【芸能】ぜんじろう、爆問・太田に「大人同士でじっくりしたトークの決闘」を要求 ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
爆笑問題の太田光(53)と「呼び捨て問題」で対立し、太田のラジオ番組に乗り込む決意を示していたタレントのぜんじろう(51)が17日、
自身のツイッターを更新。太田との直接対決へ向け意気込みを明かした。
ぜんじろうは「僕は、芸人同士のプロレス的なの下手で、だからテレビとかからはじき出されて海外に出たんですけど、きちんとした大人同士で
じっくりしたトークの決闘したいです」と直接対決へ心境をつづった。しかし、ラジオ出演の日程が決まっておらず「でも、それまでには
飽きられてますかね〜?」と不安な気持ちも吐露した。
ぜんじろうは14日のツイッターで「ラジオで決着つける(笑)」と意欲を示し、「今回は、はよ動けよ!よしもと!!!」と所属事務所に
早期対決を呼びかけている。
スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-00000172-sph-ent
★1が立った日時:2019/04/17(水) 20:43:28.96
前スレ
【芸能】ぜんじろう、爆問・太田に「大人同士でじっくりしたトークの決闘」を要求
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555501408/ 太田もまさかぜんじろうが
こんなポンコツ芸人とは
思いもよらなかったんだろう 51歳で呼び捨てにされたと騒いでる人に大人のトークはできんよ ぜんじろうは売れてる時に威張り散らしてスタッフに嫌われてるからな
もう二度と出てくるな
偉そうやねん ぜんじろうは再ブレイクのチャンスやと、ワクワクしてるんやろうな >>44
その発言論点すり替わってねぇか?
元々こいつが自分の事兄さんって呼んでるのに太田くんだと?とかメディア使って嘘吐いたのが問題だろ
太田が嘘付いてるかどうかはぜんじろうと対面する事によって真実分かるだろ
まぁどうせ逃げるんだろうけどよ太田がw 太田は頭打ったばっかりだからコロ助がやればいい
田中を動かしたい はじき出されたのはプロレスができないからではなく、つまらないからです ぜんじろう@zenzenjiro 32分32分前
よしもと動いた!
トークの決闘実現するな
太田待ってろよ! 太田のサンジャポでの激昂に対して
→上岡の話をし出す
岡村のラジオでのいじりの後
→発言を真に受け擁護してくれたと思ったのか関連記事をツイート
太田がラジオで再反論し文句があるなら直接来いと言われて
→ラジオに乗り込んだろかな
→太田が今は乱入とか無理だから正式にオファー出すから来いよ
→台湾にいるんで無理ですわー、吉本ガー
いつまで経ってもゴールが決められないぜんじろう せんずろう、じっくりって何だよ。
その場で笑わせる切り返し一つできないって素人じゃん。 超売れっ子芸人の太田と同じ土俵に上がれるレベルじゃない三流ぜんじろう >>53
もう遅いんですわ…遅すぎるんですわ…ぜん兄… どっちが先輩かなんてキチンと調べれば分かるからもうどーでもよくない?
まぁ、調べないけど!
というか芸人の1日でも早くデビューしたら先輩って風潮大嫌い! せっかく太田が頬突き出してくれてるんだから、ごちゃごちゃ言わないで張ればいいんだよ
ぜんじろうセンスねえな この人に最初に「明石家さんま」に似ていると言ってしまった人
罪作りだ。さんまの内面とは180度違いすぎる。
「長い物には巻かれよ」の諺どおりに生きている小心者の
公務員みたいな奴。だいたいさんまに顔つきとガラガラ声が
似ているだけで間違ってお笑い芸人になってしまった。
さんまに顔つきとガラガラ声が似ているだけでお笑い芸人
になるな!!! 鮮度が落ちたわ
ぜんじろうって空気よめないな
それは売れないわ 芸人センスだったら、ぜんじろうと同じ出身地の
ロシア人オネエタレントの小原ブラスの方が芸人センスある。 ラジオ行く言って、その回のラジオ出なかった時点で、
もう終わりの話なんだよ
正直、どっちが先輩でもどうでも良いし
上岡竜太郎が師匠だと言うなら、この弟子をどう評価してんだろ?
今どんな芸をしてるか知らないけど、
テレビタレントとしては落第レベルだと思うよ 真面目に売れてないほうが悪い 太田は終結させたのに
売れてないほうがひよったw
相手にしないが勝ち >>1
コイツしつこいな
ぜんじろうって名前の文字を見るだけで吐き気するほど気分悪くなってきたわ ぜんじろうはラジオに乗り込むイキった発言したが
太田が仕事としてギャラが発生するように吉本を通すためにオファーするから時間がかかってると違うかな まだ続ける気みたいだぞw
食いつかれた太田かわいそうにw
ぜんじろう @zenzenjiro3 時間3 時間前
よしもと動いた! ラジオせっかく面白いのにつまんねーやつ連れてくるなよ ちくしょう…全盛期のぜんじろう兄さんなら、全盛期のぜんじろう兄さんなら…
笑いの本場、笑いの聖地、笑いに厳しい関西人には大人気だったんだぜ 決闘w
悔しいのはわかるけど、虚勢は張れば張るほど小物感が強くなるからやめた方がいい >>78
よしもと動いた! って
ほんと、小心者の公務員みたいな奴。 来ても門前払いすりゃいいのに
松本が角田追い返したように ぜんじろうは自分が先輩である根拠をツイッターに載せればいいのに。それを太田が納得すれば終わる話。
終わりにしたくないのだろうけど。 >>77
何にしても、アジアツアー行くから来週行く言えば、
まだ一応は話の鮮度は保てたのよ
けど話の鮮度が落ちたら、どっちが先輩でもどうでも良いし、
この二人のどういう決着つけようと、冷静に考えたらどうでも良いでしょ 先輩後輩の事実関係そっちのけで、、
あまりのレスポンスの悪さに みんなが呆れ返ってるの気付いてないのかな はっきり言えば、プラン無しで大騒ぎして、
落としどころなくて困ってる様にしか見えない
でそれに薄々気づいてる太田が、
ウンザリして関わりたくなくなってる 遅すぎて誰も相手にできないデンデンムシろう
二つ下なのに態度は80代後半だな ぜんじろうがつまらなさ過ぎてビックリ
こんなんでよう芸人ですって言えるな >>78
もう世間も太田も飽きてるよな
ぜんじろうはスタンダップ コメディをそのまま続けたまえ ぜんじろうが圧倒的に小物すぎて、太田に何の得があるのか・・・
つーか吉本基準は別にして、誰が見ても太田が先輩だろ
・太田が2歳年上
・爆笑問題とぜんじろうの芸歴自体は同じ (同じ年に若干ではあるが爆笑問題が早くデビュー)
・太田の方が芸歴は長い (爆笑問題より先にソロで舞台経験などがある)
ぜんじろうの方が先輩って根拠は
・師匠に弟子入りした早さと、養成所に入所した早さの2点のみ
一般論で言えば、どう考えても太田が先輩
そもそも、アメトークで吉本じゃない芸人の回で言ってたが
吉本以外の芸人はほぼ全ての事務所で年功序列で年上が先輩って事になってる
吉本同士なら、吉本基準でいいが、太田と吉本は一切関係ない 普通に時期逃してるし、今からバトルしようぜって言われても困る雰囲気になってると思うんだが
関西人から見たら、こんな状態のぜんじろうが面白く感じてるのか? >>84
自分で行動できない人なんかな
弟子入りもまわりにいわれて、しゃれでやったらしいし ぜんじろうのツイッターなんか見る気もしないが
太田が言うにはマネージャーとも意思の疎通が取れてないようなところが見受けられるらしいw そもそもぜんじろうみたいなもんに売れっこの爆笑問題相手のトークを主導出来ないでしょ
しかもあれだけ身内のネタに食い付く吉本芸人が誰も触らないしw もういいよ!
ぜんじろう。お前の再ブレイクの芽は絶たれた。
オマエみたいなゴミと太田じゃ勝負にもならん。
いい加減小判鮫は恥を晒すだけだぞ。 「じっくりしたトークの決闘したいです」
「飽きられてますかね〜?」
完全な後輩の物言い。
一度たりとも「おい太田!」とは言えず
揶揄してる「ふう」で取り繕って結局「くん、さん、総理」なんて
つけて誤魔化してるし。こいつははっきり言って後輩の自覚あるだろ。 ぜん兄、僕、思うんですけど、引退した上岡龍太郎や島田紳助よりも後輩の太田の方が、お笑い界や制作サイドまた大衆への影響力があるんじゃないでしょうか…
どうして千載一遇のチャンスを逃してしまったんだ、ぜん兄… それまでにはでなくてもう飽きられてるよなぁ
決闘だとかツイッターであのレベルで期待してもらえると思えるのがやばい >>1
ここまで来るとガチで気色悪いなw
ある種のストーカー気質なんだろな
同姓だろうと軽い気持ちでLINE交換しちゃダメな典型的な奴 上岡龍太郎の名前だしたり
よしもとアピールしたり
個人で戦えんのかい いやぁもう遅いだろ
こないだのラジオに電話出演でもしてこれ言うならわかるが完全にタイミング逃してるからアジアツアー頑張ったら 「トークの決闘」「芸人同士のプロレスは苦手」 この二つの前フリは太田にとって怖いぞ。
もらい事故の予感満々w 写真とか証拠持ってきて、本当に先輩後輩をハッキリさせる気だけの予感w 岡村と太田が普段と違う感じで語り合うなら聞きたい奴いるだろうけど
こんな売れない芸人の大人同士のじっくりしたトークなんて聞きたい奴いないだろ よくわからんけど1ヶ月でも早く入ったら先輩みたいなのって吉本ルールじゃないの?
事務所もまったく違うし関西芸人でもない太田にそれを強要してるぜんじろうに凄く違和感を感じるのだが バカ吉本芸人はNSCに入った年とか芸歴に入れんなよw
だったら太田は日本大学芸術学部演劇学科に入ったのは1984年だが太田はそんなもん芸歴でもなんでもないと思ってる
理由は稼いでないから
太田が最初に芸で稼いだのはスターライトカンパニーに入団した1987年
ぜんじろうの初舞台は1988年の「気分はジャマイカ」 ぜんじろうがダメなのは番組に出してもらう事について感謝の言葉がない事
あとタイタンの社長がリプライを飛ばしてるのにそれに返信しない事 太田が何とかエンターテイメントにしようとしてるのにぜんじろうには全くその気が無いのが悲しい。
そりゃあ太田も相手にしたくなくなるわ。
おっさん2人がじっくりトークでどちらが先輩か話すなんて誰が聞きたいねん。 ぜんじろうはトークの決闘の場に上岡連れてくるんだろうなぁ なんで海外を拠点にしてるのに吉本なんかに所属してるの?
海外じゃ普通芸能事務所なんかないよ
だいたい弁護士資格を持ったマネージャーを雇うのが常識 チャンスをものに出来ないとか言うなよ、芸人としての能力がないのだから。 「ジャップが〜ジャップが〜」と騒いで海外に行きながら、日本での仕事が欲しくて大騒ぎするぜんじろう
サヨク太田とのブック ぜんじろうってR-1ぐらんぷりに出たというのはウィキペディアに書いてあるが何回戦まで進んだかは調べてもわからない
たぶん一回戦か二回戦で敗退してるんだろうが
ウィキペディア編集してるの本人じゃね?
都合の悪いことは消されてるし ぜんじろうってどんな芸人かあまり覚えてないけど、
何かの番組の中で先輩に「いや、それはやったらダメだろ…」って
ものすごい本気で怒られてたのを覚えてる
周囲もなんかドン引きしてる空気だった 平成を締めくくるに当たって、上岡竜太郎の秘蔵子・ぜんじろうがフューチャーされるんやさかい
いいと思われ もってる芸人なら、移動の途中に遭遇するとかあるけどな
それ以上に芸がない >>124
岡村やおぎやはぎも何とか盛り上げようとしてたのにな
高須院長はちょっと怪しいけどw 面白くできないからってこんな予防線張らんでもええやろw ぜんじろうがポンコツ過ぎて全てがダメになっているw
太田が説明しながら話振ってくれててもこれw
典型的日本のダメなやつ 太田で笑った事一度もないが直接対決で松本からヤキ入った時みたいに泣きながら土下座したら初めて笑えるかもw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています