【乃木坂46】大ヒット映画「フラガール」舞台化 井上小百合、清楚さで主演に抜てき!共演に元℃-ute矢島舞美、富田望生
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂46の井上小百合(24)が舞台「フラガール―dance for smile―」に主演する。
原作は06年公開の大ヒット映画「フラガール」。
蒼井優(34)が演じたフラガールチームのリーダーを井上が演じる。
素朴な清楚(せいそ)さと、10作超の豊富な舞台経験を買われ、抜てきされた。
小学生の時、母親と一緒に映画館に見に行った思い出の作品。
ずぶの素人だった主人公が、厳しいレッスンを経て一流のフラダンサーへと成長していく姿に「一度決めたら最後までやり遂げるところは似ていると思います」と自身を重ねた。
しずちゃんことお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山崎静代(40)が演じたチームメートは、NHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演中の富田望生(みう、19)が演じる。
作品の舞台、福島県いわき市が出身地で「自分が育った街の名作。とても楽しみ」と心躍らせた。
2人はバラエティー番組で一度共演したことがあり「共通の知り合いもいると思う。友達になりたい」(井上)、「作品のような親友関係になりたい」(富田)と望んだ。
蒼井はしずちゃんとの共演を機に親友になり、その相方の山里亮太(42)と6月に結婚し「フラガール婚」と話題になった。
井上と富田にとっても、いい出会いになりそうだ。
映画で松雪泰子(46)が演じた先生役のダンサーには元「℃―ute」の女優矢島舞美(27)が抜てきされた。
原作の公開から13年がたち、演出の岡村俊一氏は「蒼井さんが結婚したことで新たなフラガールを作る決心をしました」と話した。
吉田美佳子(20)伊藤修子(42)らが出演。
10月18〜27日、東京・日本青年館で。
◆井上 小百合(いのうえ・さゆり)
1994年(平6)12月14日生まれ、埼玉県出身の24歳。
11年8月、乃木坂46の1期生オーディションに合格し、12年2月、シングル「ぐるぐるカーテン」でデビュー。
14年10月、「あの日 僕は咄嗟(とっさ)に嘘(うそ)をついた」で初のセンターに。
14年4月、「学蘭歌劇 帝一の國」で舞台デビュー。
昨年12月、初のソロ写真集「存在」を発売。
愛称はさゆ、さゆにゃん。血液型B。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190820-00000003-spnannex-ent
舞台「フラガール」の衣装でポーズを決める(左から)富田望生、井上小百合、矢島舞美
http://pbs.twimg.com/media/ECXsq6uU4AA_pd0.jpg
乃木坂46 井上小百合
http://66.media.tumblr.com/40e9396324af2ee6342cbbb4e7852146/tumblr_peqo8warrd1wuyzjko2_1280.jpg
http://66.media.tumblr.com/91bfe93c83e1e196331fa42e4d471341/tumblr_peqo8warrd1wuyzjko7_1280.jpg
http://66.media.tumblr.com/7665e1a745abe8b004308dea9a5829ce/tumblr_peqo8warrd1wuyzjko3_1280.jpg 「ビーバップハイスクール」の舞台化もお願いします。 アンダー曲のセンターを初センターと書くのはちょっといぢわる 絶賛拡散中!
これワロス 自分が言った事に責任持とうよw
論破されゲロちゃったのはコイツですw
角さん希望!
キモヲタが新木優子は幸福の科学信者と認める! 以下、キモヲタ証言
"要するに新木優子は、親が信者でその幽霊二世(幽霊と言う事は所属する信者)
で教団は、新木優子も清水富美加と同じように教団の広告塔にしようと企んだけど、新木優子は私は私だからこのまま芸能活動していきたいと親と一緒に事務所に説明して教団の企みは失敗に終わったという話(信者だけど仕事はしたい)
在籍してるからと言って信じてるわけでは無いし、2世である子供は放置して生きるしか無い(在席してる!信者である!脱会はしない!)
新木のように教団と関わらなければそれで良い(信者だけど表向きは関わらない)"
新木キモヲタは新木はプロテスタントでカソリックって言ってたな めちゃくちゃだな〜ワロタワロタw
完全論破され、低能キモヲタも新木優子が幸福の科学信者と認めました。おめでとうw >>9
効いてる効いてるw
完全に論破されたこの嘘つき粘着在チョン爺、ID変えながら捏造コピペでスレ荒らしかw
余程都合悪いようだなw
結局無関係だった新木優子が、カルト幸福を完全に無視して芸能活動順調に続けている事がそんなにも悔しいのかw
◆幸福の科学と決別した大川隆法の長男 大川宏洋が教団の嘘を次々と暴露
「大川隆法は頭がおかしい。勝手に北川景子や新木優子を信者にでっち上げた。名誉毀損です」
<最初に>
・生まれてからずっと教義を教えこまれてきたが、年齢を重ねると自分の考えと違う違和感が増えてきた。
・一番大きいものは大川隆法が至高神で、総裁と同じ考えを強要されること。
・総裁と違う考えを持つとすぐ悪魔認定される。こんなのありえない。
<アンチにはならない>
・大川隆法のやることのに手を貸すことはしない。彼は彼なりにやりたいことやればいい。
・幸福の科学被害者の会から連絡来るが、そもそも宗教関係をやる気がない。宗教にはうんざり。
<清水富美加>
・教団と絶縁するきっかけは清水富美加の事件
・別に前の事務所やめてくるっていうのは別にいい。でも筋を通すべき。いま契約してる仕事は終わらせるべき。
・あの件を扇動した大川隆法の責任である。
・清水と初対面のとき高畑裕太に似ていると言われた(笑)
<新木優子>
・新木優子さんの件。一方的に大川隆法が守護霊霊言で信者だとでっち上げたのは最悪。
・本人がどんなに嫌な気持ちになったのか考えたのか?と
・当時教団は、新木さんに映画の出演依頼をしたものの断られた。
<北川景子>
・北川景子さんの守護霊霊言のあれも最悪。
・大川隆法は北川景子の大ファンだった。ショックなのはわかるけどあんなの名誉毀損
<最後に大川隆法について>
・一言。世の中の迷惑かかることはやめてくれ。
・関係者の皆様、父がご迷惑をかけて本当にすみませんでした。身内として謝罪します。
・大川隆法とは一生連絡とりません。一切幸福の科学と関わりません。
・教団は1200万人信者がいると言ってるが、実際は1万3千人程度(笑)
・大川隆法は結婚する32歳まで童貞だった。 京アニの舞台化じゃないんだからルックスより演技力重視したれよ 世界の美'意識はこんなに違った! 1人の女性を20カ国以上でフォトショップ加工(画像)
http://wdgirlfor.klimovich.com/sqkg.html フラガールって徳永えりが引っ越すとこで終わる映画だろ フラガールはテレビで見て意外に面白かったけど大ヒットしてたんだ?
蒼井優の代表作になってるし地味な話なのに違和感 >>26
この手のポチャッコをヒロインの隣に置きたいドラマ映画は多い 矢島ちゃんが、こんな乃木坂のモブキャラの脇になるまで落ちぶれるとなんて >>23
坂道関連なのに舞台のことよく知ってるお方もいるのねw >>26
デブ役を全て引き受ける策として体型維持をしている >>28
映画の時は主役が松雪で蒼井は脇役って扱いだったような >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>12
さゆりんごは松村沙友理
こっち(井上小百合)はさゆにゃん >>13
これはマジ画像なのかw
そこそこ名前当てていくの難しいなww
高山と白石はわかりやすいし可愛いがw フラガールなんかよりリトルダンサー舞台にしろよwww >>36
ああ、それで平気でよその映画パクって作成したのか ついでにスパリゾートハワイアンズの宣伝もしてくれよ 映画で高橋克実オヤジにタコ殴りされる徳永えりの役は誰がやるのか。 映画ラストの蒼井優ソロダンスが圧巻で、蒼井優を嫌いなのに蒼井優すげえ輝いていると思うのだが、あのレベルでやれるのか。 >>22
えりを見たくて見たのに前半で居なくなってポカーン
最後もこねーのかよって感じ >>48
高山はいい女だと書くと乃木ヲタに「目腐ってんのか」と言われる
なんでなん 井上、膝に爆弾抱えてるけど身体に気をつけて頑張れ!
今後は本格的に舞台女優を目指してほしい! 名前だけ記事に出てる出演者の吉田美佳子って人はトクサツガガガのみやびちゃんだな 日本の舞台演劇なんて
ドラえもんの舞台すらあるのに
このくらいで発狂している奴はアホ
元々チープなもんしかないし >>45
ドルオタなんて全員気持ち悪いんだから
せめて仲間同士仲良くしろよ
ただ見るだけで気持ち悪いから外には出ないでね >>66
あのシーン足の裏の皮1枚ベローンと剥けてるんだよな
この子もリズム縄跳び上手いからそこそこ出来るんじゃないか >>69
矢島は木崎の教育係として成功したから、今後も坂道と絡んでいきそう 井上小百合がセンターだった頃の乃木坂は最高に面白かった
今の乃木坂はセンターがころころ変わってつまらん 松雪泰子のババァ感が全てだったのに青い空とか脇役だろうが たとえ乃木坂の中で選抜メンバーには入れなくてアンダーメンバーであっても、こうして外仕事がずっと続いて入る事は素晴らしい!
流石、井上! AKBの類の舞台や映画って既存の漫画かアニメか映画ばっかりだよね
まともな脚本家は学芸会の劇書いてる暇なんかないよな >>38
そうだよ。
松雪扮するダンサーの再生の話 >>67
おかげで平成ベスト5に入る傑作ロケ番組が誕生した さゆはあさひなぐには出てなかったか。
富田は乃木坂の共演多いな。
あさひなぐでは同じグッズ等販売したし。 10年以上前に一度舞台化されてたじゃん
あれって無かったことになってるの? >>96
古沢、西田、福田あたりの売れてる脚本家は坂道AKBのPVやドラマを脚本をよく書いてるよ
逆にハロプロがそこらへんのコネがなくて、秋元の舞台に出してもらったり
ハロプロの舞台も秋元の子分が脚本担当したりしてる
>>97
武内富樫は夫婦揃って乃木坂欅坂のファンだからやりやすいんだろうね 清楚な女はあんなに口悪くないしメンバー間のイジメもやらない
つまり違うということだ >>101 乃木坂46共演関連
舞台フラガールでは
舞台版あさひなぐ八十村将子役 井上小百合
&
映画版あさひなぐ大倉文乃役 富田望生
舞台BANK ROBBERYでは
映画版あさひなぐ八十村将子役 桜井玲香
&
舞台版あさひなぐ大倉文乃役 下司尚実 AKBの類の勘違い女優気取りの話題作りのダシに使われる共演者からどう思われてんだろうね 元℃-ute矢島舞美のガチダンスが観たいけど原作で先生役はあんま踊んないんだよな >>108
秋元系は金払いはいいらしいし、スポンサー集めも楽なんだってね
>>96は何も知らないんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています