【お笑い】面白い!最強のひな壇芸人は? 1位:富澤たけし、3位: 伊達みきお…博多大吉もランクイン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年4月19日 7時30分 gooランキング
http://news.livedoor.com/article/detail/16339180/
バラエティー番組に欠かせないのがひな壇芸人の存在。彼らのリアクションが番組をさらに面白くしていると言っても過言ではありません。
そこで今回は、たくさんいるひな壇芸人の中でも、特に輝いていると思う芸人について探ってみました。
1位 富澤たけし
2位 ノブ
3位 伊達みきお
⇒4位以降のランキング結果はこちら!
https://ranking.goo.ne.jp/column/5848/ranking/51943/
◇ 1位は「富澤たけし」!
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/f/cf47b_195_1e95a8bc_27918132.jpg
仲良しコンビとしても有名で、人気沸騰中のサンドウィッチマン。ボケ担当の富澤たけしは、恰幅のよい強面なルックスと低音ボイスが印象的。淡々とした口調でさらりと毒づくボケが彼の魅力。
彼がよく使用する「ちょっと何言ってるか分からない」というせりふにはまる人が続出。決して派手な笑いではないけれど、コツコツ積み上げていく彼のボケのスタイルを支持する人が多数。目立とうとしていないのに、コメント力で目立つ彼のスタンスにかっこよさを感じている人が多く、1位となりました。
◇ 2位は「ノブ」!
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/c/ec1ad_195_0373cf8e87201e688b55864443803e79.jpg
バラエティー番組やCMに多数出演し、今大ブレイク中の千鳥。ツッコミ担当のノブといえば「癖がすごい」というフレーズが有名。そして岡山弁での「それは○○じゃ!」というツッコミには何とも言えない中毒性がありますね。
今年から新レギュラーになった『ぐるぐるナインティナイン』では、ノブが加入してからネットでは「面白くなった」という意見も多数。ノブはいじられるのもうまく、周囲からツッコまれて笑いを生み出すこともできることから、2位に選ばれました。
◇ 3位は「伊達みきお」!
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/d/7/d7460_195_ef3d33aa8852a347d2a66cda5486870f.jpg
1位の富澤たけしに続き、サンドウィッチマンのボケ担当の伊達みきおが3位にランク・イン。恰幅のよい体格に金髪、シャープな眼鏡といった強面のルックスとは裏腹、彼のツッコミはとても穏やかで静か。顔色一つ変えず淡々とツッコむ姿や、的確なツッコミワード選びに魅了される人が多数。幅広い年齢層から支持され、3位となりました。
※ 全文は記事で
4位 出川哲朗
5位 山崎弘也
6位 大悟
7位 博多大吉
8位 有田哲平
8位 小峠英二
8位 ケンドーコバヤシ ザキヤマ2位でいいと思うけど
暑苦しいからしゃーないか >>6
ザキヤマはみんなあきてきてない?
俺昔好きだったけど、今なんかもういいわって感じがある。 そりゃMCを張れるレベルの芸人がひな壇やればそりゃ面白くなるに決まってるわな
さんまみたいなのをひな壇におけば最強のお笑いトークになる
金がなく安い芸人をひな壇におくからつまらなくなる サンドは二人とも大好きなんだけどひな壇芸人としてはどうかな〜
フジモンとか陣内とかのが腕があると思う
ケンコバは納得小峠も好きだわ ひな壇というのとガヤというのは違うのけ?
フジモン入ってないみたいだけど 昨日のアメトークでも岩尾の
「ハゲとるやないかい」
のネタを伊達は俺だったら隠してあげるとかまたいい人アピールしてたな これはありえないな
サンドなんてネタ以外は並の芸人以下なのに
こういうことするからサンド信者は嫌われる ひな壇といえばフジモンってイメージあるけど入ってないのな サンドのネタはともかく雛壇が特別面白いとはあまり思わないな いや、ひな壇芸人としてサンドおもろいか?
あんまやってないけどロケ芸人としては好き >>11
とっくの昔に飽きてというかまだ面白いと思ってた頃から若干ウザいを面白いが上回る程度だった
なので転落は一気。とにかくウザい >>23
冨澤はそう思わんけど伊達はツッコミもボケも面白い
でも個人的に一番好きなのは神取忍のコスプレして色々やってたころ 富澤たけし とノブって顔そっくりだから間違えてるんじゃないかな? なんでもかんでもウィッチに投票すりゃいいってもんじゃねぇぞ
明らかに向いてないだろ >>18
嵐が一位だけど芸人じゃ無いから無効なんだろ サンドイッチマンの二人は面白さが分からないな
ガラが悪いし見た目も悪い
少し面白いぐらいでここまで評価が高いのには違和感ある
二人の代わりに、南海キャンディーズの山ちゃん、サバンナ高橋
もしくはブラマヨの二人を入れたい 人気投票とかアメトークとかの特定のテーマで面白いとかじゃなく
オールマイティーに上手いのは陣内フジモン川島ザキヤマ小峠あたり サンドウィッチマンはハードル上がりすぎてていざ見るとつまらなく感じちゃうんだよな 富澤って伊達あっての面白さじゃないか?
伊達の横で肩揺らして笑ってるイメージしか無いんだが サンドの雛壇は安定感はあるが爆笑とれるタイプじゃない。
かといって雛壇KINGが誰かと聞かれても
パッと名前が出てこない。 >>17
まぁあれは相方に優しいと言う企画だからだ
しかしサンドてひな壇はどうなんだろう…
トークはつまらないよな
出川が入ってる時点でただ好きな芸人選んだだけだろうな ちょっと前はザキヤマとフジモンだったよね
個人的には劇団ひとりが好き 好感度1位なってからMCするようになったけど
おもろない 漫才師とテレビタレントは違うと思った ひな壇のサンドはカスなのにやっぱ好感度ってすごいのな ひな壇芸人なんて全部テレビには不要のただのにぎやかし水増し要因
そんな不要品の中でどいつが面白いとか言われても所詮ゴミでしかない >>31
サバンナのやつこそ不快極まりねーだろ。ルックスも喋り方も芸風も
何より1ミリも面白くない ザキヤマやフジモンってにぎやかしにはなっても
面白くはないからなぁ フジモンは手当たりしだいにガヤるからうざいわ、数撃ちゃ当たる方式
SE足しまくる制作サイドには好かれてるのかもしれんがw ノブもブレイクしたけど思いっきりお金好きそうな顔してる サンドは雛壇で変に主張しないで存在感は出すところが好きではある
雛壇として適役か?というと微妙かもしれないけど これは納得いかないわ
サンドはひな壇としてはそんなに良くない >>59
かといってMCもよろしくない
コント人情芸人だな 取り敢えずサンド挙げとけば良いだろ感が蔓延してるよな サンドはネタ面白いけどそれ以外本当つまらんね
千鳥はネタと雛壇はつまらんけどフリーやロケだとまだまだ笑える
雛壇に限定するならブラマヨ、特に吉田が一番面白いかな 小藪と中川家礼二、野生爆弾クーはひな壇としてはイマイチ >>61
まぁ普通にサンドもゴリ推しだわな
好感度好感度言うわりに看板番組ないし サンドは見た目で得してる。ゆるキャラみたいなもの。 過ぎたるは及ばざるがごとし
とは言うけどこうまでサンドサンドだと
揺り返しで急激に嫌われそう 富澤は洗脳詐欺の真面目な番組で洗脳されてしまうからオモシロイ(笑) >>24
派手さはないけどどんなジャンルでもトークの安定感あるな 竹山は隣にザキヤマいないとただのうるさいクレーマー というパターンが好きなだけ 面白いわけではなく 安心できる笑い テレビに刺激を求める時代じゃないのよ
サンドとかながら見にちょうど良い きも、何この胡散臭いランキング
好感度高いのは認めるけどあいつらトーク全然だろ というかゴールデンの雛壇で面白いやつはオンエアバトルで強いみたいなもん。
ガチランキングだと、スター名鑑とかテベ・コンヒーロ で面白いやつが一番。
サンドは後者だとそこまで活躍しそうにないから、このランキングはないなあ。 みんなもう嫌な奴とかクズとか観たくないんだろう
疲れちゃったというか 昔のいいとも年度末特大号のさんますごかったな。
ダウンタウンとかウッチャンナンチャンとかいても全部自分が中心でないと気が済まなくて、
でも進行の妨げになるのですぐ呼ばれなくなった。 サンドの二人と大吉はないわ
好感度ランキングじゃないんだから サンドは汗かきなのがなぁ
なんかこう平然と汗もかかずにいてほしい
緊張してんだろなと思ってしまう ひな壇でサンドとかケンコバってそんなおもしろいかね >>1
出川 有田はいらんな あとザキヤマうるさい サンドのコントや漫才は面白いけどひな壇芸人としてのサンドはくそつまらんよ あと大吉は過大評価されすぎ
こいつで笑ったこと一度もない >>86
川島有吉の壁で大喜利とかも上手いもんな
ザキヤマ、フジモンみたいなパワープレイじゃないから損してるけどw サンドはコントが面白いけどアドリブ効かないからバラエティーは詰まらない。
好感度芸人として支えなきゃって感じで仕事増えてる感じ。今来てる仕事は
コントで好きになったファンに無理矢理支えられてる状態。 サンドはフリートークもいまいちやん
好感度って本当得だな 小杉がいない
まあ雛壇芸人てより、小杉入ると小杉中心になってくるけどw >>101
昔富沢がアメトークでトークに入っていけずに勝手に1人でしゃべってたのあったしトークの実力は知れてるだろ
伊達のツッコミで笑いにはなったけど 結婚式の招待状をWEBのみにし、ご祝儀をクレジットカード決済可にしたらとてもスマートな式になった「これからはこういうのもアリ」
http://varr.myperfectrack.com/7708233999541/b94 有田はMC上田限定か
最近アメトーークも出ないもんな >>1
> バラエティー番組に欠かせないのがひな壇芸人の存在。彼らのリアクションが番組をさらに面白くしていると言っても過言ではありません。
↑
WWWWWWWWWW 好きと面白いは≒
同じこと言っても好きな奴なら笑えるけど嫌いな奴なら笑えない サンドウィッチマンとブラックマヨネーズはテレビ出しちゃいけないレベルだと思うけどな
たけし軍団みたいに見た目がヒドい >>1
逆に面白くない
最強ひな壇芸人ランキングやれよ! コントや漫才する番組消えてから芸人の価値下がってね 伊達みきおが3位てのも首傾げるけど1位富澤たけしは絶対無いわ
サンドは二人でやってる分にはメッチャ面白いけどひな壇芸人としては微妙じゃね? サンドのしゃべりは別に面白くないだろ
好感度高いだけでこんなに順位が上がるのか >>1
ひな壇なんかいらない
存在しない観客の効果音もいらない
ボソボソワイプで喋るタレントも要らない
とにかく無駄にうるさい >>115
売れすぎてMCになっちゃったかからね
ブラマヨはどちらも雛壇向けなんだけど
芸人の目指すのはMCが多いから仕方ないけど
雛壇向けと言えば東野もかな
アメトーークたまに出ると面白い
MCはイマイチでサブくらいで輝く 結局のところ「ひな壇で」と訊いているアンケに好きな芸人を答える馬鹿のせいでこうなる >>136
伊達ちゃんのランクインはわかるけど、富澤はネタ作りの才能は長けてるけど雛壇だと事故ってる印象とボソボソ喋るからパンチ数も少ないんだよな FUJIWARA、千鳥、今田、ナダル、有吉、ザキヤマ、ザブングル加藤、 >>146
これだよな
ただ単に好きな芸人ランキングになってるだけ
本当に「ひな壇で」というところで投票してる奴がどれだけいるのか サンドって好感度高いのはわかるが、ひな壇で面白いか?
ネタもいいのはわかるんだが サンドはいい人のイメージがつきすぎてやりにくいだろうな。
好感度があるから、無理に笑って貰ってる。
カロリーネタとか何が面白いのかと思うわ。 芸人がクイズやコメンテーターして何が面白い?
こいつら何の為に芸人してんだ 千鳥ノブは速射にぎやかしとツッコミ回しが両方できる高性能だからこれはアンケ意図に沿ったランクインだよね このアンケート事前にやるって判ってれば組織票募って西野さんを1位にしたかった 土田は!?土田入ってねーのか?
あいつひな壇しかできねーぞ? そもそもひな壇トークバラエティってチーム制漫才だから誰が一番上手いかなんてその都度変わるしな ノブは声が不快
スリムクラブ真栄田よりはまだマシだけど いやいや、サンドウィッチマンはひな壇ぜんぜんおもんないやろ
無茶苦茶なランキングやな サンドはひな壇向いてないだろ
フジモンとか小杉がトップかと思ったわ 正直つまらないネタだけど、好感度高いから下手に叩くわけにもいかず、
作り笑いして空気を読まないといけない芸人のランキングの1位 ノブはヤバいな
あんな瞬間的にメイウェザーとかキャンドル・ジュンが出てくるとか >>146
好きと面白いは大体同じだから
自分の好きな芸人が一番面白いんだよ >>31
自分が少数派であることは自覚してるよね? >>42
最近はアジャストしてきたんだよ
もともと弱小事務所だったから吉本はじめ取説もわからないしひな壇ではハブられていたとこもあったけど、
絡めばそれなりに結果出るから今は積極的に絡むやつが多くなった
カロリーゼロでそれなりにひな壇芸人としての地位も確立したろ >>168
それは分かるけど条件限定された設問には好みでなく分析した上での見解を答えるのが礼儀でしょ 富澤何にもしゃべらないだろw
まぁガチャガチャやられても変だけどな >>11
10年くらい前に番組観覧行ったらザキヤマは空回りしがちだから笑ってあげてくださいってスタッフに言われた なんで藤本が入ってないんだよ
知ってる奴並べただけだろこれ >>1
最悪部門も作ってほしいわ
1位は土田だろうけど >>171
そんなふうに考える人は世間には少なくて、
どうでもいいアンケートには適当に答える人が多いということ
別にそれで不都合もない 好感度高いと擁護が多いな
これが好感度低い奴だったらフルボッコだっただろうにw 大吉のコメントで笑ったこと無い
プレゼンはうまい一般人レベル 小峠低いな
小峠はとりあえずでかい声で言い返せば場が成り立つ
でかい声のジャンポケ斉藤よりも返しはうまいし さんま御殿にヒロミと坂上が出てる回見たけどこの二人は雛壇にいたほうが面白い。 いかにサンドイッチマンファンがお笑いわかってないかわかるランキングだな
ネタもつまらんし フジモンは天素終了して落ちぶれた後関西で頑張ってMCまでやるようになって東京行ったけどMCは無理と思ったのかモデルチェンジして雛壇に特化して成功した感じかな
未だに自身の実力が判ってないのが千原ジュニア 山崎は、うるさいだけ。
相方が居ないと面白くない。 ID:bDcWemYP0
このスレで一番つまんないやつ 結婚式の招待状をWEBのみにし、ご祝儀をクレジットカード決済可にしたらとてもスマートな式になった「これからはこういうのもアリ」
http://varr.myperfectrack.com/897788891188/8206 >>144
バイキングの小杉のMCあかんな吉田にたいしてのツッコミも弱い 小林はダウンタウン以降では一番才能あるのにひな壇で停滞してるなぁ
少しでも野心あればもっと偉くなってたろうに 有吉なんかは武のスタイル模倣して売れただけだからな
毒舌は簡単に笑いにできるが事務所のバックがないとほかのタレントの商品価値を毀損するような発言はできない 富澤なんて典型的な作家脳だからバラエティじゃ少しも前出れねえじゃん
何このランキング じゃない方枠でハライチ岩井とドランク鈴木
ど深夜しか無理だろうけど >>193
作家脳ってほど際立ったネタも作れないけどな
なんつーか凡、地震当日に東北で地方ロケしてたくらいの実力しかない >>47
目が性的異常者だもんな。
あと、コメントしとる時の目が気持ち悪い。MC見たりカメラ見たり周り見たりキョロキョロと、な?なっ?的を得てるだろ?
みたいなアピール。キショク悪い >>1
吉本芸人の割合が少ないので
いいランキング >>70
感性は人それぞれだけどお前センスなさそうだな
笑いのツボが薄っぺらそう >>203
伊達も同じレベルなのにな、なぜ二人を区別する必要あるのか >>199
富澤ってどっち?
簡単に人殺ししそうなほう? >>182
こんなアンケートなんかに真面目に答える方もバカ >>207
お前なにもセンス有ること言ってないじゃん >>1
土田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 好感度だけの大吉がランクイン?
しかもW不倫でその好感度すら怪しくなるのに サンドはコント屋でしょ
ひな壇やバラエティは居心地悪そう >>214
それないわ
フジモンとザキマヤはオリジナル感が無いのであきる >>219
逆じゃね?
オリジナルじゃないから旬のネタを使ったり
ちょっと前に大流行したギャグを使ったりいろいろできる ひな壇でしか使えない奴をひな壇芸人て言うんじゃないの まともな笑いはサンドだな
他は日常生活から離れた笑いしかできない >>1
は??サンドイッチマンで笑ったことないんだけどww
嫌いだけどフジモンが1番面白い >>1
震災効果のみで、サンドイッチ爆上げすんのやめろよ。
実力見た目共についてなさすぎて痛いよ 雛壇芸人呼ばわりされるって
芸人として最も不名誉なことじゃないの? 声がガヤッてないと通らない
ザキヤマのボソッとつっこむのとフジモンは
やっぱり神
あと、大悟大好き >>233
横並びのヨーイドンで他より面白いってことだから
名誉だろう 雛壇芸人というとまず土田が浮かぶ
その次が鈴木奈々
最近では丸山桂里奈 サンドがおもろいのはネタだけだろ
ひな壇では大したことない 最強に面白いのは滝沢カレン
この人を雛壇に置いておけばまず間違い無い 実際はフジモンだろ
他人のボケを絶対逃さない
ただツッコミとしては弱いからツッコミとしてはノブが一番 ザキヤマとカンニング竹山の雛壇での
絡みは面白かった。 サンドのコントをyoutubeでみて毎晩ゲラゲラ笑ってる
雛壇としては特に印象ねーな >>232
はっきりノブの声で
脳内変換されるのが凄いw 20位の上田に入れてる24人はなんの番組見てるんだろう? フジモンの無駄な解説大好きなんだけどランクインしてないんだな ザキヤマは好み分かれるだろうなぁ
俺は面白いとは思わないしウザくて邪魔な人な評価 真のお笑いファンが選ぶひな壇芸人ベスト3
1位 麒麟川島
2位 おぎやはぎ矢作
3位 ノブコブ吉村 >>252
流れ止めて全部自分でもってくからね
ちょっとクドいよな 稼ぎはあるのだろがまったく
羨ましさのない仕事だな…
芸能人なのに >>253
いや
突っ込み系なら
ヒロミ、小峠、ハリセンボンの豚だろ
ボケ系なら
滝沢カレン、丸山桂里奈、蛭子能収 ひな壇は、土屋と品川のイメージしかなくなったわ(´・ω・`) >>217
そりゃそうだ。
平成のお笑いはダウンタウンが作ったしな ザキヤマはいい意味でウザくて良かったけど今はクドい
アメトークでしか見ないけど 勝俣関根フジモンザキヤマ高橋土田あたりがスタッフが雛壇として使いたいタレント芸人 サンドと大吉は好感度高いだけで面白くはない
後者はそれすらなくなりそうだが >>11
アメトーークもロンドンハーツも最近は出番少なくしてるな
何やっても同じ企画っぽく見えちゃうから ただの人気投票じゃん
サンド好きでもひな壇で活躍するタイプではないのはわかってる >>260
土田じゃなくて?
土田と品川は出たら直ぐにチャンネル変えてるが >>265
相方のモノマネ芸人華丸に便乗して有名になっただけのオコボレ芸人だしね
イジメられっ子キャラと運動音痴の低姿勢で好感度を上げていつのまにか後輩タレントにマウントを取りたがる老害タレント化してきてるし >>272
そう、土田だったw
ナイツはひな壇のイメージないわ 今は断然チォコプラだな。マインドスキャナーSHOGOはかなり跳ねそう(笑) >>275
物真似のネタは大吉が作ってたってことは常識だと思ってたわ
そんな知識で芸人批評はやめといたら? >>279
フジモンら雛壇でもちゃんと芸しようとしてるな
コメンテーターと履き違えてる奴らが多い中で 昔の有吉だろ 今では考えられないけど昔のひな壇での有吉は凄かった お笑いのことあんま知らんけどひな壇は陣内とフジモンがツートップの印象 >>79
安定感はあるけど突出しておもろいかといえば、そうでもないやん 7位は博多大吉
理由は「一緒に寝そべってくれるから」(40代女性 フリーアナウンサー) 糞が!!!
芸人なんて画面を汚す存在でしかないわ!!
テレビ離れが加速するぜ!! 小杉、後藤、有吉、ザキヤマ、ノブ、草薙、華丸、小宮、このへんちゃうの ますおかの岡田は若いMCからしたら頼りになるらしいね 江頭とか尾畠の爺さん置いとけば良いだろ
あとはひふみんとかマックスむらいみたいなYouTuber置いとけばネットで拡散されるから良いんじゃね ザキヤマのお父さん、よく春日部の少年野球の審判やってくれてる 伊達ちゃんは相方を叩かないのがいい
見た目怖そうなのに手出さない落差がいい
実は女性、という設定も好き >>299
最近見ない日がないくらい
千鳥は嫌いじゃないけど千鳥で笑った事無いんだよな
何が面白いのかよく分からない
サンドのコントは好き 10年前はひな壇が最も熾烈でレベルの高いポジションになるとは思わなかったな
mcは事務所の推しがないと絶対になれんしひな壇は新しいのが次かは次へと出てくる 板倉とかひな壇芸人やっても60分中60分消えてそう ザキヤマはほんとウザい
コイツいらんだろ
うるさいだけ 面白いかは解らないけど、坂上忍を小馬鹿に出来る小木はいい なんか、ひな壇の意味すらわかってないアホが多いなw >>50
>>72
>>96
ケンドーコバヤシがベスト3に間違いなく入ると思っていたのだが
人気トーク番組アメトーークの最多出演者でいて博識で
その場を盛り上げるのはもちろんのことちゃんと笑いも確実に取れる芸人だからなぁ
サンドウィッチマンはひな壇ではイマイチ
どちらかというと外ロケでのコンビ芸だな >>310
ケンドーコバヤシは趣味人で博識でありちゃんと笑いも取るから、ひな壇芸人に入るのはわかるが
陣内は吉本芸人の中でも下位に位置する教養や知識の無いアホ芸人だぞw いや、サンドウィッチマンはバラエティーでは面白くないよ サンドって雛壇では別に面白くはない
ネタ専
ブラマヨの二人の方がおもしろい、有吉も雛壇の方が面白いのは同意する >>200
>>47
まぁサバンナ高橋は在チョンだからしょうがないw
同じく在チョンの吉本ゴリ押しで不人気芸人の
ジュニアよりはナンボかマシだがw >>1
【お笑い】面白い!最強のひな壇芸人は? 1位:富澤たけし、3位: 伊達みきお…博多大吉もランクイン
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555638097/
博多大吉もランクインって悪意ありすぎだろw >>323
バラエティーって具体的には?
街ロケとかひな壇でのコメントとか面白いけどなぁ >>175
イヤ、吉本ゴリ押しで在日チョンの不人気芸人なのに
いつもの吉本の力技でアメトーークなどの人気番組にねじ込んでもらってるジュニアもたいがいひどいがw >>327
横だがサンドウィッチマンはスタジオトークは面白くない
2人の面白さが生きてくるのは外ロケだなw >>327
トークバラエティって言いたかったのでは サンドつまんなくはないけど、ベストスリーにふたり入るほどじゃないだろ
好感度ってすごいな >>329
そう思う人もいるのか
アメトークでのサンドとか面白いけど、番組によるのかなぁ >>321
ひな壇だとしゃべくり007だろうな
まぁ実際最強 >>332
そりゃそうだろ
スタジオトークならその2人よりも下の有田と
ケンドーコバヤシの方が
博識で場も盛り上げる事も出来て、面白いのだから
どう見ても有田とケンコバ の方がひな壇向きではある
まぁただうるさいだけの出川と山崎よりはサンドの方が全然面白いがw >>334
ただホントに面白くてちゃんと場を盛り上げてるのはくりぃむしちゅーの2人だけだがw
チュートリアルの福田なんて論外だからなw >>335
面白いか面白くないかってだけで、誰かと比べてどうこうじゃないわ
昨日のアメトークでもサンドの2人は面白かったよ >>337
そりゃそう思うのはお前の自由だから、お前がそう思うのは別に構わないよw
ただこのスレの主旨してのひな壇芸人としてはケンドーコバヤシと有田の方が向いてるってだけで
何もサンドを面白く無いなんて一言も言ってねーよw
ただサンドがより面白くなるのは外ロケでの2人の息のあったコンビ芸なのだがw 台詞忘れてとっさに出た言葉がちょっと何言ってるかわからないだもんな
どこでなにが生まれるか分からんもんや >>338
いや、バラエティーでは面白くないとか、スタジオトークは面白くないって言ってる人へのレスなんだけどな
どっちが向いてるかなら外ロケとかなんだろうけど、スタジオトークでのコメントもそんなに外したの見たことない よくいるバラエティの賑やかし要員を土田と品川が「俺らみたいなひな壇芸人は〜」って言語化して名乗り始めてブランド化させたのにその功労者が入ってないなんて サンドだけでみても
ひな壇は伊達の方が上だろ
このランキング誰が作ってるんだよ 霜降りもうええやろ
ちびの方が全く面白くないし見てて不快 >>1
こういうのってスキャンダルの直後に出してくるよなw >>1
ケンコバが思ったよりも低いな
アメトの○○芸人でケンコバがいると安心して見られるんだけど >>349
アメトーークの実況スレでもケンドーコバヤシが出てくる回は当たり回と言われている
アメトーークの最多出演回を誇るケンコバ だが最近は加地がワザとケンコバ を外してる感があるなw
>>342
そんなムキになるなよw
サンドのスタジオトークもそこそこ面白いのは事実なんだし
まぁお前のサンド愛は十分過ぎるほど伝わってきたよw >>346
それ以前に喋らないからな
相方も嘆いてた サンドは振られた返しが面白いけど、ひな壇のガヤ芸人とは違うわ サンドウィッチマンファンだがひな壇で面白いって印象ないな
カロリー0の印象が強いが そもそもいい人なんてポジションを取ってる時点でお笑いとして戦う気概0だからな
芸人なら死んでもクズなポジションを守って他の芸人に突っ込まれてテレビに移らないといけないのに
サンドの事務所が強くなったから変に持ち上げる気風が最近できてるな、実力はM1の頃から変わってないのにね サンドウィッチマンひな壇は別に面白くないだろ
完全にネタ特化型の芸人だと思う
好感度高いから面白いに違いないと思考停止してるやつが名前挙げてるだけじゃないの 100歩譲って伊達ならともかく富澤ってむしろひな壇苦手だろ
全く参考にならんランキングだな トミーが雛壇で活躍してるイメージないんだけどwww ガヤも団体芸もしないし、裏回しするほど出しゃばらないし
かといってつまらない訳じゃないからみんなイジるんだけど本人は恥ずかしがるw
やっぱ冨澤はコンビ芸で映えるな サンドは学会の人達?
言うほど面白くもないし犯罪者顔で好感度もないと思うんだが >>360
同じように思ってる。見た目も話し方もチンピラ。 千鳥のノブってくりぃむにいじられてる時が一番輝いてたと思う
ひな壇のイメージないわ 人気投票みたいなもんだな。
ただ視聴者にウケるためのひな壇スキルなんて数値化してランキングはできないもんな。
出来たとしてもそれ作ったやつの好みしだいになるし、公平さは無理。
結局わかりやすい好感度や人気が指標にはなりやすいんだろ。
そいつが求められてることはわかるからな。 >>25
漫才はまあ柴田もうまかったからよかったんだけどな。単体ずっとでいまいちバランス失ったんかな? >>266
なんかね〜。
もともとフリートークとかは下手だしね。トークのネタになるような知識も有田と違ってないし。
有吉なんかとはやはり腕が違う。 >>189
そりゃあれは坂上ショーだから
坂上の意に反したことやると露骨に不機嫌になるからw そもそもひな壇に薄っぺらな芸人並べて何が面白いんだよ >>322
ケンコバは自分がいじられたときの反応がまるでダメ
場をしらけさせて収束せず、場が白けたのは俺をいじったお前らのせいってのを徹底する >>373
アンチ乙
お前いつものケンコバ アンチだなw
そもそも吉本芸人の中では好感度が高くて野郎人気絶大のケンコバ のアンチって珍しいから
レスがいつも浮いてるから悪目立ちしてるんだよねぇw
しかもアンチのお前はいつもケンコバ がいじられた時の反応がどうのこうの言ってるが
そもそもケンコバ はほとんどいじられなっつーのw
それに別に大御所でプライドの高すぎる芸人でもねーのだから
いじられてもちゃんとケンコバ の話術でちゃんと笑いに変えてるじゃねーかw
ケンコバ 嫌いが先行し過ぎてウソついちゃーいけねーよw プレバトの俳句コーナーで、アシスタントの女子アナが梅沢冨美男を
「とみざわさん」って間違ったときに「ちょっと何言ってるかわからない」
と小声で入れてくるのがフジモン >>380
お前は100%確実に病気だわw
ケンコバ云々言う前に精神科に行ったほうがいいw サンド嫌いじゃないけどランキング系はちょっとやりすぎてないかい 最近のなんでもかんでもサンドウィッチマンあげとけばいいって風潮なんやねん
こういうアンケート答えてるやつは本当にちゃんと見て考えて言ってるのか怪しいわ
昔から何かあれば所ジョージの名前あげるやつと同じ人種だな 本当はブラマヨ有吉矢作とかだろうけど格が上がっちゃって
ひな壇のイメージがないのか? タレント名鑑があれば 有田はアドリブ不安定すぎて見てるこっちが緊張するから論外 ゴリ押しも吉本制作の番組もある吉本芸人と違って
関東の芸人でテレビに出るには実力がないと出れないから
そりゃ吉本芸人の評価低いよ。 バラエティのサンドってぼんやりーぬの時ぐらいしか面白くなくね?
ひな壇ではひたすら無難だろ サンドイッチマンはあんまり好きじゃないな
見た目に威圧感あるもの 泰造だな
もはやクソつまらん事を言っても笑かす空気を纏ってる芸人の域に達してる フジモンに関してはひな壇芸人に成り下がった感が強いわ
関西時代はこんな未来想像してなかっただろう >>305
インパルス板倉さんとかオレがオレがって声張って出て行くタイプじゃないけど
振られるときっちり面白くて良い働きをしてると思う
麒麟川島さんもだけどガヤ芸人というよりひな壇に潜む伏兵として居て欲しい感じ 伊達はキャリア積めば伸びる可能性はある
現状のトークは遠慮しがちなのがね
富澤相手なら遠慮なく突っ込めるからよく見えるけど >>378
大泉は、そこらへんの芸人より圧倒的にトークがうまいからな
勝俣とか、ムロツヨシにしてもな
芸人より上手やろ >>387
だな
コントやそっちだと、サンドイッチマンは上手だろうが
MCは普通、雛壇は微妙ってなるわな
そこまで、上手でもないかな
まー、サンドイッチマンでその評価にすると、1の連中って
同じか、以下ぐらいになりやすいが
まー、しっかりトークを受けてからの展開とかでもないもんな
その場で「一言」とかな??簡単にやってるだけに思えてしまうわ バナナマンの2人は入ってないのな
もうバナナマンの時代は終わったんだなぁ >>1
ただ「最強の雛壇」
これは難しいからな
雛壇「サイド」ってことは、「MCの力量」や「相性に左右される」
こうなるからな
そのMCだから、雛壇で活躍できるんじゃないのか??とか
相性がいいってなると、判断が難しいわな >>1
坊主頭のなんとかって人がいない
名前が出てこない
相葉といっしょに出てる人 >>401
あの人達は雛壇芸人やってないだろ
冠番組とかばかりだし >>401
設楽が司会で日村がひな壇や解答席ってパターンはあるな
>>403
ハライチの澤部 >>384
うわっマジでただのケンコバ アンチじゃんw
図星突かれたからって顔真っ赤にして必死に難癖付けてからに
おまえ前から気付いてたが吉本ゴリ押しで在日チョンの不人気芸人ジュニアオタの在日チョンだろw
野郎でケンコバ アンチって人気者のケンコバ といつも比べられて
ネットでボロクソに叩かれてるジュニアオタの
在日チョンくらいだからなぁ
いくら視聴者の嫌われ者で好感度の低いジュニアと違って
ケンコバ の方が人気も実力もあるからって嫉妬するのはカッコ悪いぞw もうバナナマン、おぎやはぎ、タカアンドトシのお笑いビッグ3の時代じゃないんだな。 >>1
大吉は今回の件でトップ争いから一歩後退だな
ちうことはコンビも
けど,最近ちょっと話の態度が脂ギッシュになっていて気にはなっていたんだよ
いわゆる権力親父的な
今までは土建屋社長のネタがネタとして成立していたけど
フリートークが土建屋社長風になっていた
まあ,九州男児が表に出だしたのか
最近そういう話を芸スポでも見るけど ひな壇芸人とか言うジャンルは要らん
番組もやめてくれ どんなひな壇でも確実に結果残せるのは
滝沢カレンか梅沢富美男だと思う ネタならまだしも雛壇で大吉・サンドって
雛壇のサンドは悪くはないけどサンド以上はいっぱいいるだろ
ポンコツ出川や出涸らし有田が入ってるし面白いというよりは好感度ランクだな
水ダのサンド好きを公言するファンのインタビューでも「知ってるのがサンドしかない・周りがサンド好きだから」とか痴呆票ばっかだった
好感度があればとりあえず選ばれるから得だよな こいつらは雛壇でサンドの2人と同格かそれ以上に面白いわ
↓
陣内
フット両方
小宮
トシ
フジモン
千鳥両方
ナイツ両方
かまいたち両方
山里
ケンコバ
小峠
礼二
ナダル
小藪
ピース綾部
今田
尼神渚
ダイアン両方
ノブコフ吉村
杉村太蔵
デヴィ夫人
富沢は調子の良い日の宮迫クラス
伊達は品川クラス(好感度こそ真逆だが雛壇の面白さは大差なし)
ようするに雛壇でサンドクラスはいっっぱいいる サンドウィッチマンってバラエティー出てるときも全然仕事できてへんやんけ こないだのロンハーのザキヤマキレキレすぎて怖かったわ
スクール革命ひな壇のザキヤマが一番安定して面白い ひな壇でサンドイッチマンが面白かったこと一回もないだろ… >>417
ひな壇のサンドがそこまで面白くないのには同意するけどノブコブ吉村はここにいるべきじゃないくらいつまらない 日本語おかしいな
ノブコブ吉村は面白かったことがない >>24
野生爆弾は相方のロッシーの方だな。最高だわ >>427
サンドのトークとか漫才のまくらは、派手さはないんだけど地味に高い満足感がある。
鶴瓶がラジオで、サンドには落語でいう「ふら」があるって言ってた。
理屈でない天性の人間的魅力とかユーモラスな雰囲気、おかしみのことだが
たぶんそういう部分が人にささるから好かれるんだろうな アメトーークのなんの企画か忘れたけど
サンドが新日の人にしか見えない風貌って突っ込まれてたのは面白かった 柳沢慎吾ちゃんには誰もかなわない
高田純次さんもね・・・この二人はしゃべりの双璧 土田はひな壇にいるとき
他の芸人の話に無愛想すぎる 面白くないのにサンドイッチマンのゴリ押してなんなの 伊達はともかく冨澤は雛壇じゃあんまり仕事してる気がしない
ノブは言葉のチョイスが嫌い
小学生が言いそうなことばっかり
ブラマヨが面白いけどもうあんまり雛壇に座らないからなあ
VTR見るだけのつまらない番組にブラマヨを使わないで欲しいわ >>434
しゃべくりはそうでしょあの雛壇の中では一番安定して笑い取ってる次が徳井
>>441
雛壇にいたときのブラマヨは最強だったよな
モニタリングみたいなつまらん番組やってるのが勿体ない タレントとしての人気投票になるにきまってるじゃんw >>438
>>439
あと吉本ゴリ押しで在日チョンの不人気芸人
ジュニアも追加で
関東の嫌われ者芸人・・土田
関西の嫌われ者芸人・・ジュニア
どちらも事務所ゴリ押しの視聴者の嫌われ者 ぶっちぎりで土田がクソ
品川なんかいじられる分マシ ブラマヨ、有吉、矢作。
みんな大体似たようなこと考えるな
雛壇に座らなくなって、面白さ半減してる気がするわ >>429
サンドにフラなんかないやろ、事務所のお偉いさんになってきてるから周りが忖度してるだけ
フラあればあんなにフリートーク滑らんわ それでも吉本ゴリ押しで在日チョンの不人気芸人ジュニアに比べればサンドなんて全然マシだw
周りの芸人どころか番組の共演者にまで気を使わせてるジュニアなんて
在日チョン芸人押しの事務所の後光で最大に忖度うけてる芸人だろジュニアはw なんでトータルテンボスは評価されないの?サンドと東西横綱なんだけど俺の中で。 >>412
千鳥とかビートたけしさんもそうだど面白いネタを探そうって構えるからじゃん?
普通に人として魅力感じない?たけしさんなんて黙ってても引き込まれる魅力あるじゃん 麒麟川島がよくツボるかなw カラテカの矢部か誰かががりがり芸人に出てて
肩車か何かしたときに「ガリガリのケンタウルス」って呟いたのみて何故かはまったw >>449
お前んなかではそうなんだろうが、落語やってる鶴瓶のほうが説得力あるわ。
だいたい、サンドの事務所に忖度する必要ない位置にいるしな。 >>452
ハタハタの件は違うだろw
トータルテンボスはアフロの方はいいがもう1人の方が芸人として愛嬌がねーからなぁ
あとせっかく吉本が愛妻芸人として押してやってたのにも関わらず
思いっきり浮気がバレて完全に吉本がソッポ向いたってのもあるw >>454
この前までabemaTVでやってたケンドーコバヤシと麒麟川島の
グラビアアイドル発掘番組は腹抱えて笑ったw
ケンコバがボケ倒す中、川島がそれにイチイチ反応して突っ込むのがツボったw
この2人趣味もゲーム、漫画、プロレスと同じだから
ケンコバ のボケにも即座に反応して対応出来る
川島とのコンビは最高に面白かった >>458
abemaTVってほとんどみたことないけどなんかおもしろそうだね、チェックしてみるさんきゅ >>449
あと一応書いておくが、フリートークでうまいオチを付けて
感心させたり爆笑取ることは「ふら」ではないからな。 フジモン、ザキヤマ、とかが面白いかなあ
数打っていくタイプのほうが結局は安打数稼ぐからな 単なる高感度によってサンドを過大評価するど素人の芸人評がこの数年くそウザい
サンドは普通に面白いけどあれがダントツとか言っちゃう馬鹿は、笑いのセンスより単なる人柄で漫才師に優劣つけちゃってる大馬鹿者 >>16
フジモン良いよな
ちゃんと出演者に関係のある例えツッコミが出来てるし
顔でかい口臭いうるさい等のいじられ役もこなせる 面白い!とか先に言うところがネット工作員の印象操作 >>458
アビリティ観てるやつおって草
ケンコバ川島は女に大して礼儀はあるけど甘やかさない感じがすごく良かった
お下劣番組でも堂々としてていいわ サンドウィッチマンって面白くはないだろ不快じゃないってだけで こないだのロンハーのザキヤマには狂気を感じた
怒らせたらこえーわ >>461
キミ>>332のサンド好きのオタだね
キミのサンド好きはすごく伝わってくるが
そこまでサンドは叩かれて無いと思うからもっと肩の力を抜いてスレを見たほうがいいと思うぞw
サンドが好きすぎてちょっとでも意見を言ってくる相手にイチイチ反応してたら5chじゃキリがねーからね >>469
ロンハーはザキヤマあれだけやってくれたからすっきりしたな。
あれはよかった。 >>467
あの番組はabemaTVの多くのバラエティ番組の
中でも優良番組のうちの一つだからなぁ
ケンドーコバヤシがジャンプネタでボケれば川島もジャンプネタでツッコミしw
何よりエロ番組にも関わらずちゃんと笑いもとってエロく感じさせない所が
ケンコバ と川島が有能な芸人だと改めて感じ取れた番組だった
>>469
>>471
一体ザキヤマは何をやったんだw >>455
フラといえば関西人である鶴瓶の方があるだろうな
東北人というキャラ自体がフラとして弱いわ
デブ、ハゲ、ちびなどボケ役の奴らは特徴あれば受けやすいけどキャラとしてやはり薄いだろう >>461
同じ事言ってもフラあるやつの方が受けるぞ ノブは明らかに力不足な気がする時がある
誰かが言ったことを繰り返すだけとか
芸人同士で面白くしてくれる時はいいんだけどな >>477
その2人を入れるならケンドーコバヤシと有田も
もちろん追加だなw https://youtu.be/lUQhC-EOFbU
地上波でやれば良いのにって思うけどBSだから続いてる番組なのかな 言われてみればフジモンがガヤ芸人で入って無いのは違和感あるな
吉本芸人では上からノブ、大吉、ケンドーコバヤシと三人が入ってるが
フジモンがはいって居てもおかしくは無いのだが格がその三人より下の扱いを受けてるなw
ケンドーコバヤシにノブってこの前のNHKの
あさイチにも華丸の代打として出ていたし
吉本から信用されてる芸人なんだな え?サンドがひな壇に座ってんの見た事ないが
また捏造ランキングで不細工芸人ageかうんざりだわ >>1
アメトークとしゃべくりしか見てない人が答えたアンケ? >>487
それだとこのスレにもよく名前が出てくる、
FUJIWARAの藤本の名前が入ってこないのはおかしくね?
視聴者は1に書かれてる芸人たちをひな壇芸人として認識してるのだろう
問題なのは確固たるMCのポジションにも居ないのに、ひな壇芸人にさえ選ばれていない
ジュニアや陣内
といった芸人たちだろう
特にジュニアなんて吉本がポスト松本に仕立てようと
長年この不人気芸人をゴリ押ししてるというのに
あと関東の芸人だと土田が入って無いのもカッコ悪いな
土田もジュニアと同じで事務所からゴリ押しされてるのにこのランキングに入って無いのだから 富澤は「なに言ってるのかわかんないし」
とかワンパターンだろ まぁこのアンケートにサンドウィッチマンの2人が入ってる時点であからさまなねつ造アンケートなのは見てとれるが、それでもこの手のアンケートでの
露骨な吉本の不人気芸人の持ち上げじゃ無い分
まだマシな気がするが 0カロリ理論の飽き方が早すぎるな
今が勝負時なのに 今まで富沢だと思ってたやつが伊達で伊達だと思ってたやつが富澤だった
驚いた >>493
お笑いに明るくない人に、ありがちな間違い >>493
自分は今まで華丸だと思ってたほうが大吉で
大吉だと思ってたほうが華丸だった
驚いた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています