【芸能】DA PUMP、グループ内に確執で不協和音か…ISSA、会見で怒りの表情
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1990年代のユーロビートのカバー曲『U.S.A.』が昨年大ヒットした7人組ダンス&ボーカルグループ・DA PUMP」。
昨年末には16年ぶりにテレビ番組『NHK紅白歌合戦』にも出場し、今月6日には勢いに乗ったままで新曲『桜』をリリースした。
『U.S.A.』から打って変わって全編日本語詞で、日本の四季に合わせて人生の流れを歌ったもので、2020年の東京オリンピック開催を強く意識したもの。
誰もがマネしやすい特徴的な振り付けに、桜をイメージした“サクラフィンガー”なども取り入れられた。
新曲リリース日には6月13日、14日にグループとして16年9カ月ぶりとなる日本武道館公演が開催されることも発表され、上り調子で順調そのものに見えるDA PUMPだが、レコード会社関係者はいう。
「メンバーは7人ですが、初期メンバーはISSAだけです。ISSAは幼少期から沖縄で子役として活躍し、キャリアもあれば、パフォーマーとしてのプロ意識も高く、人気実力ともに他の6人とは格段に差があります。
そんななかでISSAと他のメンバーの間で不協和音が出始めています」
DA PUMPはISSA、KEN、YUKINARI、SHINOBUというメンバー構成で、1997年にシングル曲『Feelin' Good -It's PARADISE -』でデビューし、大ブレイクを果たした。テレビ局関係者は、当時をこう振り返る。
「個性際立つ美男子4人が本格的なストリートダンスを踊る姿は、革新的で格好良かった。ジャニーズのグループとはまた違う女性ファンを拡大して、男性人気もありました。
4人の時代には『紅白』出場は5回に上り、レコード大賞含め受賞歴も多く、名実ともに人気グループといえる存在でした」
●温度差
そんな人気絶頂を極めたものの、2006年に道路交通法違反(飲酒運転)で逮捕されて活動を自粛していたSHINOBUが脱退。
08年には当時離婚調停中だったYUKINARIも脱退、09年には9人組として再スタートを切った矢先にKENが脱退し、オリジナルメンバーはISSAひとり。
その後、現在の7人体制になったが、これからという11年、ISSAの女性問題で一時活動が制限されることになり、解散の危機もあった。
そしてISSAは芸能界で大きな影響力を持つことで有名な現所属事務所社長直々のプロデュースによる『U.S.A.』を引っ提げ、
売れた経験のない他のメンバー6人にも「『紅白』のステージを経験させてやりたい」と一念発起したことでも知られる。
「ISSAにとって『U.S.A.』のヒットは自身の結婚時期とも重なり、社長によるご祝儀のようなものでした。事務所をあげてバックアップしたのだから、売れて当然。
新生DA PUMPのメンバーは、パフォーマーとしての実力は確かなものですが、アイドル的な華という意味ではいまひとつパッとしない。
4人組の時と比べて、個々の知名度はまだまだ低いです。新生メンバーが不動の人気を獲得するためには、今が正念場。
ISSAはそれを誰よりもわかっているし、グループの顔としてのプライドも高いので、他のメンバーに対しての当たりが厳しいようですね。
気合いの入り具合が違うというか、温度差があるというのか、それでメンバーとの関係がぎくしゃくしているそうですよ」(芸能事務所関係者)
今月6日に都内で行われた新曲発売記念イベントの現場を見たというテレビ局関係者によれば、報道陣の前でもそんな関係性がうかがえる場面があったという。
「会見中、U-YEAHがリポーターの質問を聞いておらず、返事に戸惑う場面がありました。その時、ISSAはぐっとこらえていましたが、明らかに怒りの表情でしたね。
パフォーマーとしては全員一流なのでしょうけれど、タレントとしてのプロ意識という面では、まだまだなのかもしれません。
もちろんトークの中心はISSAですが、グループの新曲をPRする場で他のメンバーが気のない様子を見せたりすれば、ISSAも困惑しますよね」
このイベントでISSAは「一人になってもDA PUMPは続けますから」と発言したが、果たしてこのまま7人体制を維持できるのだろうか。
http://dailynewsonline.jp/article/1742401/
2019.03.22 19:00 ビジネスジャーナル 話題になったけど人気に繋がったかは謎
みんな不細工過ぎる 実際フッサとゆかいな仲間たち。メンバー変わったところで世の中の大多数は気づかんし気にも留めない 昔のメンバーは皆知ってるけど、今のメンバーはISSAしか知らん ISSA以外のメンバーの名前知ってる奴ってほとんどいないんじゃね? Kenzoはダンサーとして海外でもワークショップやってるし
食えるからいいやん。
Yoriもアフロイズムでまた踊ればいい
ダパンプにこだわりないやろ ISSAと揉めて得する奴おらんやろ
大人しく言うこと聞いとけ >>1
> 「個性際立つ美男子4人が本格的なストリートダンスを踊る姿は、革新的で格好良かった。
おい、SHINOBUはただ一人間違いなくSPEEDでいうところの仁絵ちゃん的な外見だろm9(´・ω・`) 下火になってからも全国ツアーという名の無料観覧ドサ回りをしてきた連中だぞ
今更確執も何も ISSAの扱きで前のメンバーもいなくなったのにやめとけよ 大変だな
小学生の集団の中に一人だけ中学生の自分が居る感じの
そこに甘んじてる自分が虚しく情けなくなる グループはそんなもんだよ
よほどの結束力がなかったらすぐ分裂解散
その点akbやら乃木坂みたいなアイドルはメンバーすぐ入れ替えるからうまいことやってるよ ISSAは確かに女にだらしないかもしれんけど
今のリーマンタレントよりはよっぽどプロだとは
思うのは
スカッとの彼のでた場面はほとんど視聴率
2桁を越えるんだよね
ジェジュンにも言えるけど
鍛えられたタレントの奥行きの深さいうか
芸を感じる
今の芸能界なんて高齢化社会なんだから
まだまだ彼らは若手で行ける >>28
スカッとってなに?
ISSAの髪の毛のこと? U.S.A.は歌わないけど555のJustiφ'sはカラオケで歌う 沖縄のグループは毎回これだよな
安室のスーパーモンキー
スピードの足手まとい1人 U-YEAはUSAで出始めた時もちょっとおかしかった
KENZOとTOMOが意識高い系で性格キツめ(最近はKENZOは穏やかになったぽい)
YORIはISSAに次ぐ年長で日本トップクラス、世界でも上位のポップダンサー
KIMIはラップ、DAICHIは明るいおバカキャラ
U-YEAはちょっとアスペ入ってるのか空気読めない発言時々するし
TOMOとWEIDER BOYZ時代の上下関係あるから萎縮しててかわいそう
鬱になって抜けちゃうかもなあ >>23
コンビやグループは不遇なときは助け合いの結束ができる
売れたらそこから待遇面や露出の格差で揉めるのがあるある この歌はダパンプだったのか
また別のグループ作って活動してるのかと思ってた U.S.Aのヒットを何故 社長と事務所の手柄にしているの?
全く違うでしょ。 ISSA以外はどうしてもバックダンサーレベルだからといってどうにもならない 実際後ろが2、3人入れ替わっていたとしても誰も気づかない いざとなれば、はむつんサーブとかひとりでできるもん加入させたら二発目くらいはヒットするんじゃない? >>35
ヨリは普通だし世界レベルじゃない。イズム在籍の時からフォーマーやクースコーと差があった。
Kenzoこそ世界レベルだよ。 ここんとこの忙しさでメンバー全員が疲れのピークだろ 昔は歌番組で、トークとかで各メンバーにスポット当てられたけど、今はそういうのないから知名度上げるのは難しいだろうな 結局グループにとって歌い手が居れば成り立つんだから
もう一度売れたしもう用済みなんだろうね 今人気のEXILE系列のダンサーって
バトルにもでないしショーにもでない。
ダンサーとしてのスキルは散々
そのぶんDA PUMPはダンサーが系列凄いんだよ。
まあなんというか
曲がISSAの趣向過ぎてなんかもったいないわな。ダンサーの持ち腐れ >>1
新グループでは再ヒットもUSAの一発屋だからどうでもいいよ >>1
>会見中、U-YEAHがリポーターの質問を聞いておらず、返事に戸惑う場面がありました。その時、ISSAはぐっとこらえていましたが、明らかに怒りの表情でしたね。
良く分かんないけど、怒りの表情を見せる時点でタレントとしては一流じゃ無いよw
軽く弄って笑いに変えてこそチームだし幼少期からのキャリアが為せる技では? 売れてからもギャラがAKB下位メンバー並に少ないんだろう
モチベーション保つのも大変だわな ISSAの結婚はUSA発売より一年前じゃなかったか
適当な事書くな DA PUMPがUSAで再ブレイクしたときは"あのDA PUMPか"と懐かしさの感動で応援した人が多かったようだが
実際はISSA以外の当時のメンバーは全員別の人に入れ替わってて"あのDA PUMP"ではないんだよね
だからDA PUMPに歴史なんてなくて在るのは「ISSA一人の歴史」だけ ISSA以外区別ついてないけど、身長低めでいつもニコニコしているメンバーは好感持てる 髪の毛の様にメンバーが定着すると思ったら大間違いだぞ 年長でキャリアもあるし、みなと同じ立場ってわけにはいかんよね
ダメならダメだししなきゃならない立場じゃないわけか? 事務所をあげてバックアップしたのだから、売れて当然。
まじかよwじゃあ今年も大ヒット曲産まれるなww せっかくUSAで掴んだ客が、その次の凡曲で離れたな。
5〜6年前に、MAXがTACATAで掴んだ客を次のつまらない曲で無にしたのを思い出す。 >>69
いやいや、小学生の方が飽きやすいだろ
ここのおっさんどもとは時間の経ち方違うぞ >>1
テーハミングックランドの鮮ポッパーBIGBANGが、日本に売春婦を斡旋していたとの事!マスゴミがやたら鮮ポップをゴリ推ししてるのは、糞グックから「慰安婦」を宛がわれてるからなのか!?ふざけんな(怒)!!!
ラップをしてもISSAが一番うまいしな。ISSAは器用だからソロでもいいだろう。 >08年には当時離婚調停中だったYUKINARIも脱退
離婚関係なくね? 結局ISSAがいればいいわけだから
いなくなっても問題ないんじゃね DA PUMPなんかイッサ以外知らんわ
メンバー変えりゃイイじゃん イッサwithスーパーモンキーズに改名すれば良かったのに ダンス世界一だかなんだかのヤツは
世界的に見ればフッサより知名度高いんちゃうの >>35
KENZOは世界一なんだけど
それも8年連続で マスコミ対応とかタレントとしての教育も大先輩のISSAの役目なんだろうが
急なブレイクで一人大忙しだからそこまで手が回らないんだろう こういうグループって
人気出るとギャラの取り合いで空中分解するんだよねw
何時ものパターンw DA PUMPじゃなくて一茶のその他だからな
オリジナルの4人で再結成した方が遥かに売れる ハロプロコールで売れたんじゃねーの?
そこまで計算済みだったってこと? 新曲は売れそうもないし再び暗黒期に突入だろうね(´・ω・`) >>64
一茶はタレントじゃないよ
歌手でありパフォーマーだよ
誰も彼もタレントの枠にはめるの良くない KENZOの大会って小さい大会
大きい大会だと優勝は無理じゃね >>103
注目されるきっかけにはなったろうが
あんなもんで売れりゃ苦労しないよ 一茶以外は引き立て役なんだから
ギャラが少なくて当たり前なんだけど
毎回同じステージに立って踊ってると
勘違いしてしまうのだろうなw >>53
>>97
kenzoについてはわざわざ俺が書く必要ないと思ったんだ
YORI、世界トップとは言えないが日本代表になって世界大会で入賞してるから十分トップクラスだよ イッサ 以外 華が無いから、顔覚えられない。
4人時代は皆 華があったんだけど。 >>105
えええ、そりゃひどくね?>>1の記者に言ってくれよ 散々やらかしといてプライドだけは高いハゲ
不協和音は当然だろ 歌もダンスもうまいのに、髪の毛だけは与えられなかった
有り難くも残酷な、神様からのギフト 安室とも揉めたし社長に問題あるんだろ。元ヤクザで小指が無いって話だったけどほんとなのかね
去年さんざんこきつかったのにバックダンサー程度のギャラも払わなかったとかじゃねーの? その他大勢感が凄い
ただでさえ華が無いのに大勢いるから更に印象にのこらない
せめて人数減らして旧形態の四人にして目が行き届くようにしないと 結局ISSAの歌声ありきだしな ISSAはソロでもやれるし >>35
え、ユーヤが一番トーク力高いと思うけどな
確かにダンスは手抜きっぽい時あるけど。
KENZOはルックスいいけどトークは空気読めなくて全然ダメだわ 若い子は知らないm.c.A.TがUSAのヒットの裏にいる >>82
DV裁判だったからな
イメージダウンは逃れられない カスがセンターだとモチベ下がるわ。グループ再生の立役者は新加入したダンスチャンピオンやし。 >>16
DA PUMPっていう看板があったほうが
便利だし金になるやろ?
生物本能的に守りに入ってるんやで >>1
>>事務所をあげてバックアップしたのだから売れて当然
それで当然売れるなら、ガールネクストドアは大人気だったな。 他のメンバー食わせるためにISSAが頑張った感じしかしない >>62
エグザイルだと世界ってメンバーはガチで上手くて界隈で有名と聞いたことはある
後は知らん >>124
同じくそう思う
ユーヤさんは1人だけ無表情気味で(他のメンバー はニコニコUSA踊るのに)ダンスしてて、トークの時もクールすぎる
イヤイヤやってるわけじゃなく、ああいうクールさなのかな? >>132
ガルネクは半端なかったぞ
なにしろ松浦がガチで肩入れしてたからな ぶっちゃけ世界大会つっても
色んな種類があるし
参加者は大体顔なじみて少数めだし
スキルに関しても一概に良い悪いと断定できず多くの要素があるし
プロのダンス界であれば所謂上手い人なんて実は幾らでもいる
という訳で
DA PUMPもEXILEも
素人からみたら凄い存在なんだろうけど
プロのダンス界からしたらありふれた存在だよ >>1
調子に乗ってきたから再び何かやらかしそうだなフッサ >>141
坊や、ケンゾーが優勝繰り返してるのは世界で一番大きいダンス大会なんだよ
数万人の観客も来る。 just deboutで検索してごらん 一発あてたんだからUSAで何年も食っていくことを考えたほうがいいな ISSAの声しか価値がないから温度差があるのはしょうがない >>129
なんだそうなの?
自分が提案したようなこと言ってたのに
でもグループとして全然売れない中、一人でもやっていけるように足場固めてたのは賢いな もうプロジェクトにしちゃって
定期的に入れ替えれば良いだろ ISSAってMEGWINみたいな感じなのかもなw一定期間が来るとみんな去っていく。 パフォーマンスはすごい反面、LDHといいこういう人たちって話すと大学生みたいなんだよな オリジナル4人の時は背格好揃い、スーツ姿で輝きあったな。
今はそこらの不健康な不潔なチンピラクズ野郎が群れなしているようなもんだ。 ダンサーっても、みな年齢的に、ほぼ盛り越してるし
>>145
世界的ならバトルからすぐに足を洗って興行いくから、ダンサー
ダンサー皆、バトル好きとは限らん、井の中の・・・ なんだ、ビジネスジャーナル(サイゾー)かよ
じゃあ、この記事は捏造だな >>145
いや知ってるよ
ケンゾーは本当実力の塊だと思う
インストラクター歴長いし、スクール立ち上げてるし、ダンサー歴も長いし、DA PUMPとは別にチーム活動歴もあるし、
各所で振り付けも担当してたりするし、
ダンスに関して技術だけでなくて知識も豊富だし、
DA PUMPの中で一番バケモノだと思うわ >>159
振り付け仕事してるよ、海外で
DA PUMPはISSAがロックしてるのもあってノリでしてるだけでしょ
まあDA PUMPとしてアーティストのレベルでみるなら微妙なのはわかるよ
ダンサーがすごくても日本じゃアーティストとしては認知されないんだろうな 急にプロフェッショナルになるのにはブレイクが速すぎたな
これからじゃね >>21
しのぶが一番好きだった(個人的には
今でいう塩顔でしたね ユーヤ以外は張り切ってダンスしてるから
ユーヤはダラけて見える時がある
スタイルかもしれないけど、数年前のyou tube見るときっちり踊ってるし
今は手抜き感あってなんだかなー ケンゾーのダンスは体操みたい
ブレイク出身って、んな感じ >>160
仮に全部本当でも、で?ていう記事だしなw 事務所をあげてバックアップしたから売れて当然とかいまだに思ってる芸能関係者ってやばない? >>1
ちゃんと読むと
全部、関係者がどうこう言ってたって
だけの妄想記事じゃんw KENZOのダンスってなんか動きがモッサリして見える
ユーヤのほうが身のこなしが美しい
ただ時々やる気なさそうに見えるのは確か
脱退があるとしたら一番ありそうなのがユーヤ なに、この記事って憶測だけだし
大した意味もないし
ジャニーズが書かせたのかよ 4人時代のDA PUMPと比べてしまうのはどうしても個の強さが違うんだよね
今はISSAとダンサーズって感じでそのダンスも高いレベルのダンスをみせてくれるわけじゃないし 記者会見してるのに質問を聞いてなかったってなんなん? >>178
まだ生きてる?
マツコが継いだから氏んだと思ってた そりゃISSA以外誰も知らないもんな
旧メンバーは顔くらいはわかるかもだけど >>180
おっと、山口事件の会見の時の長瀬の批判はそこまでだ でもイッサ、他メンのMCほぼ聞いてなくね?
後ろでウロウロ、水ばかり飲んでね? そもそもusaとかいうの何でごり押し始まったのかも不明
もう飽きられてポイ捨てモードだし うーいぇーは今すぐ改名しろ。
普通のゆーや的なものにしろ。ダサすぎるぞ。 何十年経っても、おっさんになってもジャニにとってISSAは脅威なんだな
歌良し顔良しダンス良し。あんなハイスペックアイドルはジャニにはいないからね >>7
メンバー入れ替わりの経緯なんて今はじめて知った。
いつの間にか増えた気がする程度だったわ。髪のことじゃないよ、人数ね。 >>194
ケンの独自のダンスセンスが光ってた
あとメンバー数が少ないから色々と凝縮されてた
今のDA PUMPは良くも悪くも
ただのプロのダンスって感じがして
上手いんだけど オリジナリティが弱い
振り付けがどれも既存の技ばかりで
ケンみたく独自の技が少ない 単に人数が多すぎただけじゃん?
その他大勢と言われちゃうくらいだし。
ISSAとあと3〜4人にしておけば良かったな。 不協和音が!!!!
↓
記者の質問を聞いてないメンバーにISSAがムッとしてた >>201
私は年代的に4人時代のDA PUMPも知ってるけど
ISSA以外のメンバーの名前がわからないw プロ彼女に捕まって結婚してたメンバーがいるって最近知った ユーヤは独特のテンポが面白いと思う
トークもダンスも 地方で小さな(?)イベントを見に行ったけど
ISSAは他メンバーを一所懸命アピールして、どうにか他メンバーの顔を売り込もうとしてたけど
他はただ「楽しんでるー?」「イエーイ」みたいなノリで空回ってる感じだった
しょうがないと思うけど、他メンバーもISSAありきのDAPUMPとしか思って無いんじゃないの? 他メンバーはアクターズの訓練を経験してないからしょうがないよ 会見とか見てもあのISSAがすっかり大人になってちゃんとしてて驚くもんなw ISSA は何がなんでも一生芸能界にしがみついてやるという気迫が凄い
そのための努力もしてる
他メンはただ躍りが好きなゆとり世代って感じ >>210
10年どさ回りして売れてなかったんだからしかたがなくね?これから >>191
それいいな
冨樫明生さんとのコンビ見たい ISSAがKIMIをどっきりのスターにしたいって言ってたけど
オッサンのどアップ見てもつまんないのよね
その後のジャニーズのどっきりのときに
小池栄子が「男前のアップはいい」みたいなこと言ってて
KIMIへの嫌味かと思ったわ 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
在日チョンが5chを買収して、売国左翼や在日チョンにとって有利な世論誘導しようと企んでいます
5chのあらゆる板でジャップがどうのとかほざく、日本人卑下する奴とか、「アベは売国奴だー アベは統一協会だー」みたいな頓珍漢な政権批判するレスが異様に増えたと思いませんか?
売国政党の立憲民主党の支持母体の一つは在日韓国人組織の民団です
そいつらが5chを買収した在日チョンの背後にいます。↓民団と連動して動いている売国政党の立憲民主
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
安倍さんより以前は日本の保守派政治家はみんな親韓派だった
安倍さんが政界の保守派を改革してくれたんだよ
だからチョンは安倍さんを引きずり降ろそうと必死。
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
.
.
安室のバックのヤクザバーニングやエイベックスを業界から完全に干しましょう。
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません
↓
【怖い】ブラック労働が発覚したエイベックスの闇!バーニングと密着し強大な権力を発揮!株主の男性に暴力団をあてがい脅迫も!
https://yuruneto.com/avex/
「狙いはやはり”ドン”とエイベックス!?」暴排条例摘発の本丸は芸能事務所とレコード会社か
https://www.cyzo.com/2011/11/post_9057_entry.html
.. >>191
書こうとしたのが既に書かれてた
つうかこの二人しか名前知らない 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ
要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
その平さえ裏切ったのが安室ってクソ女だけどね ISSAって歌うめーしハゲだけど顔いいしセックスも上手いっぽいけど
昔から足悪くない?だからパフォーマンスも一番イマイチな気がするけど ずっと4人でいたものだと思ってた程度に興味なかった 収入格差凄そうだな
ふっさ年収5000万
他のメンバー200万とかだろうな 潰したいだけの妄想記事じゃん。
ジャニーズによる遠回しの圧力かよ。 >>192
まず、踊りながら歌うのがすごい
嵐が口パクなのと雲泥の差だよな ISSA以外パッとしないというかわざとそれを意図してるだろ
他はみんなISSAの引き立て役だからISSA以上のイケメンは居てはならないし加入させない >不協和音が出始めています
今不協和音出始めるくらいならとっくにばらばらだと思うんだが あんなにテレビに出まくってたのに人気出なかったね
ジャニーズ事務所も半笑い >>92
時間が経ってはっきりしたのは
仁絵ちゃんが1番マトモな子だったこと ISSAしか知らん。DA PUMPといったら四人のイメージ強すぎてムリ >>235
せやね
ヒトエちゃんのCD持ってたな
あんまし歌はうまくなかった
でも好きだったわ >>223
事故の後遺症かと思ってたけど、沖縄いた頃から悪いらしい
そこに事故で振りに制限出るくらい悪くなった 実質歌声だけで画面見なくてもISSAの声は解るから後は正直刺身のつまみたいなもんだよ
それぐらい認知度に差がある >>227
今はジャニーズよりEXILE系列でしょ
こういう内容なら不協和音でもなんでもないね
相変わらずちょこちょこ出てるから目障りなんだろうな ダンスの振り付けでDA PUMPヲタとLDHヲタが揉めてるらしいな DA PUMPて今何やってんの?ってググったら
杉良太郎と慰問だかで岡山の中学校でUSA踊ってたわ あんだけゴリ押ししても売れない剛力というのもいるけどな ISSAは1度上がって落ちた経験あるからすでに危機感もってるけど他はまだ有頂天になってる感じだろうか >>224
東野の番組にでたとき、DA PUMPは自分の名字みたいなものだからなんとか名前を残せるようにかんがえてた
って言ってた アラフォーでCMとかでもダパンプは見かけていたけど、昔も今もイッサしかわからない
小学生の子供はUSA大好きだけど、紅白見るまで歌っているグループ名知らんかった
特に興味がなければ認知度そんなもんじゃないの 未だにジャニーズが潰そうとしてると思ってる奴がいてビックリ
ファン層が1ミリも被ってない
毛色が違い過ぎる >>201
だからさぁなんでもケンの手柄にしたがるけど振付はケンだけがやってたわけじゃないから シノブって円光だか淫行だかしてそれで脱退じゃなかったっけ >>7
昔からそうだよね
ISSAだけ衣装違ったり
DA PUMP=ISSAと愉快な仲間たちだと思ってたけどファン的には違うんだね >>19
>>61
自殺じゃなくてアナフィラキシーショックで倒れただけね >>92
ヒトエちゃんはキレッキレのダンス姿が実に楽しげで輝いてたよな
10代あのメンバーの中で比較するとアレだが一般人に混じれば間違いなくモテるタイプ >>241
離れてないよ
確かU.S.A.のカップリングは富樫曲だった気がする >>252
それは知ってるし
何でもケンの手柄にしてるんじゃなくて割合の事をいってるんだよ
悪いけど今のDA PUMPで
ライクディスの振り付けと曲を超えているものは1個も無いから
どれもプロダンサーの上手いダンスで終わってるのが大半
上手いけどオリジナリティが弱い
上手いだけで終わってる >>29
>>71
>>193
声だして笑ったわw容赦ないなw >>66
赤ちゃん産まれたからな。
イッサは稼がなきゃいけないのだよ。
だから 独身と 妻帯者との 意識の違いにイライラしてるんだろね テレビ越しからもISSA以外のメンバーが萎縮してるのはわかる >>1
お前が調子に乗りすぎなんだよ
クソイッサが
てめえは16の時からホントむかつく
ぶん殴ってケリ飛ばすわ今度 DA PUMPはファンの内で対立があると知って驚いた
んで新メンバーのファンがISSAを爺と呼んで蔑んでることに更に驚いた
あのボーカルなかったら成立しないんじゃないの?よくわからんわ 2曲ぐらいUSA的なのやって定着させてからの、
ガラリと変えるみたいな戦略はとれなかったのかねえ >>6
花ってか、オーラない
キンプリの男前とかぶったのが痛かったね >>258
ライクディスも洋楽パクりじゃん
全然売れなかったゴミ曲だし過大評価しすぎ >>258
いやいや割合で言えばほぼm.c.A・Tのおかげでしょ
DA PUMPってダンスの技よりキャッチーな曲でうけてたアイドルグループだったよ >>1
プツン プツン 抜け出す
毛髪はかなりぃ
長髪なんて 無理だ
もう期限! ヘーァ ダンスの先生とかで食っていくには良い足掛かりが出来たな KENZOって人がワイドナショーでブレキン?
ブレイクダンシング?の解説してたね。 3代目ジェイソールブラザーズ並みに知らん。King & Princeのが覚えさせられそうな感じ。その辺はジャニーズのが上手いのかなぁ? こういう記事が出てISSAメンバーにフォロー入れてそう
ジャニーズ褒めたりレコ大で叩かれた乃木坂を可愛いと言ったり敵作らないよう気を遣ってかなりのビジネスマン
ISSAの声はダンス曲で映えるし一人で生で歌い通すにはパフォーマー必要 へー、一茶以外メンバー変わってたのか・・・知らなかった・・・ 社長はUSAをかっこいい歌としてプロデュースしたので
ダサかっこいい売れ方は心外らしい 一茶一人で十分だよ。おっさんだし。西城秀樹死んだし >>291
そーなの?
ウケるwww
U.S.A.好きだけどさ >>265
んー
保守派の旧DA PUMPファンがやたらDA PUMPは四人じゃないと!とか言ってるし何となくそうなる流れは分かる
昔も今も好きだけど ブームにはなったがブサイクなおっさんばっかりだから固定ヲタクになったやつは少なそうだな ISSA withスーパーモンキーズにしたらええやん。 >>236
KENもかなりかっこいいぞ
シノブは塩顔だから当時は受けなかった >>295
一部だよ
4も7も別物として好きって人が多いと思う >>262
ユーヤはISSAよりとっくの前から妻子持ちだけどな もうイッサソロでいいだろ
他のメンバー正直いらんだろw >>274
どんな曲かと思ってつべみたらPVスゲー
昔のダパンプってこんなカッコよかったんだ 勝手に確執でっち上げて、どこかの事務所に忖度したつもりなんだろな。薄っぺらい記事だ 他のやつはもう売れないと思って抜けたんかな
ソロでいけるような奴はいなかったけど とか言いつつISSAの不倫報道でグループ解散になる予感 >>300
濃い顔が多い中1人だけあっさりアクのない顔で一定の需要があったような
全員彫りの深いソース顔じゃ胸焼けするわw 9人グループからKENが抜けて現在6人?誰が減ってるのか >>305
いい声してるがダンスとか諸々入れないと飽きそうだな
生であんなに歌える能力だけでほんとすごいと思うが 脱退加入を繰り返して最終的にエグザイル系みたいになりそうだな 確かにあれだけUSAでテレビ出まくったのに見事にISSA以外知らんもんな
4人の時は全員顔と名前一致してたけど
7人もいながら目立つキャラやイケメンがいないのが致命的かね >>304
全然売れなかった曲だけどね
富樫さんの曲だから売れたんだよDA PUMPは >>305
555の主題歌だけは売れた
アニソン声なんだからアニソン歌手になればいい 一茶が率いる体制は変えなくてもいいが、一茶がタレントとしてもっと自立しないとな。 >>313
まあEXILEのATSUSHIと同じでISSAさえいれば成り立つグループだからな >>317
でもそうなると他のメンバーとの格差がもっと広がるんじゃないの これほど一人とその他大勢の人気や知名度に差があるグループもそんなにないだろうしな
サザンの比じゃないだろ。原由子は普通に知られてるしな >>324
だって一茶以外にオリジナルメンバー居ないんだろ? マジカルナンバーだっけか
人間が瞬間的に記憶できる数に限りがあるとか何とか
だから人数多いと不利なんだよな ユーヤはグッズのデザインしてるらしいから
KENZO以外のメンバーでは
地味に副収入で潤ってそうだけど つーか、根本的にダンスが上手いからってなんなんだ??? って感じだからな ISSA以外のメンバーなんか
歌をうたってるわけじゃなし、せいぜいしょーもなラップを合間に入れるやつがいる程度だろ?
なんしか楽器をしてるわけでなし、曲を作ってるわけでもない
ただISSAと一緒に踊ってるだけのメンバーなんかどうでもいいわな LDH系より好感持てるメンバーだけど、ダイチは嫌いやわ そういや今から結構前に当時の知り合いが
「ダンスやってて色んな賞もらってた友達が最近DA PUMP入ったな」
って話しをしてて
そんな有能ダンサーが何故今更DA PUMPなんかに?!って当時不思議でたまらなかったな
今もその人がDA PUMPにいるのかどうかしらんが、ドサ回りばかりやりながら地味に活動続けてきての今回のデカイ一発ならば、まぁ戸惑うわなぁ >>335
ダパンプに要るかいらんかは置いといて、別にダンスでいろんな賞とったからってそれで安定して食っていけるもんじゃないからな
不定期にダンスショーとかしたり、バックダンサー業などやるよりかはまだダパンプみたいなグループにはいったほうが安定してお給金もらえていいでしょ >>335
ダンサーじゃ食えないからなんじゃないの?
大分前だけどDragon Ashもダンサー入れるとかいう謎編成にしたんだよな…
そのあたりから全く聞かなくなったけど 初期メンバーがISSAのみって時点で誰に問題あるのかバカでも分かる 一人前の芸能人として求められてる標準レベルに
明らかに達してなかったら
怒られたり、嫌な顔をされても、しょうがないと思うけどな
>>1
>「会見中、U-YEAHがリポーターの質問を聞いておらず、
>返事に戸惑う場面がありました。
>その時、ISSAはぐっとこらえていましたが、
>明らかに怒りの表情でしたね。 YORIとKENZOはダパンプ加入後に収入激減した言うてたな >>254
少なくとも昔は今と違って他のメンバーもカッコ良かったし
今はイッサ以外ド素人みたいな見た目でいてもいなくても一緒レベル >>341
でも最初にやめた二人は本人達が問題起こしたからやめたんだよね
ケンは事務所の社長にクビ言い渡されて
結局イッサが最後に残った >>345
今も他のメンバーでカッコいいのいるじゃん
ダンスは前のメンバーより上 ISSAと満天青空レストランに出てた子は好印象だった 執拗にサイゾースレを立て続けてるよな
>>1は何か貰ってんのか >>1
確かにデビュー当時から踊れてそこそこ歌えたからジャニーズが本気で潰しに来たくらい実力はあった
しかし当時は安室奈美恵とスーパーモンキーズとか夏川りみとか島唄とか大沖縄ブームが起きていて、そこに乗っかってきた部分もある
紅白5回も出てたのはヒット曲がたくさんあったわけではない
2〜3曲かな、ifまで
でUSAが売れて当たり前はない、あれはダサかっこいいでみんな歌は「なにコレ?」が嵌った 策略があったとしても勝算通りに売れたわけでは絶対にない ま、こういうDQNヤンキー芸能人って、
盛りの時期は短いよねww
それにしても、
被災地に押しかけて踊り狂う商売、やめてくんないかな?
「被災地の子供たちのために、今、オレたちができること・・・」
みたいな、聞いているほうが全身総毛立つメルヘンポエミー台詞も。 「事務所をあげてバックアップしたのだから、売れて当然。 」
そうかな usaってなんで売れたん?
まああの面白いダンスはちょっとウケるけどさ
今はISSAとその仲間たちの状態だろ EXILEもやけどバックダンサーはどうでもええやろ
CDの売上には関係ないし何人でも誰でも変わらん >>353
イッサはアイドルからのエンターテイナーなんだろうけど
他は基本的にはダンサー
輩っぽいのは流行りなんだろうけど、日本だと損か得かわからんね U-YEAHってウーウェイよしたかの
芸人スマイルと一緒なのw ISSA以外はKENZOだけは顔と名前が一致するな
USAより前にダンスの解説とかで番組でちょこちょこ見て世界大会連覇のすごいのがDA PUMPにいるらしいという認識はあった
事務所も地道に売ってきたんだろうな 喋りを聞いてるとISSA自身が俺とその他っていう
考えでやってるように見える
プライドはあるだろうけど、物の言い方がチンピラっぽいし
人がついてくるタイプじゃないんだな >>254
どう見てもイッサwithスーパーモンキーズだもんな
もう後のやつが入れ替わっても気づかないもん よくわかんねえが映画化する際はとりあえずISSA役は
無理やり中村獅童であとのメンバーはクヒオ大佐とかでいいや ISSAは股関節痛めてからキレの有るダンスは無理だし
バックの若手は三浦大地ばりのダンスしたくてモヤってんじゃないの >>1には不協和音と言えるような内容ないじゃん
ピンクの人なんかいつも楽しそうに踊ってバラエティーでも楽しげでいいし、髪を一部金髪チリチリロングにしてる人も表情いいし、
他にもこの前ゴミ収集車のテレ東バラエティーで見た普通のダンサーっぽい見た目の人もやる気があってトークがうまくて良かったよ
ISSAとそれ以外が違うといっても長い不遇時代も乗り越えてきたメンバーなんだからもうちゃんと絆と自信もあるでしょう >>374
メンバーに詳しい、出演番組見てる
どうみてもダパンプファンのファンじゃない人なりすましだな >>355
典型的なステマやん
ブレイク前にダサかっこいいで話題の!とか
連日情弱騙しの情報番組でやってたけど
どこで話題なんだよって感じだった >>375
>>376
えー!ファン?なりすまし?にされちゃうの?
ISSA以外名前もわからないのに
テレ東のもたまたま一部見ただけだし誰が誰かわからないまま全部は見なかったし、
書いてる内容合ってるかわからないけど合ってるのかな 売れるとこんなん書かれるんやな
良かったなDA PUMP 会見中、U-YEAHがリポーターの質問を聞いておらず、返事に戸惑う場面がありました。その時、ISSAはぐっとこらえていましたが、明らかに怒りの表情でしたね。
これはそりゃそうなるだろ
なんで不協和音なんだ >>379
ダパンプファンは実況板でスレの流れぶった切ってあのピンクの人笑顔がかわいいとかバレバレの連投するよな
ダパンプはごり押しとステマしてる証明w エグザイルと比較されながらも底辺時代を乗り越えてきた仲間なんだから大目に見てやれよ 桜はダメだな。Ifに似すぎ
もう一度ユーロビートでキャチーな曲やった方がよかった 昔は四人でDA PUMPだったよ
でも今はISSAとバックダンサー
それで良いじゃん > 事務所をあげてバックアップしたのだから、売れて当然。
いや、「なんだあのダサイのwwww?」ってすこしずつ話題になったからだろ USAに最初に食いついたのはハロヲタだったな、それがあそこまで広がるとはね >>43
ジャニーズの嫌がらせ?
最近、ライジングは三浦大知でも稼いでるし。 >>392
昔の4人がよかったね
今のメンバーには申し訳ないけど イッサのプライベート問題のせいでろくにグループ活動できなかったのに
当のイッサがそんな態度になるとは思えないけど 売れたねえ
こういう記事を書かれるレベルになったとは DA PUMPよく知らんのだけど誰かガンダムで例えて >>389
だなぁ
もう一発は変えずにスーパーユーロ路線で行くべきだった ISSAとか忍みてると当時あんまり金貰ってなかったのかなと思う 会見の表情ひとつでこんな作文書かれるなんて売れたなw
桜はまあ売れないだろうけど、曲が売れるよりテレビ番組に出てても違和感無い状況になったことが勝ちだわ ジェネレーションギャップがあるでしょう
グループ内で孤立する >>347
KENってクビだったの?
w-inds.のプロデュースとか、やってたから
自分から志願して、裏方になったと思ってた ダンスレッスンの先生でも食べていけそうだけど給与は安いのかな? KENが便乗してテレビに出てたの観たけど一茶は負けず嫌いだって言ってた
すごく負けず嫌いだと2回繰り返してた
多分そこまでが言える限界だったんだろうけどなんか軋轢はあったんだろうなと思う 元メンバみんなDQNになってるな
やっぱりチンピラの寄せ集めだったんだなと実感した いつもISSAが率先して質問に答えてるから自分に質問が来ないと安心しきってたのかな ISSAのカメラ回ってないときの態度はマジで最悪
最初はギャグで池袋の二流のチンピラを演じてるのかと思った
本気で素のチンピラだと理解してから呆れた >>374
こういうの実況に増えてきてファンのせいでDA PUMPだんだんウザくなってきた 新曲同様そろそろ散ってくれていいよ
もう去年で役目は終わった 普通に仲悪そう
ISSAとKENZOは絶対ツーショで出てこないし、メンバー全員のときじゃないといない
この間は裏番組通しに出て不自然だった
武道館、城ホールで解散か? >>410
クビだよ
本人が社長への恨み節をブログに上げて当時話題になったから ISSA以外が入れ替わっても絶対気づかないISSAだけいればいいみたいになってる
でもどっきり番組で怖がってた人面白かったよ。誰かわからんけど >>412
でも実際ケンもかなりの負けず嫌いだよね
なんかの雑誌で俺はISSAに勝ちたくて仕方なかったって言ってたよw >>343
ファンではない一般の人はISSA以外のメンバーの名前を知らないよね。 ていうか今に始まったことじゃないじゃん
四人のときも他三人はスーパーモンキーズ化してたし >>167
小浜島にぶらっと行ったら、普通に民宿のあんちゃんやってて笑った
2001年ごろ >>1
ダイチ(笑顔ピンク)、キミ(オジサン)、ケンゾー(振付担当、レコ大号泣)が居れば充分。 知らねえオッサンが集まっててゴリ押しされてるだけだもん当たり前 辺土名茶美は当時ものすごい美少女に見えたが今見たらそうでもない 確かに4人の頃から顔と曲は知ってたけどISSA以外の名前は知らないな
せっかくピンク、青とか色で認知されつつあったのに新曲はみんな同じ衣装でもったいない 初期メン一人のDA PUMPとアンジュルムの違いは
リーダーの人望?
人財でアップフロントに勝てないライジングプロダクション。 1人ダンス上手い奴居たろ
アイツをもっと前に出してやれ 英雄が集まると喧嘩になるw
HEROタクヤ様+金魚のフンのスマップ方式でおkw >>238
HITOE'S 57 MOVE懐かしいw
ファッション含め仁絵ちゃんが一番好きだったな イッサワントップとユカイな仲間たちなのに
第2のSMAP狙ってるらしいじゃんwwwwwwwwwww
身の程知らずwwwwwwwwwwwwwww 棚ぼたヒットだからな
荻野目洋子のダンシングヒーローがリバイバルして、
事務所が潤って、何年も新曲なしのDA PUMPに同系の曲を作ったら売れたわけだし ダンスうまいって言ってもスポーツ選手じゃなく芸能人としてやっていくなら華がないとなあ
ISSA以外なんであんなに華がないの >>422
KENZOがもう一度ISSAを武道館で歌わせてあげられるようになりたいって言ってたの知らんのか issaはなにかを説明するの上手で表現力すごいしどの番組でもよく相手の話きいてるのわかる
kenもマイペースで会話が面白かった ISSA以外はマジに知らんわ
素人集めてみました?ってやつ >>452
ケンは面白くないのに目立ちたがり屋で
面倒くさいと思ったけどな
余計な事言わなければ、もっと人気出たのに TVのゲストでDA PUMPですって言われてISSA以外のダンサー数人だけが出たときの観客の白けようが笑えるわ >>7
それはメンバーも納得済みなんじゃないのか?
芸能界的な実績もないのに後から入ってきてイッサと同格扱いしろは無理があるだろ >>455
あれどうなんだ
DA PUMPといえばISSAかと思うのに一種の出る出る詐欺っぽい ISSA以外は元ダンス甲子園の出身者かとおもってた どんな会社にも落ちこぼれ役が生まれるw
イッサ以外その役回りとかかわいそうになw ドッキリ以来KIMIの顔を思い出そうとすると出川に変換される >>1
これって、不協和音って話か?
単に急に売れたからプロ意識が育ってないだけの話 一茶ひとりでダパンプ名乗ればいいのにね。収入も総取り出来るし。他はダンサー雇えばじゅうぶんだ 安室が抜けた後スーパーモンキーズのMAXブレイクは実力が有ったから 確かにISSAとダンサー雇えばいいだけだよな
三浦大知みたいに ひとえちゃんはSHINOBUよりKENのイメージだったな
ひとえちゃんとKENは奇抜な髪型によく変えてる枠と思ってた
島袋寛子とSHINOBUが薄い顔で同じ枠だと思ってた トーク番組見て他メンバーのトークが下手すぎてISSAが上手く思えた ワイドナショーでブレイクダンスの解説に来た時のKENZOは良かった
競技にも明るそうだし、オリンピック次第では需要多そう ISSAwithスーパーモンキーズみたいなもんだろ 安室も最終的には一人になったしISSAもいつかソロになるんじゃね
その方が仕事の幅も広がりそう 電通をつかって流行を仕掛けたと2chで見てからUSA聴いてないw
めざましTVでブームと放送してたけどフジを雇ったのかなw >>476
トークをミスっても、まっちゃんのツッコミをはね返すハートの強さもある グループ内で格差があるのなんか普通なのにアホらしい記事だな >>1
怒髪天を衝くというけど、植毛部分は無反応だったりするのかな? 7人じゃ取り分が減って大変だね
ヒット曲がでなくなったらもめるだろうね
グループの解散なんて大体金だから ダパンプのメンバーは華がないしトーク見てても面白くないが気は良さそうで不快な感じはしない
でもダパンプファンが気持ち悪くてなんか無理
つべの新曲のコメ欄とか本当気持ち悪い ISSAも気に入らないならクビにしたらいい
一人でDA PUMPやればいいんだよ いっさのバックダンサー的ポジなのは仕方ない
なみえに対するスーパーモンキーズみたいなもんや ダンサーの人数多すぎるんだよなEXILEも
EXILEのダンサーがライブ中に誰か一人楽屋に戻ってさぼってても誰も気づかなそう >>389
ですねー
ユーロの名曲で、まだ誰もカバーしてないやつは沢山あるのだし >>476
キッズダンサー相手でも容赦なくダメ出しして泣かす ピンクの人、笑顔
このワードで林家ぺーパーしか浮かばないわ DAICHIのダンス好きだな
世界大会に出てるメンバーもいるけど表現力が大きくて豊か
クールな人なのかなと思ってたら一転天然おバカキャラってのがギャップがあっていい >>492
>>494
その人がDAICHIだよ! ISSAは他メンバーを売り出そうとしてる感が伝わってくるから別に怒ってもいいと思うけどね
しかし次の桜って曲が残念すぎる
せっかくテレビでの露出が増えて正念場なのにナゼあんなつまらない曲にしたのか…
m.c.ATに頼めばよかったのに >>1
>『U.S.A.』から打って変わって全編日本語詞で
ISSA「ファビュラス…」 シャッフルのKENZOと、アフロイズムのYORIはDA PUMP入る前から知っとる バンドリのスマホゲーで楽器できる男性アイドル募集してたぞw 1人になってもDA PUMPは続けるって前から言い続けてるけどなあ
DA PUMPにこだわりがあるって >>508
言っちゃなんだが最初のメンバー辞めた時に解散じゃなくて継続って道を選んだ以上
誰が辞めて誰が残ってもDAPUMPって形態は続ける気だったと思うぞ
ISSA抜けた場合はボーカル入れたりしてさ ISSA以外のメンバーがみんなカッコよくない
華がないとか言うけど、ダンサーなんてイケてない顔のやつが大半だよ。
女なんて良くてスピード仁絵クラスの顔面だし、それ考えるとKENZOやYORIはイケメンの部類に入るだろう。 >>430
だいぶ老けたけど今も順調にやっておられるみたいですね
懐かしくなってツイッター覗いてしまった >>486
ほんそれ
ここの>>374とか上にピンクの人のやつ
これを実況やらツイッターでやられるのうざい
ピンクのステマが目立つ
ダパンプファン最悪だわ >>514
何でこのスレ覗いたの?
イライラは身体に毒だよBBA よくDA PUMPヲタがジャニーズに噛みついてるけどアイドル要素ゼロのモブ軍団とジャニーズに被る要素なんて欠片もないし層もかすりもせんよ
DA PUMPと同じカテゴリなのはザイルだろ 今のパンプは、ザイル未満
パンプ全員の平均顔面偏差値が低すぎ ダパンプはファンの質が悪い、ゴリ押しとステマしている、という事実がここで証拠立てされたわけだな >>344
yoriはガクトのバックダンサーとインストラクターやってたから収入安定してたんかな >>43
これねw
”社長の力”だけでこれだけ売れるならどこの事務所もとっくにやってるw >>438
飲酒運転とか泥沼離婚裁判で辞めてった人たちはリーダーの人望と関係ないと思う
ケンは社長からクビ言い渡されただけだし
ISSAがどうこうで辞めたとかじゃないでしょ今も交流あるみたいだし >>477
デビューからずっとそうじゃん
今更すぎる記事でしょ 結局ISSAが一人だけ注目されるなら、他のメンバーはただの引き立て役になってバカバカしくなるのは当然でしょ。
ジャニーズのグループみたいに個々で注目されたり番組もてたりすれば、多少仲が悪くてもグループ続けるかって思えるだろうけど…
ISSAって、一人だと存在感あるようで無いから、右2体、左2体の一緒に動く人形をメンバーとして1人+4人形の5人組グループとしてソロ活動したほうがいいよ! ノブナガに仕える蘭丸どもなんてそれだけで幸せなんだろw
大きい夢見れてよかったじゃねえかw 歌ウマで踊れるボーカルがいる
ダンサー達がジャニみたいなハンパなダンスじゃない
ザイルみたいなむさ苦しい見た目じゃない
そこにニッチな魅力がある ライジングはバーニング系列
どうせバーニング工作員が潜んでいるんだろ この前出した新曲ゴミやった
継続して売れるチャンス逃したな
むかしのwe can stop the musicとかtrfとコラボしてオーバーナイトセンセーションやれば良かったのに 一茶以外は天狗になってんだろバカだね〜こいつら。一茶1人でやれば? ファン以外でISSA以外のメンバーの名前を一人でも言える人がどれだけいるだろうか? たださ
数日前コンビニで立ち読みしてたらダパンプの数人がラジオでしゃべってて
(イッサはいない)
「いよいよ武道館ですねー!」
「ずっと立ちたかったー!」
言ってて
いや、お前らマジで武道館 夢だったのか?
タナボタっぽくないか?
と思っちゃった >>523
それな
Da pumpファンはまじうざい
ここまでのきての自演はひどいなwww 一茶と他の奴らの年齢差いくつよ?
1人おじさん状態じゃないの? >事務所をあげてバックアップしたのだから、売れて当然。
消費者バカにしてないか。
まあバカばかりか。 ビジネスジャーナルは最近までまだSTAP細胞はあるとマジで主張していたサイゾー系でも特に悪質なサイト
この記事でも「売れて当然」だの明らかなフェイクが入っている
全文妄想の可能性が高い ISSAガリガリだけどクスリでもやってんの
身体ラクガキだらけだし
元メンバーもイレズミ入れてるしねぇ >>320
いまの7人体制は最初からそういう関係が良かったのかもしれん、バックダンサー扱いなら入れ替え楽だっただろうし 世界1のダンサーの子、断トツ有名なのに表情がやる気ないよね、いつも。
その点、ピンクの子がいつも笑顔絶やさず好感度高い。
ダンサーに喋らせて、個性を出さないと売れないよ、もう。 >>555
いつも追っかけてるくせに名前知らんとか嘘くさいw >>会見中、U-YEAHがリポーターの質問を聞いておらず、
U-YEAH・・・これなんて読むんだよ?
う〜いぇはあ! ? ソロ活動時には相当禿げ上がってたのに再ブレイクしたときは普通にフッサフサで吹いた DA PUMPもほんと愛されるグループになったよな >>551 >>552
事務所あげて売り出してそのとおり売れたらどこも苦労しないし
世の中ヒット曲だらけになってるはずだけど去年世の中に知られてる曲なんて
USAとLemonくらいじゃんね、そんな事一般人でも分かる理屈なのに何寝言ほざいてんだか ステマで有名なピンクDAICHIヲチスレあるやんw
こいつクズやな >>566
5人くらいで回してるアンチスレだけどなw そらISSAも低学歴ゆとり世代の中小企業中間管理職みたいなものだろ?w
頭おかしい子らと仕事してると思わないと禿げるぞ DA PUMPってもともとがたいしたことないよ
なんかそのへんの曲パクってきててきとうにやってただけ
オリジナルじゃないからDA PUMP風の曲っていうのはない
特徴ないからオリジナリティないから流行らなかった
B'zとかglobeとかそういうだれがきいてもわかるようなオリジナリティがない
たいしたことないグループ どうせソースはサイゾーか実話のどっちかだろうなと思ったら
案の定サイゾーだった >>552
>全文妄想の可能性が高い
可能性どころか全文が妄想以外の何物でもない >>1
三流記者が何を勘違いして一丁前にほざいちゃってるの >>545
ISSAをもう一度武道館にとずっと言ってた >>573
一番背が高いメンバーで175cmだから他のメンバーは170前半から160半ばなんじゃないかな
長身のメンバーがいたらと思ったけど脱退してたみたいで
個人的にはKENはいて欲しかったなあ
ダンススキルは勿論ラップも個性があるしかっこ良かったし >>579
KENは背は低いが顔はカッコ良かった
若い頃より年齢重ねてからどんどんイケメンになってた
ラップ、ダンスは勿論、ハモリ、コーラスが本当にうまくてツインボーカル体制の時は最高の出来栄えだった。
今は歌えるメンバーがいないからISSAの負担が大きくなるばかり。 >>43
じゃあ社長がボーカルでダンサー集めて歌えばふところももっと火照ったのにw 世界レベルのダンサーいるのに初期メンバーのダンスよりカッコ悪いんだよな
KENやYUKINARIのほうがいかしてた 新曲は微妙だが、DA PUMPは消えてほしくないな
テレビで昔の名曲聞きたいし、ISSAと他のアーティストのコラボは見たい 今年初めてU.S.A.をつべでみたが
良さが解らん
何度か聞くと良いのか思ったが、やっぱり解らん
昔のが遥かに良いと思うのは異端か やっぱm.c.A.Tプロデュースの頃が一番良かった >>584
だってKEN YUKINARIはイケメンだもん
今のダンサー達は単純にルックス悪い 4人DA PUMP>>>こえられない壁>>>7人DA PUMP >>587
パフォーマンス込みだとセルフプロデュース時代のが上だと思うけどなぁ
ただCDじゃパフォーマンス見えないから純粋に曲だけだったらm.c.A.Tだよね
それとセルフ時代は露出が少なすぎた イッサ以外名前も知らんから一茶さんについていけないのなら脱会しろよ 元の4人のときから正直いっさしか知らねぇんだわなw 作詞作曲もいっさじゃないから、みんなギャラは発生するだろ。
イッサの取り分がいかりや状態かもしれんがなw U.S.A.自体人気ユーロービートのカバーだからなぁ。
次の曲くそ、つまらん曲だし、
ISSAが、頑張ってきたとかそう言う
エピソードで売るのも、音楽性やパフォーマンスレベルの話じゃないところで展開されてなぁ。
他のメンバーは、ISSAがタレント活動増えればDA PUMPの活動減るし、
今が止めどきかもね。 どうやらテレビの前で一緒に踊ってた初期メンバーの俺が戻るしかないようだな! >>513
ええ…ステマ扱いされるほどDAICHI人気なんだ
変なアンチが増えないといいけど >>596
同時期にテレビの前で踊ってた初期メンが数人今のDA PUMPにいるわけだが いつの間にか知らんけど定着してるパフォーマーって言葉がどうも気色悪い
専属バックダンサーみたいなもんだろ?
メンバーとは違うっぽいし >>1
>事務所をあげてバックアップしたのだから、売れて当然。
大手でもそうは簡単にいかんのよ
(芸能事務所関係者) って誰?いつもの脳内の関係者?
答えてごらん、お小遣いライターさん >>601 そもそも「U.S.A.」は去年の前半はテレビ出演殆どなくて、
ISSAも事務所もそんな売れると思わなかったから宣伝しなきゃいけない
時期にISSAはミュージカル出演で拘束されて、急遽6人で宣伝したり、
バタバタしてたよな。 >>600
パフォーマーとやらはEXILE系で使われてるだけでしょ
DA PUMPはダンサー達も「メンバー」括りで扱われてるし地上波では披露してないけど
コーラスやラップしてる人達もいるわけだし
バックダンサーでもない不思議な集団 ぶっちゃけISSAいれば他がエキストラでも何の影響もないだろ 今のダンサー陣はパフォーマーとしてはフッサさんでも雑魚扱いの実績だよ
芸能人としてはフッサさんの方が上だけどな シノブは脱退だけして
東京残って役者やっていれば
今頃そこそこのポジションだったろうけどね ISSAがDA PUMPから追い出されたら面白いんだけど ISSAはそのうちやめると思うわ
義理と責任感で続けてたようなもんだしな
ヒット出したし事務所への義理も果たしただろ 一人だけリキリョウガ違うのはわかるけど
一人になってもって言っちゃうのは駄目だと思うんだ 古株の兄さんがボンバヘの人とコンビ組んで活動すればいいと思う。 KENZOさんはフェアリーズを育ててくれたから感謝してるわ どうせイッサしか‥って思ってたら
無気力になるのも分からんではない >>21
今ではシノブもヒトエちゃんもメンバー内では幸せな方 不協和音が出始めてます ギクシャクしてます → 具体例…U-YEAHの戸惑った受け答えに、ISSAがぐっとこらえた。
具体例これだけだぜ? これだけでアイツら仲悪いみたいな書かれしていいの?
雑過ぎねえか? 他のメンバーはどうだかわからないけどフッサは底辺メディアとはそういうものだってきっとわかってるんじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています