【ドラマ】<西野七瀬>「あなたの番です」で得をした? 乃木坂卒業から1年足らず、演技力の評価は...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)の放送が2019年9月8日に終了した。最終回となる第20回では、西野七瀬さん(25)演じる黒島沙和が連続殺人を起こしていたことが明かされ、事件の全貌が明らかになった。
2クールにわたって放送された同ドラマについては、視聴者の間では早い段階から「黒島が犯人だ」との声が上がっており、大多数の予想が的中。作中ではたびたび黒島が不審なそぶりを見せていたほか、同ドラマの企画・原案を作詞家の秋元康氏が務めていたことから、乃木坂46のOGの西野さんが大役をもらうのは当然との指摘もあり、これらの推理が的中した形だ。
■「彼女の役者としてのキャリアを考えると及第点であると感じました」
最終回を見た視聴者からは、西野さんについての感想がネット上に続々。あるツイッターアカウントは、
「あなたの番ですの総合的な感想 1話から19話はくそおもろかった!しかし最終日ちょっとな。西野七瀬の演技力がな。ちょっと下手だなって思った笑」
と、演技力が役柄にやや追い付いていなかったのではないかとツイート。また、別のアカウントは
「子供な殺人犯、て感じで、切実感のなさにゾッとしたが、もっと共感なり怒りなりを呼び起こす演技をしてほしい人が多かったんだろう」
と、やはり物足りなさを感じたとツイートした。
また、これとは逆に、
「西野七瀬さんの演技を酷評する声が多いけど、彼女の役者としてのキャリアを考えると及第点であると感じました」
と、昨年のNHK紅白歌合戦で乃木坂46を卒業後(卒業コンサートは19年2月)、1年に満たない時点では合格であるとする声が上がったほか、
「最終回を終えて西野七瀬を嫌いになったとか、演技下手とか言ってる人多いけど俺はより好きになったよ!」
との声も。放送開始直後から注目を集めていた西野さんだけに、番組終了から半日が過ぎても西野さんをめぐる視聴者からの声は後を絶たない。
9/9(月) 15:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190909-00000007-jct-ent
写真https://amd.c.yimg.jp/amd/20190909-00000007-jct-000-2-view.jpg 「秋元康が西野七瀬の卒業に贈る大舞台だった」
このほか、西野さんをめぐる視聴者からの声で多いのが、
「#あなたの番です、結局、#秋元康がグループ出身の#西野七瀬ちゃんをフィーチャーしたかっただけなのではという気もしています」
と、どうにも下駄をはかされすぎではないかとしてモヤつく視聴者からの声だ。この手の声は続々と上がっており、ほかにも「2クール使って、秋元康が西野七瀬の卒業に贈る大舞台だった」と指摘する声もある。
確かに、グループ卒業から1年もしないうちにグループのプロデューサーが企画・原案を担当したドラマで大役を務めていれば、当然、このような声は上がってしまうだろう。ただ、その期間の短さゆえに西野さんには今後は女優としての伸びしろはあるとも考えられる。事実、ほかの視聴者からは、「どんなにアンチが増えても...結果的に名前は知られたしインスタのフォロワーは増え、秋元康の作戦は成功」と指摘する視聴者もいたほどである。 これからどんどん秋元アイドルの女優進出が進みそうだな 棒演技すぎて最悪だった、、
西野七瀬はワイルドDの棒でもずっとしゃぶってろよ 演技がクソなのは仕方ないとしても顔面がブスなのはどうにかしろよ
同じ大根役者でも可愛い女の子が見たいんだよ 何話めかで、秋元康が絡んでるのに気づいて
まさか犯人はこの子か…まさかな。って思っていたのに予想通りだった。
つーか、内山頼りな犯人だったなw 最終話の重要役が演技下手過ぎてせっかく今まで積み上げてたものが一気に萎えた感じ w >>18
アホかこのキモヲタw
西野七瀬が数字あげたわけじゃないw
犯人が誰か気になって最終話みんなが見たってだけだろw
つまり最終話で西野が犯人じゃなくても同じような数字ってことだよw 乃木坂ってそこらの素人っぽくて地味だし演技棒読みで下手過ぎ
このドラマ周囲は演技派な俳優ばっかなのにあ〜あって感じ >>22
そりゃレギュラーだから
6%の低視聴率のときからずっと出てたなw
>平均10行かなかったので全体としてはイマイチ
最終話は犯人知りたいという一見さん殺到で数字上がったけど、
西野七瀬の棒演技のせいでゴミな内容に、、、
日10 あなたの番です
8.3__6.5__6.4__7.1__6.5__6.3__6.4__
6.7__8.0__7.9__....7.01%
日10 あなたの番です 反撃編
9.2__9.2__10.9__9.5__10.2__10.2__11.0__
13.0__12.3__19.4(終)....11.49%
全20話 平均 9.25% 最終回、西野のセリフ、モノローグ多かったしな
モノローグは難しいと俳優が言ってた ああいうロボットみたいな演技はサイコパスや役柄にはよく合ってたわ 全く見てないが5chでもヤフコメでも
演技下手、最終回を台無しにしたみたいな意見多いから相当下手だったんだろう
どんなに下手くそなのかその部分だけ見たいわ 西野七瀬って土曜日にやってるミライモンスターみたいな番組に出てたよなレギュラーで 演技の場数踏んでない元アイドルにあの役は酷でしょ。www
同年代(?)だと、杉咲花とかが良かったかな。 演技力を言うなら、ナナちゃーんと言うばかりのイケメン大根を批判すべきだと思う。 >>21
つまり秋元先生のおかげってことか
ドラマプロデュースも増えればますます秋元先生忙しくなるな みちゃいないが得だろ
よほど酷ければ山口みたいにドラマ決まらん 西野七瀬がセンターだった頃の乃木坂は最高に面白かった
今の乃木坂はセンターがころころ変わってつまらん >>32
そんなとこ起用したら犯人即バレするじゃんw 西野より他の若手発掘の場だった
略奪好き役の子とストーカー役は特に上手い まあ、あんなもんだろ
それより看護師役の方がはるかに棒演技でシラケた 略奪好きの子はすでに朝ドラで主人公の親友役やってるだろ 出だしの奈緒が全く絡んでない、ってのが腑に落ちない。
それで、あのラスト。
続編作る気? 大根big3
・前田敦子
・中条あやみ
・西野七瀬 日本テレビのAKBINGO!のディレクターとアイドル現役中にセックスしてたのがバレた人だよね? ひどい脚本、ひどい演技、ひどい結末だったな。何がこんなに視聴者に支持されたんだ? >>1
こんな下手も久しぶり
やっぱり顔に問題がある
生き血が流れてないような顔だもん今風の 前向いてると可愛いのに下向くと別人くらいブサイクになってびっくりした
ドラマには向かない 頑張ってはいたけどラスボスやるには色々能力足りなくて残念な感じだった
こういう枠に無名でも力のある役者入れたらいいのに日本の事情では無理なんだろうな でも半年分のお小遣いで一発やらせてくれるってんなら
喜び勇んで腰を振るんでしょ? 好きになった男性が彼女のために殺人を犯してしまうが、本人は直接手を下さないという設定かと思ったら
暗殺者並みの運動神経と体力を最終回で見せつけてきてワラタわ 隠れサイコパスと悪の組織の極悪ラスボスみたいなものとの区別もつかない阿呆どもが棒棒とわめいています 演技力?ちょい役でいい奴がキーマンだったからな!明らかに力働いてるじゃねーか!途中で見るのやめた酷すぎて次はあなたの番ですでこっちが死んだわ サイコパスってロボットみたいに感情がない風に見えるんじゃなくて
上辺はものすごく魅力的なんだよ
んなこと民放クソドラマに言っても無意味だけど この人は、秋元康から寵愛を受けてるの?
それなら、大切な最終話が他の人物や伏線など、
ストーリー的に重要な点をすべてカットして、
この子だけをフィーチャーしたのも理解できる あなたの番ですに出てたキャストの中で子役も含めて1番下手だと思う。西野 設定が悪いw
殺人を愛してるとか言って何のこだわりも美学も無し
何なのあの殺人の手際w
まあコメディ要素込みのドラマだったから精一杯笑かそうと頑張って演技してたんじゃ ていうか今日のラジオでバカ橋みなみがネタバレみたいな事言うんだろうなって思ったからリアタイで観て正解だった。
でもつまらんかった。 寝起きの低血圧の女が殺人を告白してるかのようで萎えた
横浜流星と田中圭が血の通った演技してただけにその落差がひどかった てかこいつ役者ですらないじゃん
秋元康プロデュースの元アイドルだろ?
素人に演技さすなよ
視聴者(除くドルヲタ)は望んでないし本人も叩かれて可愛そうだろ >>73
筧美和子はうざい女の役やらせたら絶品だぞ
おっぱい引っ付けてぶりっ子の役とか 最初のキャラづけで
ちょっと天然だけどきちんと喜怒哀楽がある普通の女子大生
→実は犯人でサイコパスな冷徹殺人鬼
なら逆に、ラストあの棒演技でギャップがあって良かったかもしれん。
最初から最後までセリフも表情も抑揚なし、ロボットみたいな棒演技だと、
「はい!実は愛がわからないサイコパスでした!」って言われても「でしょうね、、、」としか思えなかった。
それでも西野は頑張ってたと思うけど、
流石にお多江さんと奈緒の怪演のインパクトがありすぎた。 枕すると持て囃され、枕拒否ると叩かれる。
秋元康流なんて所詮これに尽きる。 >>63
ソファと本棚一段しか映ってないやんけ
これで自宅と言えんのか? 小栗とか藤原など演技派と言われてるけど売れてるだけやん
決して演技派ではな
後20年修業してから言われろ
若山富三郎先生があの世で怒ってるぞ 喋り方に抑揚がないから演じられる役も限られてくるな 知名度が一般人にも広まったので成功
普通の人は西野七瀬なんか知らない キャストミスっただろ。土佐弁できれいめのサイコパスなら適任いるだろう?
どっちにする?ゾウさんならおまるにする。キリンさんなら灰皿にするわ。さあ、どっちを選ぶ? じっさいラス前までは面白かったのにな…最終回にしてメインとして登場した途端のこれじゃない感
そこまで宣伝するなら最後くらいは見てみよう勢に学芸会演技だと認知されたのは大失敗 >>87
そうなんだよなぁ
最終回前の放送終わりから誰が犯人が予想するのが盛り上がってたのに、 ザンビでやめとけばよかったのに、オタ以外も見るドラマに出たせいで逆に叩かれてしまう 西野七瀬の演技は全く問題ない
むしろ新しい犯人像を作り上げた点は大いに評価できる
サイコ殺人犯=目をひん剥いて唸る・喚く、って誰が決めたんだ?
そんなワンパターンな演技で何が面白いのか そんなに酷い演技だったかな?
どこがダメだったと言うのか分からない。
サイコパスの殺人鬼なんだよ。
難しい役だったけど西野七瀬、よく演り切ったと思うけどなー 演技よりバカバカしい効果音とか演出が駄目だったろ
愛がテーマの深く美しい話なのに テレ朝のサインもサイコパス女が殺人鬼なんだけど
そちらの女優は演技上手いよ
見ていて憎たらしくなるぐらい 阿部寛もデビュー作は酷かった
女性は適応力高いからこれから
まともになるでしょ 最終回が一番クソ脚本という日本のドラマあるあるだったから
西野のそれほどない演技力に釣り合った脚本ではなかったのは確か 秋元組出身者は卒業後1年程は多少の優遇があるらしいから
今回のはご祝儀視聴率と考えてよい。これを勘違いして
次の作品で主演クラスorゴールデンでやると必ず大コケする。 演技以前に演出が酷すぎて破綻寸前
むしろ西野七瀬がそれを食い止めていたというドラマ
その西野に最後陳腐なラストしか与えられなかった裏方の問題 >>13
小野さんは凄かったわ
別のドラマでも見たいね そら西野は乃木坂で一番人気だったからな
3〜4年前までは乃木坂は西野の人気でもってたといわれてた程
案外マジで西野が居なければ乃木坂は今頃落ち目だった件
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1546419707/l50 あぁいう下手な開き直りみたいな演技って観ているこっちが恥ずかしくなってくるんだよね
この手の実績の無い若手にどんでん返し系の悪役やらせたら皆同じ物を手本にしてるかのように似た芝居になる
最後まで観た事を後悔させるタイプのドラマだった >>110
金玉妖精の絵を描かせたら上手いぞ。日頃からよく観察してるからなwww 〃∩
⊂⌒( ・ω・) あっそ ふーん だから?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒ アンチの妬み嫉みも虚しく乃木坂の快進撃は続くのであった 最終回だけ見たので、あれをどう評価していいのかわからない
それなりに見れたけど、人間関係がさっぱりで いろんな役やってんのみないとわかんないよな
今回のはあってたんじゃないかと思う
明るくコミカルな役も出来るんだろうか 西野ちゃんは、まあある程度可愛いけど、
クソ暗い。 >>100
あんなの、”判り易い、いかにもなサイコパス”の演技じゃん
あれで「うわー上手」って
騙され易いね 演技だけじゃなく顔も微妙だった
尾野ちゃんの演技、顔も素晴らしかった > 電影少女から何の進歩もなかった
お肌と脇を見せてもらうための番組だからいいんです 昨日、久しぶりにテレビを観たら
レイクアルサまで滝藤賢一殺しちゃいそうな殺気発しててワロタ 反響もありましたし
今後の活動見据えても当然良い経験になった。。
間違いないでしょう。。 乃木坂辞めた理由知らんけど女優になりたかったの?こいつ 最終回だけ見た、、、が
もうビックリ
セリフが棒!顔がブサイク!肌が汚い!
コリャだめやろ、、 乃木坂は西野や白石や斎藤飛鳥のイメージのせいか、マネキンみたいなアイドルだと思ってたけど、この前スッキリで見たらそんな事なかったな 棒演技だったけど、
最終回で、翔太にナナちゃんが死ぬ間際のスマホの動画みせてる時の表情だけは
やけにサイコっぽい、ちょっとニヤけた表情が妙にリアリティあった >>122
その子はサイコパスだからってわけではなく演技上手い子だからなw NHKで制服の番組やってたけどナレーション読むのも下手だった
ありゃ演技が下手とかより喋りが音痴なんだと思う こんなに下手なのに重要な役やらされて逆に可哀想だった
奈緒は引き立て役の西野さんのおかげで目立てて得したね この娘は乃木坂専用機だな
一生懸命で真面目はアイドルではプラス
でも演技、トーク、歌も素人レベル
今後は厳しいかもな 演技そんなにひどかった?先入観じゃないのかな
殺人が快楽という壊れちゃってる感がちゃんと出てたと思うけど・・・ とにかく次はちゃんと飯喰ってから撮影に臨めよ
常に一週間断食中で寝起きみたいな印象だけど栄養が足りてないんじゃないの? >>146
お前の方が先入観だろ
じゃなけりゃあらゆるネット、SNSで叩かれまくったりせんわ >>80
小栗は知らんが、藤原竜也の演技が唯一無二なのは間違いない。
モノマネ芸人にモノマネされる俳優はなんだかんだでオリジナリティな存在。
西野にそこまで求めてはいないが、今回あれだけの役者使ってて何故西野って思った。 演技力があったらAKBの類の看板が無くても最初からやってんだよ サイコキャラは一番
演技力がいらない
棒でいいから ドラマではずっと可愛いなーと思ってたよ
最初は名前も知らんし乃木坂の子だってことも知らなかったけど覚えたし、
ほかの共演者にそこまで美少女がいたわけでもなかったから透明感があって可愛く見えた
最終回で演技の下手さが際立ってしまって「可愛いけど下手」って印象に変わってしまった
犯人この子じゃない方が得だったと思う 某プロデューサーの有名な言葉
女優を愛人にしたんじゃない!
愛人を女優にしたんだ! ぶっちゃけ本物のサイコパスは落ち着いてるし冷静だよ
とにかく良い人ぶる >>152
棒にもほどがあるわ
腐った大根は2度とTVに出るな > 愛人を女優にしたんだ!
TBSの高島弟の出世作 ホテルで
支配人役の松方弘樹は愛人をそのドラマに
出させた ベッドメイキング役の美人
最後まで寄り添って看取った人 最終回だけしらけた
もっとちゃんとした役者だったら数倍面白かったろうに ちよっと尾野ちゃんと比べるとね…
個人的にはシンイーが好き 乃木坂もAKBと同じく秋元のお気に入り2〜3人除いてそれ以外は死屍累々になりそう ド下手過ぎて酷かった
どんな大根役者でもサイコやガイジやらせば上手く見えるのにここまで下手って逆に凄い 周りが良かっただけに最終回だけ別のドラマを見ているようだった 誰が犯人でも無理やりこじつけちゃえばいいだけだわな スキャンダルがなければ、かわいいは正義で許されたんだろうな >>93
まずあんなコミュ障みたいなサイコパスはいない
皆表面上は社交的で魅力的でなんならカリスマ性さえ備えてるのがサイコパスだよ メイクとったら別人だろうな
つり目だし鼻の穴でかいし口元ゴボゴボだし そもそも脚本がクソだけどな
推理もなにもないただのサイコパスの犯行
殺人ゲームはどこいった
横浜出す意味もなかった
まだ横浜が犯人のがマシだったかも この子口元が残念だよねもわっと出てる口元の人嫌い
芸能人にありがちな歯列矯正出来ない家庭だったのか 超へたくそだけどアイドルだからしょうがないのかと思ったら
とっくに卒業しててもう25歳なのか
ダメだこりゃ キチガイ役は一番簡単だなんてよく言われるけど、それは最低限の演技力が備わってることが大前提だってことよ >>171
悪の教典の伊藤英明みたいな感じだよね
生徒や他の教師に人気で人身掌握が上手い
でも人の命なんて何とも思わない 映画エコエコアザラクの時の菅野美穂ぐらいの演技しろよw キャリアを考えると及第点とは?
キャリアも実力もないのにゴリ押しされてるから叩かれてるのに馬鹿か
逆に女優生命短くなったんじゃない?
また別の愛人推すから使い捨てか 日曜朝にやってるグータッチって番組でいつも口開けてアホみたいなのがいるなーと思ってたらこいつなのね ガチなサイコパスっぽくてむしろ最後の最後で好きになったw まずはエキストラからやったほうがいいよ
よくこんなそこらへんにいる大根使ったな 番組開始の時点で真犯人はこいつだとばらしてたとかさすが秋元のやることだわ 良くも悪くもこれだけの人を熱狂させたのは凄いし強運の持ち主
上手くてもヒット作がないまま消えていった女優なんていくらでもいるのに 藤原竜也の演技が唯一無二なのは間違いないとか言ってる奴がいてびっくり!
素人かよ そもそも日曜日のあの枠と土曜日9時は学芸会の枠じゃないの? 普通だったらああいう犯人は最後死なないとモヤモヤすると思うけど
この人が犯人だったから今後の展開もかんがえて生き延びることになったんだろうな みんな厳しいな
かわいいから許してやれよ
北川景子だってあれで女優なんだから >>194
演技下手のレベルが違いすぎるものw
そりゃ北川や本田だって大根だがそんなレベルじゃない
西野に比べりゃそこらへんの素人のほうが間違いなくうまい
しかも北川ほど容姿はよくないしな いい表情するなぁと思って見てた
これから続けていくうちにいい女優さんになるんだろう >>183
グータッチ見ると実物すごいブスなのがよくわかるな
どんだけあな番映像修正かけてんだよ
最終回でこいつのプロモーションだとわかった今見返すと引くわ >>199
まな板で骨盤浮き出てるようなガリガリの体気持ち悪いんだけど
てか25なら若くないな
ほうれい線すごいし [J-CASTニュース]
リアルライブ
まいじつ サイゾー
秋元系のネガティブ記事ばかり書いてる媒体がアンチ的なコメントを拾ってるだけだろ
Huluサーバー落ちで黒島の番外編を視聴者が求めてたのが全て 19.4%って数千万人の内の一部の呟きなんぞ意味ないんだよ(笑)
文句を言ってる奴らはアイドルだったと知ってる奴らばかり
アイドルだったと知らない人間は下手だのイチイチ言ってないからな(笑) >>196
むしろ西野ほど演技下手な奴見つけるのが難しいレベルだよな 考察の人らは軒並み高評価だ
貶してるのは他のアイドルのキモオタとブス女 アイドル出身でも満島ひかりとかは素晴らしいのになあ
容姿もいいし >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>67
秋元が興味を失った同じ元乃木坂の生駒と比べたら明らか
西野七瀬は秋元康のお気に入りで寵愛を受けてる
フジテレビでのグータッチMCも長い >>201
ツイッターの公式アカウントが最終回直後に発したツイートへのリプライみてみな
公式がリプライであれだけ叩かれているところ久々に見た 上で名前の挙がった下手な女優と言われる人たちはみな下手だけど女優だ
だがこいつはただの素人
高校の演劇部以下 花形
「○○さんが出るなら見る」と思わせる役者
実力派
居ると作品に本格感がでる。色んな役ができる。
ハマり系
実力関係なく「情けないおじさん」「陰湿な女」などのキャラにハマってそこではベスト
この3つの役者が生き残る傾向があって、消えないのは実力派とハマり系。花形は
すぐに入れ替わる。天下取ったように騒がれてた向井理や福士蒼汰はどこいった的に。
西野七瀬に演技だけ求められて生き残る実力は当然ない。ピンポイントでハマるような
キャラもない。じゃあ名前で客を呼べる花形かっていうと難しい。秋元系列でいうと
松井玲奈が木村多江みたいな幸薄狂気系にハマる気がする。くらいか。 西野なぁちゃん爪跡残したな
今後仕事ありまくりじゃないかな 演技よかったし可愛かったがもう少し太ったほうがいい ジャニのドラマは最初からジャニドラマってわかるから避けられるんだけどな 絶対ラストで損したろ
CMとか殺人鬼が匂いかいでるようにしか見えなくなったぞ >>226
ジャニでもあそこまで棒なのはそうそういねーわ
乃木オタが比較する前田敦子や大島優子だって西野よりずっとマシだしね クソゴミブス音痴集団上がりの勘違い女優気取りは引っ込んでろ >>229
堂々と主演とかされたら逆にヲタしか見ないんだからいいんだよ
どうでも Twitterでも結構叩かれてたし評判落としたのは確かだろうな
NHKの時代劇で大コケしてミソが付いた前田と同じ感じかな >>231
だからこそあな番は西野にヘイト向かったんだよな
最初から西野主演だったり乃木坂の内輪向けドラマならここまで荒れなかった これだけの話題作の最終回でこれだけ大役貰ったんだから知名度は急上昇
完全に得をしたに決まってる
演技が上手いとか下手とか多くの視聴者はそんなに気にしてない
気にしてたらキムタクや米倉なんて流行ってない 米倉涼子みたいにルックスが突出してたら
これも足掛かりのひとつにして名女優になっていくんだろうね… 女優としてだけでなくタレントとしてもどこがいいのか全く理解出来ない
素人みたい ただ下手糞だっただけじゃなく
秋元がこの子ゴリ推すためのドラマだった事でも視聴者を裏切ったね
共演者からもかなり印象悪いだろう トレンドに演技下手だの棒演技だの入ってなかった
つまり一部のアンチのコメントを拾ったり
5ちゃんの西野のアンチが立てたスレを見てるのがJ-CASTなんだろう
秋元系のネガティブ記事しか書かないメディアはマトモなメディアではないからな これで結構、金持ち男なら誰とでも
エッチしちゃうのが怖いんですけど 喋りにクセがあるだけなのを下手とか言ってる奴はアホ(笑) >>239
田中圭や横浜流星も隣で芝居してて内心ブチギレてそう >>239 >>245
ストーリーの完成度はともかくとしてこれ程の話題作なら出演者は誰も損はしておるまい
それに横浜は人のことを言えるほど演技上手くない >>239
既に共演者から皮肉られてます
@生まれ変わったら西野七瀬になりたい
@死ぬか生きるかは上の人の力次第 >>246
西野オタがどうにかして横浜disっても西野の評価は上がらないよ >>1そりゃあJ-CASTがワザワザ批判コメントをネットで検索してるからだろ
最終回のTwitterのトレンド20位内に演技下手だの棒演技だのトレンドに入ってないからなHuluは入ってたが(笑)
現実は視聴者が黒島のスピンオフを求めてHuluサーバーがパンクだからな
たかだか数十人のクレーマーと19.4%の数千万人を比べる必要もない(笑) 黒島のスピンオフを求めてHuluサーバーがパンク
黒島が一番長く映った回が最高視聴率19.4%
これが全てだ視聴率1%以下のネットの批判をワザワザ検索して馬鹿な記事を書いてんじゃねーよ(笑) まったくだ原田知世が生きてて原田知世ばっかり映ってた時なんか
5%とか6%だぞその時批判すれよ AKBの類の勘違い女優気取りの演技力なんか観なくてもたかが知れている 妻に「ポン酢買ってきて。間違えないで」と念を押されて買ってきたら怒られた……「理不尽」「普段の食卓を把握すべき」ほか解決策・考察など
http://icoy.mandhplum.net/osh/545472.html >>1
演技下手すぎ
っていうかちゃんと指導受けたことあるのか? ドルオタとお偉いさんのオッサンに媚を売る仕事しかしてこなかったからな
演技はこれから学べばいい >>248
先に攻撃した癖にブーメラン受けたら発狂してて草 >>258
何言ってんだこいつ???
ドラマ板でも横浜流星は演技まあまあで西野棒よりずっとマシ評価ですが
盲目西野オタクは現実受け止めろよ(笑) 乃木坂の時からスタッフに媚びうり、フェラでのしあがってきた西野さんの事だから、次は月9ヒロインの座が用意されていると思う。 叩かれまくって西野ヲタ相当イラついてんのか白石叩きで誤魔化そうとしてて草
サブキャラの一人で出てただけの白石と2クールかけて放送したドラマの最終回を棒演技で台無しにした西野を比較すんなや 私変顔出来るよーと言いながら可愛い顔しか作らないタイプの女見たい
結局可愛い子でいることに必死だから演技が小さくしょぼい AKBの類の勘違い女優気取りを絶賛してるのはキモオタだけだしな
普段ろくな演技を観てないんだろうよ 周りが美人揃いだったから何となくちやほやされてたのを勘違いしちゃったんだろうな
歯を出したくなくて口が開かないから結局ぶりっ子顔しか出来ない 三年A組も最終回手前までは面白かったけど最終回のオチは酷いもんだった。役者の演技に辛うじて救われたけど酷い脚本だった。
途中謎だらけで煽りまくって視聴率稼ぐ日テレドラマの手法はマジで糞 >>225
銀狼の時の堂本光一まだ17でしかもCDデビュー前だぞ
ちょくちょくデビュー当時の○○も下手だったと擁護する奴いるけど
25歳でこれまでに何本も出てる西野と比べてどうすんだよ 乃木坂のファンでもなんでもない私
白石さんのスマホは観に行くつもり
面白そうだから
どんだけ評判よくてもHuluには課金しない(意地) 俳優陣が熱演の中ただ一人アイドル演技のひと
圧倒的ただのアイドル演技秋豚がほかにアイドルねじ込まなかったからよかったね >>1
いや、これでどこもドラマ使わないだろ。
秋元絡んだ映画ならあるだろうが。 >>270
Hulu見ればあの演技で正解なんだと分かる
数字持ってるし仕事増えるよ お前たちってほんと金持ちの男と
勇気をもって一歩踏み出し、チャンスを手に入れた若い子が嫌いなんだな 永野芽郁や杉咲花や黒木華なら上手く演じたんだろうなと思うわ 逆に考えれば西野さんのおかげで共演者みんな上手く見えたわけだからWINWINだよね 他の役者が演じた基地外変人キャラで楽しんで最後に違う意味で笑わせてもらったので満足だわ
秋豚×日テレドラマだしあんなもんだってのw 脚本秋元康って時点で西野犯人説濃厚だったけど、どんでん返し無く終了だったな >>272
西野が数字持ってるわけじゃないよw
最初からずっと出てたのに前半は視聴率悪かった
視聴率上がったのは横浜流星とか新キャラ出てから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています