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【映画】唐沢寿明、俳優が声優をやる難しさ語る「声優の人と自分たちがやるってのは全く世界観が違う。声優の人ってすごい」★3
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0001muffin ★
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2019/07/14(日) 23:49:00.43ID:xPqln3Ld9
https://www.cinematoday.jp/news/N0109935
2019年7月14日

映画『トイ・ストーリー』シリーズで第1作から23年以上にわたって、主人公ウッディの声を務めてきた俳優の唐沢寿明。バズ役の所ジョージとの名コンビで愛されてきた唐沢が、俳優として声優の難しさを語った。

12日からは待望のシリーズ最新作『トイ・ストーリー4』が公開中。「最初はこんなに続くと思っていなかった」と話す唐沢も、初めはオーディションで選ばれたそうで、「(オリジナル版のウッディ役は)トム・ハンクスさんでしょ。声質が全く違うわけだから、全然声が違うけどいいのか?」と戸惑った上に「初めてやることだし、うまくいくかもわからなくてやっていた」と手探り状態だったという。

他の作品で声優を務めることもあるが、そのときに「相手役の女の人がいて、その人が声優さんだったんだけど、声優さん独特の話し方をしていて。日常でそんな言い方はしないけど、画にははまってるんだよ」と驚いたそうで、「自分たちがそんなこと言ったら『くさいよ〜』って言われるけど、画にはすごくピッタリ合っているわけ。これは真似できないなと思って」と感心したことを明かす。

「うまくはできない。声優の人と自分たちがやるっていうのは全く世界観が違っていて。今回も自分なりに頑張ってはいるけど、やっぱりすごく苦労したし。ただ、(オリジナル版も俳優の)トム・ハンクスさんがやっているから、俳優としての考え方でやっていいんだなって思ってやっているけど。ほんと声優の人ってすごいね。毎回思うんだよね」

さらに、前作『トイ・ストーリー3』からは9年、久しぶりにウッディの声を演じたが、「(前回と)同じような気持ちでやったけど、『ちょっとテンションが低い』って言われて。同じようにやっているのに。聞かせてもらったら、確かにテンションが低くて。たぶん、知らないうちに大人になってたんだと思う。自分の方が成長しちゃってんだよね(笑)」と時の流れを実感したようだ。

第1作の公開から23年以上がたってもなお、世界中で愛され続ける本シリーズ。唐沢は「それに出られたってのは良かったよね。なかなかこの作品を超えるものがないと思う」と喜びながらも、「自分はこれだけでいいかなって思う。他はなかなかできない、大変だから。声優を仕事にしている人は楽だよって言うかもしれないけど、自分たちからしたら本当に大変なんだよね。(映像に)合わせてしゃべるのは。自分がしゃべったことに動きを合わせてくれるんだったらいいけど」と声優業の苦労を明かしていた。(取材・文:編集部・中山雄一朗)

映画『トイ・ストーリー4』は公開中

https://img.cinematoday.jp/a/N0109935/_size_640x/_v_1562903611/main.jpg
https://img.cinematoday.jp/a/N0109935/_size_640x/_v_1562903611/filename.jpg

『トイ・ストーリー4』日本版予告編
https://youtu.be/dLPO9bd8E48

★1が立った日時:2019/07/14(日) 13:45:02.64
【映画】唐沢寿明、俳優が声優をやる難しさ語る「声優の人と自分たちがやるってのは全く世界観が違う。声優の人ってすごい」★2
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563092696/
0004名無しさん@恐縮です
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2019/07/14(日) 23:50:25.33ID:964G3Aek0
あんたの演技がひどいだけでしょ。
本当にうまい声優は、俳優が多い。
0007名無しさん@恐縮です
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2019/07/14(日) 23:53:55.97ID:WiYpo8ps0
洋画なら2時間で済むが
長期シリーズの海外ドラマで芸能人のクソ吹き替えは本当に勘弁してほしい
デスパレートの妻たちの萬田とかスーパーナチュラルの次長課長井上とかあまりに酷すぎて吹き替えで見れない
モンクの角野卓造とかザ・ホワイトハウスの夏木マリみたい上手ければ何の文句もない
0009名無しさん@恐縮です
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2019/07/14(日) 23:55:05.96ID:2scn+7Ld0
唐沢の目が怖い
0011名無しさん@恐縮です
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2019/07/14(日) 23:56:47.43ID:b+oYqj9x0
>>1
落ち目俳優が声優に媚び始めたw

生き残りに必死すぎワロタ
0013名無しさん@恐縮です
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2019/07/14(日) 23:58:07.20ID:uqNI1RuE0
>>1
調べられた範囲での出身

唐沢寿明(東映アクションクラブ)、所ジョージ()、戸田恵子(薔薇座)、竜星涼(研音)、松尾駿(東京NSC)、長田庄平(東京NSC)
新木優子(non-no)、中村優月()、森川智之(勝田声優学院)、竹内順子(日藝演劇学科)、内野孝聡(アミューズメントメディア総合学院)、
堀越真己()、日下由美(俳優座)、田中敦子(東京アナウンスアカデミー)、許綾香(talk back)、三ツ矢雄二(巣山プロダクション)、
咲野俊介(青年座)、辻親八(文学座研究所)、小宮和枝(テアトル・エコー)、三宅健太(アミューズメントメディア総合学院)、梅崎音羽()、
辻萬長(仲間)、ふくまつ進紗()、保榮茂愛()、清水はる香(スクールデュオ)、高橋玲生()、久嶋志帆()、松金よね子(テアトル・エコー)、
堀総士郎(アミューズメントメディア総合学院)、佐久間元輝(映像テクノアカデミア)、北川勝博(昴)、阿部彬名()、清水はる香()、
桜井敏治(東京アナウンス学院)、金谷ヒデユキ(人力舎)、落合弘治(テアトル・エコー)、馬渡絢子()、多田野曜平(テアトル・エコー)
0015名無しさん@恐縮です
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2019/07/14(日) 23:59:33.53ID:zviVVUfy0
声優とか所詮、ルックスが足りなかったり何らかの理由で俳優やアイドルになれなかった落ちこぼれだからな
0017名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:00:19.64ID:/LigN1EG0
凄い声優ってあまり思いつかない
ジャキーチェン、ルパン3世、悟空
これの声優くらいだわ
0018名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:00:20.68ID:/LigN1EG0
凄い声優ってあまり思いつかない
ジャキーチェン、ルパン3世、悟空
これの声優くらいだわ
0019名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:01:14.52ID:oSuPcUDc0
敬意を払っているように見えるが、唐沢は声優を馬鹿にしてる
0020名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:01:26.13ID:H5bNI6PH0
>>5
昔の洋画の吹き替えの固定声優に耳が慣れ過ぎると、本人の声が嘘くさく聴こえて困るwwww
ピーターフォークとかブルースウィリスとかスタローンとかシュワルツェネッガーとかジャッキーとか
0023名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:04:13.20ID:FFdsWL4N0
闇迫なんて俳優に向かって演劇論語るらしいね
俳優がお笑いについて語ったらキレて仲間うちの番組で吊るし上げるくせに
0024名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:05:49.87ID:xOw0jKK90
今日bsでやってたポケモン映画の俳優酷すぎたw
濱田なんとかと大倉なんとかとか
こんなド下手に台詞多い役っていい加減すぎ
0026名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:06:36.05ID:INypTvb10
「自分はこれだけでいいかなって思う。他はなかなかできない、大変だから。声優を仕事にしている人は楽だよって言うかもしれないけど
自分たちからしたら本当に大変なんだよね。(映像に)合わせてしゃべるのは。自分がしゃべったことに動きを合わせてくれるんだったらいいけど」
と声優業の苦労を明かしていた。

俳優が認める声優業の難しさ
俳優>声優という間違いの結論が出たな
声の仕事に特化したプロフェッショナルであり、最近では歌手活動やタレントアイドル活動にも幅を広げる人気職業となった
0027名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:09:14.98ID:suEIi3Bx0
オタに媚びてるんだろうけど上手いとか名優では無いけどこのクラスの俳優が言うと嫌味にしかならんよなw
0030名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:12:03.72ID:nFbkb44L0
>>26
声優業の難しさ と 声優がプロフェッショナルであるか は
イコールじゃないと思うがな

声優など余技だと言えるだけの俳優が凄いってだけの話じゃないのかと
0032名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:14:18.90ID:/Y1j4glX0
悠木碧=ランディ・ローズ
沢城みゆき=エディ・ヴァン・ヘイレン
福圓美里=ゲイリー・ムーア
黒沢ともよ=イングヴェイ・マルムスティーン
花澤香菜=マイケル・シェンカー
早見沙織=ジョージ・リンチ
0033名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:18:50.07ID:nFbkb44L0
>声の仕事に特化したプロフェッショナル

こういうのを読むと「声優」はそんな大した役者かなとも思える
それと同時に日本の著名な俳優・女優の実力にも疑問を持ってしまう

第2回 野沢那智【ふきカエルインタビュー】ふきカエル大作戦!!
https://www.fukikaeru.com/archives/interview_02_p3.html

───アテレコをする上での心構えなど、ありますでしょうか。

若手によく言うんだけど、ハリウッド映画の俳優・女優は、
アメリカ全土、何十万人から選びぬかれた百戦錬磨の人で、大変な苦労をしてきたんだ。
そういう役者たちと同じだけの芝居ができるようにならなくちゃいけないって。

彼らの芝居を越えるくらいの勢いで、元の演技の5倍くらいのものが伝わってこなきゃダメなんだ。
だから、役者として必死に修行しないと、アテレコなんてやっちゃいけないんだと思うんだよね。
0034名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:20:20.28ID:hAqoKx+i0
声優にインタビューすると、本業は俳優とか言う
0035名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:20:33.62ID:BAR/JHS50
ウッディの声はもともと山寺宏一が当てる予定だったんだけどマーケティング上の理由で有名俳優・芸能人から選ばれることになったんだよな
そんで悔しくて俺もテレビで有名になってやるっていって始めたのがおはスタ
0037名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:21:30.52ID:1IZuCBUT0
>>33
芸スポのスレおねだり乞食はコピペしか出来ない無能だから
声優に疑問とか言う資格はない
0038名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:22:38.32ID:Ywt2xvup0
英語と日本語が根本的に違うから、同じようには無理だよね。

同じようにしようとして、
英語風イントネーションの日本語というおかしなことになってしまってる。
0039名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:25:09.31ID:8NLJV0ub0
>>27
それでも持ち上げとかないと声オタうるさいし
皮肉にも気付かずよくわかってるなとかいってドヤ顔しちゃう奴らだぜ
0040名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:25:20.74ID:MdeA0vxR0
唐沢はそもそも俳優としても演技それほど上手くなんだよな
研音の男性俳優全般下手だけど
スタイルと身長だけの事務所ってイメージ
0041名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:28:02.03ID:nxGPWj9l0
いやでも所ジョージに比べたらめちゃくちゃうまい
所はホント下手だけどよく採用されたな
0042名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:32:07.37ID:nFbkb44L0
>>40
唐沢寿明程度でも名実ある部類になるのだから
如何に今の芸能界には本物がいないかというのが良く分かる

ハリウッドスターの吹き替えは各国の名優にやって貰いたいとなった時
本国の人間が納得するだけの役者なんて芸能界からは見付からないだろうな
0043名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:32:58.01ID:INypTvb10
素人 声優は簡単 誰でもできる
俳優 声優は難しい 本当に大変

結論が出たなw
0044名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:35:21.68ID:EK2hyb030
オタキングは俳優や女優より今の声優の方が演技上手いって言ってたな
俳優女優が下手すぎるっていう意味だけど
0045名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:35:36.25ID:Usj22ify0
トイストはもう日本人はほぼ吹替一択だもんなあ〜唐沢は顔もウッディに似てる
0046名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:39:08.00ID:nFbkb44L0
>>43
素人 声優は簡単 誰でもなれる
俳優 声優業は難しい 本当に大変

正しくはこうだろ

プロを名乗るのは簡単でも
プロとして通用するだけの水準に達するのは難しい
0049名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:41:19.68ID:AG24ZId80
>>44
山寺宏一は生身の演技の方が難しいって言ってたけどな
0050名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:41:47.02ID:jr+jpu7f0
結局のところ、合ってるかどうかだわな
まぁ救いようのないほどの棒読みド下手とかは論外だが
0051名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:42:45.49ID:INypTvb10
>>46
声優はプロとして通用するのは難しい
なるほど
今は昔に比べて声優が活躍してるからプロとして通用してるってことだな
人気も実力も上がってそりゃ人気職業になるわけだ
0052名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:44:18.71ID:ct0dOkFR0
気を使って持ち上げているだけだな
0053名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:44:36.38ID:1UCEhuID0
上手けりゃ誰でもいいよ
問題は棒読みとか台本読み丸出しのやつの演技を透明感とか声優に出来ない自然な演技とか言ってる馬鹿がいる事だ
0055名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:46:40.04ID:nFbkb44L0
>>51
プロの水準が引き下げられただけでは?

ある時代までは吹き替えの出来ない声優などいなかった
アニメの仕事などまず無かったからね アテレコの黎明期
それがどこかの時代から吹き替えが出来て一人前という風潮になる

今はそんな風潮すら存在してないんでしょ
アニメしか出来ない奴は半端者 未熟という見方も薄れる
0057名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:50:10.90ID:U/DYs++x0
映画の吹き替えを芸能人がやると作品がクソになる
0058名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:50:57.36ID:xGY9mzWH0
>>1
>声優の人ってすごいね。

職業名+の人 って表現から察せるのは
その職に就く人々に対する低い敬意と
自身ができれば距離をおきたい属性であるという本音
0060名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:52:17.70ID:INypTvb10
>>55
プロの水準引きあがったんだよ
昔は演技が下手で売れない役者がバイトで嫌々やってた
まあその中でもマシな人聞き残ってレジェンドなんて呼ばれる70代や80代の声優と違って
今は希望者が殺到して何万人規模のオーディション勝ち抜いてやっと声優デビューできる
そしてその中で実力が認められたものだけが生き残る
目指す分母が違うから当たり前のことだね
0062名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:53:14.17ID:1IZuCBUT0
>>60
引用BBAは韓国と一緒でファクトを突き付けても
延々と屁理屈吐き続けるだけだから意味ないぞ
0063名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:53:29.99ID:INypTvb10
>>60
訂正
×マシな人聞き残って
○マシな人が生き残って
0065名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:56:00.73ID:s2YvQMHZ0
滑舌は声優の方が良い
役者が声優をやるとしばしば何を言っているのか分からない事が多くてイライラする
最悪なのが石原裕次郎のハーロック
0067名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:56:43.89ID:INypTvb10
>>62
まあ確かに意味はないかも
毎回論破されても話題変えて必死に声優叩きしてるからね
孤独な老人がかまって欲しいみたいだからまあボランティアみたいなものだよ
0068名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 00:58:22.76ID:JVy0djlQ0
グラナダ版シャーロック・ホームズの露口茂は俳優だけど、むちゃくちゃ合ってたなー
0070名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 01:01:36.40ID:1IZuCBUT0
>>65
松山ケンイチが言ってたけど、大学の同級生で後に声優になった利根健太郎は
大学の頃は寧ろ滑舌悪かったけど、養成所通った後で会ったら滑舌が良くなってたそうな
0071名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 01:02:08.39ID:1v8n6GGN0
唐沢ウッディめっちゃ好きだから何度も見たいが所は代えて欲しい
0072名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 01:05:35.21ID:eYU1IW1f0
>>1
>日常でそんな言い方はしないけど
俳優もそういう演技してるって自覚ないのかな?
0073名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 01:06:12.69ID:HH8gjUjY0
>>60
そのぶんゲームやら深夜やらのせい手間
活躍の場が増えてるから
下がってるよ
0074名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 01:07:11.44ID:HH8gjUjY0
なんでお前ら所きらいなの?
ロボット臭くていいやん

カウボーイと
ハイテクロボおもちゃだろ
0075名無しさん@恐縮です
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2019/07/15(月) 01:09:46.59ID:tqqvNOZg0
トイ・ストーリーに出てくる声優って、ベテランが多く、ほとんどが俳優の傍らに声優していたような人ばかりだよな。
俳優が声優をやっているのに、何いってんだ唐沢w
0076名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/07/15(月) 01:13:05.25ID:TAv+Yq9J0
個人的には、アニメや吹き替えは声優にやってもらいたいが
トイストーリーのウッディーは、見た目が似てるのと
唐沢が他の俳優に比べてテンション高いせいか、
まだ許せる。マジで。

所さんは違和感。ミニオンも吹き替え。
EXILEの誰かも醜いのがいたなw
0077名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/07/15(月) 01:20:20.42ID:OiKpX5Ue0
他の人は好ききらいあるだろうけど、絶対ダメなのは所ジョージだよ
これ言うと必ず「アレフはいい」とかいう奴が出てくるんだけど、そんなの知らないっての
俺の聞いたことある所ジョージの声優としての素質は全くゼロ
声のレンジが狭すぎなんだよな
高い声と低い声の差がほとんどないから、表情が非常に乏しいロボットみたいに聞こえる
0078名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/07/15(月) 01:21:20.88ID:3ca6AnXv0
声優なんて典型的なアニメ声演技しか出来ないから敬遠されてるんだよ
そこらへん声優自身はわかってないのかねぇ
0079名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/07/15(月) 01:21:58.51ID:E3N4rWMA0
他は本当酷い。ハンコックやタイムは撮り直してDVD再発売するべき
0080名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/07/15(月) 01:23:53.15ID:imN5+H3+0
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室

安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html

安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/

過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室

ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。

特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い

要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない

ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう!

http〇://moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!



障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された

安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞

特別扱いで免許とった安室最低

東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)



注目!土下座引退した負け犬安室がまたまた往生際の悪い、恥知らずな引退商法やってるよ!

セブンイレブン沖縄初出店!沖縄フェアに安室ちゃん公認キャラクターeminaも登場!
http〇s:/〇/namie-lovers.com/news/2241/
>クリスマスで見納めかと思っていた安室奈美恵 公認キャラクターの”emina”も再登場です!
0082名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/07/15(月) 01:24:15.49ID:imN5+H3+0
5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?

http://irohamatumae.blog.jp/archives/19087374.html
2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員

【民主党=立憲民主党の正体】

韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】 
http://www.nicozon.net/watch/sm9751328

菅 直人(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
江田五月(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
千葉景子(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
岡田克也(民主) 「拉致被害者を北朝鮮に戻すべき」と主張
岡崎トミ子(民主) 慰安婦への謝罪と賠償法案 8回提出
福山哲郎(民主) 陳哲郎
白眞勲 (民主) 元韓国籍
土肥隆一(民主) 朝鮮京城に出生
中井洽 (民主) 吉林省長春に出生
辻元清美(民主) ピースボート創設(北朝鮮組織)
辻元清美(民主) 「私は国家の枠を崩壊させる国壊議員」
有田芳生(民主) 嫌韓デモの法規制 「ネットで書いたら逮捕!」
末松義規(民主) 「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」
角田義一(民主) 朝鮮組織から献金 2500万闇献金疑惑
前原誠司(民主) 「外国人参政権を成立させる」と民団で約束
安住 淳 (民主) 大震災の年に「韓国に5兆円支援」の財務大臣
山岡賢次(民主) (「金賢二」、通名は「金子賢二」、後に「藤野賢次」→「山岡賢次」)
 

0083名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/07/15(月) 01:24:32.67ID:imN5+H3+0
韓国に対して 物言う吉本芸人を排除したがっている芸能界とマスコミの在日チョン勢力の手管が卑しすぎる!

ヤクザバーニングみたいなチョン系のヤクザ事務所のタレントこそ排除しよう!
ヤクザバーニングの庭の演歌界こそ、もっとも反社と強く繋がっているのに、一向に演歌界に飛び火しないどころか、吉本叩きの様相を呈してきてて、不自然すぎる!
演歌歌手がヤクザと写ってる写真なんて腐るほどあるだろ!

国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室のバックのヤクザバーニングを叩き潰そう!
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
醜悪な引退商法して無様に芸能界から逃げ出した負け犬安室のバックのヤクザバーニングを業界から完全に干しましょう。
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと
ヤクザバーニングは北朝鮮系です
あいみょんや新垣結衣や羽鳥慎一や北村一輝といったヤクザバーニングのタレントを二度と起用させないようにしていきましょう

http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http〇s://hay〇abus〇a9.5〇ch.net/test/read〇.cgi/mnewsplus/1559599625/
【俳優】北村一輝はなぜ韓国「反日映画」出演を決めたのか?
htt〇ps:/〇/ww〇w.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201504_post_18343/
「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ

エイベックスもヤクザバーニング系です。エイベックスのトップの松浦の暴力団を使った脅迫行為など上場企業のトップとして決して許されません

https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_2781/
エイベックスの問題はブラック労働だけじゃない! 金、パワハラ、暴力団を使った恐喝...背景に松浦社長の体質が


業界でもっとも黒い事務所と言われているライジングもバーニング系です。
ヤクザライジングのタレントを起用させないようにメディアを監視していきましょう!!
特にヤクザライジングと癒着が酷い日テレ関係者を逮捕に追い込んでいきましょう!

http〇s://noma66.co〇m/womantalent/1743/
西内まりやの元事務所ライジングの闇!脱税やヤクザの悪評に圧力の黒い噂?!



【芸能】佐藤浩市が難病の安倍総理を揶揄し炎上 ネット「ダサい人…」「脚本を変更させ反体制気取ってる頭の悪さに驚いた」 ★4

売国左翼の佐藤浩市を起用している反日企業を叩き潰そう!
佐藤浩市を起用している反日企業はこの三社です

CM キャノンマーケティングジャパン
CM 三井住友信託銀行
CM コカ・コーラ『特選 綾鷹』
0084名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/07/15(月) 01:24:53.24ID:1B1EaIXD0
俳優で声優のバギー最強か
0085名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/07/15(月) 01:25:57.68ID:rmZUzj5K0
>>78
歌舞伎のぼんぼんだと
見苦しくてで客が敬遠しても
大河の主演に据えるのに。
0086名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/07/15(月) 01:27:39.83ID:rmZUzj5K0
歌舞伎の演技みたいなんは
日常生活でやらねえよ。

っていうのでも
ありがたがるのにね。
0088名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/07/15(月) 01:30:58.84ID:uF3mneFG0
>>35
山寺がここまで有名になれたのも、ある意味唐沢の存在があってこそかもな。
その差し替え事件がなけりゃ、反骨精神に火が付かなかったかもしれん
0089名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/07/15(月) 01:33:06.90ID:rmZUzj5K0
俳優の現在の最高峰って

イラストレーター兼漫画家兼絵本作家兼小説家の奴だよなあ。

万引き家族の。素人に簡単に追い越された。
0090名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/07/15(月) 01:34:46.57ID:zdPvLIis0
でも昔は俳優が声優をやることも多かったし
声優メインの人でも舞台やったりする人も多かったから
それほど違う感じもしないけどな
まぁ身体を使った演技ができない分セリフが棒だと声優の場合は目立ちそうだけどw
0091名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/07/15(月) 01:39:14.18ID:wYh2/hEE0
これは完全に声優を見下してますわw
実際そうだから仕方ないけどね
0092名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/07/15(月) 01:40:10.87ID:nFbkb44L0
>>60
実力が認められた生き残りとやらの具体名は?
業界人のこういう見解よりも君の方が正しいとするだけの根拠は?
まあ、ここで取り上げられている人間は60代だけど

【ザ・プロデューサーズ】第20回・南沢道義氏〜声優になるために大切なこととは〜【前編】
https://spice.eplus.jp/articles/152601

また戸田恵子さんは薔薇座の舞台を中心に活躍し、『ガンダム』での演技、
そして『イデオン』の「コスモスに君を」で歌唱力が注目され、今の活躍の片鱗が見え始めていた頃でした。
やはり、今も現役で活躍されている方たちは、アニメの芝居や吹き替えの芝居でも、天才的に上手かったです。
改めて今、本当にそう思います。

――いまも変わらず、現役ですものね。

彼らの新人時代は、養成所も無く、自然に集まってきた形でしたが、不思議と皆さんが強い個性がありました。
スカウトしたわけではないのですが、歌も上手く、抜群の芝居感覚を持っていて、キャラクター作りにも才能を感じました。

>>61
一端の役者なら声の仕事ぐらい出来て当たり前

こういう時代のプロ水準を適用すれば
今の俳優も声優も大半は落第だろうしね
0097名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/07/15(月) 01:44:56.77ID:OiKpX5Ue0
>>89
まあ日本の俳優が驚くほどレベル低下してまともなのがほとんどいないってのは間違いない
昔の映画見てると、今の俳優のレベルが恐ろしくなるほど全体的にレベルが高い
声優はまだいいのがいるよ
0099名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/07/15(月) 01:45:44.40ID:x+dOLrwc0
ライダーマンだっけ?
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