【新生クソアイドル】「楽器を持たないパンクバンド」BiSH、「ヤンジャン」グラビア初登場!無二のカリスマ性と存在感で制圧
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
楽器を持たない6人組パンクバンド・BiSHが、8月1日発売の「週刊ヤングジャンプ」35号の表紙・巻頭・センター・巻末グラビアを飾る。
BiSH、初登場で表紙・巻頭・センター・巻末グラビア
“楽器を持たないパンクバンド”として、独自のやり方でトップまで上りつめたBiSHが、表紙・巻頭・センター・巻末グラビアで同誌に初登場。
トゲトゲしいほどの溢れるカリスマ性と存在感で、表紙を制圧している。
BiSHの大ファンだと公言している「花待ついばら めぐる春」の作家・スガワラエスコ氏による描き下ろし漫画や、BiSHのプロデューサーである渡辺淳之介氏のインタビューなど、グラビアのみならずBiSH満載の内容となっている。
「BiSH×ヤングジャンプ」スペシャルライブ決定
また、10月19日に東京・渋谷ストリームホールにて開催される「ヤンジャン文化祭」にも登場することが決定。
「BiSH×ヤングジャンプ」スペシャルライブを行う予定で、メンバーのセントチヒロ・チッチは「BiSHも少女代表の気持ちで盛り上げに行きますのでよろしくお願いします!」と意気込みを語った。
セントチヒロ・チッチ コメント全文
YJ創刊40周年、おめでとうございます!漫画と文化祭というものはいくつになっても私たちにどきどきをくれますね。YJ創刊40周年のお祭りに呼んでいただけて光栄です。BiSHも少女代表の気持ちで盛り上げに行きますのでよろしくお願いします!
http://mdpr.jp/news/detail/1854315
「週刊ヤングジャンプ」35号 BiSH
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/OcB6/nm/OcB6rN5nEQyuaOBw1ALtMGwJ9HDOW3QqDNy69fLCDgQ.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/OY-2/nm/OY-2Vad6-FXzyg6EUBTwLD7Adj-qbJYCWn6giZ6Y_zY.jpg
BiSH
http://pbs.twimg.com/media/D9-mL36UEAAFu77.jpg
アイナ・ジ・エンド
http://pbs.twimg.com/media/DFCI_mNUIAA6u-O.jpg >>1
【4K ハイレゾ高音質】夜の東京渋谷2019/6散歩1/2 ラブホテル街クラブ街円山町道玄坂
宇田川町エロい女立ちんぼ探索徘徊TOKYO SHIBUYA
https://youtu.be/WGFvkwbRKtk
WGFvkwbRKtk >>1
スレタイ舐めてんのか
個人的な意見入れるのやめろハゲ 楽器持たないパンクって
ようするにヒップホップだろ この人たちROUND1のCMが金爆の次のイメージモデルに決まって、金爆はもう入れ替わりで契約終了かと思わせておいて、あっという間にこっちが消えて金爆が残った >>15
人気どころか幕張で1〜2万人入れるくらい売れてる 本人たちもともと一切パンクに興味ないだろうに、こうやって無理やりやらされるのってどうなのかねw MOROHAのライブでよく観ると思ったら付き合ってるらしい 数曲しか知らんけど嫌いじゃない
正直アイドル?なのか?ビジュアルはあれでも人気あるならプロデューサーの腕が相当良いんだろうな プレステのCMでケンケンと共演したアイナ知った
ルックスはともかく歌は好きだよ 多分ファンは俺たち私たちはAKBなんかのファンとは違う
って思ってバカにしてるんだろうけど
AKBより酷えよ、これ
まさしくパッケージに騙されてる やらされてるだけだろ
全裸でブタの血とか客にまけよ >>26
もともとBiSHとMOROHAはツーマンでイベントやったりしてたから、そこからアイナちゃんとUKくんが恋愛に発展して付き合った感じ
文春砲喰らってたけど、それでファンはみんな知ったし応援してるよ
もともと恋愛どうこうなグループじゃないからな 音楽もようつべで聞いたけどパンクじゃないような気がした 金爆はまぁ喋りでウケた部分があった
個人的に面白いかは別にして
こいつらはどうなんだろうな うわっこういう連中生理的にムリ
やらされてる感プンプン アイナ・ジ・エンドは何度みても家の娘とそっくり。親でも見間違うほどよ。 たまたまこいつらのライブアベマで見たけど
何がいいんだかサッパリわからんかった
歌も下手だし寒かった
実力ないから奇抜なコンセプトだけって感じ
ラ・ムーとかセイントフォーのがマシだわ もう生バンド方式は受けないだろ
passcodeもさほど人気出ないし ちょうちん記事の文言が平手と一緒やん
ソニーの引き出し少なすぎ BiSHと書いてブスと読まれる未来しか見えないんだが 4枚目勢いつけてぶん殴りたくなるくらいムカつくwwwwwww これをパンクといわれても><
まぁつっこまれてなんぼの宣伝なんだろうけどw この感じなら、元の顔がわからないくらいのメイクをした方が人気出そう どうせ紛い物ならベヴィメタ路線くらいぶっ飛んだビジュアルのがいいんでないの
スリップノットみたいな >>42
この程度の曲はAKBがカップリングでやってるだろw ネタ出尽くしてるんで、じゃあ、あとは何と何を混ぜるか?ってだけになってきてるんでね
ガリガリ君のコーンポタージュ味
って感じかな ベビメタはバックバンドはプロのメタルの人達だけどこの人たちはなんなん 2回見たけどいくらなんでもそれはない。せめてアイナジエンドともう一人の子が歌うにとどめてくれ。
いくらなんでもあれはない。 スターボーなんてのが昔あってだな
ま、40年前から変わってないってことだww 「全然パンクじゃねえじゃん!」って言ったら「騙された気分はどうだい?」って返してくれるのか? とりあえず髪型だけでも雰囲気出してみようか
話はそれからだな 全員目が虚ろで生気が無いな
オルタナ路線がよかったんじゃないの >>6
というよりボイスパーカッションとかヒューマンビートボックス的 俺ぁWACKアイドルやBiS残党系アイドル大好きだけどこれだけは言わざるを得ん
>>1 相変わらず醜女だな!! w >>60
BiSHはお金儲け出来る
BiSは出来ない BiSHって昔PVでケツだかチンコだか出して森走ってたアイドルグループ? >>97
違う
なってもアイナ・ジ・エンドがビキニまで >>100
あれどのアイドルだっけ?
たしか横アリで解散ライブやったあたりまでは知ってる 「プロミスザスター」「オーケストラ」
意外に好きな曲。一度聴いてみて >>84
それよりも前の企画だぞ
その赤坂ナンチャラは一応成功しただろ? >>110
プロミスザスター聴いた
各所からのいいとこどり、って感じだけど
でも、よくまとまってていい曲だと思ったよ 2人、同じ人がいて
3人、同じ人がいる
ファンは区別がついてるのかな >>103
オーケストラ
良くも悪くもこの曲がバズって方向性が決まった感じ
90sオルタナ〜メロコア風まで色々あるけど壮大な曲が多くなった気がする 野沢雅子「刈り上げのおめぇ!ちゃんと食ってるかぁ?」 なんとかっていうアニメの主題歌歌ってたグループかな? >>110
オーケストラも聴いた
プロミスザスターと同じ感想を持った ももクロ、ベビメタ、てんば組の次はこれか
なんか苦手なんだよねこういう類のアイドル 加藤の番組で音痴で衝撃うけたのはいい思い出
sns荒れてたな
意外とみんなしらねえのか俺とかわらねえとおもった >>111
細野がアレやってヤスタカが完成させてしまったあの世界
で、ヤスタカのが大当たりしてしまったんで、まあ、大雑把に言えばその流れだったりもするよね 君たちは芸能の意味を知っているのかね?
パンクロックコスプレアイドルとか思っているの? >>124
もともとバンドでもエアバンドでもないし楽器どころかパンクなんてことも言ってない
新生クソアイドルってキャッチフレーズだったのがメジャーに行く時にエイベックスからNGくらってできたキャッチフレーズ
まあパンク調な曲もあるし姿勢は反体制ってことではパンクなんだろうね ライバルだったPassCodeさん事務所弱いけど売れて欲しい >>128
Perfumeもそのカテゴリーだろうね >楽器を持たない6人組パンクバンド
日本語不自由かよ。
楽器も持ってねーのにバンドとか言うなよ。
エアバンドのゴールデンボンバーのマネかよ。 >>132
ビジネスだよ
エレクトロ、メタル・・・・じゃ、パンクか
っていう売る側の戦略 >>126
Monstersとかデッドマンも聞いてみると幅が楽しめるかも グリモンとかこいつらとか見るとししゃもがかわいく見える >>138
完全にビジネスだね
ここのプロデューサーはそういうことを公言してる
ただ根底に変わったことがしたいってのはある人だね >>1
下手くそ。日本だけだよこんなのが成立するのは。 >>139
Monsters聴いた
これも良く出来てるね
でも、なんだか、化学調味料で本物の味付けに似せてる感があるんだよね
コンビニ弁当のような、というのか
でも、とりあえずは美味しく食べられると思う >>141
なるほど
だから敢えて微妙なビジュアルの子を集めたのかも知れないね フェスで見かけたけどあまりに音程外してて腰にくるわ
潔く口パクにしたらいいのに パフュームだとゼログラビティーとかマジックオブラグとかメチャクチャに好き
その線の曲ないの? >>149
ほっときゃいいよwあの人は
まあ、でもあの人から随分と知識を拝借したのでアレだけどww ビッシュ?ブス?か知らんが
これ、凄いぜ!お前死ぬぜ、絶対
って曲、勧めてくれよ メイジェイが助っ人でくればウケがよくなるかというとそんなことはなさそうだからな
ヲタクの解明はほんと難しい
なにがいいのかもわからん >>155
ほんと難しいよね
でも、もはやそういう世界なんだと思うぞ
もうニッチも埋め尽くされつつあるんでね >>152
BiSHにはアイナジエンドがいてそれが若い子に見つかったからかな
BiSは良曲も多いし1期には今バズりまくってるファーストサマーウイカがいたけどプールイありきだった
2期も最後のライブとかめちゃくちゃ良かったし曲もBiSHより好きだけどね なんかオモロイ音を提供してくれる企画というか何か、ないのかなぁ
ほんと、なんでもいいんだけどな ホームランを打たないホームランバッター、東大に行かない、天才みたいな…。打ってから言えよ、みたいな >>154
ライブバージョンのam i frenzyって曲がyoutubeにあったかな?個人的には一番かっこいい 曲作ってる人もネタは豊富、というか、もはやだれでも即ネタを収集できる時代でもある
で、まとめるセンスが大事だったりもするけど
でも拾ってきたネタの範囲ってあるんだよね、絶対に
いかにエグいネタを持っててうまーく消化して独自の世界観を創ってるか?
っていう
スッゲーなぁっていうのが聴きたい、それだけだなぁ >>161
良かった、かなり良かった
客の怒号とかのせいもあったかもしれないけど
これだけはちょっと長く引き込まれてしまったな
で、これ、単純な曲だったりするんだよね
やっぱダンスとか音楽とか肉体的な初期衝動ありきなもので
頭で作ってない感じが良かった
客どもの盛り上がりも素晴らしい バカリズムの番組に出てるの観たな
アユニ・Dとかいう子が、おでこ出したくなくて前髪ガチガチに固めてる話だけ覚えてるな ブスが歌いながらウンコ被ってるスカトロPVだけは好き >>165
これ面白いよね
ここは曲は基本的には松隈ケンタって人が書いてるんだけど、その人が曲作りのチームみたいな体制とっててそこから上げてくることもある。歌詞はメンバーが書いてたりもする。BiSも含めてここの事務所はそんな感じで結構面白い
ちなみにこの曲の作詞はリンリン。白い子だな メジャーデビューのデッドマンって曲で知ったのだがその年のアルバムとか次のミニアルバムのジャイアントキラーズ辺りの勢いは凄かったんだがな
特にジャイアントキラーズはハズレなし
ただその後のBiSHはそんなに好きではない >>170
あなたの人気の基準がわからないけどその集客数で人気出てないなら日本に人気アイドルってほぼいないな アイナはアニソン歌わしたらお前らに人気でそうだがな >>169
しゃ!!は!!ぬあ!!あぁ。死!!いてぇ。
とか練りに練ったカンジで良かったろ 歌うまい子何人かいるからうまくやってほしいなとは思う ぱんくsってステージでうんこブリブリしてお客さんに投げつけるんでしょ?
こわいよ >>172
ハナっから抜けねぇよ!!
醜女だからな!! w 曲は知らんけどアイナ・ジ・エンドの喉が大好き
トラックかトラクターか何かだった アイドルにアーティスティックなことやらせるってムーブメントにはうんざり
ギャングパレード空飛ぶ魚w
普通にやったら売れないから代理で若い女にやらせるってか
AKB商法と大して変わらんよ >>175
いやだから人気の基準ってなによ?
一番人気の指標になるのが集客数だと思ったんだけどな
あなたの中では誰が人気アイドルなの? マスゴミ関係者の太鼓持ちが持ち上げているだけでこの騒ぎ
朝日新聞か毎日のTOPにグラビア出したほうが受けるんじゃねえか ロックに寄ったアイドルという路線が好きで昔ベビメタにハマり、今はパスコ
BiSHは路線はいいが顔のクオリティが今一歩(失礼) >>183
集客数がこれくらいです→だから人気です→意味不明
そして相対的に他のアイドルと比較して〜なんて話もしてない グラビアで人気の時点でTHE アイドルです
ホントに人気かどうかは知らんがグラビアで人気にしたいんだろう >>186
あなたがなにをもって人気のあるなしを判断してるかわからないと話ができないから基準を教えてって言ってるんだけど 再生もそこまでじゃないんだよな
秋元が席巻してる現実は厳しいな
300万とか軽くいけば面白いけどな 手を変え品を変え個性を探してきた地下アイドルの1つがたまたま当たっただけってイメージ。
楽器を持たないが、歌が上手いわけでもない。ビジュアルもアレだし。
2,3年持てば良い方か。 どこが電通に金を一番払うか競っているのだろうw
その金は電通経由でチョンの招待費用と活動費に充てられるというのに 人気でないとかいうレスに「1万人集客したんだぞ!」とかいう自慢かなんか知らんがやる変な奴が出てくる
だからアイドルオタクって異常なんだよな >>168
松隈ケンタさん、か
名前をカタカタにしているのも、それっぽい感じするね
その松隈さんはツイッター等やってんのかな?
彼に助言してあげて欲しい
次はニューロマンティック路線が面白いよ、ってね 金を払って宣伝してもらう人間と招待で金をもらって出る人間がいるんだよ >>179
裏方は同じなんだけど
BiSHを売ってんのはエイベックスだから
予算 世間への露出 全然違う
あとBiSはローバジェット故に自由だから
裏方がアイドルを玩具にして無茶しまくる
ハナっから一般ウケを求めない作りを裏方がしてる
あとBiSHはアイナ・ジ・エンド セントチヒロチッチのふたりの声質が良いね
リンリンのシャウトも良い (←十四代目トイレの花子さんには負けるが)
アユニ・Dのソロ活動も実に良い 楽器を持たないってところにアイデンティティがあるのにフェスとかで生バンド編成してやるの草 こういうアイドル商売でネタにされる音楽として、フュージョンとかAORとかいままで無いんだよね
パフュームに数曲あるくらいのもので
ファッション性を考慮してパンクっていうのは解らなくもないけど、ちょっと陳腐だと思う
もう、こんな情報が氾濫してんだから、もっと隙間狙っていけるはずだと思うんだけどなぁ メタルアイドルはスゲーカワイイのにパンクアイドルときたらw 俺が総合プロデューサーだったら、80年前後のニューウェイブ・パンクの反動で起こったニューロマンティック路線を
取り入れる
決してベイシティローラーズ風にはならないように
ま、売れないかもしれないけどw >>198
俺もそこまでフォローするほど詳しくはないわ
たぶんやってるんじゃないのかな
楽曲ならでんぱ組は面白いよ
ここはブレーンが結構ヤバい
もちろんいい意味で >>185
BiSH大好きな俺が言うのも何ですけど
「今一歩」どころじゃないです w
あとPassCodeは… フツーの凡庸な声の女がデス声やっちゃうのはダメだな
声にリンリンや十四代目トイレの花子さんみたいな説得力がない scandalがまったく売れない時点で女がバンドやっても絶対駄目 特に女バンドはかわいい 綺麗とゆうだけでマイナス要素になる >>203
左右はかわいいけど真ん中があれじゃなあ
まあ歌い手だからしゃあないが バンドじゃなくてただのアイドルやんけ
パンク歌ってるだけだろ >>205
でんぱ組か・・・
聴いてみるよ
ありがとう >>211
ん?
アイドルですが それで何か問題でも?
BiSH好きな人もBiSHがバンドだと思って聴いてるわけじゃないでしょ
バンド云々は飽くまで惹句なだけで 楽器持たない驚きよりもそのビジュアルでアイドルってほうが… >>214
ニューウェイブ、ニューロマの流れだと元BiSのメンバーもいるビリーアイドルってグループがそんな感じの曲もやってる >>1
この子ら2年くらい前から急にTVで押される様になって、関西なんかでは道頓堀ゲリラライブとかやってて、何でだろ?と思ってたがavexなのね。納得。
歌は下手だしブサイクだし、どうした事だろと思ってた。グループ版あいみょんって感じなのねw >>219
おい、ちょっと待て
ビリーアイドルってアイドルグループがあるのか? >>223
完全にオマージュだね
プロデューサーはNIGOだからまあ色々とわかってて遊んでるよ >>214
横から勝手に楽曲派の俺がWACK以外のロックの人が裏方の現役アイドルを推奨すると
amiinA
グーグールル
ヤなことそっとミュート
みんなのこどもちゃん
Maison book girl
ゆるめるモ!
3776
そこらへんを聴いてくれ >>224
・・・藤原かw
当時からあいつだけは、どうも胡散臭くて大嫌いだったんだよな
お前、何ができんの?実際って >>223
本当にあって草
元ジェネレーションXのじゃなくてw 二年近く前の台湾のBiSHのコピーグループの映像だけど、これ見ると台湾ってほんと日本好きなんだなと思うわ
客も完コピかよと
https://youtu.be/jgwMVdiuLVE
こんなん影響されんなよとw アイドルってほんまみてくれがよくないと歌はヘタだしなw
選考も大手らしくないなあ このルックスで楽器すら弾けず、更にアイドル売りなんだ
中々斬新だなー
ダンスが異次元とかなんだろうか >>226
ありがたい・・・が
結構あるなあww
まあ、聴いてみるよ
ありがとう >>128
判る。なんかオタも自分達は違うって、無駄にオラついてるイメージ これでイーガールズみたいに踊れたら売り方間違えてる >>227
カリスマ(笑)だから
NIGOも藤原ヒロシも未だに健在なのよね意外にも
ビリーアイドルはbe-bop tu-tuとか東京マリールーとかその辺の曲が好き
ここも面白いよ カリスマというより、カリマス
カリをペろぺろ舐めマスの略w >>2
俺は楽曲派だからこういうのは絶対に聴かないわ
アーティストなら曲作りの才能とパフォーマンスの両方を担うべき
着せ替え人形の音楽に魂は宿らない。特にバンドならね。 足短いと思ったら階段で撮ってんのか
なんでこんなの載せたんだ >>233
あとこれ
十四代目トイレの花子さん「釘バット」作詞:十四代目トイレの花子さん
https://youtu.be/UOIO-dH_KUs
キヨハラ!キヨハラ!シャブ中〜シャブ中〜
スーパースターは息苦しい
インターネット週刊誌失せろ!!
キヨハラ!キヨハラ!シャブ中〜シャブ中〜
スーパースターは息苦しい
ニュースペーパーテレビなめてんじゃねえ!!
ミヤネセイジ 文句あるなら刑務所の前で土下座しろ!!!!
「誰にも俺の気持ちはわからない・・・わからなくていいんだ、シャブを打てば俺だけの世界、あの頃の俺輝くから・・・・・」 いつになったら可愛くないのにアイドルを名乗れる時代は終わってくれるんや?
もう10年近く続いてるやろこんなんが >>236
・・・そのビリーアイドルのオススメ曲のタイトルもww
どうにもねぇ
ビバップにツツだもんなぁ
遊んでるっていう意味がよくわかる
舐めてるよ、あのバカw bishもダメそうだからもうこれからは
アンニョンハセヨってファンから歩み寄ることになりそう
外タレはうたコンまで進出してる >>241
かっこいいけどもうアイドルだかなんだかw >>241
最初期のスラッシュメタルを聴いていた者としては・・・・・・
あ〜あ、こんな事になっちゃったんだぁwww
って感じですな >>245
めちゃくちゃ嫌いじゃんw
若い子にはわからない元ネタありきだもんね
俺はこの辺もわかってかつ柔軟に楽しめるからアイドル面白いなって思うよ >>236
東京マリールー、まあ、なかなか良かった
でもビバップツツは聴く気になれないなぁ
ビバップは40年代のジャズのムーブメント
で、ツツはマイルスデイビスが80年代に出したアルバムタイトル
ほんと舐め腐ってるよw >>1
ジョンライドン見習ってテレビでオマ◯コ連発しろ
ライブでは股広げて指でクパーしろ
そしたらパンクと認めてやるぜ >>252
アイアンメイデンだとかAC/DCだとかメタリカだとかモータヘッドだとかを
ネタにしてんのかな?
そのくらいの根性があれば、また味方変わるけど >>236
ビリーアイドルと言えばモニーモニーだろ
ジェネレーションXはパンクのお手本だぞ >>252
しかし、アイドルっていうのが面白いのかもな
なんか最近、そんな気もするんだよな
なんか有名なバンドのヤツがアイドルにはまって写真とりまくって、なんかも
最近テレビで見てて、アホか、とか思ったけど
でも見てたら・・・あぁ、なんか分からなくもないなぁって感じたからなあ >>1
avexってここまで出来る力あるのか
恐ろしいな
ナメてたわ
マトモに頑張って活動して地位を高めてきた他のバンドが可哀想だわ >>255
アイドルは裏側の大人というかプロデューサーありきだからね
その人たちがどういう人たちなのかってのと本人たちが噛み合うと面白いんだけどね 最近こーいうの多いよな
実力という本質で勝負せず
誰でも出来るレベルの奇抜なことやってる無芸な奴ら。
セカオワとかゲスとかも奇抜な事やってるタイプだけど、俺正直こいつらも嫌いだけど
ただこいつらはまだ歌唱とか演奏とか作曲してるぶん幾分マシやで
日本の芸能界はちゃんと実力主義的なシステムしてないからね、こんなつまらん奴がどんどん現れるんだよ >>25
BiSHではやりたいことの逆をやるって言ってるから売れてる >>261
逆に本物、実力で勝負してるやつって誰なのか知りたい
別に煽ってるわけじゃなくてね >>257
あなたくらい音楽知ってると色々と楽しめると思うよ
プロデューサーとか楽曲提供者とか元ネタありきで見ても面白いし、こんな組み合わせ方しちゃう?って曲とか多いし
逆にふざけんなって思うこともあるだろうけどw 何これ?w
アイドルだろうとアーティストだろうと全く興味ないわw >>261
ゲスは凄い良い曲作るで
あのメロディラインは本物
才能ある >>267
なるほど
ちなみにBiSHは振り付けがメンバーのアイナジエンド
メインボーカルもアイナジエンド
モンドグロッソfeatアイナジエンドの曲見るとちょっと見方が変わるかも
この子はちょっと違うかもな?って 楽器持たないバンドって
欽ちゃんの良い子悪い子普通の子
の頃から散々やってない? なんとなくだけどPassCodeのほうがこの先グループの寿命長そう AKBとその亜種が出張って以降、グラビアは詰まらなくなったな BAND-MAIDは楽器を持ってるけどちょっとパンクっぽいところもあるね
基本的に音楽性はハードロックだけどパンクのイベントとかも出てたからね
BAND-MAID / Choose me
https://www.youtube.com/watch?v=MZIJ2vFxu9Y Little Glee Monsterと同じでイラッとするオールブス(´・ω・`) >>261
もうそういう時代でもないんだよ
80年代の半ばでネタは出尽くしてんだから
あとはアイデア勝負
アイドルにしたってパフォーマンスに全力を注いでいれば
それは芸だと思うんだよね
逆にアーティストづらして、ロクに弾けもしない歌えない踊れない
そんなヤツがそれっぽい雰囲気で振舞ってるほうが滑稽だと思うな >>267
無い
一枚目買って聴いて、あれ?軽いな、って感じたんだよね
なんなんだ?この違和感はって思ってね
音楽を消化してない感じするね、川谷氏は
あのバンドはキーボードが実質の音楽的な要
川谷氏はコーディネーター的な立ち位置だと思う >>265
なんだかアイドルとか、あとアニソンも凄いらしいよね?最近 ブスだけど声は素晴らしい
アインシュタインの稲ちゃんと同じ >>1
ドブスでド音痴。
✕ 楽器を持たないパンクバンド
○ 楽器が弾けないバンドもどき この前の年末のAmazonPRIMEのCMでキロロの『冬のうた』のカバーが使われてたけど
それ聴いて涙が出そうになっんだよね。
誰が歌ってるのかなと思ったらBiSHというグループのアイナ・ジ・エンドと。
それからBiSHにハマっていろいろアイテム買ったw 嫁さんが好きで車でMVをよく見てるけど、ブサイクが騒がしい曲を歌ってるだけで魅力が分からん… こいつら来週号だろ?フライング?
ヤンジャンは少年ジャンプ速打ち切り、というか漫画賞で審査通らないレベルの新人が掲載され始めてて本当にやばい こんなところで悪口言ってる奴は孤独な引きこもりで友達も恋人もいない。そんな情けない自分への怒りをここにぶつけている悲しい人間なんだ。かわいそう チンポー\(^o^)/
↑
なんかで見た時、目が点になった 気がつけばすっかりブスが勘違いする国になってしまった
汚鮮が酷い 歌もビジュアルも中途半端過ぎるのが何人もいるのは厳しい
歌担当何人かとダンス1人ビジュアル1人くらいがギリギリ >>284
あそここそ川谷のワンマンだよ
後ろ3人はいくらでも替えがきく >>300
勘違いブスが悪いんじゃなくて
勘違いブスをごり押しする奴が悪いんだけどな 個人的にはBish好きだけどちゃんと見たり聞いたりした上で批判してる人は素晴らしいと思う否定と罵倒だけする人が多すぎるだけに なぁ・・・楽器もたないのにバンドってできるの?
ただのコーラスグループだよな? アイナ凄いよな
ルックスはあれだけど実力的には平手なんて目じゃないと思うわ ブスの方が売れるよな
でんぱとかこいつらとかリトグリとか これ大昔のヤンキーじゃん
パンク馬鹿にしてるだろBuSU 何匹目のドジョウすくいか?
そんなに大人は甘くないと思うぞ パンク言うんだから
ステージの上でオナニーでもしてもらわないとな この子達はアイドルアイドルしてないしドルヲタも実はアイドルに飽きてるんだろうよ さっきからずっとジャンプページに飛べない
イライラするわ マジでこういうのいらない
坂道系の水着ならんグラビアとかもいっさい不要 〃∩
⊂⌒( ・ω・) 脱がないのか
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒ 大人の言うとおりのキャラを演じるパンク(笑)
反抗しろ反抗 デーブが言ってた無能が蔓延ってるってこういう事なんだろうな >>35
モロハきらい
ミュージシャンとしてどうこうより
あんな歌歌ってるのに
ギャラクシーのCMナレーションとかやってんのが なんでパンクバンドがグラビアなんかやるんですかね・・・ パンクというても80年代のUSハードコアがいいやで
うんこみたいなアイドルがパンクとか言うのはいややで
でもパンクってうんこみたいなもんかと思うやで 結構メンバー入れ替わってる?
前はこんなに絵面が酷くなかった気がする 生でこいつらの後にももクロ観たら全員天使に見えたw >>35
いや実際動揺した清掃員も多いぞ
アイナ以外だったらノーダメだったろうが カモンベイベーアメリカにはならないことは確信できる ダイエースプレーは落とすの大変なんで髪立ててないのか アニソンに聞こえるんだけど、どういうところがパンクなの? メガネの子とセックスしたすぎるんだけど名前なんていうの?くっそ色気ある 年齢的にあと2.3年で終わりかな
いまいち突き抜けなかった ベビメタが受けたからパンクで始めたのかね
でもベビメタは3人ともルックス良いがこっちは… >>29
パンクの何たるかとか言い出したらパンクじゃねー >>354
一番かわいい子やめたやん
片割れはまあまあだが似たようなもんやぞ >>49
YouTubeやストリーミングでももクロに勝つくらいは人気ある >>354
>ベビメタが受けたからパンクで始めたのかね
2015年からやっているよ、BiSHが「新生クソアイドル」の略なだけで、ぜんぜん新人ではない。国内では100人イベント程度で地下アイドル扱いの頃から海外メディアでベビメタに次ぐ注目度だった。
今ではBiSHも1万人程度のイベントはできる、かなりなグループ。音楽はパンクでは無いし、メンバーが全曲の作詞している。 >>1
4枚目「気軽にヤレそうだしこの子にしよう」で持ち帰ると「私そんなに軽くないから」って言ってくる感じ >>71
もともとBiSが解散して作られたグループ
BiSの結成は2010年でベビメタより前 >>354
いや多分違うと思う
バンド出身の松隈がこういう曲調が好きでベビメタが流行る以前のBis時代から作ってる
「楽器を持たないパンクバンド」
ってキャッチフレーズはエーベックスからメジャーデビューする時につけた物で、それ以前に付いていた
「新生クソアイドル」
というキャッチフレーズがメジャーでは相当じゃないからという理由で
ただ、楽器を持たないパンクバンドなんてフレーズは本人達や聴いてる人達はどうでもいいと思ってて
BiSHを知らない外野ばかりが拾うからフレーズとしては成功してるんだろう これのメンバーが田渕ひさ子と一緒にナンバーガールの曲やってるやつ見たことあるけど、まあなかなか酷かったなw声が悪いんかな、多分。 完全に勘違いしちゃってて無理
まぁ脱いだところで需要ないけど >>1
クソはお前だよ
ほんと記者のレベル下がりきってんな 俺は昔から偏見を持たない音楽通だけどbishは良いよ このパンクとかどうとかのキャラ付けはいらない
音楽性だけで十分戦える 去年からエイベックスが必死にゴリ推してる謎のブス集団 すぐブスしかいないとか言うけどモモコは普通に可愛いぞ レコ大で糞音痴晒してた子らだっけ?
この間の音楽の日だかんなだかの音楽番組でも酷い音痴晒してたけど口パクにしたら >>385
ん?レコード大賞でもろに音痴晒して話題になってたやん
音痴は音痴で認めたら?別に上手いから売れるわけじゃないんだし
何でもかんでも擁護してると見苦しくなるぞ 昔から落語の出来ない落語家とか面白くないお笑い芸人とか
歌が下手な歌手とか可愛くないアイドルとか。やりつくした感あるね。 レコ大、Mステ、スッキリ、THE MUSIC DAY
出た歌番組で全部音痴で話題になってるよ
ググれば速攻出てくる >>35
大阪でのツーマンで、アフロが、楽屋でいちゃついてたって暴露してたね。
当時はギャグというかファンへのキツイシャレかと思った。
実際横のファン引きつってたし。
本当だったんだなあ〜 この人たち、最近ローカル番組とかでも見るけど可愛いくないし面白くもなくて、ごり押し半端ないけど何で? >>258
この子らもずっとどさ回りしてきたし
今でもやってる ベビメタにすげーコンプレックス持ってそう
こいつらもヲタも このブス集団嫌いなんだよなぁ
若い子には人気あるみたいだけど この手はにわかのおっさんどもには受け入れられないだろうね
まず曲をちゃんと聞く耳を持ってないからね >>387
最近の音楽番組では全然そんなことない
レコ大は他のアイドルが口パクだから相対的に悪く感じるだけ
どう見てもお前ら他のアイドルオタクが足引っ張りたいだけ インチキでうまいこと儲けるのはパンクの王道
ジョニーもそう言ってる >>385
見たからの感想なんだけど
アイナともう1人以外はお話にならないレベルでしょ
パフォーマンスもさして熱いわけじゃなし
つべ公式のピッチ補正効かせて演出バリバリのMVしか知らないの? punk騙るなら、ミチロウ並に全裸でステージ立ってウンコ客席に投げてみろ 全然パンクじゃないって言ってるやつは、ある意味BiSHの思うつぼ 松隈って3パターンくらいしか曲書けないよな、正直飽きる 自らカリスマ性を名乗るやつの胡散臭さったらないな
欅坂のセンターブスと同じ香りがする オタが歌がうまいと自慢してたのに生放送の歌番組でヘタクソなのがバレたのはワロタ エロかと思ったのにそーでもないなな
ただのブサイクアイドルだろ たぶん来週からカンダムオリジンのEDアイナが歌うから
またギャーギャー言われそうだな 出たな!
コイツら
コイツらのせいで、
YouTubeで"Paint it black"で検索したらワケわからん曲ばかりヒットするようになって大変迷惑しているんだよ ■急上昇にBiSHがランクイン
急上昇ランキングを見ると、1位の米津玄師に次いで、King & Princeが2位に登場。
また新顔では急上昇の20位に、“楽器を持たないパンクバンド”こと、6人組ガールズグループのBiSHがランクイン。
昨年12月には、幕張メッセで1万7000人動員のライブを開催し、アリーナアーティストへと成長。
彼女たちは、10代から30代では男性よりも女性のほうがスコアが高く、女性ファンもつかまえているのが特徴だ。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO47351440U9A710C1000000?channel=DF010320183447&page=2 歌うま過ぎとか絶賛されてるやつおったけど
え?これがうまいの?って感じだったんだけど俺の耳が腐っとるんかな
他のやつよりはうまいだけで
平均にもいかないだろあれ 誰か知らんかな。bishの歌で、
ラジオ大阪かな推薦曲に選ばれて
まあまあ良い曲っぽかったのあったんだけど、
探してるんだけど題名がわからん。
オアシスっぽい曲。
bishファンのエロい人教えて。 >>409
それ昔のでしょ
最近はそこそこになってる もう頭打ち至近距離手数料下降しだしてるよね
歌上手いというメッキは剥げちゃったけど元々パフォーマーだから一概には言えないが
歌でのし上がるのは無理だろう >>1
グラビアアイドルに場を与えろよ
こんなとこに無駄な表紙とカラーページをブスどもに使ってんじゃねーよ >>88
一応そういう形で何かしてるグループなら
まあバンド名乗っても良いんじゃないか 2大ジョイマンのネタってウォンビン、ビール瓶とBiSH、ティッシュだよな? でんぱ組とかこの界隈とか
ブスアイドルのファンってジジイとブスばっかなんだよ
まじでライブとか地獄絵図みたいな光景 >>403
40代のオッサンやけど、My landscapeでドはまりしたで >>24
そもそもみんな思うようなパンクじゃないしいいんじゃないの これがパンクなら他にもパンクになるアイドルの曲いっぱいある >>403
ファンにわかのおっさんばっかやん
俺はわかってる系の ビジュアルはきついな
ももクロみたいな可愛いげや明るさでもあればと思うがそうでもないんだよな >>449
名乗ってるようなもんじゃん
溢れるカリスマ性、圧倒的なカリスマ性、存在感、とかいつもセットだわ >>434
何やろ?
Life Is Beautiful
My landscape
DiSTANCE
辺りかな? 7月の新しい地図のななにーライブに出てて興味持った
パフォーマンス最高 TIFで延々と同じ曲やったやつ、信者は絶賛してたが正直寒かった
2,3回で充分
なんかクドイんだよね 楽器を持たないパンクバンドが通じるなら、乃木坂は、歌を歌わない聖歌隊ってキャッチコピーでいいよね? 結局毎回mvが最高地点なんだよなあ
ライブ何回か見たが結局ただのアイドルでしかない
おっさんが曲作ってるから昔のバンドのそういう雰囲気があるように見えるだけ 1stアルバムとミニアルバムは良かった
それ以外は良いも悪いもある感じだけど、最新アルバムはつまらな過ぎた
一時期WACKハマってたけど、歌もダンスも他のアイドルに比べて伸びないから
追う理由が無くなった >>452
ライヴに行けばわかるが客層若いぞ
まあオッサンも結構いるけどw グリルモンスターとかブス女が共感するブスグループが増えたな 全員AVだったらいきなりデビュー作からウンコ食わされるレベルでワロタww バンド(英: band)または楽団(がくだん)は、楽曲を演奏する集団のこと。 パンクというより、なんとなく雰囲気がヤンキーっぽい 楽器を演奏出来るが持たないのと最初から演奏出来るスキルがないとでは全く違うわな
持たないでは無く持てないだろ
こういう一番ダサい 新生クソアイドルが立て子の感想だと思ってる奴がちらほらいて笑う ハスキー不細工
女子プロレスラー不細工
チビ不細工
メガネ不細工
刈上げ不細工
厚化粧不細工
しかも生歌が下手
これで何万人も動員できるんだから大したもんだよ BERLIN少女ハートのサーカス&恋愛相談をカバーしてくれ
神曲だがオリジナルの歌唱力がまごうことなく糞なんだ ビジュアル系バンドは何年かしたら限界を感じてマイルド路線に移行するけど
こういうのはその時期が来ればお払い箱だな >>458
ありがとう!3曲聞いたけどこれじゃないですね。
ラジオ大阪か関西だったと思うんですけれど(たぶん両方かも)
スポットにかかってたんです。
今月推薦曲とか今週のとかあるじゃないですか?あんな感じかかってたと思う。
歌詞はかなり変わってた。マイクがエコーがかってた曲です。
教えてw
bish好きのエロい人w >>434
バラードかそうじゃないかのヒントがないと
バラードっぽいならスパークかlife is beautiful いやちがいますね、ステレオフューチャーじゃないです。
ギターが結構重層的に
ずっとリフが続いて〜の、マイクエコー。
詩も変わってましたね。でもすごい良いな、時代にはあってるかな
と思いました。 >>485
そいつらが必死になって叩いてるんだけどねw >>492
今まで聞いた中ではスパークが一番近いです。
これかな・・・でもちょと違うと思います。
ギターの感じは同じ系統。 >>494
たぶんこの前でたアルバムの
FREEZE DRY THE PASTSかもしれんが
この曲はまだYouTubeに上がってないと思うから確認しようがないな 似てる曲で言うならば、オアシスのsome might say
みたいなギターの感じの曲ですね。 >>154 >>1
そんなお前にお薦めの曲
表のお薦め鉄板はプロミスザスター
ウラの代表曲はNON TiE-UP おっぱい舐めてろ ちんこしごいていろ
https://www.youtube.com/watch?v=fZ_wJe50YzQ
この2曲が良すぎたために少し停滞しているように見える >>7
こんなことやりたくて芸能の仕事始めたとは思えない プロミスザスターは良い曲だと思うが
サビ歌ってる子以外全員絶望的に下手ってのはどうにかならんのかね・・・
ビジュアルで売ってる訳じゃないのにあの歌唱力ってどうなのよと >>501
自分も歌はかなり下手だなと思いましたよ。でもマイクがエコーだったんで
まあ曲がまあまあ良かったんで聞けたかなと。要するにコンポーザーの人は
ちゃんとした人をつけて、等身大のアイドルにただ歌わせてるだけのように感
じました。 何の取り柄も無い奴には存在感とか言っとけばいいという風潮 >>1
BiSHはブスだとの声があるが
WACKにはスタイルいい美形を集めたエンパイアがあるので
顔に拘る人にはお薦め
曲もいいのがすごく多い
アイドルなんだけどなんと言うかすごく歌がいい ロック+アイドルという感じ
EMPiRE / MAD LOVE [NEW EMPiRE TOUR"EVOLUTiONS"]
https://www.youtube.com/watch?v=trndkNbNHCw >>21
その前にやってたリトグリのCMと
違いが分からんかった。
連続で流されても
出演者が変わってると気づけない。 批判コメでも、誰?と言われるよりマシ。人気と比例してアンチも増える。 >506
俺も最近はめっきりEmpireの方だわ
>498
beautifulさ
https://www.youtube.com/watch?v=Pqz-duIdl0k
違う? 横浜アリーナでやっててMステにも出たのに知らないって言ってる人は音楽に疎いか感性が衰えてる人だろう
なのにスレ開いてレスする根性見上げたね >>506
> WACKにはスタイルいい美形を集めたエンパイアがあるので
ググったけど嘘っぱちじゃねーか >>1
WACKがすごいのが100キロマラソンとか24時間ライブとかする所
ギャンパレのカミヤなんか複数回100キロマラソンをしている
その他多くのメンバーが100キロマラソンをしている
今はフリーになったアヤも2回100キロマラソンをしている
ここで取り上げたエンパイアも24時間ライブをしている
ユカの最後のお別れライブが24時間ライブだったんだけど
最後はもう声が枯れて出ない
その映像がこれ
EMPiRE / ピアス [EMPiRE presents TWENTY FOUR HOUR PARTY PEOPLE @YOKOHAMA BAY HALL]
https://www.youtube.com/watch?v=wQTcunzdRDs わかりました!やっぱスパークです・・・たぶんこれだと思います。
ライブで歌ってるのが、全然違う曲に聞こえました。
beat mints boyzって人のカバー聞いて思い出しました!
https://www.youtube.com/watch?v=JZClR5WmhDM
これです、皆さまありがとございました。 そっちかよw>515
お土産にVOMIT SONG
https://www.youtube.com/watch?v=kFM8_lYs5aY
タイアップだらけになる前が好きだったわ、やっぱり >>513
もう一度ググれよ
何をお前は見たんだ? >>519
はい、好きです。こういう感じの曲w
たぶん松隈ケンタさんが書く曲が大好きなんだろうと。
ちょと元気出ました。ありがとぅ、エイベックス。 >>522
なんかガンバレルーヤみたいのがいるグループショット >>513
不細工を集めて売り物にする事務所だから美形とか求めるな beat mints boyzと歌ってる曲とbishのが
全く同じ曲と思えない・・・
耳悪いのかもしれんけど、これだけ差があるのか。
ドン引きしてしまう。かごめかごめしとる場合じゃないやろw アユニはボーカリストとしてかなりレベルが高いよ
舐めてるとマジびびるから 金爆の樽美酒みたいな奴いなかったっけ?
俺の勘違いかな。 アユニはどんどんサブカル寄りになってるけどここらで抑えた方がいいと思う >>538
そっちか。
グループ名が似てて勘違いしたw パンクはファッションや音楽性ではなく、ライフスタイルや思想を含めたもの。 若い女子が主要客だってさ
こんなとこでおっさんが何か言ってても意味無いって
■急上昇にBiSHがランクイン
(中略)
彼女たちは、10代から30代では男性よりも女性のほうがスコアが高く、女性ファンもつかまえているのが特徴だ。
彼女たちは、10代から30代では男性よりも女性のほうがスコアが高く、女性ファンもつかまえているのが特徴だ。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO47351440U9A710C1000000?channel=DF010320183447&page=2 パンクっていうならもっとウンコチンチンとか名乗れよ
できねえなら消えろよ 調子に乗ったブスマジでイラつくなww
ブスブス言われて生きてて恥ずかしくねーのかな なんでパンクを名乗ってるのかよくわからない
あと全く似合ってない人が多すぎ
曲は普通って感じ >>546
少なくともBABYMETALは金払う価値がある 南朝鮮人擬きの娘達❓可哀想改造費用稼ぐ為にグラビアって誰徳 お前らこういうの好きなんじゃ無いの?せっかくきもいお前らに寄せてきてるんだから応援しろよ >>547
パンクはエーベックスでメジャーデビューする時に付けられたキャッチコピー
それに釣られて文句言ってくるってことは奴らの思う壺 浦塚っていう野郎が名古屋アベック殺人犯の犯人の男
神奈川県横須賀市大矢部で浦塚葬儀屋をしている
事件の争った際の膝が痛いとぬかしている。
保険会社から会社に伝わってきた オーケストラとプロミスザスターは普通に良質な曲だと思う パンクとロックて反骨精神を自分たちで表現する為にやるんだろ?表現する道具も持たないで人に言われた事そのままやってるだけでパンクとかもうわけわからねーな カラオケで新曲の宣伝してる映像が流れてたけど、それでは優等生っぽく喋ってたな。
キャラ作るのキツいのかな?頑張ってほしい。 >>226
アマゾンミュージックのおすすめによくでてくるのがある、、 あーしゃべくりで見たやつらか
滑りまくってたな
楽器持たないなんとかってやつなら大阪春夏秋冬とかいうやつの方が好き なんかのラジオでBiSHがゲストに出てて
「楽器を持たないのにバンドと名乗る。それがパンクですよね。」
みたいなことを言われててちょっと納得したw >>515
それカバーというか、プロデューサーの渡辺と作曲家の松隈が歌うスパークの公式MVやでw 揺れて揺れる僕らの胸〜(歌詞うろ覚え)
って曲が好き
大好き 糞だせえ
パンクのライブなんか行った事のないヲタクがイキってるのも糞だせえ スタダグループの客層を奪って抜き去った。あとは坂道グループから客を引けるかが今後の課題。 だから「楽器を持たないバンド」なんて存在するの変だろ
GBからこんな流行になっちゃったんだろうけど「持たない」じゃなくて「持てない」と正しく主張するべき >>567
声が出なけりゃ 息を吸え
for him ですね アイナの顔は好みが分かれるだろうけど好きな奴にはたまらんよ おっぱい舐めてろ!ちんこシコッてろ!しか知らないけど
てっきりS系痴女アイドルなのかと思ってた >>1
× 楽器を持たない6人組パンクバンド
○ 楽器が弾けない糞ブス6匹のステマアイドル 楽器を 持たず 作らず 持ち込ませず
非核三原則みたいに 徹底的に楽器を忌み嫌ったらパンクなのかな? 楽器を弾かない系ももう新しくもないし
何が売りなの? ハグミィが辞めたあたりでリタイア
ここまで続くとはスゴいね 金爆は好き嫌いはあっても唯一無二の存在感を示したから生き残ってるから二番煎じは厳しいと思うよ パンクなら 当然客に向かって立ちションするんだろうな?
だったら、ファンになる。 亜無亜危異以来のパンクバンドだわ ミチロウと共演してほしかった 昨年末のレコード大賞であまりにも下手すぎて場を凍らせてたグループか BiSHのアユニ・Dがベースボーカルでナンバガの田渕ひさ子がギターをやってるPEDROというバンドの
新しいMVが先ほど公開されましたので見てね
https://www.youtube.com/watch?v=xPiYLlhht4o >>481
クリムゾン印刷大好き
歌は超下手だけどそれが味になってる
イマドキはグーグールルがイチオシ !!
でもTHERE THERE THERESも実に良かった >>569
たしかに初期のももクロから流れてそうな雰囲気はある >>1
ただのパンクのコスプレ集団じゃん
見て損した >>465 CARROTS and STiCKSは
DiSTANCE
遂に死
FREEZE DRY THE PASTS
CHOP
その4曲は良かっただろ
BiSHはそれくらいのレベルで演り続けてくれてたらそれで良いんだよ
これ以上の上積みなんて裏方がずっと同じなんだから望めないだろ
って言うかBiSH以上にアユニ・Dのソロ活動PEDROの新作THUMB SUCKERが今は楽しみなんだが >>595
納得しなくても良いんだよ アイドルなんだから
って言うかBiSを観て聴いてそれでオーディションに応募する様なアタマのおかしい女たちなんだから
納得してるに決まってるだろBiSHの場合 パンク=奇天烈とか思ってそうだなここのプロデューサー >>588
ノンタイアップかな
OTNKは面白かったけどノンタイアップみたいに普通に歌詞にしちゃうとつまんないね この子らと関係無いと思うが、
『メガシャキ』のCMの子らはどうなった? スタダは全部ももクロの量産型に見えちゃうのがな…エビ中は違うか
その辺も停滞してて、でんぱが最上脱退絡みで活動止めてたあたりに一気に持ってった感あるね どこがパンクだ
クソアマのほざきが
ステージでリスカしてみろや >>605
プロデューサーよりこのスレに書き込んでる奴等がパンク=奇天烈って思ってるバカばっかじゃん >>606
この曲がライブで成功してる動画見たことない
キーがちょうどダメなんかな >>614
ロックは何でもアリだから
パンク=奇天烈でなくても良いけども
パンク=奇天烈であっても良いんだよ
パンク魂? 何それ? w 山下智久は飯島女史マネジメントの失敗例
>その後、任された『Kis―My―Ft2』や山下智久など、すべてが成功したわけではないですが
【芸能】連載13 SMAP分裂騒動の発端は「決して言ってはならない言葉」だった
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1454125119/
「社長のジャニー喜多川さんが『あの子はボクが作ったグループをダメにしちゃうから』と
ジュリーさんのマネジメント能力を買っていなかった。その代わりにほれ込んでいたのがI女史の手腕でした」とはある芸能プロ幹部。
確かに、SMAPでバラエティー番組もこなせるアイドルグループという路線を確立したのをはじめ、
個々のメンバーの魅力的な見せ方や、番組枠を獲得する手腕はさすがのひと言に尽きた。
「その後、任された『Kis―My―Ft2』や山下智久など、すべてが成功したわけではないですが、
キスマイにブサイクなんだからと番組タイトル(キスマイBUSAIKU!?)にしてまでバラエティー路線を歩ませ、
大成功に導いたのはI女史の手腕でしょう」と同関係者も話す。 楽器→持たない
作曲→できない
で?バンド?何いってるのかわからんな >>618
おまえ読解力ねーな
別にパンクは奇天烈でなくてもあってもどっちでもいいと思いますが
このスレに書いてる人たちはBiSHはステージでリスカしたり全裸でブタの血とか客にまいたりしないから
パンクじゃないって書いてるバカばかりですねって意味ですよ 別に自分で曲作ってるわけじゃないんだ?
何をもってパンクバンドって言ってるんだ?
握手会やアイドル売りはやってないの? ちゃんと曲聞いて批判してる人は偉いよ
ハシヤスメアツコの出オチ感は好き アイドルのキャッチフレーズにケチつけてどうすんだよ バンドじゃないし
パンクでもないし
アイドルって言える容姿でもないし
なんなのこの人たち アイドルって言ってるからセーフ
なんでもあり枠じゃんもう 今やアイドルの定義ってグループとほぼ同義だしな
今の高校生は昔はソロのアイドルがいたって言うと驚くそうな たしかBISてのも居たような
芸スポいると無駄なアイドル知識植え込められるが
この辺はもうわからんよ >>596
ここにいる奴らはただのアンチだから見ないだろ ブスとか楽器引けないとか言ってるやつはこれ見たら変わるのに >>647
アイドルとしてはブスだし奏者としてはアマチュアレベルじゃん
ひさ子の無駄使い 第1期のBiSがやっぱりエモくていいわ
BishはCDで聴くとまぁいいんだけど、ライブに行きたいとは思えない
インディーズの頃何度か観たけどずっとそんな印象
最近はビリーアイドルが聴きやすい
80年代ぽくて耳馴染み良い まあ楽器演奏って異様なくらい地味な練習をずっと継続しないとものにならないからな
秋豚ですら何度か女どもに楽器持たせてバンドやらせようとするも全然上手くいかないという >>154
Bacteria /SEXFRiEND アイナ・ジ・エンド(BiSH)?UK(MOROHA)
https://www.youtube.com/watch?v=XjBXzFTHu2A BiSHは割と好きだが、アイナレベルで歌うまと言われると、えーって思う ピースサインの解釈も日本の劣化猿真似
バレンタインデーの解釈も日本の劣化猿真似
黒いマスクも戦前の日本や昭和の暴走族の猿真似
そもそもマスク自体が日本の劣化猿真似
トンカツも日本の劣化猿真似
カレーライスも日本の劣化猿真似
即席めんも日本の劣化猿真似
缶ジュースも日本の劣化猿真似
民法刑法も日本の劣化猿真似
アニメ漫画も日本の劣化猿真似
唐揚げも日本の劣化猿真似
かき氷も日本の劣化猿真似
巻き寿司も日本の劣化猿真似
柔道も日本の劣化猿真似
剣道も日本の劣化猿真似
学校の制服も日本の劣化猿真似
学校の黒板も机も日本の劣化猿真似
ガードレールも標識も日本の劣化猿真似
ファッションも30年前の日本の劣化猿真似
メイクも30年前の日本の劣化猿真似
ドラマも30年前の日本の劣化猿真似
音楽も30年前の日本の劣化猿真似
何でもかんでも日本の劣化猿真似 >>661
じゃあそのレベルの高いアイドルにはなんでfeaturingのオファーとかCMのオファーがないの? 昔は水着グラビアもやってたのに
こんな格好で出れるようになったとか出世したねぇ MONDO GROSSO / 偽りのシンパシー[Vocal:アイナ・ジ・エンド(BiSH)]@GREENROOM FES’18
https://www.youtube.com/watch?v=LUZVwNaMbPU >>663
なぜアイドル限定?
てかDAOKOとか下手くそだけどfeaturingしまくってるし、関係なくね? >>626
あぁなるほどね
俺もそういうのはバカだと思うけど
そういうバカさ加減すら許容するのがロックの懐の深さだからな
だから俺ぁリスカ全裸ブタの血とか微笑ましいバカとして笑って許すけどな w 楽器持たないとかどうでもいいけどもうちょっとマシなのいなかったのかね ニルヴァーナのようなダウナー系オルタナティブの方が見た目にはあってそうな感じ >>647
アユニとリンリン推しだがペドロはどうかと思うぞ
楽器弾くとかいう以前の問題 BISHオタに聞きたいんだが、客観的に見てももクロ超えた気がするんだが、BISHが西部ドームでライブして埋まると思う? >>618
俺もパンクバンド始めようと思ったが、壊したいものが何もなかったから諦めたわ 歌ってるところを見ると、めちゃくちゃかっこいいぞ
ダンスも オタ「アイドル界隈じゃ一番上手い」
普通に素人のカラオケレベル つか下手くそ ダンスは素人のほうが上手い 小学生のほうが上手い >>677
去年、幕張の展示場ホール3つでライブして完売出せなかったんだからまだ無理じゃないのかな。 BBAだけどネットライブみて歌もいいしダンスも良かったよ
曲が頭から離れないしアルバム買おうと思ってる >>684
なんだかんだでまだももクロの方が上なんだな、ツベの再生数やらだけじゃ読めないもんだな 詳しくないけど一人だけ美人がいない?
以前テレビで見かけたときその人以外あまりにブス過ぎるからその人しか見てなかった >>686
ももクロみたいにライブ絞ってやるというよりあちこち飛び回って一年中ひたすらライブしてるから大きい会場に無理に行かなくてもいいという感じだが。制作期間以外は毎週どこかでライブやってるイメージ。 >>686
若いやつはyoutubeだけで完結するからね
客層が若いやつ中心だからライブの動員で3〜4万は無理かと
ももクロは固定だけで回してるかもしてないけどその固定が強い BiSHの前身である旧BiSがすでに大人気だったももクロのイベントに便乗して路上ゲリラライブしていた事を思うと感慨深い
https://www.youtube.com/watch?v=MX0q83qBz4M >>676
普通そしたらペドロのライブ行きたいと思うだろ
つーかアルバム買ってないだろ >>682
アンチしたところで
てめえの好きなアイドルが上がるわけないのによくやるわ >>146
鳥肌たった!
悪い意味で…学芸会じゃん… ヒャダインなどのプロデューサーもBiSHは売れると太鼓判を押してるぞ >>602
「DiSTANCE」は最高傑作とかいうから「これで?」となったし、もうこの系統はお腹いっぱいだよ。
「遂に死」はノイズ多いだけで、楽曲としては凡庸じゃん。コンセプトだけで必然性無いからそれこそ小手先だよ
裏方全替えはしなくて良いけど、楽曲提供は別からもあって良いし
ダンスの振り付けも、プロに頼んで違う引き出し開ける時期だと思うけどね
そこら辺が変わらない限りはもう良いかなって感じ カリスマ性と存在感
この子達そんなに褒めるとこ無いんけ? >>696
こいつのバンド歴知らんけど
アイドル活動の合間に始めたアユニと
おそらく見た目からして10年以上やってるやつと比べて
ほれ見ろ!下手くそだろ!って悦に入って恥ずかしいだろ
しかも曲調的に指引きとピックを見たら
アユニの曲が指引きに合わないのは明らか >>640
装苑の表紙になってた写真かな
かりあげの子いいじゃん >>704
あいつ松隈とバンドやってたけど爆死してたな >>696
猫背矯正中のMVのコメにも八十八ヶ所巡礼を連想してた人がいたけど何か共通点があるの? >>702
アイドル活動の片手間でやってる低レベル演奏が、ファン意外に認められないのは仕方ないこと 今週のヤンジャンは記録的な返本数になることが確定した ヤンジャンみたいな糞つまらん雑誌に載ってもな
漫画ゴラクとかチャンピオン起用しろや
チャンピオンはパンク雑誌のくせにakbばっか載せやがって グラビアはどうでもよいけど
マンガは気になるので買う予定 ヤンジャンといえばファミリヤンって打ち切り糞漫画あったがそれと似た雰囲気あるわこいつら >>709
ローソン1番くじは初日でどこも売り切れと
ツイッターに上がりまくってたんだけど 解散ライブ二度やったと思ったらグループが増殖してた
ピストルズなぞってるんだけど正直滑ってるよね >>717
Thumbsuckerに収録されるdickinsって曲が
田渕さんのギターのかっこいいやつなので
機会があったら聴いてください 特徴出したいんだろうが、メディア向けじゃない。
せいぜい地下。 楽器を持たないパンクバンドってつまりどういうこと? >>721
アヤエイトプリンスかな
その子は2期BiSで先日解散後WACK脱退
逸材だけどプロデューサーと合わなかった
他でモデルとかやるっぽいけどまた歌の仕事もやってほしい >>45
菊池桃子のラ・ムーは日本を代表するロックバンドだ
日本の音楽シーンに強烈な足跡を残した偉大なバンドだろが >>721
アヤ・エイトプリンスは毎週月・水・土21:00配信のツイッタードラマで演技初挑戦してるから見てあげてね
https://pbs.twimg.com/media/EASe0RlUcAAQ6Ig?format=jpg&name=large >>596
サブカルがゴミをとことん持ち上げるんだな >>45
AKBブームに乗れないサブカル層が対抗馬を必死に探して持ち上げてるだけだから
所詮対抗馬なだけだからAKBが存在しなきゃ存在する価値すらないもの 【2ch】女性アイドルライブ円盤売上出揃う、Perfume安定、イーガ衰退、BiSH大躍進、ももクロ衰退、でんぱ躍進、PassCode登場、モ娘最下位
女性アイドル・ライブ円盤[DVD/Blu-ray合算]初動売り上げ(最新作) 19/04/15付
*83,200 18/09/26 欅坂46/欅共和国2017
*69,100 18/07/11 乃木坂46/真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME
*33,200 19/04/03 Perfume/Perfume 7th Tour 2018 「FUTURE POP」
*25,800 17/12/20 TWICE/DEBUT SHOWCASE “Touchdown in JAPAN”
*23,100 18/08/01 BABYMETAL/「LEGEND – S – BAPTISM XX -」(LIVE AT HIROSHIMA GREEN ARENA)
*18,400 19/01/16 E-girls/E-girls LIVE TOUR 2018 〜E.G. 11〜
*15,700 19/04/03 BiSH/BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR FiNAL “THE NUDE”
*12,700 19/02/20 ももいろクローバーZ/MoMocloMania2018 -Road to 2020-
*11,900 18/03/28 有安杏果/ココロノセンリツ 〜feel a heartbeat〜 Vol.1.5
**7,800 18/02/16 山本彩/山本彩 LIVE TOUR 2017 〜identify〜
**7,000 16/11/23 柏木由紀/柏木由紀 1st LIVE TOUR 〜寝ても覚めてもゆきりんワールド〜
**6,700 19/03/27 でんぱ組.inc/コスモツアー 2019 in 日本武道館
**5,400 18/04/18 私立恵比寿中学/「大学芸会2018 in 日本武道館」
**5,000 18/06/06 佐々木彩夏/AYAKA-NATION 2017 in 両国国技館
**3,800 18/10/31 鈴木愛理/鈴木愛理 1st LIVE 〜Do me a favor @ 日本武道館〜
**3,500 19/04/05 NMB48/NMB48 3 LIVE COLLECTION
**3,100 17/08/30 高城れに/まるごとれにちゃん
**2,100 19/03/20 AKB48/第8回 AKB48紅白対抗歌合戦
**2,100 19/03/13 PassCode/PassCode Taking you out TONIGHT! Tour 2018 Final at Zepp DiverCity Tokyo
**1,600 19/03/20 HKT48/HKT48 7th ANNIVERSARY 777んてったってHKT48 〜7周年は天神で大フィーバー〜
**1,400 19/03/27 SKE48/SKE48 10th ANNIVERSARY
***,600 19/04/03 モーニング娘。/MORNING MUSUME。’18 Fall Concert Tour 〜GET SET,GO!〜 in Mexico City 都市部の大箱でしかやらないようになると急激に興味を失う地方民のワイからすると
年2回ペースのツアーでみっちり地方まで回ってくれるのは非常にありがたい >>736
その子はそこそこ頭良くて文才もある
単独でBiSHのヒストリー本的なものも書いていて書籍のタイトルは
『屁をこくということ』
興味ある人は是非手に取って読んであげてね 苺りなはむのSY8ERこそパンク
フューチャーベースパンク
https://youtu.be/ECY9o67ZHVY
会社まで立ち上げてセルフプロデュース
元BiSの苺りなはむはほんと凄い せめてバックバンドでちゃんとやれ!
あとダイブはもちろんあるんだろうな >>542
パンクってスタイルでもなくジャンルでもなくマインドだからな
青春パンクとパンクを分けたがる奴がいるけどラモーンズやピストルズ、クラッシュ、ジャム等を聞いて見るといい
奴らは正に若くして死んでやるみたいな青春の葛藤や、それか日常のどうしようもないことを歌っている
彼らがお手本にしてたフーなんかの歌詞もそう
マイジェネレーションなんか正に青春でありパンクだ
あとは彼女の写真見てオナニーしてぐっすり眠れるなんて歌詞を歌ってた
BiSHもそう
歌詞はみんな自分たちで書いている
振り付けはアイナがほぼ担当してる
曲なんて誰が作ったかなんてどうでもいい、バンドのボーカルが曲作ってるわけでもないし
ブルーハーツとかにも言われていたことだが、不良になりきれない奴が聞く音楽がパンク
本物の不良、ヤクザやチンピラ等のアウトサイダーは音楽なんてそんなのめり込んでない
ファンに若い女性が多いのはそんな若い女性達の青春の葛藤を上手く表現してるんだろう
BiSHはほとんどラブソングを歌わないのも
元陰キャだったような彼女達が必死に歌う姿に共感を呼ぶんだろう
と、知ったかしてみた パンクがどうとか
BiSHはそんなたいそうな物じゃないでしょ
アイドルヲタが好きなアイドルを盲目的に持ち上げてるだけじゃん 今が天井だから大目に見てやれや
bishはもう伸びしろない ビジュアル的にはそこら辺のキャバクラの方がマシなレベルだな
まぁパフォーマンスや楽曲が優れていればそれでいいとは思うが
多分それも素人に毛が生えたレベルなんだろうなぁ オーケストラ聴いた時にボーカルが良い味出してるな〜と思って動画見たら
歌えるの一人しか居ないのが問題かな >>750
オーケストラをアイナとチッチがパートを逆にして歌ってるバージョンがある
こうやって聴くと好みもあるが歌い出しはチッチ、Aサビはアイナのオリジナル版のほうが個人的には好き
https://youtu.be/IZRU4KjN47s ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています