【映画】スタローン、過去に出演した駄作のことで娘たちにからかわれる⇒「黙れ!お前たちの学費をどうやって稼いだと思ってるんだ」★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆ スタローン、娘たちの“駄作イジり”に「黙れ」
シルベスター・スタローン(72歳)は、自身が出演した過去の不振作品のことで、娘たちにからかわれているという。
「ロッキー」や「ランボー」などの大成功の影には、数々の不振作品があったスタローン。妻ジェニファー・フラヴィンとの間の3人の娘たち、ソフィア(22歳)、システィーン(20歳)、スカーレット(17歳)は、父親にそのことを忘れさせてくれないそうだ。
スタローンは、こう話している。
「僕の娘たちはね、『どうしてこんな駄作に出たの?』って言ってくるんだよ。で、僕は『どうやって学費を稼いだと思ってるんだ?黙れ』って言い返す。でも、それらの作品に関しては後悔しているよ。消えることはないからね。痛いよ」
しかし数々の失敗作への出演は、当時のハリウッドの風習によるところが多いそうだ。
「俳優としては何も考えていなかった。80年代は『空きを埋める』って言って、2年前から映画のスケジュールを入れていた」
「良い作品をやるかはエージェント次第で、気が付いたら8年先までくだらない作品ばかり予定が入っていたりした。正しい作品を選び監督たちと話し合って構想するっていうやり方の反対だ」
「80年代や90年代には、多くの駄作が作られたことに気付くはずだよ。エージェンシーの時代だったからね。それがあの当時のやり方だった。スターがボスで、組み合わせなんて誰も考えてなかった。今はもうそんなことはやらない。今はストーリーが大切で、ストーリーが良ければうまく行くんだ」
ただ、スタローンは、そういった失敗作品群も学びの場だったと思っているそうで、「失敗するとそこで何かを学ぶ。成功すると、それ以上学ぶことはないと思ってしまうから、馬鹿になることだってある」と続けている。
ナリナリドットコム 2019/06/16 07:24
https://www.narinari.com/Nd/20190655007.html
https://cdn.narinari.com/site_img/photox/201906/16/20190616003.jpg
■前スレ(1が立った日時:2019/06/17(月) 22:52:58.23)
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560790190/ 売れないポルノ上がりが
自力で脚本書いて売り込んでギャラの代わりに主演を取るも低予算
だけども大ヒットをかましてオスカーを勝ち取るとか
ロッキーだけでも映画界の伝説
自分で作った映画で作品賞を勝ち取ったアクション俳優なんてスタローンが最初で最後だろうな >>123
バトルランナーは本だけ読めば面白そうにみえる。脚本、演出、衣装、舞台が台無しにしてる いよいよアクションがきつくなったら、
「娘さんをぼ、僕に下さい!」
「な、なんだね、突然ちみは!そ、それに娘はモノじゃないんだ」と娘の嫁入りでコメディ
それもシリーズで3作は撮れる クリフハンガー良かったよな
今見たら合成が酷くて見るに耐えられないだろうが
当時でもあれっ?てなったし 週刊実話の執筆者だって、エロ記事で子供を養っている。 >>96
ロッキー5とランボー3が余りにも酷くて尚且今さら感も有ったからな 映画界の華あるレジェンドも家では娘に
「パパの靴下や下着は一緒に洗わないで!」言われてるんやろうなあ >>132
上戸彩や長澤まさみの記事はカネのために書いているわけじゃない
作家を志していた早稲田文学部時代の血が騒ぐのだ >>123
シュワの大根演技は見てられん
何故か見てるこっちが恥ずかしくなってくる >>114
スパイキッズ3のスタローンは神
しかも主演じゃないのがいい スタローンは労働階級や頭のおかしくなっちゃったベトナム帰還兵を演じてるけど
本人は大富豪で美人の娘持ちだもんな >>140
ようニワカ
昔からのファンはデスレース2000年だw >>1
オーヴァー・ザ・トップ以上に泣ける映画って南極物語だけなんだよな。 >>114
評論家から叩かれたんでヤメたんだよ
アクションじゃないんで色々と勝手が違うし性に合わなかったんだろうね
興行的には一大ロケやってない分元手は掛かってない方だけど
ヒットを望めなかった感じかな?入りの全体的なパイがやや小さい
スタローンは世界的俳優だから製作費の3倍くらい稼いで当たり前なんだろう ジャッジドレッドは、原作ファンの要望で主演したんだよな、確か
脚本が、まぁ何の(ry セリフの少ない最初のランボーだけは認める
ただし、最後の言い訳はいらない たいして映画に興味もなかった俺が高校時代ぶらりと入った映画館で
上映されていたのが、スタローンの「ロッキー」、1977年だった
感動した俺はそれからはのめり込むように映画を見まくった
大学時代は大学より映画館に入り浸っていたな
だからスタローンには良い印象しかない
今回の娘との会話もほのぼのしていてうらやましい コブラなんて70分くらいしかないし
途中でやる気失せたんだろうな >>157
つか普通、アクション物なんて90分あれば十分だろ
最近のがだらだら長くしすぎなんだよ
ちなみにコブラは86分くらいだ これはコブラだな
映画館出た後見たの後悔したの今でも覚えてる ロックアップという映画を昔見たけど面白かった記憶がある >>4
ジャッジドレッドw
>>17
デモリッションマンとスペシャリスト結構好きなんだけどなぁ 駄作ってのは、ドルフ・ラングレンの「レッド・スコルピオン」みたいな
やつの事だろ?w 彼にアカデミー名誉賞あげてくれないかな。ジャッキー・チェンが貰えたんなら、スタローンにもぜひ・・・ 昔は勝利への脱出なんかでもテレビで放映されたんだけどなぁ。 何で娘三人みんな個性が違う美女なんだ
打率高すぎるだろ >>170
既にロッキーで脚本賞もらってなかったか?
クリードでも助演男優賞にノミネートされたし ロッキーファイナルはまったく期待してなかった分、すごく感動したわ >>126
最近名誉挽回賞みたいなの貰わなかったかな?スタローン的には余計なお世話だろうけどw >>17
デモリションマンはB級臭がすごいが、楽しめる作品だよ。
名作でも佳作でもないが、普通に観れる映画。 駄作ではないけど初代デスレースに主演で出た時のギャラは10万円ちょっとだったらしい 駄作と言えばなんかレースのやつあったな
人を撥ね飛ばしてポイントゲットみたいな感じでグロいシーンあり >>14
勝利への脱出だな
スタローンの個性が出てて面白かった マット・デイモンも自分で脚本書いて売り込みいったね 最近の「エクスペンダブルズ」シリーズこそ駄作だと思うが スタローン映画は2つに分類できる
愛すべき傑作か愛すべき駄作だ >>170
ジャッキー・チェンてハリウッドではそんなに当ててない印象 吹き替えしか聞いたこと無いけど
本人もあんな感じの何言ってるか分からない喋り方なん? セガールに比べたらまだ成功してる方だよ
クリードとエクスペンダブルスで2010年代も息を吹き返したし
D-Toxの頃とか、完全に人気も終わりに向かってたからな 今見たらクソと思うようなスタローン映画も、何も考えずに見てたガキの頃は大好きだったわ
テレビでやるときは必ず見てた 「コップランド」でいい感じにキャラ変えたかと思ったら、そのあとまたアクションに
戻っちゃったもんな ターミネーターvs.ランボーやらないかなあってずっと思ってた
でももうどっちもおじいちゃんだからいいや
単品ならクリフハンガーが一番だと思われる >>204
その当時は、他の往年の俳優のように脇役、ちょい役に徹しようと考えていた時期だったと思う
ギャラだって、以前とまでは行かないけど結構もらえてたほうだろうし
でも当時の製作者の子供たちから「またロッキーをやりましょう!」と誘われて決意したんじゃないかな
人生何が幸いするかワカランね 日本ではそこまで駄作扱いされてないのは、
たぶん吹き替え声優のおかげ。 >>22
ちょっとラストアクションヒーローみてくる 大脱出は序盤はよかったのにシュワ出てくるあたりからいつもの脳筋に…
黒いジム・カヴィーゼルがみられてよかったが 食わせてやってるは絶対に言っちゃいけないとか言われるけどなんであかんの
事実やん >>1
>80年代や90年代には、多くの駄作が作られたことに気付くはずだよ。エージェンシーの時代だったからね。
日本はずーっと芸能事務所の時代で駄作しか作られてない 駄作って具体的にどれのことだ?
さすがに映画館で見る気は無いが、100円とかで視聴するなら満足すると思うぞ
多分 >>94
プラトーンのジョニーディップ
みたいな感じだろ >>122
ランボーやロッキーは
心に残るが、シュワのその2本
心に残るか? 日本での類似例
ボビー、過去に出演した番組のわざとらしい間違った日本語のことで子供たちにからかわれる⇒「黙れ!お前たちの学費をどうやって稼いだと思ってるんだ」 イタリアの種馬は名作だろ? スタローンさんの若くてビンビンなナニが大活躍する作品 一見の価値は今でもあると思うで? ジェームズキャメロン「殺人魚フライングキラーよりはいいだろ」 スタローン、共和党支持者だから不当に叩かれているところはあると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています