【芸能】広末涼子、遺体で登場のヒロインに起用「死ぬ役が多い気が…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00000306-oric-ent.view-000
女優の広末涼子が10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―』(毎週日曜 後10:30)に出演することがわかった。物語の冒頭で、亡骸となって登場する女性刑事・碓氷薫として劇中のヒロイン役に起用された。彼女の死の真相こそが、主人公の刑事・遊佐清春(賀来賢人)ら登場人物が追いかける謎となる。
『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』を手掛けた脚本家・武藤将吾氏によるオリジナル作品。主人公は叩き上げで捜査の最前線を任され、冷徹で目的のためには手段を選ばない刑事・遊佐。森の中で目を覚ますと、直前数ヶ月の記憶を失っていた。右手には拳銃、そして横には上司だった女性刑事の亡骸が遺されていた。
碓氷は類い希なる容姿と優秀な捜査能力から捜査一課のマドンナとも称された女性刑事。この夏に新設された遊佐らが所属する碓氷班の班長を務めていた。シングルマザーとして、9歳の息子を育てている。そんな彼女がトップシーンで遺体なって発見されることからこの物語が幕を開ける。なぜ彼女は死んだのか。容疑者は警視庁捜査一課と遊佐自身…。
そんな異色のヒロインを演じる広末は「私、死ぬ役が多い気がします(笑)。いつも、面白い作品に関わりたいと思っているので、生きているか死んでいるかは全然気になりませんが、今回はインパクトありますよね」と遺体としての登場には本人も驚き。
物語は碓氷の死の真相に近づくにつれ、彼女の過ごした過去が、彼女と過ごした人々の姿が、回想で明かされていくことに。「すごくワクワク感がありながら、ストレート過ぎないようにメッセージが込められていると思うので、その複雑さを感情で掘り下げられるように、熱意を込めてお芝居したいと思っています。是非楽しみにしていてください」と呼びかけている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00000306-oric-ent 旬が過ぎてんだから配役が有るだけ良いだろ
死体役も貰えない食い詰め役者がどれほど多いことか >>3
あー
なんで気づかなかったんだろう
どっちも嫌いな理由がわかった 回想シーンでいっぱい出るからただの死体役じゃないと思うが この作者は最初に死ぬ風味が好きなのね
3年A組的な 冒頭に衝撃的な映像入れてドラマを展開させるって、3年B組と全く同じ展開やん。
ワンパターン脚本家なん? 広末涼子って昔から何が良かったのかさっぱりわからん >>24
最近やっとわかった気がする
でも全盛期のヘアメイクはやっぱ好きじゃない ヒロスエノヨサガワカラン症候群お疲れ様w そのイキってる姿がまぶしいわ 死に役やると長生きできるとか言う迷信なかったっけw NEWS司会の24時間テレビで
当時メンバーだった山下智久が車椅子になった元同級生に対しての行い
24時間テレビ・山下は友達を売る
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1251625923/
自分の幼なじみまで引っ張りだすかね?山下くん?
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1251625369/
>>1-10
656 :ユー&名無しネ:2009/08/23(日) 14:43:26 ID:zmY7u5pI0
山下って本当に最低の奴だね。
今まで少しも親しいとか言って無かった、中3で事故にあって
車椅子になった元同級生の「親友」の願いを叶えるために24時間でダイビングに挑戦!って(呆
山下はボランティア番組でさえキツイ仕事とか、初対面の障害者とかと関わるの嫌で
いつものようにダダ捏ねて、今までスルーしてた「親友」さんとやらをスタッフに探させて来たってか?
映ってた現場の様子も、自分は座ってるだけでゴーグルやボンベを全部周りのスタッフに咥えさせて貰ってるなんて小学生の初めてのダイビングか?それでボランティアで僕はこんなに善い事やってます!?
いつまでも派手で見栄えが良い楽な仕事ばかり選んで、ダルくてキツい仕事はやら無いなんて
司会の一員なのにいい歳して甘えるのもいい加減にしろ!
659 :ユー&名無しネ:2009/08/24(月) 00:22:54 ID:o0TS73hF0
>>656
すごく納得した
まあ24時間テレビ自体そういう番組ってのもあるとは思うが…
偽善山下にはピッタリの番組だね
あと山下って芸人とかの仕事は絶対できないだろうね
660 :ユー&名無しネ:2009/08/24(月) 01:00:12 ID:X7xwIAxY0
>>656
山下がカメラ連れて何年ぶりかに再会するシーンも
笑わせる程シラーッと温度差を感じるよねw
ネタに困って放置してた仲良くも無い奴を自分の仕事のために
見世物に使うなんて山下はリアルに最低だわ >>3
「死体なのに棒」とまで言われた篠田さんに匹敵する人はちょっと見当たらない >>1
ローラ・パーマーをディスってんのか?
映画版のタイトルにもなってんぞ 三年A組は二時間ドラマをひきのばしたくらいうっすい内容だったので
期待できないね
菅田将暉のおかげで持ったようなもの
今回賀来賢人じゃちょっと
瀬戸康史なら見てみてもいいかな >>1
『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』の「一番悪いのは煽るネット民」という主張は新しかった 木村多江は若い頃は死ぬ役ばっかりだったけど、最近は、儚げに見えて実は図太い強い女を演じさせたら天下一品になったw 文句言ってる奴らも
広末が目の前でウンチしたら速攻で食う癖にな >>24
(‘人’)
早稲田へ入学したからだよ(笑)
入学はしたけどその後は人気もね… 慰安婦像顔だから芸能パヨクから特別視で忖度贔屓して貰えます 11人もいるでも幽霊役だったな
あのドラマあとから思えば、神木に清史郎に星野源に有村架純とかすごい シェリル・リーとかツインピークスの死体役で一躍有名になったんだからその道を極めればいいじゃん >>2
記事は読んでないので内容は分かりませんが
灰皿確認致しました 警官A「警部!犯行に凶器として使われたと見られる灰皿は検識の結果本人のものだと判明しました!」
警部「なんだと?コレはいったいどういう事なのか…くっそ迷宮入りか…」
とかのセリフあんのかな?(鼻クソほじりながら) 3Aも、あな番もヒロインが死んでいるからね
そういう枠なんだろう キモい萌えヲタが理想とする幽霊に美化しようが新感覚の妖怪だな
パヨちんカスとフラームが必死に推しても無駄骨 >>24
内田有紀もだけど若い頃は良さがわからなかったな
歳をとってからの方が良いと思う 登場シーンが死体なだけで生きてる時の演技もやるんだろ、珍しいこっちゃないけど 回想シーンでの活躍が1話全体か全編に渡ってあるならいいじゃないの。
ももクロの黄色の人なんか、香取主演のドラマで風景写真撮る数秒シーンの後は数秒の死体シーンだけという冷遇だぞ。
ゲストでもレギュラーでも主要キャラなら大したものだよ。 昔から演技できなくてハニカムだけで女優名乗ってきただけなのに死体できるだけありがたいとおもわないとね
死体なら演技しなくていいし 三年A組の最後の長い演説は昔のドラマ人間・失格の桜井幸子が最終回語ったやつと被る
参考にしたのかな >>75
鑑識「被害者の排泄物ですが、何か文字のようにも見えます」
警部「まさか大便でダイイングメッセージを…?」 未だにウンコとか早稲田とかここに書き込んでるのほとんどが40代50代、
それもおそらく非正規底辺組だろ?
なんか哀れになってくるわ。 >>82
内田有紀は今いいね
若い時の内田有紀の良さは本当にわからなかった >>58
瀬戸出過ぎ。これ以上ドラマでたら過労死するわ キモヲタは脳内もdスルうんちで溢れている
正にスカトロカルト狂団 賀来が刑事とどっちがいいですか?ってきかれて蹴った、エリート政治家が失恋して漫才師目指す話のが面白そう こいつの最狂悪玉キモヲタは加藤智大だからカスのアイコンだな 早く来い
もう三ヶ月切ってるだろ
考えられんぞ いい加減にしろ
あと反省してない奴には罰を出せ スレタイで日テレかと思ったら日テレだった
これで観なくてすみそう サマースノーでも死にかけたけど堂本剛のおかげで生き返った なぜヒロインは灰皿にウンコをしたのか
その謎を解いていく話なら見る 後輩世代の誰からもリスペクトして貰えない
サブカルヲタ連中とカス芸人が揃って大名行列みたいな過保護忖度に加担
正に浜崎あゆみも絶句する稚拙なレベル
同性やリア充からの嫌われ振りを逆手に取るヲタ連中のヘイトにはキモい吐き気がする 最近「11人もいる」ってドラマ見た。
まぁ面白かった。 川田亜子や上原美優みたいに現実的に『死ぬ役』を与えられても不思議じゃなかったのに�Cなこと言ってるな パトロンのパヨク連中とか背後の姑息な力で汚い私権力を与えられ
人に死を与え賜る立場に等しい訳だわな やはり背後がしばき隊だからパヨクマスゴミとの仲でヒロイン役をごり押しステマさせる訳か
AKSの吉成夏子と同じ汚いやり方の女優ごっこ満喫もも大概にしやがれ >>118
お母さん役を受け入れたからな
同世代では、眞鍋がようやく3歳の母親役を受け入れた
優香はいまだに新婚役しかしない こいつが支援した栗城史多って「似非」登山者も
流石に吉本所属らしく詐欺師未満の稚拙で無謀極まりない山師ペテン師だったよな
まぁ冥福は祈るけど死んでも大概にしやがれ 彼女が死んじゃった。なんてタイトルのドラマがあったな 同性のファン居ないよね
所詮はロリコン向けアイドル→枕で今の地位を築く フラームの後輩達からも表面上だけで心底からは決して尊敬されてないだろ
勿論他の女優とかからもな 灰皿に残されたウンコを調べて、真相にたどり着くマリコ! 韓流中性的Boysやゲス川谷えのんの姉貴みたいな薄幸韓流顔だから何なの?
慰安婦像と同一視されたチョソ的な過剰贔屓振りが非常にキモいからね >>118>>119
フラームが必死にフォローしようが無駄骨でしなかい
何がハニカミなのかお母さんイメージなのかイミフ
加護と同類なゲロブス >>127
ロリコンはこういうのには食い付かない
丁度SPEEDとかの全盛期だっただろ? >>137
くるり岸田、アジカン後藤、スキマスイッチみたいな屁理屈ロキノン系から贔屓されてたな やっぱリーガルハイ止めた女だからな・・・・・。こいつさえ使わなきゃもっと
いけなのにね 同姓と云えば渡辺直美や友近、ハリセンボン等の厚かましい女芸人や
室井佑月、李信恵、香山リカ、蓮舫と云ったアレな人達がメインだな 広末がほぼ脇役専門にシフトしたのはいい選択だと思う
と思ったけどメインで代表作なんかあったか覚えてないわ こいつのヲタは周りからハブられて精神的にリアルフルボッコ
業界で異常レベルで過保護忖度されてるのが正に猿芝居 >>44
篠田:○○というドラマに出演します。応援してね!
→1話めでいきなり死体
ファン:レギュラー出演じゃなかったのかよ・・・ 京都】3歳女児、駐車場から出てきた車にひかれ死亡
逮捕された主婦「気付かなかった」 >>1
40でこの容姿は意外だったな
ああいうロリキャラは年食うと色褪せると思ったが素材は本物だったな
途中、頭の悪い人を長くしてたが他は良い年の取り方をしている 死ぬ役多いのは麻生久美子やで!
ファンだったから正直つらかった >>152
お前の能書き妄想レトリックなんか誰も納得させられないから
マウントすんなヴォケ >>152
広末はロリキャラってほどでもない
素がいいからゴテゴテ飾り付けなくても可愛かったってだけ
顔立ち自体は目元は涼しげで鼻筋も通っていて童顔ではないからね
顔が丸くて目を大きく加工して髪型で輪郭隠してハの字眉で媚び媚びみたいなタイプが年取ると悲惨 芸能界で普通に生きるのは難しいのかもしれないけど
ある程度常識や危機察知能力があって事務所が守ってやってたら
たぶん今では芸能界屈指の大女優枠だったろうにね >>155
顔貧相な輪郭で三角目や細めのキツネ目で
鼻だけ魔女鼻の逆三角みたいな顔の女こそ年取ると化け物になる >>156
ハロプロの山崎とつんく♂は否定的だったが
後のAKS商法で参考モチーフにしたのが広末の B to B的太客ステマ商法だった訳な
(業界パトロン向けだから、B to C一般客向けと意味合いは異なる)
広末一族の強い意向からか、芸映から半独立性を強めて河合奈保子、西城秀樹、角川博、芳本美代子等
先輩方の関与を排除してたら常識もヘッタクレも有った物でも無かった訳だわな
それに容姿だって韓流の中性男子的な薄い塩顔だから、性別差を排斥する様なLGBT推進派のパヨクが主体で頻りと忖度してる訳だろ
韓国での人気取りでチャン・グンソクが美容形成のモチーフにした事でも明白だわね マレーシア】中国人女性を殺害、
韓国人男性容疑者が逃走[8/17] 長野】長野道で乗用車がガードケーブルに衝突
・中国籍の女性死亡[8/12] 木村多江も昔は死ぬ役ばっかりで、最近は最後まで生きてる役が多いから、私死ななくていいんですか?と監督に聞いたことがあるとか 今回の配役でも過剰贔屓振りが非常に異常なレベル忖度され放題なのは有村、戸田、唐田、山口紗弥加と云った
後輩起用条件面でのバーターでしか考えられないのが非常に納得が行くと云う訳だろ
ヒロイン役が聴いて呆れるのは世間一般からしても妥当だしね
韓国云々に例えても、ヲタ連中と関係者がファビョってもパヨク的な本性が表れてる逆効果振りが、
正にNGTの黒メンと同類で笑止なのさ >>82
>>98
めちゃくちゃ顔いじってるからな。 中国】36人死亡の高速バス事故、設計ミスが原因か
3車線は突然2車線に=中国陝西省[8/16 パヨクから反グレが反撃される内容なキモヲタ大萌えだろw
勿論アニヲタも新規開拓でホイホイする (難しいかな?)
こいつの内包する二次元半概念とキャラで 広末の父方が代々の日本人でも高知県は四国屈指の左翼寄り勢力が強い所だしね、江本孟紀や須藤豊が愛媛県人の古澤憲司との対話で述べてるよ
曽祖父の代からならば、NGT加藤美南を軽く凌ぐレベルの資産家だから影響力に物を云わせるのはお易い御用さ
https://mnnbo2.exblog.jp/20910328/
2008年1月26日、土佐史談会副会長 谷是(たに・ただし)さんにお招きいただき
「追手前・帯屋町・細工町・廿代町の歴史と文化について」という講演を聴きに行った。
その中で、広末涼子さんの曽祖父、広末静一さんのことが語られた。
広末涼子さんのルーツを知り、「ああ、そうか!だからこんなに忙しい時にも、
広末涼子さんは、高知によさこいを踊りに帰ってきてくれるんだ!
押しも押されもしない日本を代表する大女優になった現在でも、
高知を盛り上げようとしてくれているんだ!」と、納得したものだ。
廣末静一 ひろすえ せいいち(1893〜1968)
実業家、金物商 明治26年1月6日、常三郎、栄の三男として生まれた。
明治43(1910)年市立高知商業高校を卒業後、家業に就く。
大正8(1919)年小松拾と結婚。度量器製作の仕事もしていた。
父常三郎の時代から種崎町に店があったが、金物は広い倉庫がいる仕事、土地を求めて帯屋町1丁目に移転した。
当時同地は道幅は広かったが、病院の多い場所で繁華街とは言い難く、人通りは少なかった。
昭和20年(1945)年7月4日高知市街は大空襲を受ける。
静一は翌日焼け跡から金物を掘り出し、蓆の上にそれを並べ、店を再開した。帯屋町復店第1号といわれている。
戦後同地を繁華街にしたい願望を持っていた静一は、商業学校同窓の高知商工会議所会頭・入交太蔵や太兵衛兄弟に働きかけ、
ヤミ価の横行時代正札の店≠近辺に創ろうと「高知大丸」を誘致し、他方同氏らに交渉し、人の集まる映画館の導入に成功した。
また、自店の周辺部の土地を買い、自ら区画整理員となり、商売をする人のみに分け与えることとし、商店街を形成することに努めた。
これらが後年帯屋町が商店街として発展する素地となったもので、商店街振興の先駆的役割を果たした。
昭和43年10月13日没。75歳。 広末がいる限り、権謀術数で噛ませ犬扱いに陥らされるから無駄やよ ( ・ω・)
矢田亜希子、酒井法子、小向美奈子、奥菜恵、女優廃業させられた浜崎あゆみ、古谷仁美(hitomi)、島谷ひとみetc. ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています