【芸能】俳優・佐藤浩市が初告白「父・三國連太郎の“遺言”を守らなかった理由」
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5/3(金) 6:00配信 文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/11785?page=1
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2013年に他界した三國連太郎 ©文藝春秋
「父親としての認識はほとんどないんです。僕が小学5年のときに彼は家を出たわけだけど、その前もそれほど家にいる人ではなかったし、生活を共有してるという意識はほとんどなかった。たまに彼が家にいると、食事を一緒にするのが苦痛、という親子の距離感でしたから……」
さる4月12日。故・三國連太郎の「7回忌」がおこなわれ、西田敏行、北大路欣也、三田佳子、岩下志麻ら、日本を代表する俳優がずらりと顔を揃えた。
三田佳子は自身のブログを更新し、
〈多くの作品で三國さんのオーラを体感してきたからこそ、私の身の内にも『俳優・三國連太郎』のスピリッツが残っている気がします〉
こう綴って、三國との数々の共演作品をふりかえった。
この「7回忌」を取り仕切ったのは、三國の長男で俳優の佐藤浩市(58)。息子の寛一郎(22)も役者の道に進み、いまや親子3代、俳優道を歩んでいる。
三國が90歳でこの世を去ったのは、いまから6年前、2013年の4月14日のこと。生涯に4度結婚し、佐藤は3度目の結婚相手との間に生まれた。だが、佐藤が11歳のとき両親は離婚し、その後、父と息子の深い交流はなかったという。佐藤が19歳で俳優デビューした後も、父子共演は数えるほどしかなく、確執が報じられたこともあった。
長らく父について語ることがなかった佐藤だが、7回忌を機に、亡父の思い出を「文藝春秋」に語った。聞き手は、晩年の三國に密着取材を続けたノンフィクション作家の宇都宮直子氏である。
冒頭の言葉に続けて、佐藤は次のようにも語った。
「ただ、そういう一般論なんて僕には関係ない。父親イコール役者で何が悪いのか、と思っていますよ。僕にとっては役者・三國連太郎が父親であるし、父親・三國連太郎というのは役者なんです」
――お父さまの存在を思い出すのは、どんなときですか。
「家に仏壇があるのでね。あまり信心深い人間ではないですけれど、朝起きて、仏壇を開けて線香あげて、『親父、今日も家族みんなの健康を頼むよ』ってお願いするときには、思い出さざるを得ないです。
三國は散骨を希望していました。『なんで叶えてやらないんだ』と言われればそれまでだけど、なかなかできないものなんですよ。
一緒にいる時間が少なかったから余計にそう思うのか、僕の中でもまだ答えが出ていないけれど、やはり自分の思いとして、墓を作ってあげたいなと。だから彼の散骨希望は、僕が勝手にやめにしました」
※ 全文は記事で
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https://bunshun.ismcdn.jp/mwimgs/2/8/-/img_285f4ced32b8e30e0243e489d2c2ca03615544.jpg 映画版の美味しんぼはリアルだったな
演者同士が原作の関係に近かった ・
地獄の10連休
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10連休こそ、地獄だろ。
カネ、無くなって
原油高なら あらゆる製品が値上げ。
わらた。
アベノミクス破たんで 6月、 消費増税中止。 そして 令和=ダブル選挙。アベノミクスをご破算。 佐藤浩市を初めて見たのは
桃井かおり主演「ダウンタウン物語」
喧嘩のケンちゃん役 映画美味しんぼは親子の確執ある関係そのままの競演だった >>2
雄山には親としての情があるわけだが
三國にはあったのだろうか 散骨しなかったのは正解かもな
恵まれない親子関係だったからこそ死んだ後くらいいつでも会える墓を作った方が良いよ 短小、包茎に対して大きなコンプレックスを抱えており、映画『襤褸の旗』(1974年)で共演した西田敏行によると、
役者仲間が風呂に入っているとブリーフをはいたままで三國が風呂へ入ってきた。西田が「あれ? パンツは
脱がないんですか?」と聞いたところ、「芸術家はポコチンが小さいからね」と返答。
また、対談集『三国連太郎おんな探求―異色対談』の中で、自身が「短小、包茎、早漏」ということを何度も語っている。 アカデミー賞の最優秀主演男優賞だかで
プレゼンターが佐藤浩市で賞貰ったのが三國連太郎だった事があったよな
あれはちょっと感動的な場面だった 三國って非差別部落出身だと雑誌で語ってたな
二十代で老け役がしっくりこないと歯を全部引っこ抜いて、
それからは役によって入れ歯を使い分けてたとかイカれてるわ
デニーロどころじゃないだろ デ・ニーロ・アプローチよりすげぇからな三國連太郎アプローチはw <共演女優(10代限定)の生娘限定を狙う淫獣>
森本レオ、他監督多数
<共演女優には必ず手を付ける女に餓えたドスケベヤリチンで有名な俳優>(女に甘い)
小栗旬、ロンブー淳、”認知中田氏”山田孝之、豊川悦史
藤原竜也、田中圭、瑛太、玉山鉄二、伊藤英明、押尾学、山下智久、堤真一
真田広之、上川隆也、塚本高史、玉木宏、妻夫木聡
ヤ ↑
リ==ヤレるなら十人並みの共演女優でも食い荒らす壁(限界点)==
チ
ン<どっちでもないたまに食い散らかすグレーゾーンな俳優>(女にはほどほど)
度 オダギリジョー、小池徹平、嵐・二宮、中居正広、江口洋介、唐沢寿明、藤木直人、錦戸亮
↓ ↑
==長澤まさみ・沢尻エリカの色仕掛けの通用する壁(限界点)==
<共演女優には壁を作るガード固すぎる俳優>(女を信用していない)
福山雅治、田村正和
↑
==知性や人格もハイレベルの美女たちの色仕掛けの通用する壁(限界点)==
<オトコも惚れる超イケてるアニキたち(神の領域)>(女とは同性感覚)
阿部寛 平井堅、織田裕二、マッキー、成宮寛貴
↑
==いかなる女の誘惑にもビクともしない鉄壁の領域(但し♂の誘惑耐性は極めて低い)==
参考資料:問題外(女を見る目が無い)
<便器女のトラップに嵌り中田氏して人生を棒にふった池沼な俳優>
谷原章介、いしだ壱成 「わたしの真ん中に、俺が帰ってきた」
俺が知る限り最もダサい言い回しのCM(クルマの) 佐藤浩市の息子まで俳優とは
見た事ないがどんなかね
大成しそう? 散骨か、復讐するは我にありのラストシーンみたいに別れたかったのかな >>27
佐藤浩市よりは演技が上手くなりそうな雰囲気はある >>27
今年のキネ旬の表彰式で孫見たけど壇上での態度が非常にお粗末だったなぁ 部落は母親の再婚相手の日雇いだろ。海軍士官の家に女中で孕まされたから。
武家と部落は文化なので部落の生き方ではある。 現代劇だと野暮ったいのに
時代劇だと恐ろしい程二枚目になる男 念仏というか、親鸞個人に傾倒していて、いろいろ書いたりしていた
亡くなったときは釣りバカが代表作のように言われて、ええ、さすがにそれはないだろと思った 好きな俳優の1人だけれど、何を演じても佐藤浩市なんだよな 三国廉太郎って
部落出身でおチンチンが小さくて
下っ端の役者に「本気で殴らせろ」とかいう
カッコいい人だね 浩市は幼い頃大好きだったピンキーや早乙女愛と
映画でセックスできて嬉しかっただろうな 三国連太郎はイケメンだった
佐藤浩市はうーん……年取ってから味が出てきた 若い頃凄い美形だったね
口がたらこ唇っぽくはあったけど
でも昔は顔だけの人だったのが
年を経ていい役者さんになった 俳優も芸人も一般人も中身は一緒
舌は何枚もあるってこと 佐藤浩市は野心的な犯罪者の役とかスゲー似合う
昨今の怒鳴り散らして暴力レイプすりゃええんだろみたいな悪人役とは一線引いてる 自分の親を「彼」とか「彼女」って呼ぶ人は確執を感じるな
宇多田ヒカルも藤圭子のことを「彼女は」とか言っていた >>8
三國は家庭に興味がなかった
佐藤は俳優三國連太郎を尊敬してた
一般的な親子関係に当てはまらなかっただけで確執があったわけではない このインタビュー呼んだけど、佐藤浩市が「父」「彼」「三国」と呼び方が揺れていて、一線を引ききれていないことが窺えた。 >>2
映画美味しんぼの出演者の共同記者会見で
役者観で口論になりかけたんだっけか 離婚したのに、三國さんの位牌が佐藤家の仏壇にあるって。。変じゃないか? 共演した美味しんぼは原作と同じ関係で面白くなるかと思いきやそうはいかなかったな 部落は母親の再婚相手の日雇いだろ。海軍士官の家に女中で孕まされたから。
武家と部落は文化なので部落の生き方ではある。 佐藤浩市ってすっごく考えて役作りするタイプに見えるけど
結局は高倉健や三船敏郎のように存在感だけでもってるような役者には敵わないね >>44
確執ある自分は彼なんて言いたくもないよ
一人の人間として認めてる感があるから
もちろん父も言わない
言うときは父親一択 家族が散骨希望しても自分もやらんだろうなぁw
墓がなければ自分の家においときゃいいじゃん カルシウムみたいなものだし
骨壺に入れときゃ大してスペースもとらんし
散骨してくれって生前言ってる連中も家族に負担掛けたくないからそういってる
だけで、大海に自分の骨をばらまいてほしい奴が本当にいるわけないじゃん
そこらへん家族もくみ取ってやらんと 新選組!で芹沢鴨のオファー受けたのも三國連太郎が鴨やってたから、だったし
そもそも確執があったら完全共演NGだったろう
美味しんぼは唐沢寿明と江守徹のイメージだけどな 自分も存在感系の舞台人の大ファンだったけど
よく考えて役作りをするタイプがかなわないとは思わない。
ただよく考えて役作りするだけなら小さくなるだろうけど
プラスアルファの大きな資質がある分にはよく考えることは武器になる。 絶対禿げないと思ってた佐藤浩市でも、加齢で分け目がヤバくなってきた
もっと髪短めに切ればいいのに 親父が離婚して再婚もしてるのに佐藤が取り仕切るのなんで えっ仏壇の扉って毎日閉めるの?
ずっと開けっ放しだと思ってた wiki見りゃわかるだろうが、あまり褒められたひとではないのは確か
釣りバカで相当勘違いしてる奴らもいるが >>26
警官の血
これがおすすめ
佐藤浩市の魅力がわかるドラマ 連太郎は4回結婚してる時点で人間としてはクズだろw 佐藤浩市は確かに画の冴える良い俳優だと思うけど
今まで観たことある作品の印象が今一歩足りない評価だわ 壬生義士伝の斎藤一役はけっこう良かったな、あと魚影の群れの若い漁師とか
そう考えると主役より準主役ぐらいが嵌まるのかな >>13
あったかはわからんが美味しんぼに誘ったのはスーさんと言われてるよね
これきっかけで徐々に打ち解けて寛一郎の小学校の卒業式の余興で
三谷幸喜脚本の劇を2人でやったとかw
これは佐藤が誘ったんだと >>20
義理のお父さんがムラの人だったみたいだね >>69
断ってるんじゃね?
割に合わない仕事だし >>75
いい加減黒歴史に触れてやるな
30年も前だろが 本多正信…三國連太郎
徳川家康…森繁久彌
阿茶の局…京塚昌子 山崎努や緒形拳を知らない世代に例えるなら、今の中井貴一や佐藤浩市なんだろうな。
一回りちっちゃくみえるけど、それは俺の目線の位置だと思う。 中井貴一との差は何なんだろう
何か一つ足りない印象 >>19
あのシーンは覚えてる
そしてそれに素直に喜んでた渡部篤郎もw 7回忌はしないならしないですむものだ。散骨せずに遺骨を手元に置いていたのも、生前は不仲だったといえ、佐藤浩市は自分をこの世に産んでくれた父親のことをずっと思い続けているのだ。 アカデミー賞で松坂慶子が松坂慶子の受賞を発表する場面もあった
あれも感動的だったw 「お父さんより演技が上手い」と褒められ続けた中井貴一
「父親に比べたら全然」と最後まで言われ続けた佐藤浩市 遺骨になって初めて、やっと父親と一緒に暮らせる、と思ってるのかも 何かの会見で頭下げた時に頭頂部の薄さにびっくりした
今は植毛したのかな
正直この人演技イマイチだよね二世パワー 佐藤浩市も中井貴一も親父とは個性が違う 親父と比べてどちらが優れているとかいう批評くらい馬鹿なものはない いい大人の役者に親父の物真似を期待してるのかね? キムタクのアイスホッケーのドラマで リンクの氷の女神が何たらって知った風なセリフが臭くて馬鹿らしくて失笑した あんな臭い演技初めて見た位糞下らなかったの覚えてる >>91
全然バカげてると思わない
むしろ正しい楽しみ方だろう >>80
殻を捨て何でもやれる役者を目指している中井貴一
口では意識してないようでも、心の奥底では親父を追い求めている佐藤浩市 生きてるとき愛された実感がないから弔い方っていう最後の希望を叶えてあげない
生きてるとき一緒にいれなかったからちゃんと家の墓に入れたい
見事に相反する気持ちが合致したな 息子の寛一郎は初見では不細工だと思ったが
短髪だと親父に似てなかなか良い男だな 三國連太郎はマルサの女2の大物風の小悪党が良かったな。
今見ても色褪せてない。伊丹十三がスゴいのかもしれないけどね。 >>89
父親についてでもそういう表現はされる。
ただ、あなたのようにいってくるひともいると思って、その対策でわざわざ「この世に」と入れているというのにい(笑) >>80
イメージ的には芥川賞と直木賞の違いかな
中井貴一はより求道的なイメージがある >>52
それって人それぞれじゃね?
非嫡出子に生まれた俺も父には確執はもちろんあるが父親より彼と呼ぶほうが突き放した呼び方に感じる。
父親って第三者に普通に使えるかんかくなんだよなー いまいち演技が好きになれない
イケメン過ぎて気取ってるように見えるからかな? >>104
映画「文学賞殺人事件 大いなる助走」を思い出したw
筒井康隆原作の怪作
佐藤浩市は梅津栄にお釜を掘らせても直木賞が取れなくて
逆上して審査員を皆殺しw
筒井康隆本人も出てたぞw
面白かった 佐藤浩市は「新宿ブレイクダウン物語」という映画が何となく心に残っている
アウトローな役の方が合うんだろう
相米慎二の遺作の「あ、春」も山崎努との親子関係が実生活を思わせるものでこれも良かったな
大作よりも小品に良い作品が数あるね >>20
継父が被差別部落出身なの
職場で取ってる解放新聞の対談で話してた 司会者に名前忘れられて「えーと、えーと、、」ってなってる時の憮然とした顔が忘れられない >>97
親子かどうかなんて作品外の情報でしかないものに拘ってどうするの? 世界の美意識はこんなに違った! 1人の女性を20カ国以上でフォトショップ加工(画像)
http://www.twitteri.agustyar.com/673 佐藤浩市って40過ぎてから急激に演技が上手くなったけど何があったの?
っていうか40まではむしろ大根役者だったとおもうんだが( ^ω^)・・・ 親子だと知ったのは最近だわ
三国がヤリチンだったと知ったのも最近w >>80
ミキプルーンみたいなこれってのがない
冗談みたいだけど割とまじでそう思う >>111
何かどっかのお屋敷の下働きやってて
お手付きで子供孕んで叩き出された母が産んだのが三國連太郎だっけ
一緒に暮らした流れ者の職人がそっちの人なのか 親父は同時代に緒形さんや仲代さんみたいな凄い人がいたからな
息子はケン渡辺や真田さんが日本で仕事しなくなったのが不幸 >>117
ヤリチンなんて可愛いもんじゃない鬼畜と聞いたことがある
映画の撮影の本番でいきなり女優に挿入したのは三國ではなかったかな?
新井浩文、高畑裕太などは小物 組!の芹沢鴨像をあれだけ演れるのは佐藤浩市ただ一人 >>107
鈴木則文監督はこの作品を撮ったことで東映時代馬車馬のように働いて建てた杉並の家屋敷を失った >>52
うちも長女が妻の連れ子なんだが、やはり今でも父親って感覚は無いようだよ、
親しい他人って感じでしかない。 美味しんぼだけじゃなく
「壬生義士伝」でも親子共演して欲しかった
原作者の浅田次郎もそう言ってたし TVで最近昭和の白黒の「ビルマの竪琴」を放送していて、初めて若いころの
三國連太郎を見たけどハーフみたいな美形だった。
昔の俳優が亡くなるとユーチューブに若いころの作品を上げる人がいて見ると
加藤剛もピーター・オトールみたいな美貌で、昔の男優は堀が深くて美形が多い。
今はそこらへんの庶民みたいな普通の顔の男優が多い。 >>120
自分も折衷案としてそう思うけど、そこは佐藤浩市の気持ちなんだろうね。
分かるような気がするよ。 香川照之は母・浜木綿子を元夫猿翁の喜熨斗の墓に入れたいと言ったことがあったが、
実際どうするか注目だわ >>48
三國さんを無縁仏すべきというあなたの考えには賛同できない。
少子化って離婚した親のや嫁や入り婿になった子どもが実家の親の墓の面倒をみないと無縁仏だらけになる時代ってことなんだけど。 >>135
白黒映画にフィルム撮影の時代ではね
彫りの深いメリハリのある顔じゃないと映えなかった
今は逆に肌が綺麗でツルッとした男が求められてるのかな >>99
デビューした時に既に父親が死んでいて、父親とは路線が違うと父親の呪縛を解放していた中井
怪物扱いされる父親がまだいて父親との比較を自らしていた佐藤 >>135
加藤剛は紳士過ぎて人間ぽさがない感じとかも含めて、ほんと和製ピーター・オトゥールだよな >>143
中井貴一は佐田啓二のような甘い美男子でないから自然と俳優としてのタイプは違ってぬるだろう Wikiによると三国連太郎の母親は海軍士官の屋敷で妊娠して屋敷から
追い出されたらしいが、昔の海軍士官なら薩摩系かもしれない。
三国連太郎は特に若いとき確かに彫りが深くて縄文系の雰囲気が濃かった。 三國は釣りバカでは徹底的な好々爺ぶりで終演したが赤い運命での
凄まじいまでの悪役ぶりは恐ろしさすら感じた 佐藤浩市は 何やっててもナルシスト感みたいなのが鼻につくから好きになれない ハングマンで初めて見た時からブサイクがカッコ良い役してるなあと思った
まぁ黒沢もだけど(笑)
未だに雰囲気2枚目なだけでブサイクなおっさんにしか見えない 何を演じても佐藤浩市
キムタクや田村正和みたいなもんだ 知らなかった。三國連太郎って死んだのか。
だから釣りバカ新作やらないんだな >>122
中井貴一といえば河童と狸のDCカードだろ。 >>114
いや、拘りじゃなくて普通の感覚なの
あなたがどんなに抵抗しようとそれが普通の感覚w >>13
佐藤浩市が息子連れてさんまと村上ショージも一緒にどこか遊びに行った時の事
ショージが孫の教育に悪いと三國連太郎が言ったとさんまがネタにしてた
孫の事は可愛かった模様 佐藤浩市が大根だとしても美味しい大根だと思う
そうでなければこんなに長く使われていない
ところで緒形直人はどうして失速した?
デビュー当時は佐藤よりずっと恵まれてた印象なのに
北京原人が痛かったからかと思ったけどその時点でもう足踏み状態だったし 散骨してしまうと完全にこの世から存在が消えてしまう気がするもんな。
一緒にいられなかった分、尚更、全部消えて無くなるのは寂しいんだろうな。 三國の役者魂は凄かったな。晩年はよみうりランドの高級介護病院から仕事に
出勤していた。「にっぽん泥棒物語」がいちばん好き うちの母親も故郷の海に散骨希望してるけど、自分としてはそれはやりきれないなと >>166
「万引き家族」に出てる
本当は映画がやりたい人なのでは?
連続ドラマは出ないで、NHKとか単発ドラマは出るそうだ
脚本や作品を選んでるタイプっぽい
奥さんが仕事しだして子供のために家にいることも多そうだから
なんとなくだけど、体調悪いのかもしれない
年齢的に男性の更年期鬱かも? >>2
映画終盤で雄山(三國)が山岡(佐藤)に「私の負けだ」っていうシーンがあったんだけど三國が監督に頼んで台詞を変えてもらったらしい >>132
「美味しんぼ」は共演シーン無かったよね。
「大鹿村騒動記」でも微妙なストーリー展開で二人が同じ画面に映ることが無かった。
ロケ撮影も時期をずらしたり不仲の二人が顔を合わさないように綿密なプランニングしてると思う。 遺言で散骨希望したのに
散骨されなかったら嫌だな
つか嫌がらせ? モテモテなのは親子共通
とくに親父さんは短小包茎なのに
故人は散骨を希望していても、
遺族の希望で墓にという例のほうが圧倒的に多いと思うぞ。日本の場合、これからも増えないと思う ハゲには一生困らない家系
それだけでもうけもんですよ >>169
うちの母は実家の墓に入りたいって言ってるから叶えてあげたいと思う 俺は実家の墓には入れてもらえないだろうな、気を利かせて手配してくれる身内もいないし >>164
普通は中井貴一の父親が誰かなんて知らない >>181
俺も知らないよw
悪いけどあんた気持ち悪いからもういいよ ぴっちり横分け兄さんのパパ佐田啓二は横分け兄さんより男前 >>166
緒方直人は演技力はあるけど元々裏方志望で役者の仕事には執着していない 三國連太郎も緒形拳も親父が凄過ぎて息子はつらいね
佐田啓二と言われたってとっくに誰ソレだもんなあ
君の名はと言ってもアニメだと思われそう >>131
慕ったら手を出される危機感があるからだよ 仏壇とか墓はお願いするとこじゃなく報告するとこだと信じてたが 三國連太郎の遺言
濡れ場はどさくさに紛れて入れたもん勝ち そりゃ思春期の息子に
「お前の母親は俺が本気で惚れた女じゃない」
「だからお前に対しても何も思わない」
って言う父親だからな 藤田まことの京都の刑事物で三國が犯人役だったのを
この間見たけど酷かったわ〜
酷いってのは何日間も胸糞悪くなるレベルにうまい悪役だったってことで
女性の首をしめるためにネクタイ外すところなんざ虫酸が走ったわ 木下恵介監督の『善魔』見ました?
三國の大根ぶりにドン引きですよ ハングマンメンバーがまだ元気な内に一度だけでもやってほしいな
でも土曜ワイドももうないし悲しいな 三国は若い頃は二枚目だったけど、
二枚目であり続けようという気が全然無くて、
40になることには凄みと貫録を見つけてたが、
息子の方はもう60だってのに、
クセのある役をやっても、「二枚目の俺」を捨てきれないんだよなあ >>199
「恋人よ」かい?
「アフリカの夜」かな >>200
三國さんは40どころか白黒映画の頃から凄みと貫禄で魅せるタイプだったよ
二枚目たって悪役や陰のある役多かったし 「切腹」の時、三国さんは40くらい、仲代さんで30歳なんだわな
白黒だからゴマカシもきいたんだろうがプロの役者ってすげえや
仲代さんや復讐するはの時の緒方さんみたいなガップリ組める相手役がいない佐藤さん気の毒だわ >>79
3つわまり位小さく見えるよ
映画好きなんで古い作品にも触れるが
役を演じる濃度が違い過ぎる
でもこれは本人の技量だけじゃなく
演出家・監督がいかに演者を掘り起こしてるかの差もあるとは思う 佐藤浩市と役所広司が大嫌い
どれもこれも面白くない
こいつらが原因だと思う 三國連太郎のwikiが波乱万丈で面白すぎる。
これ普通の小説家が書こうとして書けないだろう。
嘘も混じってると思うが「真実は小説より奇なり」 三國さんは下戸だよ。最中とか羊羮が好き。何度か会ったけど浩市さんには会った事無かったな。 >>20
黒澤明だって「役作りの為に歯を抜いたりするのは馬鹿」と言っていたのに
実際、セットや衣装のリアリティに拘ってたけど役者の肉体改造まではさせなかったからな 三国さんの若い頃の危ない眼光とギラギラした感じは迫力あるね 今は役者もバラエティとか出て
カリスマ性とか危険な香りとか感じなくなっちゃったな、みんな小粒 >>172
確か山岡が作ったあんこ(母親の味)を山岡から買って1人で食べてる時に言うのだっけ? 三国廉太郎って映画の役で相手に
「本気で殴らせろ」言うといて
「じゃあ私も本気で殴り返しますが??」って返されたら
「じゃあやめとこう」言うたショボい奴やな >>223
一日以上も経って、まだネチネチ恨んでたの?
だから気持ち悪いって言われるんだよ異常者w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています