【映画】米アカデミー新会員に大友克洋監督、押井守監督ら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
米アカデミー賞を主催する映画芸術科学アカデミーが新会員候補842人を発表した。この招待を受ければ、正式な会員となる。日本からはアニメーション部門で『AKIRA』の大友克洋監督、『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊』の押井守監督、『未来のミライ』の齋藤優一郎プロデューサー、美術部門で『万引き家族』の松葉明子などが選ばれた。
音楽部門には『007 スカイフォール』の主題歌でオスカーに輝いたアデル、『アリー/スター誕生』のレディー・ガガ(ガガは俳優部門でも)という二大歌姫が選出。俳優部門には『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』のトム・ホランド、『ボヘミアン・ラプソディ』のトム・ホランダー、『ブラックパンサー』のレティーシャ・ライト(シュリ役)&ウィンストン・デューク(エムバク役)、『クレイジー・リッチ!』のジェンマ・チャン、『ロケットマン』のジェイミー・ベルなどが名を連ねている。
白人男性が大部分を占める会員に多様性をもたらすための改革は今年も継続されており、今回招待された新会員候補842人のうち半数は女性で、29%は有色人種となった。出身国は59か国に及ぶ。
次回のアカデミー賞は現地時間2020年2月9日に開催される。(編集部・市川遥)
2019年7月4日 22時22分
https://www.cinematoday.jp/news/N0109763
https://img.cinematoday.jp/a/N0109763/_size_1000x/_v_1562235726/main.jpg ゴミの名はの珍海は?
日本の国宝監督だぞ
日本舐めてんのかハリウッドは? 反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 日本の芸no会はヤクザバカチョン殺人カルト事務所のコネだらけだからアニメ畑の輩しか評価されんのか 日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. ディズニーが世界のエンタテイメント市場を寡占化しはじめた
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakaiosamu/20190516-00126166/
> 日本でもディズニーに対抗しアベンジャーズが結成される時
ディズニーの寡占化とそれに対抗する為に結束する日本コンテンツという構図は悪くないな
ディズニーというのはポリコレに縛られまくっている会社だからね
ポリコレ臭がキツ過ぎてブランド崩壊したSWがいい例
ハッキリ言ってディズニーのコンテンツって日本のコンテンツと比べるとレベル低くて、与し易い相手 >>11
>日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
それを証明できたのだから意味はあったじゃん
公然と約束を破った事実が残ったのだから
韓国が何をいってきても条約違反のひとことですますことができる ロリコンを会員にしてもポリコレ的に問題はないでしょうか? バカ宣言だろ押井守を出した時点で
絶対!
に面白くないぞ押井守は デーブスペクターが会員らしいのに、逆になんでこの二人が今までなれないって感じではある 一瞬すげーと思いかけたが、1000人近くいる中の一人かよw 大友は分かるが押井はないだろ
原作をアレンジするのは神だが独創性がない まあ完璧と言っていい原作を
あれだけつまらなくする方が難しいけどね
おれなら恥ずかしくて自殺する 無理やり白人の比率下げようと
誰にでもあげすぎだろw
相応しくない白人を除名していって調整しろよ AKIRAは寄せ集めのアニメーターが頑張って奇跡的によく出来た映画。映画監督としては資質ない トムホが二人いるー
でも、トムホっていったらあのトムホだよね >>1 金儲けしか頭にないアホが作った君の名は。
(親が金持ちなだけの無能新海によるバカ編集)
・創 価三色のゴミひも(12000円)を絶対に売りたい
→絶対にひもを渡さなければならない、
→なんで手紙を渡しておかない?等の矛盾が発生
・数百億の無駄金で誰も乗らない新幹線を税金で作った糞バカJRと
クソ土木業者と癒着してるので、絶対に旅に行かなくては行けない
→バイト仲間がサプライズで旅行に付いてくるキチガイ展開とムダ話
・おにぎり一個付きで1300円の糞ラーメン屋とも癒着してるので
ラーメンは長時間映さなければいけない
→町中の誰も知らないのにラーメン屋のババアだけが写真で地形がわかるクソバカ展開
新海よ、おまえは私利私欲の為に映画を広告の寄せ集めにし
茄子 スーツケースの渡り鳥 時をかける少女 虹色ほたる からトレース盗作し、
ステマ工作によって片隅他の素晴らしい作品に迷惑をかけた
日本映画界の汚点でありゴミクズだ。今後人間扱いして欲しいなら死ぬまで懺悔しろ。
https://www.youtube.com/watch?v=fRfa9TRIt3Q
http://pbs.twimg.com/media/DGronYyXsAAU5--.jpg >>34
大丈夫だ
君にはそんな役すら回ってこない >>5
アニメの技術云々よりもグロゴア映像が受けてる気がする
同様の理由で80年代の日本のグロOVAが海外で人気だったりするし AKIRAも攻殻も
マニアックな一部の人にしか受けないもの書きたがる作家を
うまーく一般層に受けるよう誘導してヒットさせた
講談社のヤンマガ編集の能力ありきだから
アニメつくった監督だけが世界的評価されるのは
それでいいの?ってかんじ >>17
北野武が米アカデミー会員候補に!日本人10人強が新規招待
https://www.cinematoday.jp/news/N0084167.amp.html
…是枝裕和、仲代達矢などの日本人10名以上を招待したことを明らかにした。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています