【芸能】史上初の黒人演歌歌手「ジェロ」の現在! オリコン131位で爆死の後に…
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http://image.dailynewsonline.jp/media/a/8/a8eff54a3023f7fad76ff9a47b3f762fa80f41c0_w=666_h=329_t=r_hs=666a1e745e04dfdc49e185bf2048646e.jpeg
アイドル、バント、俳優など、芸能界にはジャンルを問わず一発屋≠ニ呼ばれる者が存在する。
人気に火がついて一瞬で消えていく彼らだが、実は一発屋≠ニは無縁のイメージがある演歌界にも数多い。
2008年にシングル『海雪』でデビューした史上初の黒人演歌歌手・ジェロ。
彼は現在、全くと言っていいほどお茶の間に姿を現さなくなってしまった。
デビュー曲『海雪』は、第50回日本レコード大賞の最優秀新人賞を受賞。
同年の『第59回NHK紅白歌合戦』に初出場するなど話題を集めたが、
一体なぜメディアに出なくなってしまったのだろうか。
「もともと、演歌は若者に人気な分野ではありません。
それが『史上初黒人演歌歌手』という売り出しにより、老若男女に消費されるメディアの餌≠ノなってしまいました。
過度な露出から飽きられるのも早かった上、古いものを好む演歌ファンからはなかなか受け入れられず。
セカンドシングル以降はどんどん売り上げを落とし、16年に発売したシングル『うぬぼれ』は、オリコン最高131位という散々な結果に終わっています」(音楽誌ライター)
演歌歌手から異例の転身!?
人気が落ちていったジェロだが、16年にはボストン大学大学院の通信課程に入学し、情報科学セキュリティーについて学ぶことに。
昨年18年に修了すると、同年2月24日にはデビュー10周年記念コンサート『感謝感激』を開催している。
大学院修了を経て歌手活動を再開すると思われたが、同年5月11日に自身の公式サイトで芸能活動休止を表明。
公式サイトには、
《突然ではありますが、ジェロは無期限の活動休止となりました》
《この春にボストン大学の大学院を卒業したことを機に、本人の強い希望により、あらためてコンピューターの仕事に就くこととなりました》
というスタッフのコメントが掲載され、ネット上には
《歌声が大好きだったからショックだな…》
《フックがあり過ぎてイロモノと見られてた》
《歌はうまいけど演歌歌手としてはコブシが使えてなかったよなぁ》
《実力はあるのにインパクト重視でいったプロモーションが悪い》
《クリス・ハートに完全に座を奪われたな》
などと、さまざまな反応が上がった。
演歌歌手という地位を捨てて、外資系のIT企業でコンピューター関連の仕事に就いたジェロ。
休止という名の引退宣言にも思えるが、再びマイクを握って表舞台に立つ日は来るのだろうか。
http://dailynewsonline.jp/article/1800973/
2019.04.29 19:00 まいじつ
https://www.youtube.com/watch?v=KFdUGs6qIuw
ジェロ Jero - 海雪(MUSIC VIDEO) 頭いいならこんな薄給で先がない国にいる道理もなかろう 日本の芸能界では売れ続けるのは難しいからな、
せっかく名目大学卒なんだからそちらで頑張ってほしいな。
唄は本当に上手い。 たしか2曲目すぐ出さなかったんだよね?
わざと出さないように感じたんだけど まあそのう〜〜…
所詮キワモノ枠だったんかね
クリス・ハートも似たような状況だもんな ゲイで有名だよね。
売れてた頃は2丁目でそこそこ遊んでたし。
やったって話も結構多かった。
演歌界ってほんと石投げたらホモに当たるなぁ。 学費を稼げたのなら良かったね
日本で毎週うたコンに出てるより
よっぽど親孝行でしょ(´・ω・`) もっといい曲提供してやって欲しかったわ
いかにもな量産型演歌じゃなくてさ 海雪iTunesでDLしたわ
再DLする気はもうない >>3
で、お前は何でその「こんな薄給で先がない国」にしがみついて自分の祖国に帰らないの?
徴兵の義務から逃げた卑怯で下劣な裏切り者のパンチョッパリ君(笑) 芸能界みたいなヤクザ業界はあまり長くいる世界じゃないからな。1発ヒットしたらとっとと引退して正解。 アメリカの大学費用って3000万円くらいかかるんだっけ。
どっちにしろアメリカでIT会社勤務となれば「年収1千万円から」が
普通なので、いっときのヒットで生涯ぶんを稼げるわけでもない
日本の芸能界に固執しなくとも良い。 ボストン大学の通信制って2年で卒業できるのかよ
箔が付くし俺もそこ行くかな コンピューターの仕事に就くなら、そのほうが芸能界より安定してるだろ
Youtube などの動画サイトの発達で、素人でも自分の芸を披露する機会が増えていることもあって
芸能人の寿命は昔よりずっと短くなってる
地についた仕事をして、また気が向いたら芸能活動をしたら良いだろ
別に従来の出演でなくても Youtube でも良いわけだから いわゆるゴリ押しの犠牲者
ゴリ押されるうちは流行るが
後ろ盾がいなくなれば失墜
それだけなこと >>7
ピッツバーグ大情報卒業
おそらく日本の芸能人では最も高学歴かと 写真見るまでクリス・ハートを思い浮かべて記事読んでたわ
クリスも歌手辞めたんだっけ? >>29
公立はそんなに掛からんよ(ただしその運営してる州に住んでる人間に限るが)
それにアメリカは奨学金制度が充実してる
優秀な学生はそんなに学費の心配はない 131位って何枚くらい売れたんかな?100枚くらい? >>35
美空ひばりや石原裕次郎がいた昔みたいに芸能人に憧れたり有り難がる時代じゃないからね。
今は素人の方が面白かったりするし。 いい旅夢気分みたいな番組でトレードマークの帽子を被ったまま温泉に入ってたシーンが
なぜかトラウマ カバーでおよげたいやきくんを歌ってて
びっくりした。 ジェロの歌を思い出そうとすると、何故かねずみ先輩が邪魔してくる 一発屋の時期に稼いだ金で大学行ってITで働くなんて堅実だね
また夢追って一生地方営業してるだけの底辺になるよか全然いいよ 和田アキおはなぜ芸能界からいなくならないのか、不思議だな そこらのカレッジの通信なら飛び級で最短半年くらいで学位取れるぞ 天下りに夢を馳せる東大キャリア官僚、みたいな人生より楽しそう こいつ思い出したとき紳助もセットで思い出したんだけど何か絡みあったっけ? ダウンタウンDXで
「他の人はさん付けなのに、僕だけ呼び捨てにされる。郷に入れば郷に従えじゃないんですか」
と訴えて、浜田に
「それは・・・まあ、ええやん」 元々ピッツバーグ大学出てエンジニアやってた賢い奴だったしな アナル掘ってイサキ釣り
無理矢理の2本ハメ
汁をたれ流しガチムチの上 昔は演歌とか大嫌いだったが、年喰ってからは唄が上手いと思う演歌歌手の歌だけは聴けるようになったな
女性歌手ばっかだけど 演歌でメシを食うのは相当しんどいんでは?
中堅ロックバンドも食えなくて解散する時代と6・7年前の記事で見たけど演歌はさらにキツイだろ しかし元芸能人で通信で卒業して
ちゃんとコンピュータ関係に
37から進めるってのはアメリカならではなんだろうなあ >>1
パチンコ必殺仕事人の歌は良かった
あの曲は名曲 >>69
ロックバンドよりも
タニマチがいて一曲ヒットすれば
それだけで20年食えるって
演歌のほうが楽ではあるんだけどね
それでも今は大変だろうが 演歌歌手から大学でコンピューター学んで仕事に就けるアメリカ
新卒が全てのジャップランドw
そりゃ差がつくわな 売れないストレスで胃腸を病んでゲロはいてたらしいよ
ジェロだけに
ウィットウィットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウィットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>12
思い出そうとすると久保田利伸が浮かんでくるのはそういう事だったのか 正直歌上手くなかった
でも日本でデビューまでして演歌が好きなお婆ちゃんに孝行できたから良かったんじゃないのかな アメリカの大学院出て外資系ITかあ
勝ち組だなすげーわ ヒップホップ風の衣装(というか帽子)の辞め時がわからない感じが痛々しかった 福島の原発メルトアウトから目に見えて崩壊したね
放射線管理する気もない国に留まる理由なんて無い
ルーツが日本で無いなら尚更 最近のカラオケ職人みたいな番組で成功したのってリトグリぐらいかな >>88
大学院の通信だからね
日本じゃ相手にされないだろうな
アメリカは大卒過程院卒過程を
ちゃんとキャリアとして認める社会
だからこういうことになれるね アメリカでアジア人がヒップホップ歌うようなもんだ
受け入れられるわけがない 30超えて院いっても
日本じゃ就職先なんてない
アメリカはそのへんだいぶ違うな >>1
つか転職出来たことからも分かるように元々
そっち関連の仕事やってたから 確か一昨年まで出雲崎の道の駅にジェロのCDが置いてあったが
去年からなくなっていた >>23
いや、自国の嫌な部分を普通に指摘する自国民もいるだろ 海雪は演歌最大の難所であるこぶし使わなくていいから若い奴でも歌えるのが良かった
ジジババでもかなりの割合で知ってたし 最初の頃からプライベートより仕事優先の日本のやり方にグチってたからな
他にやれる事があるならさっさと転職するのがアメリカ流 日本人が通信の大学院出て日本企業でこれやったらコンビニバイト位? カバーアルバムとかも出してたよな
癖がなくて聞きやすい歌手っていう印象、逆にいえば個性がないか クリス・ハートも表舞台からは退いたな
てか日本もジャンル別チャートで出したら そういや秋元順子って今何やってんの?まだ歌ってるん? 歌は続けたらいいと思うけどな
いい曲ならヒットするし
一度消えて復活したら
その後は強いってマチャアキも言ってた >>23
Twitterでラジラジ言ってる大学教授が金持ちが次々自分とこの子息を海外移住させてるっていってたぞ
あの人の相互フォローはネトウヨ多数 >>98
通信って逆に通学よりキツいんだけどな
日本でMBAを取れる大学院が限られていた頃にイギリスの大学院が通信制を日本で開講してたけど
通ってた人がとにかくきつかったと言っていた
スクーリング中の課題発表中に地震が来たけど、これで失敗したら学位が取れないとそのまま続けた人もいたそうだ
ちな経営学修士はみなMBAだが、1千万円プレイヤーなどと企業から認められもてはやされるMBAは
学位認定機関の厳格な審査にパスした大学院の学位を持ってる人だけで
当時日本では上智しかなかったんだと まぁもう印税で死ぬまで生活に困ることはないから
あとはやりたい事をやるだけだわな この人 良い声してるから
普通に 正統派のR&B 出して欲しかったわ。 クリスハートも歌手やめちゃったよな
あの人は男版メイジェイみたいなもんだったからカバーが飽きられて消えた感じ 演歌界でもこいつを快く思ってない奴は結構いただろうな。
こいつのせいで枠が一つ減るわけだから。 >>23
お前は日本に対して余りに盲信し過ぎ。目を醒ませよ 演歌聴いてる世代のジジババのクロンボ・アレルギーをなめちゃアカン、いうことだな。
ハワイの小錦ですら大相撲の世界ではヒールだったんだから 外資系のIT企業でコンピューター関連の仕事に就いた
歌上手かったけど安定した仕事の方が大事だもんな 上手かったけど演歌の一流の本気には全然届かなかったな クリスハートとジェロは全然似てないから座を奪われたというのは違うと思う
クリスハートはカバー歌手じゃん 演歌で131位なら大健闘だろ
でも周りのライバルもファンも作詞家作曲家も全てジジババばかりで、「これでええんか、俺…勿体ないことしてないか?」ってふと我に返ったんだろうな
この人、日系人なんだよな
感じのいい人だったけど、よくいるミス日本の黒人ハーフみたいに「人種差別が〜!」とか政治的なこと言ってたりするのかな?
日本では言わなくても海外メディアで言ってたりする奴も多いよね おばさんを歌手にしたり黒人に演歌歌わせたり人妻のユニット組んだり
話題性を先走りさせて売れたら後はほったらかし。いつもの秋元の手口 演歌ってドカンと売るより地道な活動していく分野だろ 途中から日本式に和装したりしっとりとした演歌の歌い方になったからツマランくなったんだよ
デビュー時みたいにブレイクダンスしながら演歌を歌うのが良かったんだって インテリならコメンテーターすればいい
で、時々リサイタルする
たかじん方式 昔だったら、もっと売れたかもしれないが…
今の時代に演歌じゃーどうしようもない。
忘年会の一発芸レベル。 >>144
歌手の先輩に注意されたんじゃないかな? 最初から出オチ感はあったよね
ギャップの面白さはあったけど
じゃあ、誰が固定ファンになるの?っていうところ そんなに高学歴だったの?
全然、学歴ひけらかしてなかったね >>123 は?誰のこと?そういうのは北島と五木とかの事だろ
作詞作曲したわけでもないのに一発屋にも入らない歌唱印税なんか
微々たるもんだカラオケ印税いれても雀の涙だろ アクティブな演歌にすればいいのに
ダンサブルな演歌=河内音頭 仕事についても日本みたいにサビ残で飲み会だ何だじゃないからな
頭角を現せばパートナー、そこからスポンサーを得て起業とか、数年で普通にある >>12
これずつと言われてるのにまったくソースないやん? チャートに出てる人も
動画サイトから出てくる人も増えてるし
動画サイトから出て来てしばらく活動してフェードアウトみたいな人が増えるのかもね
業界的に厳しいから 131位で爆死とあるが、131位に入るのがどれ程難しいと思ってるんだ >>79
アイクぬらわとかな
あれもエリート
ボビー・オロゴンもエリート 日本の四季をテーマにしたカップヌードルのイメージキャラクターに起用されてたのが最後に見た姿だったな
ラーメン美味しかったんだが1季分だけしか出なかったような 普通に歌唱力は抜群なんだから秋豚じゃなくて売れ線の米津とか槙原に書いてもらえば良かったよね
演歌じゃなくても上手いしなw 歌って曲もそうだけど、夢なんだよな、夢の時間を買っているの。
だから歌っている人のイメージってとっても大事。
黒人じゃ無理。消費者にだって嫌いなものを買わない権利がある。
それとも、気に入らない物を買わないのはヘイトだとでもいいたいのかね? >>117
もうそういう時代じゃないんじゃね
CD売れなさ過ぎてよほどのヒットしか売れないし
そういう曲ほんとでにくくなってるし 演歌のことはよくわからんのだが、この人は黒人ってことを抜きにしても上手いのかね あれだけ金出して売り出してごり押しでテレビ出しまくっててもダメなものはダメか(´・ω・`) >>1
クリスハートにポジション奪われた
そのクリスハートも全く見ないが誰にポジション奪われたのだろうか シングル3枚ぐらいしか出してないと思ったら11枚も出してんじゃん
本当の売れない歌手はメジャーデビューしても3rdまでに売れないと見切りを付けられて田舎に強制送還 演歌のマーケットがどんどんシュリンクしていってるからな
単純にもう全く売れないということだろう
演歌の大御所が「演歌と言われたくない」と言ってポップスやジャズのカバーなどを歌うっていう時代だ
ただでさえマーケットが小さいのにそれを取られたくなくていやがらせをされた可能性も高いな そりゃ演歌なんて今聞いてる高齢者が死んじゃったら誰も聞かなくなるもん
未来が無さ過ぎる ど演歌っぽいのとかでなくて
歌謡曲との境があいまいなむせびなくテナーサックスみてえなノリのに
シフトすればよかったのに。
あるいは最後に一発真逆に漁師が出てくる海系ホモっぽいのとか >>138
ジェロのお母さんがハーフで差別受けて
「日本大好きなのに去らなければならなくなった」: ジェロ談
アメリカでもお母さんの気持ちが日本にある事を知ったジェロは、日本に行く事を決意ー
という番組を昔見た
お母さんとジェロがちょっと寂しそうでとても見ていて辛い内容だった
彼はお母さんの気持ちを背負って日本に来たんだよ 院まで出てちゃんとした仕事に就いてるのなら良かったよ
母ちゃんばあちゃんに紅白出場も見せてあげられて、
歌手ではだめだったけどIT関係で院まで出て就職って
すごく親孝行だし頑張り屋じゃんよ 演歌自体が斜陽で50歳以下はオバさん相手のアイドル演歌歌手しかいないのだから、仕方がない
それに比べ、『予想GUY』の兄ちゃんはしっかり生き残ってる不思議・・・w そもそも演歌歌手なんか通販とバラエティで食いつないでるしなw
コンサートなんか埋まるのはBBAに需要ある一握りだけで他は優待券で投売りして捌けてる ジェロ 〜晴れ舞台〜
https://www.nicovideo.jp/watch/sm5961256
NHKで子供向け番組「みんなのうた」でアニメ付きでよく流れてた。
「海雪」なんかより大好きな、ずっといい曲だったけどな。
コンピュータの仕事をする際に鼻歌で演歌を口ずさんでいる様子を
YouTubeに上げたらそこそこ視聴されるんじゃないかw いや、やっぱりランキングの端っこでいいから居て欲しい
時間がないのは分かるんだが
多様性がある方が楽しいやん? 俺も母語が英語ならこんな先細り確定の老人国じゃなくてアメリカに行くわ >>196
母語が英語でないと行けないんかい
腰抜け >>22
デビューすぐの密着番組で
秋元の曲に文句付けてたからなぁ
カタカナのタイトルは変だとか何とか
嫌われたんじゃないか? >>179
昔友人と「俺らも年取ったら演歌聞くのかな?」って話したら、俺らの上の世代でビートルズ聞いてるやつは今でもビートルズだろ、だから音楽の趣味が年齢で変わる事は有り得ない、って言われて妙に納得した。
つまり、演歌は今以上にシュリンクするわな。 大卒だとボストンでも高卒と変わらない仕事しかえられないが、院卒なら十分な仕事にありつける >>120
記事に外資系のITに就職って書いてるんだから日本で就職してんじゃないの
大学院も通信課程みたいだし
それにラジラジって誰だよ
5ちゃんとツイッターにしか居場所が無い低級国民丸出しだな(笑) 俺の頭の中でジェロとクリスハートが同一人物として記憶されてた
このスレ見て別人と知った 流行らせるなんて無理なんだから好きな人が粛々とやればよい ジェロは映像付きじゃなかったら別にただの演歌だしな。いや、上手いよ上手いけど良くも悪くも歌声が日本人すぎる >アイドル、バント、俳優など、芸能界にはジャンルを問わず“一発屋”と呼ばれる者が存在する。
バントの一発屋ってなんだよ >>201
NYでもLAでもボストンでも
文系学部卒で飲食店員やってるの多いよね >>199
そういうのは意志をはっきり言う
アメリカ人らしいね
日本ならだまって従うけど
それがよくないんだなw アメリカ人てちゃんとしてるよな
大リーグ引退して医者になったりさ まあ日本にいたら国家レベルでジリ貧だろうし
経済は破綻すると思う パチンコ 必殺仕事人4かな?
ジェロが歌うバージョンあったからパチンコ必殺仕事人4は名機だし何度も聞いたなー 演歌は一曲なんとか当てたらもう営業で一生食えるからなぁ
演歌だけが、たった一曲のヒットでなんだか知らないけど世間的に一気に格が上がるのは不思議だわ >>211
何か他にも
歌撮り直しでオフの日が無くなったらスタッフにキレたりしてたし
まあアメリカ人らしいといえばそうなんだけど
この態度じゃ芸能界長く居られないかもって思ったなぁ おはスタのぬわらは大学飛び級で卒業した超エリートだよね 最初は、家族全員アメリカ人の中、おばあちゃんだけが日本人で、
日本が恋しいおばあちゃんを喜ばせるために日本語の歌を覚えて歌って喜ばれ、
それが高じて演歌歌手を目指すようになった、っていうストーリーだったのに、
NHKでやってた密着番組で明かされた事実はだいぶ違ってた
ジェロの母ちゃんは日本で祖父母(ジェロの曽祖父母)に育てられた日本語ネイティブ、
アメリカの家では、ばあちゃんと母ちゃんは日本語で会話してた、っていうんだもん
ジェロって要はバイリンガルなんだよな、そりゃ日本語うまいわけだ
しかも番組で母ちゃんが「日本でいじめられたから13歳でアメリカに来た、
アメリカに来たくて来たわけじゃない」と泣きながら訴える始末
おばあちゃん孝行のために日本語覚えて異国で歌手になったアメリカ人青年、だったはずが
日本を恨んでるハーフの母親の敵討ちのために日本に来たアメリカ人青年、に印象が変わってしまった
あの番組きっかけにパタッとTVで見なくなった気がする バンドをバントと間違えるのってフリック入力で記事書いてるってこと? >>69
氷川きよし以外の演歌歌手は、男女ともAKB商法みたいに、同じCDを何枚も買わせて握手やら
ツーショットやら特典で釣ってるからね。
ビジュアルが良くない歌手は気の毒だが、徳永ゆうきは、もうすぐ売れそう。 山本耕史さん主演の舞台2作品で拝見しました
歌が少々演歌風味のコブシあったり、多少台詞まわしが、という部分もあったけど、舞台映えしてかっこよかった それでもメジャーなヒット曲が一つでもあるのは凄いことだよ
たまにはゲスト出演くらいでもいいからマイペースにやってくれたらええよ〜 >>138
はいはい、日本では差別は存在しませんw 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ
要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
その平さえ裏切ったのが安室ってクソ女だけどね >>224
あいみょんて誰かに似てるなあ〜と思ってたんだが、徳永ゆうきに似てない? シンフォギアの青い子と邪心ちゃんは ガチの演歌歌手だったな 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
在日チョンが5chを買収して、売国左翼や在日チョンにとって有利な世論誘導しようと企んでいます
5chのあらゆる板でジャップがどうのとかほざく、日本人卑下する奴とか、「アベは売国奴だー アベは統一協会だー」みたいな頓珍漢な政権批判するレスが異様に増えたと思いませんか?
売国政党の立憲民主党の支持母体の一つは在日韓国人組織の民団です
そいつらが5chを買収した在日チョンの背後にいます。↓民団と連動して動いている売国政党の立憲民主
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
安倍さんより以前は日本の保守派政治家はみんな親韓派だった
安倍さんが政界の保守派を改革してくれたんだよ
だからチョンは安倍さんを引きずり降ろそうと必死。
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
.
.
安室のバックのヤクザバーニングやエイベックスを業界から完全に干しましょう。
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。エイべトップの松浦勝人の犯した犯罪行為は上場企業のトップとしてありえない
↓
【怖い】ブラック労働が発覚したエイベックスの闇!バーニングと密着し強大な権力を発揮!株主の男性に暴力団をあてがい脅迫も!
https://yuruneto.com/avex/ 気持ち悪いゴリ押しだったな
有る意味May J越えしてたろ 海雪は俺のレパートリーやで
なんで消えたんだろう? >>199
私もその番組見たアルバムの曲で気になる所自分の意見を言ってたね
海雪は宇崎竜童の曲でイントロから好きだったダンスバージョンも良かった
その路線でもう少しいけばよかったのに本人がイヤだったのかな >>3
日本はエンジニアの給料も安いからな
今は中国の方がもらえるくらい >>3
結局一発屋だったけど、数発当てれば十分に高級取りな
そして先がある国はまだまだ薄給だなw おばあちゃんが日本人でいう下りを
何回も言わされるの嫌だったろうな クリスハートと違って見た目良かったのにな
クリスハート売れた時点で路線被せていけばな イロモノじゃなくて、普通に歌唱力あった
もっと他の売り方があった気がする >>221
そうなのか
他の番組で仕事以外はアメリカ人しか関わらない
日本人といるよりリラックス出来ると
アメリカ人友達と遊んでる所放送してるのあったわ
クリスハートは本当日本好きそうだったけど
ジェロはあんまり好きそうじゃなかったもんな
そういう背景があったのか 映画ソーシャルネットワークの冒頭で主人公が彼女に
ボストン大?勉強しても意味ないだろっていうあのボストン大か 日本は貧しくなったので
コスパコスパの下品な美しい日本になった >>39
おまえらって勝手にやめさしたり勝手に人殺したり忙しいな >>183
なるほど、教えてくれてありがとう
>>221も一緒に読んで、3世代で色々複雑な感情が混ざってる感じだなぁ 俺もジェロとクリス・ハートを混同してた
ジェロってキャップ被ったほうね クリスは丸っこいほう >>219
アメリカは芸能界でも
スタジオ終わる時間とかきっちり守るからねえ
日本じゃそんなの許されないが
どっちがいいのかな >>188
いい曲だったね
ジェロを念頭に置いて作詞作曲してもらった曲だっけ
レコーディングの時も作詞作曲の人に指導してもらってたの
NHKのドキュメンタリーで見た 秋本の全く意味のないそれらしいワード散りばめた演歌やろ
あんなんが流行るなんて終わってるわ 日本人のカントリー歌手がアメリカでデビューするようなものだからな 秋元康にオモチャにされたな
イロモノ扱いで消費されてしまった 作詞作曲ならまだしも歌い手なら趣味的感覚でやればいいんじゃね めっちゃ態度悪いってネットに書かれてたけど
本当なのかな この人、歌うまかったな。
音楽活動はやめても、歌は続けてほしいな。 黒人で演歌歌手っていう、先の見えない芸能人でいるよりは
IT企業でこれからの未来を創る仕事のほうが、彼には向いている気がするな >>3
おばあちゃんの故郷で一瞬でも光ったんだからいいじゃあに >>221
お前の書き方だと
母ちゃんは日本を恨んでるようには思えないけど?
もちろん育った環境に関係した日本人というか、人間を恨んではいるだろうけど >>264
密着番組では正直驚くほど態度悪かった
新人の態度ではなかったよ
作曲家に意見したりスタッフにキレたり
意見するのも悪くないかもしれんが
あの言い方とか態度は数年後に消えそうって思ったもんなぁ 秋元大先生の歌詞に
イチャモン付けた初めての歌手
勇気あるよね >>256
もやめているだろ
米国出身の歌手、クリス・ハートさん(33)が歌手活動を休止することを自身のサイトで公表した。
理由として、「しばらく育児や、音楽の専門的な知識を高める時間に費やしていく次第です」としている。2018年4月に休止前の最後のワンマンコンサートを開く。 36,7で就職できるんだから無職共はさっさと就職しろよ >>273
たかじんも歌詞見てほしいと持ってきた秋元本人目の前にして
ボロクソ貶したらしい
でもそのすぐ後にめっちゃ売れた…って言ってたw >>1
作詞が今話題の秋元だからな。なんらかの法則が働いたんだろ。
被害者だわな。 演歌は細く長く売るジャンルだからオリコンの影響ないだろなにが爆死だよ。音楽ライター作り上げて適当なこと言うなよ バラエティでおちゃらけるか
婆相手に媚び売ってドサ周りするか
作曲家の先生らへんに毎日媚び売るかするより
頭がある人だから普通にアメリカで働いた方がいいわな 玉置がセレナーデという曲を提供してたな
玉置が歌う方がいいけど ジェロじゃない、クロンボがでてきろうよ。
代替枠は一個しかないから、そいつにかわっただけだ デビュー曲のデキが良かったんだよ
それで一発屋になった >>268
その番組では、お母さんの親友が出てきて懐かしがるシーンもあったんだよ
日本でずっと虐められていた訳ではないよ >>200
マーケットは縮小していってるけど、音楽ってのはそうそう価値は変わらない
演歌も今は差別されてるけど、決して悪いジャンルではない
クラシック同様、演歌も良いものは古典になって何百年でも歌い継がれることになると思う
ポップスでもロックでも民謡でも同じことなんだけど >>77
ジェロはデビュー前にピッツバーグ大学を卒業してエンジニアとして働いてた経験があるからな
学歴も職歴もあるから強いわな 紅白では何十年もヒットが無い演歌歌手ばっかりやんけ いや普通に外資コンピューター職の方がええやろ。
生存競争かなりのもんやろうけど。 >>191
それで何かが伝わると思ってるなら病院に行ったほうが良いですよ >>1
引退した人間まで叩かせるまいじつ
そんなクズサイトに金を出す糞企業 トークが糞つまらなかったな
アフリカ人は面白いけどアフリカ系アメリカ人は糞つまらん 自分のスキルが通用しなくなると大学行って新しいスキル身につけて仕事に就くとは聞いていたけれども
37で新しい職就けるってアメリカってすごいね >>166
オスマン・サンコンもソルボンヌ卒のエリートなのに
日本ではバラエティの賑わし要員扱い >>304
演歌は好きにならんが
あんこはどんどん好きになってるから年食うに従って演歌好きになる奴もいるんじゃねえかな
よくロックミュージシャンでもカラオケは演歌ばかりとか聞くじゃん そもそも演歌は爺婆の青春時代に出現したコンテンツだから。
それ以前はいかにもな演歌ではなかった。 まあ取り立てて上手いってわけでもないしな
個性的な声でもないし
ジェロもクリスも
黒人が日本の歌歌うのが物珍しかっただけで 自分もだんだん冬の日本海とか好きになってきたから
演歌を聴く人はずっと一定数いると思うな 洋楽+演歌とか新しいジャンルを期待したんだけどな
単にラッパーの格好して演歌歌うだけだった >>3
先が無いのは事実なのに何で受け入れようとしない人が居るんだろ
その中でどうやって生き抜くか考えるしか無いだろ日本人は 「演歌みたいな貧乏臭いものは大嫌い」
って三輪明宏が言ってたが、この人の最大のヒット曲ヨイトマケも限りなく演歌じゃないの?
シャンソン歌手なのにね 帽子にシールつけたままでTVに出てたのがナウいのかダサいのかわからなかった セキュリティ人材は高給で引く手あまただからな 歌は趣味でやればいいんだし
修士論文はどんなテーマだったのかちょっと気になる >>313
イントロがヒップホップじゃなかった?
あれはテレビの歌番組の演出にすぎないのかな。 どっかにいたじゃないか
ITの社員やりながら芸能って、テラスカイだったか >>271
上沼恵美子もジェロは態度悪かったと怒って嫌ってたみたいだな
共演NGになったのか二度と上沼の番組に呼ばれることはなかった >>318
>イントロがヒップホップ
そらお年寄りも離れていくわ… >>315
シャンソン路線が行き詰まった時期に出会った、ある青年の体験談から出来たのがヨイトマケの唄
これで三輪自身の評価も「土着の魂が歌える歌手」にランクアップして現在に至る まあ、海外仕込みだとあたりまえのことやってるだけだったんだろうな。
マウンティング標準装備だろうし。 若いうちは何でもしたらええ
若い頃演歌歌ってましたなんて
いい思い出になりそ 演歌なんて売れねえしな
紅白もむかーしのヒット曲歌うだけだし どこに消えたかと思ってたら、
順調に第二の人生送ってるんだな 元々日本に来てから関西でSEの仕事をしてたんだよね
デビューして紅白に出てまもなくの時既に
日本は好きだけど1に仕事2に仕事3、4がなくて5も仕事みたいな感覚が理解できない
僕だったら1にプライベート2に家族、3が仕事かなあ
とかなんとか語っていたので
芸能人でそれじゃやってけないよーと思っていたら露出が減ってミュージカルやったりやや迷走しだしてこれだったからまぁそうだよな
手に職あるもんね、と思いました >>59
同じアメリカ人でも白人のパックンは君付けだからな 日本人がアメリカでラップで売れる方が大変だろう
気持ちはわかるが魂を真似ることは無理なんじゃ まだ200位にははいってたんだな
誰が買ってるの? そもそもこいつの歌唱力も一般人レベルだからな
ほんと黒いのが演歌歌ってるっていうだけの話
そら消えるわ 演歌も誰の入れ知恵か知らないけどキワモノ路線で売ろうとする
変な手法が目立つなあ
最近もBS見てたら
女3人組演歌歌手が出てきて
そのうち一人は外人だったもんなあ
3人組の名前忘れたけどさ >>224
徳永ゆうきは鉄道チャンネルの富士急の番組でたまたま同乗してたオバサマ集団からモテモテだったからな 仮に韓国人が演歌歌っても
なんか違うんだよね
日本のはもっと深いところで
結びついている クリスハートよりも良かったけどな
でも本人真面目そうだし転職したのは賢明だったかも たしか
「わたしを、鼠先輩なんかと、一緒にしないでください」
というネタを、やってたはずだがw >>319
>《クリス・ハートに完全に座を奪われたな》
そのクリス・ハートも歌手活動を休止してアメリカの音楽の大学院に進学した
邦楽界はオワコンなんだよ >>299
アメリカのコンピューター会社って、ある日「お前ら新入社員のインド人たちに仕事教えてやってくれ」
と言われて、教えてやったら「じゃあお前ら解雇な」ということでクビだそうだw >>271
その番組を見てないから知らないけど
日本の文化とアメリカの文化の違いから来るものじゃないのか? >>320
へーそうなんだ
カラオケ番組だったかな?
三波豊和に負けてすごく不満そうな
三波を馬鹿にしたような態度取ってたし
他で見た番組でも記者の質問にキレて
失礼な態度で空気悪くなって
大学の日本人の友人が
険悪なムード察して必死にフォローしてた
見掛ける度に感じ悪かったから
上沼恵美子がキレるの分かる けん玉しか取り柄のない 三山ひろし
演歌界の出川哲朗こと 徳永ゆうき
デブでオカマ臭漂う 大江裕
これでは未来は暗いな >>313
そういうのは藤あや子feat.mcATがやってるし、そこらへんに任せておけばいい
ジェロはあくまでも演歌を歌いたかっただけで、
黒人が羽織袴を着て演歌を歌ったらイロモノにしか見えないから、あの格好をしていたに過ぎないんだよな 日本語話せて、ITの仕事に就けたならそっちのほうがいいんかない?
真面目そうだったし こっちのほうも凄くね
切り替えも早いしマルチな才能があったんだな >>303
セカンドチャンスを与える国やからな
日本は一回こけたら高確率でアウト >>338
最近の演歌歌手で、そんなに「深いところで結びついている」と言えるようなもんがいるか?
結局イケメンかどうか、綺麗かどうかばっかりじゃん 日本の演歌歌手もこんなことしないと目立てなくなってきてる
↓
http://vt.tiktok.com/JhutGo/ >>346
いやはっきり意見を言うくらいなら印象に残ってないし
態度悪いとは思わない
スタッフへのキレ方もテレビじゃアウトでしょって感じだったよ
秋元はさすがテレビたから文句付けられても
顔色一つ変えずあーそうなのって冷静に対処してたけども アメリカ人だからダメならサッサと転職ってことだろうな。 >>195
なんか違うようなでも合ってるかもしれないw アメリカは再チャレンジできるー
→アメリカは金ないと大学も大学院も出られないし将来も開けないのだが >>72
上っ面マーケティングとか、売り文句だけマーケティングとかそんな類いだよな 日本語でビックリするぐらい上手いのに
米で歌手になれないのか >>102
HEY!HEY!HEY!に昔出た時
アメリカで生活しだしたらその手の人たちが集まる地域だったのか
同類だと思われたとか言ってたな >>69
演歌はタニマチがいる
中堅ロックバンドも >>366
本場の黒人なら
ストリートでもこのくらい歌えるのはゴロゴロいそう >>3
そこが日本に寄生してる寄生虫くそバカチョンとの違いやな。 私の中でピッツバーグ大と言えばDejuan Blair 声質がソフトだからアッパー系ド演歌には不向き。
情感あるミドルテンポのジャズよりなら良かった。
山下達郎的ナンバーをかける作家がいれば! >>373
在日朝鮮寄生蛆虫は
生きてて恥ずかしい自覚もないな
糞尿喰らい寄生蛆虫だから >>375
1位が1000枚切ってるんだからもっと全然少ないよw クリス・ハートもだけど、黒人の優等生って
何やっても強いしめげないし行動力あるよね
日本人なんて一つの失敗だけで人生転落で
ダメ人間の烙印押そうとする 芸能界の成功なんて
人生のボーナスと思って
継続出来る仕事したほうがいい
これは正解 演歌はマジで食っていけないぞ
近所で某有名歌手が歌謡ショーやりに来たけど
仕込で近所の老人養護施設の人ら集めて観客として並べてた
日本はそれほど活気がなく興味も無くやる気のない人たちの国になった 黒人関係なく、芸能界なんか競争に敗れて引退する奴がほとんどだろ? >>387
その事実とはあんまり関係ないけど無気力でなおかつ苛ついてる人間が多い国にはなったかな。 >>389
昔はそうだったけど、最近は芸能事務所パワーで不人気でもしぶとく生き残るやつらがいる >>391
昔から事務所で生きながらえるのは多いよ。
事務所の中での競争も激しかったから今よりは困難だったけどね。 芸能界だけでなく日本じゃ、自己主張する人間は嫌われる 歌詞や曲に納得できなくても歌えと言われりゃ歌わなければならない ジェロは日本とのハーフだけど心はアメリカ人 やはり苦痛だったのだろう 歌下手だし演歌にも日本にも思い入れがなさそうだったしイロモノだよね 偉いよ彼は
まるっきり金にならないのに、親の年金で食いながらだらだら音楽やってる人っているけど
ほんと日本から出て行ってくれって感じだよ
親が死んだら当然の権利として生活保護を申請しますみたいなさ
働く気なんて全然ないし
つか、ミュージシャンって少なくとも音楽で金儲けできる人を言うんだよね?
じゃーミュージシャンじゃないし
ただの音楽好きな中高年ニートじゃんw >>387
サブちゃんとかitukiとか余裕じゃん >>397
幾三もだけど自分で曲書いて印税があるからな >>23
しがみついてるんじゃなく
普通に暮らしてるだけだろw ジェロと聞いてクリスハートの顔が浮かんだがクリスハートの名がいっぱいレスされてて安心したわ >>6
兄の黒沢浩(本名ウィリアム.浩.カフ)は
健在かなあ? 言ったらアレだけど、
歌手ってさ、なんての、
高音ラクに出過ぎない方がいいんじゃね
つまりその、ちょっとキツイけど
力入れたら出る、熱唱、くらいのトコ
わかってもらえると思うけど
ラクラク高いとこも歌えちゃうと、
何だか熱に欠けてしまって
テクニックまでもが
逆に無く聞こえてしまうというか 昭和の昔から外人歌手は一発屋と決まってるんだよ、白人黒人関係ない もう11年前か
秋元もAKBがくすぶってた頃だしそのくらい経つわな メイジェイとキャラがかぶりすぎてたからな
見た目も歌声も何もかも似ていた >>415
タイトなジーンズにねじこんだだけの一発屋じゃないかw クリスハート活動休止してたんか
おととし全国ツアーやってて行ったけど
よかったけどな
いろんな曲歌えるし、マイケルのスリラーまで
歌えるから楽しめた >>336
世代交代が氷川きよし以降迷走してるから
福田こうへいが思ったより伸び悩んでるのと
氷川きよしのバッタもんばかりでオリジナリティ
が薄れたのが際ものに走る理由だろう
あとは作曲家が未だに岡千秋とか弦哲也ばっかりで
世代交代ができてないのも 外資系ってことは日本で働いてるのか。
帽子被って常に洋装なイメージだったのが年配にウケなかった原因じゃね?
ハゲてないなら帽子ぐらい脱げば良かったのに。 パチンコの歌歌ってたな
ちょうど特定の機種のCMが禁止になった頃で機種の名前と同じタイトルのCDのCMってていでやってた やっぱり黒人ならソウルでしょ
本質は似てると思うが、
黒人の演歌は微妙
ソウルを日本語で歌いつつ
たまに演歌もみたいな >>12
チンコは小さいらしい
デカそうだけどわかんないもんだなw デビューした時、自分へのご褒美に金のネックレスを買ってたな >>34
大学院って書いてあるから修士課程だろ
その前に名門ピッツバーグ大卒だから元々頭がいい ジェロは歌い方が素直で声がいい
ムード歌謡+何かで
新しいものを作曲家に依頼すべきだった
あとスローテンポな曲ばかり歌わせるのはいかんかった >>421
福田こうへいも40台だしなあ
あと氷川まがいのアイドル演歌歌手ってみんな下手くそなんだよな
山内とかひどい
素人でも下手なのわかる 要するにヘラヘラしてバカタレントするの嫌になったんだろ テキトーにやってればそこそこ生き残れるのに知性が許さなかったんだろな なんでストリート系の衣装にしたんだろう
タキシード着せたほうが絶対良かったのに 北島兄弟って婿養子の介護だよな
大江裕はソロでやりたいだろうに 結構頻繁に見かけるけどあれ別人なのかな?
俺がよく見るAVのシリーズでてるよね 向こうの大学は授業料高いからな
芸能活動で稼げてよかったじゃん >>6
> キャロライン洋子もIT企業の重役なんやで
誰? だってさ、いつまでもヒップホップの格好して
あれじゃどんな歌声でも年寄りには響かないでしょ
結局魂は和じゃなくて黒人文化って言ってるようなもん >>6
ヒューレットパッカードだよね
人工知能の研究してたんだよな >>184
人種差別もあると思うと凄く努力したはず パ・ジェロも国内販売終了へ かつては首位を快走した名車も、今は年間400台しか売れない 歌手で喰える人って昔の遺産があるやつだけでしょ
消えた職業の1つ 「海雪」は演歌じゃないからな。
宇崎竜童が作ると、やはりロックになってしまう。
狙ってるんだと思うけど。 やっぱり結局、曲だよ曲!
演歌なんて良い曲一つ貰えたら、それだけで食ってける。その一曲に巡り会えるかどうか。歌の上手さはさほど関係ない。そいつが売れるかどうかの8割は曲。 逆にITエンジニアから演歌歌手になる人でてこないかな 山内惠介は演歌というより歌謡曲ってイメージ
福田こうへいは民謡訛りがあるし
氷川きよしはドラゴンボールの主題歌歌ってJ-POPにも挑戦してる
こぶしで歌う若手演歌歌手は知らないわ
ジェロだけこぶしこぶし連呼されてかわいそう >>440
>北島兄弟って婿養子の介護だよな
>大江裕はソロでやりたいだろうに
大江裕は見た目は訳わからんけど歌上手いから頑張ってもらいたい 今、男性「若手」演歌歌手って、実年齢は45歳くらいだろ
三波、春日、村田、三橋あたりは、↑の年齢のころに北島、森、五木あたりに引導を渡された やっぱインパクト重視の企画ものは持続しないんだな… >>3
ヘル朝鮮の悪口はその辺にしとけ(-。-)y-゜゜゜ >>12
ゲイでウケっていうのはマイナスだったな
せっかく黒人なのに >>3
おめぇもさっさと出ていきゃ良いじゃん。
北朝鮮とかどう?
あ、大好きな韓国とかシナとかどうよw 黒人という呼び方はどうなんだろうな。かといってアフリカ系というのもわざとらしいし
五輪も近いしいろいろと論議呼びそう ラジオで聴いた時五木ひろしの歌かと思ったわ
声質がよくにてた >>452
人種差別もなにもジェロの歌・歌い方で、日本人だったら売れない
売り出してもらえない
認知もされない
演歌じゃないし、演歌として下手だから
徳永ゆうきのがうまい 「ジェロ」って黒人演歌歌手で珍しいから売れただけだろ
演歌って高齢者に人気なんだろ、これから高齢化社会になるけど
今の高齢者予備軍は年とっても演歌好きにはならないだろ
あと10年もすれば演歌自体が終わりじゃね >>19
玉置浩二提供曲あったし、ミュージックフェアにもでてたぞ 中村あたるにも提供してもらってたけどこの人はどこ行ったんだろ?
演歌自体ある日突然出てきたジャンルだから消えてもどうとも思わないな
親がよく言ってたそれまでは歌謡曲とか流行歌とか言ってて伝統でも何でもないって
何か今の韓流ブームに良く似てる
演歌が韓国起源というのも在日が双方の国に関わってたからかも
あの世界観は受け付けない >>487
五木寛之など左翼人
仁侠映画
とどめが藤圭子 >>487
どこ行ったんだろって>>1に出てるだろ >>489
ありがとう
コンスタントに活動してるね >>3
お前のところは就職すらままならないけどなw >>12
黒人男で演歌歌手目指すって時点で9割はゲイとみて間違いないよ 藤田ニコルにしても最初は持て囃される
ハーフだからね
飽きたらぽい バックダンサーの違和感というかマヌケ感が半端なかった 昭和50年代生まれ臭いと思ったらど真ん中だった
真性劣化世代は素直に半グレにでも成って墨背負ってジャブ喰らってりゃいいんじゃね? 海雪のギターソロはエリック・クラプトンなんだよな。 >>464
三山ひろしはいいね 演歌歌手らしくて好きだわ >>495
人種差別もなにもジェロの歌・歌い方で、日本人だったら売れないんだよ クリスハートも引退(休業?)したし、飽きられるんだろうな。 >>12
まじかw
日本が好き!とか言って日本にまで来ちゃうやつはほとんどゲイだと思ってる
あいつらは日本を勘違いしている そこそこ人気の演歌歌手でもドサ回りしてナンボのジャンルだし
汚れになりきれないなら他の道があるならそっちに行ったほうがいいわ そんなに簡単にヒット出せるわけがないだろwサブちゃんだって流しからのし上がってるし五木も苦労人。 あれだろ?
情熱大陸で秋元康に曲を書いてやると言われて「ひばりさんの歌のような日本の心みたいな歌をお願いします。」って喜んでたら、
アルゼンチン逃避行とか意味不明の糞曲渡されて、がっかいりして秋元に苦情を言ったら、秋元が顔を真っ赤にしてムッとして。
そのやりとりがそのまま放送されたんで、
その後、なぜかテレビから消えたんだよな?
なんだよアルゼンチンへ逃避行って? 一発屋だったけど、演歌歌手って一曲あれば営業で稼げるんじゃないか 演歌歌手って一曲当たればそれで食っていけるのかと思っていた 外人のお遊戯にホルホルするジャップの文化レベルは低いわ下らなすぎる 一発屋でも大学院に行ける学費稼いでセカンドキャリアの道を作ったから十分勝ち組でしょ。 最近ランニングマンTOKYOてグループで歌ってなかった? こういうのは引き際が大事。
ダラダラやるもんでもない。
営業トークに十分使える実績はあるし。 >>514みちのく一人旅くらいの大きな花火じゃないと無理だろ エバ
チャダ
マーガレット・ポー
ヘレン笹野
フローレンス芳賀 演歌は保守的なジャンルだから、
新しい試みは通用しないんだな。
まともに音楽やってる人ほど、
新しいことをやりたくなるが、
結局はメロディの予測がつくようなのが、
ヒットする。
氷川きよしみたいにパロディにでもするしかない。 >>526
今も日本に住んでると聞いたが?
日本にある外資系企業勤務だとか >>510
マジで秋元クソだな。次世では腫瘍細胞無間地獄に陥ると良いよ。 パックンマックンの マックンの方は今どこで何をしている? >>518
日本人だったら売れない歌・歌い方のレベルなんで >>531
あの人は日本育ちで子供のころから芸事をたくさん習ってたんだよ
独特のうなり節は弘田三枝子を研究したという クリス・ハートはKPOPと同枠だろ
日本人と唄い方全然違うもんあの人。多少カタコト気味にすら聴こえるけど、
それで音楽的には日本人より上手いようにも聴こえるっていう
この人は逆に発音的にはほぼアラがないけど「ほ〜らこれ黒人が唄ってるんで
すよ!びっくりしたw?」みたいな軽薄な消費のされ方されただけ 「黒人演歌歌手」っていう言い方が時代的にまずくなったから特徴が出せずに終わったんじゃないか >>221
黒人男だろうと白人男だろうとシナチョン男だろうと
日本人じゃない奴に股開いたら不幸にしかならんなぁ
バアちゃんがおかしいんだよ 休みがほしいって言ったら干されたんでしょ?
日本の芸能界は馬車馬か放置かどっちかだってのが当たり前なんでしょ >>538
単純にCD売り上げ、コンサート動員が落ちた >>211
>>255
契約書の文言で包括出来ないアドリブと想定外だらけの過酷ロケとか
アメリカだってたくさんあるし
別に従順で黙ってる奴は黙ってるぞ
利得で動く原理は万国共通 >>346
そんなもんねーわ
ジェロ個人が糞なんだろ
別種のコーヒー豆でもイイ奴いっぱいいるぞ >>384
クリス・ハートみたいなのは逆に日本人様の優しさに甘えすぎだし
キモナードの雰囲気出すぎ そもそも日本人だったら売れない歌・歌い方のレベルで、トークも下手なんで
聞いてるほうが黒人であることに慣れ、驚きを感じなくなり、日本人と同列に扱い出したら終わる
懐メロカバーやると昭和のオリジナルと比較され、魅力の足りなさが際立った 歌が上手いやつなんて素人でも大勢いる
よほどルックスが良いとか特別な魅力がないと無理だよ
楽器弾く人も同じ 海雪のアウトロで唐突にヒップホップダンスやってたのはシュールだった >>428
> チンコは小さいらしい
らしいww
どこにそんなソースがあるんだよww
おまえ見たんか?w >>55
チャダもインドでIT社長してるね
外国人演歌歌手→ITってのは既定路線? おそらくPVを下手にオサレ系にしすぎたから演歌畑の人たちに受け入れられなかったのだろう 演歌畑の若い人達も もっと色んなジャンルを 歌って欲しい。
もう聞かれないジャンルにうまい人が 集中して
大したことないのが 大金稼いでるのは 本当おかしい。 >>551
ぎゃく
自分でつくらないソロ歌手がポップス部門にいられないんだよ
演歌しか残ってない >>552
アメリカのマネして アーティスト志向で行った弊害か。
日本には アフリカ系ほとんどいないし
今でも 小金持ちの音楽やってる子息に頼る時代でもない筈なのにな。 >>554
というか、もっさりとださい日本語歌うアフリカ系聞きたい人いる?
洋楽ダイレクトにきくほうがいいよ >>532
男の方は とうの昔に死んでるし、生きてたしてもかなりの高齢だしな。 wikiにすごいこと書いてあるぞ
なお、音楽理論的には、演歌の定義はない。楽曲のほとんどのリズムは、ロックである。
ロックなんだよ演歌は >>552
チョンなんかダンスだけで
歌曲は自作せず全部欧米系に丸投げ
名義だけ買って上から乗っかってるだけだからな >>559
それ、”アイドルグループ”でソロ歌手じゃない クリス・ハートも早晩後を追うだろう
早く大学院の通信課程での学びを開始するべき >>555
普段そっち系の洋楽ばかり聴いてきたから
音域の広い声で歌われる日本の歌を聴いてみたい気持ちはあるw 寅姫一家だっけ、あれ、面白いな
パンツ見せながら踊って歌うアミューズの隠し玉 >>562
YouTubeあさればアニソンカバーみつかるよ
”聴いてみたい”なんかじゃソロ歌手として食えないからね まあ他の仕事に就けるのはいい事 野球やサッカーでも複数のポジションをこなせる選手は使えるし
不安定な芸能界ではなく堅気の仕事に就けるならそんな素晴らしいことはないからな 地方局の一般参加型カラオケ番組すら呼ばれないんだしな。
昨日の千葉テレビカラオケ大賞のゲストは山川 豊だった。千葉テレビのカラオケ番組はたまに
ビッグネームがゲスト審査員に出る。元AKBの岩佐美咲も出たことがある。 >>506
日本好き外人でノンケはさっさと日本女と結婚して居住権を得る。
不法滞在の毛むくじゃら不法滞在中東人ですら結婚する日本女が居る。 >>1
日本のキタナイ芸能界なんかとは離れたほうがいいよ
楽曲にも恵まれなかったな、何せあの人のプロデュースだし、、
これからは、本来の能力を生かした仕事で頑張ってください! 「誰も信じないだろうけど今起こった事を話す」から始まる女性を助けた男性のツイッターアカウントに助けられた女性がリプを送ってくる展開
http://kkua.ajcqualityassurance.com/734917279398/8880c25 ジャニ必殺ではなく平尾昌晃も元気だったらテレビの必殺の主題歌もジェロが歌ってただろうになあ なんでクリスハートとか、黒人らを演歌ジャンルに送ってくる?
どうみたって、あいつら洋楽界にいくべきだろ
演歌は、処置に困ったゴミ箱じゃなえんだよ
演歌なんてえのはな、着流しの似合う、
”いよっ! 男前っ!” って桜の下で掛け声をかけたくなるような
日本生粋の日本人男が歌って、はじめて世界にも認識されなくちゃダメだ!
そんなの居るか? 居るよ、山内惠介や! >>550
PVだけじゃなく曲調もね。
北海道ローカルの企画で、宇崎竜童が作った、
漁業応援ソングも、全く鳴かず飛ばずだった。 >>558
リズムを4拍刻むうちの、
3拍目にアクセントがあるのがロック。
つまり、演歌も含め、
今あるほとんどのポップミュージックはロックだよ。 >>579
海雪に関しては、宇崎竜童のメロディーラインが成功したがな
サビでの譜割りは難易度高い >>585
演歌は韓国起源だからな
曲や歌い方に加えて
ウラミや呪いの歌詞もアッチっぽい文化だしな それは、古賀政男が幼少期を朝鮮半島で過ごしたことから作られた俗説
まったく影響を受けていないとは言い切れないが多くは誤謬である
むしろ、当時の韓国の大衆歌謡は日本の大衆歌謡の影響を強く受けているので
逆だと考えた方が真実に近い ポップミュージックを禁止されてた国から、
どうやって影響を受けるのかわからん。 >>336
たしかミズモ、とかいう女性3人グループだがこの3人てのが
ひどい構成、ブスと、ちび、
それにどうしたわけか、白人のおばさんがひとり!
米国のスーパーで、レジ打ちやってるようなオバサンで、それで演歌って
なんだい? これは?という編成
黒人の次は、白人のオバサンって、演歌って人手不足なんかい? ヒップホップみたいな格好で売り出そうとしたやつ本当無能だよな
黒人が着物着て歌った方がよほどインパクトあるだろうに デビュー曲が秋元作詞だけど、いかにも「演歌の歌詞なんてこんなもんでいいだろ?」
ってな適当に作った感が滲み出てたな でも演歌歌手って1発当てれば食っていけるでしょ普通
贅沢な生活さえ望まなければ。 >>596
秋元に頼む時点でジェロを本格的な演歌歌手として育てる気なんか皆無なのがわかる
本人真剣だったから、かわいそうだったね ジェロ以外にも演歌の一発屋っているよね
村木賢吉
竜鉄也
大泉逸郎
女の子だと晴山さおり >>596
演歌じゃなくて演歌パロディだったな
とんねるずが歌ってたような いつも帽子の下から出てるあの白い布は何だろう?
と思っている間にいつのまにか消えてしまった 真面目に演歌つくるならやっぱり古参に頼むしかないのかな。
わりと吉幾三に提供してもらったら良いものが出来た気がしないでもない。 >>601
大体ヒップホップ要素全くないのに
黒人ってだけでB系ファッション来させてる時点で色物扱いでしょ
秋元に作詞させてるのも話題先行だっただろうし 美空ひばりの最後の名曲川の流れのようにも実は作詞秋元康だったしな。作曲見岳章はまんま
おニャン子黄金時代じゃん。 >>595
演歌じゃないのに、演歌に送り込んでくるから、ハラたつんだよ
五木ひろしの”歌謡学校”にまで、生徒然として出演
なんか釈然としない感じで、ちっちゃい椅子に座っていた
だけど、洋楽じゃ若者ばっかりで、ここでも人気でないわな
若者よりジジババなら、文句いわねエだろうとふんで
演歌番組にねじこんだな ポロポロはプログレの傑作の1つ。これの良さをわからない奴はロックも演歌も語る資格なし! 頭に巻いてる包帯みたいなのがいつも気になってた。あれは何? >>617
芸人やタレントまでが出てるような演歌番組に黒人「歌謡曲」歌手だけをターゲットにして怒るとかw チョン国人が日本語で歌ってk-POPと言われるのに、黒人が日本語で歌って演歌と言われたのは違和感ある。 体型丸くなって、「糸」とか「ホーム」とかカバーしてなかった? とりあえず何でもいいけどさ
演歌と言えば、俺38歳なんだけど石川さゆりがエロすぎて普通に抱きたいんだけど
めちゃくちゃ可愛いだろ石川さゆり >>576
山内惠介はそんなに歌上手くないし男前でもないよな
韓流スターが好きなおばちゃんには受けそうだが ジェロは普通に実力もあったからもったいないわ
とは言え、頭もいいから別に芸能にこだわる必要もなし >>23
バブル以前に物心ついた世代の人間は
今の日本はほんと袋小路に入り込んでると感じてるぞ、バカか宗教などにハマるタイプじゃなければだが R&Bのオマージュにも為り切れない清水翔太はジェロの爪垢を服用しろ この前有線でかかってた桜の歌よかったよ
サビでおばちゃんの合いの手が入るやつ いまだに「黒人」なんて堂々と表記しちゃってる(バカなマスコミがいる)先進国なんて日本ぐらいだよ もっと朗らかな雰囲気のクリスハートが出て来ちゃったしな 歌うまくて2ヶ国語以上喋れて大学院とか才能豊かすぎる
努力できる人ってすげー エフ横に番組持ってたけど
金持ってる話、多かったよ
記事は馬鹿にしてるけど
書いてる人と、次元が違う気がする
勿論おれもだが ぶっちゃけ物珍しさだけで
歌唱力が左程ではなかったんだよな >>54
ホリプロの株式持ってたんじゃなかったっけ?
ホリプロの中の人は強いよ アル中か薬中で入院中を想像してたら全然違った
転職大成功じゃん >>632
山内惠介の着物すがた見たことないだろ
最初見た時、びっくらした
なんか忘れていた日本美男子を見た気がした
茶髪だの、二重まぶたの整形だの、ほんと、恥ずかしくなるよ 爆死って酷い言葉だな
売れなくなったダイナマイトでも抱えて自殺したかと思うだろ ただし、山内惠介の洋服姿は見てられない
ついてるスタイリストが、バカなんだが
まわりも全く気がついてないのは、演歌界なんだねえ >>5
上手いけど特に強い個性は無かったよな。
黒人ったって珍しがられるのは最初だけだし。 >>73
もともとピッツバーグ大学の情報科学科を出てる秀才って地力のせいや
2016年から進んだのは通信制だし ぶっちゃけ物珍しいだけで演歌を歌うような歌唱力は無かったよな。 >>652
ホリプロ創設期からの所属タレントだから役員になっているんじゃないか?
一番の功労者は山口百恵さんだろうけどね。 >>656
美川憲一の若い頃みたいなキモさがある。 >>23
気に入らない奴は在日認定www
君もやってること朝鮮人と同じだよ?気づいてなさそうだけどwww >>435
徳永ゆうきは上手いよ。
あと、走祐介とかもイケメンなんだけど
デビューが遅すぎた。
年齢も近いんだから氷川きよしのデビューした勢いのある頃に乗っかってしまえば良かったのに。 >>592
でも、ブスの子は歌ウマイ。
多分ソロだと厳しいからトリオなんだろね。 >>12
札幌のゲイバーに遊びに行った時にジェロ来てたわ >>398
幾三は、色んな歌手に楽曲提供してるから
実は自分の公演より、印税で稼いでると思う。
千昌夫のヒット曲も幾三が提供してる 普通にアメリカでラッパーやってればケンドリックラマーに成れたんじゃないの? >>671
北島三郎も北島ファミリーのみならず他にも原 譲二で楽曲を提供していたりしている。
島津亜矢や岩本久水にも楽曲を提供しているほど。
伊戸のりおと徳久浩司は独立地方局の視聴者参加カラオケ番組の審査員長もやったりしてる。
どっちも千葉テレビで。 >>670
色黒がっちり=ジェロ、(ホモ)
色白ほっそり=山内惠介 (正常) >>421
福田こうへいは紅白でも自分の曲じゃなくて東京オリンピックパラリンピック音頭とか歌わされてかわいそうだったよね >>678
その気持ち悪い山内惠介に、全国のおばさん熱狂中!
コンサートは、完売に次ぐ完売
一方、五木なんとか、天童なんとかのコンサートは
7千円を半額(3,700円)にして売っているんだが・・・・ 歌謡曲のジャンルが実質的に絶滅したからなぁ
演歌かJ-POPの二者択一しかない状況下では彼の存在感もスポイルされるばかり >>668
徳永ゆうきとか大江裕みたいに
悲端正ビジュアルな、ホントに声で勝負してる人達は
報われてほしいな。 >>684
ラジオにいけば良いんじゃないの?
テレビをやめてさ 演歌を聞く年寄り自体がかなり減ってるんじゃない?
今の70代ってGSブームの世代だろうしビートルズの来日が20代の頃
カラオケスナックに通う下町のおばちゃんくらいしかイメージできない >>684
徳永ゆうきは歌が売れないなら、鉄オタタレントで ジェロが消えて、やれやれと思ったら、またブラジル人が
演歌はじめたぞ
すげ笠もって、またたび姿で歌ってる
なんだって、こいつら洋楽とかラテンにいかずに演歌に来るんだ? >>1
黙ってLDHが声をかけた時についてってれば... この人は上手くコピーしてる感が抜けきれなかった
クリスハートの方が味わいがある 長い目で見たら歌手辞めて賢明でしょ
元々ピッツバーグ大学なんてレベル高いとこ出てたんだし >>616
美空ひばりと秋元康は麻雀仲間だったはず
そういうたらしこみは昔から天才だった
だから最後の歌も美空ひばりの指名だった >>449
大江の場合はどうしても、さんまのからくりの
大江くんのイメージが強すぎるために
演歌歌手としていまいち自立出来てないのと
周囲が痩せろ痩せろ言っても、どうしても食べてしまうから
甘えが見えてしまうってのが欠点だとは思う
兄弟にしてもこいつを売りたいから
性格はいいんだけど、なんかこう甘えてる
イメージがあるだけに歯がゆい >>700
大江って実はクズ成分高めなんじゃなかったっけ? ええ! ええ! 演歌スレがこんなに伸びて良いのか? まだオリコンの数字に意味があると思ってるデイリーの方が時代遅れ あとからでたクリス・ハートに席奪われたな。
それと演歌の世界だから、干されたりいろいろ言われたりってのもあったのかも。
デビュー当初より歌い方が悪くなった気がした >>670
いいとものテレフォンショッキングで北海道で食べるホッケは東京で食べるのとは全然レベルが違う美味しさって語ってたけど
ホッケより目当てのモノがあったのかもな 秋元康の曲で色物としてデビューして長生きできるわけないんだよね
差別や偏見に悩まされていつもゲロはいてたらしいよ 海雪のPVがいきなりヒップホップってのが
いかにもこいつは色物ですよを印象つけたため
そのあとは割にましな歌謡曲系統が多かったのに
いまいちな印象はぬぐいされなかった タイアップ多いのに200位すら入らんシンガーソングライターもいるからいい方だろ 秋元康って、演歌好きなのかね?
ジェロを演歌にねじこんだり、AKBなんとかのメンバーも
演歌にねじこんでる
もし東京オリンピックのプロデューサーになったら
演歌を全面におしだしてくれ
氷川とか山内惠介とかの若手をうまく使って
和の世界をひろげてほしい
まちがってもポップ歌手なんか使って,本場の外国人たちに
笑われないようにしてくれや >>716
美空ひばりに提供したりしてたんだから好きとか嫌いとかいう概念もないんじゃね?
ただ出来たから提供するってだけ IT土方じゃないなら良いが…
てかあれだけの語学力あればいくらでも稼げそうなものだが。 >>504
基礎英語のマザーグースの歌好きやったわ(´・ω・`) >>720
アメリカになんか戻るわけないじゃん
殆どの外人ていったん日本に住むと、帰らなくなるよ
日本が良くて、良くてたまらなくなるらしい
クリスハートも、なんかニュウヨークのセレブみたいな事いってるが
絶対帰らんだろう
演歌歌手じゃないんだから、米国で歌ってるほうがましだと思うのだが そんなことないらしいよ
SHEILAはキューバ出身らしいけど
キューバから日本にやってきた人はたいていキューバに
帰っていくらしい B系ファッションが好きなジェロ EXILEファミリーのネスミス 顔がどっちがどっちかかわからない
あとジェロはいつも帽子かぶってるからハゲかもしれないけど本当に脱いだ姿が無いからわからん >>725
Sheilaって、女だろ、女性の場合はこの法則にあてはまらないのが多い
要するに、外人男は、日本女性の外人に対する無知無盲とそれからくる
優しさにはまるから CM起用したカップ麺の四季物語も1年持たずに発売中止になったんだっけか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています