【映画】『電車男』ハリウッド版など50作突破 フジドラマが海外リメイクされる理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆ 『電車男』ハリウッド版など50作突破 フジドラマが海外リメイクされる理由
フジテレビのドラマが海外で売れまくっている。
『電車男』のハリウッド版制作が始動し、リメイク権を結んだ数が50作品を超えたのだ。
韓国をはじめ、アメリカ、中国、ロシア、トルコなど世界各地からオファーを受け、ビジネスが広がっているという。
「やはり、ストーリーの面白さに尽きます。アイデアが素晴らしいと言われます。中でも、世界的に今、坂元裕二氏の脚本が評価されています。
ハリウッド的な分かりやすい劇的なストーリーと差別化した作品も今、求められている傾向が高く、『This is US』のような心情的なドラマもヒットしています。
人間模様を丁寧に描くドラマは日本の得意とするところ。その最たるものが坂元裕二作品です。ちょうど、『それでも、生きていく』がある国と交渉中です」。
そうした流れの中、ついにアメリカでもリメイク権の交渉がまとまった。
大ヒット映画『ヘアー』の監督と、エミー賞受賞のシチュエーションコメディ『HEY!レイモンド』のプロデューサーを有するチームによって、ミュージカル調にリメイクする米版『電車男』の制作が進められている。
最近、Netflixのリアリティ番組 『KonMari〜人生がときめく片付けの魔法〜』を代表例にアジアブームが来ていることも相まって、ドラマに限らず日本の作品全般が注目されることが期待できるのか。
日本のドラマは、具体的にどのような点が世界から評価されていると久保田氏は分析しているのだろうか。
「アメリカからリメイクの引き合いが殺到しています。また、日本をロケ場所に選ぶケースも増えています。
日本で独自に育ってきた文化が注目されているからです。
日本人にとって『KonMari』のコンセプトは決して目新しいものでもないのですが、海外で評価されることよって気づかされることは多々あります。
ドラマの取引の現場でも海外の方から日本の良さを改めて教えてもらうことはしょっちゅう。気づきの連続です。
日本の時代劇にも興味を持たれていることが最近わかりました。世界が日本に向いている今こそ、発信する絶好のタイミングです。
日本はガラパゴスなどと表現されることも多いのですが、自分たちの良さをあらためて理解して、世界展開させていくことにも目を向けるべきだと思っています」。
世界のエンタメ事情の現場を熟知する久保田氏に、リメイクに関する素朴な疑問も尋ねてみた。
リメイク作品はオリジナルと比べて出来の良し悪しが分かれることも多いが、なぜ差が生まれるのだろうか。
「作品によってリメイクに向き不向きがあることも事実です。
また、リメイクは先ほど説明した通り、オリジナルのアイデアを活用できる一方で、自国の文化になじませて作ることに難しさも伴います。
原作にリスペクトを抱けば抱くほど、アレンジができなくなり、結果、うまくいかないケースも実際にあります。
日本版『グッド・ドクター』が成功したのは、フジテレビが医療ドラマのノウハウを持っていることも大きいです。
韓国版『空から降る一億の星』は、完成度の高いリメイク作品のひとつで、それはやはり韓国がラブサスペンスのノウハウを持っているからでしょう。
感心するほど出来の良い作品に仕上がっています」。
マイナビニュース 2019/05/23 11:00
https://news.mynavi.jp/article/20190523-cx_dramaremake/ 俺たちならもっと面白く出来るし金ももっと使って良い作品にできるってなもんだから
色んな国から良質な原作仕入れてんだろうな フジテレビと電通の本業はハリウッド映画に数十億円単位で出資して末永く儲けることになってるしな
In association with Fuji Television Network
Dentsu
だらけになってる 原作創造にはゼロ円
安く買い上げ脚色改変に口を出させない
そりゃフジだからな ドラマ版がいちばんいいな。
DVD買っちまったぐらい好き。 向こうはナード(オタク)に対する階級差別が凄いらしいのに電車男なんてつくれるのか 韓流(ラブストーリー系)の始まりは、韓国でヒットした岩井俊二監督のラブレターのパクりが量産されて出来たんだよな 原作探してるなら
世にも奇妙な物語を全部見て使えそうなのリメイクすればいい ミュージカル調…
海外のオタクは歌い出さないと受け入れられないのか? >>15
アメリカで屈指の人気ドラマ(シットコム)は
オタクが主人公なんやで >>1
文章グチャグチャののクソみたいな記事だな
と思ったらこいつの抜き出し方がゴミなのか
さすがネトウヨ記者
ネトウヨって本当に日本語のレベル低いよな
本当に日本を愛してるならまずイチから日本語勉強しなおせや 映画や音楽、絵画も漫画もあらゆる芸術はネタ切れ。出尽くした感がハンパないね。特に欧米の作品。 >>15
ヲタクが主人公で
脇役がチアリーダの彼女がいるアメフト選手ってパターン
たくさんあるやん 物珍しさやろ?
アメ公は、大抵のエンターテイメントで勧善懲悪を求めているからな。
合わせて、ストリーの途中の難しいことなんて脳内で省いて、
銃撃などのパワー勝負でキスシーンでエンド。 >>22
Big Bang Theory は先週で打ち切りになったよ ナポレオン・ダイナマイトという映画に
無理やりバス男と日本語題名つけてたな >>1
でも、最近はテレ朝のパクりばかりだから、数年後にはテレ朝のドラマが海外でバか売れ、って訳だw >>28
一体いつの時代のイメージで語ってるんだろうか 安部公房とか原作でハリウッド映画とれないもんかね(適当) 電車男と関係無いけどそれを匂わすような感じで
バス男かなんか邦題がついた映画があった記憶が >>37
それ言ったら知的水準やリテラシーっていう人の根幹として重要な要素全て低いけど
愛国心声高に叫んでるくせに母国語もまともに使えないってのが一番滑稽なポイントだからな
本当に見ていて腹が立つ 寒ドラ→アメリカリメイク→日本リメイクが増えてきよった・・・間に挟んで産地偽装っぽw ちょっと調べてみた
・ドラマ「電車男」 2005年
・加藤智大事件 2008年 本当にハリウッドは昔から日本のパクリばかりだな
想像力がないんだよな。アベンジャーズみたいなので満足してるから 「はたらく魔王さま」をアメリカで実写映画化したら
おもしろいと思うんだけどな。 >>30
打ち切りではなく第12シリーズをもってアナウンス通りに終了
最大の理由はシェルドン役のジム・パーソンズが、そろそろ潮時と第13シリーズのオファーを断ったから フジじゃないけどJINはどこでリメイクしてもヒットすると思う
人気の医療物でも一味違うし昔の恋愛観とか生活とか色々… >>53
西部開拓時代でインディアンも絡めたら壮大な話になりそう オリジナルの日本のドラマを海外で流行らせたら良いんだけどね
そこらへんは韓国ドラマが東南アジアで上手くやってる
日本もアイドルファン向けじゃなく、ちゃんとした役者を使って
海外にも通じるドラマを発信できれば日本のソフトパワーも新しい段階にいけるのでは >>12
電車男ってもともとどっかの仕掛けじゃなかったっけ? へたに過去作品あさられたら、パクリがばれて訴えられるとかないの >>53
タイムスリップもののアメリカドラマがあるんだが
当然ながらチームに黒人メンバーがいる
それが過去に時間移動するんだから、行く先々で必ず黒人差別に遭遇する
(たまに女性差別も)
アメリカ人視聴者にとっては、毎回、「アメリカは昔ひどかった」ってのを
見せられるわけで、おもしろくないだろうな
そのせいか打ち切られてしまった そもそもその中に本当にフジオリジナルはどれだけあるの?
日本のドラマとかほとんど原作付きじゃん
優秀な原作を拝借しといて自分達の作品が売れて人気だよってちょっと違うよね 権利ビジネスは会計操作に使えるからな
電通的には糞ジャニやAKBをハリウッド映画に押し込んでCMギャラを釣り上げる作戦か? ネタ切れやんけ。
随分前から言われてるよね、ハリウッドのネタ切れ問題。 これ御用記事だろ
大昔だが上戸彩のアサシン映画も世界80ヶ国からオファーとか記憶にあるぞ
でもその後に世界でリメイクされたニュースなんて聞いたことないw >>62
あー…そんな問題があるのか
差別を描いたら嫌な感情になるし
描かなかったら嘘過ぎて反感食らうかもね
た、楽しめない これひろゆきが権利半分もってるんやろ
前インタビューで最高年収聞かれたとき数億円っていてて電車男の時って言ってたわ >>44
> >>20
> トワイライトゾーン「………」
ヒッチコック劇場「………」 ボボボーボ•ボーボボーもハリウッドがリメイクすればヒットすると思う リメイクって所がな
なんでオリジナルの日本ドラマが海外で売れないのか考えた方がいいかも >>1
ウジテレビだし韓国には無償提供の可能性があるな
日本の人気ドラマをリメイクし続ける韓国の真の狙い
・花より男子
・イタズラなKiss
・花ざかりの君たちへ
・のだめカンタービレ
・ライアーゲーム
・シティーハンター
・JIN 仁
↑↑↑の例に挙げたタイトルはいずれも日本のマンガが原作のドラマやアニメですが、下朝鮮でドラマをリメイクされた上にアメリカやヨーロッパなどの海外ではDVD販売までされています。
つまり初めて観た人達は「朝鮮ドラマって面白い!」と思い込んでしまうわけですね。
一応、リメイク権は取得しているのでしょうがこういう手法で起源主張して行くのも連中の常套手段です。 韓流ドラマはオリジナルのドラマが売れてるよね
リメイク権だけではなく SNSが人と人を繋ぐハートフルな作品ってのは、ハリウッドでは、まだ少ないんだよな
ブラックメールやハッキングをネタに脅されて犯罪に巻き込まれるって奴は多いけど 日本のドラマが海外で売れない理由は?
まあわかるけど >>15
だからこそナードがジョックにやりかえす
チアリーダーを彼女にする
ってガス抜きが成立するんじゃん 電車男は車男?
って思ったらすでにナポレオン・ダイナマイトをバス男とかつけてる国があったなw 海外でリメイクされて成功した日本のコンテンツってマネーの虎ぐらいだな。 >>67
純粋に目的(悪人の時間改変を防ぐため)に合わすなら、
その時代に違和感のないやつだけ、要するに白人チームを編成すればいいはずだが
・秘密任務なので限られたメンバーのみ
・タイムマシンを操縦できるのがその黒人だけ
・いろんな時代の知識を持つ歴史学者の女
ってことで必ずそいつらが行く設定 >>62
タイムレス?
単純につまんなかったからだろ
タイムアフタータイム、オーロラの彼方への謎リメイクなシグナル、
どれもやることがパターン化してて驚きが無いのからすぐ終わっちゃう
飛びまくり過ぎて視聴者も付いていきたくないくらいグチャグチャなのに
12モンキーズがよくS4まで続いたと思うよ
Dueceじゃギャラあげてくれという黒人女優に
「これは差別じゃない経済の問題だ。オレオの外側を食べたい奴はいないんだよ」
とHBOはさらりとやってのけてる Netflixで観れるインドのSacred GamesとDelhi Crimeは
それぞれ、Breaking BadとTrue Detectiveと比較できるくらいガチで面白い 黒人への気の使いようは、やりすぎレベルなんじゃね、アメリカ。
何日か前も無人宅配のプロモーション動画が上がってて見たら、
優雅にネット通販で注文してるのが黒人の爺と孫で、アマゾンであくせく働いてるのが白人だった。 オリジナルで通用してるのはテラスハウスぐらいだというw 白人至上主義で批判されたからアジアの作品が流行ってるらしい ネタ切れだろ?
ハリウッドだって続編リメイクのオンパレードだろw 今の時代に合わせてラストシーンは生配信
海辺で涙を流しながら悪夢にうなされている電車男
そこにかけよるエルメス
寝言で「俺のやった事は間違っちゃいないよな…」
電車男にキスをするエルメス
その瞬間周りから感謝の言葉を述べる人間達が溢れ出す
電車男が目覚めてエンド
やっぱこの作品ハリウッドが合ってると思うわ 電車男の時代のもうちょっと前かな
あの頃の同人ネットの怖いネタは面白いよな
同人誌に住所を載せてた時代で家まで頭のおかしいファンが来るとか
ああいうのはドラマ化できんか ナイトヘッドとかいいんじゃないか、タイトルはスキャナーズで ドラマ電車男で俺の役をなぜか女性タレントさんがしてた
ネカマでもないのになぜなんだろう?なんだぜ! フジが不甲斐なさ過ぎて俺の方がもっと面白く出来る!という気になってしまうんじゃないか? 電車男はギャラクシークエストみたいな感じになるんでない? 前聞いたのは、ハリウッドは他に取られないようにちょっとおもしろいと言うものがあれば版権だけ買ってアイデアをキープしておくって話。
版権を買われたというニュースがあっても実際リメイクの数は少ないよね >>20
再利用したものをリメイクか
逆に新しいかも じゃあ昔の「バージンロード」もアメリカでリメイクしてもらおうぜ
主役はキアヌリーブスなんていいんじゃないかな >>15
だからだろ
ナードとか通ぶってる癖にナードが制作側のメインで逆襲ものも大人気なことしらんのか ハリウッドが中国のプロパガンダ映画を作りたくないから
あえて日本物の推して映画を作って抵抗してるという裏情報 昔のフジは良かったからね
今はチョンの巣窟で見る影もないが 冴えないオタクみたいなのが主人公で
突如力を得てスーパーヒーローみたいなのだらけだもんな
そら作ってる側がオタクなんだもん 電車男は時代が早かった。当時はネットコミュニティでのやり取りが一部のキモオタだけの行為に見えてそれがウケていた
でも今は逆にSNS社会になってしまって別の意味でウケてしまった 電車男は5ちゃんが普及する絶妙な時期だったから面白かったな >>74
You got mailだっけ?
間違いメールきっかけの恋愛モノあったくらいか 当時電車男もエルメスさんも実在するって思ってたなあ。 >>1
電車男の聖地・秋葉原で、総武線の黄色い電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
電車男の聖地・秋葉原で、総武線の黄色い電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
電車男の聖地・秋葉原で、総武線の黄色い電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 英二
夏子の酒
それが答えだ
戻りたい
俺が好きなドラマをリメイクしてくれ 日本独自で、世界にもアピールできる時代劇すら
海外に売ることができないんだから
日本側の無能さがわかる >>62
コールドケースなんて黒人差別が酷かった時代をさんざん描いてたけど人気あったし
あのタイムマシンのやつは単に詰まらんかっただけだと思う ドラマじゃないが「カノッサの屈辱」でもやってみろよ
なんならA女E女でもいーぞ 堀北真希がビックリするぐらい可愛かった記憶がある
あれは映画版だと誰がやっていたんだろう 流れ星銀をディズニーでアメリカ風にやればいいよ
人類が到達する前のアメリカ大陸は狼達の楽園だった
だが突如現れた巨大白熊「カーズ」とその一味により楽園を追われる
カーズに対抗すべく大陸中から集まった七匹の狼たち
「尻尾を立てろ!」今最後の闘いが始まる >>136
まさにこれ。擁護派ですら、思いつくのが70年前の映画なんだから終わってる >>137
コールドケースはシリアスだから視聴者だってそういう層
楽しいSFかと思って見てたら >>48
マイケル・ダグラス出演の中国版があるからもうハリウッドではやらんだろ >>94
最後電車の屋根の上で取っ組み合いとかしそうw >>111
中国に媚び売ってたアメリカの映画業界ってこれからどうなるのかな? >>128
とりあえず、あんど〜なつの2期からだな 空から降る一億の星を検索したら韓国版の画像が上の方に出てくるのな… フジの海外ドラマ丸パクリシリーズは見ないでやってください 地元警察から解散を迫られたギャング集団が、元リーダーの娘が営むスイーツ店で働き再起を誓う!とかどうだ?
同じく解散した敵対ギャングも近隣に似たお店を出してスイーツ戦争勃発! 銀河英雄伝説をアメリカでドラマ化してくれ日本人がラインハルトを演じる舞台版なんかアホくさくて見てらんない それでも、生きてゆく大好きだわ
本当に良いドラマ
糞チョンにJAP18で汚されたのが残念 >>156
中華銀英伝→ネットフリックスの流れかもな。 >>156
あれって元からベルサイユの薔薇みたいに宝塚ドラマだろ
過大評価なんだよ 料理の鉄人アメリカ、タイ、カナダ
まだ生き残ってた ドラマ版の電車男すごく良かったよね
あれのおかげかオタクってカミングアウトしてもオッケーみたいな空気できたよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています