【映画】スタローン、過去に出演した駄作のことで娘たちにからかわれる⇒「黙れ!お前たちの学費をどうやって稼いだと思ってるんだ」★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆ スタローン、娘たちの“駄作イジり”に「黙れ」
シルベスター・スタローン(72歳)は、自身が出演した過去の不振作品のことで、娘たちにからかわれているという。
「ロッキー」や「ランボー」などの大成功の影には、数々の不振作品があったスタローン。妻ジェニファー・フラヴィンとの間の3人の娘たち、ソフィア(22歳)、システィーン(20歳)、スカーレット(17歳)は、父親にそのことを忘れさせてくれないそうだ。
スタローンは、こう話している。
「僕の娘たちはね、『どうしてこんな駄作に出たの?』って言ってくるんだよ。で、僕は『どうやって学費を稼いだと思ってるんだ?黙れ』って言い返す。でも、それらの作品に関しては後悔しているよ。消えることはないからね。痛いよ」
しかし数々の失敗作への出演は、当時のハリウッドの風習によるところが多いそうだ。
「俳優としては何も考えていなかった。80年代は『空きを埋める』って言って、2年前から映画のスケジュールを入れていた」
「良い作品をやるかはエージェント次第で、気が付いたら8年先までくだらない作品ばかり予定が入っていたりした。正しい作品を選び監督たちと話し合って構想するっていうやり方の反対だ」
「80年代や90年代には、多くの駄作が作られたことに気付くはずだよ。エージェンシーの時代だったからね。それがあの当時のやり方だった。スターがボスで、組み合わせなんて誰も考えてなかった。今はもうそんなことはやらない。今はストーリーが大切で、ストーリーが良ければうまく行くんだ」
ただ、スタローンは、そういった失敗作品群も学びの場だったと思っているそうで、「失敗するとそこで何かを学ぶ。成功すると、それ以上学ぶことはないと思ってしまうから、馬鹿になることだってある」と続けている。
ナリナリドットコム 2019/06/16 07:24
https://www.narinari.com/Nd/20190655007.html
https://cdn.narinari.com/site_img/photox/201906/16/20190616003.jpg
■前スレ(1が立った日時:2019/06/17(月) 22:52:58.23)
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560790190/ シュワちゃんのSF超人ヘラクレスは誰がなんといっても名作。
狂暴なクマと戦うシーンなんかハラハラして目を開けて見てられなかったよ 来るオファーをすべて受けたのに全部コケて
断ったオファーが大ヒットしたダイハードという運のなさ >>40
普通の大きさだけど、なかなかいい形だよ。 スタローンって批判されるとすぐ「俺がいくら稼いでると思ってる」とかすぐ言っちゃうよな
叩き上げなだけにコンプレックスが強いのかな 90代の元女優実母がすごい整形してたから
変な人なんでしょ ていうか俺からしても駄作ばっかりの印象
ロッキーとランボー以外は全て駄作
単に金稼ぐ為に俳優をやっている感じ
知性ではなく肉体派で、そういう役柄が多い 「黙れ!お前たちの学費をどうやって稼いだと思ってるんだ」
これを言ったら老害だな
逃げ道を無くすような言い方は嫌われるよ
娘達が反論出来るような言い訳にしてあげないと >>49
第二次世界大戦時、収容所の連合国対ドイツのサッカーの試合で脱走する映画良かったけどなあ
べたな展開のストーリーだったけど
あれペレやイングランド代表の本物のサッカー選手使ってるしスタローンは不器用ながら相手にタックルされても
不屈の精神で立ち上がる良いゴールキーパー役はとても良かったよ >>39
でもロッキーみたいな物語って世界共通で好きだろ
うだつの上がらない中堅に差し掛かってるところに日の目を見るチャンスが転がり込んで
誰もがチャンピオンの噛ませ犬と思われてたのがなんとチャンピオンを食う勢い
結果負けるけど称賛はロッキーに
判官贔屓の見本みたいな映画だもん庶民は好きだろうさ 刑務所のが好きだったけとタイトル忘れた
冷酷な刑務所所長がいて、なんか電気椅子でどうこうな話し ロッキー、ランボーの第一作は当然として以後
どのあたりが駄作じゃないと思っているんだろう。
デイライトとか結構好きなんだが >>51
そもそも言う時点で娘がアホなんやから
強く言わなきゃダメやろ >>53
また最後が良いよな
最終ラウンド終了後ロッキーは勝ち負けなんかどうでも良くて
自分を最後まで見守ってくれたエイドリアンを探すのが…泣ける >>61
そもそもそんな事を言う娘に育てのは誰?って事になるけど?w 字幕や吹き替えで見ても普通におもしろいけど英語がわかる人がそのまま見るど駄作なのかな
日本のくだらないアニメとか海外の人が字幕や吹き替えで見ると評価高くなるようなものか 昔、AV男優の清水大敬が、俺のチンポは家族を養ってる偉大なチンポだって言ってたなぁ 役者本人の考える駄作と観客の想像する駄作が一致してるとは限らんよ 伊藤ハムのスタローンと遊ぼう
に当たった子供は何して遊んだの? >>51
ただの父娘の定番ジョークみたいなほのぼの話じゃないのか、これ?
マジメな話だとしたら、学費うんぬんじゃなくて、
その後の方の説明をちゃんとしてやればいいだけの話だし スタローンは色々と慧眼なんだよね。
今はプロデューサーとして敏腕だし。
ボクシングを見る目も確かで、デラVSパッキアオでパックが勝つと公言したのは、
スタローンとメイだけだった。 スタローンが唾棄してる駄作とやらにもファンがいて、当時はお金出して楽しんだ人たちが大勢いることを忘れないで欲しいね。
つーか、近作のエクスペンダルズシリーズは駄作じゃないとでも?w ロッキー FIST パラダイスアレイの3部作までは良かった
ランボーから変な方向行っちゃった
人気あるけどね 別に死霊の盆踊りに出たわけでもないのにいわれすぎだろ 娘たちは何かやってるの?
スタローンのおこぼれでモデルでもやってるの?
誰のおかげでハリウッドセレブしてられるの? >>78
内容はどうでもいい
キャストが(あるジャンルで)一流 >>70
70歳過ぎてる今でも、後ろからドロップキック食らって平気なガタイなのは凄いよね。 >>66
カーリングで言ったらホウキ掃いてるほうだろ? クリフハンガー、デモリションマンと作品に恵まれましたな >>24
それ、シュワルツェネッガーがコメディー路線もいけると知らしめた作品なんだが 若い頃のビリージョエルがスタローンに似てたな。
老いたら全く似てないけどw スタローン主演で一番大ヒットした映画はロッキーでもランボーでもなくエクスペンダブル
因みにロッキーファイナルとランボー4は興行的には大コケ
豆な ロバート・ミッチャムがフィリップ・マーローを演じた映画「さらば愛しき人よ」をテレビでやってたんで観てたら、スタローンがチンピラみたいな役で出てた
冒頭、チョイ役のわりに結構大きくクレジットされてたのは、後にロッキーで有名になったから差し替えたんだろうか? >>93
え?5よりファイナルの方がアカンかったんか
内容の評価だと逆だけどなぁ エクスペンダブル前の20年間ぐらい年齢的にいい仕事がなかった印象 >>90
ビリージョエルがコンサートで観客からロッキーって声かけられて
ファイティングポーズとってくれてたいい思い出 >>1
娘達が全属性網羅してない?
セクシーエレガントロリ 子供の学費の為に駄作でも出る落ちぶれたスター
の映画っていう一ネタ出来たじゃん でも、ランボーの新作でまた駄作作ろうとしてんじゃん >>60
ワイも1票!
腕相撲モチーフの映画なんて空前絶後だし
ベタな親父ドラマありだし、主題歌は熱くなれるし
まぁ低く見ても名作、普通に評価すれば超名作だよね >>59
あれはいろんなミュージシャンのPVだから ロッキーとランボーの一作目があるだけで
この人は映画史に残る人
ナイトホークスとかも好きだ >>109
マジこれ
30年後にシュワルツェネッガーの話をする奴はまずいないだろうが
スタローンは50年後も話題になるよ スタローンも一時期コメディ路線の作品に出て
ハードな肉体派アクション以外も器用にこなして評論家たちからは支持を受けたが
興行的には散々な結果に終わった スタローンとうつわが小せえなあ
娘たちは「エイドリアーンー」で爆笑しているんだろうな
いいじゃないか ランボー1はあれだけやって死者がヘリ乗ってる人位だったのが凄かったなぁ
なのに2であんな無双映画になるとは 駄作も含めてスタローンの魅力でしょう
単なる身内なせいか娘は分かってないな >>116
ロッキーの知的障害的なとこ笑ってるとしたらヤバいわ >>112
いやシュワルツェネッガーにもターミネーターとかプレデターとかシリーズ物があるから強いだろ シュワルツェネッガーの「バトルランナー」のような名作に巡りあえていればよかったのにな >>116
父親への敬意をもたせるようにするのも大事な教育。必死に稼いでる人を小ばかにするような人間は最悪だ スタローンの一番の名作はコマンドー。異論は認める。 >>105
ラジー賞のスタローンへの粘着ぶりは異常だったな
毎回何かしらで絡ませてたからな
ちょっとかわいそうなレベルだった 売れないポルノ上がりが
自力で脚本書いて売り込んでギャラの代わりに主演を取るも低予算
だけども大ヒットをかましてオスカーを勝ち取るとか
ロッキーだけでも映画界の伝説
自分で作った映画で作品賞を勝ち取ったアクション俳優なんてスタローンが最初で最後だろうな >>123
バトルランナーは本だけ読めば面白そうにみえる。脚本、演出、衣装、舞台が台無しにしてる いよいよアクションがきつくなったら、
「娘さんをぼ、僕に下さい!」
「な、なんだね、突然ちみは!そ、それに娘はモノじゃないんだ」と娘の嫁入りでコメディ
それもシリーズで3作は撮れる クリフハンガー良かったよな
今見たら合成が酷くて見るに耐えられないだろうが
当時でもあれっ?てなったし 週刊実話の執筆者だって、エロ記事で子供を養っている。 >>96
ロッキー5とランボー3が余りにも酷くて尚且今さら感も有ったからな 映画界の華あるレジェンドも家では娘に
「パパの靴下や下着は一緒に洗わないで!」言われてるんやろうなあ >>132
上戸彩や長澤まさみの記事はカネのために書いているわけじゃない
作家を志していた早稲田文学部時代の血が騒ぐのだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています