【映画】スタローン、過去に出演した駄作のことで娘たちにからかわれる⇒「黙れ!お前たちの学費をどうやって稼いだと思ってるんだ」★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆ スタローン、娘たちの“駄作イジり”に「黙れ」
シルベスター・スタローン(72歳)は、自身が出演した過去の不振作品のことで、娘たちにからかわれているという。
「ロッキー」や「ランボー」などの大成功の影には、数々の不振作品があったスタローン。妻ジェニファー・フラヴィンとの間の3人の娘たち、ソフィア(22歳)、システィーン(20歳)、スカーレット(17歳)は、父親にそのことを忘れさせてくれないそうだ。
スタローンは、こう話している。
「僕の娘たちはね、『どうしてこんな駄作に出たの?』って言ってくるんだよ。で、僕は『どうやって学費を稼いだと思ってるんだ?黙れ』って言い返す。でも、それらの作品に関しては後悔しているよ。消えることはないからね。痛いよ」
しかし数々の失敗作への出演は、当時のハリウッドの風習によるところが多いそうだ。
「俳優としては何も考えていなかった。80年代は『空きを埋める』って言って、2年前から映画のスケジュールを入れていた」
「良い作品をやるかはエージェント次第で、気が付いたら8年先までくだらない作品ばかり予定が入っていたりした。正しい作品を選び監督たちと話し合って構想するっていうやり方の反対だ」
「80年代や90年代には、多くの駄作が作られたことに気付くはずだよ。エージェンシーの時代だったからね。それがあの当時のやり方だった。スターがボスで、組み合わせなんて誰も考えてなかった。今はもうそんなことはやらない。今はストーリーが大切で、ストーリーが良ければうまく行くんだ」
ただ、スタローンは、そういった失敗作品群も学びの場だったと思っているそうで、「失敗するとそこで何かを学ぶ。成功すると、それ以上学ぶことはないと思ってしまうから、馬鹿になることだってある」と続けている。
ナリナリドットコム 2019/06/16 07:24
https://www.narinari.com/Nd/20190655007.html
https://cdn.narinari.com/site_img/photox/201906/16/20190616003.jpg
■前スレ(1が立った日時:2019/06/17(月) 22:52:58.23)
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560790190/ 駄作出まくっててもまだ役者として現役なんだから凄いわ 1番右のフラウボウみたいな目の女の子、俺の好み!
もう俺の女だからな!お前らはいやらしい目で見るなよ! 反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. とりあえず4大駄作は以下で決定
デモリションマン
スペシャリスト
ジャッジドレッド
コップランド んな、糟糠の元妻よりブリジットニールセンがいいって再婚してすぐ別れたくせに今の若い妻から「あの人のどこが良かったの?」「わかんないw」と落ちぶれた元妻を嗤うエピを自ら出すより黙ってた方がいいのと同じように、
過去の駄作品もリスペクトしたふりするのがいいのに
映画人としては優れたおじいちゃんだけど個人としての品格はないな >>4
ジャッジドレッドはASKAのED見るためだけに見たわ。 >>1
「キンダガートン・コップ」のことですね。わかります。 コップランド、役作りで醜く太ってたけど、駄作扱いなんか? 「僕の娘たちはね、『どうしてこんな駄作に出たの?』って言ってくるんだよ。で、僕は『どうやって学費を稼いだと思ってるんだ?黙れ』って言い返す。でも、それらの作品に関しては後悔しているよ。消えることはないからね。痛いよ」
切なすぎる >>18
ダサいものはダサいとアートは正しくジャッジしないと >>17
デモリションマンいいだろw
あのデモリションマンの歌、まだ覚えてるよ 全て名作とは言わんが駄作なんてあったかな
それなりに面白い作品しか知らんわ >「黙れ!お前たちの学費をどうやって稼いだと思ってるんだ」
これはもっともな意見。 午後ローで人気があるってことは、そういうことだ スタローン 痛い所を突かれたという所なのかな……
結局は後悔してると言ってしまってるしw ロッキーが当たったから運よく大スターなれたけど
あれがもしコケてたらヴァンダムやセガールみたいな
B級アクションスターになり下がってたかもな シュワちゃんのSF超人ヘラクレスは誰がなんといっても名作。
狂暴なクマと戦うシーンなんかハラハラして目を開けて見てられなかったよ 来るオファーをすべて受けたのに全部コケて
断ったオファーが大ヒットしたダイハードという運のなさ >>40
普通の大きさだけど、なかなかいい形だよ。 スタローンって批判されるとすぐ「俺がいくら稼いでると思ってる」とかすぐ言っちゃうよな
叩き上げなだけにコンプレックスが強いのかな 90代の元女優実母がすごい整形してたから
変な人なんでしょ ていうか俺からしても駄作ばっかりの印象
ロッキーとランボー以外は全て駄作
単に金稼ぐ為に俳優をやっている感じ
知性ではなく肉体派で、そういう役柄が多い 「黙れ!お前たちの学費をどうやって稼いだと思ってるんだ」
これを言ったら老害だな
逃げ道を無くすような言い方は嫌われるよ
娘達が反論出来るような言い訳にしてあげないと >>49
第二次世界大戦時、収容所の連合国対ドイツのサッカーの試合で脱走する映画良かったけどなあ
べたな展開のストーリーだったけど
あれペレやイングランド代表の本物のサッカー選手使ってるしスタローンは不器用ながら相手にタックルされても
不屈の精神で立ち上がる良いゴールキーパー役はとても良かったよ >>39
でもロッキーみたいな物語って世界共通で好きだろ
うだつの上がらない中堅に差し掛かってるところに日の目を見るチャンスが転がり込んで
誰もがチャンピオンの噛ませ犬と思われてたのがなんとチャンピオンを食う勢い
結果負けるけど称賛はロッキーに
判官贔屓の見本みたいな映画だもん庶民は好きだろうさ 刑務所のが好きだったけとタイトル忘れた
冷酷な刑務所所長がいて、なんか電気椅子でどうこうな話し ロッキー、ランボーの第一作は当然として以後
どのあたりが駄作じゃないと思っているんだろう。
デイライトとか結構好きなんだが >>51
そもそも言う時点で娘がアホなんやから
強く言わなきゃダメやろ >>53
また最後が良いよな
最終ラウンド終了後ロッキーは勝ち負けなんかどうでも良くて
自分を最後まで見守ってくれたエイドリアンを探すのが…泣ける >>61
そもそもそんな事を言う娘に育てのは誰?って事になるけど?w 字幕や吹き替えで見ても普通におもしろいけど英語がわかる人がそのまま見るど駄作なのかな
日本のくだらないアニメとか海外の人が字幕や吹き替えで見ると評価高くなるようなものか 昔、AV男優の清水大敬が、俺のチンポは家族を養ってる偉大なチンポだって言ってたなぁ 役者本人の考える駄作と観客の想像する駄作が一致してるとは限らんよ 伊藤ハムのスタローンと遊ぼう
に当たった子供は何して遊んだの? >>51
ただの父娘の定番ジョークみたいなほのぼの話じゃないのか、これ?
マジメな話だとしたら、学費うんぬんじゃなくて、
その後の方の説明をちゃんとしてやればいいだけの話だし スタローンは色々と慧眼なんだよね。
今はプロデューサーとして敏腕だし。
ボクシングを見る目も確かで、デラVSパッキアオでパックが勝つと公言したのは、
スタローンとメイだけだった。 スタローンが唾棄してる駄作とやらにもファンがいて、当時はお金出して楽しんだ人たちが大勢いることを忘れないで欲しいね。
つーか、近作のエクスペンダルズシリーズは駄作じゃないとでも?w ロッキー FIST パラダイスアレイの3部作までは良かった
ランボーから変な方向行っちゃった
人気あるけどね 別に死霊の盆踊りに出たわけでもないのにいわれすぎだろ 娘たちは何かやってるの?
スタローンのおこぼれでモデルでもやってるの?
誰のおかげでハリウッドセレブしてられるの? >>78
内容はどうでもいい
キャストが(あるジャンルで)一流 >>70
70歳過ぎてる今でも、後ろからドロップキック食らって平気なガタイなのは凄いよね。 >>66
カーリングで言ったらホウキ掃いてるほうだろ? クリフハンガー、デモリションマンと作品に恵まれましたな >>24
それ、シュワルツェネッガーがコメディー路線もいけると知らしめた作品なんだが 若い頃のビリージョエルがスタローンに似てたな。
老いたら全く似てないけどw スタローン主演で一番大ヒットした映画はロッキーでもランボーでもなくエクスペンダブル
因みにロッキーファイナルとランボー4は興行的には大コケ
豆な ロバート・ミッチャムがフィリップ・マーローを演じた映画「さらば愛しき人よ」をテレビでやってたんで観てたら、スタローンがチンピラみたいな役で出てた
冒頭、チョイ役のわりに結構大きくクレジットされてたのは、後にロッキーで有名になったから差し替えたんだろうか? >>93
え?5よりファイナルの方がアカンかったんか
内容の評価だと逆だけどなぁ エクスペンダブル前の20年間ぐらい年齢的にいい仕事がなかった印象 >>90
ビリージョエルがコンサートで観客からロッキーって声かけられて
ファイティングポーズとってくれてたいい思い出 >>1
娘達が全属性網羅してない?
セクシーエレガントロリ 子供の学費の為に駄作でも出る落ちぶれたスター
の映画っていう一ネタ出来たじゃん でも、ランボーの新作でまた駄作作ろうとしてんじゃん >>60
ワイも1票!
腕相撲モチーフの映画なんて空前絶後だし
ベタな親父ドラマありだし、主題歌は熱くなれるし
まぁ低く見ても名作、普通に評価すれば超名作だよね >>59
あれはいろんなミュージシャンのPVだから ロッキーとランボーの一作目があるだけで
この人は映画史に残る人
ナイトホークスとかも好きだ >>109
マジこれ
30年後にシュワルツェネッガーの話をする奴はまずいないだろうが
スタローンは50年後も話題になるよ スタローンも一時期コメディ路線の作品に出て
ハードな肉体派アクション以外も器用にこなして評論家たちからは支持を受けたが
興行的には散々な結果に終わった スタローンとうつわが小せえなあ
娘たちは「エイドリアーンー」で爆笑しているんだろうな
いいじゃないか ランボー1はあれだけやって死者がヘリ乗ってる人位だったのが凄かったなぁ
なのに2であんな無双映画になるとは 駄作も含めてスタローンの魅力でしょう
単なる身内なせいか娘は分かってないな >>116
ロッキーの知的障害的なとこ笑ってるとしたらヤバいわ >>112
いやシュワルツェネッガーにもターミネーターとかプレデターとかシリーズ物があるから強いだろ シュワルツェネッガーの「バトルランナー」のような名作に巡りあえていればよかったのにな >>116
父親への敬意をもたせるようにするのも大事な教育。必死に稼いでる人を小ばかにするような人間は最悪だ スタローンの一番の名作はコマンドー。異論は認める。 >>105
ラジー賞のスタローンへの粘着ぶりは異常だったな
毎回何かしらで絡ませてたからな
ちょっとかわいそうなレベルだった 売れないポルノ上がりが
自力で脚本書いて売り込んでギャラの代わりに主演を取るも低予算
だけども大ヒットをかましてオスカーを勝ち取るとか
ロッキーだけでも映画界の伝説
自分で作った映画で作品賞を勝ち取ったアクション俳優なんてスタローンが最初で最後だろうな >>123
バトルランナーは本だけ読めば面白そうにみえる。脚本、演出、衣装、舞台が台無しにしてる いよいよアクションがきつくなったら、
「娘さんをぼ、僕に下さい!」
「な、なんだね、突然ちみは!そ、それに娘はモノじゃないんだ」と娘の嫁入りでコメディ
それもシリーズで3作は撮れる クリフハンガー良かったよな
今見たら合成が酷くて見るに耐えられないだろうが
当時でもあれっ?てなったし 週刊実話の執筆者だって、エロ記事で子供を養っている。 >>96
ロッキー5とランボー3が余りにも酷くて尚且今さら感も有ったからな 映画界の華あるレジェンドも家では娘に
「パパの靴下や下着は一緒に洗わないで!」言われてるんやろうなあ >>132
上戸彩や長澤まさみの記事はカネのために書いているわけじゃない
作家を志していた早稲田文学部時代の血が騒ぐのだ >>123
シュワの大根演技は見てられん
何故か見てるこっちが恥ずかしくなってくる >>114
スパイキッズ3のスタローンは神
しかも主演じゃないのがいい スタローンは労働階級や頭のおかしくなっちゃったベトナム帰還兵を演じてるけど
本人は大富豪で美人の娘持ちだもんな >>140
ようニワカ
昔からのファンはデスレース2000年だw >>1
オーヴァー・ザ・トップ以上に泣ける映画って南極物語だけなんだよな。 >>114
評論家から叩かれたんでヤメたんだよ
アクションじゃないんで色々と勝手が違うし性に合わなかったんだろうね
興行的には一大ロケやってない分元手は掛かってない方だけど
ヒットを望めなかった感じかな?入りの全体的なパイがやや小さい
スタローンは世界的俳優だから製作費の3倍くらい稼いで当たり前なんだろう ジャッジドレッドは、原作ファンの要望で主演したんだよな、確か
脚本が、まぁ何の(ry セリフの少ない最初のランボーだけは認める
ただし、最後の言い訳はいらない たいして映画に興味もなかった俺が高校時代ぶらりと入った映画館で
上映されていたのが、スタローンの「ロッキー」、1977年だった
感動した俺はそれからはのめり込むように映画を見まくった
大学時代は大学より映画館に入り浸っていたな
だからスタローンには良い印象しかない
今回の娘との会話もほのぼのしていてうらやましい コブラなんて70分くらいしかないし
途中でやる気失せたんだろうな >>157
つか普通、アクション物なんて90分あれば十分だろ
最近のがだらだら長くしすぎなんだよ
ちなみにコブラは86分くらいだ これはコブラだな
映画館出た後見たの後悔したの今でも覚えてる ロックアップという映画を昔見たけど面白かった記憶がある >>4
ジャッジドレッドw
>>17
デモリッションマンとスペシャリスト結構好きなんだけどなぁ 駄作ってのは、ドルフ・ラングレンの「レッド・スコルピオン」みたいな
やつの事だろ?w 彼にアカデミー名誉賞あげてくれないかな。ジャッキー・チェンが貰えたんなら、スタローンにもぜひ・・・ 昔は勝利への脱出なんかでもテレビで放映されたんだけどなぁ。 何で娘三人みんな個性が違う美女なんだ
打率高すぎるだろ >>170
既にロッキーで脚本賞もらってなかったか?
クリードでも助演男優賞にノミネートされたし ロッキーファイナルはまったく期待してなかった分、すごく感動したわ >>126
最近名誉挽回賞みたいなの貰わなかったかな?スタローン的には余計なお世話だろうけどw >>17
デモリションマンはB級臭がすごいが、楽しめる作品だよ。
名作でも佳作でもないが、普通に観れる映画。 駄作ではないけど初代デスレースに主演で出た時のギャラは10万円ちょっとだったらしい 駄作と言えばなんかレースのやつあったな
人を撥ね飛ばしてポイントゲットみたいな感じでグロいシーンあり >>14
勝利への脱出だな
スタローンの個性が出てて面白かった マット・デイモンも自分で脚本書いて売り込みいったね 最近の「エクスペンダブルズ」シリーズこそ駄作だと思うが スタローン映画は2つに分類できる
愛すべき傑作か愛すべき駄作だ >>170
ジャッキー・チェンてハリウッドではそんなに当ててない印象 吹き替えしか聞いたこと無いけど
本人もあんな感じの何言ってるか分からない喋り方なん? セガールに比べたらまだ成功してる方だよ
クリードとエクスペンダブルスで2010年代も息を吹き返したし
D-Toxの頃とか、完全に人気も終わりに向かってたからな 今見たらクソと思うようなスタローン映画も、何も考えずに見てたガキの頃は大好きだったわ
テレビでやるときは必ず見てた 「コップランド」でいい感じにキャラ変えたかと思ったら、そのあとまたアクションに
戻っちゃったもんな ターミネーターvs.ランボーやらないかなあってずっと思ってた
でももうどっちもおじいちゃんだからいいや
単品ならクリフハンガーが一番だと思われる >>204
その当時は、他の往年の俳優のように脇役、ちょい役に徹しようと考えていた時期だったと思う
ギャラだって、以前とまでは行かないけど結構もらえてたほうだろうし
でも当時の製作者の子供たちから「またロッキーをやりましょう!」と誘われて決意したんじゃないかな
人生何が幸いするかワカランね 日本ではそこまで駄作扱いされてないのは、
たぶん吹き替え声優のおかげ。 >>22
ちょっとラストアクションヒーローみてくる 大脱出は序盤はよかったのにシュワ出てくるあたりからいつもの脳筋に…
黒いジム・カヴィーゼルがみられてよかったが 食わせてやってるは絶対に言っちゃいけないとか言われるけどなんであかんの
事実やん >>1
>80年代や90年代には、多くの駄作が作られたことに気付くはずだよ。エージェンシーの時代だったからね。
日本はずーっと芸能事務所の時代で駄作しか作られてない 駄作って具体的にどれのことだ?
さすがに映画館で見る気は無いが、100円とかで視聴するなら満足すると思うぞ
多分 >>94
プラトーンのジョニーディップ
みたいな感じだろ >>122
ランボーやロッキーは
心に残るが、シュワのその2本
心に残るか? 日本での類似例
ボビー、過去に出演した番組のわざとらしい間違った日本語のことで子供たちにからかわれる⇒「黙れ!お前たちの学費をどうやって稼いだと思ってるんだ」 イタリアの種馬は名作だろ? スタローンさんの若くてビンビンなナニが大活躍する作品 一見の価値は今でもあると思うで? ジェームズキャメロン「殺人魚フライングキラーよりはいいだろ」 スタローン、共和党支持者だから不当に叩かれているところはあると思う デレデレしてるのが目に浮かぶ
父親は娘の尻に敷かれたいものなんだよ
ましてあんな可愛い三姉妹ならなおのこと スペシャリストはシャワーシーン以外話題にならないよね >>229
一番良いのは、グロリア・エステファンの主題歌じゃね? パラダイスアレイ良かったな
TV放映の時は主人公の吹き替えが初代タイガーマスクで卒倒したが まだ続いてるこのスレ(笑)やっぱスタローンさん愛されてるな。 >>165
あれはいい映画だ。ハラハラしたし感動した。 シュワちゃんの失敗作 「「レッド・ソニア」 好きだぞ。 デ・ニーロとヨボヨボボクシングするす映画でセルフパロディしまくりだったね 腕相撲のやつ面白かったよな
この人ほど玉石混淆なハリウッドスターもなかなかいない 「職位が高い人間ほど、技術的な実務から遠ざかってしまう」のを解消しようとして、失敗した時の話。
http://aiwofg.shop?32ve/8337293176698 公開当時アメの評論家に罵倒されたのはコメディーの『オスカー』
アマレビューでは絶賛一色なんだが >>1
ジャンプで漫画になってたラストアクションヒーローのことか >>116
エイドリアーンを嗤うような女はくだらんと思う。 出演作は名作のほうが多いからすごい
日本の俳優なんか9割下手したら10割駄作だぞ >>225
トランプは大のスタローンファン。でなぜか同じ共産党派でドイツ系のシュワが大嫌い。
だからスタローンもトランプのこと好きだろうな。叩かれるから一切トランプのこと口にしないけど。 >>250
シュワちゃんはいわゆる移民じゃなかったかなあ 駄作の骨頂エクスペンダブルズに
次女、出演してるんだが…… 「刑事ナントカ、ママにおまかせ」ってなかったっけ?
同時期にシュワちゃんも「キンダガートン・コップ」なんてやらされてたよな
汚点だろうなあ・・・ かといってエクスペンダブルズシリーズが名作というわけでもなく クリフハンガー、映画館で1週間のウチに2回見たオレ 劇場には全然いかねーけど週末のテレビの映画劇場で観て大いに楽しむ。また上映時のテレビCMのお陰で観てねーけど作品は知ってる。そんなイメージ。特にオーバーザトッフのCMはやたら見た記憶がある。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています