X



「日本屈指のアイドルグループ」乃木坂46のドキュメンタリー映画 7月5日公開決定!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ジョーカーマン ★
垢版 |
2019/06/11(火) 20:48:48.92ID:180MshhZ9
前作『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』(2015年公開)から4年ぶりとなる乃木坂46のドキュメンタリー映画第2弾が7月5日に公開される。

2011年の結成から、着実に実力と人気を蓄積し、いまや日本屈指のアイドルグループへと成長した乃木坂46。
初となるシングルミリオンセールスや悲願の日本レコード大賞受賞など大きな飛躍を果たした2017年。
個々のメンバーが様々なフィールドで活躍の場を増やす中、史上初の神宮球場と秩父宮ラグビー場の2会場同時ライブ開催、日本レコード大賞連覇という偉業を達成した2018年。
そして、エース西野七瀬の卒業公演を経て、“令和”という新時代を迎えた2019年。
多くの貴重映像とメンバーたちの証言でつむいだ乃木坂46の“いま”を知ることができるドキュメンタリー映画、最新作となっている。

乃木坂46のドキュメンタリー映画第2弾では
結成から7年目を迎えた2018年9月。
22枚目となるシングルの選抜発表の場で、エース西野の口から、自身の卒業が明かされた。
2018年4月の生駒里奈に続く、中心メンバーの卒業。いつまでも変わらないと信じていた、しかしいつか失ってしまうとわかっていた、それぞれの想いから戸惑うメンバーたち。
今や自らの予想をはるかに超える人気を獲得し巨大化したアイドルグループ、乃木坂46。
その“うねり”の中にいる自分は、はたして何者なのだろうか?

グループの活動と個人の活動との両立に満身創痍になりながらも、卒業の二文字を決して口に出そうとしない者。
メンバーと過ごす居心地の良さだけが、卒業しない理由だと語る者。
過去から逃げるようにグループへ入り、そして今、再び過去の自分と向き合うことを決心する者…。

エースの卒業をきっかけに自分探しの旅に出る少女たちの心の葛藤と成長を、これまでにない親密な距離感で、物語はつむがれていく。

乃木坂46、本音・表情・息づかいの変化…全てをカメラに収める
監督は、話題のCMやドキュメンタリーを数多く手掛ける、いま注目を集めるクリエーター、岩下力氏。
乃木坂46関連ではこれまで、ライブの舞台裏を追ったドキュメンタリー映像を制作したものの、メンバーについて多くは知らなかった人物。
だからこそ、先入観や遠慮や忖度などは一切なく、興味の赴くまま、停止線の向こう側へも立ち入り、知りたい質問をメンバーに投げかけ、監督の気がすむまで彼女たちの傍らに寄り添った。
そうして彼女たちの本音はもちろん、表情や息づかいの変化にいたるまで、余すことなくカメラに収めることに成功した。

http://mdpr.jp/cinema/detail/1843881

乃木坂46のドキュメンタリー映画第2弾公開決定 西野七瀬、白石麻衣
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/UHUm/nm/UHUmGW7oRd2YhRXZhfNQPe2rbmYGhwrkcHwVFf0wZgk.jpg

乃木坂46
http://pbs.twimg.com/media/DyT96D7UwAAGgd_.jpg
0004名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 20:49:49.48ID:tWIbMxzG0
ドキュメンタリーとか
意味不明
馬鹿じゃねえの
0007名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 20:51:58.34ID:8nbGZLLv0
盗撮された子がかわいそうすぎる
引退後もソニー老害に付きまとわれてるし
0009撮り鉄の決まり
垢版 |
2019/06/11(火) 20:53:28.82ID:9xxRKZ740
>>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。

■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ

■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物

■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿

■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西
0010撮り鉄の決まり
垢版 |
2019/06/11(火) 20:53:28.95ID:9xxRKZ740
>>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。

■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ

■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物

■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿

■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西
0012撮り鉄の決まり
垢版 |
2019/06/11(火) 20:53:44.91ID:9xxRKZ740
>>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。

■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ

■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物

■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿

■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西
0013撮り鉄の決まり
垢版 |
2019/06/11(火) 20:53:45.12ID:9xxRKZ740
>>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。

■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ

■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物

■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿

■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西
0015撮り鉄の決まり
垢版 |
2019/06/11(火) 20:53:59.29ID:9xxRKZ740
>>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。

■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ

■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物

■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿

■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西
0016撮り鉄の決まり
垢版 |
2019/06/11(火) 20:53:59.55ID:9xxRKZ740
>>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。

■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ

■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物

■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿

■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西
0017名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 20:54:07.66ID:oxq/RvKY0
オッサンやけど最近はジャニーズJr.にはまってるんや。
0019名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 20:56:40.91ID:usNWUZud0
過呼吸シーンでも入れるの?
0021名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 20:57:38.06ID:/lnBu77r0
前回のドキュメンタリー映画が大した見せ場がなかったから全然期待できない

AKBみたいにクソみたいな演出が欲しい
0022名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 20:58:59.88ID:yhiHrfFl0
クライマックスはぜひ
帰れ売春婦
0023名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 20:59:02.12ID:bsx36EHn0
前田敦子伝説の口パクは超えられないだろ
0026名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 21:01:04.38ID:ndaeU6E+0
日本屈指なら凄まじいことになるな
そういえば世界スターの韓流アイドルグループのドキュメンタリー映画も凄かったもんね
0027名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 21:01:55.48ID:/lnBu77r0
前作では最大の見せ場のはずの松村沙友理の枕営業事件が端折られて
生駒がなぜか松村を励ますような演出になってスキャンダルを隠そう隠そうとしたとこが解せぬ
AKBのドキュメンタリーはスキャンダルはモロに描いて解雇、土下座をさせて
盛り上げてるというのに
0028名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 21:02:25.71ID:lHU+WzC10
吉田豪「NGTの話じゃ無い」、
吉田豪信者「普段の吉田の言動を調べてから批判しろw」
…調べてみた結果、もっと酷かったというオチ

https://togetter.com/li/1361776
0029名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 21:03:23.90ID:J/3G/xr90
井上ww
0030名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 21:05:58.19ID:8JFv5YX60
かりんちゃん卒業まで描かれるの?
0031名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 21:06:24.50ID:CqWt0CGf0
よく見りゃブスでお馴染みの乃木坂さん
0033名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 21:08:31.76ID:Rd8wWdi30
AKBはえらく差をつけられてしまったな・・・
0034名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 21:09:47.46ID:mu3eT52x0
白石、橋本、西野が揃っていた頃の乃木坂スゲェわ。
奇跡の1期生だわ。
0035名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 21:09:50.42ID:S5/ZbaSo0
大手出版社の編集者と不倫してた事は取り上げるの?
0036名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 21:10:10.11ID:2+Tm2K6U0
またNHKの人が作ったの?
で、NHKの番組に出まくるっていうよくわからん繋がりができるっていうか
0037名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 21:12:48.93ID:MoWEkLL30
枕営業シーンもリアルに放映するんだろうな?
0038名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 21:12:53.40ID:1Ir46Pra0
頭大丈夫?
0039名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 21:13:37.98ID:+rGZeyx30
ドキュメンタリーという名のフィクション。
第一そんなドラマチックな活動してないやろ。
0040名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 21:13:54.29ID:MbnSJ2Qi0
AKBのドキュメンタリー映画観たけど闇を見てトラウマになるんだよな
0041名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 21:19:07.91ID:kbT0ovqO0
橋本奈々未がセンターだった頃の乃木坂は最高に面白かった
今の乃木坂はセンターがころころ変わってつまらん
0042名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 21:21:17.18ID:gmjyML5f0
誰がこんな茶番信じるんだよwww
0043名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 21:22:09.59ID:ttGydSal0
マン毛!!!!!!!!!!!
ああぁっ
ああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0044名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 21:35:19.05ID:1b8bgaZY0
>>1
前作は松村のキチガイぶりがすごかったんだよな
大学行けたのを辞めて乃木坂に参加してやってるのに
私を選ばないなんて皆が私を嫌ってる〜〜!!
そんで手マンこいてんだから困ったもんだわwww
0045名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 21:40:59.72ID:bVTkQ0X70
タイトルに ヤァヤァヤァ とか付けるのやめてね
0046名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 21:41:00.90ID:LWazNItg0
乃木坂よりAKBの現場の方が、オサーン多くてヤパーリ餅つく
0047名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 21:45:49.72ID:e3lxQViJ0
ガララーガ確定
0049名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 21:52:04.02ID:vpn8ownN0
 〃∩
 ⊂⌒(  ・ω・)  ふーん だから?
   `ヽ_っ⌒/⌒c
      ⌒ ⌒
0050名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 21:53:55.69ID:VGgGsoSF0
>>1
西野の卒業よりも橋本卒業の発表の時の方が見たい
0052名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 21:54:58.15ID:9tVw2lPB0
どーせ誰か過呼吸になんだろ?
0055名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 22:04:41.43ID:hj3fX8rX0
不倫のやつ、やめさせずに良くぞここまで
0056名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 22:05:04.20ID:6EcjUCfu0
乃木坂なんかやってもツマンナイ……
Documentary of NGTを各々の視点でやって欲しい
0058名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 22:16:26.64ID:Ie04VQuW0
これも握手券つきDVDになるの?
0060名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 22:26:41.85ID:LkbzoFqM0
>>1
職場の豚と一緒に見に行く
その後はソープで暑気払い
最後は豚の餌みたいなラーメンで〆
0062名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 22:28:40.88ID:9US5V5pS0
口パクするの?
0063名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 22:30:29.67ID:1b8bgaZY0
>>61
フリンゴ松村に潰された「何度目の青空か?」
0064名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 22:31:03.66ID:de6LK0/C0
前のドキュメンタリーが成功したからまあやるだろ
0065名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 22:32:38.71ID:n6/TiS7L0
>>61
ポピパッパパー
0068名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 22:58:17.84ID:eDSGCmGW0
坂道研修生はどうなった?
ドキュメンタリー映画には出るのか?

<坂道研修生>
去年の8月、坂道グループは
乃木坂・欅坂・けやき坂(日向坂)の3グループ合同の公開オーディションを坂道グループを統括するSME主導で大々的に行い、
結果12万人以上の応募の中から39人がオーディション合格となった(日刊スポーツがオーディション終了直後に発表、その際は38人合格と発表) 。
しかしオーディション終了後、何故か坂道グループの運営はオーディションと合格者に関して情報を全く出さず沈黙する 。

そしてオーディション終了から3ヶ月以上経過した11月後半にやっと公式ページで合格者の情報を発表 、
しかし39人の合格者の内22人はグループに配属され詳細を発表したのに 、
残りの17人の女の子については坂道研修生としますという謎のアナウンスのみで 、
オーディション終了から9ヶ月以上経過した現在も姿を見せず、今どうしてるのか不明
公式からの情報は一切ない(坂道研修生というワード自体この発表時に初めて出てきた為、坂道ファンもそれがなんなのか分からないがその説明も一切なし) 。

情報発表前後から現在まで研修生に関してネットにいくつもの怪情報や悪い噂が流れてるけど、
坂道運営もメンバーもSMEも週刊誌等マスコミも一切触れず、話題にしない 。
NGT事件におけるNGT運営、メンバー、AKS、マスメディアと同じような対応を取り続けている。
0070名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/11(火) 23:10:18.52ID:dB7tJJS/0
>>68
スラダンの安西先生が言ってた「秘密兵器は温存しとかないと」的な事なんじゃねえの……知らんけど
0072名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/12(水) 00:25:28.33ID:3rwuwxfD0
見てみたい
0073名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/12(水) 00:25:35.48ID:6jygkyw40
前のドキュメンタリー映画は
文春報道にも切り込んでなかなかよかった
これからってアイドルグループなのになかなか
やりよるなという印象を持ったよ

しばらく経ってから放送してたTVで観たんだが
0074名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/12(水) 00:51:31.92ID:qy6fVXkX0
>>70
NGTの事件への対応もそうなんだけど
その対応をする事による利益が感じられない
研修生を温存して隠して得する事があるように見えない
それでも隠すという事は利益を度外視しても隠さないといけない何かがあると考えられる
その何かとはなんなのか?あまりいい想像はできない
かなり不穏だと思う
0075名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/12(水) 01:22:24.63ID:YhljWV990
>>73
あの文春された子、映画の舞台挨拶をガチガチの地元でやらされたんだよ
それが禊だと思ってる 自業自得だけど辛かったと思うわ
0076名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/12(水) 01:23:10.98ID:y0srqQ6l0
NGTなら見に行く
0077名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/12(水) 01:59:27.61ID:MNRuGTi90
日本屈指のクソゴミブス音痴口パク盆踊り低俗下劣淫売整形ヤリマン低脳握手風俗嬢集団
0078名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/12(水) 02:02:30.08ID:6jygkyw40
>>75
自業自得とは言え酷なことするな

でも逃げずに未だに乃木坂で頑張ってると
年末のバラエティ番組で知った
偉いわ やりきるつもりかな
0079名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/12(水) 03:22:30.11ID:Wqx8mh5A0
ドキュメントとか完全に18禁だと思うが大丈夫なの?
0080名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/12(水) 03:26:15.90ID:aiwE0Omy0
AKBグループ全般が落ち込んだ現在ならトップと言ってもいいはずなのに
なぜか言えない
0081名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/12(水) 03:37:01.89ID:+DwCVKWrO
前作「悲しみの忘れ方」は感動した!
今度の作品も楽しみ!
0082名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/12(水) 03:40:34.53ID:hN53AAzD0
ドキュメンタリーなら某TV番組で披露して余りのCDとの落差で話題になった生歌の
映像も入れるべきだなw
0083名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/12(水) 03:50:05.95ID:Wqx8mh5A0
生歌が酷かったのは普通
この間のは口パクにちゃんとした音源使ってるはずなのに酷かったのが衝撃
0084名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/12(水) 03:50:51.44ID:ufqh7USGO
悲しみの忘れ方は生駒ちゃん、橋本ななみん、西野ななせまる
それらの大駒が揃ってたからよかったが
今の木っ端メンではまったく期待出来ないな
0085名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/12(水) 07:11:08.28ID:VXtMCM9M0
選抜に上がれなくて、上がる事を諦めていた少女が
覚醒してセンターにまでなりあがる
日本人が好きなストーリーじゃないか
0087名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/12(水) 09:13:17.27ID:8IogGzbg0
>>84
その大駒の卒業メインになりそう

そして残りカスでも頑張ってますよ!
こんな凄いですよ!という映画だろな
0089名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/12(水) 11:02:03.65ID:iVGFmv7G0
>>85
齋藤飛鳥のことか
0091名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/12(水) 22:14:47.13ID:TvwVVUfU0
不倫ババア松村早く辞めてくれ
0092名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/12(水) 22:56:10.84ID:yv6QOOka0
厄介軍団も出せばリアリティが出るんじゃない
0093名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/13(木) 01:39:01.19ID:3xZOOkkeO
早く観たい!
今から楽しみ!
0094名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/13(木) 01:53:12.83ID:f1UeoeLq0
この伸びなさじゃ興収3万円くらいだな
0096名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/13(木) 01:59:30.02ID:rHbiVA5E0
枕したりプロデューサーやハゲ散らかした電通社員を取り合ってドロドロに罵り合ったりするシーンも入れた方がいいぞその方が話題になる
0097名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/13(木) 02:09:03.15ID:eGI1/ULu0
アンチでも知ってる代表曲って何よ?
0098名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/13(木) 02:10:29.56ID:eGI1/ULu0
>>94
50代のキモヲタは追っかけ資金を捻出するために相続した家を売ってたな。
0099名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/13(木) 02:17:53.76ID:/tG66b0s0
前作見たよ 
ななみん車椅子必要なぐらい腰ボロボロなのにスキーやってたのがちょっと変に思った  調子いい時悪い時があるんだろうな
0100名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/13(木) 07:02:56.97ID:wfBia+/b0
活動記録を映画だってことにして
制作費までドルオタに出させてペイしてるんだな

ドルオタはほんとにカモ以外の何者でもないんだな
0103名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/13(木) 14:05:43.24ID:Ho0n8cF00
また悲しみの忘れ方のような名曲を期待
0104名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/13(木) 20:30:06.46ID:ade8G+C10
>>103
不思議とオタにあんまり人気がない
オタの好みは一般とは違うんだな
0105名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/13(木) 20:43:56.34ID:7R85i6bz0
曲が1曲も思いつかん。
メンバーも白石麻衣と西野七瀬しか出てこん。
0106名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/13(木) 21:02:59.43ID:tfa6zHK10
へこまちゃんは
0107名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/13(木) 21:04:33.66ID:ZBWOsiQA0
>>34
0108名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/13(木) 21:07:21.19ID:EBO7wK6k0
タイトルは、おニャン子危機一髪2
0109名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/13(木) 21:11:19.89ID:xjsIHoXz0
>>99
コブ入らなければ逆にスキーは腰にいいくらい
人によるだろうけど俺はスキー後は腰痛が楽になる
0111名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/14(金) 02:10:38.31ID:5kIvtBIz0
こんなのを映画とも呼びたくない
劇場の無駄
0112名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/14(金) 02:11:19.45ID:poZ00qZA0
前回のは重いから、今回は軽くなりそう
0113名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/14(金) 02:24:56.29ID:h2V1r+aK0
同じ商売するね AKBのドキュメンタリー映画はどうなった?
なんでも金儲け主義なグループ NGTのドキュメンタリー映画作った方が面白いのに
0115名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/14(金) 12:54:01.13ID:jadax6Rd0
>>1
乃木坂オタが羨ましい
映画館を貸切状態で自分の好きなアイドル映画が見れるなんて
自分一人で独占した気分に浸れるんだろうな〜
0116名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/14(金) 13:03:26.10ID:HpzwNWuk0
NGTの方が見たいよ
0117名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/14(金) 13:19:56.35ID:Zk8w1rOs0
また100万人動員して自らのドキュメンタリー映画の動員ギネス世界記録を更新してほしい。
世界の乃木坂を駆け抜けてほしい。
0118名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/14(金) 20:09:25.47ID:RXU4F4TK0
またガラガラ爆死映画かよ
懲りねえな
0120名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/14(金) 22:47:41.87ID:ozWFH+djO
これは観たい!
楽しみだ!
0121名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/15(土) 01:10:43.87ID:xd+VZ1u40
こういうゴミみたいな映画にスクリーンを使うな
0122名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/15(土) 01:12:37.57ID:qLqO7aR60
>>4
台本の用意されたドキュメンタリーなんて革新的じゃないか
0123名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/15(土) 01:13:56.19ID:ce9MFE+r0
NGTの実録ドキュメントやれよ
0124名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/15(土) 04:59:12.50ID:ZoS9wF4T0
>>1

監督:岩下力(岩下力事務所)
企画:秋元康 
製作:今野義雄(ソニーミュージックレーベルズ) 北川謙二(ノースリバー ソニーミュージック北川相談役の息子) 
大田圭二(東宝) 秋元伸介(Y&N) 安齋尚志(NHKエンプラ)
エグゼクティブプロデューサー:石原真(NHKエンプラ) 磯野久美子(太田プロ)
プロデューサー:上野裕平(東宝) 金森孝宏(ノースリバー) 菊地友(乃木坂合同) 中根美里(Y&N) 佐渡岳利(NHK)
ラインプロデューサー:渡辺洋朗(NHK) 監督補:菅原達郎 河本永 制作担当:宮田陽平 


乃木坂の新作ドキュメンタリー映画のスタッフがNHKだらけ
石原真もいるしwww
0125名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/15(土) 05:02:48.61ID:ZoS9wF4T0
>>78
映画のジャイアンみたいな評価だなw

基本は色恋営業してるんだから恋愛はダメだろうに
0126名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/15(土) 05:05:34.00ID:GcGcTmCC0
最初の作品で若月や不倫のことを皆おこってますよ
って言ってた西野が後にワイルドDと・・・・
因果応報
0127名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/15(土) 15:59:35.66ID:1TvBDeyi0
2015年公開「悲しみの忘れ方」製作スタッフ
監督:丸山健志
企画:秋元康
製作:村松俊亮、北川謙二、大田圭二、秋元伸介、吉成夏子(AKS)、井上啓輔
エグゼクティブプロデューサー:窪田康志 (AKS)
プロデューサー:石原真、今野義雄、吉澤佳寛、磯野久美子、松村匠(AKS)、牧野彰宏、堀江誠己
ラインプロデューサー:金森孝宏、渡辺洋朗

AKS系の人間全部排除されててワロタ
0128名無しさん@恐縮です
垢版 |
2019/06/15(土) 16:08:19.53ID:noLygOaP0
>>1

まーた、自分で勝手にタイトルを変えている
AKBの2万年に一人もそうだけど、親父ギャグみたいに
一人で「面白いだろ」というようなスレをたてるなよ
普通にスレをたてろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています