【芸能】嵐 24時間テレビのメインパーソナリティーに、6年ぶり5回目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3/16(土) 21:47配信 デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190316-00000133-dal-ent
2020年末で活動休止する嵐が、今夏の日本テレビ系「24時間テレビ42」(8月24、25日放送)のメインパーソナリティーを務めることが16日、分かった。この日放送された同局系「嵐にしやがれ」(土曜、後9・00)のエンディングで発表された。嵐がメインパーソナリティーを務めるのは2013年以来、6年ぶり5回目。
嵐は24時間テレビと共に成長を重ねてきた。デビュー5周年だった04年に初めてメインを務め、08、12、13年と大役を経験している。 ダウンタウン浜田雅功が覚醒剤で逮捕されると前々から言われてるけど
祭りが楽しみだ 来年かと思ったけど、来年は実質解散イヤーで忙しいだろうから今年にしたのかな
で、来年はキンプリか 〃∩
⊂⌒( ・ω・) ふーん だから?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒ アイドルおじさん嵐メンバーの焦りっぷりに胸が爽やかになるね またジャニーズが司会
もうマジうんざり
毎年、見ないからいいけど 2020年は東京オリンピックパラリンピックと24時間テレビ丸かぶりだけどやるのかね? これでまた裏番組の『バリバラ』の内容が攻めたものになる事がほぼ決まりな訳だが。 解散までマジで馬車馬のように働かされるんだな
出涸らし いくら積んだんだ?最後だから日テレと感動のゴリ押しか 休業前に目一杯働かされるの可哀想だな。ライブもあるらしいのに。 大野くんは休みたいのに活動休止まで馬車馬のように酷使されるのつらそう 嵐の公演数見たら24時間テレビとかたった1日で終わる祭りのために時間かけるとか損だぞ メインはジャニーズしか起用しないのに、なにが大役だよタコ >>34
今年の土曜日裏は『最強のふたり』を所望する。 来年は5人でマラソンやるんじゃねw
あっ駅伝か 僕たちの絆とか言ってw 過去17年、ジャニーズ事務所の司会率100%
あほくせ
24時間テレビ 歴代司会者
2003年 TOKIO
2004年 嵐
2005年 草g剛、香取慎吾
2006年 KAT-TUN
2007年 タッキー&翼
2008年 嵐
2009年 NEWS
2010年 TOKIO
2011年 関ジャニ∞
2012年 嵐
2013年 嵐
2014年 関ジャニ∞
2015年 V6、Hey!Say!JUMP
2016年 NEWS
2017年 櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎
2018年 Sexy Zone
2019年 嵐 ←NEW!!!!! キンプリはオタクが釣られやすいからアクセス稼ぎに使われてるだけだと言うことがはっきりしてきた >>48
まずおまえらがバカにしてる24時間テレビにどんだけ価値あるんだ? 誰だよ
キンプリの噂流したやつ
まさかまいじつじゃねえよな みやぞんは全額返したのか
チャリティ募金泥棒のまま? キンプリだと思ってたが岩橋やっぱり症状重いんだな
キンプリか嵐しか無いと思ってたわ キンプリの代わりでスケジュール取れるほど嵐は暇じゃ無いだろ >>44
ああいいよねえ。あれこそ障がい者とのいい付き合い方 そらスポンサーからしたら選べるならキンプリより嵐を指名するだろ
スポンサー様の意向が全てやで なんか気がついたらジャニに乗っ取られてたな
昔は司会にジャニいなかったのに 福祉チャリティ枠なんて
NHKみたいに
ちょっと売れなくなってきタレントとか
相方が不祥事おこして出られなくなった歌手とか起用すればいいのにって思う TBSで安住がこれに触れたね
生放送の直前に見てたとか 両国国技館は乃木坂46の衛藤美彩が卒業を控えたソロコンサートを3月に開催するね。
最近よくいろんなイベントに使われるね。
NHKさたまさしの番組の元日特番生放送とかもね。
JR総武線、中央線混みそう。 もういいわ24時間テレビも
嵐も大野はもう休みたいんでしょ
いつまで無理してやってるの? やっぱりキンプリじゃなくて自分の予想通り嵐だった!
ここ何年もサイゾーとかその他派生のネット専門社の24時間テレビ予想は大外しなんだからキンプリは違うと思ってた
嵐は社会貢献でしょうね 二宮、伊藤と結婚したいなら走れ!
そしたら反対意見も鎮まるだろ。 >>53
こうしてみると、SMAPとキンキ出てないんだな
まぁSMAPはフジに出てたが テレビはワンパターンすぎて
もう世間に飽きられてる まあ日テレだもんね
好きな人だけ見りゃいいよ
見ないから文句は言わない テレビはワンパターンすぎて
もう世間に飽きられてる
過去の動画を検索できる時代になり
テレビは同じことを繰り返しているだけと気づかれてしまってる
だから余計につまらない ジャニーズ使うと、娘たちがよく釣れるからな。。。
娘たちがお金抱えて、コンサートが安く見えれるとばかりに来場してくれるからなww >>55
>>57
24時間テレビパーソナリティー予想記事はここ何年も当たらず、はずしてるって気づかず、
その気になってたキンプリヲタってジャニヲタの中でもとりわけアホだと思う しかし老けたな〜嵐
もうアイドルはきびしいビジュアルになってる 1人連投してるキチガイ草
しかも全く内情しらないどニワカ と言うよりジャニの元々の野望は全MC制覇じゃん
報道バラエティチャリティほぼ制覇してる >>88
流石にランナーは、ジャニでも三人しかいない
森田剛、山口メンバー、城島 嵐2年連続内定か
ただ来年はマラソンやるなら首都圏では難しそうだが 日本テレビとの癒着が凄いな
公共の電波だと思えない 去年嵐だったんだ
しらなかった。
もう15年はみてないもんな24時間 キンプリも冠だの24時間だの言われてたが結局何も決まってないな 嵐を完全に処分してキンプリ推ししたほうが反発が少ないとの判断だろうね。 慎吾と草なぎの時が視聴率最高なのにそれ以降でランク付けしてる番組は見た
圧力か忖託かしらんけどほんとせこいよね >>112
来年も嵐だろうから2年連続だろうってことやろ >>108
オリパラ期間中は首都圏でアラシッコ婆集めて馬鹿騒ぎ出来ないはずだが >>120
来年は関西開催もあるかもよ
日テレがGoサインだせば >>109
>>110
TOKIO、SMAP、キンキ、V6が出てるね
ただ今みたいな2003年からの
ジャニメインパーソナリティ扱いとは違うみたいだ 来年は中止か時期をずらすのか
それでも嵐だろ
解散イヤーだし >>120
来年は時期をずらしてOAするのではないかと。
恐らく前倒し。
個人的には24時間テレビを辞めて、パラリンピックを生中継すべきだとも考えている。 嵐がやるとチャリTシャツとかすごく売れるんでしょ?いいんじゃないの 引退発表した瞬間から人気はおちるから
もうどうでもいいよ
まだやってたのかこいつら キンプリはパニック障害の奴を24時間テレビで復活させようとしたけど無理だったから
解散前の嵐に譲ったんだろう >>38
もともと6月から8月下旬までのコンサートスケジュールはすっぽり空いてた またブサイク5人組か
アイドルって言ってテレビにでるなら最低限のルックスは頼むわ 草なぎ香取パーソナリティーの視聴率はなかったことに 毎回数字だけ見てまだこんな視聴者いるのかと驚いてるわ キンプリってうわさだったけどピンクのパニック障害直ってないし
なにしろ5人ともぽんこつだからMCが出来ない キンプリにしたかったけど、休んでる子が戻ってくる時期と重なるかもしれないし配慮したのかもな >>130
譲るもなにも最初から嵐だったと思うが
「キンプリ岩橋の復帰で24時間テレビ」ってサイゾー系が記事出してたが
メンヘル系は24時間テレビではそもそも扱わないということを分かってないテキトーなガセだわからない奴ら、
何でも食い付くジャニアンチとキンプリヲタだけが釣られた >>126
たぶん来年は例年なら8/29,30になるところを1週前倒しして8/22,23にしたらオリパラ期間にはかぶらない
ただ会場は首都圏はどこも厳しいだろうが 御涙頂戴マラソンとセットだから警視庁管内でしか無理じゃね キンプリは、ZIPのスポンサーがアート引っ越しセンターなのに、
引っ越しのサカイに弟子入りして、スポンサーが激怒、24時間も内定取消ってニュースになってたぞ 散々釣り記事に使われるだけ使われて結局何も決まってないキンプリ ちっちゃい不細工童顔オジサンのどこに需要があるんだよw >>144
日テレ上層部はひと月前倒しの方向で動きそう。
よみうりテレビと連携するより日テレ独自で動きたいだろうから。 >>123
SMAPとキンキはメインパーソナリティではなかった時代に出てる
ジャニメインになってからは出てない >>156
少なくともふた月半は前倒ししないと無理では >>18
>>43
来年は紅白に解散(休止)ツアーに忙しいだろうに24時間テレビまでやるかね?
オッサンだし体力的にきついやろ >>166
GWにぶつけるくらいの気持ちじゃないと無理だろうな首都圏でやるなら
ただそれでも都内で会場見つけるの大変だろうけど 個人的にはキンプリみたいな見た目だけでもいい方が良かったです >>1
ジャニーズタレント好感度ageの為の24時間テレビになっちゃったね >>167
嵐が休止した2021年あたりには回ってくるだろ彼らにも >>164
来年はセットの御涙頂戴マラソンに警視庁が協力してくれますかね?
ただでさえオリンピックパラリンピックで忙しくなるのに >>168
21世紀になってから特にジャニ優遇が酷くなった
それ以前までは色んな事務所のタレントもメインで司会やってたのに
そう思うとSMAPがヒットしたのって日本の芸能産業にとって害悪でしかなかった
飯島さえ芸能界にいなかったらと思うわ 1人休んでる状態でキンプリは受けないだろ
今回武道館じゃないしスタッフもてんやわんや若手じゃ無理 >>176
やるなら武道館が使える再来年以降だだろう
まあいずれは回ってくるだろうから >>160
アート引越しセンター絶対使ってやんないからな なんちゃってチャリティ番組がジャニタレの学芸会と化して随分年月が経ったな。 見た目抜きにしてもやる気なくしてお休みを指折り数えてるような人たちは要らないです これの為も含めての休止商法ということか
そこまでしないと大きな仕事貰えないくらい需要がない 24時間テレビってジャニーズしか司会やらせてもらえないの? 誰もやりたがらない仕事をやってエライね。同情するよ。 代表曲 あーらし、あーらしおゝイエイ
ユアマイソーソー >>1
障害者を使って
募金詐欺をしてるような番組なのに
また今年もやるのかよ!
ほんと日本テレビは懲りないね
ウンザリだわ!こんな募金詐欺番組 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
在日チョンが5chを買収して、売国左翼や在日チョンにとって有利な世論誘導しようと企んでいます
5chのあらゆる板でジャップがどうのとかほざく、日本人卑下する奴とか、「アベは売国奴だー アベは統一協会だー」みたいな頓珍漢な政権批判するレスが異様に増えたと思いませんか?
売国政党の立憲民主党の支持母体の一つは在日韓国人組織の民団です
そいつらが5chを買収した在日チョンの背後にいます。↓民団と連動して動いている売国政党の立憲民主
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
安倍さんより以前は日本の保守派政治家はみんな親韓派だった
安倍さんが政界の保守派を改革してくれたんだよ
だからチョンは安倍さんを引きずり降ろそうと必死。
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
.
.
安室のバックのヤクザバーニングやエイベックスを業界から完全に干しましょう。
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません
↓
【怖い】ブラック労働が発覚したエイベックスの闇!バーニングと密着し強大な権力を発揮!株主の男性に暴力団をあてがい脅迫も!
https://yuruneto.com/avex/
「狙いはやはり”ドン”とエイベックス!?」暴排条例摘発の本丸は芸能事務所とレコード会社か
https://www.cyzo.com/2011/11/post_9057_entry.html
.. 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ
要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。安室本人の実力なんて全く関係ない
その平さえ裏切ったのが安室ってクソ女だけどね 来年もやるの?
引退商法来年末までずっとこんな感じなの? 近年の長時間生特番で最も面白いコンテンツはBSフジの『11時間テレビ』。
異論は認める。 嵐にしやがれでのメインパーソナリティの発表の部分の収録はいつなの?(嵐に決定したけど)
その日付が分かればそれが24時間テレビのメインパーソナリティが嵐に決定した正式な日になるんだけど
6年ぶりっていうけど、毎年嵐みたいなイメージがあるんだがw 紅白司会も相葉→二宮→櫻井で務めてきたため、今年も嵐が務めることになったら大野か松本のどれかがやることになる。 >>187
いるだけでいい、楽な仕事でみんなやりたがってるよ 嵐とチャリティーパーソナルティーを務めた女優
仲間由紀恵(2008年)
新垣結衣(2012年)
上戸 彩(2013年) まさか来年もやる気じゃないだろうな?
二年連続とか糞ジャニーズならやりそう 引退ビジネス
2年間
まだまだ続くよ!(´・c_・`) また高額ギャラ稼いで一般のノータリンから御布施集めていい人気取りするのか 解散決まってる終わりが見えたアイドルに一般はくいつかないよ
売り上げ落ちるな 土日はライブで埋まってるんじゃなかったのね
クソ番組に付き合うスケジュールは空いてるのかな ここまで来るともはや日テレとジャニーズのただの癒着w 6年は空いてるのか
紅白のイメージがごっちゃになってんのか頻繁にやってるイメージだったわ >>66
特定してあるので、通報する時は参考にして下さい
アニヲタニーとん 153ipngnd+hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ※9時 12時 15時 18時、20時に日課の捏造コピペ荒らしするひきこもりのとんねるずヲタ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1535552674/204
03/16(土) ID:/O9LBvJ/0 Total 25(3 4 5 11 12 14 19 20 21 22時)
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20190316/L085TEJ2Si8w.html
【芸能】爆笑田中、娘からお風呂断られショック「それだけを拠り所にしてたのに……」
446 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2019/03/16(土) 11:59:19.99 ID:/O9LBvJ/0 ←【埋め立て荒らし】
アフィに乗りそうなスレがあったら↓をコピペするといい
【テレビ】「24時間テレビ」今年のメインパーソナリティーは嵐!6年ぶり5回目、新元号初の大役 初の両国国技館
8 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/16(土) 22:16:23.08 ID:/O9LBvJ/0 ←【大衆にそんな記事はない】
ダウンタウン浜田雅功が○○○をやってると大衆が前に書いてたし
浜田が逮捕されたらもっと面白い事になるな
【映画】爆笑問題の田中裕二「プリキュア」観客層に驚き「50過ぎのおじさんが……」
322 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/16(土) 19:38:27.64 ID:/O9LBvJ/0
1作目は結構武闘派アニメだったから男でも見れた
最近のは魔法少女もので完全子供向け
【話題】「アニメにエロ要素は必要ない」に共感多数 「原作が面白いのに無駄なエロを足すな」という声も
453 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/16(土) 20:54:54.13 ID:/O9LBvJ/0
>製作者にバカにされてんだろうよ。エヴァンゲリオンのオナニーシーンとか必要あったか?
アホかな
あれはストーリー的に思春期の少年を描いているもので
視聴者をエロで釣ろうとしてるものじゃない そろそろ、「24時間ジャニーズテレビ」に改名したほうがいいと思う >>207
キスマイはあんまり頭良くないからサラッと不適切発言とかしそうで怖い ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/ayrld/77c3b28b 前回のギャラは5人で5,000万円
今回はいくらかな? >>199
収録の日=司会に決定した日のわけない
嵐5人のスケジュール抑えるためにはもっと前から内々に決まってるはず
去年の12月に嵐のドーム計50公演が発表された時には、5月20日から8月29日までまる3ヶ月以上コンサートの予定が入っていなかった あんまり話題になってないね
ファン以外どうでもいいって感じたね キンプリは1人欠けてるからな
来年岩橋くんが帰ってくるまで待ちましょう こういうのは次の世代を担う若い人にまかせてオッサン嵐は最後のヲタ活しとけよ〜 見たこともないジャニグループのゴリ押しより、まだ顔知ってる嵐の方がいいやな
まぁ詐欺番組は見ないけどさw こういうのが2020年末までずっと続くのか・・・既にウンザリ ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/ccil/3bb60b85 大野大丈夫か?
普段から死んだ目してるけどw23時間あたり干からびてそうだけど
それはそれで面白そうと思ってしまうwまあ見ないけどw >>240
最悪の場合に備えて保険かけてあけてたんだろ
今年はキンプリが使えなくて、とりあえず嵐にしたんだろうな キンプリは名前わからないからまだ早いだろ。
KAT-TUNコースになりそうだし。 日テレ、これでいいのか?
万一のことがあったら影響がメチャクチャでかいぞ 芸能界(テレビ)はSMAPとダウンタウンで流れが変わった
そして今に至る 24時間は誰が司会でもみない。だが番宣でバラエティに出まくるのはやめてほしい >>254
キンプリは使えないし キャリアのわりにブサマイも仕切る能力ないし
いかにジャニタレの若いのが育ってないか やな
いっそのことTOKIO使って 山口走らせて禊ぎと復帰 見飽きたジャニーズのせいですっかり地上波見なくなったわ今はもっぱらネトフリ 解散するような縁起の悪い連中にしなくてもキンプリとかいうのでよろしいやん 大体ジャニーズのアイドルグループってのは1年・2年は期待されるもんなんだよ
キンプリとか言うやつもたまたまデビュー曲が売れただけですぐキスマイやsexyzoneみたいにファン以外の人間は楽曲知らない・オワコン状態になるよ 会場決まったら、マラソン担当班はコースを東京都内で済むよう考えないといけないのか >>21
一生分生きてくための金を搾取しにかかってんだからむしろウキウキでは https://youtu.be/jepOPhD39yQ
中居と香取
こいつらって芸人ばりにリアクションが上手いんだわ
長年体張ってきてるから
他ジャニタレとは違うわ >>278
ジャニーズブランド汚してるわ、芸人みたいなことして >>281
馬鹿じゃね
ジャニーズのブランドを作ったのはスマップ
光ゲンジの低迷で潰れかけの事務所だったくせに キンプリ内定とか書いてた週刊誌は謝罪したらいいのに >>244
来年もどうせ嵐だよ
活動休止前最後の勇姿とか煽ってさw 24時間TVメインパーソナリティー ジャニーズ
紅白司会 ジャニーズ
民放大型音楽番組司会 ジャニーズ
朝の情報番組MC ジャニーズ
ニュースキャスター ジャニーズ
五輪・サッカーW杯番組MC ジャニーズ >>283
24時間のパーソナリティー予想はここ何年も当たってないのに何いってんの
本気にしたのはキンプリヲタだけ キンプリ説あったけどこっちになったんだ?
でもいいんじゃない 滝沢社長の強権記事乱発してる雑魚メディアが嵐アンチとキンプリヲタ釣りのために24時間テレビネタでもまたこじつけ創作記事出すんだろうな
そしてそれを真に受けるジャニアンチとキンプリヲタ >>93
KinKiは確か97年とかそんくらいだったはず
モー娘。がやった年もあったのにそれ以降ずっとジャニなんだな 沖縄ではOTV(沖縄テレビ)が一応、24時間テレビのことをいろいろやってるが、24時間テレビのパーソナリティ発表をしていた「嵐にしやがれ」はRBC(琉球放送)が放送している あんまりスレのびないね
ほとんどの人が興味ないのかなw >>281
うーん
近年よく採用されてる一般人の方がましじゃんレベルの顔面のジャニ系よりましだと思うけど
あの人らが同じことやったらそれこそ芸人になる >>292
その時視聴率悪かったか募金額少なかったんじゃない? >>281
今のジャニーズブランドはSMAPがバラエティ進出し、体を張ることで成り立ってる
お前の思うジャニーズブランドはSMAP以前でとっくに崩壊してるんだよ
古代脳だなw こいつらってどこら辺がかっこいいのかよくわからん
こいつらの容姿って一般人とほぼ変わらんだろ キンプリの予定だったが
嵐の活動休止を受けて、急遽嵐に変更 って感じだろうな
来年はオリンピックイヤーだからもともと嵐に決まってただろうし >>299
嵐活動休止は二年前から決まってたんだが >>254
キンプリごときに嵐様を保険かけるわけないだろアホか もしかして24時間テレビのための解散なのか?
でも国民敵アイドル嵐が解散してもみんな泣かねーよむしろ大喜びだぞ >>282
たのきん→シブがき隊→少年隊→光GENJI、男闘呼組
この流れで1980年代にジャニーズブランドは確立された
もし事務所低迷期があるとすれば、光GENJI人気が落ちてきた頃にデビューして数年SMAPが泣かず飛ばずだった1990年代前半
やっとキムタク人気でSMAPも人気が出始めた1994年以降はTOKIOもデビュー、デビュー前のキンキの二人もドラマきっかけに大人気だった >>305
ギャラは寄付しましたーってわざわざ公表するほうがよっぽど偽善者だけどな >>306
TOKIOはまったく売れてないじゃん
人気があるように思わせるためによくキンキと抱き合わせて売られてた
事務所を立て直したのはSMAPとキンキ 今年は嵐パーソナリティー
で来年はキンプリ 嵐は5人で24時間リレー アンカー大野で最後涙涙の5人抱擁 キンプリ蚊帳の外でサライ
だな 嵐なんて何の実績もないだろ
誰もが知ってる曲も無いし 仕事詰められて大野くんの顔がますます死んでいくのか >>53
募金額が一番多かったのはいつなんだ?
平均視聴率は2005年らしいが fc会員キンプリ35万人、嵐281万人
キンプリがやる予定の年より嵐だったら募金8倍集めるからね >>310
大野二宮とか1キロも走れないんじゃね?
嵐はもうおっさんで体にガタがきてるからリレーでも無理だよ
口パクお手振りコンサートで限界w 嵐ファンは今は何でも観られるならば金を使う
だから大枚を募金したら嵐が観られるとしたら良い >>317
2011年が一番高かったが、このときは東日本大震災特別募金を加えて約19億円。
それを除くと2013年の15億円。
一応24時間テレビは年間通じて募金を集めているんだが、
自然災害時の緊急募金は口座を分けられている。 >>319
そもそもそのレベルが走ったら街が大パニックになるからやれないしな
あと会員数はデータ変えたら簡単に水増しできるから、280万は怪しいけどな、直近の登録した会員IDから推定してるんだろうけど 事務所 「休ませてやるからコンサートと24時間テレビやれよ」 嵐は嫌いではないが、正直見る気がしない。新鮮さがない😨 >>174
人気番組乗っ取って絶対手放さないのはジャニーズだろが ABCZに司会やらせてジャニーズ司会史に幕おろせよ またリーダーへの手紙とか言って好感度アップ演出するんだろ
おっさん同士の仲良いアピールウンザリなんだよ 夏はアニバーサリーツアーとレギュラー番組収録だけでも過密日程なのに事務所は最後の最後まで酷使して稼ぐことしか頭にないんだな
大野二宮相葉は持病あるし倒れるんじゃね? ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/inejq/77480a1 >>1
両国国技館の最寄り駅・両国駅で総武線の黄色い電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
両国国技館の最寄り駅・両国駅で総武線の黄色い電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
両国国技館の最寄り駅・両国駅で総武線の黄色い電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 通常テレビ局は視聴率が上がるように人気のタレントやGに出てもらうけど
嵐の場合は、紅白や24時間テレビなど視聴率が盤石な番組に出演させて
あたかも嵐が数字を持っているかのようにみせる
嵐はヲタの数はダントツ多いが(といっても20万くらい?)、ヲタ以外
特に男性人気がない
確実に数字が取れる番組にねじ込むことによって嵐に人気があるかの
ように見せかける詐欺 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://doico.harrisnj.net/gntsg/050 両国国技館で開催か。
総武線と大江戸線しかないから終始混むんだろうな。 イメージアップのために障害者を肥やしにするタレントたち
ギャラももちろんたっぷりいただきます >>17
40代で72時間やれたんだから24時間なんてへでもないだろう >>324
そのFC会員数絶対におかしい
解散前のSMAP100万超え もし本当に超えていたら地図の会員数が例え半分逃げたとしても木村担中居担もかなり入っているようだし50万近くはいきそうなものなのに初動15万って・・・
つまりジャニの会員数はかなり水増しされていると思う
実際はその3/1くらいなのが実数なのでは? >>355
入り直しと今は亡き幽霊会員と借り会員
実質会員数4,50万だよ 嵐と24時間テレビ
2004年 最初のメインパーソナルティー
2008年 二度目のメインパーソナルティー、スペシャルドラマの主演は松本
2012年 三度目のメインパーソナルティー、スペシャルドラマの主演は二宮
2013年 2年連続四度目のメインパーソナルティー、スペシャルドラマの主演は大野
2017年 櫻井が小山慶一郎・亀梨和也とともにメインパーソナルティー
2019年 五度目のメインパーソナルティー >>1
嵐さん、6年ぶりかー
病気は良くなったのかなあ
翔さんも出るのかなあ 2020年末は活動休止じゃなく解散ほうが比較的自然じゃね
活動休止だったら今年中の方が自然だし しょうもない茶番番組に茶番アイドル
お似合いじゃん 無理に都心でやらんでいい。
地方でやればヲタが押し寄せ金落としてくれるんだから、
地域活性したい自治体が名乗りでればいいのに。 ジャニは別でこういう番組作ればいいだろ、寄生すな
会場全部ジャニヲタだし
紅白司会トリといい、ジャニ汚染エグい >>368
御涙頂戴マラソンに振り回されるのは嫌だから誰も手を挙げないだろ 日曜朝の、モノマネ天気予報だけ早起き
して、見てる。
それ以外は、1秒も見ない 嵐のこれまでの軌跡みたいなドキュメンタリーやったら数字取れるんじゃね?
ジャニーさんに尻の穴差し出してデビューしたところから始まってレギュラーは5分間ラジオ一歩の不遇時代から深夜バラエティーで汚れ芸人みたいなことさせられてたとか10周年でようやく売れた嵐は波乱万丈だよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています