【海外ドラマ】Netflixドラマ版『ウィッチャー』は、『ゲーム・オブ・スローンズ』に負けない旋風を巻き起こす!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年後半に配信を予定しているNetflixの新作大河ファンタジードラマ『ウィッチャー』の主要キャストが、
「このドラマは『ゲーム・オブ・スローンズ』に負けないほどの旋風を巻き起こす!」と語っていることがわかった。
『ウィッチャー』は、アンドレイ・サプコフスキによるダーク・ファンタジー小説のドラマ化となり、モンスター・ハンターとして旅を続ける超人的な力を秘めた凄腕"ウィッチャー"のゲラルトが、
暴力だけでなく陰謀と策略が渦巻く戦国の世界で己の居場所を求めて戦う姿が描かれる。
すでに、サプコフスの小説はビデオゲーム化されて世界中で大ヒットしているが、その内容から"ポスト『ゲーム・オブ・スローンズ』"とも称されている新シリーズだ。
そのドラマ版でイェネファー役を演じるアーニャ・シャロトラが米Comicbookのインタビューに応え、本作出演について語っている。
「『ウィッチャー』は『ゲーム・オブ・スローンズ』みたいに爆発的な人気を得るんじゃないかしら。同時に私の人生も大変なことになりそうね。
私はその瞬間に集中しているけど、それでもすでにいっぱいいっぱいなの。すごく怖いわ。サンディエゴ・コミコンでもビビってしまったけど、
ファンと会ったらなぜこの仕事をしているのか悟って、"みんなは私の見方だわ"と突然思えるようになったの」とコメントしていた。
アーニャは、『アガサ・クリスティー ABC殺人事件』や『ワンダーラスト:幸せになるためのセラピー』などに登場しているが、
まだ出演本数が少ないからか、期待が掛かる大作シリーズへの出演にプレッシャーを感じているようだ。
主人公ゲラルドを演じるのは、DCスーパーヒーロー映画『マン・オブ・スティール』や『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』でスーパーマンを演じ、
『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』や時代劇ドラマ『THE TUDORS 〜背徳の王冠〜』などにも出演しているヘンリー・カヴィル。
そしてシリに扮するのはイギリス出身の新進女優フレイヤ・アーラン。
魔女トリスを『ハリー・ポッター』シリーズのアナ・シェイファーが、クイーン・カランセをジョディ・メイ(『ゲーム・オブ・スローンズ』)が演じる。
その他に、マイアンナ・バーリング(『リッパー・ストリート』)、ミミ・ンディウェニ(『セルフリッジ 英国百貨店』)、
エマ・アップルトン(『このサイテーな世界の終わり』)、エイモン・ファーレン(『ツイン・ピークス The Return』)、ラース・ミケルセン(『SHERLOCK シャーロック』)らもキャストに名を連ねている。
Netflixの『Marvel デアデビル』で脚本を手掛けたローレン・シュミット・ヒスリックがクリエイターを務め、
メガホンを取るのはアリク・サカロフ(『ゲーム・オブ・スローンズ』)とシャーロット・ブランドストーム(『アウトランダー』)。
次なる『ゲーム・オブ・スローンズ』になれるかどうか期待が高まる『ウィッチャー』は、2019年後半にNetflixで配信スタート予定。(海外ドラマNAVI)
Photo:Netflixオリジナルシリーズ『ウィッチャー』
2019年より全世界同時配信開始
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190910-09557303-dramanavi
https://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/c/cmspf/45/90/60/68/772b173ef6659a17bd50eac4625cd075.jpg
https://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/c/cmspf/60/80/22/10/6356810980b56c9f23f27b224d5d821c.jpg
https://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/c/cmspf/48/69/43/44/89315f0b57f539f3fa0a04cce9c24f60.jpg 魔法とモンスターハンター
相当制作費積まないと満足するものできなさそうな気がする Final Season World Premiere - Glamstone | Game of Thrones | HBO
https://youtu.be/XTxS6gcUKMA ガンダムの富野と並んで、ウイッチャーの原作者がゲーム化権を二束三文で売ったという、世界三大失敗契約の一つか マインドハンターを見終わったらネトフリはなれる予定。
ベターコールソウルの新シリーズも来ないし。
今年の年末はディズニーの新サービスに期待やな。 >モンスター・ハンターとして旅を続ける超人的な力を秘めた凄腕"ウィッチャー"の
>ゲラルトが、暴力だけでなく陰謀と策略が渦巻く戦国の世界で己の居場所を求めて
>戦う姿が描かれる
こういう設定はお腹いっぱい エルフ族が落ちぶれまくってただのゲリラ戦やってる少数部族と化してたな。 >>19
この作品の本質は政治劇だから他にはそうそうないよ PS4で一番面白いゲームはウィッチャー3(1、2はやった事ない) シーズン1だけ面白い洋ドラならいくらでもあるわな。
継続が難しい >>1
へーマジかよウィッチャー映画化するんだ
原作小説や世界爆売れ数多の賞とったゲームシリーズは最高だったからな
楽しみだわ 話長いけどどのあたり映画化するんだろ エロシーン完全再現なら見る価値あるわ
シーズン1の第1話で
近親相姦・後背位をぶちかましたゲームオブスローンズを超えろ ゲーム・オブ・スローンズを超えるならハードエロが無いと ヘンリー・カヴィルは可愛らしい顔してるがゲラルトさんコスプレしたら
それっぽくなるんかな NHK製作のファンタジードラマは映像脚本何もかも酷かったと聞く
才能ない奴らが何やってもダメなんだな >>1
ゲラルドさんが色黒で健康的すぎる
静脈浮き出た死人顔のはず このゲーム映像も綺麗だし好きな世界観なんだけどハマれずに投げてしまった 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. これのゲームSpike Chunsoft開発なんだよな
ローカライズだけじゃなくて アップルやスターバックスのような韓国に味方する反日アメ豚企業を叩き潰そう!
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
htt〇ps:/〇/w〇ww.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.html
スターバックスコーヒー「日本産製品の取り扱いをやめる」韓国の日本製品不買運動に参加か
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/test/read.cgi/news/1565685304/
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
. ゲームオブは最後のシーズンあんなのでよかったのか? Netflixこの前退会したわ
流石にウンコすぎてな ファンタジー系は
日本の海外ドラマ好きにはスルーされやすい ゲラルトの声好き
龍が如くの伊達さんと同じ声だったような 精霊の守り人は原作めっちゃおもろいのになんであんなことになったんだ
途中で見るのやめたけど最後は盛り返したのかな? >>54
スパチュンは2、3作目のローカライズだけでしょ 世界的に評価された3も
話的には若い女の尻を追っかけてただけだしな〜 最近英語圏の話題作がないし
1シーズンで終わらせればいいのを無理やり続ける地上波TV局みたいになってきてるし
これコケたらNetflixやばいんちゃうの 似てるかどうかを優先して選んでるわけじゃないからだろうけど、
イェネファーは明らかに感じが違うね。 >>37
つーか才能ある奴はわざわざ日本でファンタジーやらない >>40
1、2は楽しくクリアできた!
3はクエストがとにかく多すぎて…それを義務的にこなすうちに疲れて
プレイ止めるを繰り返してだんだんプレイしなくなってストーリーも忘れて
今に至るわ
クエストなんて無視して進めればいいんだけどね
ドラマの前にはクリアしたいんだけども1年以上放置してる >>4
デビルメイクライ5なら日本でも出来るんじゃね? >>62
海外と日本語版同時発売に向けてポーランドが開発中から同時にローカライズで参加してた
発売後にローカライズじゃない >>63
確かに若い女のシリを追いかけてただけだったな >>76
ローカライズしてただけで制作には携わってないんじゃね >>72
3のラストは殺伐としたシナリオを終えたあとの
「理想の我が家」だから、クリアすべし。 >>84
2/3くらいまでは進んでる
ドラマ配信開始までのクリアを目標にもう一度がんばってみるよ 人間用と魔物用で剣二本背負ってるのが良かったのに小説版ってことで一本だけらしいな >>86
マルチエンドだから選択間違うと悲惨な事になります >>82
大人な感じで何というかもっと目つきが悪い、
ジェニファー・ローレンスやアドリアナ・リマみたいな目つきなイメージかな。 >>73
日本人制作だと、キャシャーンやガッチャマン、デビルマン化するだけなので ゲーム・オブ・スローンズ
一話だけ見た
エログロドロドロでうんざり
なんでそんなのを引き合いにだすの? >>22
今のCG技術なら、蝕の再現度が凄そう
相当なトラウマになるな 名探偵ゲラルトが独り言ブツブツ喋りながら事件解決するシリーズでもいいと思うの ゲームブックのソーサリーをドラマかゲームにしてくれよ Netflixは早くアメリカンホラーストーリーのシーズン8配信しろよ >>93
本国では社会現象レベルで人気あったからしゃあない
ウィッチャー製作サイドも意識してるコメントしてたし シリ老けてるなあ
小説だと13歳くらいから始まるのに 今原作の最終巻読んでるけど基本的にこの小説読みづらい、場面や時代がコロコロ変わる >>93
1話だけでわかった気になってんじゃねーよ
つか別にお前が観なかろうと世界的に人気なのは変わらんわ
さよなら セールで買って積みゲーになってるんだよなあ
スカイリムが終わらねーんだよ 最初の10時間マジで辛い
女(シリ)出てからぐっと加速する 全裸とか独自コンテンツ多いな
もうhuluはダメだ ドクターフーと司馬懿 軍師連盟見終ったら解約しよ ちらっとゲームの動画を見てみたら、
特に何もしてないのに主人公は町人に凄い暴言を言われたり拗られたりするんだなw そういやHBOが伊達政宗作ってるって噂聞いたんだけど 逆に、日本のドラマが世界のネトフリで人気とかならないかな
ネットは双方向なんでしょ >>113
力を持ちすぎてる故に恐れられている
この世界だと魔物と人間の中間みたいに思われてる ウィッチャーといってもそんな無双出来るわけでもなく、ゲラルトの所属してた流派も農民集団の襲撃で数で押されてほぼ壊滅だっけ ゲーム・オブ・スローンズはシーズン5まで神だったが最終シーズンが酷過ぎたので俺の中で無かったことになった ゲームズオブスローンズを知らない人に一言で説明すると「エログロファンタジー」
ファンタジー物の非現実な漫画話を、壮大な映像とエログロで現実的に見せるという手法。
逆に言うとエログロ無かったらどうしようもないクソ幼稚なファンタジー。
しかしまあ面白い。
権力の象徴的な女王が全裸で市中引き回しされたりとか、
物語のヒロイン的なお姫様が胸糞野郎にアナルまで犯されたりとか
とにかく視聴者の神経を逆なでして次話を見させるアメドラ手法の完成形。 やはり戦闘シーンでは「間違いを犯したな」が決め台詞なんだろうか >>119
わかる
特に最終シーズンは同じ人達が作ったとは思えない酷い出来だった つまんなそうだな。アメリカはメキシコ絡めたドラッグネタのドラマ作れば見てやるわ。 >>1
スローンズは最後の最後でやらかした。( `Д´)/ プライムビデオのロード・オブ・ザ・リングは2021年だっけ >>115
伊達政宗をやるのはNetflixだけど
ドキュドラマ(再現ドラマ半分、学者の解説半分)みたいな
大々的なシリーズじゃなくてヒストリーチャンネルみたいな感じのニッチ向けシリーズだよ
この前ロシアのロマノフ王朝の最期で同じようなのやってた >>52
無限の住人の実写映画なんて無かったんだよ ゲームは、なぜか急に冷めて積んでしまったな。
グウェントは、かなりハマった。
BGMも癖になる。 ウィッチャーのせいで日本製のゲーム楽しめなくなったわ 加入しなければ
何やってるかも確認できない糞chw ややこしいのは嫌だ。
ウォーキングデッドくらいがちょうどいい 10年ぐらい前にウィッチャー、バイオショック、fallout3と発売されて
和ゲー終わったわってなったよな 韓流ドラマとNetflixのドラマって
どっちの方が世界で流行ってるんだろ?
互角ってところなのかな?(´・ω・`) で、いつ始まるん?
俺のネトフリ契約は11月中頃切れるはず 絶対面白くない!だってネトフリのドラマで面白いのオレンジイズニューブラックだけだもん
またゴミが生まれるだけ! 3は話についていけないのとTPSなのに画面酔いがひどい
ゲーム性も悪いから後にやったfallout4が天国だったわ 『ゲーム・オブ・スローンズ』はドラゴンが生まれたあたりで挫折したわ
話が全く前に進まないしなんで人気あるのか理解できん >>152
人の顔や名前が覚えられない奴にGOTは無理
愛憎絡み合っていく人間模様が真骨頂のドラマだから
まあ最後にぶち壊しにされたがw GOTもロードオブザリングも面白いと感じなかった俺には関係ない話題だな(´・ω・`) 24
プリズンブレイク
ウォーキンデッド
ブレキンバッド
この次まだかよ >>149
ネトフリならストレンジャーシングスだろJK NetflixもHuluもAmazonも
オリジナル要らないから過去の名作をいつでも見られるようにしてくれればいいんだけどな >>153
近親相姦とかエログロが観たいだけだろ
中身はゼロ
海外ドラマで面白かったのは
・ブレイキング・バッド
・ウォーキング・デッド
・プリズン・ブレイク
だけだな。24,ロスト、は挫折 ショーランナーのプロデューサーがDaredevil、Defenders、Umbrella Academyの副(共同)プロデューサー
>>149
OITNBがわかるならSex EducationとThe End of the F***ing Worldあたりもわかるやろ >>44
初めて聞いた
>>76
にあるように、スパチュンはローカライズと日本でのパブリッシングしてるだけでは?
アメリカはWBそれ以外はバンナムがパブリッシャーみたいだけど
発売元を製作と勘違いしてるんじゃない? >>52
拷問受けた後のガリガリのグリフィスは
マスクした矢部太郎が似合うな Falloutをドラマ化して欲しい
「タロン社だー!」
「頭ねじ切ってオモチャにしてやるぜー!」
みたいなヒャッハーなセリフ聞きたい >>160
中身がゼロならあそこまでヒットしないし
そもそも原作を知らんだろ君w ゲームの日本版はセリフのローカライズもよくできてた
温室の謎解きとかあんなのよく考えたなと感心したわ ゲラルトもっと老けたオッサンだと思ってたんだが
白髪だったから? ネトフリならラストキングダム見たわ
続きあくしろよ ウィッチャー3の世界を再現するなら150時間は必要では? ゲームのほうは当時スパチュンのローカライズ担当の本間さんが凄すぎた
あの世界観を違和感のないセリフ回しでしかもあの量
スカイリム終わったと思ってウィッチャー始めたら時間がいくらあっても足りない >>170
それ
元BBCだけど今金出してるのNetflixなんだよな
S4は決まってるみたいだけど >>152
俺もそこら辺で見るの止めたなぁ
つか惰性でそこまで見てた気がする
初めの方は面白かった気がするんだけどね 生尻拝めるの?
ゲラルトはおじさんなのにセックスばかりしてる ゲームオブスローンズは面白いな
まだシーズン2入ったとこだけど コカトリスだかなんだか倒してこいって言われてどこにいるのかわかんなくて飽きて投げたわ 『ゲーム・オブ・スローンズ』はやってたの?
周り、会社に見てるやつ誰もいない。 ラグナルが主役のヴァイキングは面白かったけどスローンズには届かなかったな
すぐセックスするけどおっぱい出ないし ドラマはシリーズ長いと途中で飽きちゃうよね
プリズンブレイクも挫折した
刑務所出たんだからもういいじゃねーかって >>157
ストレンジャーシングスはABCDでランクつけるとBくらいだろ。良作止まり。 >>183
日本で流行ってないよ
南米ではドラゴンボール超の視聴者数に1900倍の差をつけられたから南米でも大ヒットではない ウィッチャーの原作者ゲーム嫌いでゲームに一切関わってないんだよな
昔にゲーム化の話持ちかけられて版権を一括で売ったら
ゲームがここまで大ヒットするとは思ってなくて一括で売ったの後悔したらしい ある程度決着の付いたシーズン6までのドラマだったかな
7以降はオールスター感謝祭 『エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE』配信日決定 - Netflix
https://youtu.be/U7mfxRFohK0
スキニー・ピートは考える。ジェシー・ピンクマンに何が起きたのか?
あの大ヒットシリーズがNetflixオリジナル映画として登場!
『エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE』
10月11日、ネトフリにて独占配信スタート!
#ブレイキングバッド
#エルカミーノ
#ジェシーピンクマン
#ウォルターホワイト 『ウィッチャー』ティーザー予告編 - Netflix
https://youtu.be/MNQP560xZjQ
最も恐れるべきは、人間が生み出した怪物。『ウィッチャー』シーズン1のティーザー予告編を初公開!
『ウィッチャー』は、Netflixでまもなく独占配信スタート。 ゲーム版はポーランドが国の威信をかけた国家事業みたいな側面があるから
たかが配信サイトの力入ったドラマとは違うべ >>192
後悔も何も、もらえた原作料が少なすぎるって現在絶賛訴訟継続中ですがな >>151
おれはフォールアウトとかスカイリムの方が画面酔い酷かったわ
まあ操作の仕方とかプレースタイルとかにもよるんだろうが ネトフリの資金力は凄えよなあ
こないだの全裸監督とかも一話毎に1億掛けてんだろ? >>185
最終的な着地点決めずに作ってるドラマはそうなりがち
ただ3〜5年で完結する前提で作ってる作品は飽きずに完走し易い Get DownとかいうHIPHOPの黎明期を
当時のハーレムの姿をセットやCGで再現した作品の製作費が1億2000万ドル(こけた)
「マルコポーロ」も(マルコポーロが訪れた)インチキモンゴルとインチキ中国を作って
2億ドル(こけた)
エリザベス女王の1950年代くらいからの生涯を描いたThe Crownも1話1300万ドル (賞はたくさんとった)
ヒットしたStranger Thingsはこれよりも低いが1話1000万ドル前後 海外のロープレってなんで基本一人なの?仲間組めたらどれだけ面白いか >>164
フォールアウトってメインストーリー自体はそんなにじゃね? >>201
訴訟起こしてたのかよw
ゲーム化の原作料いくらだったんだw 小説版に寄せるんだろ
ゲームのみの層が話が違うって暴れそうキャストはゲラルトが若すぎるなぁ ネトフリは近い将来他社製メジャー作品の大量離反が確実なので
今とにかくオリジナル発のメガヒット作が欲しい >>205
凄いな、確かに全裸監督目当てでhuluからNetflixに変えたけどw
とりあえず原作もゲームも知らないけどこれもマイリス入れてみた配信はよ >>208
これも原作だと仲間がゾロゾロ増えてドラクエ的冒険なのにゲームはほぼソロに変更されちゃったもんな
FPS/TPSだと難しいかもしれないが 偏差値60くらいあったらめっちゃおもろい
エミー賞にひっかかるニッチ向けヒットは出てるんだけど
ネトフリはストレンジャーシングス以降・マーベル離脱決定以降大衆向けが不発なんだよな 問題は
ゲースロみたく美人のおっぱいが一話につき最低一回は拝めるかだ ゲーム・オブ・スローンズって初めて聞いたわ・・・
一体何の争いしてんだか ゼルダを実写ドラマ化するって噂もあったけど
あれはデマだったのかな つか日本人頑張れよ
あんな全裸監督とかで遊んでないで >>216
ストレンジャーシングスは自社制作だから良かったな
グッズ販売やらで色々儲けられる
マーベル関係はディズニーの領域なのに手を出したネトフリが阿保だ
ああいう権利にうるさい物は共同制作とかやめといた方がいい
オレンジも終わってしまったしウィッチャーは責任重大だな >>212
そもそもNetflixでヨソの作品見ようと思わないけどな
オリジナル見るので精一杯、とにかく凄まじい数あるわ
つかオリジナル見る為に入るのがNetflixだし
メジャー作品はまた別のサブスク契約すればいいだけの話だし ウイッチャー首長くして待ってる。ダークリ本編とメイキング見たらネフリに今すぐ見たいのなくてフィアー5を尼で見出したらfallout4やりたくなったんで後でやるわw ゲースロほど評価落としたのも珍しいわ
なにあれ劣化しすぎ ゲームオブスローンズは原作きれてからのストーリーが
酷すぎるから完結してるウィッチャーの方が面白くなりそう ゲースロはシーズン5まで見てるが、今くらいがピークなのかな? Netflixかぁ、完結してから1か月だけ入会するかな Netflix+SF=産業廃棄物
Netflix+ドキュメンタリー=映像史的財産 >>164
再会からのリベットシティに突き進む親父の無敵っぷりは見たい >>119
酷い酷い言われてるね
いつも新シーズン配信の時だけhuluで見てるからまだ見られてないよ
世間でのあまりの評判の悪さにちょっと見る気失せるね Netflixオリジナルドラマは世にも奇妙な物語ぐらいのおもしろさしかない >>236
このクオリティの作品がそうなるとは俄には信じられんな >>2
その呼び名の由来はリヴィア女王の危機を救って与えられたんだよな
グウェントゲームでわかった ゲームオブスローンズは、本当に最後ガックリきたから、そうならなければ良いなあと思います。期待しておりますわ。 >>116
無理
圧倒的に製作力に差がある
鳴り物入りで配信した全裸監督だけど
良い点はもちろんあったけど
地力が英米作品のみならず
インドやドイツのオリジナルドラマの足元にも及んでない
>>125
ナルコスって素晴らしいドラッグドラマがあるけど
メキシコ時代に突入したら途端にトーンダウンした
予算もキャストもすごい気合入ってるのに。。。
メキシコ麻薬戦争そのもの描くのは関係者がほとんど生きてる今は厳しいんだろうな それだけのポテンシャルを持った作品ではあると思う
そもそも原作はゲームオブスローンズよりずっと前に出てるからな HBOならゲーム・オブ・スローンズよりも
ローマ
トゥルー・ディテクティブ
バンド・オブ・ブラザース
なんかがヤバ面白かったわ おいらはローマとバンドオブは円盤買ったくらいだから
なにやらトゥルーは観るの必須ぽいな >>169
見た目はナイスミドルなんだが実際は90付近の爺だったはず ゲームの海外版とGOTみたいにセクロスシーンたくさん入れてくれるんだろうな ブドウ園の自宅に装備品飾るのが楽しかったなぁ... イェネファーは似てる
けどキーラメッツが一番タイプなんだよ >>256
DLCの方が世界が明るくて綺麗だよな
話はともかく ゲームとしては面白かったけど映像作品としてはなぁ
自分でストーリーを選べる面白さはあったが、ストーリーそのものはそんなにいい作品と思わん
GoTみたいに毎週気になるような引きで終わることできんやろ ウィッチャー3面白かったなあ
いろんなオープンワールドゲーやったけどついぞこれ以上のに出会えてないわ 正直ウィッチャー3もメインストーリーだけ見たらよくある世界を救うファンタジーものって感じなのがなあ
サブストーリーの出来は凄く良くできてると思うが、そういうのをやってくれるかどうかは不安だわ >>252
マコノヒー&ウディハレルソンの1だけでいいぞ
2以降も役者だけは豪華だけどネチネチした刑事物の範疇を超えない
ナイトオブ(キリング)とかチェルノブイリの方が内容は濃い HBO並の予算とクオリティなのかな
だったら期待できそうだけど >>261
本編フィールドの陰鬱さがトゥサンの華やかさを際立たせてたね FF11を実写化した方がいいと思う
ジラートまでで ウィッチャーとゲームオブスローンズじゃ毛色が違うでしょ
多分そんな事にはならない ショーン・ビーン目当てでゲームオブスローンズを見たけど、
一章で死ぬし、話も三章くらいまで見たけどついていけなくて脱落した。
これは楽しめるかな。
どっかのチャンネルでゲームオブスローンズよりすごい!って宣伝してた
チェルノブイリの事故を扱ったドラマは見てみたい。 パニッシャーが何気に好きだったな
ゲースロとかこの手は世界観の好き嫌い激しいね 面白くて話題になろうが隠れて見るのが必須のエロドラマは見づらいんだよ、おまけに長いし ドラマ化して面白くなるのか?
ゲームだから面白い作品なんじゃねえの? ネトフリオリジナルではないけどやっぱり配信ドラマといえばブレイキング・バッドだな ゲラルト「くんくん……マラとフグリの香り?イェネファーか!?」 イェネファー愛用の馬の置物は
ちゃんと放映できるんだろな?w >>146
ゲラルト100歳ぐらいだっけ ヴェセミルは300歳ぐらいなんだよな お盆セールで買って今やってる俺にはタイムリーな話題だわ
今キーラと洞窟探索してるとこ おっさん世代はビアンカ・フローラ論争だけど、
今の子はイェネファー・トリス論争するの? >>264
一口にオープンワールドといっても世界観は色々だからね
インパクトとしてはPS3当時のGTAVも衝撃的だったし、
ウィッチャー3以降だとRDR2もよかった >>275
ゲームのドラマ化じゃないから
小説のドラマ化 >>269
トゥサンは綺麗だったな
その直後にFallout4やったら最初キツかった >>119
終わったら全話収録のDVDをボックスで買おうと思っていたけど、やっぱやーめたってなったw
ナイトキングとの戦いまでは良かったのに。
最後なんやあれ?とがっかり。 >>282
いいなぁ
俺も記憶を無くしてもう一度プレイしたい
ウィットに富んだ会話が好きだったな >>286
GTAXに衝撃なんかあったか?普通に前作からビルドアップされてただけだし
Wも同世代だぞ?サンアンドレアスからWと比べたらインパクトはあんまり無いだろ
RDR2はGOTYに引っかかりもしなかった80点ゲームだし >>294
邦画はまじでつまんないよね
ドラマも映像作品なのに映像に金掛けないからAVみたいな白けた画面にしかなってない
同じ脚本でも映像の説得力で面白さってめちゃ左右されるのに邦画の劣化止まんねえ 俺はセカンドサンズのダーリオナハリスが好きなんだよ。格好良すぎる。まだデナーリスから信頼を得てなかった時に「俺が殺して来ましょう」っつってチャンピオンやっつけたシーン大好き。
結局、長期に渡って出続けてて戦士で最後まで生き残ったのジョンとコイツだけじゃね? >>293
ハードが同じだけでIVとVは別物だけど
個人的な印象が違うのは仕方ないけど、売上から簡単に貶められるような作品じゃないよ オレンジイズニューブラック終わったのな、どんどん暗い展開になっちゃったな >>287
シリってゲラルトイェネファーやみんなの愛娘やん シリって帝国の皇帝エムヒルの血も引いてるし、
エルフの最も古い血脈であり、
計り知れない魔力で魔女達からも仲間に引き入れたいと思われ、
しかもゲラルトによってウィッチャーとしても鍛えられたという
ヤバいくらい万能なんだよね(´・ω・`) 墓場のイベントで霊に憑依されるやつ、あれ糞ワロタ記憶 ブレイキングバッドは神
スローンズは小説超えた辺りからはちょっとあれだけど十分名作 ウィッチャー3は戦闘がつまらな過ぎて割と序盤で投げたわ >>285
キーラ一択でイネファーもトリスも断ったら
他のウィッチャーにしれっと
キーラとられた俺が通りますよと。 このドラマすぐ切ったわww
オッパイが普通に出て来たよね
完走した海外ドラマは、古くはフルハウス、ヒーローズ、プリズンブレイク、ロストぐらいか?
ウォーキングデッドも見てます >>304
設定が過剰すぎな気がしないでもないが
服着てても妙にエロいから良しとする >>302
ドグマはポーンのシステムがメインで
オープンワールド要素なんて茶番もええとこだったし
マップ狭すぎだったからどんどん広げてくれりゃ良かったんだが
まあ金にならんわな >>315
オブリビオンやスカイリムのような自由度高すぎるRPGは、
洋ゲーの歴史的な土台の上に出来てるから日本では無理だと思っていたからこそ、
ドグマくらいの自由度のRPGこそが日本メーカーの目指す物だと思ってた。
でもこのジャンルでウィッチャーに蹂躙されたね。
もしドグマの延長で日本メーカーがウィッチャーレベルのゲームを作れていたら
日本メーカーの未来は明るかったんだけど、
世界がウィッチャーで盛り上がったあとの世界で日本が出したのがFF15だからな。
ウィッチャーでは重厚なサイドクエストがたくさん楽しめるのに、
FF15では何度も何度も繰り返されるカエル集めのクエスト。
やっぱつれぇわ。 ドグマは間違いなく良ゲーなのに頭のおかしいキチガイ達が酷評しまくってたからな >>248
海外っても韓国じゃね?
原作も韓国に寄ってるし ゲーム・オブ・スローンズの場合、
金掛かってるなこれって思いながら何とかシーズン1見終えて
シーズン2くらいでハマり始めるとかだろ
ウィッチャーの場合、ゲームが好きな人しかシーズン1持たないんじゃないの ウィッチャー3
なぜかワイルドハントと呼ばれる騎士達が(中ボスとして)少ない(3人くらい)
酒を飲むと体力回復(視界はぼやける)
絶海の孤島にそびえる古城への侵入方法は助走をつけて強引にジャンプ
女魔術師全員集めるとなぜかゲラルトお仕置きイベント
シリ行方不明のバッドエンドだったが新作がでたら絶対に買う(笑) >>212
他社作品目当てでネトフリ入ってるやつあまりいないと思うけど
ディズニーなんて元からないし ネトフリは
いちいち全裸監督のPRが現れるので
こどもがいる時は見たくない 『エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE』「ENCHANTED」By クロイ&ハリー - Netflix
https://youtu.be/IZAk16_nfOo
"リビング・イズ・ア・ドリーム…"
ジェシーの旅は続く。
『ブレイキング・バッド』全話配信中。
『エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE』は、Netflixで10月11日より独占配信スタート。 問題はゲームオブスローンズは原作がまだ完結してなくて
最後がどうなるか分からないって楽しみがあったのに対して
ウィッチャーは、小説版はかなり前に完結していて
小説見てないユーザーもゲームでネタバレしちゃってるのが多いからな・・・ >>327
見るときにパスワードかけてるような作品は隠してくれりゃいいのにな
キッズ用画面じゃ子供向けばかりだし10代に対応するホーム画面欲しいわ 観たくない作品は親指下の評価押したら広告やおすすめに出なくなるだろ
海外作品しか見ないからアニメとか日本ドラマとかかたっぱしからそれで消してるぞ ”快適な視聴体験”のためにNetflixが取り組んでいる5つのこと
https://japan.cnet.com/article/35142332/
1997年にオンラインでの映画レンタルサービスとして創業したNetflixは、2007年にストリーミングサービスを導入。
2010年のカナダを皮切りに、海外進出を果たし、日本では2015年からサービスを提供し、現在約300万の会員がいる。
Netflixプロダクト最高責任者のグレッグ・ピーターズ氏は「Netflix成功要因の1つはオリジナル作品の配信。
日本におけるサービススタート時にも、日本でのオリジナル作品を作ろうと考えていた。サービススタート前にコンテンツの制作を決めたのは、日本が初めてだった」と当時を振り返る。
日本のオリジナル作品は海外でも配信されており、特にアニメ作品は高い人気を得ているとのこと。
最近では「全裸監督」が好評を得ており、「インド、台湾、シンガポールなどでトップ10に入る大成功の事例」(ピーターズ氏)と評した。 あと自分はアダルト作品を見たいけど、子供に見せたくないとかいうなら
キッズフレンドリーの設定にした別のログインユーザー(プロファイル)作ればいい
(私は2画面同時再生可能のライセンスのコースに入ってるから他のコースだと作れなかったらごめん) シリがサイバーパンク2077に行ってるときのスピンオフはやりますか? ウィッチャー3サブクエストやってたら一向にクリア出来ないんだが ゲラルド役パイロット版はマッツ・ミケルセンじゃなかったっけ?
そっちなら見たかった。 ゲームはスパチュンのローカライズ担当だった本間さんが凄すぎてそのままポーランドの開発元にヘッドハンティングされたんだよ
それくらい日本語翻訳吹き替え完璧だった
来月スイッチ版出るし色んな人に触れてほしいな >>303
あんな豪華なDLC他にはあんまないよな
ウィッチャーはDLCで更に評価を上げた気がする 現作ってチート能力者が異世界渡りまくるなろう系だろ >>149
ネトフリならスペインドラマのエリートおすすめ
後半怒涛の展開で見るの止まらなくなったw
ホーンティング・オブ・ヒルハウス アンブレラアカデミーも面白い >>347
アンブレラアカデミーおもろいと思ってる感性の人間とは友達にはなれない モンスターより人間の方が怖いと思い知らされるゲーム 血まみれ男爵のシナリオが評価されるが個人的には自分の好きな女を村のために自分の手で殺して、「これで化け物は居なくなった」みたいな感じで終わった「森の中心にて」のシナリオが一番よかった GOTおもろいよな ウォーキング・デッドとかみたいに中だるみないし >>331
ゲームは原作の設定、世界観使ったオリジナルやで 40代になるとゲームオブスローンズみたいなファンタジーに入りこめないわ。
普通のドラマはまだ観れるんだけど。 【Netflix】全裸監督/The Naked Director【武正晴監督 山田孝之 森田望智 満島真之介 玉山鉄二】- 2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1566912561/
『全裸監督』予告編 2 - Netflix
https://youtu.be/nwQuK8XKlIE
エンタテインメント!
武正晴 総監督 × 主演 山田孝之に加え、群像劇を彩る豪華キャスト陣にも注目。 ちょっとした段差から落ちただけで瀕死になるおじさんの話だろ? >>355
ベルセルク+キングダムみたいな感じ
ドラゴン出て来てもファンタジーなんてない
聖人君子キャラもまぁいない エリート見るなら
不自然な高校生役やってる同級生のプレイボーイみたいなやつと
主人公の刑務所帰りの兄ちゃんの俳優が出てくる
ペーパーハウス(La casa de papel)を見ないと人生損するで 昼間に出る幽霊、ヌーンレイスはウィッチャーで覚えた オルタード・カーボン→HBOのウェストワールドの下位互換
アンブレラアカデミー→AmazonのThe Boysの下位互換
ウィッチャー
パターンからしてあかん気がする >>301
トゥサンの農場に来てくれたのは知りやったで
わしw ウィッチャーの設定ってスターウォーズのジェダイに着想を得てるよね。
一般人から有能な子供を見つけたら、あの手この手で親から引き離して
自分達の根城に連れ帰って、
基本1対1で鍛え上げる。 ゲームだと農民たちに襲撃されて主人公の流派壊滅したり、ゲラルトも無双できるほど戦闘力ないのでその辺の衛兵のタイマンで負けたりと
ウイッチャーもそこまで脅威と思われる存在では無いような..... ネットフリックスの日本300万契約の影響力は黒船と呼ぶべきものなのか
https://news.yahoo.co.jp/byline/tokurikimotohiko/20190912-00142084/
先週、ついにNetflixが、日本における契約者数を開示しました。
あくまでメディア向けのクローズドのイベントの場で「ざっくり300万で、さらに増え続けている」と言及しただけで、公式なリリース等が出されているわけではないようで、それほど大きな話題にはなっていないようですが。
通常Netflixのようなグローバル企業が、決算発表以外のタイミングでこうした数値に言及するのは異例と言えますし、ある意味日本市場に対する本気度が感じられると思います。
ここで気になるのは、果たしてこのNetflixの日本の契約者数300万という数字は、大きいのか小さいのか、という点でしょう。 アメドラなんて、ちゃんと終われもしない、完成度の低いものばっかりで時間の無駄
ちゃんと完結したのを確認した上で評価が良かったら検討すればいい程度のもの 多部ちゃんのこれは経理で落ちません、とか
深きょんのルパンの娘の方が面白い
ホライゾンゼロドーンだったら見るかなー
微妙だな >>12
ゲームやらない人も多いでしょ
3だけからだろうし ぶっちゃけ、フィクション作品の隠れたヒットの法則
○大人が大人としてカッコいいか
○大人が大人として怖いか
この二つが押さえられてたら、そこそこ評価されるよ。
最近のSWはカッコいい大人も怖い大人もいないから茶番ぽくなってしまった。 GOTは面白かったけどもうこの手のはお腹いっぱいですわ スピンオフ作っても良いからダラダラ引き延ばし大作戦止めろよ
アメドラの本当にクソなところ
ワンピレベルのお粗末さ 頼むから吹替は、山路さんと沢城みゆきでお願い。イエネファーとトリスも出来れば同じで
もし違う声優当てられたら吹替は観るのやめるわ 公開前からヒット作の二番煎じを示唆した作品がおもしろかった試しがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています