【映画】スタローン、過去に出演した駄作のことで娘たちにからかわれる⇒「黙れ!お前たちの学費をどうやって稼いだと思ってるんだ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆ スタローン、娘たちの“駄作イジり”に「黙れ」
シルベスター・スタローン(72歳)は、自身が出演した過去の不振作品のことで、娘たちにからかわれているという。
「ロッキー」や「ランボー」などの大成功の影には、数々の不振作品があったスタローン。妻ジェニファー・フラヴィンとの間の3人の娘たち、ソフィア(22歳)、システィーン(20歳)、スカーレット(17歳)は、父親にそのことを忘れさせてくれないそうだ。
スタローンは、こう話している。
「僕の娘たちはね、『どうしてこんな駄作に出たの?』って言ってくるんだよ。で、僕は『どうやって学費を稼いだと思ってるんだ?黙れ』って言い返す。でも、それらの作品に関しては後悔しているよ。消えることはないからね。痛いよ」
しかし数々の失敗作への出演は、当時のハリウッドの風習によるところが多いそうだ。
「俳優としては何も考えていなかった。80年代は『空きを埋める』って言って、2年前から映画のスケジュールを入れていた」
「良い作品をやるかはエージェント次第で、気が付いたら8年先までくだらない作品ばかり予定が入っていたりした。正しい作品を選び監督たちと話し合って構想するっていうやり方の反対だ」
「80年代や90年代には、多くの駄作が作られたことに気付くはずだよ。エージェンシーの時代だったからね。それがあの当時のやり方だった。スターがボスで、組み合わせなんて誰も考えてなかった。今はもうそんなことはやらない。今はストーリーが大切で、ストーリーが良ければうまく行くんだ」
ただ、スタローンは、そういった失敗作品群も学びの場だったと思っているそうで、「失敗するとそこで何かを学ぶ。成功すると、それ以上学ぶことはないと思ってしまうから、馬鹿になることだってある」と続けている。
ナリナリドットコム 2019/06/16 07:24
https://www.narinari.com/Nd/20190655007.html
https://cdn.narinari.com/site_img/photox/201906/16/20190616003.jpg 日本で大々的に公開されたのはハズレが少なかった印象だけど… シュワちゃんも息子にコマンドーいじられたんだろうな マイケル・J・フォックス「ハム?あのスタローンがハムのCMだってギャハハハ」 良い父ちゃんだな
うん、娘っ子たちは感謝したほうがいいよ 自分の父親の映画よく見れるよな
濡れ場とか見たくないだろw ちょっと前にやったシュワちゃんとの脱獄のヤツは1はおもろかったけど2はひどいな
アジアン絡めるとあんなにも駄作になるって代表例 「80年代や90年代には、多くの駄作が作られたことに気付くはずだよ。エージェンシーの時代だったからね。それがあの当時のやり方だった。スターがボスで、組み合わせなんて誰も考えてなかった。
日本は2020年になろうというのにまだエージェンシー=事務所の時代なんですがそれは このやり取りはこの家の様式美みたいになってんだろ
仲いいんだな ニコラス・ケイジみたいにC級作品にしかお呼び掛からなくなるよりはよっぽどましだろ ww 娘がみるとそうおもうだけかもなw
女の子の見るジャンルとはちょっと違うだけだよww
わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より。 3人の娘たち、ソフィア(22歳)、システィーン(20歳)、スカーレット(17歳) 香取慎吾もあと数年したら子供から同じこと言われるのかな
どう答えりゃいいんだよ・・・ 72で17の娘とか
もはや孫やん
でも仲よさそうでいいね えーっ、、スペシャリスト面白いのに…
でも、ジャッジドレッドは確かに酷かった 「80年代や90年代には、多くの駄作が作られたことに気付くはずだよ。エージェンシーの時代だったからね オスカー(1991) −スタローンが初のコメディに挑戦し、見事にころんだ作品。
刑事ジョー/ママにお手あげ(1992) −止せばいいのに「オスカー」に続いてコメディに挑戦、見事砕け散った作品。
この辺の作品だろうな(笑) >>12
で、握力が弱いほうの腕で吊るされるわけだ 思い当たる作品が多すぎて
どれの事をさしているのか スタローン→コブラ
シュワ→ゴリラ
なんの示し合わせか? 駄作ってどれだろな
ジャッジ・ドレッドかコップランドか
監督としてはエンタメ作らせたら良い監督だと思うけど >>12
面白い奴だな気に入った
○すのは最後にしてやる 二十歳前後の娘に社会の厳しさなんてわかるわけがなかろうに デモリションマンとジャッジ・ドレッドの悪口はよすんだ! >>29
情弱な男捕まえないと、結婚・子作り出来ないだろ。
まぁ結婚しなくても子供は作れるわな。 >>47
シャロン・ストーンのヌードが見れるからセーフ オムツつけるギャグ映画のやつだろ
シュワちゃんの真似してギャグに手を出して壮絶にスベッたやつ
スタローンにギャグ映画は無理 ジャッジ・ドレッドかな?
デモリッションマンも酷かった 役者どころか脚本や監督までやるんだぞ
スタローンは天才
コブラで冷えたピザを食べるシーン好き 娘たちが美人だから幸せだよな
ブルースウィリスみたいだと悲しい 刑事ジョー・ママにお手上げは、けっこう面白かったけどな でもそういう積み重ねがあるから今のスタローンがあるんだろ
娘の教育間違ってんじゃないの >>37
シュワルツェネッガーのキンダーガートンコップに対抗したんだっけ? たぶんオーバーザトップなんだろうけど
キャノンだから馬鹿にされやすい >>68
アレはブルースウィリスとデミムーアの配合が微妙だっただけ…
あのどうでもいい濡れ場やらされたやつかなぁ ジャッジ・ドレッドとかデモリッションマンは駄作ではないだろ
普通に面白いじゃないか けど今もアメコミのスターキャラに役者当て嵌めてるだけで
昔と大差無いような ロッキー4のあとくらいからクソみたいな映画ばかりになって、
もはやオワコン状態だった。
ロッキー5作ったがクソすぎてさらに名を落としたわw スタローンとか、ロッキーの一作目とランボーの一作目以外、全部駄作に思うが・・・ スタローンはここ20年ぐらいは結構良い映画やってるよな
今の娘達が生まれる10年以上前の映画は酷いかもしれんけど 刑事ジョーは面白いからセーフ
血迷ったコップランドか
ジャッジ・ドレッドあたりかw シャロン・ストーンってセクシー売りだけど
実は才女だから
アホのスタローンとは話が合わなかったんだろうな >>71
俺も結構好きw
あの頃のハリウッドのバカコメディっぽくて
止まれ、止まらないとママが撃つぞ!って原題なんだよなw >>78
オーバーザトップとクリフハンガーは
日本だとそんなに評判悪くないのが面白いw ジャッジ・ドレッドとデモリッションマン
正直ゴッチャになっててどっちがどっちかイマイチ思い出せん >>2
良かったじゃん
授業で中学校の体育館で見たぞ てっきりコブラ2だと思って、デッドフォール見に行っちゃったよ
そこそこ面白かったからいいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています