【芸能】稲垣吾郎「テレビのお仕事、ドラマもやっていきたい」
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元SMAPの俳優・稲垣吾郎(45)が20日、都内で「ウォルト・ディズニー・アーカイブス コンサート」
(来年1月16、17日、東京・舞浜アンフィシアター)の記者発表会に出席した。
貴重な映像と音楽を交えてウォルト・ディズニーが描いた夢の世界を紹介する世界初のコンサート。
案内人を務める稲垣は「ウォルト・ディズニーさんはエンターテインメントの神様。僕らもエンターテインメントの世界で
やらせてもらっているので、その意志を継いでいきたい」と意気込んだ。
ウォルトが残した名言「すべては夢をみることから始まる」にちなみ、夢について「お芝居をしている時が一番、
やりがいを感じますし、幸せですね。今年は映画をやらせていただいたので、テレビのお仕事、ドラマも
やらせていただきたい」。プライベートでも「いつか家族でディスニー映画を見に行きたい」と
将来的な結婚の希望も明かした。
また、以前に所属したジャニーズ事務所の社長で7月に亡くなったジャニー喜多川さん(享年87)の
お別れ会(9月4日、東京ドーム)について「東京ドームは僕たちもコンサートをやった特別な場所」。
自身の参加はミュージカル「星の輝く夜に〜FREE TIME,SHOW TIME〜」(東京・日本青年館ホール)の公演中で
「ちょうど舞台が2回公演をやっている最中なので、行きたい気持ちもあるんですけど…」と欠席の意向を示した。
スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190820-00000116-sph-ent
https://amd.c.yimg.jp/im_sigghUTKl_N1aYL0wO8GefnyVQ---x643-y900-q90-exp3h-pril/amd/20190820-00000116-sph-000-0-view.jpg ジャニーズだから仕事あっただけで
こんな中年オヤジは需要ないだろ 芸能村はいまだにジャニが強いから難しいんじゃないか この人たち辞めた時は俺らは新しいことやる!地上波は時代遅れ!
今後はネットとSNS!って言ってなかったっけ 「電通工作員」が「抜き打ちスレ立てfusianasanトラップ」@ニュー速に引っ掛かっていた件(´・ω・`)
インターネットとテレビの融合っていうけどさ
http://yomi.mob●i/read.cgi/ne●ws/news19_news_1111989576/a
1 名前:理系 mailto:sage [2005/03/28(月) 14:59:36 発信元:c4350.isid.co.jp 0]
インターネットでテレビ番組を放送するっていうけど、、番組を全てアーカイブ化するわけ?
生番組は?国民の1/3が同時アクセスしても落ちないような鯖インフラ作れるの? そのための設備はどうするの? インターネットの長所と短所を考えろよ。
電波の利点と短所もな。 それもわからず「ただ何となく面白くなりそうだから」って答えてる文系バカが多すぎると思う。
12 名前:番組の途中ですが名無しです [2005/03/28(月) 15:02:33 0]
おまえはさっさと1回くらいチンポとマンコを結合させて来い童貞
[ドメイン名] ISID.CO.JP [組織名] 株式会社 電通国際情報サービス
104 名前:番組の途中ですが名無しです mailto:sage [2005/03/28(月) 15:28:50 0]
電通ってこんなところにも手出すんだ・・・。恐ろしいな
375 名前:番組の途中ですが名無しです [2005/03/28(月) 17:17:50 0]
電通社員が偶然紛れ込んだわけではなく、日常的に2chで工作活動していたという事実を思うと失笑を禁じえない。 SMAP時代から視聴率とれないからドラマ出てなかったよね 需要がないってマツコが言ってたよ
人気まだあるって勘違いしてたよ >>3
お前の見るドラマって若いお男女しか出てこないの? >>15
稲垣吾郎は違反で捕まって逃げたから呼ばれない キー局だけがテレビじゃないって
ディズニー・チャンネルとか出ればいいじゃん >.1
無理だよ
お前演技の才能無いもん
ギャグじゃなくマジレスで需要が無い
香取や中居ほどド下手ではないけど普通に下手レベルで
しかもそいつらと違って華が皆無
事務所の力で出られていただけ >>22
しょせんジャニの後光でごり押しされてただけだからな
バラエティーならどんどんやれ テレビはオワコン!これからはネットの時代だ!
ってのは何だったんだ ジャニーズに残ってればテレビの仕事もドラマもあっただろ テレビのお仕事よりも”テレビを見て感想を書くだけ”のお仕事の方が楽だよ ジャニーズ時代もドラマで数字もってなかったもんなあ
脇役にしても役よりもタレントが前面に出ちゃうし >>3
メインやらせなくていいけど知名度は抜群という実は使い勝手が良い立場
おっちゃんおばちゃんにも知られてる元SMAPはだてじゃないぞ
何より45でこの容姿・キャラは貴重 昔はジャニーズだから使ってもらってただけで需要もないだろうに
こうやって言えば出れるくらい日本財団ってそんなに凄いところなの? 観たいのは草なぎぐらいかな。
もうスマップやトキオのドラマは作られ過ぎて、他の役者にやらせてあげてと思う。 稲垣の目を大きく見せるために目を見開いてかわい子ぶりっ子している写真がチラホラあってそれが気味悪い
何も後ろ盾がないナルシストひき逃げ野郎がドラマだと?
ふざけるのもいい加減にしろ >>3
知らない馬鹿ほどそんな事いうよな
間近で見たけど肌は20代の女性より綺麗
スタイルもスリムで保ってる
お前自分の鏡見たことあんの?
吾郎の爪の垢でも飲ませてもらいな 歌うまくないけどルパンの娘のミュージカルやる人みたいな役とかは似合いそう SMAPはもう中年だというのに少女のようなぶりっ子した表情の気味悪い写真が数々あって気味悪かった この人、時代劇似合うと思うんだけどな
昔大河で渡辺謙の家臣役やってて馬に乗るシーンもあったし >>35
キムタクは、トヨタのCMやってる時2回もスピード違反で捕まってるが、もみ消してもらって記事にもなってない あーあ、稲垣はテレビでも仕事やりたかったのに
散々「テレビはオワコン!これからはネットの時代!」って
テレビに向かって糞ぶっかけてた信者のせいでテレビの仕事来ないかもね 稲垣が出るとコントになる。
ドラマ映画には出ないでくれ、バカ殿に出してもらえよ。 >>39
知らない馬鹿が言う
今の吾郎は、キムタクと比べものにならないほど綺麗だから 吾郎いい男になった
俳優としてもどんどん活躍してほしい
>>25
凪待ち観てから言ってね
慎吾は多才でしかも何でもできる人 出してください!ってロックオンされた局は出さないと叩かれるんだよな
稲垣は嫌いじゃないけどすごい怖い存在だよw >>53
お前なんか人間としてのオファーもないくせに 吾郎ちゃんは金田一
香取は凶器の役か滑舌悪い役なら輝く マツコデラックスに負けないでくれ!!!!応援してます。マツコデラックスやらかしたんで直に消えますんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 無能ジャニーズはジャニーズ事務所だから仕事があったってだけ
辞めた後の状態が正常なんだよ
干されじゃなくてジャニーズ時代にゴリ押しされてただけ 吾郎ちゃんはSMAP時代から脇役で光ってたし、読書家で知識あるし、貴族のような私生活で興味あるw
見た目変わらないのも吾郎ちゃんだけじゃね?
あと草なぎもか 昨今のどれも同じ顔のうす〜い俳優より
稲垣のが見てみたいな >>68
そういうことじゃない
若いキラキラした男が続々出てきてんのに演技の幅もないジャニ看板だけが武器だった45歳は厳しいってだけだろ 稲垣はサイコパス系の悪役や
浮世離れした天然天才役とか
腰巾着系のザコ役やらせるとすげー上手いんだよなぁ >>14
地上波は時代おくれっていつどこで言ってたの?
ソース頼むよ >>8
「ほん怖」にはすでに出演が決定してるよ
8月、11月には主演舞台も決まってる
稲垣の需要がないとか言ってるのってどんだけ情弱なんだよw SMAP時代から稲垣は舞台役者として評価受けてたから舞台の仕事が多かったけど
TVドラマも 1998年 ソムリエ(平均視聴率13.0%)、2005年 Mの悲劇(12.6%)、
2006年 ブスの瞳に恋してる(16.0%)他いろんな役こなしてたじゃん >>1
だから、お前らは需要がないとあれほど言われてるのに。。。 どうでもいいからほん怖はよやってくれ夏が終わってしまう >>39
アンタなにもわかってない感が半端ないw
舞台俳優って立ち姿が勝負なんだけど稲垣吾郎には何ともいえない憂いと品があるんだよ
あれを華といわず何を華というんだよ
華も需要もない俳優を舞台の主演に使うもの好きな興行主はいないってw 踊る大捜査線見てたら出てきた
悪い人役のイメージがあったんだけど、これが印象残ってたのかな
クサナギくんも悪役の印象
香取くんは悪役と棒声優
この人ら実際警察に捕まったりして面白いよね
ジャニーズはもっと捕まったらいいと思うんだけど、スマップが凄いのは
いい塩梅の犯罪で捕まるところで、他のグループみたくシャレならんやつはアカンよね ジャニの印籠でさんざん地道にやってた人たち蹴散らして良い思いして来たでしょ
キャリアの後半は蹴散らされる立場を思う存分味わってチャラにしてね 8月〜の舞台って1200席の箱でS席10,000円って超強気な価格設定だね おまけに公演日が長い
稲垣吾郎主演舞台 『君の輝く夜に〜FREE TIME,SHOW TIME〜』
公演日程:2019年8月30日(金)〜9月23日(月祝)
会場:日本青年館ホール
出演:稲垣吾郎 安寿ミラ 北村岳子 中島亜梨沙
料金:S席 10,000円/A席 8,000円/車イススペース席10,000円(全席指定・税込)
すげー >>118
立花は人気が急上昇だが、スマップの3人の場合は、この2年で、急激に落ちぶれたけどなw >>128催眠術の奴が映画までなった気がする
でも主役は合わない脇のが合う >>39
キムタクや他のジャニよりは演技上手いよw 結局マツコが正しかったやん
立花とかガイジやったやん 金田一やれ。
あと、パパはニュースキャスター。みたいなドラマ >>116
あんたが解った気分に酔ってるだけで
一般的にその認識は低いんだよw
だから、芝居の話が来ないの
おかしいだろw
ナギや香取には
色んなドラマや映画やってるのに
「憂いと品」がある稲垣には
ろくに演技仕事が回ってこないなんてw
無意味なキザ演技と
滑舌も声の張りも無さ
つまり下手くそなんだよw ジャニーズ嫌いだけどお前はジャニーズがあったから売れた
他の小さな事務所だったら売れなかった
その事はわかっておいたほうがいいぞ なんで移籍したんだろうな
ジャニーズにいたら良かったのに >>136
少なくとも香取よりはマシ
「凪待ち見てから言え」って言わないでね
見てから言ってるから SMAP売れたから、ジャニーズが大きくなったんじゃん 映画『十三人の刺客』と月9『流れ星』のクズ役が良かった。
だてに菅野美穂を飼い殺していない。 >>136
ジャニーズ辞めたあとは
年に映画1本・舞台(一か月公演つまり2ヶ月拘束)2本のペースなら役者として普通じゃないの?
これでテレビドラマが1クールあったら中堅役者としては恵まれてるよ。
バラエティ中心のテレビタレントとはスケジュールが違うって知らない、あなたが無知すぎるだけじゃない。 >>143
流れ星のモズク兄貴
実況で盛り上がったわ >>1
稲垣吾郎って今までにクルマ運転する役やった事あるのかな? 少年隊だって解散はしてないけど実質解散ソロ状態だし
稲垣そんな悪くもないんじゃね >>144
だとすると
舞台に出られるだけでいいんなら
高畑裕太なんか、名優なんだろうなw
舞台にでるだけでいいならね^^ >>141
あんたの好き嫌いもあるだらうから
そこは、いちいち批判しないが
一般的な評価だと
ナギ>香取>稲垣
じゃないかな。 >>144
他のメンバーと違い
辞める前からも
ろくに芝居仕事は無かったでしょw
なんでだろうか
不思議だね^^ >>149
演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ・共演:大竹しのぶ、段田安則、ともさかりえ
って言って理解できるかな、君に。無理かな?
君に理解できそうなことを書いておく。
下記が完売
公演日程:2019年4月6日(土)〜4月30日(火・休)
料金/
特設S席¥11,000
S席¥10,000
A席¥8,000(全席指定・税込)
席数:740 >>157
舞台って900席位までが いいんだよね
オリックス劇場は広すぎてイマイチだったなぁ >>148
少年隊とかと違って、意外と独立して一旗上げてやろうって性格なんじゃないの。まあ、性格が裏目に出て、この2年ですっかり落ちぶれてしまったが。会社をやめて失敗するタイプ。サラリーマンでもよくいるよ。 >>118
N国と地図とのんを支持してる層って同じな気がする >>153
wikiで載ってるのに「ない」と言いきるのはデマを言いたかったの?
役者を自称しながら舞台に出ていなかったのは木村。
基本俳優仕事をしない中居以外は舞台に立ってた。
2013年以前もほぼ毎年舞台の仕事はあったが長くなるので省略して
2014年以降の稲垣の舞台仕事。
恋と音楽II 〜僕と彼女はマネージャー〜(2014年6月13日 - 7月3日(東京)、10月31日 - 11月2日(大阪))[64]
No.9 -不滅の旋律-(2015年10月10日 - 10月25日、赤坂ACTシアター / 10月31日 - 11月4日、オリックス劇場 / 11月13日 - 11月15日、北九州芸術劇場 大ホール) - 主演・ルードヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン 役[67]
恋と音楽FINAL 〜時間劇場の奇跡〜(2016年2月6日 - 2月7日(大阪)、2月13日 - 3月8日(東京)) - 北沢修司 役[65]
No.9 -不滅の旋律-〈再演〉(2018年11月11日 - 12月2日、TBS赤坂ACTシアター / 12月、大阪(オリックス劇場) / 12月、横浜(KAAT神奈川芸術劇場) / 2019年1月、久留米(久留米シティプラザ)) - 主演・ルードヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン 役[68]
FREE TIME, SHOW TIME『君の輝く夜に』(2018年8月3日 - 8月26日、京都劇場) - 主演[69] >>136、>>151
何を一人でそこまで頑張ってるんだ?w
とりあえずは稲垣吾郎のWikipediaを読んで学習してからものを言え
キミの芝居への認識が高いとも思えないし一般的な評価を語るなんておこがましいだろw
元スマ3人の中だけで比較してることじたい幼稚で全く意味ないから >>160
地図とのんがテレビに出てるのがNHKばかりなのに、NHK潰せってファンが言うと思ってるって、頭がお目出度いって回りから言われない? 二十歳の約束ってドラマよかったな
なんか陰のある綺麗な顔してた ジャニの中では個性派俳優枠だったんだろうけど
一般枠になっちゃうと、中の下程度の演技力 むしろNHKはましな方だな。地図ファンにして見れば、日テレとフジテレビとテレ朝をぶっ壊せだろな。 >>165
えっ、地上波はオワコンだって言ってテレビ叩いてたじゃん
地図ヲタはNHKも民放もどうでもいいんでしょ? 稲垣ヲタをからかうと
ムキになって言い返してくるから
ほんと、面白いねw >>156
腐っても元スマップなんだから
ファンは頑張って買うでしょ^^
チケット完売と
演技の評価は別なんじゃないかな^^
君に理解できるといいけどw >>169
ていうか、地図ヲタはジャニーズをぶっ壊せだからwww >>172
あなたの知っている芸能界はテレビだけなんだね。
演劇のキャスティングスタッフって知ってる?
誰をどうキャスティングするかをプロデューサーも演出家も役者もキャスティングスタッフをチェックしているんだよ。下手なキャスティングを何度かしたらもう仕事の依頼が来ない。
役者の舞台の仕事はテレビより相手役からの要求は高いし、取り直しやり直しが出来ないんだよ。編集で誤魔化すことも出来ないんだよ。全部客席にばれるからね。 稲垣は基本無能を自覚して脇もやってるから嫌いじゃない
別に見たくはないけど 皆辞めるならボクは良いよー てなくらいでついて行ったら話しが違ってて騙された こういう人が良いだけの人居るよなあ 中居や木村は海千山千だから 吾郎ちゃんのいい所は、キャラが確立してる所だよね
ある意味他の誰よりもキャラは、立ってるかも知れない
そしてガクトやミッチーとは違う自然体な所が良い
これからまだまだ需要は伸びるよ ビジネスマンの人たちは、新しい地図というアホなタレントたちを反面教師にできると思う。会社の実力を自分の実力と勘違いして独立して失敗したところとか。リアルタイムで勉強できるところは良いと思う。 >>183
馬鹿丸出し
ジャニーズの権力をつくったのはスマップじゃん
スマップが売れなければ弱小事務所に成り下がってその後の新人も売り出せなかった
会社の実力というならそれは彼らの実力なのに SMAPその他3人は無能だからな
アベマの企画で吾郎がAKBとフリーダンス対決やって何もできず敗北
慎吾は亀田大毅とカラオケ対決やってこれまた大敗
もはや失笑 そのSMAPを捨てたんだからこの現状は仕方ないよね >>185
じゃあ何で新しい地図が失敗したの?
ジャニーズ時代は嵐と互角だったけど、今は雑魚なのは何で? スマのときは目立たなかったのに退所した途端
なんか映画祭だの賞だの雑誌祭りだの大物扱いされてて
いったい何が起きたんだろうって目がテンになったものだけど
未だに続いてるみたいね
クリムト展だのディズニーだの一体バックに誰がいるのかしら?
あのヒロ君て人? >>145
「20歳の約束」(見てないがストーリーは良かったらしい)
「東京大学物語」
「ソムリエ」
「Mの悲劇」
あとは金田一とか陰陽師とか・・・ >>159
稲垣吾郎は元々そんなに仕事多くなかったから
ジャニーズ辞めて、主演映画まで撮って
3人の中で仕事が1人だけ増えてる >>189
最初にSMAPを捨てたのは木村拓哉
4人が独立を決意してるのに、ジャニーズに残ると決めた時点で
「5人組」は捨ててる >>195
ヲタ曰く、今の事務所は草gが干されて稲垣が押されてるらしい >>190
ジャニーズ事務所が圧力をかけてるから
それと5人と3人ではそりゃあ違うでしょう
田原俊彦独立時に比較したら
3人は凄く、健闘してるよ
あんなにCMも出てるし、舞台も映画もやってて >>197
それは一部の人で、そんな事はない
9月6日から草なぎ剛主演映画「台風家族」
3週間限定公開、よろしくお願いします >>1
これはワイドショーは取り扱わないよね
公取委の注意を受けた直後だけだね、ワイドショー扱ってくれたのも… スマップvs嵐、キムタク中居vs地図だけじゃなくて地図の中でも分裂してんだ
一般的にはまとめて気持ち悪いのによくやるわ >>200
オワコン扱いしてる地上波に取り扱って欲しいの? >>202
「テレビは終わってる」なんて言ってないでしょ?
似たような言葉をアンチがそう変えてるのでは?
「これからはネットの時代」とかそんな事を言ったんでしょ テレビに出て欲しいね
見たいよ3人を
特に草なぎ剛のドラマを見たいね >>200
こういうのは情報番組の芸能コーナーならやるけどワイドショーはやらんでしょ
スッキリのクイズッスくらい >>159
わかってないなあ
3人は独立前にすでに男性リーマンの生涯年収の数倍の資産を確保してるんだよw
独立した目的は野心というより希望、飼い殺しになるよりもあえて茨の道を選んだんだろ
TVのレギュラーこそ失ったけどジャニ事務所に居残ってる中年アイドルたちからみたら
羨ましい限りの仕事の充実ぶりだよ 今年ほん怖ないんか?
ほん怖はずっとやってほしい
ゴロデラもおもろかったのにな >>203
地図ヲタが散々言ってたじゃん
アベマでレギュラー決まった辺りで >>190
独立が失敗だったって本気で言ってるの?
自分たちの特性を知り抜いたスタッフと自由にやりたい仕事ができて
年収は3人ともにジャニ所属時より大幅アップしてるんだけどw
特に稲垣については年収が3倍だってさ〜 >>200
普通に扱ってたよ
ディズニーはテレビのお得意様だしニュースとしても価値あるし。
結局テレビ局は得すると思えば放送する。得しないなら放送しない。
忖度とはそういう事 ジャニーズやSMAPというブランドが無くてもやって行ける才能があると本気で思ってるファンは何割ぐらいなんだろうな >>175
>>172はどうみても小坊主かニワカの煽り屋だから構わなくていいんじゃね? >>207
少年隊は東山だけしか目立つ仕事させないし、
ジャニーズに残っても、香取と草なぎは仕事させてもらえなかったな。
キムタク優遇、中居は人気番組出てるから仕事はあった。
稲垣だけは脇役でドラマ出れた気がする 3人の年収もジャニの時とそんなに変わらんというし、のんにいたっては芸能人トップクラスの年収とも言われてるし、そんなに不満は3人にないんじゃね? >>180
稲垣は人が良さそうな反面、慎重派にみえるけどその稲垣が独立組についていったんだから
よっぽどのことがあったんだろう
で、その結果SMAPの中で一番ギャラの低かった稲垣が2〜3億のギャラを与えられるようになったんだから
吾郎ちゃん、無欲の勝利ってことかな >>213
SMAPは中居、草なぎが凄い努力家で、香取が色々才能があってマメだから長い間、活躍した。この3人がA型
キムタクのルックスはもちろん素晴らしかったし、SMAPブレイクの原動力。
だがキムタクと稲垣はルックスは素晴らしいけど、特別な能力は見られない。
この2人はO型
5人のバランスも抜群だったんだが… >>220
稲垣が独立したのは余程の事があったんだろうね。
ただ稲垣は独立しても、ジャニーズに残っても
どちらに転んでも待遇は悪くはならなかった気がする
ジャニーさんのスペお気だった稲垣はメリージュリにもそこまで嫌われなさそう。地味だし。
香取・草なぎは残っても茨の道だったと思う
解散後の草なぎドラマ「嘘の戦争」視聴率が良くて制作局が怒られたという記事を見たし…
演技力を比較されるキムタクの為にも草なぎドラマはどちらにしろ消滅しただろう >>209
自分はヲタというほどじゃないから…ファンクラブも入ってないし。
ヲタ同士の争いなんてどうでもいいよ
元スマ3人は言ってないなら、吾郎がテレビ出たいと言っても何も悪くないし、自分も「テレビはオワコン」なんて言ってないからテレビに出て欲しい 「十三人の刺客」での冷酷なお殿様の演技が絶賛されオファーが殺到したが
ジュリーとメリーが片っ端から横取りして嵐などジャニタレに回してたんだっけ? 元SMAPマネージャー飯島さんのバックにはケイダッシュ会長で田辺エージェンシー副社長の川村龍夫氏や中国大手総合免税店『ラオックス』を経営する世界的な資産家が付いているんです
そもそも、昨年末に中居ら4人が慰労会を行った六本木の『炭火焼肉An』は堺正章のプロデュース。
イコール、堺と繋がりが深い川村氏とのパイプがあるわけです」(前出・芸能プロ関係者)》
ラオックスから忽然と中国人客が姿消した…突然11カ月連続売上激減で赤字転落の真相 116 名前:名無しさん@涙目です。(宮崎県2018/02/11(日) 15:09:28.96 ID:m2kqqgb5
Yahooで毎日毎日くだらない坂上の発言をニュースにしてトップ扱い
毎月韓国に坂上忍は何しにいくの?
坂上忍、羽生結弦、香取慎吾
この3人のマスコミの胡散臭い持ち上げ方が
キムチすぎる
117 名前:名無しさん@涙目です。(群馬県)2018/02/11(日) 15:02:30.50 ID:LLr1CaXR
坂上忍は在日朝鮮人だしな
↓次の日Yahoo
坂上忍、羽生の金メダルを確信「伝説をつくる何かを持っている人なんじゃないか」
2018年2月12日12時28分 スポーツ報知 ●香取慎吾
2015誕生日祝いに2泊3日韓国カジノ旅行
2017ケイダッシュ忘年会参加のち韓国へ
(^.^)慎吾in韓国(^.^)
http://m.imgur.com/a/YGss2
2018 誕生日祝いに韓国旅行←new!
【芸能】<香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛が訪韓!>弘大の街に出現…3人の集合写真も
韓国で3人が集まった姿を公開した。3人の仲睦まじい写真に、多くのファンたちがコメントを残している。 >>222
飯島が辞めてから稲垣が辞めるまでの2年半ぐらい俳優の仕事がほとんどなかったから
「事務所から干されてる」と思っても仕方ないよね。
自分が逮捕されたとき飯島が関係各所に土下座して謝って回り、マスコミに「容疑者」という
言葉を使わせず「メンバー」という摩訶不思議な呼称を付けてもらった恩義もあっただろうしw >>190
失敗とかアホか
スマップによって得た権力を
元スマップに行使してるドクズ事務所がジャニーズじゃん
恩を仇で返してるジャニーズ事務所の経営者 >>193
ずいぶん新しい地図には期待してるんだな
一般に需要があるタレントなんていないような時代に地図にだけ厳しい目を向けて
注目してるんだね >>201
気持ち悪いくらいに熱心に調べてるんだな SMAPの中じゃ好きなほうだけど別に積極的に見たくもないな
というか飽きたわあの三人 >>220
遊びじゃないんだから
無欲とかついていったとかじゃなくて
冷静に自分の将来を考えての選択だから
ジャニタレだったのでジャニーズ事務所の性質は誰よりも知ってる
元グループでキムタク中居にまで仕事を与えたら地図の3人は飼い殺しになっていたはず >>222
無知過ぎ
田原も元はと言えばジャニのスペオキ
結果は無残なことになってるし
稲垣がスペオキだったのはほんのわずかな期間
ジャニは若い男にしか興味ないし事務所内での権力も無い 結局は手垢のついた人よりフレッシュな人がみたいんだよな
テレビってそういうもんだと思う
ましてアイドルなんて 結局は手垢のついた人よりフレッシュな人がみたいんだよな
テレビってそういうもんだと思う
ましてアイドルなんて >>234
やめた後もいつも3人でつるんでて気持ち悪い
てか3人バラバラの事務所で一からやり直すと思ったのになんなん
解散→事務所退所も計画的だったんだなーと思うと応援する気なくなった >>238
今地上波テレビ観てるのはほとんど50歳過ぎで
若い人はネットばかり観てるようだが 三人の独立は純粋なものというより
裏の権力闘争のようなものを感じる
仕事減っても独立したほうが収入は増えるらしいから
大手事務所はそれだけいろんな人を食わせていかないといけないんだろうね >>71
ナイトドラマの信長のシェフ
及川光博信長、稲垣光秀は誰がキャスティングしたんだ!という位ベストだった SMAPメンバー解散前の推定年収
中居正広: 約5億円
木村拓哉: 約3億円
草g 剛: 約2億円
香取慎吾: 約2億円
稲垣吾郎: 約1億円
元SMAPメンバー解散後の推定年収
中居正広: 約3億円
木村拓哉: 約1億円
草g 剛: 約3億円
香取慎吾: 約3億円
稲垣吾郎: 約3億円
SNSの収入も大きいらしいよ >>240
アホじゃね?3人バラバラになる必要がどこにあるんだよ
独立騒動から解散、独立までの流れも知らない奴の口先だけの応援なんて無に等しいだろw >>220
無欲?w
一番合理主義者で計算高いだろう
小さな汗で効率よく大きな益を得たいタイプ
人付き合いも巧そうだし巧く泳ぎそう >>1 一番扱いにくいキャラで、ドラマには向かないタイプにしか見えない。 まあさすがに無理だろ。もう下手すりゃ孫が居る年だし。
同性愛者っぽいし凄ぇキモい。 >>246
>一番合理主義者で計算高いだろう
それはむしろジャニーズ残留組の二人のことでしょーw 直近の同じような境遇が
田原、本木、布川、諸星、大沢で
経済的には不遇になると
本人たち含めてほとんどが予想してた。 >>250
なんの力もない事務所でなんの力もない吾郎ちゃんが銀座に出店するよ^^
>稲垣吾郎さんがディレクションを担当するレストラン「BISTRO J_O」と
>カフェ「J_O CAFE」が10月4日、東京・銀座にオープンする。
>稲垣さんは「食を通じてお客様が笑顔になれるような、僕自身のこだわりが
>詰まったお店になればいいなと思います。僕の夢が一つかないます」と
>喜びのコメントを寄せている。
服部先生がサポートするってことはビストロスマップの縁か >>1
将来的な結婚の希望ってまだ結婚する気はないってことだよね
まだアイドルなんだな ドラマに出られないのを圧力のせいにして残りの芸能生活送れるんだから精神的には楽だろ 200
>>>1
>これはワイドショーは取り扱わないよね
>公取委の注意を受けた直後だけだね、ワイドショー扱ってくれたのも…
ジャニ事務所が圧力かけ続けてテレビ局がジャニの圧力にこれ以上
屈したら公取がジャニ事務所に「勧告」を出す
そしたらジャニ事務所はオリパラ関係の公的仕事からは全て
撤退、NHKの仕事なんかも危ない
そうなってくれることを願っているよ
日本の芸能界と日本国民のために やっぱ笹川の力ってすげーんだな…
こんなのすら今までなかなかテレビに流れなかっただろ
とーじまり ようじん ひのようじん! ID:yqCtIzRv0
ファンじゃないけどw
SMAPおばさんの客観性のなさは本当に凄いな なにげにテレビへの復帰要求と自分の凄さをしやべってる とはいえ、SMAP時代ですら主演は全コケだったし、評価も良くなかったからな。
実力を証明するには海外作品にオーディションを勝ち抜いて参加するしか
無いんじゃないの。コケてない草薙が消えるのは圧力っぽいけど
稲垣はどうなんだろう。 本格的に舞台芝居から勉強するかと思ったら
3人ともメディア仕事に未練タラタラだよな
タラタラしてんじゃねえよ ヨレヨレのパパ役とか出来ないのはきついな
年齢的にその時期だけどいつまでもアイドルっぽくて綺麗だから 主役級にこだわらなければ脇役とかでもどこかしらで使ってくれそうでしょ 中居木村の実績のお陰で良い仕事のおこぼれもらってきたのに
代表作が1つもないってどういうことだよ
いまさらそんな50近くのおっさんを喜んで起用するテレビ局なんて
どこもないだろ
MXでさえも嫌がってるのに >>1
おまえは仕事減ってねーだろ。前からこんなもんだったろ >>200
昨日フジテレビの夕方のニュースで扱ってたよ 需要があれば使われるだろ
出れるように努力しろ
今までは看板があったから出れたのを痛感してるだろうな >>229
嘘ばっかり
飯島がジャニーズ退社したのは2016年1月で稲垣が退社したのは2017年9月
その間1年9ヶ月の稲垣出演ドラマ
2016年4月〜6月不機嫌な果実
2016年10月 特命指揮官 郷間彩香
2016年12月 IQ246
2017年1月不機嫌な果実SP
稲垣が駐禁で車にたてこもり婦人警官に車あてて現行犯逮捕された時
飯島は「稲垣を容疑者呼びしたらスマスマにSMAP出さないわよ!」と謎理論で喚き散らしてフジテレビスタッフが困り果てた末に謎のメンバー呼びになった
当事フジテレビアナウンサーだった長谷川豊がブログで暴露した
他局も飯島のご機嫌損ねて中居やキムタク出してもらえなくなると困るから右にならえしたんだろうね ねーねーなんでほん怖ないの?ハイ吾郎さん!がないと夏休み終われないやん 昔から美意識高かったし肌にいい事には結構お金をかけてるし 今そういうのが功を奏してるんだよ
他の4人は肌に関しては無頓着すぎた かといって一番イケメンだと言われると?かな 普通すぎるほど
特徴がないパーツも顔の中央に寄っているし20代前半はそうでもなかったけど 視聴率取れない舞台売れない
都合の悪いことは全部圧力
美肌←盲目にもほどがあるだろ。
しょぼくれた中年が若いイケメンに勝てるわけない
ダサい。 フジの金田一耕助ドラマは飯島さんが取ってくれた仕事だったのに
どうしてNEWS加藤とかいう知らない人がやれたのかな ほん怖もフジだからジャニーズ事務所関西支社の人が横取りすんじゃね? さっきスッキリでディズニーの仕事の稲垣をがっつり流してたな
公取が調査入ったのはやっぱり影響あったか >>240
稲垣吾郎は最後まで迷っていたそうだから、計画的ではない
香取も一人で辞めるつもりだった、と言っている >>1
一般人からすれば
元犯罪者など見たくは有りませんけどね つかこの人は地図に参加しないで独自路線行ってた方が芽があったと思うけどね
脇役とかさせてもいいし、クレイジーな役とかやらせると意外と上手いし >>283
ドラマの仕事って相当前からオファーが入ってるんだよ
スマップなんていったら1年2年前からなんてザラ
だからそこに書いてあるドラマは全て飯島マネが取ってきたものだよ >>259
知ってる?
権力大好きマツコは「笹川会長は自分の大物ブレーンの一人」と思い込んでたんだよw
だからジャニへの忖度で稲垣のレギュラー決定をゴネて潰すなんて無法を躊躇なくやった
それが騒動後、笹川会長自ら
「まことに不可解、どうにも納得できないことが起きた。絶大な国民的人気を誇っているはずの
この3人がテレビから消えてしまった。ジャニーズ事務所との契約終了後、3人のテレビ出演は
コマーシャルを除いてゼロになってしまったのだ」
「ジャニーズ事務所の圧力≠烽ウることながら、テレビ局の姿勢にはあきれてしまう。日ごろ
『報道の自由』を金科玉条にしているはずの各テレビ局が、国家的イベントである東京パラリン
ピック大会の成功よりも、多くのタレントを擁するジャニーズ事務所の意向を忖度したとしか
思えない。公正取引委員会はジャニーズ事務所に対し、独占禁止法への違反行為は認められない
ものの、違反につながる恐れがあるとして注意したという。これはジャニーズ事務所が、SMAPの
元メンバー3人を出演させないよう各テレビ局に圧力をかけたことを物語ってはいまいか」
「視聴率を1%アップするためにしのぎを削る各テレビ局が、根強い人気をもつSMAPの元メンバー
を2年間も出演させないこと自体が異常である。『出演の可否は独自の判断で決めている』、
『ジャニーズ事務所からの圧力はなかった』などとするテレビ局側の白々しいコメントを信じる
視聴者など、どこにもいないだろう。独禁法違反につながりかねない状況を公取委が確認した
のであれば、各テレビ局も謙虚に事実を認めるべきである。」
「東京パラリンピック大会を成功させるためにも、早急に3人のテレビ復帰を実現させてほしいものだ」
とのご発言。
マツコの衝撃はN国党党首とのトラブルなんてレベルじゃなかったと思うよww
デカい図体をブルブル震わせ誰かに責任転嫁しようと必死に見苦しい言い訳もわかるだろ? >>261
昔から自己評価が異様に高い
それと謎の押しで護られてる >>106
舞台の仕事は高畑裕太ですらオファー来るしな >>293
ジャニーズとかジャニーさんについてのコメントに答えた時は公取委注意前からテレビで放送されてる >>3
主役は無理だろうけど犯人役や殺され役なら使えるんじゃね
本人が我慢できるかどうか 踊る大捜査線のシャブ中立てこもり犯役は結構よかった ジャニ辞めて一番良くなったの吾郎だと思うな
ブログいいし髭生えたビジュアルがイケおじ ジャニーズやめたら、ただのおっさんじゃん
テレビ?出れないでれない 栗山千明の出てるドラマの、マザコン男の役は良かった。 >>307
稲垣よりジャニーさんの方に需要があるんだろうな ジャニーさんは事務所内だけでなく、業界でもめちゃくちゃ人望があったんだろうな。
逆に言うとそのジャニーさんに楯突いた雑魚3人組が干されるのは当然な気がするw ドラマは草gのがすごく見たい
草gは自分だけでなく共演女優も輝かせる力があるのか全員可愛く見えるし
吾郎さんはバラエティー中心が合ってる気がする >>318
いなくなった途端公取委や日本財団動かしたのあからさまで笑えない こんなんのどこがええねん
まんこ頭おかしいやろ
>>320
草なぎ剛の演技は見る価値がある
普通に歌ってたり、バラエティ見るなら
稲垣吾郎の方がルックスが良いから好きだけど 冬彦さんみたいなマザコンの役とかおっさんずラブみたいなホモドラマならハマり役になるだろう。 >>316
冬のスペシャルじゃね
前に1度あったような >>306
無知なキミに大きな違いを教えてあげるね
稲垣の場合は主演の依頼が興業側からきたから「オファーを受けた」という
高畑の場合は自分からオーディションを受けてるからオファーは来てないんだよ 金田一は稲垣吾郎が原作のイメージに合ってるよ
その後にジャニが横取りしたジャニタレ(名前も知らね)が酷かったから余計そう感じちゃった
金田一で復帰してね >>332
金田一を何人やってきてると思ってるんだ
稲垣がやったの何年前だよ >>315
それスベシャルで復活しないかな
草剪のスペシャリストでも嬉しいが 草gなら任侠ヘルパー面白かった
稲垣にはサイコパスの役やって欲しい 言動で何気に笑わしてくれる人だからバラエティーでもやれるんじゃない この人は他の二人と独自路線行った方が仕事多かったんじゃないの?飯島マネじゃ生かせないでしょ? もう新しい地図解放同盟みたいな感じになっちゃってるな je京アニ放火殺人の青葉も、父親が学会員で、その為に幼少期より創価学会から日蓮由来の殺人肯定思想を刷り込まれた事が
事件を起こす元凶の一つになっていたと考えられる状況になってきたし、創価学会の異常性と危険性は証明されたから
そろそろ創価学会を、ガチで社会から排除すべき時が来たんだと思うよ
日蓮は、有名な著作である『立正安国論』の中で、弟子達にしきりに武器を手に取って戦えと武装蜂起を促したり
仏敵は殺しても謗法者だから殺人にはならず功徳になるとだとか、仏敵を社会から排除する重要性を説いているので
この思想が戦前には226事件(クーデター未遂事件)を起こしたり、暗殺テロ事件(血盟団事件)を起こす元凶にもなってる
実際、1971年には、言論弾圧事件や新宿替え玉事件で世間から白い目で見られるようになった学会員達は
広宣流布が成し遂げられないならクーデターを起こしてやると正気で言って、クーデター計画を練るような事までしていて
> 池田氏は「内部はどこまでも革命児でなければならない」という考え方の持ち主である。
> 国家を転覆させても、自分が天下を取りたいという野望を抱いており、
> 「水滸伝」や「三国志」、ヒトラーの「第三帝国」を、公明党の議員や青年部の幹部に勉強させ、
> ありとあらゆる権謀術数を会得させようとしているという話もある。
> いざというときには、日本占領のためにクーデターもやりかねない怖さがある。
> 実際、一九七一(昭和四六)年頃、青年部の最高幹部の間で過激なクーデター計画が話し合われていたという証言もある。
> 学会の人材を密かに送り込んで、自衛隊と放送局、電波を全部押さえ、クーデターを決行するという内容だったらしい。
(矢野絢也著『黒い手帳 創価学会「日本占領計画」の全記録』)
> ある元学会幹部が言う。
> 「天下を取ってどうしても歴史に名を残したい池田は、最終的には平成法華の乱≠考えていると思う。
> あのオウムですら、ロシアから武器を調達して武装蜂起に走ったわけですよ。
> これが学会だったら、『池田先生のために死ぬ』という戦闘要員が、男子部だけでも二十‐三十万人はいますし、
>(中略)
>池田がひとこと『武器を持って立ち上がれ、日本を制圧しろ』と言えば、いつでもクーデターが起こせますよ。
(古川利明著『カルトとしての創価学会=池田大作』)
> 彼らはかつて東京都新宿区信濃町に銃や日本刀やドスの武器庫を隠しもっていたことがあるという(内部証言)。
(野田峯雄著『わが池田大作バッシング』)
はっきり言えば、創価学会がクーデターやテロを起こさなかったのは、単に日本社会が幸運だっただけの話
これから先、学会員達が広宣流布など不可能だという現実を突きつけられた時、テロやクーデターを起こさないという保証はどこにもない
そればかりか、現在の学会員達の異常行動と好戦性、過剰すぎる攻撃性等を見る限り、そうした行動を起こす可能性は極めて高い
敵認定した相手を、集団で組織的に自殺で追い込もうとする異常性、学会批判者を仏敵と呼び、集団で徹底的に痛めつける異常性
これら異常性と同じ円上に広宣流布の為ならテロやクーデターを起こす異常性も存在している
逆の言い方をすれば、そういう事をやる異常な奴らだから、敵認定した相手を集団で組織的に自殺で追い込もうとするし
学会批判者を仏敵と呼び集団で徹底的に痛めつけるような真似を働くという事でもある
キチガイカルトって事だ
.
いい加減、公明が政権与党だからって、テロやクーデターを起こす危険性の高い団体を野放しにしておくなんて事は止めるべきだ
さっさと国会で創価学会をセクト(カルト)に指定して、行動規制をかけ、権利・自由を制限し、徹底的に監視すべし
.
可能であれば、危険すぎるので、一部の人達が求めているように、強制隔離処分でも構わないと思う
.
組織的な嫌がらせ行為と主に口コミを通じたデマ中傷の拡散工作で、多くの被害者達が社会的に孤立し、社会的信用を奪われ
生活を滅茶苦茶に破壊されてきた事実があるから、国民の生活の安全を保証するという観点からは、寧ろ、こちらの方が望ましい もうそろそろテレビの方も出てこれるでしょう。
圧力じゃなく需要がないからだというが彼らより需要のない人も出てるし不自然。
ジャニーズもこれだけ知れ渡ったらあからさまなことはできないだろうし出したテレビ局は印象がいいよ。 SMAPやめて何がしたかったのかと思えば映画やテレビ・ドラマ。
CMにも出てる。
じゃあSMAPでよくね? ジュリーに嫌われてSMAP時代と同じような仕事ができるわけない 一万の芝居なんてそう何回も見に行けないよ
テレビで無料で見れるならそれに越したことない >>129
映画の方が先でやや受け
原作の松岡自体がそれなりにブームになっていた
で、ドラマ化したら見事にコケた 機会がやけに与えられてただけで典型的な10代ジャニさんのオキニ20代以降飼い殺しのスペックだからな
まだ表舞台に出たいというから驚き呆れる >>350
メリーのインタビュー以降のSMAPは既存の仕事以外
飯島ががんばって取ってきても全部メリーとジュリーに
横取りされた >>349
絶対に稲垣吾郎使わなきゃならない理由なんて何一つないんですが
どこにそんな惜しまれた才能や圧倒的な需要があるの
ジャニーズでSMAPだから仕事もらってたタレントがジャニーズでもなくなりSMAPでもなくなった今
出なくなったのは全く不自然に感じません
そこまでして使う理由も売りも何があるのかと 10日放送のTBS系「ゴロウ・デラックス」で、人気ドラマ「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜」や
来年の大河ドラマ「西郷どん」などを手掛ける脚本家の中園ミホが、SMAPの稲垣吾郎に
過去に何度もオファーをしていたことを明かした。
番組ではゲストとして中園が登場すると、稲垣は「はじめまして」と挨拶。
外山恵理アナウンサーが意外だと驚くと、稲垣は「ドラマに出たことが無いので」と、
同番組が中園と稲垣の初コンタクトであることを明かした。
すると中園は「私3回ぐらいオファーしてるんですけど…」と告白する。
これに稲垣は「ホントですか?」と驚き「最近ですか?昔ですか?」と質問すると、
中園は「最近も昔も、懲りずに何度も」と、熱烈なオファーを続けていたことを明かした。
https://www.excite.co.jp/news/article/E_talentbank_18019/
飯島が断るわけはないからメリーかジュリーが潰してたんだろうな。 >>360
飯島が勝手に仕事を断るから
木村と中居が困ってたの知らないのか >>25
昔ドラマで妹に寄生する調子よくてダメな兄役やってたけどいい感じだった
ジャニ抜けたんだからそういう変な役一杯やって欲しい
まあいつテレビドラマに出られるか分からないけど >>361
毎年主演ドラマをやってたキムタクや週に何本もレギュラー番組を抱える中居と
3年に1回ぐらいしか主演の仕事が回ってこない稲垣を一緒にされてもw >>360
飯島は稲垣に来たMXの冠番組も断ってたじゃないか
ドクターXの1話ゲストとか、そんなしょぼいチョイ役は五郎にやらせられないわよって断ってたのでは? >>363
ドクターXのゲスト程度のチョイ役
いちいち管轄外のメリージュリーが感知して潰すとかどんだけ被害妄想w
脇レギュラーだとしたら飯島が断るのも無理ない
Xのレギュラーの中で稲垣のジャニ悪目立ち半端ない
演技力もないしカツラのように万年同じ稲垣吾郎ヘアでw >>363
SMAPに関しては事務所ノータッチになってたよ >>361
キムタクへのオファーを飯島が断ったのはオール英語の海外ドラマ
実生活で英会話で話してる家族の中でも孤立しちゃうってるほど英語が苦手なキムタクに
傷をつけまいとしてそのオファーはあえて避けたんだよ
演技をしてもキムタクのままのキムタクを人気俳優にしたのはキムタクに合った脚本と
キャスティングを選んだ飯島の手腕によるもの
実際その海外ドラマ受けてたらキムタクは大恥かいてたと思うよ >>334
10年くらい前の数年間?
でも金田一の年齢的には今の方が近いだろ やりたいなら辞めなきゃ良かったのにいい歳して我慢も出来んとか気持ち悪いオカマ >>369
婦人警官に囲まれて車の窓をロックして震えて泣いてたおっさん >>14
ヲタが言ってた気はするけど本人たちはそんなこと言ってなくね?
本人たちは新しい場所で頑張ります!みたいなこと言ってただけだよ >>376
事実そうであってもそうじゃないように流布するのがアンチ活動というものなのよ 稲垣の演技面白いから見てみたいな
ただマツコの言うとおりジャニーズ枠に入れないと難しいんだろうな
あとは事務所の力なのか個人のコネなのか知らんけど
個人的には吉本枠のくっそ下手な芸人どけて稲垣でいいけどな >>372
飯島信者駆けつけました
飯島の手腕をもってもポンコツだった稲垣って何
香取のゴリ押し仕事連発で視聴者離れ観客離れしてたことはなかったことに >>376
ヲタが基地外みたいなクレーマー化してるよね
何で念願のレストラン開いてハッピー♪って好き勝手やってるおじさんに対して
ドラマに出せテレビに出せって過保護にわめくのかさっぱりわからん しかしこんなに伸びないスレの稲垣吾郎さん
視聴者からドラマやバラエティにそんなに求めれてると思い込んでるヲタは
一体何の指標を元にして騒いでるんだろうか 他の二人もそうだけど世話になった事務所に唾を吐いて辞めていったくせに
なんでまた同じような仕事をしたがるのか分からない 「今年は映画をやらせていただいたので、テレビのお仕事、ドラマも やらせていただきたい」
こんな風に言ってるところを見るとドラマ決まってるんだろう
まあSMAP時代と同じ脇だろうけど
どうせ取れない視聴率も責任負わないから美味しいっすね
元ジャニタレ脇専稲垣さん >>381
SMAPにいたという運のみだろ
実際のところジャニにありがちなグループ所属前後ジャニさんに気に入られて
大人になったら放置プレイの人なんだから >>380
レストラン?
誰がレストラン始めたんw 稲垣は視聴率持ってないから需要なし
まだ草なぎのが需要ある >>383
決まってないからクレクレしてるんでない
前からずっとドラマくれくれしてるよ
需要もないのに >>385
キムタクだってSMAPにいて飯島にゴリ押ししてもらった運だけだからなぁ。
ジュリー派だったらせいぜい松潤ぐらいのレベルにしかなっていなかった。 >>390
残念だけどキムタクブーム開始時は飯島はゴリできるほど権力ないし
運が良いのは事実北川悦吏子のドラマに3番手で出てそれがあすなろにつながったわけだから >>1
マンパワーもないし、毛髪もないし、植毛代金もない
草gもそうだけど 脇役なら使えそうといってもわざわざ脇役で稲垣を使うメリットあるか
脇役なら別に稲垣でなくてもいいし無理に使う必要ない 「なんでもやります」って感じだけど本人は何がやりたいんだろ
本人も自分の売りがわからないんだろうな >>390
現在のキムタクの髪型ファッションのダサさを見れば
飯島のイメージ作りが良かったんだろうね。 いい加減飯島を無理上げても何の得もないし
タレントよりも飯島の方が主役と思われるのを助長するだけなのを気づけばいいのにw
自分を飯島に投影しちゃってるんだろうな >>398
飯島が実権を持つのはロンラブ、スマスマ前後 メンバー全員に不満持たせないように調整するのがマネージャーやプロデューサーの仕事 飯島が稲垣の仕事潰してきたのなら
なんで稲垣は地図にきたんだ?
ジャニーズ事務所からは「あなたは出る必要ない」って言われてて
香取には「ゴローちゃんがくるとは思っていなかった」って言われてるのに
稲垣的にジャニーズにいたくない理由があったってことだろ >>404
潰したと言っても他の仕事との兼ね合いだろ
ただし本人に伝えてないのがバレたのはまずいだろうけどな(それは解散の後だったと思う)
まあ、飼い殺しよりは短期間でもバックから仕事回ってくることに賭けたんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています