【映画】『トイ・ストーリー4』公開16日間で50億円突破 ディズニーアニメーション史上最短記録
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.oricon.co.jp/news/2141159/full/
2019-07-29 13:12
12日に公開されたディズニー/ピクサー映画『トイ・ストーリー4』が、きのう28日までの16日間で興行収入55億円、動員数は415万人を記録。公開16日での興収50億円超えは、ディズニー/アニメーション、ピクサー・アニメーション全タイトルの中で史上最短での突破となり、大ヒットを続けている。
ヒットの理由のひとつは、魅力的な新キャラクター。自分のことをゴミだと思い込んでいるフォーキーや子どもに愛されたいと願うアンティーク風人形のギャビー・ギャビーなどが登場。SNS上でも「自作のフォーキーと一緒に寝ました」、「ギャビー・ギャビーのシーンがめちゃくちゃ刺さって涙止まらない」など、絶賛の書き込みが届いている。
フォーキーの吹替を担当した竜星涼には「本職じゃないとは思えないくらいすごく上手だった」、ギャビー・ギャビーの新木優子にも「めちゃくちゃ上手くて、切なさがにじんだ声質もすごくいい」など日本語版も好評を得ている。
同映画はおもちゃたちの世界を舞台に、人とおもちゃの絆をドラマティックに描いた人気シリーズの9年ぶりの新作。ウッディ、バズらおなじみの仲間に加え、新キャラクターのフォーキー、かつての仲間ボー・ピープらが冒険を繰り広げる。吹替版では1作目からウッディを演じている唐沢寿明、所ジョージ、戸田恵子らが再集結。監督は、これまで数多くのピクサー作品の絵コンテなどを担当し、『インサイド・ヘッド』では脚本にも参加したジョシュ・クーリーが今作で長編映画監督デビューを果たした。
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20190729/2141159_201907290363651001564374243c.jpg >>160
ネガキャン成功(公開11日目で40億突破) トイスト4って天気に惨敗してじょじょに箱減らされてるし、評判もイマイチだから、
いまさらこんな煽り記事出してるのが無様な感じ >>159
客が入ってる箱と客が入ってない箱
どちらを優先するかくらい馬鹿でもわかる ディズニーが世界のエンタテイメント市場を寡占化しはじめた
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakaiosamu/20190516-00126166/
> 日本でもディズニーに対抗しアベンジャーズが結成される時
ディズニーの寡占化とそれに対抗する為に結束する日本コンテンツという構図は悪くないな
ディズニーというのはポリコレに縛られまくっている会社だからね
ポリコレ臭がキツ過ぎてブランド崩壊したSWがいい例
ハッキリ言ってディズニーのコンテンツって日本のコンテンツと比べるとレベル低くて、与し易い相手
映画『トイ・ストーリー2』、いつの間にかセクハラシーンを削除
https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a28309607/toy-story-sexual-harrasment-190708/
実写版『リトル・マーメイド』アリエル役に対する批判にディズニー傘下のテレビ局が反論!
htt〇ps:/〇/w〇ww.elle.com/j〇p/culture/celebgossip/a28319865/little-marmeid-190709/ 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. >>164
わざわざトイストのスレに来て
煽りコメ書くほど追い詰められてんだなw トイスト4はライオンキング公開で一気に箱減らされるから天気に惨敗は確定しているよ ディズニーが世界のエンタテイメント市場を寡占化しはじめた
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakaiosamu/20190516-00126166/
> 日本でもディズニーに対抗しアベンジャーズが結成される時
ディズニーの寡占化とそれに対抗する為に結束する日本コンテンツという構図は悪くないな
ディズニーというのはポリコレに縛られまくっている会社だからね
ポリコレ臭がキツ過ぎてブランド崩壊したSWがいい例
ハッキリ言ってディズニーのコンテンツって日本のコンテンツと比べるとレベル低くて、与し易い相手
映画『トイ・ストーリー2』、いつの間にかセクハラシーンを削除
https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a28309607/toy-story-sexual-harrasment-190708/
実写版『リトル・マーメイド』アリエル役に対する批判にディズニー傘下のテレビ局が反論!
htt〇ps:/〇/w〇ww.elle.com/j〇p/culture/celebgossip/a28319865/little-marmeid-190709/ 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. >>170
気の毒だけど
今後、箱を小さいほうに追いやられるのは
天気の方なんだな >>170
アラジンも100億突破したけどトイスト来たら一気に箱削られたからな
同配給の新作が来たらどうしても箱を譲ることになる アラジンは公開から7週を過ぎてんだけど
寝を言いってんのかw 天気なんて海外じゃ誰も見ないしw
すでに1000億突破してるトイストーリー4には勝てない 人類史上最高の女!
Denise Milani デニス・ミラーニ
https://i.imgur.com/WZXsT1R.jpg >>114
見に行かない方がいいだろう
多分トイストーリー5 はチャッキーになりそうな雰囲気だったし ラセタークビになったあと、面倒そうな無名フェミ脚本家が乗っ取った。 >>117
声を担当しているキアヌがキャラクターに対する提案たくさんしたんだってね
さすがアホの子やらせたらハリウッドNO1とも言われただけはあるw
アホかわいい 7月1日-7月30日の国内売上
1.モンスターストライク 110.94億
2.Fate/Grand Order 94.23億
3.パズル&ドラゴンズ 79.25億
4.ドラゴンボールZ ドッカンバトル 47.60億
5.荒野行動 44.75億
6.LINEマンガ 39.90億
7.プロ野球スピリッツA 35.39億
8.七つの大罪 光と闇の交戦 34.19億
9.プリンセスコネクト!Re:Dive 26.32億
10.LINE 24.93億
11.Pokémon GO 23.23億
12.アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ 20.85億
13.白猫プロジェクト 20.27億
14.グランブルーファンタジー 19.93億
15.実況パワフルプロ野球 18.28億
16.LINE MUSIC 16.13億
17.マフィア・シティ-極道風雲 15.59億
18.ピッコマ - 人気マンガが待てば読める漫画アプリ 15.33億
19.LINE:ディズニー ツムツム 13.43億
20.Pairs(ペアーズ)-婚活・恋活マッチングアプリ 13.12億
21.戦国炎舞 -KIZNA- 12.41億
22.Identity V 12.25億
23.ロマンシング サガ リ・ユニバース 11.28億
24.放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜 11.00億
25.黒い砂漠 MOBILE 10.67億
26.LINE ポコポコ 10.51億
27.アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 9.76億
28.#コンパス 9.21億
29.SINoALICE ーシノアリスー 9.03億
30.PUBG MOBILE 8.98億 トイストーリー4、調子いいみたいよ
2019/07/31 12:00更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *36134(+3243) 164467(.339) *96.4% 40.4% 104358 トイ・ストーリー4
*2 *33646(+2434) 191907(.308) *96.3% 51.2% 133938 天気の子 3で綺麗に終わってたのに、金の為に起こされたオモチャ達 今年は映画館絶好調
邦洋12社、19年上半期は昨対116%の1057億円
2019年07月25日 タレントとしては別に嫌いじゃないんだが、所ジョージの吹き替えがいまいち合わないから
字幕版で見たいのにないなあ トイストの前に玉砕したキチガイ天気信者のネガキャンが泣けるwww ウッディて50年代のオモチャなんで、もう60歳も超えてるんだし
そろそろ子守りではなくほかの恵まれないおもちゃ達に子ども達との
マッチングをするというのは良いとおもう
でも、できればまたアンディの子ども達と出会って一生愛される話も見たいよ、俺は さよならトイスト明日から席激減39万席。来週ライオンキングで30万以下確定
まあ最終100億ってところだね。天気は今日50億円突破。今月中に最低120億いくよ こういう終わり方もまあ良いじゃんと思ったけどな
オモチャのお話ではなくなったんで流石にこれ以上続けて欲しくないがね オモチャがガチャガチャ騒ぐ映画でしょ?
こんなもん何が面白いの?外人の感覚は分からん。 批判する奴らは、これより稼ぐ映画を作ってから批判しろよ >>191
午後になると天気の子に離されるよ。平日は毎日そうw 最後のおまけと言うかエンドロール後見て思ったんだけどやっぱりキアヌには
あのセリフ言わせてみたいんだろうな
ウォシャウスキー兄弟(当時)もそうだったし
ただ、日本であれどのくらいの人が意味わかるんだろ
5ちゃんねるだとわかる人多そうだけどさ これとか宮崎駿の絵なら受け付けるけど、正直「天気の子」とか生理的に無理だわ。
大画面ならなおさら。 天気は常に席が7割埋まってるな、確かに面白かった。絵が綺麗だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています