【映画】『アベンジャーズ/エンドゲーム』アバター抜きで世界興収歴代1位が確実!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現地時間20日、『アベンジャーズ』シリーズ完結編『アベンジャーズ/エンドゲーム』の全世界興行収入が、歴代トップのジェームズ・キャメロン監督作『アバター』(2009)を抜く見込みになったことを、マーベル・スタジオ社長のケヴィン・ファイギが、アメリカ・サンディエゴで開催中の「コミコン・インターナショナル」内で発表した。(1ドル110円計算)
The Hollywood Reporter ほか各メディアでは、米ディズニーの発表として、『エンドゲーム』の世界興収が、金曜日の19日時点で27億8,920万ドル(3,068億円)に達したと報道。『アバター』が保持する、興収27億8,970万ドル(約3,069億円)の記録まで、あと50万ドル(5,500万円)に迫り、この週末にも抜き去る見込みとなった。
パネルの冒頭、米ディズニーからの報告として、この歴史的な記録を報告したファイギは「インフレを考慮すればジェームズ・キャメロンはまだタイトルホルダーだし、彼の次の映画で抜かれるでしょうが……」とジョークを交えながらも、「今日この瞬間は……皆さんに感謝します。『アベンジャーズ/エンドゲーム』は歴史上で最もヒットした映画です」とファンへの感謝を語った。
今年4月に公開された『エンドゲーム』は、公開5日間における全世界興収が12億ドル(約1,320億円)を突破。歴史的な記録を次々と打ち立てた。全世界興収で歴代2位につけた後、アメリカでは現地時間6月28日から新映像追加版を公開。週末3日間の興収で、前週比178.5%増となる553万7,000ドル(約6億円)を稼ぎ出したものの、『アバター』を抜くのは難しいとされていた。
なお、アメリカ国内における累計興収は、8億5,338万4,193ドル(約939億円・Box Office Mojo 調べ)となっており、全米歴代1位を保持する『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の最終興収・約9億3,666万ドル(約1,030億円・Box Office Mojo 調べ)に到達するのは難しいとみられる。(編集部・入倉功一)
2019年7月21日 14時09分
https://www.cinematoday.jp/news/N0110102
https://img.cinematoday.jp/a/N0110102/_size_1000x/_v_1563685747/main.jpg そもそもなんでアバターがそんなにヒットしたんだろな 選挙に行かなかった奴は
今後安倍の悪口を言わんように
>>3
3Dバブルだっから
アリス・イン・ワンダーランドみたいな凡作まで大ヒットした おおー日本が思いっきり足を引っ張ったせいで駄目かと言われてたのに MCU10年二十数作の集大成なら順当
ていうか、原作ものでもシリーズものでもない映画で1位2位独占してたキャメロンが異常 誰かアベンジャーズ、他は製品の映画がどうなっているか教えてくれ >>17
アバターの前の3D映画ってまともなのがなかったじゃん >>5
あいつらはそもそも日本国籍自体が無いのに選挙で投票できる訳ないだろw
しかも祖国でも納税や徴兵義務をズルして怠ってるカスだもん >>22
その後の話だよ
分かっててとぼけてるよね? 予習をしてなかったから
誰が誰だかわからなくて
ぜんぜん面白くなかったです
映像はよかったです
おもしろくなかったけど アバター1位よりはいいかな
ポップコーンとコーラがぴったりの映画って感じ 自宅のシアタールームで、ATOMSで見たいから、
BD出るまで辛抱する コナンとずらす、もしくは日本でプレミアすればいいのに クラスでアヴェンジャーズの話で盛り上がってる時
話題に入ってこれない奴がいたが
そんな奴は決まって外見も性格も冴えない奴ばかりw >>31
じゃあアイアンマンが指パッチンして死んじゃうのまだ見てないの?? 日本で大コケしなかったらもっと簡単にアバター超えてたのに アイアンマン死ぬのは何となく予想出来たけど、キャプテンのあの終わり方はなかなか良かったわ。
なんていうか、爽快っていうか。年取るって悪いことではないというか ハリウッド終わってると十何年書き続けて来たけどなかなか終わらんなぁ〜 >>1
このシリーズ、なにが面白いのか分からん・・・
完結言いながら、
どーせいつものよーに新シリーズ始まるだろーしw >>42
犯罪とかじゃないから今回は据え置き、次回(?)から降板じゃないかな >>1
日本じゃ盛り上がらないのよね、アベンジャーシリーズって、
「アベ」って付いてるから??? >>38
ネット配信で見た。
画質は劣るけど、我慢できんかった インフィニティウォーはまあまあ面白かったと思うけど
エンドゲームってそんなに面白かったか? アバターの時でも中国の興収は結構あったけど、エンドゲームはその3倍になってんのよな
そりゃ中国市場無視はできんよなあっていう。一方日本のマーベル興収は大して良くないけど 良かった
アバター1位とかいう現状がもう恥以外の何物でもなかったからな 原作もないシリーズもんでもないオリジナルであれだけ稼いだやっぱりアバターは凄いよ ロバートダウニーJrなんて日本じゃ絶対生まれないなw >>51
2クールのドラマの最終回だけ見るようなもんだろ >>52
つっても日本でもドラゴンボールや仮面ライダーよりはヒットしてるから
アニオタや特撮オタがイキる理由がわからないんだけどね 日本でもヒットしたけどそれでも世界と温度差あるんだよな >>55
プロット自体は騎兵隊とインディアンてありがちなヤツだけどね 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. たしか、日本ではイマイチなんだよね
日本はアニメアニメアニメ!! >>26
面白いと思っていたハリーポッターですら4作目くらいから順番が分からなくなって見てないのに予習が必要な映画なんか見る気にならないなあ ネットフリックスといった映像ストリーミングに押されて北米トータル興収は8パーセントも落ちてて、もうハリウッドはオワコン
北米以外の市場ではハリウッドって大して儲けてないからあくまでも重要なのは北米市場 >>67
北米以外の市場は極端に利益率ひくいんだよな アバターは3DやCGに目が行って逆に過小評価されがちだけど、
本格エンタメSFとして普通にかなりの傑作だぞ
キャメロンの個性と才能がかなり出てる
そりゃ好みは別れるだろうけど シリーズもので最終章の映画で一位になってもねえ
アバターは一作で一位だから格が違い過ぎる >>1
この記事、あとから6分間追加したセコイバージョン公開してようやく抜いたこと書いてないね ネットフリックスといった映像ストリーミングに押されて北米トータル興収は8パーセントも落ちてて、もうハリウッドはオワコン
北米以外の市場ではハリウッドって大して儲けてないからあくまでも重要なのは北米市場
北米以外の市場は極端に利益率低いから意味ない ディズニーが世界のエンタテイメント市場を寡占化しはじめた
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakaiosamu/20190516-00126166/
> 日本でもディズニーに対抗しアベンジャーズが結成される時
ディズニーの寡占化とそれに対抗する為に結束する日本コンテンツという構図は悪くないな
ディズニーというのはポリコレに縛られまくっている会社だからね
ポリコレ臭がキツ過ぎてブランド崩壊したSWがいい例
ハッキリ言ってディズニーのコンテンツって日本のコンテンツと比べるとレベル低くて、与し易い相手
映画『トイ・ストーリー2』、いつの間にかセクハラシーンを削除
https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a28309607/toy-story-sexual-harrasment-190708/
実写版『リトル・マーメイド』アリエル役に対する批判にディズニー傘下のテレビ局が反論!
htt〇ps:/〇/w〇ww.elle.com/j〇p/culture/celebgossip/a28319865/little-marmeid-190709/ 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. >>75
それアバターもやってるし、何ならアバターの方が大規模だったけどね ネットフリックスといった映像ストリーミングに押されて北米トータル興収は8パーセントも落ちてて、もうハリウッドはオワコン
北米以外の市場ではハリウッドって大して儲けてないからあくまでも重要なのは北米市場
北米以外の市場は極端に利益率低いから意味ない >>72
格が違うね
格が違うから2で余裕でエンドゲ抜けるでしょ
なんたって格が違うんだからw MCU【インフィニティー・サーガ】全作品(ドラマシリーズは除く)
<フェイズ1>
『アイアンマン』(2008)
『インクレディブル・ハルク』(2008年)
『アイアンマン2』(2010年)
『マイティ・ソー』(2011年)
『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』(2011年)
『アベンジャーズ』(2012年)
<フェイズ2>
『アイアンマン3』(2013年)
『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』(2014年)
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』(2014年)
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』(2014年)
『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』(2015年)
『アントマン』(2015年)
<フェイズ3>
『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』(2016年)
『ドクター・ストレンジ』(2017年)
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス(VOL.2)』(2017年)
『スパイダーマン/ホームカミング』(2017年)
『マイティ・ソー/バトルロイヤル(ラグナロク)』(2017年)
『ブラックパンサー』(2018年)
『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(2018年)
『アントマン&ワスプ』(2018年)
『キャプテン・マーベル』(2019年)
『アベンジャーズ/エンドゲーム』(2019年)
『スパイダーマン/ファー・フロム・ホーム』(2019年) >>72
逆にこんなに敷居の高い映画でアバターこえたのにビックリするわ ウツダのコピペが始まったよ
アメリカ叩きとディズニー叩きが始まるぞwww >>1
>「インフレを考慮すればジェームズ・キャメロンはまだタイトルホルダーだし、彼の次の映画で抜かれるでしょうが……」
こう言えるとこが好き。 ネットフリックスといった映像ストリーミングに押されて北米トータル興収は8パーセントも落ちてて、もうハリウッドはオワコン
北米以外の市場ではハリウッドって大して儲けてないからあくまでも重要なのは北米市場
北米以外の市場は極端に利益率低いから意味ない >>85
フェイズ4
「BLACK WIDOW」(2020/5公開映画)
「THE FALCON AND THE WINTER SOLDIER」(2020/秋配信ドラマ)
「ETERNALS」(2020/11公開映画)
「SHANG-CHI AND LEGEND OF THE TEN LINGS」(2021/2公開映画)
「LOKI」(2021/春配信ドラマ)
「Wanda Vision」(2021/春配信ドラマ)
「DOCTOR STRANGE IN THE MULTIVERSE OF MADNESS」(2021/5公開映画)
「WHAT IF...?」(2021/夏配信アニメ)
「hawkeye」(2021/秋配信ドラマ)
「THOR LOVE AND THUNDER」(2021/11公開映画)
「BLADE」
「GUARDIANS OF THE GALAXY vol.3」
「キャプテン・マーベル2(原題未定)」
「ブラックパンサー2(原題未定)」
「ファンタスティック・フォー(原題未定)」 ディズニーが世界のエンタテイメント市場を寡占化しはじめた
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakaiosamu/20190516-00126166/
> 日本でもディズニーに対抗しアベンジャーズが結成される時
ディズニーの寡占化とそれに対抗する為に結束する日本コンテンツという構図は悪くないな
ディズニーというのはポリコレに縛られまくっている会社だからね
ポリコレ臭がキツ過ぎてブランド崩壊したSWがいい例
ハッキリ言ってディズニーのコンテンツって日本のコンテンツと比べるとレベル低くて、与し易い相手
映画『トイ・ストーリー2』、いつの間にかセクハラシーンを削除
https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a28309607/toy-story-sexual-harrasment-190708/
実写版『リトル・マーメイド』アリエル役に対する批判にディズニー傘下のテレビ局が反論!
htt〇ps:/〇/w〇ww.elle.com/j〇p/culture/celebgossip/a28319865/little-marmeid-190709/ 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. >>87
アメリカハリウッド叩きはわかるとしてセットで何故か日本のキモオタアニメ持ち上げるからお里が知れるよね 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. 第二の青葉ことウツダが発狂するハリウッド映画は大ヒットする法則健在ですねw ネットフリックスといった映像ストリーミングに押されて北米トータル興収は8パーセントも落ちてて、もうハリウッドはオワコン
北米以外の市場ではハリウッドって大して儲けてないからあくまでも重要なのは北米市場
北米以外の市場は極端に利益率低いから意味ない >>26
最低でも…インフィニティを見て無いと、分からないよ そういえばズートピアの盗作騒動てどうなったの?
ウツダなら知ってるでしょ?w ある意味 引き伸ばし漫画の手法と似ていて
やろうと思えば短く終わるものを
わざと水増しで引き伸ばしてるよね
内容の大義もワンパターンやし 最高潮で終われたキャプテンとアイアンマン
残りの面子とか見る方も演じる方もモチベーション低そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています