫁とその女友達(彼氏と別れたばかりだった)をまじえて3Pしたことあるよ、興味本位で

なんか二人相手にするって結構難しくて、例えば俺が嫁を攻めているときは女友達がなにもせずぼーっと見ているだけ
逆に俺が女友達を攻めているときは嫁がなにもせずぼーっと見ているだけ

セックスのリズムが悪くなってシラケムードが漂ってきたので、こっちが受け身に回ると上手くハマった
女友達に重点的にフェラチオさせて、嫁には俺の乳首や足の裏を舐めさせるという遊撃行動wを取らせた
これはすげー良かった
その女友達が元彼に仕込まれててフェラ上手かったってのもあるけど、2箇所からの気持ち良さってのがかなり伝わってきた、快感の相乗効果ってやつ

あと二人に攻めさせる満足感があった
女二人に同時に奉仕させることでハーレムの王様か大奥の将軍にでもなったような気分だったよ

嫁と女友達にレズプレイをさせて、それを見ながら俺がオナニーを見せつけるというドM(むしろドS?)プレイのあと、女友達に正常位で挿入した
そして嫁が女友達の顔にまたがるという今考えると恐ろしくアブノーマルなフィニッシュ
マジでAVの世界だったけど、忘れられない夜になったよ
最後は女友達のおっぱい(嫁よりもちっぱいだったけどw)に思い切り射精して締めた

あれから何年かたつけど嫁と女友達は今でも仲が良くて、たまに一緒に食事に行ったりしてる
でも、あのときの3Pの話は一度も出ないんだってさ
やっぱ友達同士でヤった気恥ずかしさがあるのか、それに触れたらいけない空気があるらしい
そして女友達はあの後一度も俺の前に現れたことはない
過去の一夜限りのあやまちなんだから恥ずかしがらなくても良いのにね、って思うけど、そうはいかないか

でも俺にとってもそっちのほうが都合がいいかも
もし会ったら、あのときみたいに「3Pしてみない?」って言っちゃいそうだしw