【映画】スタローン、過去に出演した駄作のことで娘たちにからかわれる⇒「黙れ!お前たちの学費をどうやって稼いだと思ってるんだ」★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆ スタローン、娘たちの“駄作イジり”に「黙れ」
シルベスター・スタローン(72歳)は、自身が出演した過去の不振作品のことで、娘たちにからかわれているという。
「ロッキー」や「ランボー」などの大成功の影には、数々の不振作品があったスタローン。妻ジェニファー・フラヴィンとの間の3人の娘たち、ソフィア(22歳)、システィーン(20歳)、スカーレット(17歳)は、父親にそのことを忘れさせてくれないそうだ。
スタローンは、こう話している。
「僕の娘たちはね、『どうしてこんな駄作に出たの?』って言ってくるんだよ。で、僕は『どうやって学費を稼いだと思ってるんだ?黙れ』って言い返す。でも、それらの作品に関しては後悔しているよ。消えることはないからね。痛いよ」
しかし数々の失敗作への出演は、当時のハリウッドの風習によるところが多いそうだ。
「俳優としては何も考えていなかった。80年代は『空きを埋める』って言って、2年前から映画のスケジュールを入れていた」
「良い作品をやるかはエージェント次第で、気が付いたら8年先までくだらない作品ばかり予定が入っていたりした。正しい作品を選び監督たちと話し合って構想するっていうやり方の反対だ」
「80年代や90年代には、多くの駄作が作られたことに気付くはずだよ。エージェンシーの時代だったからね。それがあの当時のやり方だった。スターがボスで、組み合わせなんて誰も考えてなかった。今はもうそんなことはやらない。今はストーリーが大切で、ストーリーが良ければうまく行くんだ」
ただ、スタローンは、そういった失敗作品群も学びの場だったと思っているそうで、「失敗するとそこで何かを学ぶ。成功すると、それ以上学ぶことはないと思ってしまうから、馬鹿になることだってある」と続けている。
ナリナリドットコム 2019/06/16 07:24
https://www.narinari.com/Nd/20190655007.html
https://cdn.narinari.com/site_img/photox/201906/16/20190616003.jpg
■前スレ(1が立った日時:2019/06/17(月) 22:52:58.23)
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560790190/ 駄作出まくっててもまだ役者として現役なんだから凄いわ 1番右のフラウボウみたいな目の女の子、俺の好み!
もう俺の女だからな!お前らはいやらしい目で見るなよ! 反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. とりあえず4大駄作は以下で決定
デモリションマン
スペシャリスト
ジャッジドレッド
コップランド んな、糟糠の元妻よりブリジットニールセンがいいって再婚してすぐ別れたくせに今の若い妻から「あの人のどこが良かったの?」「わかんないw」と落ちぶれた元妻を嗤うエピを自ら出すより黙ってた方がいいのと同じように、
過去の駄作品もリスペクトしたふりするのがいいのに
映画人としては優れたおじいちゃんだけど個人としての品格はないな >>4
ジャッジドレッドはASKAのED見るためだけに見たわ。 >>1
「キンダガートン・コップ」のことですね。わかります。 コップランド、役作りで醜く太ってたけど、駄作扱いなんか? 「僕の娘たちはね、『どうしてこんな駄作に出たの?』って言ってくるんだよ。で、僕は『どうやって学費を稼いだと思ってるんだ?黙れ』って言い返す。でも、それらの作品に関しては後悔しているよ。消えることはないからね。痛いよ」
切なすぎる >>18
ダサいものはダサいとアートは正しくジャッジしないと >>17
デモリションマンいいだろw
あのデモリションマンの歌、まだ覚えてるよ 全て名作とは言わんが駄作なんてあったかな
それなりに面白い作品しか知らんわ >「黙れ!お前たちの学費をどうやって稼いだと思ってるんだ」
これはもっともな意見。 午後ローで人気があるってことは、そういうことだ スタローン 痛い所を突かれたという所なのかな……
結局は後悔してると言ってしまってるしw ロッキーが当たったから運よく大スターなれたけど
あれがもしコケてたらヴァンダムやセガールみたいな
B級アクションスターになり下がってたかもな シュワちゃんのSF超人ヘラクレスは誰がなんといっても名作。
狂暴なクマと戦うシーンなんかハラハラして目を開けて見てられなかったよ 来るオファーをすべて受けたのに全部コケて
断ったオファーが大ヒットしたダイハードという運のなさ >>40
普通の大きさだけど、なかなかいい形だよ。 スタローンって批判されるとすぐ「俺がいくら稼いでると思ってる」とかすぐ言っちゃうよな
叩き上げなだけにコンプレックスが強いのかな 90代の元女優実母がすごい整形してたから
変な人なんでしょ ていうか俺からしても駄作ばっかりの印象
ロッキーとランボー以外は全て駄作
単に金稼ぐ為に俳優をやっている感じ
知性ではなく肉体派で、そういう役柄が多い 「黙れ!お前たちの学費をどうやって稼いだと思ってるんだ」
これを言ったら老害だな
逃げ道を無くすような言い方は嫌われるよ
娘達が反論出来るような言い訳にしてあげないと >>49
第二次世界大戦時、収容所の連合国対ドイツのサッカーの試合で脱走する映画良かったけどなあ
べたな展開のストーリーだったけど
あれペレやイングランド代表の本物のサッカー選手使ってるしスタローンは不器用ながら相手にタックルされても
不屈の精神で立ち上がる良いゴールキーパー役はとても良かったよ >>39
でもロッキーみたいな物語って世界共通で好きだろ
うだつの上がらない中堅に差し掛かってるところに日の目を見るチャンスが転がり込んで
誰もがチャンピオンの噛ませ犬と思われてたのがなんとチャンピオンを食う勢い
結果負けるけど称賛はロッキーに
判官贔屓の見本みたいな映画だもん庶民は好きだろうさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています